【BL】ようこそ、不思議の国へ

【BL】ようこそ、不思議の国へ

主  2013-07-02 22:01:23 
通報

クリック、ありがとう。
君は…迷子のアリスかな?それとも、此処の住人さん?
…まぁ、そんなのはどっちでもいいさ。

此処は、不思議の国。
見た目や性格がちょっと…うん、多少変わってる人たちが暮らす、不思議な世界だよ。
みんな個性的だけど、その分危険が沢山あるかもね?
住人さんは慣れてるだろうけど、迷子のアリス達は大変かもねぇ。
がんばって慣れるなり、守ってもらうなりしてね!

さて、こんな世界だけど、一応ルールってものは存在するんだ。
これは守らないとダメだから、気を付けてね?

1.入る時には自己紹介。プロフの見本はあとで書くね?
2.BLだから、女の子禁止だよ。
…女王様もアリスも侯爵夫人も、役割は女の人みたいな名前だけど男の人にしてね?
あ、そうそう。役割名が女だからって、女々しくしなくて全然大丈夫だよ!
3.最強設定はナシ。
多少強い人がいても面白いから良いけど、
強すぎたらツマラナイからね。…弱いところあった方が楽しいでしょ?
4.本体同士の喧嘩はだめ。キャラの喧嘩と戦闘はいいよ。
5.ロルは簡単でもいいから基本つけてほしいな。
6.1人1役。紛らわしいし。
7.恋愛はいいけど、行き過ぎないでね?
8.戦闘アリだけど、これも行き過ぎないでね。死ネタはだめだよ

…んー、このくらいかな?
後で追加する可能性もあるかも。

あと、わからない事があったら聞いてね?

で、募集する役割なんだけど…。

・アリス(アリスとは、不思議の国に迷い込んで来た者の事。4人募集
・白ウサギ(時計ウサギ)
・帽子屋さん
・三月ウサギ
・眠りネズミ
・双子
・ハートの女王
...etc.

という事で、アリスだけ募集人数とか違うから注意してね?
他のキャラは各1人ずつ。もちろんここに書かなかった役割も募集するからね?その時は気軽に聞いて。

プロフの書き方は

名前/(漢字使う場合は読みも)
性別/(男だけでお願いね。…あ、オネエありだよ)
年齢/
容姿/(奇抜な格好でもいいよ。なるべく詳しくね?)
性格/(これもなるべく詳しくお願いね)
武器/(持ってる人だけでいいよ)
役割/(アリス、とか、帽子屋さん、とかの事ね)
備考/(なにかあればどうぞ)

…くらいかな?
あっ、主はチェシャ猫やらせてもらうね?

それじゃ、どんどん入ってね!

コメントを投稿する

• No.101 by ハートの女王  2013-07-03 19:10:54 

(/遅くなりました!早速ですがレスを返せさせて頂きまする…!)

>チェシャ猫
(/いやんお恥ずかしi(殴、ありがとうございました!もうううう本体様といいチャシャ君といい可愛すぎるんですけどおおおおおry)
( 自分もまた相手と同じように何故面白い事を否定するのか不思議そうに目を細めては、ふと目に留まった切り株へ腰を下ろし。小さな息を吐き出し滴る汗を甲で拭い取り )…ばっか、誰が普通だよ。面白い面白くないは別として、少なくともお前は十分ヘンテコだよ。

>ラスベラ
(/それを言うなら私はラスベラきゅんの混乱する様子に萌え禿げましたあああ!我儘だなんてそんな…可愛さが増すだけじゃないですk)
…ふふっ、( オロオロと困惑気味に言葉を返す相手を見ると軽く目を開くもののその表情はどこか楽しげで。口元抑えくすり、と小さく笑みを零せば相手に隻手を差し伸べてやり )言葉で説明するより実際に案内してやるよ。見た所お前“バカ”っぽいしな、ちゃーんと着いて来る事。( 次には王宮口調からうんと砕けた口調になりゆったりと首を凭れ )

>眠りネズミ
(/っく…!ネズミちゃまぐうかわ!素敵だなんて私には勿体無さすぎますぜ…!おおお!本体様のダンスですか良いですねprpr、動画回しときます!←)
ホントかー?( 眉寄せ繁々と顔を覗く彼の目はまるで信用していないようで。何を思ってかパッと指を離し相手の頭にてのひらを移動させ、軽く髪に指を通し始め )…猫、嫌いなんだってな( ニヤリとした笑顔。目元を暗く染め撫で方は優しいながらも相手の嫌いな動物の名を口にして )

>帽子屋
(/帽子屋すわああああん!何これイケメン!どうしようもない女王ではありますが宜しくしてやって下さいませ!良ければ >43 のレスに絡んで頂ければ泣いて喜びます!)

>船瀬悠樹
(/おっと、初めまして!これから宜しくお願い致しますね!^^)
あ…?誰だお前、( 相手の姿を見つけるなり僅か瞳孔を開き睨み付け…るのだが、彼が外からの客人、いや迷い人と言った方が正しいだろうか。だと察した途端ニコリと人の良い笑顔に代わり指を鳴らし――パチンッ )キミはもしかして“アリス”かな?

• No.102 by 帽子屋  2013-07-03 19:13:40 

>主様、ラスベラ本体様、ALL
(/ありがとうございます。よろしくお願いします!)

>ALL

(片手に中位の鋏を持ち不安定なリズムの鼻歌を歌いながら軽快な足取りで森の中を歩き、時折目についた小さな木の実を手元の鋏で切っては取りを繰り返し)

• No.103 by 船瀬 悠樹  2013-07-03 19:14:08 

>ラスベラくん
やったぁ!もう仲間ができたっ!強そうだし心強いや!(笑顔で)そうだね!もう眠いし、寝るとこ…探そっ…か…(騒ぎすぎて疲れたのかそのままラスベラにもたれかかつたまま寝てしまい)

• No.104 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 19:32:58 

>ハートの王女
(/わぁぁぁ!!もし良ければラスベラの髪の毛毟ってやってくださいませ!!王女様の性格イケメン過ぎて吐血しすぎて死にそうでs←← いやいや、我儘なんてうざさが増すだけで御座いますよ!!←←)

あぁぁぁ…多分一ヶ月くらい期間くれねぇと納得できないくらいもう…
(多分最上級に混乱しているのだろうか、片手で頭を抱えながら段々と顔が蒼褪めていけば壮大に溜息をついて。差し伸ばされた片手を見ては首を傾げながら握って←)は…?ちょ、お前伽羅変わって…ってゆうか俺は馬鹿じゃねぇぞ!阿保!言われなくても迷いたくないから着いていくっつーの!!(行き成りの伽羅の変わりように戸惑えば引き攣った笑みを浮かべて。馬鹿、と言われれば思いっきり相手に反論しては軽く相手の足を蹴って)

>帽子屋

ん…?誰だありゃ。
(何処からか鼻歌が聞こえて其方の方へと近付いていけば木の後ろに隠れて様子を窺っては上記を述べて。「ま、ちょっと様子見るか、」と呟けば気配を隠して相手後ろを着いて行き)

>悠樹

んー…喧嘩っ早いけど俺痛いの嫌いだから強くはないと思うけどな…ま、期待はすんなよ?
(苦笑いを浮かべながら付け足して相手に教えるように言えば溜息を軽く着いて。)そーだな…ってゆうか宿何処に…あ…ちょっ!?寝るなおい!!(首を傾げつつ辺りを見渡すも宿らしき建物は無く。肩に寄りかかる重みに目線をやれば相手を慌てて起こして)

>ハンプティ'ダンプティ

(/まだ主様のお返事が来ていないですけど…宜しくお願いします!(深礼))

• No.105 by 船瀬 悠樹  2013-07-03 19:33:00 

>女王様(でいいんですよね?)
そ、そうです!一応アリスですよー!(元気に笑って答え)はじめまして!ぼく、船瀬 悠樹といいます(にこっと微笑み)女王様はこの世界が何処かわかりますかー?(首傾け)

• No.106 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 19:34:22 

>帽子屋

(/あ、落し物です←殴。)

(/いえいえ!!此方こそ我儘口悪アリスですが何卒よろしくお願いしまする!!)

• No.107 by 船瀬 悠樹  2013-07-03 19:36:38 

>ラスベラくん
え~?だって眠いんだよぉ…寝てもいいでしょ…?色々あって疲れちゃったんだ…じゃあお休み(ふわっと微笑んで)

• No.108 by チェシャ猫  2013-07-03 19:42:06 

ん、いい子いい子(深呼吸をする相手を見て微笑み)ここはねぇ、不思議の国だよ(首をかしげる相手にいつも通りのニヤニヤとした笑みで)

>船瀬悠樹

…っふふ、優しいんだねぇ(まさかここまで騙されてくれるとは思っていなかったらしく、すごく機嫌の良い様子で。自分の頭をなでる相手の手に、猫が甘えるようにすりすりと頭を摺り寄せながら軽く笑い声を零し)

>ラスベラ

(/もちろんありですよー、不備ありませんのでよろしくお願い致しますっ!

>ハンプティ

(/気にしないでくださいなッ!←/うええええい、何故そうなったのですか…!対極です対極←
だって俺、どこにでもいる猫だよ?…ヘンテコー?(腰を下ろす相手を目で追いながら、相手の言葉に、不思議だ、と目を丸くして首をかしげるが、すぐにいつもの笑みを取り戻すと「まぁ、ヘンテコっていいね!他のヤツと違うってコトでしょ?」そう嬉しそうに)

>ハートの女王

(/絡ませて頂きますね!
あー、帽子屋さんだ(森の木で微睡んでいた所聞こえた鼻歌。きょろきょろと辺りを見回すと相手の姿を見つけた。そして何やら木の実を取っている様子なので首をかしげて)なんかお菓子でも作るの?

>帽子屋さん

• No.109 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-03 19:49:20 

ラスベラ
あり、ラスベラ?(首をかしげながら相手に言えば、自分のサスペンダーを調節しながら相手に近付き、新しいサルエル買った、と嬉しそうに笑えばピアス自体も増えていて
(よろしくお願いします!!

チェシャ猫
(不束者ですがよろしくお願いします!!

• No.110 by 帽子屋  2013-07-03 20:00:38 

>ハンプティ
(/よろしくお願いします!)

>ラスベラ
…これは良さそうだ
(相手には気付かず相変わらず歩いていると急に立ち止り茂みの中をじっと見つめ、にっと口角を上げれば上記を呟き何かを手に取り)

>チェシャ猫
やぁ、チェシャ猫。違うよ、これは新しい帽子を作る材料さ。
(相手の声が聞こえると作業を中断し相手の方へと視線を向け、手元の木の実を見せるようにしてから上記をいい)

>女王様
どうも、女王様。今日は一段と暑いですね。
(森の中を歩いていると偶然相手を見つけ背後から上記を話しかけ、発言とは反して自身は長袖で涼しい表情をし)

(/こちらこそよろしくお願いします!!いえいえそんなことないです女王様には劣りますううう←/絡ませていただきますねー!)

• No.111 by ハートの女王  2013-07-03 20:08:12 

>ハンプティ
(/まさかこのキャラが来るとは…!個人的に凄く好きなので嬉しいでs(、宜しくお願い致します!良ければ >43 のレスに絡んでやって下さいませ!)

>ラスベラ
(/えっ、良いんですか?(キラキラ←)イケメンだなんんて最高の褒め言葉じゃありませんか嬉死すぎる!←今なら逝けます!/イケメンだから許されるんです(キリッ)
っつー…お前なァ!それが案内してもらうヤツの態度か!俺は間違った事言ってねーだろバァア!カバッ!足蹴んな汚れる!( 心底嫌そうな表情にて蹴られた箇所へ視線を落すなりこちらも同じく引き攣った笑みを浮かべ。軽く睨みを効かせつつ噛み付くような返答をし、あーあー、汚ねぇ。なんてワザとらしく呟きながら説明のため渋々口を開き、 )――非ッッッ常に不本意だが名前くらい聞いてやるよ。

>船瀬
(/ですね!p^、女王様っぽくない女王様ですが…(笑)
あぁ!もちろん。僕はこの世界を統率する者だからね!( 晴れやかな気前の良い笑顔と共に両手を広げ言い返すもふと浮かんだ疑問を一つ笑顔のまま投げかけようか。 )…ところでキミは何故僕が“女王”だと分かったのかな?

>チェシャ猫
(/わあああ、ありがとうございます!ありがとうございま(黙、いええええあ!私は真実を述べたまでですよ主様っ(キラッ)おうふ、違いますん…!)
紫とピンクのシマシマ模様の猫なんて見た事ねーな。( 細く長い呼吸を繰り返し相手を見上げ眉間へシワを刻み込めば、つられ微かに笑みを含んだ表情になり。適当にひらひら手を揺らし )まぁな、お前の場合個性的すぎんだけど…この国のヤツらは皆そうだし。俺は案外嫌いじゃねぇよ

• No.112 by 船瀬 悠樹  2013-07-03 20:17:38 

>女王様
え~?なんでって…ん~(考え込み)なんかね…オーラがでてました!そう!それだ!(勝手に一人で納得し)おにーさん笑った顔かっこいー(笑顔でそう言い)

• No.113 by チェシャ猫  2013-07-03 20:19:22 

(/すみません、一旦落ちますね!多分後でまた来るので、その時に返レスさせて頂きますっ、お相手感謝でした!

>ALL

• No.114 by とくめい  2013-07-03 20:24:51 

名前/ メルヴィン・ブラッドリー
性別/男
年齢/外見17歳
容姿/身長172cm、体重は羽根に等しく異常に軽い。髪は日に透けきらきらと光るほぼ白に近いプラチナブロンドでふわふわと天然のパーマが掛かっており、いつも眠たげに伏せられた瞳はロイヤルブルーを思わせる深い青。色は大変白いもののそばかすがあり、唇と頬はほんのり桃色をしている。ひょろりと貧弱な体には至るところに縫い跡があり、足は常に裸足。白い無地の布と黒×白のボーダーの布を適当に継ぎ合わせたような袖が少し短めで丈が尻を隠す辺りまであるTシャツを着用し、下は七分丈の黒いズボンを着用。また両手には鎖の切れた手枷、足には長い鎖が繋がったままの足枷が付けられ首には地面まで垂らした鎖の先に手のひら大の重りがついた首輪を付けている。武骨なデザインのそれの重みのせいかかなりの猫背。腰の辺りから黒い羽根が生えており勿論飛行可能。武器の付けられていない方の腕には赤い紐がぐるぐると巻かれており、枷も同じくその紐の下は酷い痣になっている。また、時折菓子やら花やらが詰まったベージュのメッセンジャーバックをかけていることも。
性格/非常に感情の起伏が穏やか、というかむしろ無いに等しく、反応はするものの感情を表すのが大変鈍い。楽観主義、また他人行儀といった態度が多く争い事は外で観戦する派。こだわりがないのか適当なのか一人称が話すごとにばらばらで人を困惑させがち。思考は意外と子供じみていて菓子と小鳥と絵本、それから無類のアリス好き。アリスとあらば無い尻尾を振らんばかりになつきファンか何かの如く貢ぎ物をする。が、あくまでそれは子供がぬいぐるみを可愛がる感情に近く、避けられると途端に手のひら返し冷たくなることも。
武器/シザーハンズにも似た鋼鉄製の肘から先の腕をカバーする鉤爪(左腕)
役割/ジャバウォック
備考/愛称はメルヴ、しかし自分からあまりきちんと名前を名乗らないため浸透はあまりしていない模様。耳の後ろに黒い鱗があるらしく、そこをぐりぐりと撫でられると猫の如く喉をぐるぐる鳴らしながら喜ぶ。

(/keepをお願いしたとくめいです、不備など御座いましたらご指摘お願いいたします。)

• No.115 by ハートの女王  2013-07-03 20:26:48 

>帽子屋
(/何ですと!?帽子屋さんには敵いませぬううう!(ズザアァ!)了解です*)
…嫌味か?それさ、嫌味だろ( 声をかけられ後ろを振り向くと先に居たのは自分のよく見知った人物。彼は暑いと言うが表情は全くもって涼しそうであることから皮肉を込めた返答をし、ゼェゼェと肩で息を続け近くの幹へ寄り掛かり )このクソ暑い日に長袖かよ…やっぱお前変わってるな。

>船瀬
へぇ…それは嬉しい限りだ。( 多少投げやりな答えではあったものの純粋に嬉しさがあってか瞳細め笑みを浮かべる…が、次にカッコいい、というかけられた言葉へ表情を引きつらせつい素が出てしまい )―はっ?おま、変なこと言うんじゃねーよ!…ごほん、ところでキミの名は?

• No.116 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 20:37:57 

>悠樹

よくねぇよ…こんな所で寝ると風邪引くぜ?
(と、呟いたものの相手は寝に入ってしまい。仕方なく相手が起きるまで待ってみようと溜息を零して)

>チェシャ猫

別に…ってゆうか人間として普通のことやっただけだぜ?
(目を逸らしながら応えれば相手の頭を撫で続けて「猫みてぇ…」なんて呟けば軽く微笑んで)

>ハンプティ
(/此方こそ!!(深礼))

何でおれの名前知ってるんだよ…、
(と、顔を顰めれば軽く首を傾けて「サルエル…?よかったな?」と首を傾げつつそれを見やり)

>帽子屋

おっと、何持ってんだ…?見えねぇ…
(相変わらず此方も隠れながら相手の様子を窺えば目を細めて相手が持っているものを見ようとし)

>ハートの王女
(/全然構いません!!←← もうイケメンですよぉぉぉぉ吐血しすぎて貧血になりましたぁぁぁぁ(黙)←いや、逝っちゃ駄目です!!!←/ほわぁぁぁ嬉しいで御座いますがこれ以上血は出せませぬ…←(何←殴))

ははは、お前が俺のことを馬鹿だのカバなど言うのが悪い。俺にはちゃんとした名前があるんだからなぁ?(引き攣った笑みをキープしつつ上記を述べれば腕を組んで無駄に偉そうにして。汚れるくらいがいいじゃねぇか、なんて呟けば軽く噴き出して)あ?別に聞かなくても良いんだぜ?…ま、馬鹿って言われるよりはましか…。俺の名前はラスベラ。ラスベラ・カーニヴァル(黒い笑みを薄く浮かべながら首を傾げるも名前を教えなかったらなんとなく馬鹿、と呼ばれそうな気がしたのでそれは何とか避けようと一応名前を述べて)

• No.117 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-03 20:40:02 

帽子屋
(よろしくお願いします!!

女王
なぁに怒ってるんですか?(女王様、と目を細めて笑えばいい天気じゃないですか、と嫌味を含んだ言葉を発して
(よろしくお願いします!ハンプティ好きがいて嬉しいです!

• No.118 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 20:40:44 

(/おわっ;なんかバグってしまいました;;すいません‼;;)

• No.119 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-03 20:43:33 

ラスベラ
知っていても可笑しくないだろ?オレに知られたらマズイことかな?(ゆっくりした口調で喋ればサルエルはオレの命だよ、と笑い
(あたしは漢字ミスとか漢字ミスとか漢字ミスがありますが((((よろしくお願いします!

• No.120 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-03 20:48:00 

メルヴィン
(よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック