[BL]俺を...愛してくれる..?

[BL]俺を...愛してくれる..?

佐野 祐斗  2013-06-06 20:55:22 
通報

人数制限無しです。



名前/佐野祐斗(さの ゆうと
年齢/17
性格/誰に対しても平等。少しでも恋愛的な事を言われると恥ずかしくなる(主とおなj((
容姿/黒髪で肩につくくらいたまに結ったりする


豆ロルでもありです。
俺...お前の事...待ってるから

コメントを投稿する

  • No.441 by 高崎 慶  2013-06-14 14:50:07 

>佐野
俺からしてみたら小さいからなぁ…(頭グリグリと撫でて。さ、準備するぞーっと、言いながら背筋伸ばし)

  • No.442 by 佐野 祐斗  2013-06-14 15:13:19 

慶>
ま、背高いからな(ジーっと相手を観察しながら、無言で髪を直して。「制服...」自分も準備しようと思い、昨日どこにやったっけ?とか考えつつ制服を探し始めて

  • No.443 by 高崎 慶  2013-06-14 15:36:45 

>佐野
制服ならー…あっち(脱衣場を指差し、自分はスーツを着込み、髪をセットして社会人らしい正装になり。

  • No.444 by 佐野 祐斗  2013-06-14 15:41:52 

慶>
...お、おぅ(場所を教えてもらえば制服をとりに動こうとするも、見慣れない相手の格好に戸惑いつつ、見入ってしまい

  • No.445 by 高崎 慶  2013-06-14 15:49:11 

>佐野
…あ?……あー……(自分が準備を始める中、なかなか相手が動かないため、どうかしたのだろうかと疑問を持ち視線を投げ掛けて。すると相手が己を見ていることに気付き、そういえばスーツ姿は初めて見るのか、と視線の理由に納得して「祐斗さーん、そんなに見られたら慶ちゃん穴空いちゃうんですけどー」と恥ずかしさからの軽口を叩き、仕事用の赤淵眼鏡をかけて。)

  • No.446 by 佐野 祐斗  2013-06-14 15:55:35 

慶>
あ、ごめん...!(ボーッとしていたことに気付き、勢いよく脱衣所へと駆け込んで「つか、穴はあかねーよ」クスクスと笑いながらもちゃんとツッコミをいれておいて。制服を持って戻れば、眼鏡をかけた相手を見て「お前...スーツとか眼鏡とか、なんでも似合うんだな」そっぽを向いては顔を赤くして

  • No.447 by 高崎 慶  2013-06-14 16:28:32 

>佐野
(相手の言葉を脳内で復唱し、冷たい言い方ながら褒められたのだとわかって。「どう?かっこいい恋人だろ?」と冗談めかして。出勤前の一服を始め)

  • No.448 by 佐野 祐斗  2013-06-14 16:37:17 

慶>
..うん、かっこいい..(相手の方に視線もどし、後ろから抱き着き。「慶みたいにかっこよくなりたかった...」自分と相手を比べれば全然違うな、と考えるがま、慶に出会えて良かったからいいや、と解決して

  • No.449 by 高崎 慶  2013-06-14 16:55:30 

>佐野
(相手の言葉を脳内で復唱し、冷たい言い方ながら褒められたのだとわかって。「どう?かっこいい恋人だろ?」と冗談めかして。出勤前の一服を始め)

  • No.450 by 高崎 慶  2013-06-14 16:56:08 

(あれ?時間差投稿されてる)

  • No.451 by 高崎 慶  2013-06-14 16:57:18 

>佐野
え、ちょ…(不意に後ろに与えられた感触に驚きを隠しきれず、情けない声を出して。佐野ちゃんはそのままが一番いいよ。と、手を伸ばし、優しく相手の頬を撫で。)

  • No.452 by 佐野 祐斗  2013-06-14 17:03:11 

慶>
ん、ありがと(撫で受けてニコッと笑った後、相手から離れて制服に着替え始め。「ネクタイないけど、いっか」となんとも適当な事を言っていて

  • No.453 by 佐野 祐斗  2013-06-14 17:03:46 

(てかホントだー、なんでだろう...!!←

  • No.454 by 高崎 慶  2013-06-14 17:15:44 

>佐野
佐野ちゃんのとこって指定ネクタイだっけ?(相手の準備を横目で見つつ、今日の仕事内容を考え、いきたくねぇなーなどと思って。ネクタイがないと、いう言葉ご聞こえたため、素朴な質問を投げ掛け)

  • No.455 by 佐野 祐斗  2013-06-14 17:31:28 

慶>
あぁ、多分そうだった気がする(少し考えてからそうだ、と頷き。「別にしてなくても怒られはしないからいいんだけどな」それに暑いし、と付け足して

  • No.456 by 高崎 慶  2013-06-14 18:13:29 

>佐野
んー…まぁ…うん…(相手の制服姿、主に開かれた襟元を見て、許容範囲か、と見なかったことにして。そろそろ家出るけど、佐野ちゃんどーする?と。)

  • No.457 by 佐野 祐斗  2013-06-14 18:19:49 

慶>
あ、じゃあ俺も出るわ(ずっといるのもなんだか悪いので、相手が出る時に一緒に出るようにし。「はぁ...学校とか休みてー」溜め息ついて呟き

  • No.458 by 高崎 慶  2013-06-14 19:01:59 

>佐野
学生のお仕事は勉強だろーが(ふはっ、と笑いながらも玄関に足を運び。じゃぁ、また今度な、と声をかけ)

  • No.459 by 佐野 祐斗  2013-06-14 19:16:09 

慶>
まぁ、そうだけど...(また溜め息ついては相手の後をついて、玄関へ行き。「おぅ、また..」軽く手を振って自分は学校に向かい

  • No.460 by 高崎 慶  2013-06-14 19:44:40 

>佐野
(時計を確認しながら、いつもの会社に行く時間と変わりないことを知り。いつもどうりの道を歩いて会社へ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック