デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.81 by 折原臨也  2013-05-19 07:57:40 

正臣くん
ん...?俺、変な言い方した?(悪いという自覚はないらしく、いかにも何の事だか分からない、というような表情で

新羅
...(寝ているだけなので、抱きついたまま寝息を立てていて
...お邪魔しまーす(返事がないのを確認すると、部屋のなかに入り、ベッドで寝てる相手を見つけるとクスッと微笑み

シズちゃん
ん(珍しく相手に同意して頷き
意味分かんないのは馬鹿だからでしょ。まぁ、死んでもらっても構わないけど。
他に何かあるの?好きって口に出さないでよ、気持ち悪い。

  • No.82 by 平和島静雄  2013-05-19 10:58:34 

臨也
お前が同意するとは珍しいな…。明日なんか不吉なことおきるんじゃねぇか?(目を見開き

あ?!だれだってわかんねぇときぐらいあるにきまってるだろ
…!うぜぇ。そろそろ調子のると殺すぞ?(一歩近づく

  • No.83 by 紀田正臣  2013-05-19 11:07:40 

静雄さん
あ、いや…気のせいっすよ!(顔が赤いと言われれば手を横にふりながらごまかし、「…おそらく、静雄さんが大きいのだと思いますけどね、」と苦笑し)

え…、どうしたんすか?静雄さん(そっぽを向く相手の顔をのぞきこみ)

臨也さん
…なっ、(自覚のない相手の様子にコノヤローと心の中で叫んでいて/←)

  • No.84 by 平和島静雄  2013-05-19 11:30:11 

紀田
気のせいならいいけどな。
大きいって…まぁ、臨也とかにも言われるからそうなかもな…(納得

べ、別になんでもねぇよ!(少し赤い顔を隠すようにして、絶対に顔をみせようとしない

  • No.85 by 紀田正臣  2013-05-19 12:04:04 

静雄さん
背が高いのって羨ましいっす、(そう言いながら羨まし気な視線を相手にむけて「俺もそのくらいになりたいなー」と)

……?すみません、俺なんか悪いことしました…?(心配するような目で相手見上げ)

  • No.86 by 平和島静雄  2013-05-19 12:15:46 

紀田
そうか?まぁ、お前もまだ学生なんだしこれからだろ…(頭撫で

い、いやなんでもねぇよ!お前はわるくねぇから大丈夫だ。(微笑

  • No.87 by 紀田正臣  2013-05-19 12:42:54 

静雄さん
…そう、ですかね…(ありがとうございます、とふにゃりとした笑顔浮かべれば気持ち良さ気に撫で受けていて)

なら良いんですけど…、(相手の微笑見れば少し安堵し、)

  • No.88 by 竜ヶ峰帝人  2013-05-19 12:48:01 

入ってもいいですか‥?

  • No.89 by 平和島静雄  2013-05-19 12:54:17 

紀田
……なんか動物みたいだな…(かわいくみえたため、まだ撫でる

おう、不安にさせて悪かったな。

  • No.90 by 岸谷新羅  2013-05-19 14:21:17 

紀田くん
紀田..正臣くん?
教えてくれてありがとう、それじゃあ...紀田くんって呼ばせて貰おうかな。(にこりと微笑み、眼鏡を指で上にあげ)

静雄
頬が赤いよ、静雄くん?(君づけで相手の名前を呼び、頬をぺタリと触って←)
ご、ごめん!ごめんってば!!(タタタと相手から逃げ、顔色を蒼白にさせ)

臨也
寝てるし...
寝顔、子供みたいで可愛いな。(風邪を引かないようにと相手を抱き寄せ、寝顔を見つめれば)
むにゃむにゃ..(毛布にくるまって眠っていて←)

帝人くん
入って良いんじゃないかな、帝人くん。(くすくすと微笑めば、ゆるりと首を傾げてみて)

  • No.91 by 平和島静雄  2013-05-19 17:26:44 

新羅
うっせーよ!赤くなんかねぇつーの!!(顔そらし
逃げたな。まぁ、ほんとに殺したりなんてお前にするわけねぇだろ。(追いかけない

竜ヶ峰
ああ、大丈夫だ。よろしくな。

  • No.92 by 折原臨也  2013-05-19 19:07:48 

シズちゃん
失礼だなあ、俺の思ったことをシズちゃんが先に言っただけだよ。
シズちゃんは馬鹿だから、その分からない量が多いんだったね。ごめん(馬鹿にするように
あはっ、こわーい(絶対にそう思っていない表情で

正臣くん
黙ってちゃ分からないんだけど(相手の様子を見ると こて、と首かしげて

新羅
ん...(抱き寄せられるともぞもぞと動き、相手の首元に顔を埋めて
新羅、起きないのなら脳入れ替えてあげるけど?(と相手の寝てるベッドに乗ると相手の顔の前にナイフをだして

  • No.93 by 折原臨也  2013-05-19 19:09:32 

竜ヶ峰帝人君(ごめんなさい、めんどくさいので今度から帝人君で良いですか?;;)
えーっと、竜ヶ峰帝人君だっけ?宜しくね(相手の名前を確認するようにいうと、微笑みかけて

  • No.94 by 平和島静雄  2013-05-19 19:25:29 

臨也
うるせぇっ!!馬鹿にしてんじゃねぇよ。
つか、その顔むかつくんだよ!
あー、殺す。もう殺す。絶対殺す。(怒り

  • No.95 by 折原臨也  2013-05-19 19:33:35 

シズちゃん
馬鹿になんかしてないよ?被害妄想だよ。
大丈夫、シズちゃんの顔も充分ムカつくから。
それもう何回も聞いた。聞きあきた。

  • No.96 by 平和島静雄  2013-05-19 19:41:32 

臨也
顔がバカにしてただろうが。ハッめずらしく同意だな。
うるせぇっ!何回いおうが俺の勝手だろーが!!

  • No.97 by 折原臨也  2013-05-19 21:14:49 

シズちゃん
気のせい気のせい。頭だけじゃなく目までおかしくなっちゃった?
シズちゃんの方が煩い。話してる暇あったら殺せば良いのに...

  • No.98 by 岸谷新羅  2013-05-19 21:51:45 

静雄
ボクには赤く見えるんだけど...気のせいかな?(わざとらしくそう言えば、ゆるりと首を傾げ)
え?..本当かい?(きょとんっと目を丸くし、パッと顔を明るくして)

臨也
わっ、く、くすくだったいよもう..(小さく身を捩らせてしまうが、相手の頭を優しく撫で)
んー、脳...みそ?(寝惚けているので目をしょぼしょぼ、そのままもう一眠りしようとすれば←)

  • No.99 by 折原臨也  2013-05-19 21:57:22 

新羅
え...あ、新羅...?(相手の行動で目を覚ますと、まだ少し寝惚けている様で 首元から顔を少しだけ離すと見つめて
あ、良いんだ...(クスッと笑うと相手の頬を軽く傷つけ

  • No.100 by 岸谷新羅  2013-05-19 22:06:23 

臨也
あ、ごめんよ。
ボクのせいで起こしちゃったよね..(寝惚けている様子にくすくすと笑い、相手の頬をつんつんと触り)
っ、...いざ、や?(頬から血が流れれば、その痛みに微かに目を開けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック