デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.41 by 折原臨也  2013-05-18 22:45:38 

新羅
煩い...馬鹿(馬鹿にされたと感じたのか、珍しく拗ねて

  • No.42 by 岸谷新羅  2013-05-18 22:47:44 

臨也
...え、拗ねてるのかい?(目を丸くし、ガーゼの上にぐるぐると包帯を巻いて行けば)

  • No.43 by 折原臨也  2013-05-18 22:54:07 

新羅
拗ねてないから...痛いってば(明らかに拗ねている様子で言うと、顔をしかめて

  • No.44 by 岸谷新羅  2013-05-18 22:57:50 

臨也
君も頑固だよね...
もうすぐで終わるよ、それまで我慢。ね?(子供を扱うような口調で、包帯が取れないようにテープを貼って)

  • No.45 by 折原臨也  2013-05-18 23:06:35 

新羅
煩い(きっぱり言って
っ...子供扱いしないでよ(再び痛みに顔をしかめると、子供扱いされたことにムカついて

  • No.46 by 岸谷新羅  2013-05-18 23:12:35 

臨也
そんなにはっきり言わなくても。(小さく肩を竦め)
だって子供みたいなんだもん、仕方ないだろう?...はい、終わったよ。お疲れ様。(くすくすと笑えば、ソファに座ってコーヒーを飲み)

  • No.47 by 折原臨也  2013-05-18 23:21:21 

新羅
新羅が煩いのが悪い(子供のように言い
餓鬼に子供って言われたくない(相手の方が餓鬼だと言いたいのかそう言うと、痛そうに包帯の巻かれた腕を触って顔をしかめて

  • No.48 by 岸谷新羅  2013-05-18 23:26:48 

臨也
ごめんごめん、煩くしたつもりは無かったんだけどね。(苦笑を浮かべ、念のために謝っておけば)
が、餓鬼...?
餓鬼って誰のことだい?(む、と表情を曇らせ、ゆるりと首を傾げればそう問い掛け)

  • No.49 by 折原臨也  2013-05-18 23:30:08 

新羅
...絶対悪いと思ってないでしょ?(相手の声色から考えて問い
君に決まってるでしょ。(相手を一瞥するときっぱりと言い切り

  • No.50 by 岸谷新羅  2013-05-18 23:34:48 

臨也
え?うん。(にこりと微笑み、小さく頷いてみせ←)
へーえ、臨也がそう思っていたとはね...知らなかったよ。(はぁ、と溜め息を吐き、ガッカリしたように肩を落として)

  • No.51 by 折原臨也  2013-05-18 23:37:23 

新羅
...やっぱりウザイ(悪気の無さそうな相手をみて更にイラつき
あっ...えっと、ごめん(相手の様子に少し焦ると謝り

  • No.52 by 岸谷新羅  2013-05-18 23:40:30 

臨也
君に言われたくないかな。(相手を見てはくすくすと笑って)
...なんてね、冗談だよ?(相手の頭を撫でてあげれば、身振り手振りをしつつ)

  • No.53 by 折原臨也  2013-05-18 23:44:48 

新羅
何で?...俺、なんかウザイことした?(自覚が無いようで不思議そうに首かしげて
っ...馬鹿(騙されたことにも、撫でられたことにもムカついて手を振り払って睨み付けて

  • No.54 by 岸谷新羅  2013-05-18 23:49:10 

臨也
んー、君に自覚がないなら言わないで置くよ...(一瞬考え込むも、へらりと表情を変え)
もう馬鹿で良いや、冗談だったのがそんなに気に食わなかった?(苦笑し、振り払われた手を見つめ)

  • No.55 by 折原臨也  2013-05-18 23:51:27 

新羅
何それ、気になるんだけど...(仕事柄、分からないことがあると言いたくなるのか
当たり前でしょ、悪趣味(まだ少し怒った様子でそっぽを向いて

  • No.56 by 岸谷新羅  2013-05-18 23:55:27 

臨也
...教えない。(人差し指をピンと立て、悪戯っぽく微笑み)
じゃあ、ずっとガッカリしてた方が良かったの?(そっぽを向いている為、からかうように言葉を紡ぎ出し)

  • No.57 by 折原臨也  2013-05-18 23:57:19 

新羅
あーもう...いつも以上に新羅ムカつくね(チッと舌打ちして
嫌だと思ってないならガッカリするなって事(相手の発言にはぁ、とため息をついて

  • No.58 by 平和島静雄  2013-05-19 00:00:18 

臨也
たぶん…って、説得力ねぇよ。
ふーん。嬉しいのか。まぁ、死なねーけどな。(余裕な笑み


新羅
友達なんていった覚えねぇけどな…まっ、そういうことでいいか。
そうそう。さすがよくわかってんじゃねぇか。

  • No.59 by 岸谷新羅  2013-05-19 00:01:41 

臨也
ごめんよ、教えたら君が傷付くんじゃないかって思ってさ。(冗談半分な言葉をスラスラと並べて行き←)
あははっ、君の反応が見たくて...つい。(くすりと笑い、眠たそうに目をゴシゴシして)

  • No.60 by 折原臨也  2013-05-19 00:05:00 

シズちゃん
だって平均なんて知らないもん。
ウザい。ほんと、さっさと死んでよ。というかさ、今は死ななくても良いからそのイカれた頭早く直しなよ?(好き、と言われたことを言っているのか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック