真白な頁 / 〆 . 

真白な頁 / 〆 . 

創  2023-11-19 22:07:21 
通報

二人で描きましょ~!

コメントを投稿する

• No.41 by 瑞七  2023-12-16 02:21:38 

□■ 瑞七  > 玲香ちゃん / >>35

まじ年末しんどい。俺はマイペースにさせてもらうけど、玲香ちゃんは変わらず好きな時に構って~、 ( ふふ )

ピアスばちばち男、非常に性癖に刺さりますねェ~。そそ、魔法のある世界だから何でもアリアリ。
自己中で俺様気質で、飴鞭上手くて女侍らせてて、なのに言い寄ってくる「カノジョ」の兎ちゃんには当たりキツいの…?クズすぎて手に負えない、ていうか俺がフェミニストだから女の子に酷いことする男無理なんだよな~。どうするよコイツ。( けら ) そういう呪いにでもかかってンのかなァ。
なきそさんとカンザキイオリさんの歌は聴くと病むから避けてたんだけど聴いてきた~(食わず嫌い)。お呪いのほうからピンと来たんだけど、兎ちゃん、「 自称魔法使い 」なのはどう?皆に魔法をかけてあげるでもいいし、自分自身に可愛くなる魔法を掛けているのでもいいし。提案だけ~。 ( 食指しゃらん )

兎ちゃん可愛~。ビスカちゃんと対照的にふりふり着ていてほしい。狼くんとリンクコーデでもいいな~悩む。ストライプでリンクさせとくかな。
狼くんが「恋人」なのは、兎ちゃんのこと全肯定してくれた過去があるから、だったり?何か都合のいいこと言ったのかも~。

狼くんはなが~くなったから最後に貼っておく、見てもらって良さそうなら推敲して以下略~。予告、余りにもクズ。 ( うへぇ )

クリスマス期間だけお付き合いしてるのめっちゃ良い~。んじゃ初回投げちゃう。
纏めてくれるだけでも助かってる~。甘えまくりでごめ~ん、 拝んどく ( 手合わせすりすり / )

ももちゃん16歳に対しての凪沙さん~…、悩まし。玲香ちゃんからの、秀人くんの年齢の好みによるかも?俺が動かしやすいのは25歳くらい。
ももちゃんは自己肯定感の鬼だから年の差あってもどんどん突っ走って行くと思うし、年の差ならではの葛藤も好きよ、俺は。
幼なじみなのは凪沙さんと秀人にしてもいいかも?ってちょっと思ってたからシェアだけしとくね、 ( 顎に手宛、 )

/ >>40

ダメ男製造姉妹()かわい~。凪沙さん、ハーフアップのイメージ。紬ちゃんがポニテだと思ってた、けど紬ちゃんヘアピンしてるの可愛いからボブのままがいいかな~。 ( へら )
秀人くんと桃百ちゃんの容姿と中身固まったらまたすり合わせさせて欲しい。もう少し時間ちょーだい、いつも待たせてごめんね ( 眉下、 )

◇◆
「 えェ? 俺、こんなに可愛い子と組んでいいンスかァ?! ─よろしくゥ、うさぎチャン ( 視線絡、 / 目尻細め、 ) 」
「 はァ?付き合うなんて言った覚えないけど… ─いいよ、彼女にしてあげる。おいで? 」
「 ざァんねん。ハニートラップ、って知ってる? 仕事でお付き合いしてただけでしたァ。バイバイ、おバカな人魚姫 ( 銃口突きつけ
/ ぱァん ) ─ン、白雪姫って呼んでたっけ。 」
「 怪我ない~? ヴァルくんの尻拭いするの俺だからさァ。精々足引っ張んないように努力しろよ、( 低音 / 駆け出し ) 」

バディの同僚(先輩コンビ?)、ド屑狼 / べレノ / アビシニアジャッカル獣人♂ / 警察組織の絡め手担当 / 20歳前後(要相談、成人済み)
[ 性格 ]お調子者で掴みどころのない道化。嘘か誠か判別しづらい声音で話し、童話に準えた例え話を好むロマンチスト。甘言が得意で異性の扱いはお手の物、ただし管理が追いついて居ないために刺される事も屡。誰にでもいい顔をするが、仕事の事となると恐らく素である冷徹で完璧主義な面が顔を出し、口調も高圧的に。利用できるものは利用し、価値がなくなったら捨てる、がモットー。部屋に物なさそう。
[ 容姿 ]身長175cm、ヴァルさんと同じ。目線を合わせてニヤニヤするのが趣味()。目頭切開ラインはっきり、そのまま吊り上がり跳ね上げた目尻。伏せがちな睫毛。涙袋が厚く下睫毛もしっかり。眉は細めだがしっかり黄金比の長さの並行眉。瞳は赤、縦長の瞳孔は金がかった黄緑。鼻筋通っているが小さめの鼻。細い顎、健康的な白い肌。癖のない金髪ストレート。頬までの長さで切りそろえ、毛先はボリューム出るように動きを出して。顔周りは内巻き気味。前髪は左目上分け、眉下目上になるように軽くアイロン通してある。全体の毛先にインナーカラーで焦げ茶色を差して。原型そのままのピンと立った耳。右耳拡張ピアス、その他リングピアス過多。ボディピアスは左眉尻に2つ、右小鼻に1つ、下唇に1つ、唇の真下に1つ、左首筋にヴァンパイア、臍ピ、舌ピ。腰にタトゥーあり(デザイン未定)。右頬に逆三角形の青いペイント。
首には黒革のチョーカー、項側にハート型リングあり(兎ちゃんとおそろい希望!)。太めのストライプがプリントされた、暗い青灰色のシャツ。黒い燕尾のベスト。ベストと同じ生地感の黒のサルエルパンツ。これまたストライプ柄のスリッポン。尾は燕尾に隠れるが細長め。アクセサリー未定、つけるならシルバー系。
[ 備考 ]
・一人称:俺 二人称:お前、(種族/役職/愛称)ちゃん/くん
・仕事くっっそ出来るけど、癖強すぎるから昇進しないタイプ。上に上がったら部下斬り捨てて惨いことしそうだし。要するに問題児、腫れ物。この仕事に就いているのには悲しい過去がありそう。
・台詞の通りにハニトラでのお付き合いもあるし、シンプルに虚無い日々を埋めるための女漁りもしている。…警察がこんなので大丈夫?治安悪くない? 年上が好きそう。同性は守備範囲外。
・武器はトランプから拳銃からナイフまでなんでもござれ。得意なのは飛び道具。
・名の意味は「毒」。コードネームでもいいし本名でもいい、思案中。

[ 関係値 ]
ヴァルくん→性根逞しそうで何より。身を粉にして国のために働いてねェ、はァと
ビスカ→同(犬)族嫌悪。色々勘ぐられるから避けている
兎ちゃん→カワイ~相棒(彼女その3)チャン。動かなくなったらポイ、今は懐いているからキープ。顔は好み、相性も悪くないンじゃない?
小さな魔女ちゃん(ダイアンサス)→例の弟子くんの事知ってそう。苦労してるねェお互いに。表面では知らんぷり。
猫くん(タルコットさん)→魔女ちゃんのために頑張れ~~~。興味ナシ。

◇◆

• No.42 by 瑞七  2023-12-16 02:34:53 

>>35

◇◆ ビスカ  > ヴァル

ヴァルにも子供の時があったんだねェ~。当たり前かぁ、可愛いね~。写真とかないのー? ( 想像してはにやにや / 尻尾ぱたぱた ) ほんとー?!んふふ、これからも通わなきゃ!( ふんす! ) ん!…マーケット、何売ってるんだろ。マフラーあるかな~、首元寒いんだよね ( オーナメントの雪だるま両手で持ち上げマフラーいじいじ )

◇◆ ダイアンサス  > タルト

年寄りの言うことは素直に聞いておけ。きっと期待を上回る、( 瞳細めてはジャムを一匙、温かなミルクティに溶かして ) ─ふむ、おまえも少しは休憩すべきだな。…あぁ、落ちるなよタルト、( 紅茶運びつつちらり / 不安げに眉寄せ )

□■ 立橘 優理  > 晴

…ねぇ。─手、繋ぐ? ( 隻手差出し / 瞳細、 ) 皆浮かれてるね。…晴はクリスマス、好き?、( じ、と瞳見つめ ) 

• No.43 by 玲香  2023-12-17 07:15:14 

□■ 玲香 > 瑞七 / >41

そ~する。お互い自由にできた方がい~もんね。( うんうん )

え~、瑞七が苦手なやつ生成してど~すんの。全部盛り込むとだいぶ凄いね~、動かしづらそうだったらマイルドにしてやって。言わないけど実は本命!とかもありかも。可愛げある~。( けら )聴くと病むのわかりみ。どっちもわりと病みだもんね、でも推しが歌うと最高になるんだよね~。アガる。( 目細め / ふふ )自称な辺り地雷だよね~メンヘラ兎。使うとしたら可愛くなる魔法かな~。あとは人に好かれる魔法とか。実用的なのだったら治癒魔法。ちょっとでも傷付いたらすぐ治癒してそう、リスカとかはしなさそう。

ふわふわあまあま系統好きそう~。仕事のときはロリータだとなめられそうだしリンクコーデで。狼くん、現実世界だったら絶対バンドマンじゃない?3Bな感じ似合う。ギターボーカルとかめちゃよさそ~。( 失礼 )ん~、推しに似てビジュが好き!なのかも。まず顔が好き、から入ってそう。都合良く全肯定されて好き!てなったんだろうな~。見る目ないというか物好き?Mっぽいから酷いのも嫌じゃないんだろ~な、あたしはやだけど。( へら )意外と兎の方が少し歳上ってのもありだよね。上すぎるとちょっとあれだから21~23くらいかな。まあ同い年でもい~けど。

おっけ~、ありがと。取り敢えずすぐはるは恋人ね。今は豆短ロルだけど落ち着いたら長いのもやりた~いって言っとく。( 挙手 )

歳の差あんまり気にしなさそうだよね~。さすがに30歳とかだと上すぎるけど、10個くらいなら許容範囲かな。なるほどね~……凪沙と秀人くんが幼馴染みだったら紬は1つか2つ下かな~。二人が25、紬24とかでも良い感じかも。だとしたら多分名前呼び捨てかな、弟ならひーくん呼びだけどそうじゃなかったらそのまま呼び捨てしそう。( うむ )

そ~なんだよね、ハーフアップはちょっと思ってた。ハーフアップでバレッタとかつけてても可愛いな~、そうしよ。紬も忙しくて髪伸びたらポニテにしそうだし、まあそのへんは適当に。取り敢えずボブでいっかな。

• No.44 by 玲香  2023-12-17 16:30:53 

◇◆ ヴァル > ビスカ / >42

子どものときなんて皆あるだろ。写真なんてあったとしても見せない。( 大袈裟に溜め息ついて )ん、次おっちゃんに美味しいよ~って伝えてやれ。伝わってはいるだろうけど、言われたら嬉しいだろうし。( うむ )あるんじゃないか?クリスマスだしスノードームとかもありそうだな。あとは何か食いもん。( 想像しては頬緩め )

◇◆ タルコット > 師匠

はい。師匠のおすすめ全部美味しいから、楽しみです。( 目を細めつつ頷き / 素直 )もう、子どもじゃないし大丈夫ですって。クッキー、持っていきますね。( クッキー缶を持って彼女の後を着いていき )

□■  宮下 晴  > 優理

え……あ、おう。( 人目を気にしてきょろきょろ / 誰もいないとわかると手を繋ぎ )そりゃ浮かれんだろ、クリスマスって楽しいじゃん。一年に一回だし……今年は優理と過ごせるし、な。( 照れて思わず視線逸らし )優理は?

• No.45 by 玲香  2023-12-17 23:04:59 

「 ねえ、好きって言って?……ふふ、私も!だーいすき。ずーっと一緒にいてね、約束! 」
「 あなた、自分が何したのかわかってる?ちゃんと理解してないよね。今更謝ってももう許さないから……ばいばい 」
「 忙しいからってドタキャンなんて……うう、今日はいっぱい飲む!だから付き合って~、お願い~っ 」
バディの同僚コンビ、メンヘラ兎 / リンディ / ロップイヤーの獣人♀
性格:承認欲求と愛されたい願望の塊。とにかく自分を見ていてほしいとアピールやおねだりを欠かさない。自己肯定感は高く顔の良さには自信あり。優しい人には思い切り甘える反面、冷たくされるのも嫌いじゃなくややM気質な節もあるとか。仕事に対しては真面目で悪人には容赦しない。自分を見てくれない人、大切な人に危害を加える人は敵。
容姿:身長155cm。仕事時は5~6cmのヒールの黒いパンプスを履くことが多い。ぱっちりとした二重瞼にビューラーでカールさせた長い睫毛、くりっとした黒い瞳に赤のシャドウ、ぷっくりとした涙袋。透明感のある白い肌。白くふわふわのロングヘアでお団子ハーフアップだったりゆるく編み込みをしたりと気分によって様々。グレーの垂れ耳。ピアスは両耳にひとつずつ。可愛いものがあったらすぐに買っちゃう。首には項側にハート型のリングのある黒革のチョーカー。服装は明るい水色のストライプブラウス、ネイビーのジャケットとパンツ。対照的に私服はピンクでフリルたっぷりのロリータ系。靴もフリルとリボンのついたピンクのパンプスを愛用。甘めの香水を控えめに。
備考:一人称私、二人称はちゃんづけ、くんづけ。
・仕事はできるけど先輩に甘えたり狼くんにくっついてたりするせいで不真面目そうに見られることも多々。たぶんビスカちゃん以外の同性からは嫌われてる。
・恋人である狼くん以外にも恋人候補や身体を重ねるだけの相手がいる。狼くんのことが一番好きだけど、甘やかしてくれる人たちも大事。忙しくて構って貰えないときは恋人候補たちに愚痴ったり甘えたりしてそう。
・自称魔法使い。自分がとびきり可愛くなる魔法と人から愛される魔法を掛けているとかいないとか。もちろんそのための努力も怠らない。
・面食いで何人ものモデルやアイドルを追い掛けている。推しはたくさん、皆好きだから一番は決められない。その時々で熱の入れ方が変わる。
・武器は銃、調合した魔法薬。サポートに回ることが多いためあまり大きいものは持たない。

関係性▽

ビスカちゃん→懐いてくれている可愛い後輩ちゃん!甘やかしたい。純粋さが尊い!
ヴァル→ちょっかいを掛けてもすぐあしらわれる。つれない子。
タルコット→ちょっかい掛けても(以下略。
ダイアンサスさん→嫌われてることは自覚済み。でも弟子くんには声掛けちゃうし師匠とも仲良くなりたい。
狼くん→大好きな恋人で相棒!ずっと一緒にいたい!捨てられたら病む。

• No.46 by 瑞七  2023-12-21 00:58:01 

□■ 瑞七  > 玲香ちゃん / >>43

お疲れ~。お待たせ~、 ( 隻手ひら、/ 手土産にフライドチキン )

リンディちゃん、名前すごく好み。顔も好み~可愛い~。けど近寄ったら火傷しそ~
べレノとリンディちゃんは一応付き合ってる訳だし、香水オソロにしよっかな。チョーカー取り入れてくれてありがと~( にま )あとべレノに煙草吸わせたいけど平気? ( 首傾、) 冷徹で仕事に関してはストイックな所がコンビとしては相性良いのかもね。「(コンビ名)が行った現場、死体の山しか残らないらしいよ…」って恐れられててほしい。リンディちゃんが年上アリ。22歳くらいっぽいかなァ。べレノは21で。何となく。

べレノがバンドマンなの正にでさ~。ア/ル/ル/カ/ンっていうV系バンドのボーカルの暁さんイメージで容姿作ってる。ッて言っても8年前位の暁ちゃんだけど。「クオリア」のMVがそれっぽいかな、ピエロみたいなメイクが可愛い。 べレノはメイクしないしスタッズのついた装飾は好まないけど、共有だけ。( ふふ ) 一応断っておくと、ここのバンドの歌とかほかのメンバーさんのこと全然知らない、暁ちゃんの顔と名前しかわかんない ( けら / )

べレノねェ、二面性があるのを自分でしっかり管理できるタイプだと思うんだよね~。俺としてはリンディちゃんとよく絡むからリンディちゃんには甘くて、利用価値ないな~って人に冷たい、の方が動かし易い。リンディちゃんからは「大好き」って思われてる訳だし、いい顔しときたいかな~。べレノが機嫌悪かったり面倒くさい時は雑にあしらうかもなんだけど~。( クズさに辟易~ ) マイルドクズの折衷案はこんなところかな、計画的クズってことにしておく。プロフでちらっと触れたけど、べレノも何かしら重ためな過去がありそうだからその辺掘り下げたら向こうに貼るね。
心のどこかでリンディちゃんの魔法に自分が癒されることを願っていそうってメモ、 ( 走り書きぴぴ、 ) 

リンディちゃんに私服の設定があるから、ビスカとべレノも私服考えたい~。

付き合ってる晴くん、甘々でびっくりしてる、かわい~。
ちゃんとしたロル回すの賛成~。半なりから伸ばしていってもいいし、半なりはいい感じに区切って好きに初回投げるのもアリ。気分におまかせ~、 ( 指振りしゃらん )
纏まったらべレリン?もやりた~い。べレリン語感悪くない……?リンベレにしとく?( ? )

え~。3,40代口説く若造やりたい。 ( 挙手! )保健医と委員長と被りそうだけど。
凪沙さんと秀人くんが25でタメ、紬ちゃんちょっと下なの同意~。秀人くんからは「凪沙ちゃん」「紬」になるかな、女の子のこと呼び捨てできるの君……? ( 眉寄せ / )

バレッタいいね~。貞淑そうで。ともあれうちの子たちの詳細出るまで確定は待って、 ( 手合わせ )

□■ 瑞七やることリスト
>>34 妖怪とか吸血鬼やりたい話、なんか決まってたら教えて~。一緒に練る。
・べレノ詰める(ルーツ、過去、二面性の管理、相方への態度等)、もっかい草案提出
・秀人くん、ももちゃん詰める、草案提出
・警察組の私服思案

□■

• No.47 by 瑞七  2023-12-21 02:22:49 

◇◆ ビスカ  > ヴァル / >>44

え~!けち!師匠さんに聞いちゃうぞ!( にま ) んはは、そうする~。ヴァルもおっちゃんに言ってみたら?もっと喜ぶよ、きっと ( 瞳細、 ) スノードームいいなぁ。─ん!、お腹減ったし早速行こう!善は急げ! ( 飾り付け途中のまま身支度整え始め / 玄関へダッシュ! )

おまえもあの犬娘と同い歳だろう、赤子同然よ ( けらり喉鳴らし / テーブルへティーセット並べて ) ─ そうだ。席に着け、タルトに良いものをやろう ( 紅茶注ぎつつふと思い出しては口角歪め )

──ッ、 ふ。可愛いね ( 様子みて微笑、/するり指絡め ) …ねぇ、晴。 ─、君のせいで。クリスマスのこと好きになりそう、どうしよう ( 胸奥疼かせ眉垂らし、) 俺は特にいい思い出とかないし、賑やかな街の雰囲気苦手なんだけど。…晴がいるから、今年からはマシに思えるかも ( 白い息吐いて )

□■ やることリスト書き忘れ
・ビスカ、ダイアンサスからの関係性メモ追記する

• No.48 by 玲香  2023-12-21 14:29:12 

□■ 玲香 > 瑞七 / >46

おつ~。ん、なんかい~匂い。チキン?クリスマスじゃん。( くんくん / お腹すいた…… )ど~しよ、せっかくだから開けちゃおっかな~。( チューハイのタブ開け )瑞七は?洋梨サンドもあるし食べよ~よ。

地雷系だかんね、手出したらたぶんめんどい。つか瑞七派手なん好き?( ぴこん / 閃き )一応と言いつつ結構お揃いなの可愛い~。ハートリングついてるとか甘い香水とか女いそ~って感じなのに遊んでるのつよ。おっけ、酒煙草女好きイメージあるし。( 指でまる / 酷いイメージ )ハニトラ普通に使うし悪者に慈悲なんてないから通常時と任務時の差エグい。どっちも悪いコンビだからね~。りょ~かい。そっか、べレノと瑞七同い年か~。( ふうん / 気付き )

MV見てきた~。凄いね、普段いる界隈とは全然違った。バンドパロありじゃない?めっっちゃ不仲だけど歌声は良いと思ってるベースのヴァルはいる。リンディはギターかな、ビスカちゃんギターでリンディがキーボードもあり。( ぽわ )

しっかり管理できるのえら~い。元カノに対してはめちゃ冷たそ~。リンディはチョロいから大丈夫、あま~いべレノに軽率に好き好きする( ? )メンヘラだしこっちも過去になんかありそ~。愛情欠乏症かな~。病む!とか言いつつ地雷踏んだらやばそう。多分やばいと思う、色々。( 眉ひそめ )ヴァルはそんなに変わんなそ~、たぶんモノクロ系統だな~。ビスカちゃんとお揃いの何か持たせたいかも。身に付けるものに限らず、思い出になる何かを共有したい。マーケットで買いに行かせてもい~な。

付き合う前というか優理くんを特別に思うまではたぶん全然だから、付き合ってからは甘々がい~かなって。
取り敢えずそのまま返したけど、クリスマス編引き継いで長くしてくのがい~のかな。普通に本編開始すんのもありだし、これから正月もくるし~……( ぐぬぬ )
べレリンに見せ掛けてリンディが押せ押せのリンベレも可愛い~。リンベレの方が語感は良いね。皆カプ名だと凄いことなりそ~、他はヴァルビスとダイタル……?( ? )

何となくMLなイメージ。渋い感じかな~。バリキャリお姉さんもあり。( うむ )保健医は……まあなんとかなるっしょ。そのへんのキャラたちも練る?ポケモンはあたしらでアローラ旅しちゃえばキャラ練る必要性あんまないんだよね~。
呼び捨てできなそ~だったらちゃんづけで、呼び方変わるのは結婚のタイミングで……とか?エモ!!( きゃ~! / うるさい )おっけ、取り敢えず待機で。出揃ったら訂正掛けて向こう載せよ~かな。

人外のお話 ▽

・人外×人外でも人外×人間でも可
・妖怪なら九尾の狐とかやりた~い。人里離れたところで暮らしたい。もし人間拐ったら神隠し?狸との化かし合いもい~な。たぶん自給自足生活。
・吸血鬼ならぽんこつか高貴だけど変わり者な子。吸血鬼だけど普段タブレットとかで補給してるから吸血下手とか可愛い。

• No.49 by 玲香  2023-12-21 14:30:25 

◇◆ ヴァル > ビスカ / >47

やめろ、聞くな。師匠に聞くのは反則だ。( はあ / あの人ならノリノリで見せかねない…… )俺は……まあそうだな。ちゃんと伝えるか。( 面と向かって伝えることが少ないため少し躊躇 / おっちゃんを思い浮かべて了承 )おい、ちゃんと温かくしろよ?急ぐと怪我しかねん──( 釣られるようにして手早く身支度済ませると戸締まりをして外へ )……寒いな。

ビスカは幼馴染みで……師匠は長命ですもんね。確かに僕はまだまだかも。もっと精進します。( 両手握り締め / うんうん )良いもの……?なんだろ、気になります。( 素直に応じて席に着き / クッキーをテーブルに置くと手は膝の上に )

……可愛くねえよ。その、誰かに見られたらやだし。( 反射的に否定 / ぶつぶつ )好きになっても良いんじゃねえの、別に。過去は過去、今から良い思い出作ってきゃい~だろ。( けらりと笑って楽観的に応じ )クリスマスらしいとこ行く?イルミネーションとか。嫌なら無理にとは言わねえけど。( 首傾げ )

• No.50 by 玲香  2023-12-25 19:52:23 

メリクリ~。クリスマスだしせっかくだから置いておこ~。( 冷蔵庫に入れるとテーブルに「ケーキよければど~ぞ」とメモを置いて残し )

• No.51 by 瑞七  2023-12-27 00:23:26 

□■ 瑞七 / 空リプ

お疲れ様ァ、 ( しにかけめんたいこ )
──ン、これは。 …俺、やっぱり玲香ちゃんのことちょー好き。 " ありがと、これお礼。遅めりくり~ "ッと。 ( ケーキと手紙に頬緩め / ハーフボトルのロゼとお高いチョコレートに文添え、冷蔵庫ぱたん )

全然あたままわンないからロルだけ返しにきた~、クリスマス終わっちゃったよ。申し訳ない。( 眉寄、 ) 玲香ちゃんがクリスマスな気分ならそのまま続けてもいいし、場面切り替えてよくね?って思うなら思いのままに~。俺も好きに話題変えることあると思うし、 ( 頷、 )

◇◆ ビスカ  > ヴァル / >>49

ん?そもそもさ、師匠さんとヴァルってどのくらいの時から一緒にいたんだっけ? ( はたと疑問に思えば首傾げ、 ) 大丈夫、大丈夫~!いざって時は暖を取る手段もあるし~! は~、外寒いねぇ…けど綺麗。へへ、 ( 火炎放射器一瞬取り出し満面笑み / 玄関出ては雪景色な街並みに白い息吐き出し感嘆 )

なァに、おまえは良くやっている。─気負って無理される方が面倒じゃ。これまで通り程々に励むと良い、 ( ジャムでしっかり甘くした紅茶差し出し / 微苦笑浮かべ ) ─メリークリスマス、と言うんじゃったかのぅ。 良い子のおまえさんにな、 ( 顔の大きさ程の包装された箱、じゃーん / 中身は猫耳に合う耳あて、幸運のクリーム色 )

─見られたくないんだ。どうして? ( きょとん / 顔覗き込み ) 、ふふ。晴のそういう所、とっても好きだよ。 …じゃ、早速だけどいい思い出作りに付き合ってもらおうかな。 イルミネーション見て、一緒に写真撮ろう。見返したら今の気持ち思い出せそうなのを、 ( 楽しげな笑み見せ )

• No.52 by 瑞七  2023-12-27 00:54:10 

□■ 瑞七  > 玲香ちゃん / >>48

ロル返したらこっちも返したくなっちゃった~。順番前後して読みづらくさせて申し訳、 ( 平謝り / ) 玲香ちゃん、イチゴ味のチューハイ好きそ。俺、レモンで。 ( 乾杯! )

派手な女の子好きかも~。けど付き合って言うと別みたいな。目の保養って感じ、( けら ) べレノちゃんと俺がタメなの笑ってる。酷い言われようでもっと笑ってる、 まァ特殊部隊で色々あるんでしょう。そういう事にしよ。

MV見てくれたの、女神じゃん~。ありがと。バンドパロ面白すぎ~衣装設定拘っちゃうなァ俺、( ふふ ) ヴァルくんベーシストなのか…( 意味深にふむ / ) タルコットくんがサポートドラムしててほしい。キーボードなリンディちゃん可愛い。

べレノ、取り敢えず動かしてみたいかも~。ロルより先にこっちに返事してたら初回投げられたのにな、ごめん。良かったらお喋り試運転させて、( 手合わせ、 ) リンディちゃんの地雷読めなくてこえ~。けどべレノちゃんなら踏んでも上手く宥めるッしょ。態と踏んだ後にフォローしてもっと沼らせるくらいの技量あるでしょ、( てきと )
バディがおそろいアイテム持ってんのいいね~。会社から支給じゃなくて個々で用意してんのも相棒感あって良い、ブレスレットとかかな~。
ヴァルくんの私服シンプルそう、生地が上等そう。うちの子の私服メモは向こうに投げとく~、

晴くんの明るさに優理が浄化されています。そのまま光でいてほしい~堕ちてもいいけど ( けら/ )
今更だけどさ~、タルコットくん結構背高いんだね。師匠的には異性として見ることないけど、身長差萌えだから俺はにこにこしてる。
語感はリンベレ派、けどべレノちゃん夜伽の主導権欲しい派だと思う( くは ) ─んや、年上の子が好きだし相手の思うままにさせるのも嫌いじゃないのかなァ。リンベレでいこ~。ヴァルビスとダイタルはなんか噛みそう ( ? )

バリキャリお姉さん超好きだけど、しぶいMLも好き~。バリキャリさんなら俺がやりたい「 元カノに未練ある男 」の元カノさんってことにしてもらってもいいかも。─けど若造のこと何も降ってこない、あの日の俺はどんな子イメージしてたンだろ。勿体ね~、 ( 頭抱、 ) 保健医とか保留にさせてもらってた所も案あれば教えてほし~。聞いたらなんか降ってくるかもだし、 ポケモンは俺らで回るの良さそうね。相棒決めるか~、( 図鑑開きにへへ )

俺のものになった途端に呼び捨てする男~?!秀人くん掴みきれてないンよな~。順番、順番。お待たせしております、 ( 平伏 / )

◇◆ 人外

・九尾さん所に風習で嫁ぐなり、拐われて順応するなり、はたまた現世が嫌で自ら押しかけるなり。化かし合いも面白そうだけど今の所ノープラン、人間提供のが俺は楽そう
・吸血下手なヴァンパイアさん可愛すぎてしんだ~~。蝙蝠獣人で吸血教えてあげてもいいし、普通に人間でも良。どんな絡みにしよっかな。

□■ 瑞七やることリスト
>>34にレス
・べレノ詰める(ルーツ、過去、二面性の管理、相方への態度等)、もっかい草案提出
・秀人くん、ももちゃん詰める、草案提出
・警察組の私服思案
・関係性リスト追記

• No.53 by 玲香  2023-12-27 12:24:26 

□■ 玲香 > 瑞七  / >52

フルーツ系飲みやすくてい~んだよね、甘くておいし。( 乾杯! )ロゼとチョコもありがと~。そんでおつかれ。( 手ひら )

付き合うなら清楚系?……んや、イケメンなピもありか~。( ふむ )絡んだら面白そ~。魔法世界にあたしら行ったら色々……癖強いもんね皆。( うん / 元凶 )

皆い~感じに担当イメージできてるけど師匠だけ謎なんだよね~。何するんだろあの人。バンド入んのかな。( う~ん )まあバンドパロはやりたいシチュリスト入りかな~。( リストだらけ…… )

おっけ~。んじゃ適当に投げといて。拾うから。( へら )沼らせるのありそ~。あたしもわかんないからね、未知数。
お揃いしたいよね、て自分たちで用意してんのが尊い。ブレスレット、バングル、あとはバッグチャームみたいな何か( ? )武器になんかついてても面白いな~ってなる。派手な服着てたらびっくりだけど多分ない。昔はカラフルなの着てたってパターンはあり、可愛い。

闇堕ちはなんか違いそ~。依存はしても光は消えないかな~、わかんないけど。
まあ恋愛にはならないだろうね。ビスカちゃんとヴァルもそう、良き相棒。16歳だからまだ成長するかもね、タルコット。
主導権は~……んん、途中で逆転するかも?握ってたのに気付いたら握られてそ。コンビ名濁音多くてなんか強そ~だね。( ? )

思い付いたらメモって大事だよね~。若い子どんなんだろ、取り敢えずたらしであるのだけは確か。真面目そうだけどバグってるとか年下なの生かして迫ってくるあざとい子とか?( う~ん )保健医の方は~……帰国子女かな、せんせ。真面目な生徒会長を懐柔してくみたいな。生徒は敬語で淡々としてて打算的な子かな~。周りにも自分にも厳しい子のイメージ。過労で倒れて保健室行ってうっかり沼っちゃうのかな。第一印象はめちゃ苦手そう。
かわいいポケモンがいい~!って思ってるけど相棒!て一匹に決めんの難し~。( えへへ / 嬉しい悩み )

あたしも姉妹のことあんまり理解できてないんだよね~。GLとだめスパは軌道に乗るまでが大変かな、カロリー使いそう。

◇◆ 人外

・取り敢えず九尾なことだけは決定、人間さんは気丈な子が良いかな~。病みはなんか違うってだけ。たぶん依存はなくて良き相方くらい
・蝙蝠の獣人!?全然思いつかなかった、い~ねそれ。蝙蝠さん気になる。人外ではあるけど此処は魔法世界とは離れてるっぽい。

• No.54 by 玲香  2023-12-27 17:42:58 

◇◆ ヴァル > ビスカ / >51

あ~……もう6、7年は前だな。今はたまに顔出すくらいだが、最初の頃はあいつと同じように師匠と暮らしてたよ。( うん / 懐かしむように目を細め )それは暖取る目的のものじゃないだろ、まったく……( 火炎放射器を見て大袈裟に溜め息 / カイロを握らせると街並み見ながらゆったりと歩いて )

だって早く──……はい。( 追い付きたい、と告げるのは子どものような我が儘だと口をつぐみ / ジャムの入った紅茶を一口、甘さにほっとして緩い笑み浮かべ )これ、開けていいですか?( 包みを受け取るとわかりやすい程に表情明るく )

……近いっつの。( 端正な顔が近付くと思わず距離を取り / 彼からの言葉には答えずに )了解。( 街に出れば辺りにはたくさんのイルミネーション / たくさんの人で活気に溢れる場所に瞳を輝かせ )やっぱいいな、クリスマス。見てるだけで楽しいっつ~か、アガる。

• No.55 by 瑞七  2023-12-28 18:19:18 

べレノちゃん加筆修正したから見てちょーだい ( 用紙よいしょー )

リンディちゃんにはゲロ甘にしといた~。女の子呼び捨てにするところがクズっぽくて俺はすごい苦手()

◇◆ バディの同僚 / ド地雷コンビのクズ狼

「 ざァんねん。ハニートラップ、って知ってる? 仕事でお付き合いしてただけでしたァ。バイバイ、おバカな人魚姫 ( 銃口突きつけ / ぱァん ) ─ン、白雪姫って呼んでたっけ。 」
「 こっち向いて~?リンディ。 あ~ここ、クリームついてる。…食べて欲しいの?可愛いねェ 」
「 ─赤薔薇の魔女? …ンや。魔女ってすごいンすよね~?興味あって~。俺にも聞かせてくださいよォ ( 瞳細、 ) 」

べレノ / 21歳 / 警察組織の絡め手担当 / 通称"ベアリル(仮コンビ名)"のブレーン兼前衛 / アビシニアジャッカル獣人♂

[ 容姿 ] ほぼ変更無し
身長175cm。目頭切開ラインはっきり、そのまま吊り上がり跳ね上げた目尻。伏せがちな睫毛。涙袋が厚く下睫毛もしっかり。眉は細めだが黄金比な長さの並行眉。瞳は赤、縦長の瞳孔は金がかった黄緑。鼻筋通っていて小さめの鼻。細い顎、健康的な白い肌。瞳を細めると正に"キツネ顔"。
癖のない金髪ストレート。頬までの長さで切りそろえ、毛先はボリューム出るように動きを出して。顔周りは内巻き気味。前髪は左目上分け、眉下目上になるように軽くアイロン通してある。全体の毛先にインナーカラーで焦げ茶色を差して。原型そのままのピンと立った耳。右耳拡張ピアス、その他リングピアス過多。ボディピアスは左眉尻に2つ、右小鼻に1つ、下唇に1つ、唇の真下に1つ、左首筋にヴァンパイア、臍ピ、舌ピ。腰にタトゥーあり、一輪の萎れかけた薔薇。右頬に逆三角形の青いペイント。
首には黒革のチョーカー、項側にハート型リングあり。太めのストライプがプリントされた暗い青灰色のシャツ。黒い燕尾のベスト。ベストと同じ生地感の黒のサルエルパンツ。これまたストライプ柄のスリッポン。尾は燕尾に隠れるが細長め。右腕に細石ラピスラズリの一連ブレスレッド。シルバーチェーンのネックレス。ネックレスのトップは頭に大きなリボンのついたウサギ。

[ 性格 ]
人前に出る時は『 お調子者で能天気、気分屋 』を意識している演技派。腹の内は敵と見なした者を排除し、自身の利にそぐわない者を一掃する冷徹な完璧主義者。地位を確立し、金を稼ぐためならば身体も魂も穢れることを厭わない。利益の為には媚びへつらうし手を汚す。
自身の中で重要でないことはすぐに忘れる傾向があり、お抱えの女の子の誕生日を混同しがち。男の名前?顔?─だァれ、お前。
根は真面目でロマンチスト。会議も出るし、人の話をよく聞いているが他人の色々に巻き込まれるのは面倒─というか自分のことに精一杯で生きているので、相談に乗ったり首を突っ込んだりはしない。カノジョが困っているなら…傍にいるくらいはする、はず。
『 魔法使い 』に執着している節があり、母親代わりだった魔女を探している。年上の女性を好むのはそれも関係があったり。相棒が魔法使いである事にも深い縁か業のようなものを感じ乍、密かに彼女の魔法で救われたいとも願っている。

[ 備考 ]
・一人称:俺 二人称:お前、(種族/役職/愛称)ちゃん/くん
・現場に出せば屍しか残さない、しごでき問題児
・性生活の乱れは人探しのヒントを得るためでもあるが、半分は趣味、2割くらい仕事のハニトラ
・武器はトランプから拳銃からナイフまでなんでもござれ。得意なのは飛び道具
・名の意味は「毒」
・元々孤児院育ち("奇病"の施設でも良いし、違くてもいい)。自分を気に入って引き取った人は、魔女と呼ばれる美しい女性だった。べレノ少年は恋心と憧憬を彼女に抱きつつ、魔法の基礎知識等を習得。内乱に巻き込まれて彼女とはぐれて以来、警察組織に引き取られ養成されつつ彼女を探している。
・魔女の名は「バルバラ」。赤黒く美しい、しかしトゲの多い薔薇屋敷に住まう緋色のルージュが似合う女性。ダイアンサスは既知。その他未定。べレノとしては、再会したら成長した自分を褒めてもらいたいだけで恋愛感情はない。
・リンディちゃんとお揃いのあま~い香水愛用。バニラ系?
・酒も煙草も嗜む。赤ワインでチョコレート食べるのが好き。煙草は電子のメンソール。
・べレノが作戦立てと肉弾戦、リンディちゃんが後方支援のイメージ

[ 関係性 ]
ヴァルくん→身長一緒な後輩。興味無いけど~。まァワンちゃんのお世話頑張れば~?
ビスカ→勘のいいイヌの後輩。ペースを乱されるので関わりたくない
リンディ→相方兼、一応"恋人"。仕事しやすいし甘やかせば機嫌を取れるので基本的にラブラブしている。魔法使えるところも好き。夜の方は求め応えで相性良さそう。
・小さな魔女ちゃん(ダイアンサス)→バルバラの件でこっそり秘密を共有している。表向きは知らんぷり。甘党仲間。
・弟子ネコくん(タルコットくん)→なるべく彼が不在の時にダイアンサスに会うから面識ほぼない。存在は知っているけど興味はない。素質は感じている、言わないけど。

• No.56 by 玲香  2023-12-28 21:00:35 

他の子はあんまり呼び捨てにしないんかな、ど~なんだろ。たぶん仕事のときの冷徹なとこも好き!てなってる。あまあまなのも真剣な格好良いとこも好き~!だろうからべた惚れだね。( はあ / …… )

「 ねえ、好きって言って?……ふふ、私も!だーいすき。ずーっと一緒にいてね、約束! 」
「 あなた、自分が何したのかわかってる?ちゃんと理解してないよね。今更謝ってももう許さないから……ばいばい 」
「 忙しいからってドタキャンなんて……うう、今日はいっぱい飲む!だから付き合って~、お願い~っ 」
バディの同僚コンビ、メンヘラ兎 / リンディ / ロップイヤーの獣人♀ / 22歳
性格:承認欲求と愛されたい願望の塊。とにかく自分を見ていてほしいとアピールやおねだりを欠かさない。自己肯定感は高く顔の良さには自信あり。優しい人には思い切り甘える反面、冷たくされるのも嫌いではなく、ややM気質な節もあるとか。心を許した人に対しては依存傾向にある。仕事に対しては真面目で、悪人には容赦しない。裏切られること、嫌われることに対する恐怖心があり、好きでいて貰おうと良い子を演じている。自分を見てくれない人、大切な人に危害を加える人は敵だと認識している。
容姿:身長155cm。仕事時は5~6cmのヒールの黒いパンプスを履くことが多い。ぱっちりとした二重瞼にビューラーでカールさせた長い睫毛、くりっとした黒い瞳に赤のシャドウ、ぷっくりとした涙袋。透明感のある白い肌。白くふわふわのロングヘアで、お団子ハーフアップだったり、ゆるく編み込みをしたりと気分によって様々。グレーの垂れ耳。ピアスは両耳にひとつずつ。可愛いものがあったらすぐに買っちゃう。首には項側にハート型のリングのある黒革のチョーカー。服装は明るい水色のストライプブラウス、ネイビーのジャケットとパンツ。対照的に私服はピンクでフリルたっぷりのロリータ系。靴もフリルとリボンのついたピンクのパンプスを愛用。甘めの香水を控えめに。
備考:一人称私、二人称はちゃんづけ、くんづけ。
・仕事はできるけど、先輩に甘えたりべレノくんにくっついてたりするせいで不真面目そうに見られることも多々。たぶんビスカちゃん以外の同性からは嫌われてる。
・恋人であるべレノくん以外にも恋人候補や身体を重ねるだけの相手がいる。彼ことが一番好きだけど、甘やかしてくれる人たちも大事。忙しくて構って貰えないときは恋人候補たちに愚痴ったり甘えたりしてそう。
・父が女と出て行ってから母一人で育てられた。母は要領良く優等生な妹にばかり期待し構っており、蔑ろにされてろくに愛されなかった。嫌われるより無関心の方が嫌、と自分をアピールするようになったのもそこから。
・すぐに一人暮らしを始めたのもあって家事はお手の物。一人でもなんとかやっていけるだけの能力あり。ただし好きな人といないと頑張れない。不眠症で好きな人がいてくれないと眠れない。一人になるときは大きなぬいぐるみや安眠BGM、お酒などで何とかしているらしい。寝るまで通話して!とお願いすることも。
・自称魔法使い。自分がとびきり可愛くなる魔法と人から愛される魔法を掛けているとかいないとか。もちろんそのための努力も怠らない。治癒魔法も使える。
・面食いで何人ものモデルやアイドルを追い掛けている。推しはたくさん、皆好きだから一番は決められない。その時々で熱の入れ方が変わる。
・武器は銃、調合した魔法薬など。基本は相棒のサポートに回ることが多いために、あまり大きいものは持たない。

関係性▽

ビスカちゃん→懐いてくれている可愛い後輩ちゃん!甘やかしたい。純粋さが尊い!
ヴァル→ちょっかいを掛けてもすぐあしらわれる。つれない子。
タルコット→ちょっかい掛けても(以下略。
ダイアンサスさん→嫌われてることは自覚済み。でも弟子くんには声掛けちゃうし、師匠とも仲良くなりたい。
狼くん→大好きな恋人で相棒!ずっと一緒にいたい!捨てられたら病む。

• No.57 by 瑞七  2023-12-29 21:05:25 

えー、わがまま言っても良い~?
俺、べレノと魔女さんの下り結構気に入ってるから反応欲しかった~。玲香ちゃんつめたーいって拗ねとこ~ ( 床ゴロゴロ )

リンディちゃんも加筆されてて嬉しい。ありがと~。みんな家庭環境に難ありで笑ってる、笑えんけど ( ふは / )

今更なんだけど、バディって同棲してるの?半也の描写的にそれっぽいなーっておもってたんだけど。確認しておきたくて。
リンベレは半同棲っぽいかなー、寮とか各自の自宅があるけど、べレノ宅にリンディちゃんが通い妻してそう。あとべレノも基本的な家事は出来そう。

お風呂出たら他のところレスするね~、( 手ひら )

• No.58 by 玲香  2023-12-29 22:52:13 

魔女さんのくだりはめちゃい~なって思った!再会編とか考えたくなっちゃうもん。師匠と親友的な立ち位置でもよさそ~。まあだとしてもたまに連絡取るくらいで頻繁には会わないだろうけど。実はリンディも顔見知り……とか沼だね。( …… )

寮とかかな~。同棲でも良い。一緒に住んでること言うと揶揄われるから( 少なくともヴァルからは )公言してなさそう。指一本触れない!とまでは言わないけどこの二人は絶対恋愛にならなそ~な安心感ある。ヴァルはちょ~理性的。帰りが遅いと説教するヴァルパパいそ~……ビスカちゃん頑張って( ? )
適当に褒めとけば色々応えるしそれなりに尽くすだろうけど、リンベレはす~ぐ脱線する。ずっといちゃいちゃしてそ~だしべたべたしてそ~。べレノくん構って!って重いんだからも~。( 眉ひそめ )

• No.59 by 瑞七  2023-12-30 00:39:14 

□■ 瑞七  > 玲香ちゃん / >>53

あー、今んとこ年内でレスできるの今日で最後そーかも。年明けは時間作れるから現代っ子たちと保留にしてた内容考えるね。長らくお待たせしておりま。 ( ぐびぐび / 眉垂、 ) 今時期だと洋梨味出るンだよね、オススメしとく~。

付き合うなら…? ……。( 熟考 ) …枯れおじか、草臥れたOLのお姉さんとかかな~。年上に溺愛されたい、( くは ) 玲香ちゃんは?付合うならどういうタイプが好み?
あーそうそう、俺ね。魔法界行ったら羊獣人になりたい。角ほし~。

のじゃ師匠もキーボード弾けそうなんだよね~、けど確実にバンドには入ってくれないと思う。バンドパロよりは学パロ先にやりたぁい、( 挙手 )

バディが付き合わないの解釈一致。恋愛極振りでイチャコラするのもちろん好きだけど、そうじゃないのも楽しめるのありがたーい ( 瞳細、 )

全肯定たすかるゥ…… ( 拝、 ) 強かだろうねぇ。いっそあざとくて可愛い顔立ちの男の子にするのはアリかも~。リンディちゃん♂って言うとちょっと違うけど、女子力高くて平均身長よりは小柄だけどロールキャベツ男子みたいな。( ふむ / 死語 ) 
帰国子女で高校生に手出す保健医、倫理観とち狂ってる~けど手出ししてないのか。悪い大人だな~。優等生くんちゃん可愛い、苦手そうなのも解釈一致。これは俺、宿題にしとく。

相棒選べないなら2、3匹連れてもいーんじゃない~?旅パは6匹選べるし ( ふふ ) 俺どーしよ、出身がジョウトだからモココ連れて行こうかな。玲香ちゃんと交換してもいいし。あとはコロモリとー、プテラあたり好きなんだよなー。けどこれも宿題~、

現代っ子たちさー、魔法界の子たちみたいに能力とかある訳じゃないから自由すぎて難しいよね。秀人くん達のこと決まったら穂村姉妹の深堀もお手伝い出来ると思う~。カロリー要るのわかりすぎる、お陰でpf詰めるの難航中 ( 肩竦、 )

◇◆ 人外

・狐さんの相棒なら社の管理人だったり、巫女さんだったりするかなー。狐さんの容姿にもよるけど普通のサラリーマンもあり。おにぎり一緒に食べたり、裏の山で山菜摘む仲だといいなー。
・魔法界と離れてるのおもろ。現代で紛れて生きてる感じかな?ポケ擬もあり。 吸血鬼さんに血を吸われたら眷属にされちゃう世界観だとするなら、蝙蝠は吸血鬼さんに心酔している敬語変態紳士か、退屈だから変な吸血鬼の相手してやるか~みたいな余裕綽々な感じの子かな。

>>58

んへへ、ありがと~。
バルバラさんとリンディちゃんが知り合いなのヤバくない……?玲香ちゃんがいいなら採用して、それ。やば。興奮してる。 ( 鼻血つつ、 / ) やっぱリンベレじゃん。べレノの立場のが下だよ。弱み握られてべレノの方が逃げられなくされたい()
バルバラさんの現在についてはまったく考えてないんだよねぇ。のじゃ師匠と仲良さそうなのは解釈一致。

寮ね~。おけおけ。ヴァルパパかわい、ビスカも出歩く理由そんなにないしあんまり怒らせないと思う……おもう…… ( 視線逸、 )
リンベレなんだかんだイチャイチャカップルじゃん……?、せっかくだからリンベレはちゃんとロル回そーかなと思ってる、ッて感じで書出し置いとくね~。気に入らなかったら蹴って好きに始めて。

とゆわけで。早いもので今年も終わりおわり~。2ヶ月くらいかな、俺ほとんど不在だけどいつも相手してくれてありがと。良いお年を~ ( ふふ、 / 冷蔵庫にちらし寿司とお気に入りのラ・フランスのチューハイ入れて。"来年も一緒にあそぼ~。"のお手紙つき。 )

やり取りの内容多すぎるからほとんど蹴ってよーし。これからも気ままにあそぼ。

□■ 瑞七の宿題
・秀人くん、桃百ちゃん詰める。pf再提出
>>34
 ・奇病
 ・保健医と腹黒優等生ちゃんくん
 ・未練たらたらハイスペ男と口説いてくるお兄さん
 ・口のない怪異と視える子←言い出した頃ほどの熱ないかも
 ・主従NL。従者♀やりたい
・バルバラさんとダイアンサスとべレノ
・バリキャリさん(仮)を口説く若造
・狐さんの相方
・吸血が得意な蝙蝠獣人
・瑞七の旅パ

• No.60 by 瑞七  2023-12-30 01:50:17 

◇◆ ビスカ  > ヴァル / >>54

いいなぁ~、楽しそう。師匠さんのご飯美味しいでしょ? ( 指折り計算するも、すぐ飽きてはへらり笑み / ) ん! ─え、いいの?ありがとう! ( カイロにぎにぎ / 尻尾ぶんぶん ) 買い物!とか任務!って決めずに出かけるの、久しぶりだね~。嬉しいな、へへ~ ( 相手の横顔眺め上機嫌 )

──、 美味いだろう? ( 察した様に肩を竦めるも微笑み ) ふ、あぁ。開けてみよ。知り合いに裁縫の得意な者がおってなぁ…、おまえが気に入ったらわしも同じものを頼むつもりじゃ、( 腰掛けては相手見つめ乍嬉しげに )

…照れちゃった? ( けらり、揶揄含んだ笑み見せて ) ──う"、酔いそ…。 …ねぇ。手、絶対離さないで、 ( 混雑に眉寄せ / 余裕なさ気に
身を寄せ、 )

◇◆ べレノ  > リンディ

─ リンディ。 …起きてる?

( カーテンから薄ら差し込む青白い光は今が夜更けであることを告げて居る。仄暗い自宅の寝室、誰かと寝ることを想定した大きなベッドに恋人と向かい合い薄いシーツの下で寝そべっており。厄介だった任務を一つ終え、数週間ぶりに彼女を家に招き──、疲れた体に染み込んだ酒が、ここ数時間の記憶を曖昧にさせる。眠りが浅く、気分の悪い夢を見たのもそのせいだろう。乱れていた前髪を乱雑に掻き上げ、睡魔が遠のいている事に気がつくとため息を吐き。普段の彼女が自身へしてくるように、擦り寄って甘えてみては可愛らしい耳の付け根に唇を寄せて低く囁き乍細い腰を抱き寄せて。もう一方の手は気を紛らわす様に銀糸の細髪を弄んでおり、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック