真白な頁 / 〆 . 

真白な頁 / 〆 . 

創  2023-11-19 22:07:21 
通報

二人で描きましょ~!

コメントを投稿する

• No.21 by 瑞七  2023-12-04 23:59:01 

玲香ちゃん~。お疲れ様~ ( ひょこ )

ごめんよー、師走に忙殺されている。もう数日欲しい、
別にオニゴーリの件で怒ってるわけじゃないよ。ホントだよ ( 視線逸らし、/ )

なんていうか、キャラや世界観練ることに集中出来ていないから。中途半端な気持ちで返事するのも申し訳なくて筆が止まってる、
玲香ちゃんの熱が冷めちゃうことがあったら遠慮なく言って。ごめんね本当、 ( 手合わせ )

いつもありがと。差し入れ置いとく。 ( いちごの乗ったミルフィーユ / ラップ掛けて冷蔵庫へ )

• No.22 by 玲香  2023-12-05 22:18:40 

おつ~。( 手ひらひら )

12月ってマジ忙しいよね。1日48時間くらい欲しくない?( 首傾げ )オニゴーリで怒ってたらちっさすぎでウケる。( けら / 酷 )

惰性で返事されたらそれはそれで萎えるしあんままとまんないと思うから無理しないで。義務になってもだるいからさ~、きつそうだったらあたしらで雑談してようよ。そんなもんでい~の。( うんうん )

うわめっちゃ美味しそ~。きれ~。んでめちゃうま~。( とりあえずスマホ向けパシャ / いちごのマドレーヌが入った紙袋に"美味しかった~ありがと!"と書いた付箋ぺたり )

• No.23 by 玲香  2023-12-08 23:01:33 

あ、そ~だ。一応プロフ二人のぶんは軽く訂正掛けて向こうに貼っといた~。他の子のプロフもそろそろ練ろうかなと思ってるとこ。適当にやるのもなんか違うもんね。ここはこんな感じにしたい!とか何かあったらまた投げる~。

• No.24 by 瑞七  2023-12-09 14:59:33 

玲香ちゃんってさー、女神ってよく言われない? ( けた )

マドレーヌ好きだから嬉しかった、ありがと。
自由帳も見た、けど訂正箇所の確認まではできてないや。

雑談だけでもいいよーって言ってくれるの有難~~。とりあえず顔出しに来た、 ( 手土産再び / 洋梨どっさり )

主従の従者の方やりたい、女の子で男の子に仕えたいって言っとこ~。またそのうち一緒に考えて。

週末にはお返事出来るように準備しとく、けどダメそうならまたお菓子持ってくるから許して。玲香ちゃんもご自愛してね~ ( カイロすす、 )

• No.25 by 瑞七  2023-12-09 15:00:34 

笑った、週末って今日明日のことじゃん。
体感水曜日だからバグってたや。来週末のことです。許して。 ( みかん追加 )

• No.26 by 玲香  2023-12-09 21:20:53 

え~、今気付いた?そ~、あたしは優しいの。( ふふん / なんか残念 )

プロフはちょっと服装手直ししたくらいだからあんま変わってないよ。他メンはプロフできたら取り敢えずこっちに投げようかな。齟齬あったら直したいし。

うん、そんなんでおっけ~。いなきゃ寂しいんだからさ~……うわすごい量。一人じゃ食べきれないから付き合ってよね。( 洋梨手に取り )

りょ~かい。やりたいことメモの方と合わせてあとやるリストに追加~。( メモ書き )

体感バグってんのウケる。だいぶズレてんじゃ~ん。おつ。( 手ひら )そろそろクリスマスだしクリスマスっぽい絡みした~い。どこの組み合わせでもい~んだけどデートしよデート。( けら )

• No.27 by 玲香  2023-12-10 16:10:46 

やりたいことリストまとめ ▽

・元カノが忘れられないハイスペ男と、甘い言葉を掛けてくるチャラ男
塩対応するけどめげないし冷たくされるほど燃えるやつ、依存系

・口のない怪異と視える子
相手は高校生の子。共依存。キャラクター性は未定

・主従NL
主人が男の子、従者が女の子。その他未定

・腹黒優等生と保健医
生徒会役員ぽい。生徒に人気のあまあま保健医。一線超えてそうで超えてなさそう

・ド屑とメンヘラ
バディの同僚。ド屑狼とメンヘラ兎。ヴァルとは不仲?

• No.28 by 瑞七  2023-12-10 16:55:28 

玲香ちゃん、女神な上に有能って言われない? ( むむむ… )
リスト更新たすかる~。あっちにも貼ってくれたらうれしい。頼っちゃお~

それなら洋梨パイでも焼くか…と思ったけど、俺って料理できなさそう。ね。 ( 首傾、 / 梨受け取り )

クリスマス最高~~。やりやすそうなのバディかな?1番形できてるし。めっちゃご飯食べそう。てか魔法の方にもクリスマスあんのかな。
恋人っぽ~い甘ったるい絡みしたかったらダメ男くんか陰キャくん呼んでくる、好きな子で半也投げてくれたら絡むよ ( 食指ふい~ )

• No.29 by 玲香  2023-12-10 17:03:37 

もっと褒めてくれてい~よ。( ふふん / 嬉しい )おっけ、貼っとく~。

実は料理上手、ってのもありじゃない?共同作業しよ~よ。( へら )

バディはやりやすそ~。ヴァルなんかはクリスマス興味ない!てなりそ~だけど多分きらきら好きだよ、鳥だし。( 烏? )ウインディちゃんてビスカちゃんでい~の?名前。
半なりでも名前くらい決めといた方がよくな~い?陰キャ!とか呼ぶのなんかやだ。( 首傾げ )

• No.30 by 玲香  2023-12-10 17:10:43 

まったく、皆浮かれすぎじゃないか?もっと気を引き締めて貰いたいものだな。聖なる夜だとかやめてほしい。( 腕組み / はあ )お前は好きか?クリスマス。( 首傾げ / 分かりきった問い掛け )

──

なんで僕が呼ばれるのか、ほんと意味わかんない。( ぼそ )……師匠、シュトーレンはクリスマスまでちょっとずつですからね。全部食べそうだったら止めてって、ヴァルさんが。( シュトーレンと彼女と交互に視線向け )

• No.31 by 瑞七  2023-12-11 02:24:44 

□■ 瑞七  > 玲香ちゃん / >>29

超ありがと~。ええ、褒め尽きたから拍手送っとく。 ( まばらにぱちぱち )
俺もビスカちゃんと師匠のプロフ載っけてきた。書き出したら止まらんね、楽しい。暇な時読んで。

実は俺、家庭的ってこと…?やば、モテちゃう。( きゃっ/ )
玲香ちゃん飾り付け上手そう、銀色のキラキラのやつと、スプレーチョコばら撒きそ~ ( くく )

ヴァルくんのあつかい雑で笑ってる。鳥ってキラキラ苦手じゃない? ( 田舎の鳥獣対策に博識ニキ / 田んぼに張るキラキラのテープ、吊るしたCD )
ビスカちゃんのが可愛いからビスカちゃん採用にした~。ハイビスカスが由来。

現代っ子たちの名前決めむず~~~い。けど動かしたいから決めちゃお。
陰キャくん:立橘 優理 / たちばな すぐり
押せ押せちゃん:立橘 桃百 / たちばな もも
にしよ~。ももちゃん漢字悩む。

ダメ男くん:陣内 秀人 / じんのうち ひでと
名前負けしてる感じにしたい。仮案。

↓一緒のレスにしないほうが好みだったら好きなスタイルで返事して、 ( こくこく )

◇◆ ビスカ  > ヴァル / >>30

え~?こんなにキラキラで楽しいのに~。ね!( 腕広げくるくる ) みんな幸せそうだから大好き!ご馳走もケーキも食べられるし~、サンタさんもくるし!( へら ) ヴァルはプレゼントで欲しいもの、ある?( ツリーの飾り付けしつつ )

◇◆ ダイアンサス  > タルト

──! あいつ、余計なことを…( 既に3分の1欠けたシュトーレン / 齧ったそれの刺さったフォークを皿に置き ) 足りなくなったらまた作れば良いのだ。 タルト、おまえにも紅茶をいれてやるからこちらへ来い。( 手招きちょいちょい )

• No.32 by 玲香  2023-12-11 14:51:25 

□■ 玲香 > 瑞七

え~、尽きちゃったん?もっと褒めてくれるかと思ったのに~。( むむ / 我が儘 )瑞七、何だかんだ筆乗ると早くない?もっとゆっくりかと思ってたからびっくりした、嬉し~。それぞれの印象のところとか笑っちゃった。

狼兎の方は魔法組と絡んでくるわけだし早めにやりたいかも~。とりあえずはみんな作って絡み始めてからじゃなきゃ落ち着かないし、年明けかな~。やば、色々まとめなきゃなのに色々やりたい欲止まんない。忙しくてちょっと疲れてたんだけど飛んじゃったもん、さすが瑞七。( 拍手 )

あとなんも関係ないこと言ってい~?( 挙手 )あたしってか背後がさ~、年末年始にアンナチュラルとMIU404が一挙放送!二つの世界観合わさったラストマイルって映画が来年夏に公開!ってめちゃ喜んでるんだよね~。名作だからさ、良かったら見てみて、っておすすめ~。

意外と?( にま / 失礼 )アラザンもりもりだと食べづらいからそこは調整かな~。洋梨をバラみたいに飾り付けた~い。( スマホで検索 / こんな感じ! )

そっか~、きらきら好きなのってカラスだけ?カラスも苦手だっけか。( 適当 )ハイビスカス!い~ね、可愛い。

あたしも決めとこ~っと。動かしたかったら適当に先レスちょ~だい。( 手ひらひら )すぐはる、ももなぎ、ひでつむ~。い~じゃん、かわい。

陽キャくん:宮下 晴 / みやした はる

OLちゃん:穂村 凪沙 / ほむら なぎさ

スパダリちゃん:穂村 紬 / ほむら つむぎ

◇◆ ヴァル > ビスカ

……まあ、それは否定しないが。( ふん / 子どもを微笑ましく見守るような目 )お前は本当に食べ物に目がないな。当日はご馳走にするか?( 口角上げ )プレゼント……か。あんまり考えていなかったな。どこか出掛けたい、は少し違う?( オーナメント手に取り飾り付け / 首傾げ )

◇◆ タルコット > 師匠

当日までにちょっとずつ食べるのが良いんでしょう?アドベントカレンダーみたいにどんどん減ってくのが良いっていうか。当日はケーキもあるでしょうし、あんまり食べ過ぎるのは──( シュトーレンちら / 多分ヴァルからの受け売り )え、やったあ。僕、ミルクティーが飲みたいです。( 耳ぴこぴこ / 犬? )

• No.33 by 瑞七  2023-12-13 00:47:01 

□■ 瑞七  > 玲香ちゃん

筆取ると早いのに、取るまでがかたつむり系 ( こたつ篭り ) 

狼くんと兎ちゃん練りたすぎる~。バランスと、兎ちゃんがビスカと仲良いかも?にしたから俺が狼くんもらおっかな~って思ってる。熱あるうちにやっても良くない?そういう趣旨だし。 ( あくまのささやき )
え~。玲香ちゃん、いつもレス早すぎるから忙しいの感じてなかった。お疲れ様、のんびり行こ。コタツムリしよしよ。

映画公開おめでと~ ( クラッカーぱん! ) ママが録画しといてくれるから頼んどいたけど、容量に余裕なかったらダメって言われるかも。取り敢えず観てみる、情報ありがと~。

バラみたいな飾り付けめっちゃ憧れる。てかフルーツサンドでもいっか。美味しそ。

晴くんイメージ通りすぎるんだけど。可愛い~、調子どう?って、俺でだる絡みしたすぎる。CP名だとひでつむの語感好き。
ンぇ~、どうせならイチャコラしたいけど皆まだ付き合ってないンよねぇ。どしよかな。すぐりはエネルギー要るから今んとこ保留にしとこ。か、投げるだけ投げて返したい時に返すスタイル始めてもいいかなァとか色々考えてる。うーん。とりあえず返事だけ。 ( 頭捻、 )

◇◆ ビスカ  > ヴァル

え、ヴァルってサンタさん信じてるタイプ?小さい頃信じてた?( ぱちくり ) ン~!美味しいもの沢山食べよう~!いつもの食堂でパーティしよう!おっちゃんが困るくらい食べよう!( バンザイ! ) それも素敵だね~!雪魔法使いのショー見たり、七面鳥の丸焼き食べ歩きしたり~、( 想像膨らませては手が止まって / 耳ぴょこぴょこ、犬! )

◇◆ ダイアンサス  > タルト

……美味いものは美味いと感じる内に食べるのだ、 義務のように消費するのもそれに対して失礼じゃろ ( むぅと頬膨らめ / 大人しくシュトーレン仕舞って ) あァ、偶にはわしが淹れてやるかの。アプリコットジャムを入れると美味いぞ、試すか? ( お湯沸かしつつしたり顔 )

• No.34 by 玲香  2023-12-13 09:34:00 

相談中 ▽

奇病
姫王子ならお互いに異性として育てられた二人で共依存、耽美GLでもあり 中高生くらい

ポケモン
アローラ地方で旅かスクールからのスタート。どんなキャラか、御三家を貰う方法など未定

いまやること ▽

陰陽、ほのぼの、だめスパ組のプロフ作成
狼兎の地雷組の相談

やりたいことリストまとめ ▽

・元カノが忘れられないハイスペ男と、甘い言葉を掛けてくるチャラ男
塩対応するけどめげないし冷たくされるほど燃えるやつ、依存系

・口のない怪異と視える子
相手は高校生の子。共依存。キャラクター性は未定

・主従NL
主人が男の子、従者が女の子。その他未定

・腹黒優等生と保健医
生徒会役員ぽい。生徒に人気のあまあま保健医。一線超えてそうで超えてなさそう

・妖怪とか吸血鬼とかやりたい ←new!

• No.35 by 玲香  2023-12-13 15:06:09 

□■ 玲香 > 瑞七

それはちょっとわかる。部屋の片付けとかもめんど~いってやる気起きないんだけどさ~、いざやるとめっちゃ集中しちゃうんだよね。( うんうん )
忙しくても後回しにしちゃうと返すタイミングわかんなくなっちゃうし、来たいから来てるだけ~。年末しんどいじゃん?( あはは )

うあ~……ずる。そんなん勝てるわけないじゃん、やろ。やりたい。( 即決 )狼くんさ~、ピアスばちばちだとい~なって思うんだよね。警察って考えるとどうだろ~って感じだけど、まあ魔法ある世界だし。( 適当 )飴と鞭の使い分け上手かったり自己中俺様気質だったり……( ぽわ )兎ちゃんはメンヘラだしなんとなくイメージ像固まってる。人選びそうなド地雷。なきそさんの「ド屑」と「お呪い」がちょうどぴったりのイメソンというか、そこからキャラ像きてるというか。

メンヘラちゃん / 兎の獣人 / 白い耳( 垂れ耳にするか迷い中 )/ 地雷メイク / 黒のチョーカー( 服装未定 )/ 好きな相手に盲目 / 承認欲求と愛され願望の塊 / 肯定されたい / 自分をずっと見ていてほしい / 自分は可愛いと自信あり / モデルとかアイドルとか推してそう / 狼くん以外にも恋人候補や身体を重ねるだけの仲の相手がいる

ビスカちゃん→可愛い後輩ちゃん!甘やかしたい。純粋さが尊い!
ヴァル→ちょっかい掛けてもすぐあしらわれる。つれない子。
タルコット→ちょっかい掛けても(以下略。
ダイアンサスさん→嫌われてることは自覚済み。でも弟子くんには声掛けちゃうし師匠とも仲良くなりたい。
狼くん→大好きな恋人で相棒!

え~、フルーツサンドあり~。ね、作る?そんな時間掛かんないし、作れば出来立て食べられま~す。( 洋梨とサンドイッチ用のパン準備 / 用意周到 )

そうなんだよね~。まだ付き合ってない。でもクリスマスだから恋人シチュ!てことで今だけ付き合ってることにしちゃうのもありっちゃあり。投げるだけ投げて~のスタイルもいいんだよね。今んとこ豆ロルだけどしっかりやりだしたら長くなりそ~。情報纏めんのは得意だけど要点絞って話すの苦手、長くなる。( えへへ )
あ~そうだ!ずっと確認しとこ~と思って忘れてたんだけどさ、OLちゃんて何歳くらいが萌える?相手16歳だからどうしようかなと思ってて。だめスパの年齢も20歳以上は前提として決めかねてる~。

◇◆ ヴァル > ビスカ

さすがに今は信じていないが……まあ、小さい頃は信じてたな。( うんうん )おっちゃんいつもお前が美味しそうに食ってくれるって嬉しそうだからな。いっぱい食ってくれるから作り甲斐があるって。( はは )クリスマスマーケットで何か買うのも良いよな。( リースを壁に飾り付け )

◇◆ タルコット > 師匠

……確かに、それは一理ありますね。期限切れるから消費ってするとなんか違う気がします。まあシュトーレンはまた別ですけど。( うむ )アプリコット……飲んだことないかも。師匠のおすすめ気になるし、せっかくだからお願いします。( 期待に瞳煌めかせ / 即決 )お茶菓子か何かあったかな、ティータイムにしましょうよ。( 戸棚ごそごそ / クッキー缶を発見! )

• No.36 by 玲香  2023-12-13 15:41:29 

レスいっぱいになってごめん~。( 両手ぱちんと合わせ )陽キャのプロフできたからこれだけ!確認して貰ったらまた向こう載せる~。

宮下 晴( みやした はる ) / 高3 / 170cm / 茶髪天パ / 二重瞼 / 垂れ目 / やや童顔で少し下に見られる / ネクタイ緩め / グレーのカーディガン / 白地にライトイエローの靴紐のスニーカー / ポジティブ / お人好し / 分け隔てなく接する / 男女共に友達が多い / 一人の人を放っておけない / 自由奔放 / ノリと勢いだけでなんとかしている / 好きとか軽率に言っちゃう / 恋愛には奥手 / 本気の好きは照れて言えない / 優理くんは良い友達だと思っていたが── / 一人称:俺、二人称:名字呼び捨て、( 仲良くなったら )名前呼び捨て

「 げ、教科書忘れた~……なあ、俺にも見して?頼む~ 」
「 週末遊びに行こうぜ!……いや、デートじゃないし。普通にどっか行くだけだろ? 」

• No.37 by 瑞七  2023-12-13 21:32:02 

んぇ~色々ありがと、 ( 読み込みふむふむ )

とりあえず陽キャくんのプロフ置いてく。刺さる?

立橘 優理 / タチバナ スグリ / 高3 / 猫背な177cm / 前髪重ためショートウルフ / 焦茶色の猫毛 / 切れ長の一重 / 整った平行眉 / 目の半分ほどまで前髪あり / 襟足は項にややかかる / 両耳朶ピアスホール / 線は細いが丸顔 / 着痩せする為細身に見える / 手と足大きめ / 四肢長め / 制服きっちりめ / 紺のベスト / 紐の革靴 / 馴れ合いが面倒臭い / 地頭のいい器用貧乏 / 機微に聡い / 無個性な己が嫌い / 無個性ゆえに眩い他人に惹かれがち / 気に入った物、者には執着 / 素の自分を出さずに八方美人 / 興味のない相手にはぼそぼそ喋る / 心開けばノリは良い / 好きぴにはグイグイ / 文武両道だが転校先のランクに合わせて成績を落としている(目立たないように) / 家事全般可能 / 両親家に不在がちで本当は少し寂しい、愛情飢餓 / 一人称:僕(余所行き)/俺(素) / 二人称:君/宮下君/(苗字+敬称)、親しい人は下の名前呼び捨て
「 …僕はいいや。誘ってくれてありがとう ( ぼそり / すぐに視線窓の方へ戻して ) 」
「 無理に絡んでこなくていいんだよ。君、友達多いんだし─ッ、引っ張らないで。伸びる ( 眉寄、 ) 」
「 晴。 ──好きだよ、君のこと。 晴は? ( 悦に入る様に瞳細め ) …俺なんかじゃ駄目かな、( 肩落とし ) 」
「 あぁ、ももは妹。 ─今、「も」って何回言ったでしょうか ( けら ) 」

晴くんかわい。
優理がこじれてんの、ぜったい晴くんのせいじゃん。責任とってもらおうね~ ( けらけら/ )

立橘家、裕福そ~って思ったからメモ。

• No.38 by 玲香  2023-12-13 21:57:35 

優理くんい~な。ピアスなのも細いのに丸顔なのもかわい~。愛情飢餓なのたぶんももちゃんもっしょ?い~ね。一人称が表裏で違うのも好き。( 親指立て )晴で受け止められんのかな~……まあ責任は取って貰うんだけど。気付いたら沼ってて困惑しそ。( けら )

• No.39 by 瑞七  2023-12-14 15:01:00 

焦ってて陽キャくんって言ってた。うける、お詫びして訂正いたします ( 二重線ぴー )

妹ちゃんも愛に飢えてる感じかな~、だから元カレ元カノ両方居たってことに繋がりそう。
ももちゃんも凪沙さんに激重感情あるけど、優理のこと見てるから多少はマシかも?、もう少し纏まったらプロフ出すね。

優理くんは微修正して俺も向こうに貼る予定~、 ( うむ。 )

狼くん、今の所「アビシニアジャッカル」っていう種族の予定。なんか黒っぽくて陰気な男が多いから、明るい髪色にしちゃおーと思って。白いオオカミもよかったけど、それは素直なイケメンでやりたいからねぇ。

チャラ男の口調決まらん~。好きな喋り方あったら教えて。

瑞七のやることリスト
>>34
>>35へ返事
・狼くん練る
・優理の加筆修正、向こうにはる

• No.40 by 玲香  2023-12-14 23:05:59 

最初は二人とも激重感情に気付かなそ~。おもた~いの良いよね。凪沙はまるっと受け止めて甘やかしそう。

調べた~。なんか狐っぽいね、可愛い~。てか絶滅危惧種なんだ、初知り。白い狼もそれはそれで魅力的、素直な白髪イケメンも気になる~。普段緩いけど怒らせたらめちゃ怖とか?他の子にはあまあまなのに兎ちゃんには当たり強いのもあり。あたし関西弁好きなんだけど世界観と合わないんだよね~。兎ちゃんは狼くん大好き!私のことずうっと見てて?って語尾にハートついてるタイプかな~。人選ぶやつ。( けら )

あと姉妹のプロフ、年齢以外埋まったから置いとくね~。これまで通り確認して貰ってから加筆訂正して向こうに投げる!

穂村 凪沙( ほむら なぎさ ) / 年齢未定 / 162cm / ミルクティーアッシュのロングヘア / 基本は下ろしたままかポニーテールかのどちらか / デートのときは髪型を変えて楽しむ / 焦げ茶色の優しげな垂れ目 / ナチュラルメイク / イヤリングやノンホールピアスを気分で付け替え / 私服は白やピンクなど可愛いものを選びがち / 穏やか / マイナスイオンを纏うようなほわほわ感 / 基本肯定的 / 元々バスケ部だったから体力には自信あり / 元々は男の子としか付き合ったことない / 男を見る目がない / 甘やかしては付き合った相手をダメ男にしてきた / マルチーズのユキを溺愛 / 趣味はカフェ巡り / 一人称:私、二人称:ちゃんづけ、くんづけ / 秀人くんのことは昔から変わらずひーくん呼び

「 新しいカフェが出来たみたいなの。良かったら一緒に行かない? 」
「 ひーくんは紬と約束してるもんね。ずっと一緒って。私はもう既に弟みたいなものだと思ってるけど 」

穂村 紬( ほむら つむぎ )/ 年齢未定 / 158cm / ミルクティーブラウンのボブヘア / 前髪長め、ヘアピン使用 / ぱっちり二重瞼 / ナチュラルメイク / 色白で細身 / 黒や紺など華美でないものを選びがち / アクセサリーはあまりつけない / 肯定的 / 秀人くんには特段甘い / 真面目でしっかり者 / 文武両道、中高は成績上位だった優等生 / 仕事と家事を両立 / 完璧に見えてぽんこつ / 虫とおばけが怖い / ぬいぐるみなど可愛いものが好き / バイオリン奏者 / 作曲もできるとか / 恋愛には不慣れ / 恋愛経験がないらしくうぶ / 甘え下手 / 照れ屋 / 一人称:私、二人称:呼び捨て / 幼少期は秀くん呼び

「 やめてよお姉ちゃん、秀人に変なこと言わないで……まあでも、そうなったらいいなとは思ってるよ 」
「 今日のコンサートもいつも通り頑張ろ。いっぱい練習したし大丈夫、絶対上手くいくから 」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック