真白な頁 / 〆 . 

真白な頁 / 〆 . 

創  2023-11-19 22:07:21 
通報

二人で描きましょ~!

コメントを投稿する

• No.35 by 玲香  2023-12-13 15:06:09 

□■ 玲香 > 瑞七

それはちょっとわかる。部屋の片付けとかもめんど~いってやる気起きないんだけどさ~、いざやるとめっちゃ集中しちゃうんだよね。( うんうん )
忙しくても後回しにしちゃうと返すタイミングわかんなくなっちゃうし、来たいから来てるだけ~。年末しんどいじゃん?( あはは )

うあ~……ずる。そんなん勝てるわけないじゃん、やろ。やりたい。( 即決 )狼くんさ~、ピアスばちばちだとい~なって思うんだよね。警察って考えるとどうだろ~って感じだけど、まあ魔法ある世界だし。( 適当 )飴と鞭の使い分け上手かったり自己中俺様気質だったり……( ぽわ )兎ちゃんはメンヘラだしなんとなくイメージ像固まってる。人選びそうなド地雷。なきそさんの「ド屑」と「お呪い」がちょうどぴったりのイメソンというか、そこからキャラ像きてるというか。

メンヘラちゃん / 兎の獣人 / 白い耳( 垂れ耳にするか迷い中 )/ 地雷メイク / 黒のチョーカー( 服装未定 )/ 好きな相手に盲目 / 承認欲求と愛され願望の塊 / 肯定されたい / 自分をずっと見ていてほしい / 自分は可愛いと自信あり / モデルとかアイドルとか推してそう / 狼くん以外にも恋人候補や身体を重ねるだけの仲の相手がいる

ビスカちゃん→可愛い後輩ちゃん!甘やかしたい。純粋さが尊い!
ヴァル→ちょっかい掛けてもすぐあしらわれる。つれない子。
タルコット→ちょっかい掛けても(以下略。
ダイアンサスさん→嫌われてることは自覚済み。でも弟子くんには声掛けちゃうし師匠とも仲良くなりたい。
狼くん→大好きな恋人で相棒!

え~、フルーツサンドあり~。ね、作る?そんな時間掛かんないし、作れば出来立て食べられま~す。( 洋梨とサンドイッチ用のパン準備 / 用意周到 )

そうなんだよね~。まだ付き合ってない。でもクリスマスだから恋人シチュ!てことで今だけ付き合ってることにしちゃうのもありっちゃあり。投げるだけ投げて~のスタイルもいいんだよね。今んとこ豆ロルだけどしっかりやりだしたら長くなりそ~。情報纏めんのは得意だけど要点絞って話すの苦手、長くなる。( えへへ )
あ~そうだ!ずっと確認しとこ~と思って忘れてたんだけどさ、OLちゃんて何歳くらいが萌える?相手16歳だからどうしようかなと思ってて。だめスパの年齢も20歳以上は前提として決めかねてる~。

◇◆ ヴァル > ビスカ

さすがに今は信じていないが……まあ、小さい頃は信じてたな。( うんうん )おっちゃんいつもお前が美味しそうに食ってくれるって嬉しそうだからな。いっぱい食ってくれるから作り甲斐があるって。( はは )クリスマスマーケットで何か買うのも良いよな。( リースを壁に飾り付け )

◇◆ タルコット > 師匠

……確かに、それは一理ありますね。期限切れるから消費ってするとなんか違う気がします。まあシュトーレンはまた別ですけど。( うむ )アプリコット……飲んだことないかも。師匠のおすすめ気になるし、せっかくだからお願いします。( 期待に瞳煌めかせ / 即決 )お茶菓子か何かあったかな、ティータイムにしましょうよ。( 戸棚ごそごそ / クッキー缶を発見! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック