真白な頁 / 〆 . 

真白な頁 / 〆 . 

創  2023-11-19 22:07:21 
通報

二人で描きましょ~!

コメントを投稿する

• No.41 by 瑞七  2023-12-16 02:21:38 

□■ 瑞七  > 玲香ちゃん / >>35

まじ年末しんどい。俺はマイペースにさせてもらうけど、玲香ちゃんは変わらず好きな時に構って~、 ( ふふ )

ピアスばちばち男、非常に性癖に刺さりますねェ~。そそ、魔法のある世界だから何でもアリアリ。
自己中で俺様気質で、飴鞭上手くて女侍らせてて、なのに言い寄ってくる「カノジョ」の兎ちゃんには当たりキツいの…?クズすぎて手に負えない、ていうか俺がフェミニストだから女の子に酷いことする男無理なんだよな~。どうするよコイツ。( けら ) そういう呪いにでもかかってンのかなァ。
なきそさんとカンザキイオリさんの歌は聴くと病むから避けてたんだけど聴いてきた~(食わず嫌い)。お呪いのほうからピンと来たんだけど、兎ちゃん、「 自称魔法使い 」なのはどう?皆に魔法をかけてあげるでもいいし、自分自身に可愛くなる魔法を掛けているのでもいいし。提案だけ~。 ( 食指しゃらん )

兎ちゃん可愛~。ビスカちゃんと対照的にふりふり着ていてほしい。狼くんとリンクコーデでもいいな~悩む。ストライプでリンクさせとくかな。
狼くんが「恋人」なのは、兎ちゃんのこと全肯定してくれた過去があるから、だったり?何か都合のいいこと言ったのかも~。

狼くんはなが~くなったから最後に貼っておく、見てもらって良さそうなら推敲して以下略~。予告、余りにもクズ。 ( うへぇ )

クリスマス期間だけお付き合いしてるのめっちゃ良い~。んじゃ初回投げちゃう。
纏めてくれるだけでも助かってる~。甘えまくりでごめ~ん、 拝んどく ( 手合わせすりすり / )

ももちゃん16歳に対しての凪沙さん~…、悩まし。玲香ちゃんからの、秀人くんの年齢の好みによるかも?俺が動かしやすいのは25歳くらい。
ももちゃんは自己肯定感の鬼だから年の差あってもどんどん突っ走って行くと思うし、年の差ならではの葛藤も好きよ、俺は。
幼なじみなのは凪沙さんと秀人にしてもいいかも?ってちょっと思ってたからシェアだけしとくね、 ( 顎に手宛、 )

/ >>40

ダメ男製造姉妹()かわい~。凪沙さん、ハーフアップのイメージ。紬ちゃんがポニテだと思ってた、けど紬ちゃんヘアピンしてるの可愛いからボブのままがいいかな~。 ( へら )
秀人くんと桃百ちゃんの容姿と中身固まったらまたすり合わせさせて欲しい。もう少し時間ちょーだい、いつも待たせてごめんね ( 眉下、 )

◇◆
「 えェ? 俺、こんなに可愛い子と組んでいいンスかァ?! ─よろしくゥ、うさぎチャン ( 視線絡、 / 目尻細め、 ) 」
「 はァ?付き合うなんて言った覚えないけど… ─いいよ、彼女にしてあげる。おいで? 」
「 ざァんねん。ハニートラップ、って知ってる? 仕事でお付き合いしてただけでしたァ。バイバイ、おバカな人魚姫 ( 銃口突きつけ
/ ぱァん ) ─ン、白雪姫って呼んでたっけ。 」
「 怪我ない~? ヴァルくんの尻拭いするの俺だからさァ。精々足引っ張んないように努力しろよ、( 低音 / 駆け出し ) 」

バディの同僚(先輩コンビ?)、ド屑狼 / べレノ / アビシニアジャッカル獣人♂ / 警察組織の絡め手担当 / 20歳前後(要相談、成人済み)
[ 性格 ]お調子者で掴みどころのない道化。嘘か誠か判別しづらい声音で話し、童話に準えた例え話を好むロマンチスト。甘言が得意で異性の扱いはお手の物、ただし管理が追いついて居ないために刺される事も屡。誰にでもいい顔をするが、仕事の事となると恐らく素である冷徹で完璧主義な面が顔を出し、口調も高圧的に。利用できるものは利用し、価値がなくなったら捨てる、がモットー。部屋に物なさそう。
[ 容姿 ]身長175cm、ヴァルさんと同じ。目線を合わせてニヤニヤするのが趣味()。目頭切開ラインはっきり、そのまま吊り上がり跳ね上げた目尻。伏せがちな睫毛。涙袋が厚く下睫毛もしっかり。眉は細めだがしっかり黄金比の長さの並行眉。瞳は赤、縦長の瞳孔は金がかった黄緑。鼻筋通っているが小さめの鼻。細い顎、健康的な白い肌。癖のない金髪ストレート。頬までの長さで切りそろえ、毛先はボリューム出るように動きを出して。顔周りは内巻き気味。前髪は左目上分け、眉下目上になるように軽くアイロン通してある。全体の毛先にインナーカラーで焦げ茶色を差して。原型そのままのピンと立った耳。右耳拡張ピアス、その他リングピアス過多。ボディピアスは左眉尻に2つ、右小鼻に1つ、下唇に1つ、唇の真下に1つ、左首筋にヴァンパイア、臍ピ、舌ピ。腰にタトゥーあり(デザイン未定)。右頬に逆三角形の青いペイント。
首には黒革のチョーカー、項側にハート型リングあり(兎ちゃんとおそろい希望!)。太めのストライプがプリントされた、暗い青灰色のシャツ。黒い燕尾のベスト。ベストと同じ生地感の黒のサルエルパンツ。これまたストライプ柄のスリッポン。尾は燕尾に隠れるが細長め。アクセサリー未定、つけるならシルバー系。
[ 備考 ]
・一人称:俺 二人称:お前、(種族/役職/愛称)ちゃん/くん
・仕事くっっそ出来るけど、癖強すぎるから昇進しないタイプ。上に上がったら部下斬り捨てて惨いことしそうだし。要するに問題児、腫れ物。この仕事に就いているのには悲しい過去がありそう。
・台詞の通りにハニトラでのお付き合いもあるし、シンプルに虚無い日々を埋めるための女漁りもしている。…警察がこんなので大丈夫?治安悪くない? 年上が好きそう。同性は守備範囲外。
・武器はトランプから拳銃からナイフまでなんでもござれ。得意なのは飛び道具。
・名の意味は「毒」。コードネームでもいいし本名でもいい、思案中。

[ 関係値 ]
ヴァルくん→性根逞しそうで何より。身を粉にして国のために働いてねェ、はァと
ビスカ→同(犬)族嫌悪。色々勘ぐられるから避けている
兎ちゃん→カワイ~相棒(彼女その3)チャン。動かなくなったらポイ、今は懐いているからキープ。顔は好み、相性も悪くないンじゃない?
小さな魔女ちゃん(ダイアンサス)→例の弟子くんの事知ってそう。苦労してるねェお互いに。表面では知らんぷり。
猫くん(タルコットさん)→魔女ちゃんのために頑張れ~~~。興味ナシ。

◇◆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック