真白な頁 / 〆 . 

 真白な頁 / 〆 . 

 創  2023-11-19 22:07:21 
通報



二人で描きましょ~!



 

コメントを投稿する

  • No.59 by 瑞七  2023-12-30 00:39:14 





 □■ 瑞七  > 玲香ちゃん / >>53


あー、今んとこ年内でレスできるの今日で最後そーかも。年明けは時間作れるから現代っ子たちと保留にしてた内容考えるね。長らくお待たせしておりま。 ( ぐびぐび / 眉垂、 ) 今時期だと洋梨味出るンだよね、オススメしとく~。


付き合うなら…? ……。( 熟考 ) …枯れおじか、草臥れたOLのお姉さんとかかな~。年上に溺愛されたい、( くは ) 玲香ちゃんは?付合うならどういうタイプが好み?
あーそうそう、俺ね。魔法界行ったら羊獣人になりたい。角ほし~。


のじゃ師匠もキーボード弾けそうなんだよね~、けど確実にバンドには入ってくれないと思う。バンドパロよりは学パロ先にやりたぁい、( 挙手 )

バディが付き合わないの解釈一致。恋愛極振りでイチャコラするのもちろん好きだけど、そうじゃないのも楽しめるのありがたーい ( 瞳細、 )


全肯定たすかるゥ…… ( 拝、 ) 強かだろうねぇ。いっそあざとくて可愛い顔立ちの男の子にするのはアリかも~。リンディちゃん♂って言うとちょっと違うけど、女子力高くて平均身長よりは小柄だけどロールキャベツ男子みたいな。( ふむ / 死語 ) 
帰国子女で高校生に手出す保健医、倫理観とち狂ってる~けど手出ししてないのか。悪い大人だな~。優等生くんちゃん可愛い、苦手そうなのも解釈一致。これは俺、宿題にしとく。

相棒選べないなら2、3匹連れてもいーんじゃない~?旅パは6匹選べるし ( ふふ ) 俺どーしよ、出身がジョウトだからモココ連れて行こうかな。玲香ちゃんと交換してもいいし。あとはコロモリとー、プテラあたり好きなんだよなー。けどこれも宿題~、


現代っ子たちさー、魔法界の子たちみたいに能力とかある訳じゃないから自由すぎて難しいよね。秀人くん達のこと決まったら穂村姉妹の深堀もお手伝い出来ると思う~。カロリー要るのわかりすぎる、お陰でpf詰めるの難航中 ( 肩竦、 )



 ◇◆ 人外

・狐さんの相棒なら社の管理人だったり、巫女さんだったりするかなー。狐さんの容姿にもよるけど普通のサラリーマンもあり。おにぎり一緒に食べたり、裏の山で山菜摘む仲だといいなー。
・魔法界と離れてるのおもろ。現代で紛れて生きてる感じかな?ポケ擬もあり。 吸血鬼さんに血を吸われたら眷属にされちゃう世界観だとするなら、蝙蝠は吸血鬼さんに心酔している敬語変態紳士か、退屈だから変な吸血鬼の相手してやるか~みたいな余裕綽々な感じの子かな。



 >>58

んへへ、ありがと~。
バルバラさんとリンディちゃんが知り合いなのヤバくない……?玲香ちゃんがいいなら採用して、それ。やば。興奮してる。 ( 鼻血つつ、 / ) やっぱリンベレじゃん。べレノの立場のが下だよ。弱み握られてべレノの方が逃げられなくされたい()
バルバラさんの現在についてはまったく考えてないんだよねぇ。のじゃ師匠と仲良さそうなのは解釈一致。


寮ね~。おけおけ。ヴァルパパかわい、ビスカも出歩く理由そんなにないしあんまり怒らせないと思う……おもう…… ( 視線逸、 )
リンベレなんだかんだイチャイチャカップルじゃん……?、せっかくだからリンベレはちゃんとロル回そーかなと思ってる、ッて感じで書出し置いとくね~。気に入らなかったら蹴って好きに始めて。


とゆわけで。早いもので今年も終わりおわり~。2ヶ月くらいかな、俺ほとんど不在だけどいつも相手してくれてありがと。良いお年を~ ( ふふ、 / 冷蔵庫にちらし寿司とお気に入りのラ・フランスのチューハイ入れて。"来年も一緒にあそぼ~。"のお手紙つき。 )

やり取りの内容多すぎるからほとんど蹴ってよーし。これからも気ままにあそぼ。



 □■ 瑞七の宿題
・秀人くん、桃百ちゃん詰める。pf再提出
>>34
 ・奇病
 ・保健医と腹黒優等生ちゃんくん
 ・未練たらたらハイスペ男と口説いてくるお兄さん
 ・口のない怪異と視える子←言い出した頃ほどの熱ないかも
 ・主従NL。従者♀やりたい
・バルバラさんとダイアンサスとべレノ
・バリキャリさん(仮)を口説く若造
・狐さんの相方
・吸血が得意な蝙蝠獣人
・瑞七の旅パ



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック