□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報

□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.62 by 山田秋斗  2023-06-20 21:57:13 

ふ。そうすね、プリン。昼頃で大丈夫すよ。
リクエスト良いんすか?えっと……じゃあ、硬めで。

(電話越しに聞こえる明朗な茜さんの声。プリンを食べに来る日、という本人の表現がユーモラスで無意識のうちに笑みを溢し、笑っているのが本人に勘付かれたかもと思うと少々気恥ずかしくなる。
プリンに関する要望を訊かれて少しの時間悩んでいると、この前ネットの記事で見かけたイタリアンプリンのことを思い出した。その名前と反して発祥はなぜか日本らしく、レトロな喫茶店でも食べられているという。食感が硬めのプリンがどんな味なのか気になっていて、無性に食べたい気持ちがある。最後に『お願いします』と一言敬語を添えて、(その時はなぜか緊張しているような余所余所しい口調で)出かける直前にバタバタしないよう支度をしようと思い。)

(/大丈夫ですよ!此方としては、現在の季節に合わせた方がリアリティ(?)が増して良いかなと思っております。花火大会の日に流れで告白してしまうのも良いですね!何らかのハプニングが起こり、間接的に「好き」な気持ちが伝わってしまう、だとか。考えるとワクワクしてしまいます。

本当ですか!ありがとうございます。山田らしいアプローチやエスコートが描けるよう慎重に進めていきたいと思います笑 
背後様の茜さんも大変キュートで素敵ですよ!

良いと思います!たとえば、山田がプリンを「あーん」するのはいかがでしょうか。あるいは相手の顔についたクリームを取ってあげるだとか……上手く考えが纏まりませんでした。ともあれ、これからのイベントが楽しみです。)

• No.63 by 木之下茜  2023-06-20 23:52:36 

あっ!今、笑ったでしょう?もぅ。
固めのプリンね、了解。

(「ふ」と息遣いに突っ込んで。"電話越しだとこんな風に笑い声が聞こえるんだ"と耳元でこの笑い声を聞くのはくすぐったい気がし、笑みを洩らして。プリンの固さの好みは人それぞれで、自分は両方とも好きで。山田は、確かあのコンビニで買ったプリンは『もっちりプリン』だったような、もしかして山田もプリンの固さはどっちも好きなのではと想像。味覚が似てると良いなあ、なんて心の声が出そうになるも固さを聞き、プリンの固さは『卵』が鍵を握るらしい。卵は美味しそうなのを、桃ちゃんのおかげで手に入れたから大丈夫だと頷きながら、固めを承諾。"よし、頑張る!"気合を入れ。)

山田、楽しみにしてて良いからね!

(/ あっ!リプ二重になってる!!すみません、うっかりしてました(土下座)

季節軸の件、ご理解ありがとうございます。リアルティ、出ます!出ると思います!花火大会は山田くんの地元の花火大会(お祭り)にしましょう!ハプニングとか……色々と考えると此方もワクワク、ドキドキしちゃいます。 
以前話していた相合傘を花火大会の前に、タイミングありそうなら入れてみたいなあと思ってます。如何でしょうか?山田くんと椿ちゃんの相合傘、良いなあと見てました。タイミングあればという感じです。椿ちゃんの肩が濡れてるって気づく山田くん、ポイント高いですよね。

本音です!背後もドキドキですし、きっと山田くんと一緒にいるウチの茜もドキドキしてるのではという感じです。お褒めの言葉ありがとうございます。茜ちゃんはいろんな表情を出すのでそれを表現できたらと思ってます。

えっ?山田くんからの「あーん」ですか?ウチの瑛太の願望が!!!固めのプリンだと、プリンアラモードが良いのではなんて思ったりしてます。そうしたら、クリームが顔につく?山田くんが頬につけたクリームを取るというハプニングも良いかもしれませんね。「ふ。」と山田くんみたいな笑みが溢れそうです。これからのイベント、楽しみですね。(同感)こう、擦り合わせて紡ぐのが嬉しいです。)

• No.64 by 山田秋斗  2023-06-21 13:30:50 

───はい。分かりました。じゃ、また後で。

□□□

(午後一時頃。いつも通っている路地でも色彩豊かに見えるのは、このところ抱くフワフワとした感覚、高揚感のせいだろう。最近家へ上がらせて貰ったのは確か、茜さんのパソコンを修理した時だっけ。そう思えば月日の流れはあっという間であることが実感させられて。これからもきっと。あっという間に梅雨が明けて、夏が訪れるのだろう。最近は相手について考える時間が増えたというか、胸の辺りで蟠りが解けないような感覚がする。別段受験勉強のことを心配している訳でも無いし、この物憂さは一体──?まぁこれ以上考えても仕方がないと割り切って、歩みを進めるうちに「木之下」の表札が視界に入り、ドアの前へ到着。細長い人差し指でボタンを押せばインターホンが鳴って。)

(/いえいえ、お気になさらず!此方もたまに二重投稿やらかしますので…笑

それは是非!宜しければ6月中にでも相合傘イベントを入れましょう。相手が濡れないよう気遣っている山田くん、まさしくイケメンですよね!一人用の傘なら自然と距離が狭まりますし、素敵な企画だと思います。まさかもうすぐ7月が来るだなんて……時の流れは早いですね。

結ばれた後は敬語がちょいちょい抜けた山田を動かしてみたいなぁ、と思っております。しっかり者の彼ですが一方で年下らしさも表現したいなぁと。以前主様がアイデアをくださりました『熱を出した山田』も是非!

あ、クリームは顔ではなく口に付くものでした…!盛大にアラモード形式でも良いですね。主様にお任せしたいと思います。

誠に勝手ながら家の前まで場面展開をしましたが、大丈夫でしょうか。問題がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。)

• No.65 by 木之下茜  2023-06-21 21:10:56 

さて、気合い入れて作ろう!!

( 「じゃ、またねっ!」という言葉では通話を終え、エプロン姿で本格的にキッチンに立つ。誰かのために作る料理には好き。自分一人分の料理を作るより断然も力が入るもので、それも今回は山田のためとかなれば力加減がいつもと違う気がして。桃ちゃんと一緒に買い出しに行ったときだっていつもより買い込んでしまった気がする。スマートフォンからお気に入りの音楽を流しながら料理スタート、どんな『硬めのプリン』にしようかとレシピをスマホで調べると山田が好きそうなものがヒット。カラメルソースを作るところか始まり、プリンの方は順調に進みあとは冷やすだけ。プリン作りの側で、フライパンの中には前日から下ごしらえしていたものが無事に出来ており、ご飯は山田が来る頃には炊き上がるはず。桃ちゃんから「攻めるときは攻めるんだよ!」という言葉がふと、脳裏をよぎり"攻める?!私は攻めるに入るのかな"と首を傾げてきょとん。そうこうしている内にインターホンが鳴り、玄関へ。)

……いらっしゃい、山田。
待ってたよ!中に入って。

(待ちに待った山田の姿が視界に入るとふわりと微笑んで、訪れたことのある部屋だから、間取りはわかるだろうと部屋の中へ入り、ゆっくりするようにと促す。キッチンを抜けると白いテーブルとベット、テレビがある。テーブルには上にはホワイトとブルー、ホワイトとピンクのギンガムチェックのランチョンマットが対面で敷いてあり、お好きな方へどうぞ状態で。自分は最後の盛り付けをしようと、彼の姿を眺めて。)

(/ 何か始まりそうなロルありがとうございます。山田くんが意識してるよ!こっちまでドキドキです。プリンはどうしようかなと、アラモードにしようかなと後日にします?!
茜の部屋の間取りはアニメで見た感じと同じ色合いです。確か、テーブルは白だったと思ってそんな感じにしました。
確か、赤塚のパンドラ戦のときにパンドラの声がうるさいのをテレビのせいにしたような気がしたのでテレビ設置しました(笑)

相合傘、是非やりましょう!多分、山田くんの折りたたみ傘なのではと勝手に思ったりしていますが、茜の傘を山田くんが持ってくれるのも良いかもなんて思ってしまいます。この「プリンを食べに来る日」のあとにでも、雨の日にしましょうか。タイミングを見計らい『熱を出した山田くん』看病を!!!

あ、あ!!敬語がちょいちょい抜けて崩れかかってる山田くん、良いです!!お待ちしています。これから両片想いから両想いになるんですね!是非、背後様の演じたい山田くんを見せてくださいませ。

山田くんとふたりっきり。アニメ(原作)のL v1以来でしょうか。何が起きるのか見ものですね(他人事?!)楽しみです!!)

• No.66 by 木之下茜  2023-06-21 22:28:11 

(/赤塚のパンドラ?!えっ!!違う人になってる、なってしまってます(汗)暁のパンドラです。テーブルに座る位置を、対面にしてしまったのですが……横並びの方が良かったのでは?!と今更ながら思ってしまいました。もし、横並びの方が都合が良さそうな場合は横並びにしてもらっても大丈夫です。そのときはランチョンマットが横並びにかえてくださいませ。どちらでもOK。

プリン以外のメニューはお知らせした方が良い?と思いましたが次あたりで台詞やロルでわかるようにしますのでお待ちください。

もしかして、山田を部屋に呼ぶ?!これが初?!でしたら、気合いを入れなければと!!!思っております。そのことに茜は気づくのか?!状態だったりします。)

• No.67 by 山田秋斗  2023-06-22 11:48:33 

…ちす。お邪魔します。

(スニーカーを脱いでこぢんまりとした部屋へ入れば、ふわりと食欲を唆られる香りがして。座るのはこっちだよな。多分、とホワイトとブルーでチェック柄のランチョンマットが敷かれている側を座り、料理の盛り付けをしている相手の方を遠目で眺めて。居心地がよく気が緩んだからか、手で口を押さえながらも小さく欠伸をしており。)

(/いえいえ、変換ミスはお気になさらないでください!此方と致しましては、そのまま向き合って座っても大丈夫かなと思います。もしくはデザートを食べる辺りで隣に座らせて、物理的に距離を近づける場合でもよろしいかと。料理の件につきましては了解しました!

確かにお家で二人っきりのシチュエーションは1話以来ですね。という事で流石の山田くんでもソワソワしているのでは?と思い先程のロルを回させて頂きました。なお、プリンが出来上がっていなければ後日呼ぶ形でも大丈夫です!それか思い切って山田ん家訪問でも大歓迎です。

それは最高ですね!茜さんの傘に入る山田も見てみたいです。誰かに折り畳み傘を貸してびしょ濡れになって帰ろうとする所を茜さんが見かねて……といった流れは如何でしょうか。『山田の風邪』回は相合傘の後に入れても良いかもしれませんね。)

• No.68 by 木之下茜  2023-06-22 19:55:32 

お腹すいたでしょう?待っててね!

(そろそろ時間的にお腹の空く頃だろうと音楽は止め、鼻歌を歌う。小ぶりのガラスの器にシャキッとみずみずしいレタスに真っ赤なミニトマトを2つ。真ん中には作りたてのたまごサラダを盛り付けて。以前パソコンを修理をしてくれたときは、部屋干しがあったが今回は片したわけで慌てる必要はないため余裕がある。あのときは、焦ったなあとクスリと思い出し笑いを。蓋をしたフライパンから昨夜に下ごしらえをし、デミグラスソースで煮込んだ『『煮込みハンバーグ』』を深めのお皿に盛り付ける。ソースは自家製で自信作、山田が気に入ってくれたらと良いなあと思いながらブロッコリーやにんじんで飾り付けて。スープはお腹に優しいカボチャのポタージュ。そしてほかほかと炊き上がったばかりのご飯をお茶碗に乗せて。もしかして、ワンプレートの方が見栄えが良かったのかな、なんて思いながら盆に乗せテーブルまで持って行く。膝を立てお皿を並べながら"山田、さっき欠伸していたよね。昨日、無理させてしまったかな?"と山田祭りの後、受験勉強をしたのではと、寝不足にさせとしまったのではと心配そうに覗き込んで。)

……さっき、欠伸してたでしょ?
山田、大丈夫?
ご飯出来たけど、食べる?

(/ お優しいお言葉をありがとうございます。
確認不足ですね(汗)こんな、抜けているところがありますが…………「山田、見捨てないで!!(涙)」と茜で言ってしまいそうです。突っ込んで良いですからね?(苦笑)
では、デザートまでは対面でお願いします。
ウチの茜の煮込みハンバーグですが、お食べくださいませ。デザートを食べる時に横並び!◎。プリンは様子を見て、出そうかと考えてます。長引きそうなときはプリンを理由に山田くん家にいくのも良いですね!お付き合いしたら、何かと理由をつけて会いに行っている原作の茜ちゃんみたいなので。

山田くんはいつも、折り畳み傘は持ち歩いてるけど今回は貸してしまいびしょびしょで家に帰ってるところを偶然茜が見かけて声を掛ける!そんな感じであってますか?そして、相合傘で一緒に帰るとか、良いですね!その流れで山田くん風邪をひく!!良いと思います。採用です◎

二人っきりのシーン、まだありました!茜の看病です!!昨夜、テーブルの色は何色だっけ?と一話で確認していたのですっかり抜けてました。(笑)茜はより、山田くんのことを意識し始めたのかなと思ってたりしています。)

• No.69 by 山田秋斗  2023-06-23 21:13:54 

あ、いえ。眠いのは俺のせいです。
実はあの後、夜遅くまでゲームをやり込んでしまって。

…食べましょう、冷めないうちに。

(ギルメンと解散した後は妙に目が冴えてしまって如何にもならず、気分転換にとFPSのゲームアプリを起動していた。当初は一戦だけ潜るつもりが中々に熱中してしまい、結局のところ夜中の1時頃までプレイしていたのだ。要は睡眠不足で自業自得。相手には気にしないでほしいとフォローをして、やや苦笑いを浮かべたような表情に。テーブルの上には続々と彩豊かな料理が置かれ、白い世界が色付いてゆく。自分が思っていたよりも豪勢な昼食を目前に思わず息を呑み、『すげぇ…』と一言。)

(/背後様の料理の描写が、本当に美味しそうで読んでいる此方もお腹が空いてきました。本気を出した「攻め」の茜さんはすごい…!山田くん本人もとても喜んでいると思いますし、一口食べれば胃袋を掴まれちゃうと思います。プリンの御提供はいつでも歓迎です!

左様です…!相合傘→『山田、風邪をひく』の流れにしたいと考えております。熱で思考がぼんやりとなってしまい、普段は見せない甘えの態度を取る…そんな彼を描いてみたいなぁと思ってます!此方の趣味全開となっておりますが…汗)

• No.70 by 木之下茜  2023-06-24 00:03:36 

そうだったんだね。
でも、寝不足は良くないぞ!
温かいうちに、召し上がれ。

(欠伸、寝不足の理由を聞けば少しだけ、ううん、数ミリくらい安堵して。出した料理で思わず溢れた山田の「すげぇ…」と言葉に口元が自然に上がり、食べて!食べて!!という気持ち出そうになり、催促はよくないと、まずは温かいうちに食べて欲しいと。内緒だけれどランチョンマットはお揃いの真新しいもので、元カレの『たくま』と付き合ってた時だってランチョンマットを敷いて食べたことがない筈。『『煮込みハンバーグ』』は自信作、ソースは自信があり、オムライスにドリア、グラタンやパスタにも使えて何かと万能。ハンバーグは焼こうとしたが、野菜たっぷり摂れる煮込みを選んで。山田、栄養偏っていそうだし"やっぱり、これって意識してるってことだよね、きっと。"と彼が食べ始めるのを待っているご様子で。)

山田の口に合うと良いなあ。

(/料理の描写は未経験だったので大丈夫かな、と思ってましたが伝わったようで安心しました。茜、テトリスも強いですしね!強いかもしれないけど、山田くんの方が上手の部分多いですよね!もっと胃袋を掴みたいと思います!
メインはプリンなのでお昼ご飯は軽い感じで進めるのも良いかもしれません。山田祭りのように短めのロルでというのも良いのではと。私はどちらでもOKです。プリンは今回の固めで、そのうちもっちりプリンを理由に山田宅に突撃をと考えてます(笑)

相合傘、楽しみです!!甘えてくれる山田くん、貴重すぎます。未だ原作でもあまりお目にかかれないのでお待ちしています。こちらとしても得しています!!
相合傘をした次の日、山田くんの体調が気になって茜が電話したというのが良いでしょうか?それとも電話せずに突撃というのも良いかなと。まずはプリンを楽しんでしまいましょう!)

• No.71 by 山田秋斗  2023-06-25 10:17:12 

いただきます…

(もぐもぐ。)

(茜さんが作ってくれた料理はどれも美味しくて、普段食べているインスタント料理とは比ではない。サラダにポタージュ、どれも一口食べただけで頬が落ちそうになる。ハンバーグが冷めないうちに前菜料理を堪能したところで、煮込みハンバーグを口へ運ぶと余りの美味しさに驚いて。)

すごく美味しいです。
…びっくりしました。ソースも自分で作ったんすか?

(/昨日返信ができなくてすみませんでした…
そうですね、プリンの所までは短めのロルを回す形で宜しいかと思われます。会話形式にしてみても大丈夫ですよ。
背後もプリン回をとても楽しみにしてます!いつでも何度でも山田宅に突撃してください笑

相合傘のその後の件についてですが、よろしければ、電話をかけた際に声が風邪っぽいと茜さんが気づいてお見舞いへ行く…といった展開でも良いかもしれませんね。どんな形であれ山田は嬉しいかと思われますので、背後様にお任せします!)

• No.72 by 木ノ下茜  2023-06-25 13:44:15 

私もいただきます。

(此方も習うように食事を始めるときの挨拶をして。ひとくち、また一口と食べ物が彼の口の中に運ばれていく。感想を聞くまでは箸をつけることが出来ずそれを眺め、微かに感想を待ち。山田からその待ちに待った言葉を耳にすれば嬉しそうに。)

わあ、嬉しいっ!
そう、そうなの。自家製、私の自信作でもあるよ。
いつもは即席で作るんだけど、今回は久々に本格的に作ってみたんだよ。
どう?山田の好きな味に入る?

(/ お気になさらずに、大丈夫ですよ!では、プリンのところまで短めで行きましょう!山田くんの要望はプリンだったので。
山田くんちは綺麗だから、いつでも突撃出来そうですね!茜宅は部屋干しがあったら慌てそう()

相合傘の流れはそのような流れで行きたいです!看病しながら、途中で寝ちゃうのもありかなと思ったりもしてます。そして、一晩一緒にとかも……。茜の看病の時は山田くん、一睡もせずに学校に行ったけど茜は途中で寝落ちとかありそうな感じがします。

□相合傘
□山田くんの看病
□夏祭り?花火大会?
□プリン(仮)突撃
□茜の酔っぱらい介抱

↑今のところ予定してます!(大まか)
こなしながらも募集してまーす。

Lv13見ましたか?最終回……来てしまいましたね。期待を裏切らず良い感じだったのではと思っています。椿ちゃん、可愛かったです!山田くんの萌えポイントをいう椿ちゃん、それを聞く山田くんの顔、瞬き可愛かったです。話を最後まで聞く山田くん、優しいなあと。酔っぱらいの茜の姿を見ても、家まで送り届けてくれる山田くん。器がでかいなあと思ってしまいます。あの姿を見ても受け止めてくれる山田くん、イケメン度増してる!あの『バレたか』が聞けて満足した後の『好きです』とか、萌えが散りばめられて幸せな最終回でした。2期期待ですよね!

アニメは最終回を終えてしまいましたが、これからも楽しく山田くん背後様と楽しめたらと思っておりますので、ウチの茜をよろしくお願いします。)

• No.73 by 山田秋斗  2023-06-25 17:38:02 

はい。
…俺、この味好きです。ご飯が進みますね。

(美味しさの余りついつい無言で箸を進めてしまう。自分の為だけに料理を用意してくれたことが何よりも嬉しくて、『たしかに、本格的すね』と一言、目を細めながら呟く。

もちろん普段作ってくれているお弁当も美味しいけれど、ホカホカの手ごねハンバーグはそれ以上で。舌鼓を打ちながら他の料理も食べ進めてゆき。)

(/ですね、茜さんは徹夜をしない方だと思われますので看病で付き添っているうちに眠ってしまったりだとかあり得ますね…!最高なシチュエーションです。(親指上げ)

観ました!Lv.13も最後まで目を離せなくて、ドキドキしっぱなしでしたよ、本当に。あとは生『バレたか』が聞けて寿命が延びましたし、大満足です。こちらこそ楽しみながら、なりチャで交流していきましょうね!よろしくお願いします。)

• No.74 by 木ノ下茜  2023-06-25 20:25:46 

やったー!
そう言われると嬉しい。
お弁当のハンバーグは、即席のものだったの。

(誰に言われても嬉しい言葉だが、山田に言われるとこんなにも喜ばしいことだと思っておらず、両手でガッツポーズを。お弁当は差し入れするけど、こう自分の料理を山田と一緒に食べるのは初めてなのではと、オムライスの時は一緒に食べれなかったし。そうだ!と何かを閃いたような表情を見せて。)

山田が嫌じゃなかったら、たまに食べにおいでよー。

『 同じギルドのよしみっで 』

お弁当を作るのも好きだけど、こうして一緒に食べるのも良いなあ、なんてねっ!!

(「同じギルドのよしみっで」と言えば遠慮なく来てくれるだろうと自分の中では『キーワード』なっているらしく。でも、女性苦手なら嫌かなと思っていたりもしていて、軽くぼやかす。即断られたら凹むと思い、山田の体型に話題を持っていき女性にとっては羨ましい体型だと言い。)

どちらかといえば、山田って細身に入るじゃない?体型が。
でも、何気に食べる方だよね?食べるのに痩せてるって狡いよね!羨ましい。
私は気をつけないと大変だよ。

(/ 背後様に許可をいただいたので、看病の時は寝落ちで行こうかと思ってます!(ガッツポーズ)きっと、茜は徹夜できないのは歳のせいだと言い張りそう(笑)山田くんの優しさ(傘を貸す)が、招いた風邪ですね!近所だと良い感じの距離ですよね!(原作では両想いなので、学生結婚しちゃえ状態)楽しみです。

最終回、詰め込みましたね!2期情報が来ないかと待ち焦がれてます。2期のお知らせが来たらもっと延びますよ!山田くんのお母さんは公認でしょう?茜宅も会ってないけれど親公認?弟くんとはゲームを一緒にしてそうなので弟くん公認ではありそうな予感がします。
ウチの茜(瑛太くん(瑠璃姫ちゃん)共々、仲良くしてくださいね!背後様の山田くんもお肉ちゃん(瑠奈ちゃん)も絡みやすくって大好きです!(告白?!))

• No.75 by 山田秋斗  2023-06-26 17:15:27 

どっちも好きですけど。
…やっぱ、作りたてのハンバーグが美味しいすよね。

(ガッツポーズを見せつけている茜さんを見て、随分と可愛らしい料理人さんだなとは思う。危うく『かわいい』と口から出そうにはなったが、料理の感想以外は胸に締まっておこうとして。そう考えている間も無く自身の体型のことについて尋ねられたので、両眼をぱちくりさせて。女性から見れば自分は食べる方だろうとは思う。けれど、健康管理はまるで出来ていないからまるで謙遜も出来ない。こうして素敵な料理を御馳走してもらえたのも、裏で並々ならぬ努力を重ねている茜さんのおかげであり。)

俺は細い、んすかね。考えたこと無かったです。
時々食事を抜いたりしますし、不健康な方ですよ。
真似をしてはダメです。

(いつの間にか次の話題へと移ってしまったが、先程の話を覚えているようでぽつりと小声で本音を溢す。その言葉は好意の裏返しであることを当の本人でも気づいていないらしく。)

さっきの返事ですが。時間の合う時に是非…お願いします。
俺、茜さんと一緒に食べた方が楽しいです。

(/いや本当に、二人暮らしはいつでしょうね…!?同棲はまだまだ先だろうとは思いますが、いつかお目に掛かりたいです笑

山田のお母さん、本人と似てイケメンですよね!個人的には、これから登場する機会が増えると嬉しいなぁと思ったりしています。確かにお二人は木ノ下家弟くん公認の関係性なのかも…?
末永くお幸せに…!ですね。二期が待ち遠しいです!

やったー!告白(!?)ありがとうございます。これからも山田and瑠奈ちゃんと仲良くして頂けると嬉しいです。

背後様の茜さんがヒロイン力高めで毎度素晴らしいです…!付き合った後はどうなっちゃうんだろうと妄想が膨らみます笑
瑠璃姫ちゃんもすごく瑠璃姫ちゃんで(語彙力不足)、読む度に胸がキュンッとしております。)

• No.76 by 木ノ下茜  2023-06-26 20:55:58 

あっ、そっか。
あのとき、晩御飯はプリンになりそうだったもんね。

(オフ会の帰り、会話を探すために問いかけた質問『晩御飯 何食べるの?』の返しが『プリンとか』だったなあと思い出す。自炊もしないとなればお腹空いていなかったら食事を抜くのも容易に想像がつき、手をぽんと叩き納得を。)

え、えっ?えええええ?!
本当?!嬉しい。

(目を丸くし、驚きの声が出て!!"それも山田が「楽しい」と言ったよ!"気のせいじゃない筈。ぼやかした問いかけがこのような反応で戻ってくるとは予想外で。山田は女性苦手なんだよね?瑠奈ちゃんから聞いた情報だけど。これはちゃんとおもてなししないと、山田の食べ終わっているのに気づけば、プリンの用意をしようと考えて。)

そろそろ、デザートのプリン出すね!
山田、時間はまだ大丈夫?
予定あるなら持ち帰り用として用意するけど、どうする?

(/ お互いの家を行き来してる状態というか茜ちゃんの通い妻状態ですよね!きっと。同棲、お目に掛かりたいです!

山田くんのお母さん、美人さんで。山田くんはお母さん似でお父さんらしき人も一カット出たような(記憶曖昧)もう、お互いの家族公認ですよね!色々と待ち遠しいです。プレミアム会員じゃないからまだ続きが読めませんが、更新もしてるみたいなので先生には感謝です。楽しみで仕方ないです。

告白(?!)受け入れてくれました?やったー!これで両想いですね!
背後様の山田くんの独特の間が良い感じです!他も色々と。お肉ちゃんも懐いてくれて嬉しいです!今度は瑠奈ちゃんで懐いてくれたら、お姉さん喜ぶよー。ウチの茜はお姉さんぶりたいところがあるみたいです(苦笑)

ヒロイン、出来てますか?まさかヒロイン力高いと言われるだなんて嬉しすぎます。(涙)原作の茜ちゃんみたいに可愛らしい、時には面白い子を演じていけたらと思ってます。)

• No.77 by 山田秋斗  2023-06-26 21:48:41 

今日は予定無いので大丈夫すよ。
茜さんが作ったプリン、食べたいです。

(小声で『ご馳走様です』と手を合わせて食器を重ねる。相手の方を見遣れば、すごく嬉しそうな表情を浮かべるものだから此方も釣られて口角が上がってしまい。相変わらず無表情ではあるけれど、果たしてどんなプリンが完成したのだろう、と内心期待に胸を膨らませながら待機しており。)

(/この時期、同棲とまでは行かなくても、山田専用の茶碗や歯ブラシはお泊まり用に用意されていそう…などと妄想したりしています。これから二人はどうなって行くのか、更新が待ち遠しいです。今のうちにLv.13をもう一度見返して来ようかなと思っております。

わーい、背後様と両想いですね!此方が提供する山田は少々天然な気質があるかとは思いますが、今後とも宜しくお願いしますね、お姉様(?)瑠奈ちゃんはもし尻尾が生えていたら、お姉さんに振り撒くっていると思いますよ!でもお兄ちゃんとも仲良くしてね…!)

• No.78 by 木ノ下茜  2023-06-27 16:14:13 

お粗末様でした。
食べてくれてありがとうね!
じゃあ、今から用意してくるからゆっくりしてて!

(こちらも「ご馳走様でした」と言った後、食べ終えた相手にお礼を言い、食器を盆に乗せ、山田が残さず食べてくれた空っぽになっていたことが嬉しく、『 ♪ 』が飛び出しそうな雰囲気でキッチンへ。ステンレスのバット『パウンド型』を冷蔵庫から出し、固まっているだろうかと、バットを軽く振ったり、外側から冷えを確認。一本の竹串で器の淵をぐるりとなぞり、まな板にクルンとひっくり返し上下に揺らす『 ぷるるるるん 』と音が出たような感じで、待ちに待ったプリンが顔を出した。カラメルの層がしっかり出来ており、見た目は満足な仕上がりに。プリンを何等分かに切り分け、二人分のプリンを各々の白いお皿にそれを乗せ、出したときに溢れたカラメルを『とろーん』と上から垂らすと真っ白なお皿からカラメルカラーに変わり、お皿にフォークを添えて。参考にした料理はイタリアンプリンで。見た目はばっちりイタリアンプリンそのものの、時間的に味見は出来ず提供のため味には自信があまりない。ある意味行き当たりばったりのようなプリン。やはり、桃ちゃんに味見してから出せば良かったのではと内心思うがそれを持ち、言い訳をしながら山田の元へ。言い訳をするものの、山田好みの味で合って欲しいと願って。)

私、固めのプリン作るの初めてなんだ。
見た目は良いと思うんだけど、味見してないからあまり期待しないでね?

(/ プリンターンに入ったので長めに回しました。と言っても用意するロルを回すと自然に長くなってしまいます。
背後様はお好きな、回しやすい長さで回してください。プリンターンは心情とか入るので長くなると思います。語彙力ないから余計に長い(汗)

『専用』!!!良いです!!お泊まりセットは両方の部屋にあると良いですよね!山田カラーは多分、ブルーかなと勝手に思ってるのですが茜はピンクとかでしょうか?色違いのお揃いのもの揃えたいなあと妄想。背後様が思っている山田カラー、茜カラーを教えてくださいね。何度、アニメや原作を観ても楽しいですよね!

背後同士は両想いなので、こちらの二人も両想いに持っていきましょう!!
原作の山田くん、クールなのですが天然も入ってるのような気がします、なので背後様の山田くんは山田くんらしいです。なので、そのままで大丈夫です!ありがたやー(合掌)瑠奈ちゃんで瑛太くんをdisったりもしてもらいたいです。シスコン全開で絡んでみたいなあと思っています(笑))

• No.79 by 山田秋斗  2023-06-27 17:34:35 

…うす。

(相手から『 ゆっくりしてて 』と言われたけれど少々戸惑ってしまい、さてどうしようかと逡巡する。ひとまずショルダーバッグからスマホを取り出して時刻を確認。その時は何となく、携帯を弄って時間を潰すのが無粋に思われたので直ぐに鞄へと締まった。視線は綺麗に片付かれたリビングの中を彷徨ったのちに台所のその先、彼女の方へと移り。茜さんが何か作業をする度に、ポニーテールが意思のあるかのようにふわりと揺れている。糸のような繊細さを持つそれは、塔の上に暮らすと云われるお姫様の髪に、何処となく似ているなぁと感想を持った。───この前瑠奈さんがその姫が登場する映画について詳しく話してくれたような気がする。

暫く考え事をしているうちに、目の前に運ばれて来たのは見事なイタリアンプリンで。改めて自分の為に準備をしてくれたんだと実感し、心が暖かくなって。)

そうなんすか。完成度高くてビビってます。
…美味しそうです。

(/いえいえ大丈夫です。此方こそ読み辛い心情ロルになりますが、何卒!クール系(少々天然)男子山田の心の揺れ動きを描ければなぁと思っています。茜さん背後様のロル、情緒豊かで素敵ですよ!ドキドキします。此方としても茜さん→ピンク、山田→ブルー かな?と思っておりました。

話は変わりますが、花火大会の前に(ギルメンor二人で)浴衣を買いに行く回を設けても良いかもしれませんね。そろそろ夏らしい天気になると思われますが、背後様もお身体に気をつけて下さい…!

本日、第90話を読み返していたのですが、山田が『その格好で行くの?』と部屋着(軽装)で外出する茜さんを心配してくれている場面が好きでして…!ついつい読者(親)の目線で、山田も成長したなぁ…と沁みじみ思います。)

• No.80 by 木ノ下茜  2023-06-27 21:40:20 

えへへ、見た目は完成度高いかもね。
固めのプリンは卵の風味がしっかりしてるから、いつもよりお高めの卵を使ってるんだ。
桃ちゃんに買い物付き合って貰ったんだよ。
あ、山田は忘れてるかもしれないけど桃ちゃんは私の親友ね!

(「完成度高くビビってます。」だなんて見た目に好評価を頂き、得意げに笑って。昔ながらの固めのプリンは卵の風味がしっかりしている為、その風味を出すために奮発したと告げる。カラメルソースは大人の味をイメージしてビターな感じに。焦がさないように、たまに揺りながら色の頃合いが難しかったなあと、危うく焦そうになったりおっかなびっくりで作っていたかもしれない。なめらかプリンより、ビターなため頃合いもコーラのような焦げ茶色。レシピ通りに作ったので固さも大丈夫だと思うが少々心配気味。味はもっと心配だが______此処まで来ては後戻りは出来ないと。どうか、どうか味も良い方向へと祈り、食事のときとは違ってまずは一口食べるまでは側で見守ろうと。「 召し上がれ。」と一言付け足し息を呑む。)

(/ ちゃっかり、隣で待機させてもらいました。(プリン)その後、横並びにという流れの予定です。プリン、あーんは山田くんが茜にという感じでしたっけ?その逆でしたっけ?(記憶曖昧)茜がされる側でしたら、多分いつもの如く普通にパクリというような感じがします。その後……どうなるのかは、茜しかわからないです(笑)プリンをつける感じでしたら、山田くんがプリンを口元にというのが自然かなと。どちらでもOKです。誘導してくださいませ(?!)

クール系男子は今までハマるキャラではなかったのですが、山田くんには見事にハマってしまいました。そして、背後様の山田くんも……。まだ自分の気持ちに気づいてない山田くんがもどかしいというか、無意識でイケメン度振り撒いてるのでドキドキしながら困ってしまいます。

山田くん→ブルー、茜→ピンクで同じ考えでしたね!それで行きましょう!お揃いのもの揃えたいです!まずはそこまでの道のりを攻略せねば。

花火大会の前に、浴衣を買いに行くのを設ける!それもありかもしれませんね。もしくは当日、吃驚させる作戦もありなのではと思ったりもしてます。浴衣で茜の色気が増せば良いなあと思う反面、浴衣には下駄なので山田くんに「機能性に欠けてる」と言われながらも当日履いて、足痛くしてとかってアクシデントあったらと………(以下略)

梅雨らしい天気になってきましたね、お気遣いありがとうございます。山田くん背後様もご自愛くださいませ。

あそこですね!!今まで靴以外、無頓着だった気がするのに。茜ちゃん、何気に可愛いから彼氏心が出たのかなと、成長したなあと思ってました!だんだん、山田くんの恋愛レベルも上がっていくのではと。楽しみで仕方ありません。)

• No.81 by 山田秋斗  2023-06-28 15:43:45 

まじですか。今日の為に準備してくれたんすね。
ありがとうございます…

じゃ、お先にいただきます。

(茜さんとその友人が用意をしてくれたと聞いて喜びが胸に押し寄せて来る。今度会う機会が有ったらよくお礼を言っておこう。『召し上がれ』と相手に促され、プリンをスプーンでひと掬いし口の中へ。弾力のあるそれをもぐもぐと噛み締めれば、苦味と甘味が見事に調和されたカラメルソースの風味と生地の舌触り。あまりの美味しさに、『うま…』と声を漏らし目をぱちくりさせて。銀色のスプーンが次々とブラウン色の山を崩していく。一方で本人はすっかり夢中になって、頬の辺りにホイップクリームが付着しているのを気付かないままで。相手の分も有る筈なのにそれすらも忘れて、咄嗟に差し出したのは一口分のプリンの欠片。茜さんの口元へそっとスプーンを運ばせて此方を窺っており。首を傾げた拍子に長めの前髪がさらりと揺れていて。)

うまいです。ほら、茜さんも食いましょ。

(/ 個人的に『あーん』はどちらからでもウェルカム!なのですが、ひとまず山田の方から『あーん』させてみようと考えており、以上のロルを動かせて頂きました。また彼の口にクリームを付けて置きましたので、茜さん…!!是非ともご対応をお願い致します笑

夏祭りの件ですが、当日まで着物姿を内緒にするという手も有りますね!何となくですが、今年の夏は波乱の予感がします。いつ頃に告白イベントを入れるのか、迷ってしまいますね!アイデア求む…笑

同じく、恋愛漫画のヒーロー&ヒロインに惹かれたのは本作が初めてでした。二人の恋愛模様を見届けたい、応援したい気持ちが日に日に昂っておりまして、最近では表情がより一層豊かになった山田のことが愛おしいです!此方が提供する山田についても、困った時に瞬きが増える癖がある(椿ちゃん情報)といった原作要素を積極的に取り入れていきたいな~と考えております。背後様が考える山田像がございましたら、何時でもお気軽に申し付けて下さい…!

私事ではありますが、憧れのお姉さん的な茜さんに今日も会いたいなぁ、と更新を心待ちにしております。今後ともよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック