□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報

□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.41 by 木之下茜/佐々木瑛太  2023-06-15 16:32:49 

(夕飯は明日の下ごしらえの合間に摘み食いで夕飯は終え、下ごしらえもある程度完了。いつも通りにお菓子のお煎餅と2リットルのペットボトルのお茶持ちリビングへ。ノーパソを立ち上げて『F.O.S』に「山田、いるかな?」とギルド部屋の前に現れ、廊下でうさ耳に大きなリボン可愛らしいワンピースの姿の瑠璃姫ちゃん鉢合わせ。)

>>System: Akaneがログインしました。

>>Message

Akane>あっ!瑠璃姫ちゃん!!
瑠璃姫>あかねっち(ハート)
Akane>瑠璃姫ちゃんもログインしてたんだね?ねえ、ねえ、その手にしてるものは何?
瑠璃姫>内緒(ハート)みんな、中にあるよ!一緒に入ろうよ!

【瑛太】

(猫耳のあかねっちと思わぬところで遭遇し、彼女に連絡事項が伝わったと安堵しギルド室へ。以前の山田だったら速攻で断られていた筈なのにやはり今は違う。気持ちの変化だろうかとあかねっちを見やり、にやにや。二人でギルド室に入ると中には能面アフロの山田とアーチャーで己のモデルでもある妹が既に居るのを目視すれば、スカートを靡かせふりふりと近づいて。)

Akane>あ!山田!!遅れてごめんね!!お肉ちゃんも居る!!
瑠璃姫>みんな集まったね!takezoさんからいちご貰ったから瑠璃がいちご飴にしてみたの(ハート)
Akane>今日は何かお祝い事?
瑠璃姫>山田くんのお祭りだよ(ハート)甘いものだけじゃ飽きるからちゃんとお塩味のフライドポテトも持ってきたんだよ!食べて食べて!

(/今週のアニメはそろそろ、アレですよ。より接近しますよ!!心が踊ります。二人にいや、ギルメンたちにも幸せあれ!!ですね(合掌)6月11日は瑛太くんのお誕生日で茜は5月9日。山田くんは9月21日。めでたいこと続きです。みんな、魅力的なキャラなので、自然に箱推しです!桃ちゃんが言うように「合コンより夢があるね」状態です。

此方も遅れることがあると思うので、お気になさらずに。山田くんは課題レポートと格闘、茜は急にバイトに駆り出された!!と思いながらお互いのペースで楽しく行きましょう!

場面変換ありがとうございます。クオリティ高いです!想像以上で嬉しくなってしまいました。ドッペル無しでの方が楽しそうですね!このまま、チャット風でも良いかなと思うのですが最初だけチャット風で後はチャット風無しで行くのはどうでしょうか?4人で普通に会話をする感じ。豆、短ロルで行動ロルはあってもなくても可。心情ロルは無しという形で。会話メインでの4人の方が進みがいいかも知れません。ご検討くださいませ。(語彙力皆無で伝わるか?!)もし、豆、短ロルで大丈夫でしたら適当に回してください。)

• No.42 by 木之下茜/佐々木瑛太  2023-06-15 17:13:49 

(/こんな感じはどうでしょうか。

□□□

瑠璃姫>山田くんが久々にログインしたお祝い。山田くんのお祭り(ハート振り撒き)楽しいよ!お菓子摘みながら話そう!(にこにこと微笑みながら提案)

Akane>山田のお祭り?(首傾げ)面白そうだね!BBQだったらお肉もあってお肉ちゃん喜びそう!夏になったらFOSでも、リアルでも出来たら良いね!takezoさんもその時は参加できるかな(便乗しながら此方も提案)

□□□

みたいな感じとか。久々に豆?ロルを回したので少々怪しい会話になってしまいました。
先程、誤字脱字を見つけました。(土下座)

瑠璃姫>内緒(ハート)みんな、中に居るよ!一緒に入ろうよ!

が正しいです。相変わらずなのか誤字が多く申し訳ないです。)

• No.43 by 山田秋斗/佐々木瑠奈  2023-06-15 18:11:32 

山田> Akaneさん、ども

(素っ気ないメッセージと共ににこにこマーク「^_^」の絵文字が吹き出しで表示される。相変わらずアフロヘアの魔術師は眉一つ動かしていてすら無いが。薄々分かっていたけれど、うちのマスターは中々のイベント好きらしくお祭りのセットはかなり本格的で日本の夏祭りを連想させる屋台が立ち並んでいる。早速屋台でカラフルな綿飴を2本、手持ちのコインと交換して猫耳のパラディンへそっと手渡し。)

山田>瑠璃姫さんも準備ありがとうございます
山田>でもちょっと恥ずいです
お肉大好き >げ。ギルマスもいんの。距離が近いって!
山田> さっき瑠璃姫さんが来るか心配してましたよ
お肉大好き>違うから!お肉はいちご飴食べるもん!
山田>別の場所に隠れたらどうすか

【瑠奈】

(兎耳の美少女が近付いてきて咄嗟に山田の背後へ隠れたが、向こうからはおそらく丸見え状態。しかも山田が当てずっぽうな発言をするものだから余計に恥ずかしくなって、此方も不意に顔が赤くなる。別に。久々に兄とゲームで遊ぶのを楽しみにしていたとか、そういう訳では無いけれど。)

(/待望のLv.12。多くの人と出会って、色んなことを経験して、いい意味で山田も変わったなぁとしみじみ思います。茜さんとずっと幸せにいて欲しいです。2期期待しちゃっても良いですよね…

な、なんと!瑛太さんと茜さんの誕生日を知りませんでした。
遅くはなりましたが、お二人におめでとうと伝えたいですね。

良かったです!ゲーム風だと楽しいかなと思いまして!背後様もテンポを上げてサクサクと回して頂ければと思います。そうですね。最初のうちはチャットの会話中心、行動と心情ロルは必要な時に添えることにして、無しでも全然大丈夫だと思います。次回からはもう少し短文にしてみます。)

• No.44 by 山田秋斗/佐々木瑠奈  2023-06-15 18:15:12 

(/またまた入れ違いになってしまいました…汗 ご提案いただきありがとうございます。 >42 のサンプル、読んでいる此方も楽しめてすごく良いです!次回からそちらの形式で返信して頂けると嬉しいです!)

• No.45 by 木之下茜/佐々木瑛太  2023-06-15 20:12:33 

Akane>何、何?この綿飴くれるの?ありがとう。(甘い香りが鼻を掠め、自然に猫耳が小さく動いて。綿飴を受け取り、嬉しそうに笑い此方も絵文字で「*\(^o^)/*」万歳している物を選んで。)山田祭りだから、山田、欲しいのない?(首を傾げて、ちらり)
お肉ちゃんもおいでよ!お姉さんがお肉を買ってあげよう!!(瑠璃姫ちゃんの出現に驚いたツンデレアーチャー「щ(・ロ・щ) 」にカモーンと絵文字を共に送り、お姉さんぶって。)

(先程、ギルマスからお小遣いのように貰ったコインで自分のマイコインと混ぜて。お祭りを楽しんで。)

瑠璃姫>お肉ちゃんたら、そんな言葉使っちゃ「メ」だよ。山田くんもちゃんといろんなもの食べてよ。今日はいっぱい楽しんでね!

(リアルでもお祭り大好きな瑠璃姫。どっかのギルドと大きなお祭りとかも楽しそうだなあと、椅子に座り優雅に紅茶を飲みながら辺りを見渡して。やんわりとツンデレにも見えるアーチャーを叱り。のどかだなあとほのぼの。このお祭りでウィザードとパラディンの距離が縮まないかなと作戦を頭の中で練って。)

(/入れ違いはお気になさらずに。大丈夫ですよ。リアルでのやり取りではないのでタイムラグが出ます。お返事が返ってきただけで嬉しいです。

あまりロルとかに惑わされずに楽しくFOSが出来たらと思ってます。1対1(山田くん×茜)とかだと心情ロルとかあるとドキドキしちゃいますね。今までの感じがいいかなと。

もう、2期しましょうよ!って感じですよね!一期を24話にするとか、して欲しいなあと思ってしまいますね!GANMAプレミアムだけ更新したみたいです(原作)プレミアムではないので待ちます!

瑠奈ちゃんの誕生日が公式発表がないので出して欲しいと思ってしまいます。お祭り大好きなシスコンお兄ちゃんは瑠奈ちゃんの誕生日は盛大に祝いたい筈かと。

手探りなので、いろんなタイプを回してみて良さげなのを次回に繋げるのも楽しそうですね!なので、山田くん背後様もいろいろ回してみてください。当方のはすっ飛んだ感じのを回してしまうかもしれないので、何かあれば「茜さん、これ意味が通じません」と突っ込んでくださいませ。(笑))

• No.46 by 山田秋斗/佐々木瑠奈  2023-06-15 20:57:57 

山田>じゃ、フライドポテトください。(と送信した後に『うーん…』と顎に手を添えて考える仕草。クールだが上機嫌に杖をくるくると回してみせて)あとAkaneさんの作った装備が欲しいです。縛りプレイ用に。(以前は割と酷な評価をしていたのに。多分だけど心境の変化。)

お肉大好き>分かってますよーだ。お姫様。(顔文字『( `^´ )』を添えてふいとそっぽを向くエルフ。怒っているつもりでもあどけなさは抜けず、瑠璃姫には逆効果か。)わー食べるー!ちょうだい?(ゲームの中では整った顔立ちの青年が両手を広げた仕草で駆け寄り、首を傾げる仕草をしており。)

(/1対1だと返信する側もドキドキしっぱなしです笑 茜さん可愛い、可愛いと思っています。背後は始終悶えております。

原作の方も続きが待ちきれないですね!此方も無料版なので、おとなしく続きを待機しております。また山田コラボカフェも開催しているようなので、たとえぼっちでも行きたいです、切実に。

確かに…瑠奈さんの誕生日はいつでしょうね?お兄ちゃんはバイトの休みを取ってまで盛大なサプライズパーティーを企画するはずです。本人にウザがられてしまうかもしれませんが…笑)

• No.47 by 木之下茜/佐々木瑛太  2023-06-15 22:29:40 

Akane>フライドポテトね!ねえ、ねえ、山田見て!さつまいもフライもあるよ!(カラフルな綿飴の棒を片手に、"これも、これも食べよう!"とうずうずとしつつ、フライドポテトを「たんとお食べ」と"ギルドのよしみで"みたいな感覚で山田に渡して。)ン?私の装備?(すっかり忘れてたようでぽかーんとした顔で。)お肉ちゃんはやっぱり牛タン串とかのお肉が良いのかな?(エルフの君はお肉一択だろう!と串焼きコーナーに視線を向けて。)

瑠璃姫>ふふっ、お肉ちゃん。可愛い。いっぱい食べてきてね!あ、あかねっち……瑠璃の分まで適当に見繕って。お願い(拗ねた姿を微笑ましく見やり、"うわ!リアルだったら瑠奈を撫でまくりたい"とシスコン心が揺さぶられて。)山田くん、お肉ちゃんとあかねっちをよろしくね!(アフロの杖がくるくる回るのを見逃すわけがなく、「喜んでる!お祭りにして良かった」と優雅なギルマス。)

(/ 此方もです。返信したり、返信が返ってきたりと嬉しくなってうずうずと悶えてます。茜なりは初めてなので、手探りそう思って貰えるのは嬉しいです。このまま、お互い楽しめるペースでいければ幸いです。

山田コラボカフェ開催してますよね、残念ながら地方民なので来てくれないから時差で良いから来て欲しいところです!

シスコン瑛太くんなので、勝手に誕生日を決めて瑠奈ちゃんの誕生日祝いそうなイメージも(笑)もしかして、毎日が瑠奈の誕生日!!とかって言ってウザがれても立ち向かう打たれ強さがありますね。それを楽しんでるような。サプライズパーティーはいつも盛大という感じですね!きっと、原作では描かれてないけれど、山田くんと茜がお付き合いした時も盛大にサプライズで祝ってそうな予感が())

• No.48 by 山田秋斗/佐々木瑠奈  2023-06-17 12:03:20 

山田>結構種類あるんすね。こんなに沢山、いいんすか(少々申し訳なさそうに両手一杯にスナックフードを受け取って。)そうです。Akaneさんがギルドに置いてくれているやつです(ぎっしりと装備が詰まっている箱を思い浮かべながら。)はい。瑠璃姫さん。お祭り楽しみましょう(相手の方を振り返り真顔でサムズアップ。顔と動作が全然似合っていない。)

お肉大好き> やった!牛タンもあるの?お肉はぎゅうにするー!(あらかたの串焼きが出揃っている屋台の方を指差して微笑み。)というか、お店がこんなに続いてる!?花火も打ち上がってるし超豪華。結構な量の素材が必要なのに…(バイトで忙しい筈だけどいつの間に準備したんだろう、と不思議に思いながら。瑠璃姫の方を一瞥してボソリと呟き。)ありがと。

(/昨日の夜に返信しようと思っておりましたが、すっかり寝落ちしてしまいました( ; ; )いつかチョコラビのオフ会も描いてみたいですよね。FOSのコラボカフェ、もしくは海に出かけるのも良いですし大勢でわちゃわちゃするのはきっと楽しいと思います!鴨田さんの所でいちご狩りをするのも良さそう!

話は変わるのですが、トピックにおける主様の説明欄に「シリアス~仄々希望」とありました。ここでいうシリアスは二人の距離が縮まるようなイベントのことを指しているのでしょうか?たとえばですが…相手の看病をする、異性と歩いているのを目撃してヤキモチ、あるいは浮気だと勘違いをする、デート中に迷子になる…といったことを此方はイメージしているのですが、主様のご希望はどうでしょうか。説明下手ですみません。)

• No.49 by 木之下茜/佐々木瑛太  2023-06-17 15:35:40 

Akane>山田祭りだよ!多かったらみんなで食べても良いし……(両手で受け取った仕草を確認すれば、「気にしない、気にしない!私、太っ腹だから!」と笑ってみせて。)あっ!あれ、あれかあ。やっぱり、欲しいと言ってくれる人がいた!貯めといて良かったよ。(『ゴミ』と連呼された記憶が蘇る。やっぱり欲しい人がいたとドヤ顔だが、何に使うんだろうと首傾げて。)お肉ちゃんは牛タン串ね、後は適当に串を見繕ってもらおうね!(猫耳がピクピク。)

瑠璃姫>よぉし!あかねっちとお肉ちゃんは山田くんに任せたよ(ハート)(彼が居れば、何があっても大丈夫だと太鼓判を押すように安心しきって。賑やかな音色に喜ぶギルメンたち、その中から聞こえた小さな声な感謝の言葉に頬を綻ばて。)山田祭りだからね、盛大にだよ。瑠璃はみんなの笑顔が大好き(ハート)(山田と瑠奈の受験が終わったらこれよりもっと盛大に祝いたいなあと思うお祭り好きのマスター。)

(/ 山田くんの寝落ち、可愛いから茜はルンルン気分かと。あの12人のイケメンと私を調べながら寝落ちとかを思い出しました。お気になさらずに。

ご意見をありがとうございます!オフ会にコラボカフェ、海!!そしていちご狩りとか面白そうなものばかり。うまい具合に混ぜて楽しみましょう!(感謝)

シリアス……深く考えてなかったのですが二人の距離を縮めるイベントとかあると良いですね!そうそう!そういう感じが良いと思います!桃ちゃんの合コンに茜が付き合い、モヤモヤとかもありかなと。両片想い独特の感情を出せるイベントもあると良さそうですね。晴れて両想いになったとしても、デート中に迷子!良いと思います。原作に沿わないで楽しんで行けたらと思ってます。説明、十分伝わってます。大丈夫ですよ。

多分、両想いになった頃にはギルメンに椿ちゃんやルカくんが居ても良いのかな思っております。(流れ上)どうでしょうか?)

• No.50 by 山田秋斗/佐々木瑠奈  2023-06-17 18:22:13 

山田>装備制限とか、高難易度のクエストで使えるんで助かります(そこでアフロの魔術師はポテトフライをサクサクと食べている動作を。)太っ腹過ぎますよ、この前もレアアイテムくれましたし。人が良すぎます(当人はPCの画面を眺めながら、ゲームイベントで出会った時の頃を思い出して静かに笑みを溢す。)「山田祭り」って……ネーミングセンスどうなってるんすか(とは言いつつも満更でもないようで胸の内があたたかくなり)

お肉大好き>ありがとうー!Akaneさんだいすき!!(二人の間に割り込み、猫耳パラディンの両手を握り締めて勢いよく縦に振る。爛漫な笑顔を振り撒きながら。)ねーねー、あとでギルドのコテージで花火を見よう!きっとロマンチックだよ!(実際のところはラブコメ作戦な訳だけど。そう提案して美少女(兄)の方をちらりと見て。)

(/伝わったようで良かったです!此方は原作には無いイベントもやりたいなぁと思っております。季節感も出しながら、のんびりと進めて参りましょう。

素敵なアイデアをありがとうございます。ぜひぜひ、両想いになったタイミングで他のメンバーを追加させましょう。

そして遂に12話が放送されますね。今夜はすごく楽しみです。
よろしければ視聴後に主様と感想を共有したいです!)

• No.51 by 木之下茜/佐々木瑛太  2023-06-17 22:02:31 

Akane>あれ、山田が使ってくれるの?良かった。嬉しいよ!(誰かの役に、それも山田の役に立つだなんてと思うだけで上機嫌、尻尾があるのであればそれが揺れていたはずで。)瑠璃姫ちゃんも山田と久々に会えて嬉しいんだよ。だから敢えて『山田祭り』とわかりやすい名前にしたんじゃないかな?私も嬉しいよ(瑠璃姫ちゃんの真似をするようた語尾にハートがついてるように喋り、微笑んで。)
わあ、私も瑠……お肉ちゃんのこと大好きだよ!(彼女の名を言いかけ、そこはFOS名!!と何もなかったようにエルフの名を言い、合わせるように両手を揺らしにこにこと。)花火かあ、良いね!みんなで見よう!

瑠璃姫>……お肉ちゃん、あかねっちの前だと可愛い(ハート)(FOSでのアーチャの性別は男性なのに何処かリアルの姿を重なり、あかねっちとお肉ちゃんを微笑ましい姉妹の姿を重ね、紅茶を飲み終えて。)花火大会が始まるから移動しようよ(ハート)(イケメンからの視線をキャッチし、謎のOKサインを出して。)花火はtakezoさんにも手伝ってもらったんだよ(ハート)

(/ 原作も素敵なのですが、それにプラスするように楽しみたいです!同じ考えで嬉しいです!随時アイデアは募集してまーす!まずは、「山田祭り」→「プリンを食べに来る日」の流れでお願いします!

原作での両想いへの流れはキュンキュンしてしまったので、可愛らしい茜を出せるように頑張ります!原作でのほろ酔い気分の茜の姿を見ても優しく受け止める山田くん、素敵ですよね!あの、ギャグっぽい茜も出せたら楽しそうかなと。()

いよいよ12話放送されますね!楽しみです!是非是非、アニメでの感想を共有しましょう!そうそう、つい最近気づいたのですがコミックスのカバーを捲ると原作者様のイラストが載ってます!参考にまでどうぞ。)

• No.52 by 山田秋斗/佐々木瑠奈  2023-06-18 16:05:58 

山田>なるほど、嬉しいすね(能面アフロの頬の辺りが赤く染まっていて。滅多にお目にかかれないであろう照れエモートを。これはスクショ必須だろう。)…さつまいもフライ、茜さんも食います?(箱から数本取り出して相手に手渡して。)…うす、(瑠璃姫の口調を真似たAkaneさんにお返しで魔法の杖をくるくると廻す。ハートの形をしたピンク色の光を映し出して。)そすね、移動しましょう。(瑠璃姫の方を見遣り。)

お肉大好き>もぐもぐ。おいしいー!そこ、訂正。普段もかわいい、でしょ?(海賊のように豪快なペースで牛肉を頬張り、ご機嫌な狩人。そのおかげか、兄に対する発言には普段より棘が少ない。)うん!行こー!二人も楽しんでね。(くるりと振り向き、山田達の方をチラリと見て。提案した花火も事前にtakezoさんから手配済みらしく、ジト目で瑠璃姫にサムズアップ。『やるじゃん』と口パクで一言。)

(/了解です。その流れでいきましょう。此方も介抱する山田を描きたいです!あとは嫉妬しちゃう山田を見たいのですが、彼は器が大きいので……そんな事は無いだろうな、と思ってしまいました。茜さんのこと信じ切っていますしね。

原作コミックスにそんな仕掛けがあるのですね!欲しくなってしまいます。

Lv.12、あっという間でした…編み込みアレンジでツインテールの茜さん可愛過ぎましたね!あの、毎日そのコンビニに通っても良いですか?(不審者)

油性マジックで似顔絵を描くシーンが印象的でしたね。外ヅラだけではなくて山田の内面も好きだよ、と肯定してくれている想いの強さが伝わってきました。恋愛の向き合い方や告白のタイミングを慎重に考えて、思い悩んで。優しいひとなんだなぁと感じました。ありきたりな言葉になってはしまいますが、そんな山田に一途な茜さんが素敵です…!

山田は段々と恋愛経験値が溜まっておりますね、傘を差し出してくれる所にキュンです。ゆかりちゃんも頑張ってー!(>_<))

• No.53 by 木之下茜/佐々木瑛太  2023-06-18 21:20:40 

Akane>(「や、山田、アフロの山田の顔が赤くなってる?!気のせい?」とパソコンの前で悶えてしまい、コップに注いだお茶を落ち着かせようとゴク、ゴク。FOSの中では表情には出さず。)うん、さつまいも食べたい!!ありがとう。お肉ちゃんもさつまいも食べる?あーん?(先ずは、一本食べた後もう一本のさつまいもをお肉ちゃんへ持っていき口を開けることを要求して。)ちょ、ちょっと!何?!きれい!!(何処からか出てきたピンク色のハートに興奮気味でぴょんぴょん跳ねて。)花火の余興みたいできれい!!

瑠璃姫>山田くん、今日はサービス旺盛(ハート)("さて、これは誰のおかげなのかな"と画面越しにニヤニヤ。)うん、うん、いつも可愛いよ、お肉ちゃんは。(妹は溺愛するほど可愛いのは認めるが画面越しの射手はやはり、イケメンなわけでは容姿の褒め具合に悩むが「「可愛いのは正義!!」」と、立ち上がりうさ耳をピコっと動かし嬉しそうに)外に移動だよ!夜だから念のために足元気をつけて。山田くんはあかねっちのエスコートしてね!(よろしく、と山田を見遣りウィンクぱちり。)

(/ 介抱する山田くん、待機しておきますね!山田くんは器が大きすぎるので嫉妬ターンとかは難しそう。桃ちゃんに合コンに誘われて、行ったが良いが相手側の男子にお酒を飲まされちゃって思わず山田くんにほろ酔い気分で電話とかだったら嫉妬してくれないかな……迎えに来てくれないかな(小声)

次回は最終回ですよ、二期に両想いのところを!!して欲しいです。二期待機ですね!
茜、可愛いですよ!髪型可愛いこと多いですよね!おしゃれさん。あんな可愛い子がいるコンビニだったら私も通いたいです!(不審者2。山田くんに通報されないか心配)

茜が山田くんのアパートに行って告ろうとしてうまく言えず、山田くんが茜を部屋の中に入れた、ドアでの壁ドン?アレ、悶えました!!何故、鍵を閉める?!何故?みたいな状態でした。あんな風にさりげなくする山田くんはやはり、恋愛に疎そうに見えて知能犯?!(笑)

やはり、アレは油性マジックですか?「手出して」という言い方が可愛かったような。そう、山田くんの全部が好きなんだな。さりげなく告白してる?茜はそのことに気づいてない!!みたいな感じでした。伝え方が茜らしくって、良かったと思います。山田くんの凍った心を溶かしていくような感じでした。やはり、山田くんには茜のような人が似合うと見抜いていた瑛太くん、流石だなと。

山田くん、椿ちゃんにも優しかったですよね!無意識な優しさなのかな、今まで接してくれていた椿ちゃんにだからかなと思ったり。椿ちゃんの一途も茜と違って可愛らしいというか意地らしいです。来週の最終回、来て欲しくないけど気になってます!)

• No.54 by 山田秋斗/佐々木瑠奈  2023-06-18 22:22:14 

山田>ウィザード固有のエモートです、他の形にも変えたりできますよ(杖をもう一振りすれば、キラキラと光る粒子が集まって星型や花型へと変わり。本人は「山田祭り」と題して出迎えて貰えたのが嬉しく、ちょっとした御礼のつもりで見せたらしい。頬杖をつき喜んでくれただろうかと思いながら、液晶画面の向こうに広がる世界を眺めて。)了解です(茜さんの横に付き添い、歩むペースを合わせながらギルドのコテージへと向かう。)そこ、段差あるんで気をつけてください。(えすこーと……『エスコート』って具体的には何をすれば?と当惑しつつも、相手との距離を保ち階段の方を指差して。)

お肉大好き>分かったのなら、よろしい!(脳内では高らかに宣言して、えへんと胸を張る瑠奈。)食べる!あーん。…あ。お肉、Akaneさんとっちゃってたね。ごめんごめん。(ニヤリとほくそ笑み、そそくさと瑠璃姫の方へ移動する。)今のところ順調だよ。ほら、見てみ。(山田さんと茜さんの様子を遠目で窺いつつ兎耳の少女に話しかけて。)

(/あぁ、飲み会で帰りが遅くなって心配して、ちょっと怒ってしまう山田とか見てみたいですね。(その…押し倒しはOKでしょうか!?)山田の男らしい一面が見れてしまうのかも。お酒のパワーは絶大です。

気が早いですが、2期が待ち遠しいですよね!もっと二人のラブラブカップルぶりをこの目で灼きつけたい……!ルカくんの声優さんはどなたでしょうね。楽しみです。

ですね!壁ドン。相変わらず距離の詰め方がおかしい山田なのでした。恋愛に疎いって本当なのかなぁ。(そうでありたい。)何処かで試している面もきっとあるのでしょうね。女性から迫られるのが苦手だと理解していて、それを尊重する茜さんだからこそ。さりげなく好意を伝えられているのでしょうね。素敵な女性です。瑛太さんの女子力には毎度驚かされております笑 お母さんはフワフワとしていて瑛太さん似でしたね。

遂に来週ですね…アニメを一気見して、そして背後様に出会えて本当に良かったと思っております!是非最終回を楽しく見届けましょう。)

• No.55 by 木之下茜/佐々木瑛太  2023-06-19 08:17:51 

Akane>(次から次へと出てくるマジックのようなエモートに驚き、パラディンにも何かあるのではとハンマーをふんふんと周りに当たらないようにと動かすが何も出ずに少ししょんぼり。)私がお肉ちゃんにあげたかったから、下手すれば押し付けだよ?だから食べてくれてありがとう。( えへへ、と表情がコロコロ変わるパラディン。)本当だ、段差あったんだ。夜だと気づかないね!ありがとう、山田。

瑠璃姫>山田くんもポテトをあかねっちにあーん出来るまでの道のり長そう(お肉ちゃんとあかねっちの姿を眺めては、ポツリと小声で呟いて。ギルドは平和だなあと微笑み。)お肉ちゃん、ありがとう。このまま、良い雰囲気になると良いね(ハート)(ラブコメ展開に持っていく作戦を仕掛けてくれたイケメンに感謝を述べ、上手く行けばと遠目で見つめて。)見て!にこにこマークの花火があがったよ!!

(/ そろそろ、時間も時間なので山田祭りは〆の方向へと考えております。それとなく、花火をギルメンで眺めてる感じで終わりにして場面替えをという流れはどうでしょうか?

口調には出さないけどちょっと怒ってしまう山田くん!!良いかも。あっ!壁ドンより破壊力が!!!(その時は押し倒しはOKです!!マナーに反しなかったらなんでもみたいな←?!)男らしい山田くん、良いですよね!時折原作でも出てくるし、ゲーマーなのに動き凄いって思った点が多かったような。結構、鍛えてますよね!

2期を期待しない人が何処にいるか、此処からですよね!お付き合いしてからも色々とあったし……あのチームで暁のパンドラを!!という感じです。ルカくんの声優さん、気になりますよね!ルカくんが動く姿も見たい。ルカくんと瑠奈ちゃん……良い感じにならないかなあとこっそり応援。

距離の詰め方がおかしい山田!!あ!!それだ!!本当ですよ、恋愛に疎いのかそれともググって勉強してるのか。疎いであって欲しい!!(切実?!)山田くんと茜、このままあたたかい家庭を作ってもらいたいです(気が早い)瑛太くんはね、お母さん似なんでしょうね!良い親子です。お父さんが出てくるの楽しみにしてまーす!

アニメの方も原作の方も何度も見てます!!一気に見たらボリュームありますね!此方こそ山田くん背後様が声をかけてくれて本当に良かったです!素敵なご縁をありがとうございます!背後様と原作者様に感謝と山田くんと茜ちゃんに幸あれ!状態です。まずは一期の最終回を見届けましょうね!!)

• No.56 by 山田秋斗/佐々木瑠奈  2023-06-19 20:00:57 

山田>花火、綺麗すね。(街が一望できるコテージから、カラフルな花火が次々と打ち上がる様子を眺めており。)よければ、今度細工したハンマーあげますよ。(叩くと星や漫画の効果線のようなエフェクトが出るようにいじった武器のことを伝えて。)ギルマスさん、さっき何か言いました…?(相手の発言を気にも止めず首を傾げており。)

お肉大好き>そうなの!? Akaneさん、お人好し過ぎてお肉ちょっとしんぱーい。(からかい口調で過保護っぷり(?)を発揮して。)私たちはここで見守っていよーね♪(瑠璃姫に白い歯を見せて微笑み、まるで小動物を愛でるかのような視線で二人の様子を偵察していて。)花火綺麗だなぁ!

(/そうですね。山田祭りも十分楽しめましたので、次回以降よりFOSの場面からプリンの日へ直接場面転換して頂いても大丈夫です…!

山田くんは色々と器用なのでしょうね。要領がよくて、勉強だけでなくスポーツも卒なくこなしてしまう、そんなイメージがあります。彼の肉体美は着替えシーンでお披露目でしたよね笑

当方も暁のパンドラ戦がどのように映像化されるのか、非常に気になっております。山田チームのメンバーは個性豊かで良い人ばかりですよね!)

• No.57 by 木之下茜/佐々木瑛太  2023-06-19 22:23:47 

Akane>お肉ちゃん、気にしないの。お人好しでも、お調子者でも大丈夫だからね!私に任せなさーい!(揶揄い口調を吹き飛ばすように胸をポンとたたき、お姉さんぶって。)二人もこっちに来れば良いのに。後で来てね!(お肉ちゃんと瑠璃姫ちゃんに声をかける)

わあぁっ!綺麗!!へえ、FOS内でこんなこと出来るなんて知らなかったよ。(ゲーム内でこんな仕掛けが出来るとは思ってもおらず、歓声を上げながら、ぴょこぴょこ跳ねて。)え、えっ?!ハンマーからも?私も山田みたいなこと出来るの?!くれるの?良いのかな。(まさか、そんなアイテムを持ってるとは。それを手に貰えると聞けば今度はそっちに意識が行き、山田をちらりと覗き込んで。)

瑠璃姫>何か言った?山田くん。ほら、花火見逃しちゃうよ!(敢えて、その問いには答えず。二人の距離がもっと近づけばギルド内からカップルが出来るのになあと。)
珍しいね、お肉ちゃんが瑠璃と一緒に見てくれるだなんて。瑠璃、嬉しい(ハート)

と、山田祭りで花火大会をギルメンで楽しんだとさ。おしまい、めでたし、めでたし(パチパチ……(拍手)

□□□

________山田には、作り立てを食べてもらいたいなあ。
(山田祭りを楽しんだ次の日"プリンを食べに来る日"当日。ある程度の材料をテーブルに出しながら、自宅に招いた彼を思い出す。二日目が美味しいパターンの料理はあるが、やはり作り立てのものには敵わない筈で、出来るなら美味しい時間に料理を提供したいものだと考え、側にあったスマホを寄せ、エプロンをつけて。確か、今日は「一日中いる家にいると思う」言っていたが急に予定が入る可能性もゼロは無いと思い端末を手に取り、連絡履歴から「「山田秋斗」」を見つけると自然に頬が緩んで。朝早いわけではないし、9時だから起きてるかな、微妙かなと思いながらもその名をタップして、彼へと電話を。)

□□□

(/ 山田祭りで少しは距離詰めれていたら瑠璃姫ちゃんもお肉ちゃんも万々歳ですね!山田祭りをこんな感じにしました。「めでたし、めでたし、終わり」と。(笑)山田祭り、楽しかったです!夏には夏祭り?花火が控えてるかもしれないので……その楽しみは後ほど楽しみたいなあと思っております。

早速、場面転換をしてみました。絡み辛い時は仰ってくださいませ。

山田くんは器用なところが多すぎです。ある意味スパリダですよね!でも、頑張り過ぎることがあるのでそれを支える茜を演じれたら良いなあと思っています!(引越しで自分の体調に疎く倒れちゃったり、FOSで瑠璃姫ちゃんの無理なお願いやりこなして体調に崩したり。)山田くん、肉体美!!ですよね!!拝みたいです()

山田くんは周りに恵まれすぎですよ!(茜も恵まれてると思うけど。)山田チームは個性的で山田くんより年上なのか面倒見が良さそうです。ゲームでのチームだけど……リアルでもチームワーク良すぎです。)

• No.58 by 山田秋斗  2023-06-20 18:24:55 

もしもし。おはようございます。
約束の日……今日っすよね。どうかしました?

(直接会った訳では無かったが、ゲーム内といえど
皆と集まって時間を忘れて過ごしたあの夜は楽しくて、記憶にも新しい。普段は独りよがりになりがちだが、こうして共に過ごす機会がある度に自分が良き仲間に恵まれていることを改めて実感させられる。その日はたまたま早く起きてしまっていて気晴らしにと塾の宿題を進めていた所、机の上に置いてあったスマホから着信音が鳴った。ロックを解除してからスマホを耳の側に寄せ、電話をかけた主に話しかけて。)

(/良い感じに『山田祭り』を締めてくださりありがとうございます!そして絡みやすいロルを提供してくださり助かりました。

ですね。夏は行事が盛り沢山で楽しみです。海やゲームイベント、お泊まり会(!?)、そしてお祭り。思い切って夏祭りの場面で告白イベントを入れるのもあり、ですし、そのまま二人の無自覚両想いを堪能するのも良さげですね。主様はどういったタイミングで、お二人を恋愛関係に発展させたいと考えておりますか?(決まっていなくても大丈夫です。)

その後の展開につきまして、アイデアを挙げて頂けると幸いです。)

• No.59 by 山田秋斗  2023-06-20 18:27:11 

(/先ほど変な所で改行が入っておりました…!連投すみません。)

• No.60 by 木之下茜  2023-06-20 20:46:52 

……おはよう、山田。

( "電話だとちょっと声低い、 電話越しの声も……"と感じドキッと。朝から彼の声を聞くのは初めてで、朝から山田の声を聞くのも良いなあ…なんて思いつつ。「昨日は楽しかったよ、ありがとうね!覚えてくれてたんだ!そう、"プリンを食べに来る日"!!えっと……お昼頃とかどうかな?と思って電話したの。山田、その時間は大丈夫?」昨夜は遅くまで『山田祭り』を楽しんだわけで。もしかして寝ている、寝起きかもと考えていたが山田の声は、寝起きでもなくいつもの声のトーンで安堵し、予定の確認をしようかと問いかけて。『プリンを食べに来る日』ストレート、かつてわかりやすい名前で突っ込まれないかとほんの少しだけ思い。)

大丈夫だったら、お昼ご飯食べにおいで。
ねえ、プリンは固め、柔らかめどっちが良い?
教えて、リクエストして。

(/ 無理やり感があるような気がしましたがそう思ってもらえたら嬉しいです(←山田祭り)場面転換のロルに絡んでくださりありがとうございます。

季節感はリアルの季節感で、アニメ(原作)の季節には反してます。大丈夫だったでしょうか?(事後報告?)アニメ(原作)に季節を合わせたりすると多分、茜がちゃんと意識し始めたのは秋冬あたりかなと思ってました。(服装とかから)
夏祭りの場面での告白、それも良いですね!無自覚な両片想いも捨てがたい。もし、夏祭りでの告白でしたら茜が知らないうちに逸れてしまい、その流れでとか。ありきたりだけど、花火の下も良いかな。茜からも良いけれど、「バレたか」と山田くんに言われたいなあなんて。タイミングは深く考えてませんでした。今の意識がほわほわしている意識する前の山田くんも素敵ですし、両想いになったとしても背後様の山田くんならかっこいいんだろうなあと妄想してしまいました。この「プリンを食べに来る日」でより距離が縮まったりしたら良いなあと考えてました。山田くん背後様はどうですか?(此方は単なる優柔不断らしい)

改行はお気になさらずに。たまに変なとこらで改行入ってしまいますよね!此方もあると大丈夫ですよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック