□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報


□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.187 by 木之下茜  2023-12-27 23:18:16 



いいよ、手伝ってあげる。

___えっと、知ってる?
体にとって異物のウィルスが侵入すると、体の防御機能が働いて「サイトカイン」が分泌されるんだって。

( 異性の、意中の人の着替えの手伝いだと思うだけで羞恥心が優ってしまいそう。俯き加減で"着替えの手伝い、手伝い……"と何度か聞こえない程度の声で呟く。白い何が視界の片隅に入り、なんだろうと視線を上げ、それが山田の肌だと分かれば「えっ?!」と声が裏返り、びくーーっ小さく肩を揺らし俯いて。"心の準備ができてない。一言声をかけてよ!"状態で知ってる知識を言い、落ち着かせるために深呼吸を一つ。片手を挙げ、途中で脱げずに困っているような山田に母性本能が擽ぐられベッドに上がり彼に近づいて割座をし。)

ン?呼んでたね。
突然だったからびっくりしちゃったよ。
……文化祭の時、山田が初めて私の名前を呼んだ時のことまで思い出してたよ。

ねえ、両手あげれるかな。山田、バンザイー!!

("このタイミングで聞く?"山田から聞く敬称なしの名前呼びは破壊力ありすぎてヤバい。でも、今回は熱のせいで偶々なはずで。さてと、着替えの手伝いをするかと万歳を促すようにこちらからも両手を挙げて万歳を。)


(/微糖コーヒー、良い例えですね!甘えちゃってください。母性本能で甘やかしていこうかと思ってます。希望の甘み具合があれば、教えてくださいね。着替えを終えたらお粥を作りながらお洗濯をと考えています。山田くん宅のお風呂場は乾燥機付きだろう!と思っているのでそこで服を乾かす予定です。

私も山田くん背後様との会話は癒しの空間で居心地が良いです。このように長く続いたことがなく幸せを感じています!!!

クリスマスは天気は◎でした。背後様の地域もお天気に恵まれたようで嬉しいです。クリスマスにメッセージ送れなかった。無念です。

明日はGANMAでの更新日です。背後様との感想を交わすのが楽しみだったりします。年末年始はゆっくり休んでくださいませ。
確か、元旦は日が良い日らしいですよ!
山田くんと茜ちゃんが二人で、もしくはギルドメンで初日の出の妄想をしようかと(笑))


  • No.188 by 木之下茜  2023-12-31 23:55:28 



や、山田~!
山田に感謝を言いに来たよ~!
あの時、会いに来てくれてありがとうね!
(此処で)山田に会ったのは6月だっけ?
長くも感じるし、昨日の出来事のように覚えてるよ!
山田に会えた日は、会話できた日はものすごく嬉しいんだよね!
私、年末年始は実家にいるんだけど(原作では)山田はご両親と一緒に過ごしてるかな?ゆっくり過ごしてね!
今年は、私と出逢ってくれてありがとう!
これからも一緒に居てくれると………嬉しいなあ。
ゆっくり、のんびりとお互い無理のないペースでやっていけたらと思ってるよ。
今年もあと僅か。
今年はお世話になりました。
来年もFOSでも、リアルでもよろしくお願いします!
コンビニ来たら、こっそりおまけ付けるよ!
では、よいお年を!!


(/ 原作のお正月だと茜ちゃんは実家、山田くんはご両親という感じだったのでそれを混ぜ込んでしまいました。ウチの茜で山田くん、背後様へ感謝の意を綴りました。と、言っても言い表せません!語彙力が無さすぎで困り果ててしまいます(苦笑)
背後様が良い年末年始を過ごせますようにと願っております。
来年も楽しい日々を過ごしましょうね!)




  • No.189 by 山田秋斗  2024-01-09 12:30:20 


こちらこそお世話になりました。
あー…、もう年明けちゃいましたけど…

そうですか、あれから半年経ったんすね。早いですね。
その…、歩いてたらばったり茜さんに逢えましたから。

普段から家に遊びに来てくれたり、美味しい料理をご馳走してくれたり嬉しかったです。ありがとうございました。
年明けからもよろしくお願いしますね。

そうですか…茜さんからその言葉が聞けて、俺としても嬉しいすよ。俺も逢えて良かった、って思ってます。




(/茜さんからのメッセージだ!ありがとうございます…!!
私としても茜さんと背後様には感謝しきれません。此方での交流が生きる糧となっておりますので、大変幸せ者です。

三ヶ日はとうに過ぎてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。年末年始バタバタしておりまして、お返事が遅れました。今年も背後様と素敵な物語を紡ぎたいと思っております。よろしくお願いします!

背後様は最新話を読みましたか?此方としては「「待って、2人はそこまで進んだの!?」」状態でした…笑 
貴也メインの回なので、お2人のシーンはさらっと描かれておりましたが、何気に情報量が多くて頭から煙が立ちそうでした。
山田たちは相変わらず仲睦まじく、見ていて幸せになりますね。眼福でした。(合掌))


  • No.190 by 山田秋斗  2024-01-09 22:07:37 



サイトカイン……、生物の授業で習いましたね。
熱いすけど、体が頑張ってくれてるって事ですね。


(突然免疫の話が出てきたので少々可笑しく『茜さんってやっぱり面白い人だなぁ』と思いつつも会話を返して。半ばウトウトしながら着替えを手伝って貰っていると、彼女の方から声が上がったので驚き肩が跳ねて「どうかしました?」と一言。お互い向かい合った状態でベッドの上で至近距離になり、気恥ずかしさの余り伏目がちになっていると、余計に『可愛い』茜さんの事を意識してしまい、頬が紅くなって。掛け声に合わせて万歳の態勢を取ると上半身にピリリと痛みが走ったので目をぎゅっと閉じ、思わず「ん…」と息が漏れて)

…あー、あの文化祭の時ですよね。
今の俺、子供っぽくて何だかダサいかも…、茜さんの前だから安心するんでしょうね。綺麗で…お姉さんって感じですし。


(何だか茜さんの弟になった気分。それに、普段ならあり得ないくらいに饒舌に喋ってしまうのは何だか自分らしく無い。この際なるようになれだ、普段言えなかった事を言い切ろう。熱のせいしてしまおうと思いながら、無意識のうちに控えめな甘え声で。)


(/FOSはお正月イベント開催されるのでしょうかね~、きっと似合うだろうなと思ったので華やかな着物姿の瑠璃姫ちゃんをついつい妄想してしまいました。ギルメンの正月衣装を見てみたい!何ならリアルでも仲良くお詣りしに行ってほしい!と願っている今日この頃です。。)


  • No.191 by 木之下茜  2024-01-13 22:56:40 




……痛いよね?
小さな山田が頑張ってるはずだよ!

私は見たことないなあ、ダサい山田なんて見たことないよ。
「綺麗」と言うのはわからないけど……私、山田よりお姉さんだからね 。
お姉さんだと思っても良いよ!

( うっかり出てしまった驚きの声を心配する山田に「 なんでもないよ。」と返し、膝立しをながら徐々に距離を詰め、捲り上げられた彼の服に手をかけて。少しでも痛くないようにとゆっくりと服を上げていくと割れた腹筋が露わになり数度、瞬きを。" プロゲーマーって鍛えてるものなの? ""それでもこれが普通なの?"と首を傾げる。自分の中のゲーマーは鍛えているイメージはなく、どちらかと言うともやしっ子。山田の制服姿や私服からは中肉中背よりは痩せ気味で背丈は高身長くらいなのに"もしや、山田は服を脱いだら凄いんです!?"見惚れそうになるも男子の肌をガン見してるだなんて、はしたないのではと思い何事も無かったように着替えの服を頭から被らせ、痛みに耐える彼を励ます言葉を伝えて。)

あのね、山田。
弱ってる時は、甘えても良いんだよ。
そう言うものなの。
汗で濡れた服を洗いながら、お粥作ってこようと思うんだけど私がキッチンに行っても大丈夫?


("可愛い"と感じてしまう山田。熱のせいなのだろうか、思わず護ってあげたいだなんて考えてしまう。いつもの山田の姿からは感じられない、ギャップ萌え?の部分が心を擽り、山田の頭を優しく撫でながら、彼が不安にならないようにと次の自分の行動を告げて。)




(/山田くんからの新年の挨拶の返しにハッピーなウチの茜。お互いに逢えて良かったみたいで。嬉しいです!!これからも山田くんとウチの茜に幸あれ!!
こちらこそ、より距離を詰めつつ幸せな物語を紡いでいきたいと思っております。よろしくお願いします!

最新話読みましたよ!!そして、番外編も!!幼い頃の山田くん、可愛すぎる!初めてお母さんと会ったあの時、いろんな話をしてたんだなあと仄々してしまいましたよ。親公認の二人の関係に幸あれ状態ですよ!ハイスピードで周りを巻き込んで進んでいく?そろそろ暁のパンドラみたいな、何かのトラブルがあり二人の距離が縮まるような予感。椿ちゃん、ゆいちゃん、皐月先輩が出て来た時も色々ありましたが仲良くなってしまう茜ちゃんに心掴まれる山田かなと。(笑)本当、背後様が言う通り眼福です!!そろそろ、桃ちゃんにも何かあればなあと思ったり。

背後様の山田くんが可愛く見える、甘えてくださいね。卒業論文の疲れを吹っ飛ばすように、ウチの茜の母性本能をくすぐってくださいませ!当方は茜を通してドキドキしています。

FOSは一月はお正月イベントですね!!イツメンでの初詣はありそうですね!後は、鴨田さんのいちご農園でいちご狩りをするメンバーも見たいなあと思ったりしています。)


  • No.192 by 山田秋斗  2024-02-08 12:37:36 


小さい俺、ですか。…茜さん、面白いこと言いますね。
そうすね。ゲームの腕はまだまだ…ですが、俺にとっては頼り甲斐のある素敵なお姉さんです。
でも、茜さんが本当に俺の「姉さん」だったら……、嬉しいようなさみしいような。



(手伝って貰いながら着替えが終わり、小さく溜息をついて安堵する。『小さい山田』と聞いてとんがり帽子の被っている、アフロの山田(小人)を連想する。小さなパラディンの茜さんもきっとかわいいだろうなと思いながら。それから茜さんが俺の姉さんだった場合を考えると照れくさくもきっと寂しいだろうと語尾を濁して俯きがちになって。茜さんが実の姉だったら勿論嬉しいだろうが、こうして片想いをするのも許されないからだ。人と人の巡り合わせは不思議だなぁと染み染みと。)


そう…すね。今は茜さんに頼ろうと思います。
お願いします。冷凍庫にタッパーに入れたご飯があるので、よかったら使ってください。調味料は上の冷蔵庫の方です。



(身体から水分が抜けて喉は乾いていて空腹感を覚えていた頃、相手の提案がありがたくてコクリ、と頷いて。いつも通りの食欲は無いけれどお粥ならサラサラとしていて口にしやすいし、今のうちに食べておきたい。記憶違いでなければ冷凍のご飯があった筈。冷蔵庫のある方向を指差して伝え、不意に頭を撫でられたから喜びを隠せずに目を細めて微笑んで。)



  • No.193 by 山田秋斗  2024-02-08 13:00:54 




(/連絡が遅れましたが、遂に卒論を提出できました!これまで長かったです、、、茜さんは日頃から素敵なロルを、背後様も応援いただきありがとうございました!これからは山田Lv.999を読み返したり、アニメも観直したりしてのんびり楽しみたいと思います。

あの暁のパンドラ事件ですね、鮮烈だったので今でもしっかりと覚えています笑 
本編ではそろそろプチ事件的なものが起こる予感がしますよね、少々不安ではありますが2人の行く末を見守りたいと思います。親の挨拶も済みましたし、残すは入籍…!ですね。今のところ山田が余裕綽々な感じがするので、個人的には嫉妬する姿を拝みたいものです…笑)


  • No.194 by 木之下茜  2024-02-12 09:57:45 



頼り甲斐のある素敵なお姉さんだなんて、恥ずかしいよ。

………山田と姉弟?
えっと。
本当の姉弟だったら、私は嫌だなぁ。

( 相変わらず、山田から出てくる己のイメージは想像の上をいく。"高嶺の花"から始まって次は"綺麗"そして、"頼り甲斐のある""素敵"とか。思わず舞い上がってしまう言葉ばかりで、頬がほんのり赤くなるのを感じ頬を指でかいて。山田から「俺の姉さん」という姉弟の間柄を聞けば、叩きつけられたように気分になり、頭を抱えあらゆることを想像し「嫌だなぁ」と本音がぽつり。それは今の気持ち、想いが生まれてはならないものであるから悲しくなりそうで、痛くなる胸を片手で抑えて。でも、この気持ちを悟られるわけにはと笑顔を作り。「お姉さんだと思っても良いけど、姉弟になるのはダメ。でも、甘えても良いからね!たくさん、頼って!!」と言って。今だけじゃなくって、これからもたくさん、山田のそばに居たいから。)

冷凍ご飯あるんだね、美味しいお粥作ってあげるから私に任せなさい!
魔法使いではないから、「ぽん」と出来ないから待っててね!

(山田の頭を優しく撫でながら、自炊の無縁だった山田がそれに目覚めたのではとこれを機に彼と料理が作る日がいつか来るのではと想像して嬉しくなり、まずは自分の腕の見せ所だと、山田を元気にさせるには何味のお粥がいいだろうかと、食材を思い浮かべ胸を張り。山田が着ていた寝巻とかを片手で抱えて。ゆっくりとベッドから降り、山田が横になってから毛布や布団をかけてあげようとして。)


(/ お疲れ様です。無事に提出、おめでとうございます!!「「頑張りました」」の花丸あげちゃいますよ。ウチの茜の元へ戻ってきてくださりありがとうございます。一緒に山田Lv999にどっぷり浸かりましょうね!(笑)そして、卒業論文を提出したのでゆっくり休んでくださいね。これからも、お互いのペースで無理せずに楽しみましょう!!よろしくお願い致します。

パンドラあったからこそ、より距離が近づきましたよね!何かあるたびに、より絆が深まってる気がするので……小声でトラブル大歓迎と言いたくなってしまいます。山田の余裕がないところも(苦笑)あの二人なら周りの協力を得て乗り越えそうです。入籍も間近ですよね?子供がいつ生まれても良いよ!と待機しちゃいそうです。(気が早すぎる)

最新話読みましたか?ギルメンの成長、優しさがじんわりと涙出そうになったり、山田くんと茜ちゃんとの二人だけのシーン。ほくほくしてしまいました。幸せオーラが半端ない。次は山田くんの今後のことが……という感じですね。谷やんたちの絡みが多くなるかもしれん。楽しみです!)

  • No.195 by 山田秋斗  2024-02-12 15:24:19 


嘘じゃないです。

…おんなじ気持ちです。

あの時偶然出会えたから、今の俺がいるんです。今の気持ちを、これからも大切にしたいです。

(初めて面と面で話したのはゲームのイベントだが、お互いを認識したのは、正確には低確率で予言者の石がドロップするあの狩場だったか。失恋話を興味がないと一蹴したのは憶えているが、今思えば非常に素っ気ない対応をしていた。これまでは人付き合いも「よく分からない」「面倒くさい」という感想しか湧かなかったが、今はギルメンの人達と話すのが「楽しい」と実感できる。…だから、胸の奥にある甘酸っぱくも心地よい感覚を大切に包むように。手のひらを胸に当てて、相手の目を見て呟いて。)


了解です。少し横になってるので、出来たら起こしてください。

(小声で礼を言い毛布に包まって、ふっと目を閉じる。フローリングに響く足音や蛇口から水が流れ出る音が聞こえるのは、体調が優れなくて妙に心細い時、とてもありがたいもので。茜さんの事だからきっと凝ったお粥になるんだろうなと想像し、鼻からつま先まで布団に覆われたままスヤスヤと眠り始めて。)


(/只今戻りました!ありがとうございます。背後様と茜さんに褒められてしまい、幸福感で胸がいっぱいです…!
更新が長らく開けてしまい背後様には不安な思いをさせたと思います;こちらこそ無理のないペースで物語を紡いでいきましょう。よろしくお願いします。

ピンチも何だかんだ仲が深まるチャンスに変えてしまうのが茜さんアンド山田ですからね、気が早くなってしまうのも分かります。親目線で…、いや私は観葉植物になって、お2人の仲睦まじい様子を見守りたいものです。

最新話読みましたよ。ギルメン、特に瑠奈ちゃんが前よりも素直になっていて感動しました。今後はゲーム大会編、ですかね。普段のスパダリ山田もいいですが、ゲーマーの山田が見られると思うとこれからが楽しみです。茜さんに笑いかけているシーンはとってもカワイイ!ですよね!

さて、もうすぐ14日なので…甘い予感がしそうな、季節らしいロルを連投しようかなと思っています!よろしくお願いします。)


  • No.196 by 木之下茜  2024-02-13 23:07:04 



山田の今のお仕事は「「ゆっくり休むこと」」。
それがちゃんと出来たらご褒美、あげるね!
山田が起きたら、ご飯だからゆっくり休んで。

( 山田が言う「嘘じゃない」は真実味がある。彼は裏表がなく、嘘をついたことがないからこそ、照れくさい。山田の言葉はストレートに心に届くものばかりで、見つめられると鼓動がとくんと音を立てる。片手で抱えたまま、毛布に包まった山田をより安心させるように再度頭を数回撫でながら彼の今日の仕事を伝え、「ご褒美」として購入してきたデザートを出そうと考えて。スヤスヤと寝音が聞こえると、「 おやすみ、山田。」と耳元で囁き、起こさぬようにと洗面所へ。まずは、この抱えてる洗い物を洗濯機に放り込んで、洗濯洗剤や柔軟剤を適量入れスイッチオン。山田の家の洗濯機はウチのより性能が良く乾燥までしてくれるらしく、有難いなあ、ウチにもあったら良いのにと思い。キッチンへ向かい、買い込んできたものをテーブルに出し、お粥の味を考える。山田はどんな味が好きなんだろ?手の込んだ栄養があるものが良いだろうか、それともさっぱり系のお粥?と食材と睨めっこ。)


(/「「 おかえりなさい。」」と安堵してるウチの茜です。急かせかしながらだと、良いものは生まれないと思ってるのでゆっくり待たせてもらいましたよ。山田くん、背後様は戻ってくれると思っていたので。ウチの茜は幸せ者です!!

ロルはこんな感じに回しました。次のターンでお粥が出来上がるかなと思ってます。山田くんは寝てて夢見ても良いし、回しやすいように回してください!!お粥が出来上がって、見に行ったら寝てるのもアリです!そうしたら寝顔見れるかも。

そうなんですよね、山田Lv999に入り込んじゃって親目線になってしまいますよね!観葉植物も良い、壁でも良いかなと思ったり。見守っていきたいですよね!!(同意見)

瑠奈ちゃん!!!お肉ちゃん!!雰囲気が優しくなって!!これはルカくんの影響だ!!と悶えてしまいましたよ。あの二人も何かありそうと思うもの……瑛太くん、山田くんのことも瑠奈ちゃんのことも考えたりして自分のこと後回しにしそう。瑛太くんには春は来ないのかな、なんて思ったりしてしまいました。雰囲気がいいFOSメンバーですね!多分、山田がらみのものになりそうですね。谷やんが、オロオロと茜ちゃんを頼りにきたりするのでは。(苦笑)

本当に次回が楽しみで仕方ありません!!

明日はバレンタイン!本当はこの流れで書き込もうと思ったのですが、仕事への出勤が早いので断念です(泣)当日にはウチの茜から山田くんへアクセスする予定です。)





  • No.197 by 山田秋斗  2024-02-14 12:49:56 


・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


(今日は学校中が妙に浮ついたような、はたまた甘い雰囲気に包まれる日。毎年この時期になると、異性からチョコレートを貰う機会が多い。この手の話題はうまく躱してきた訳だが、今年はお世話になっている『あの人』に何か贈り物をしたかった。当初は手作りのチョコレートを贈ろうかと考えたが、お菓子づくりはまだまだ練習が必要な身。何にすれば茜さんが喜んでくれるだろうかと少々悩んでいた所、そういえば、と数日前に電話越しで話していた事を思い出して。これは海外出張の多い親から聞いた話だが、西洋の国ではバレンタイン当日、大切な人に花を贈る習慣があるという。翌日の帰路につく頃駅前のフラワーショップに立ち寄り、ブーケを1つオーダーする事に。茜さんのイメージに近い花を何種類かリクエストして、アレンジは店員に任せた。ピンク、黄色、オレンジ色が散りばめられた花束は彼女の誕生花であるクローバーが添えており。メッセージカードを添えて取手付きの袋に入れ、家のドアノブに掛けて。)

『 茜さんへ
  いつもありがとうございます。
  チョコレートは練習したら渡そうと思います。
                  山田 』


(/背後様、朝早くからお仕事お疲れ様でした。ロルと感想ヘの返信は後ほどさせていただきます。流れをぶった切ってしまいすみませんが、バレンタインのロルを…!料理の腕に自信がない山田ですが、これから練習してチョコレートやカップケーキを作れるようになると良いねと願って。他にもクレマチスが茜さんの誕生花らしいです、紫色が綺麗な花でした!)

  • No.198 by 山田秋斗  2024-02-14 16:09:36 




(茜さん?)


(夢を見ていた。俺は今、赤紫色の雲の上に立っていて、目の前にはセーラー服に身を纏い、ミディアムボブの髪をした貴女がいる。今よりも子供らしさ、あどけなさが残る茜さんは此方に向かって何やら微笑みかけているような、そんな表情をしていた。ふとキュッと胸が締め付けられる感覚を覚える。ああ、この表情が好きなんだと実感させられると共に、笑顔を目にした途端に恋心を自覚させられて。

風邪が治ったらお祭りに誘って、その時に想いを伝えよう──目が覚めたら夢の事は忘れてしまうかもしれないが、今の気持ちに偽りはないと決心して。時折寝返りをしながら、穏やかな表情を浮かべて眠っており。)



(/苗字の間に変な改行が入ってしまっていますね;送信前のプレビューでは問題なく表示されていたのですが…、うまく脳内で補完して読んでくださると嬉しいです。

こちらこそ背後様、茜さんと交流できて毎日が楽しいです!物語とリアルの時間を共有できて不思議な感じですね。

やった、お粥楽しみにしてます。山田の寝顔はレアですからね~、自分も見たいです。

瑠奈&ルカと瑛太&桃は進展がありそうですよね。瑛太さんは瑠奈に(太い)矢印を向けている最中ですが、そのうち周りの女の子にも興味を持ってくれるのかなぁ~と淡い期待を寄せています。

谷やん達とオンライン飲み会みたいなイベントもあるのでしょうか、それとゲーマーになりかけている茜さんをもっと見せて!という気分です。あの感じだとエンジョイ勢卒業していそうですよね笑)

  • No.199 by 木之下茜  2024-02-16 09:39:12 



>>197

・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


("恋人たちの日"まだ、恋人としては遠い想い人のために用意した手作りの生チョコレート。今回のできは、今までにないくらいやわらかくなめらかな口溶けの良い出来で自己満足をする程であとは渡すだけ。唯、この想いはまだを知られない。もう少し待ってと、FOSでのギルドメンバーの分にはチョコレートを用意して、本命だけは"生チョコ"をと誤魔化すように用意した。あとは、渡すだけなのに。突然、桃ちゃんからの電話。何があったのかはわからないが落ち込んでいるご様子で。そんな親友のことが気になり、慌てるように彼女の自宅へ。_____話を聞き、桃ちゃんの件は解決しスマホの時計すれば夜にも等しい時刻で、本日の予定は台無し。持ち前の前向きな明るさで乗り越えたいが心なしか項垂れて。)


えっ?
か、可愛い!!!!
_____や、やまだ?


(ドアノブに掛けてあった取手付きの袋を抱え自室に戻り、リビングで中身を確認した。それは優しい香りがするお花たちで目元が緩んで。ゆっくりそれを袋から出すと明るい暖色系の多いフラワーアレンジメントされた花束。中に差し込まれていたカードを指でそっと摘んでその言葉を読むと心が暖かくなり、部屋にあったフラワーベースにお水を注ぎ、それらを差し込んで形を整え、座椅子に座り花束を眺めては嬉しそうに。この喜びを直接会って伝えるのを我慢し、彼へのメッセージを打ちメールを送信して。)


『 夜分遅くにごめんね、この気持ちを伝えたくって。

花束、ありがとう!!
すごく、綺麗!!色が可愛いよ!!
癒されたよ。

私も山田に渡したいものがあるから、近いうちに私のために時間作って欲しいの。
山田の都合の良い日で良いから、教えてね!

良い夢が見れそうだよ。
山田、おやすみ。
素敵な夢を。   茜 』


(/可愛らしい花束をウチの茜にありがとうございます!私もバレンタインにと思ってたのに……タイミング悪く出しそびれてしまいました。ほっこりとしたロルに癒されました!!(合掌)山田くんと一緒に料理を作って美味しいものを食べたいです!!

改行の件はお気になさらずに。何故かズレたりしますよね?わかります!!何故?!どうした?状態になることがあるのでまた大丈夫ですよ!)


 

  • No.200 by 木之下茜  2024-02-16 18:43:47 



>>198

まずは、お米を仕舞おう!!
冷凍ご飯はこれかな。
山田はどんな味が好きかな?

( キッチンにて。冷凍ご飯を使用しても良いとのことで、このドーーンと存在感のあるお米を米びつへと移り変え、冷凍庫からご飯を出し購入してきたものを並べ始めて。冷えピタ、食べやすい栄養補助ゼリーやプリン、ヨーグルトは冷蔵庫を開け直ぐに目につく場所へ。山田にも好き嫌いがあるかも知れない、味変出来るものが良いのではとアレンジが出来るものにしようと考えて。_____……味を変えれるようにと梅干し、お味噌や焼き鮭、しらす、胡麻に小ネギ、炒めた牛肉などが乗ったお皿とお粥入った小さな土鍋、れんげに箸をトレイに乗せて。山田は起きているだろうかそれともまだ寝ているかなと、彼が寝ているリビングへと足を進め。)


(/ なんと、レス数が200になりました(拍手)私としてはすごく、すごく嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

お粥はこんな感じにしてみました。まだ食欲があるのでしたら次のを考えています!!山田くんの様子を見つつ、夜通し看病でも良いかと思います。途中で寝落ちたパターンだったら、まだ熱が落ち着かないとかこじつけても大丈夫です!!

瑛太くん、そろそろ妹だけじゃなく気づいて欲しいですね!!やはり、瑛太くんは番外編②『タイプ』を読むと大は小をかねる、夢が詰まってる容姿から入るタイプなの?!桃ちゃんもそこそこだと思うので、桃ちゃんが良い感じで押せばいけそうな気がします(笑)

谷やんたちとオンライン飲み会!!!その飲み会には是非、茜ちゃんを。そうなると、アクアくんが変な呪怨?とか唱えてそうな(笑)まだまだ、続いて欲しいですね!)


  • No.201 by 木之下茜  2024-02-17 18:27:37 




>>200

や…

(リビングのテーブルにトレイを置き、様子を見ようとベッドに近づき、名を呼ぼうとしたところで彼がまだ眠りについていることに気づき最後まで名を呼ばず、ベッドサイドには座らず、膝立をしながら様子を伺って。どうやら、彼は熱に魘されず、ぐっすり寝ているようで。起こさぬように、冷えピタをゆっくり剥がし額に触れ温度を確認すると熱は下がっているらしい。女性より長い睫毛、綺麗に整った顔、思わず見惚れてしまうほどのイケメン。まさか、こんなに間近で見れれるとか拝みたくなってしまう。山田の眠りを妨げないように、髪の毛を撫でてこのまま、ずっと好きな人の側にいれたらどれだけ良いのだろうかと思ってしまって。穏やかな表情を見ていると、山田はどんな夢を見ているのかなとか気になり始めたり、冷えピタを取り替えてあげようかなど考えたり。)

(/山田くんの寝顔を、という感じのロルを付け足してみました。その方がロルが回しやすいのではと思ったので。どうでしょう?まし、この寝顔を見てのロルがない場合が回しやすいのであれば>>200から続けてもらっても大丈夫です。よろしくお願い致します。)


  • No.202 by 木之下茜  2024-03-23 22:05:43 



(/お久しぶりです。体調は崩されてませんか?山田lv999が更新されると背後様と話したくなってしまいます。茜ちゃんと椿ちゃんの買い物読みましたか?茜ちゃんが画面酔いしても山田くんのプレイみたいって愛を感じます!

キャラクター人気投票、見ましたか?いろんな人たちが入ってましたね!3位くらいまでは予想通りでしたがその後の順番はあってなかったけれど、楽しく見ました!アクアくん、結構上位で、やはりイケメンのオーラ出してますよね!!

背後様と色々話したくなるこの頃です。背後様と山田くんと話せるのをウチの茜と待ってます。物語の方、絡みずらかったら遠慮なく言って下さいね。)


  • No.203 by 山田秋斗  2024-04-04 08:04:27 


あ…かねさん。

(半分起きているのか、それとも寝ぼけているのか当の本人は定かではないようだが、熱は数時間前と比べればだいぶ下がったらしく穏やかな表情で眠りについている。茜さんが側にいる──それだけで俺は幸せで。夢の続きを見ることは叶わず意識は現実へと引き戻されてゆき、目を瞬きさせて相手の方を見つめており。)


(続けて素敵なロルをありがとうございました。そしていつの間にか200ロルを達成したのですね!おめでたいです!山田もきっと微笑んでいると思いますよ。

こちらは>201のロルに続けた形で返信してみました。そろそろ山田は起きなくては。眠り姫、いや眠り王子になってしまう……

背後様お久しぶりです。お元気でしたか?本誌も更新毎にチェックしているのですが、ワクワクが止まりませんね!背後は情けなくも卒業後の新生活でバタバタしておりまして、この度は長らくこちらを空けてしまい申し訳ございません。本年度も主様、そして茜さんと楽しく交流できたらと思いますので、あたたかく見守って頂けたらと思います。よろしくお願いします…!)

  • No.204 by 木之下茜  2024-04-06 18:24:56 



っ!

( 艶のある髪質、撫でやすい頭の形、山田のことを撫でたりしたことがなかった分、撫でる手が止まらない、好きな山田にもっと触れていたい。撫ですぎだろうかと、止めようとしたところで視線と視線がかち合い、ドキッと驚きこちらも瞬きが多くなり、此処をどう切り抜けようかと思考を巡らせ思いついたのが「 山田、おはよう。今……冷えピタを替えようと思ってたの。」先程まで考えていたことをそのまま伝えて。異性が苦手な山田には変に思われないだろうか、嫌われたくない。でも、目が離せない、どうしようと思いながらその後に続く言葉を探して。)

……や、山田。
お粥、作ったから食べたら冷えピタ取り替えよう。
 

(/ 200ロル達成しましたね!(拍手)嬉しい限りです。ウチの茜も大喜びでお祝いの御酒飲んで山田くんに介抱されてそうです(苦笑)

お待ちしていました。そして、大学卒業おめでとうございます!新しい生活は大変で目紛しい日々を過ごしているのではないでしょうか。無理し過ぎずには注意ですよ!ちゃんと休んだり癒しを補充して過ごしてくださいね。本年度も背後様と素敵な楽しい物語をゆっくりと紡げたら幸いです!こちらこそ、茜共々よろしくお願い致します。)


  • No.205 by 山田秋斗  2024-04-15 08:34:11 



おはようございます。あぁ、…お願いしても良いですか。
えっと……


(目覚めて最初に耳にしたのは、心中の不安を取り除いてそっと寄り添うような声。ほっと胸の内が温かくなり、茜さんを見ては真っ先に『可愛い』という感想が浮かぶも口にするのは何となくためらわれる。熱冷ましシートの替えを頼み、何か話題を振ろうとする。自分が寝ていた間も相手が眼と鼻の先にいたとはつゆ知らず無性に浮ついた気分で、茜さんに向けていた視線を逸らす。今は一層心拍が強く感じられる左胸辺りに、右手を添えることしかできずにいて。)


(/主様のコメントを読んで、真っ先に山田に介抱される茜さんの光景が浮かびました笑 200ロル、長いようであっという間でしたね。興味ないすね状態の塩山田から大分成長したなぁと我ながら思ってしまいます。背後は日々慣れない業務と早寝早起きに奮闘している最中ですが、時々ここを読み返しては元気を貰っています。主様もお気遣いありがとうございます!(喜))

  • No.206 by 木之下茜  2024-04-19 22:51:06 




まずは、熱を取ってくれた冷えピタ取らないとね。

( 此方から視線を離すことが出来なかったが山田が視線を逸らしたことで安堵し、"これは看病、看病"と落ち着かせるように瞼を閉じ深呼吸を。まずは役目を終えた冷感ジェルシートを彼の額から剥がそうと近づき「お粥を食べたら、冷えピタ貼ろうね!」と声をかけ、それを剥がし体制を整えて。テーブルに置いてあった、一人用の土鍋の蓋を開けるとふわっと湯気が舞い上がり、れんげでお茶碗にお粥を装い、山田の好きなお粥のトッピングを聞き出そうと訪ねて。)

山田のお母さんはどんなお粥を作ってくれてたのかな?お粥はどんなのが好きなのかな。
ベターな梅干しやお味噌とか、色々用意したよ。もし、たまご粥が良いときは夜にでも作ってあげるね!


(/ お祝いは焼肉屋さんでしょうか、そんなイメージありますよね!それもたけぞーさんの奢りかな(笑)ウチの茜を介抱してくださいませ。お待ちしています!
新しい生活に慣れるのも一苦労ですよね?無理しがちになるとは思いますが、息抜きも忘れないでくださいね!癒しは必須です!!!当方は背後様や山田くんに癒されてますよ。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック