(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。

(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。

政府所属管理部  2022-08-08 23:28:37 
通報
ある日、その審神者は──
怪我をした刀に「骨折!?切り傷には包帯と…」と慌てました。
ある日を境に刀を「〇人」と数え始めました。
ある刀剣男士の事を「好き」だと眠れぬ夜を過ごしました。

ある日、その刀剣男士は──
戦場で「生きたい」と口にしました。
「今日の遠征は〇人の…」と、審神者からの指示書に違和を感じなくなりました。
審神者に大して抱く感情に身体が軋むような感覚を抱き、それを「恋」だと笑いました。

時の政府は考えました──恋慕や情は戦の弊害になり得ると。
同時にこうも考えました──否、これを上手く使えば審神者の力が手に入り、付喪神達をも満足させられるのではないかと。

コメントを投稿する

• No.61 by 碧(政府所属管理部)  2022-08-14 19:27:22 

>肥前忠広 様
…どちらへ?
(早足に誰かが上がってくる足音がして下げていた頭をあげた。ここまで迷いなく進んでくるあたり、政府に元より居たに違いない人間か刀剣男士かとなれば生憎と思い至る相手は数人に絞られる。見えた鋭い不満を湛えた目に視線を動かし 「丁度会議が終わったところです、上に行ったところで話を聞いてくれる人はいませんよ」 と、言ったものの本当は早くデータを集めろと散々怒鳴られた後なのでこれ以上火に油を注ぎたくないというのが本音。カミカクシ、なんて神様の気まぐれと審神者の想いで成り立つものに早いも遅いもないだろうと言いたかったのを我慢したのだから今は大人しくお茶を飲みたい…)

(/絡み文ありがとうございます!さっそく絡ませていただきました、分かりにくい絡みになってしまい大変申し訳ございませんがよろしければお相手いただけますと幸いです!/蹴)

• No.62 by 美竜  2022-08-14 19:48:07 

>40 碧様

碧さん、ですよね?おはよう御座います!
( 審神者一人一人に割り振られた自室、自身の好みを何処で調べたのだろうか…ホテルの様に整えられた完璧な調度品と家具にそぐわぬ自分よりも大きな熊猫のぬいぐるみ。見る度に胸が締め付けられるほどの可愛さにトキメキが胸を打ち、熊猫のぬいぐるみを撫でてから自室の戸を開け。戸を閉めると散策すべく廊下を歩き出し、ふと、窓の無い廊下に反し庭に面した解放的な場所に着き。見れば、椅子に腰を掛ける藍色の髪が特徴的な後ろ姿を見つけては歩み寄り。驚かさない様に、と近付き過ぎない場所で声を掛けては明るく笑んで挨拶を述べ。 )

(/すみませんでしたああ!今度こそ…今度こそ大丈夫ではないか、と!ですが、返しにくいなど何か不足や問題点があればご指摘お願い致します!即書き直しますので!)

>51 三日月宗近様

ほんま!?良かった-、現代は抹茶も牛乳で割って砂糖が入った飲み物もあるんよ。
( 相手の反応を不安半分、期待半分といった様子で何処かウキウキしながら待っていると“悪くない”そんな言葉を聞けば満面の笑みを浮かべて右手の拳を挙げ。腕組みをした体勢で数度頷くと、相手の飲むお茶を見ては右手の人差し指を立てて続け。相手の茶道で行う作法を目にすると 「 綺麗やな…。 」 ボーッとした目で所作に見惚れながら、ポツリとそんな言葉を呟いて。 )

>52 太郎太刀様

ほら、皆で遊びに来たんや!と、思ったら何や楽しなってこん?
( 眉の下がった相手の表情を見ていると、自身も本丸のい草の香りや皆の活気ある声など様々な思い出が蘇ってくる。わざと楽しげに笑って見せれば人差し指を立てて、良いことを思い付いたとばかりにウィンクして。うんうん、と二度頷けば 「 太郎さん、私と散歩でもせえへん?探険しよ、探険。 」 ニッと歯を見せた悪戯っ子の様な笑みを浮かべては、思い付いた事を提案してみて。 )

(/太郎さん、和装の佇まいが美しくて、物静かなのに真剣必殺の時の表情の荒々しさのギャップとか素晴らしいですよね!花丸で頭ぶつけてる太郎さんを見て、可愛い…!と大興奮してた者が此処に一人…!背後様の扱う状況に戸惑っている太郎さんが、何ともいえぬくらい太郎さんなんですよっ。思い描いていた太郎さんが、此処に…と、感動しております!)

>59 肥前忠広様

肥前くん見-っけ!バン!
( 水鉄砲は施設内で用意して貰い、元気にはしゃぐ短刀達に交ざって遊んでいたものの、短刀達との体力の差に驚愕しては室内へと戻ってきて。ふと、階段を上っている最中の相手の姿を発見しては先程までの疲労感は何処へやら、全速力で駆け寄って行けば元気一杯に告げて両手で抱えるタイプの水鉄砲を相手に向かって構え。水が入っていないものの持ち前の関西のノリなのか、撃ち抜いたとばかりの仕草で水鉄砲を動かし。 )

(/絡ませて頂きました!審神者として参加させて頂いております!此方の文面に何か不足や問題点があればご指摘お願い致します!すぐさま直させて頂きますのでっ!宜しければお相手宜しくお願い致します!)

• No.63 by 太郎太刀  2022-08-14 19:54:19 

>60(碧様)

…私の本丸は、短刀や脇差達が多かったですね。私の主は短刀達が好きだったようで…長物は私だけでした。
(風景を見つめながらぽつり、ぽつりと溢しては短刀達と戯れていた思い出に浸るような眼差しを伏せて相手のことをじっと見つめ)

• No.64 by ものぐさにわ  2022-08-14 20:43:21 

(/ルール改定で一時的とはいえ並み居る刀剣男士様方全員の主になれる!?と審神者希望の書き込み失礼致します!キャラメイクの自由度について質問がございまして、
①審神者の種族について(人間のみなのか、二次創作などでよくある人外・動物・妖怪なども可なのか)、②審神者の年齢の上限、下限について、③審神者の能力について(ゲームで描写されているもののみ、所謂戦闘系審神者や活劇審神者のように戦場に出て敵と戦うこと、それっぽい術を使うことなどの可否)、
以上3点についてお教えいただければ幸いです……!)

• No.65 by 三日月 宗近  2022-08-14 21:18:07 

>60 碧 様

ほう。それは楽しみだ。
いつでも誘ってくれ。菓子を差し入れよう。

( 主が直々に茶を。そんな機会楽しみにしない訳が無い。笑顔を浮かべるといつでも声をかけてもらえれば、主の元へ馳せ参じようと誓い。こうやって穏やかに主と過ごせる日々は大事だと改めて実感する。 ふと相手が追加で注文した洋菓子なるものを見ると、見たことの無い菓子に興味を持ち。)

洋菓子、とな。
それは、なんという菓子だ?

>62 美竜 様

抹茶に牛乳に砂糖…味の想像がつかんが。
きっとそれも美味しいのだろう。現代というのはすごいな。

( 今ほど飲んだロイヤルミルクティーとやらは、味わったことの無いものだったが、馴染みのある抹茶もそのようにすると美味しいのか。今度機会があったらぜひ飲みたい。ふと視線を感じると、主の方に視線を向ける。どうやらこの老いぼれの所作を見て「綺麗」と言ってくれていることに、微笑みを浮かべると最高の褒め言葉だと告げ。褒められたことには、心の底から嬉しく思う。 )

綺麗、か。
それは最高の褒め言葉だな。ありがとう。

• No.66 by 肥前忠広  2022-08-14 21:24:04 

>碧様

…うるせえ、アンタに用は無い
( 黙々と階段を登っていると反対側から女性が降りてきて。顔を見てここを訪れた初日に箱庭を管理している審神者の一人だと聞かされたのをボンヤリと思い出しつつ、開口一番遠回しに牽制を受けては赤黒く澱んだ瞳を微かに不機嫌そうに歪め。すれ違い際「 わざわざこんな場所まで作りやがって…目的を言え。それかとっとと解放しろ 」上の命令に従っているだけであることは理解しているが、同じ政府の人間であることには変わりない。上層部に言ってやろうと思っていた文句をついでに彼女にも言ってやると横を通り過ぎようとして。  )

>美竜様

……うぜえ、何か用かよ
( 静まり返った空気を壊すように近づいてくる賑やかな足音と、人柄を表すような明るい声に大凡の人物予想がつけば思わず眉を寄せ後ろに振り返り。目の前に突き付けられたオモチャの銃口、そして眩しい笑みに少し気が抜けた反面、自分なりに真面目にこの箱庭を調査しようと思い動いていた為に、ペースを崩され少しモヤモヤしてしまい八つ当たりを。水鉄砲を軽く手で払えば遊びを中断して声を掛けてきた相手に用件を訊ね。 )

• No.67 by 大和守安定  2022-08-14 22:08:15 

>50美竜様
主、どうしたの?
((手招きされれば首を傾げながら近くへ行き、狐の置物を見れば「わぁ~」と声を漏らしながら壊さないように触り

>53碧様
僕はここも好きだよ
((確かに長年居た本丸の方が居心地は良かったが今回訪れた箱庭も何処か懐かしさを感じる部分もあると話しながら碧はこの場所に慣れたのかと聞いて

• No.68 by 大和守安定  2022-08-14 22:08:16 

>50美竜様
主、どうしたの?
((手招きされれば首を傾げながら近くへ行き、狐の置物を見れば「わぁ~」と声を漏らしながら壊さないように触り

>53碧様
僕はここも好きだよ
((確かに長年居た本丸の方が居心地は良かったが今回訪れた箱庭も何処か懐かしさを感じる部分もあると話しながら碧はこの場所に慣れたのかと聞いて

• No.69 by 碧(政府所属管理部)  2022-08-14 22:35:42 

>美竜 様
(書類だけ見ているのはつまらなくて嫌になる。本丸に居られたなら仲間たちと一緒にのんびり仕事をして畑で採れた野菜を食べて、日向ぼっこして…そうして過ごして居られたはずなのに、己は気が付いた時には政府の持ち物だ。ぼんやりとしていた最中、かけられた声にびくりと肩を揺らして振り向けば 「…ああ!美竜さん、おはようございます」 驚いた訳では無い、ただ、その、ビックリしたというか、審神者様から声をかけてもらえることなんて滅多にない。嬉しそうに微笑んでは、お隣どうぞと椅子をぽすぽす叩いて)

(/ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!!お手数をお掛けしました!!!ありがとうございます!!!早速絡ませていただきますー!よろしくお願いいたします!!!/蹴)

>太郎太刀 様
それだけ穏やかな本丸だったということでしょう。審神者様によっては戦力を掻き集めることに必死になる方もいらっしゃいますから
(こちらを見下ろす瞳は澄んでいて真っ直ぐで冷たく刃物のようだ、大きな身体に見合わないほどの繊細な感覚は審神者譲りの物に違いない。先の物語を急かす子供のようにそばで膝を折ったまま、もっと他本丸について教えて欲しいと目を輝かせ)

>64
(/わー!参加希望ありがとうございます!!ご質問に下記返答をさせていただきます!!
①純人間でお願いできますでしょうか…!恐れ入ります、人外設定まで頭が回っておりませんでした…ウウン…
②上限下限はございません!ただ、恋慕の情を含む設定に影響が出る可能性がございますので、自身の感情に名前がつけられる年齢でお願いいたします!!
③刀剣男士には劣るものの、例えば式神のような物の使用は根本的に問題ございません!ただ、戦闘が起きるような内容は予定しておりませんので、本当に設定上…になってしまう可能性はございます!
その他ご不明な点は何なりとお問い合わせくださいー!!PFのご提出もお待ちいたしております!)

>三日月宗近 様
うれしい、また近々に声をかけるからよろしくね。
…はい、おひとつどうぞ
(こうして穏やかに何事も無かったように笑ってお茶が飲める間は仕事のことを忘れられる。何人の審神者様のことを政府の言うがままに見送ったのだろう…柔らかな光を浴びて、優しく言葉を紡ぐこの人は初めて会った時と変わらずに凪ぐことなく、故に隣にいるだけで眠気を伴うほどに落ち着いてしまう。興味深そうに煌めいた瞳を捉え、そっとその一つを譲るように自身の小皿を差し出し)
マドレーヌ。牛乳や紅茶、コーヒーとも合うけど、緑茶もさっぱりして合うの

>肥前忠広 様
…であれば、尚のこと上へ向かうことを止めなくてはなりませんね
( 暗く澱んだ瞳が明らかな怒りともどかしさを持ってこちらを見据えてくるのが分かる。何よりも政府に一度はいた身だからこそ、突然の招待状だなどと困惑したに違いないのだ。この場を作った理由も、上からの命令も、全ての答えを知っていて答えることは出来ず、故に管理人としての立場を与えられ急かすばかりの上に辟易する。人の形とはいえ、刀は刀と咄嗟に伸びかけた手に言い聞かせ、とんとその進路を塞ぐように近くの壁に腕を伸ばして進行方向を塞ぐことが出来たなら 「審神者様のお傍にいなくて大丈夫なのですか?得体も知れない場所に連れてこられて、“何をされるか”分からない場所に放置しておいて良い存在ではないでしょう?」 脅しだと言われればその通りだが、生憎と上は現状のカミカクシに関する資料が山積みだ。通す訳にはいかない )

>大和守安定 様
本当?それなら良かった…私は、もう少し掛かるかな。どうしても夜に目が覚めちゃう
(ここも悪くないのだと思っていたよりも肯定的な言葉に少しだけ安堵して、ほっと肩を落とし。椅子の手摺に頬杖をつくように肘を置けば、困ったように唇を尖らせつつ 「いくら政府によく出入りしていたとはいえ、突然管理人だなんて勝手がすぎるよね」 と)

• No.70 by 三日月 宗近  2022-08-14 22:49:29 

>69 碧 様

では、一つ頂こう。
…これは、美味い。まどれーぬ、気に入ったぞ。

( 差し出された小皿にのるそのマドレーヌという菓子を興味深そうに眺めた後、一つ頂戴することにして。摘み上げたその菓子をそのまま一口。和菓子とはまた違う、ふわっとした食感と、上品な甘みに思わず笑みを零し。この菓子の名前は覚えておこうと思う。先程約束を交わした訳だが、主は職務に忙しいことも知っているし、言えない何かを抱えていることも時折その表情などから分かる。何にせよ無理をしないように、自分なりの言葉で、それでいて気遣わないよう穏やかな口調で相手に伝え。)

…主、ときにはこうやってゆっくり茶を飲み、時間を気にせず過ごす事も大切だなぁ…。ま、俺はいつものことだが。

いくらでも相手になるから、あまり根を詰めるではないぞ。

• No.71 by 碧(政府所属管理部)  2022-08-14 23:09:02 

>三日月宗近 様
…ありがとう、ありがとうね。
三日月宗近様、あなたと皆がいるから、私は今の自分を正しいと少しは…ほんの少しは思えるよ
(何人の審神者様を唆して、何人の刀剣男士様を唆して…招待状を送ってこの場に呼び寄せて。審神者が手に入れば刀剣男士は審神者と共に生きるために存在し続ける道を選び、霊力も安定するから本丸は存続できて、政府はその恩恵を受けたまま戦いを続けられる、循環機構としては優秀であり現世風に言い換えるなら生贄。穏やかで優しい言葉に、そんな言葉を貰えるほどあなたの主は正しい行いをしていないと言い返す勇気もない。微笑みを返して己の分のマドレーヌを口に放り込めば…ぽすんとソファーの背もたれに頭を預け)
三日月宗近様、審神者と穏やかに過ごす日々と刀として必要とされ戦場をかける日々、二つに一つを選ぶとしたらどちらを選ぶ?

• No.72 by 大和守安定  2022-08-14 23:13:51 

>69碧様
僕で良ければなんでも手伝うよ
((聞き役だろうが雑用だろうが主である碧の為ならどんな些細な事でも喜んで引き受けるから1人で抱え込まないで欲しいと話して

• No.73 by 碧(政府所属管理部)  2022-08-14 23:32:20 

>大和守安定 様
…あなたは優しい人だね。でも“なんでも”なんて言ってはダメだよ、人間はびっくりするくらい残酷なお願いごとをするでしょう?
(真っ直ぐな言葉に頬杖をついたまま目を丸くし、いつも通りを装って意地悪を口にし。例えばそれじゃあ、審神者様をより効率的にカクス方法を教えてくれだなんて言ってしまったらそれはもう呪いだもの。弱ったように瞼を閉ざし)

• No.74 by 三日月 宗近  2022-08-14 23:33:08 

>71 碧 様

( 「正しい」と言う言葉は難しい。何を持って誰がそれを正しい と決めるか分からない。主の言葉を聞く限り揺らいでいる心がひしひしと伝わってくる。黙って相手の言葉を受け止め。これ以上自分が何か言うのも違う気がして。マドレーヌを食べ終えると、湯呑みに入っていた残りの茶をずずっと音を立てて飲み干し。少しばかり自分のせいで場の雰囲気が重くなってしまったかと、後悔していた矢先、相手から放たれた質問には、小さく微笑みを貼り付けたままの表情で淡々と答える。最初からその質問の答えは決まっている、とでも言うよに。)

これはまた、難しい質問だ。

…そうだな。俺が好きな方でいえば、前者の方だ。争いなどせず、ゆったりと過ごす方が性に合っているからな。

しかし、俺は刀剣男士。戦いで俺を必要としているならば迷う訳もなく後者を選ぶ。俺はその為にここに存在しているのだからな。

• No.75 by 碧(政府所属管理部)  2022-08-14 23:54:58 

>三日月宗近 様
そう…そうね、そうだよね
(はっきりと明確な答えが返ってきた。相手は神様で武器で、審神者はその存在を保つためのものであり戦の最たる道具だと書類を叩きつけられた日を思い出し目を閉じて。目を閉じてしまえば優しい笑みも穏やかな時間もすべて瞼の裏で止まってしまったみたい。ほのかにお茶の香りが漂ってきて、花の香りも知らず濃くなったような気がするのは少しでもこの場から逃げたいと審神者が想った時の防衛装置として政府が組み込んだ罠だ。目を閉じたまま内緒話をするように)
じゃあもし…私が、審神者があなたの元を離れて、本丸も戦もあなたのことも全部忘れてしまうとしたら、どうする?

• No.76 by 三日月 宗近  2022-08-15 00:10:49 

>75 碧 様

…なんだ、今日は質問ばかりだな。

どうする、か。俺には何もすることはできないだろう。それが主が決めたことなら尚更な。

…例え主が俺を忘れたとしても、俺は忘れることはないがな。

( 続けて出てきた質問にはさすがに、眉をぴくっと動かし。暫く間を空けた後で、こちらも少し抑え目の声でゆっくりと話し。結局のところその質問にも答えるのは難しい。何故なら、主が決めたことには必ず理由がある。それを己が一緒に居たいなどそんな理由で止めることなど出来ないことは己自身がよく知っている。しかし一つ断言出来るのは、主が己のことをすっかり忘れようとも、己だけは忘れることはないだろう。なぜなら今まで共に過ごし、戦ってきた、特別な感情がないわけが無い。真っ直ぐ相手を見てそう言う。少々話が暗い方にいきすぎている気がして、渇いた笑いを漏らすとそう言って話を切り替えようと提案し。 )

ははっ、こんな暗い「もしも」の話など止めよう。
せっかくの茶が美味しくなくなるぞ。

• No.77 by 肥前忠広  2022-08-15 00:14:38 

>69 碧様

嗚呼、やっぱりただの「茶会」じゃねえんだな
( あともう少しで真相に辿り着けるという距離で再び邪魔が入れば舌打ちを喉の奥で噛み殺し、道を塞ぐ腕を見下ろす。彼女の本丸に肥前忠広は居ないのか、それとも人斬りの刀だと知っての行動なのか。もし本当に2人っきりだったのなら迷わずその細腕ごと斬っていたかもしれない。廊下の隅にてジッと此方を静観する単眼につまらなそうに一瞥くれた後、一段段差を降り。「 何を企んでるのかは知らねえが、おかしな真似してみろ。生憎おれは「ソイツ」と違って優しくないんでね、髪諸共斬る 」明らかに刀で切断されたと思われる不揃いの藍髪を顎で指し示すとくるっと背中を向け。 )

• No.78 by 碧(政府所属管理部)  2022-08-15 00:20:47 

>三日月宗近 様
…お茶、折角なら外で飲まない?
ラウンジも悪くないけど、折角藤の花が咲き乱れる場所だから愛でなきゃ損よ

(質問ばかりの審神者に呆れた、というよりも“そんなことを聞いてどうする”という懐疑心が先に立つのだろう。私だって忘れない、一時だって忘れたくはない思い出ばかりだと…そんなことを言ってしまっては、この場に足を運んだ審神者様に失礼だ。己にも分かっていて聞いたこと、第一こんな質問をした事が政府に知れれば始末書待ったナシだろう。瞼をゆっくりと持ち上げて、端末を片手に立ち上がれば空いた手をそっと三日月を瞳に閉じ込めた太刀へと差し出してみせて。お詫びも兼ねて、この場の管理人である己の権限をフル活用してみせようと微笑んでは)

ついでに上生菓子も付けちゃうわ。
昼寝もしましょ、いつも短刀達とあなたが寝ている姿を羨ましいと思っていたの

• No.79 by 碧(政府所属管理部)  2022-08-15 00:32:32 

>肥前忠広 様
…いやですね、“ただの茶会”ですよ。少なくとも、今のあなたにとっては
( 人斬りの異名を持ち、その名を馳せた人間を過去の所有者に持つ刀。仮にこの腕を切り落としたとしても政府はこの人にはお咎めなしにしたことだろう…政府が本丸にあけ渡したと言っても過言ではない立派な武器であり政府がなにより味方につけたい存在だから。髪と共に切られるのはこの首に違いなく、その真っ直ぐな殺意を眩しく感じる程には己も政府に染まってしまっているようで。その真っ直ぐな想いが審神者に向いたなら、どれだけその審神者は愛され、その力をこの政府に与えてくれるだろう。階段を降りるように背を向けた青年の後を追うのはただ自室に帰るための行為に過ぎないが、情報収集を急かされた身としては危ない橋も渡ろうかと)
肥前忠広様。あなたが私の質問にひとつ答えてくださるのなら、私もあなたからの質問にひとつ、嘘偽りなく答えますが…いかがでしょう?交換条件というのは、

• No.80 by 美竜  2022-08-15 02:39:22 

>65 三日月宗近様

お茶の先生みたいやったよ。
( じっと見てしまっていた事に気付くと両目を閉じた何処か子供っぽい笑みを浮かべれば、二度ほど頷いて上記の言葉を告げ。穏やかで和やかな相手の雰囲気と口調は、政府による招待されたこの状況への不安を落ち着かせるものがある。ふと、ホテルの様な洋式の造りの内装に目を向けると本丸の事を思い出し。履き物を履いたままの自分や相手、変わらずの表情のまま無邪気にも下記の言葉を続けて。 )
久し振りに靴履いたまま敷物の上歩いたな…本丸でやったら歌仙あたりにどえらいお説教貰ったやろうね?

>66 肥前忠広様

遊んでたんやけど疲れて。短刀ちゃんらは元気やね…絶対勝てへん。んで、戻ってきたら肥前くん見つけたから…撃ってみた!
(怒ってはいなさそうだが状況が状況故に少々不機嫌にしてしまったか、素っ気なくも感じる返しにテヘッとわざとおどけて見せながら経緯の説明をして。構えていた水鉄砲を近くにあった返却台に置きに行き、すぐさま戻ってくれば先程よりも階段を上がり相手の隣まで行き。二階の方へと視線を向けながら、不安半分、好奇心半分といった様子で下記の言葉を述べて。 )
上、何かあるん?一緒に行ってもええ?

>67 大和守安定様

ね、凄いやんな。こんのすけに見せたら『私は管狐ですからね!』なんて言うて、この狐と張り合いそうやわ。
( 明らかにフォルムから違う置物の狐を見ながら思い出すのは口煩くも可愛らしい、政府より派遣されていた管狐の事で。腰に手を当て、フッと自慢気に笑う管狐の真似をしてはケラケラと楽しげに笑い。本丸の話をするのは不安からだろうか?ふと湧いた疑問を笑顔を浮かべて振り払うと 「 大和守は此処、居心地いい? 」 僅か右へと首を傾けて問いを投げ掛け。 )

>69 碧様

お邪魔しますっ!
( ビクッと肩が揺れるのを目にしては驚かせてしまったか、と一瞬苦い心情を噛み締めるも、自分の隣に置かれた椅子を優しく叩きながら誘ってくれる相手の仕草に嬉しそうに満面の笑みを浮かべて頷いて。椅子を引き隣に腰掛けると、近くで見れば見るほど整った綺麗な顔立ちに同性ながら見惚れ。不規則な並びになってしまっている髪をも気にさせない、上品かつ優美な仕草にも憧れを抱き。設置されたタッチパネルを操作してアップルティーを頼めば、再び相手を見て。考え付いたら即行動な性格上、思った事も言ってしまう癖があるのか頬を緩めた笑みを浮かべては下記の言葉を述べて。 )
初めて見た時から思っとったんですよ、綺麗な人やなあって。それに仕事出来そう!って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック