(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。

(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。

政府所属管理部  2022-08-08 23:28:37 
通報
ある日、その審神者は──
怪我をした刀に「骨折!?切り傷には包帯と…」と慌てました。
ある日を境に刀を「〇人」と数え始めました。
ある刀剣男士の事を「好き」だと眠れぬ夜を過ごしました。

ある日、その刀剣男士は──
戦場で「生きたい」と口にしました。
「今日の遠征は〇人の…」と、審神者からの指示書に違和を感じなくなりました。
審神者に大して抱く感情に身体が軋むような感覚を抱き、それを「恋」だと笑いました。

時の政府は考えました──恋慕や情は戦の弊害になり得ると。
同時にこうも考えました──否、これを上手く使えば審神者の力が手に入り、付喪神達をも満足させられるのではないかと。

コメントを投稿する

• No.21 by 政府所属管理部  2022-08-13 12:43:55 

>20
(/ハッッッッ!そうですよね、そうですよね!?!?これは大変失礼をいたしました。基本的に当トピでは、本丸で長く絆を築いてきた刀剣男士に審神者が想いを寄せる…あるいは、その逆をメインとしておりますので、政府から唆す蛇のように誰かが派遣されて…ということはないもので、「政府産…ということは、長義、あるいは一文字則宗…?」等、少々悩んでしまいまして…お教えいただいてありがとうございます!であれば、全振り対象ということでお受けさせていただきます!ありがとうございます!)

• No.22 by ビギナーさん  2022-08-13 12:59:47 

>16

名前/大和守安定
本丸番号/トピ主記入
同本丸の審神者/トピ主記入
備考/知識としてはアプリ→聚楽第まで、アニメ→花丸、続花丸、活撃、刀ミュ、刀ステ→一部です。
推し男士→新選組刀です!!
審神者様の要望に応じ男士の性格を変える事は可能です。要望がない場合はアニメ版の安定を提供させていただきます。
希望/僕を愛してくれる主ならどんな人でも歓迎するよ((伽羅口調で失礼しました…

pfの確認よろしくお願いします

• No.23 by 政府所属管理部  2022-08-13 14:04:26 

>大和守安定 様(22)
(/PFのご提出ありがとうございます!拝受しました!審神者様のご希望もこちらにご一任いただくとのこと、ありがとうございます…承知しました!開始まで今しばらくお待ちくださいませ…)

>all
刀剣男士に恋した審神者
・美竜 様(>>18)/お相手刀剣男士様募集中

審神者に恋した刀剣男士
・加州清光様(>>10)/お相手審神者様募集中
・大和守安定様(>>22)/お相手審神者様募集中

政府所属管理部
・碧(>>3)/お相手刀剣男士様募集中

…と、さて、さて、
加州様、大和守様、もし宜しければ…
ただ純粋に男士の幸せを願い想いを隠そうとする美竜様の、
あるいは政府の持ち物である背後の娘の刀剣男士として生きてはくださいませんでしょうか…

もちろん、「加州清光をお相手にと希望をしてくださるお相手を!」「大和守安定をお相手にと希望してくださるお相手を!」と、待機することも喜んで推奨させていただきます!!やはり楽しく素敵な物語を紡ぐことが何よりも大切なことでございますので!

背後娘の碧の刀剣男士は政府が顕現した刀になりますので、本丸産の刀とは少々状況が異なるかとは思いますが…ええ、よろしければ、でございます。

• No.24 by ビギナーさん  2022-08-13 16:15:54 

>23

こちらはどちらの審神者様がお相手でも嬉しいです!
欲を言えば双方の審神者様のお相手をしたいと…

• No.25 by 政府所属管理部  2022-08-13 17:38:28 

>24
(/ウオオ…有難いお言葉でございます。トピ主という立場柄、参加者様が楽しんでくださる環境を整える使命がございますもので…美竜様、加州清光様、そして大和守安定様の背後様が望む形に収めることができればと…思っておるのですが、なかなか難しいところがございますね。今後とも審神者様と刀剣男士の募集は引き続いて参りますので…トピ主背後は非常に有難いお申し出に娘のお相手で宜しいのですか!?と全力を持って問わせていただきたく思っておりますが、加州様と美竜様のお返事を伺い次第お返事をさせてくださいませ!本当にありがとうございます!)

• No.26 by 刀剣初心者  2022-08-13 17:41:25 

(/ 初めまして。こちら刀剣乱舞に最近はまりはじめました新参者でございます。花丸、刀ミュを順に視聴しており、ゲームも最近始めました。こんな初心者でも受け入れて貰えますでしょうか…。ちなみに刀剣男士を希望。三日月宗近をやらせていただけたらと。御検討お願いします。)

• No.27 by 政府所属管理部  2022-08-13 18:00:01 

>26
(/参加希望ありがとうございます!歴は全く問題ございません。花丸も刀ミュも最高ですよね…ぜひぜひより深みへお越しくださいませ、地下から手招いてお待ちしておりますので!お手数ですがPFのご提出をお願いいたします!また、現在物語のスタートに向けてちらちらとお相手選定を進めておる最中でございます…もし審神者様のご希望、あるいは希望する設定等がございましたらそちらもお教えいただけますとキューピット的には有難い限りです…!)

• No.28 by 刀剣初心者  2022-08-13 18:13:41 

>27 主様

(/ 快く受け入れて頂き有難く思います。不慣れなところはありますがよろしくお願いします!また色々教えてくだされば幸いです。)

名前/ 三日月宗近
本丸番号/ トピ主記入
同本丸の審神者/ トピ主記入
備考/ アプリを最近始めました。花丸、刀ミュを順に視聴中です。本当にここ1か月ほどの新参者で御座います。これを機にまた刀剣乱舞の世界に身を投じていきたいと思う所存です。
希望/ 御相手をして頂けるのであれば、何方でも。特に希望はありませんが、初心者三日月でも許容していただける方が望ましいです。(なりきれるよう努力して参ります。)

pfの確認よろしくお願い致します!

• No.29 by 掲示板ファンさん  2022-08-13 18:23:11 

突然のお声掛け失礼します。
此方刀剣乱舞出戻り勢のほぼ初心者ですが、刀剣男士で参加させていただいても宜しいでしょうか…?男士は太郎太刀希望です。

• No.30 by 政府所属管理部  2022-08-13 18:32:18 

>三日月宗近 様(28)
(/PFのご提出ありがとうございます!身を投じて直ぐのイベントが貝集めとはさぞ驚かれたことでしょう!審神者様のご希望につきましても確認いたしました、またお声掛けをさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませー!)

>29
(/参加希望ありがとうございます!出戻りも大歓迎でございます!そこに本丸がある限り、審神者生活は続きますから…太郎太刀も素敵ですよね、PFのご提出をよろしくお願いいたします!その際、ご希望の審神者様像等ございましたらぜひお教えください!)

>all 状況整理
刀剣男士に恋した審神者
・美竜 様(>>18)/お相手刀剣男士様募集中

審神者に恋した刀剣男士
・加州清光様(>>10)/お相手審神者様募集中
・大和守安定様(>>22)/お相手審神者様募集中
・三日月宗近(>>28)/お相手審神者様募集中
・太郎太刀/PF待ち

政府所属管理部
・碧(>>3)/お相手刀剣男士様募集中

• No.31 by 掲示板ファンさん  2022-08-13 18:45:43 

お待たせしてすみません、完成いたしました。

名前/太郎太刀
本丸番号/トピ主記入
同本丸の審神者/トピ主記入
備考/2年ほど本丸に帰っていませんでしたが、今回のイベントを機に出戻り。知識はアプリのみ。少し見ない間に新たな刀剣達が増えていて驚きとともに胸を躍らせております。
希望/お相手してくださる方なら誰でも。似非ですがどうか温かく見守ってください…

• No.32 by さすらいの旅人さん  2022-08-13 18:50:33 

>主様

(/一文字則宗さんも監査官だったのですね…!勉強になります!凄く綺麗な方ですよね…菊一文字だと思っていただけに、名前が違うくて初めて見た時は頭に疑問符が浮かびました…。お話の件ですが、私自身は相手してやるよ!という方がいらっしゃればどなた様でも、嬉しい限りで御座います。)

• No.33 by 政府所属管理部  2022-08-13 19:09:16 

>太郎太刀 様(31)
(/PFの提出ありがとうございます!確認しました、これからの審神者生活がよりいっそう楽しみですね!よろしくお願いいたします、またお声掛けをさせていただきます!)

>32
(/そうですよね!?菊一文字だと思いきや…結構変化球の名前が多くて驚くことがありますよね、そっちの名前!?と。お話の件、ご検討頂きありがとうございました!)

>all
(/皆様、この度はこんな拙いトピ主のトピを覗いて下さり本当にありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。
ペア…と申しますか、お互いに思いを寄せ合う審神者と刀剣男士についてですが、なかなかペアが決めにくく…!と申しますのも、皆様の作品への愛はもちろんの事、やはりこう、立候補式はなかなか難しいですよね!?ですよね!?!?
ですので、この後、背後の方でくじ引き…ネットを活用してくじ引きをしてきてもよろしいでしょうか…その後、皆様に本丸番号を割り振りますので…そちらでいかがでしょう…もし今のうちに「この人に決めた!」という際にはご連絡を!背後様同士でお話いただいても問題ございませんので!何卒!!
くじ引きは19時30分頃を予定いたしております!)

• No.34 by 匿名さん  2022-08-13 19:31:28 

( / こんばんは。刀剣男士にて参加を検討している者なのですが、幾つかご質問させて下さい。まずトピの概要を拝見させて頂いたところ同本丸の審神者と刀剣男士が恋仲となるとお見受けしたのですが、そちらお間違いないでしょうか?
その上でお仕えする審神者様ですが、交流のなかで相性が合えばその方にお仕えする、という方式を取るのはやはり難しいでしょうか…? )

• No.35 by 政府所属管理部  2022-08-13 20:12:59 

>34
(/ご質問ありがとうございます!下記にお返事を失礼致しますね!まず、刀剣男士とその主たる本丸の審神者が恋仲になっていく…という展開は間違いありません。ただ、付き合っている・交際中である…わけではなく、想いを抱えたまま許されぬ恋だと思ったまま、政府に来ていただきます…
政府側は、刀剣男士には「審神者様を自分のものにしたくありませんか?」と唆させていただきます…!
審神者様につきましては、相性を見ていただくこと全く問題ございません!!むしろその方が良いかもしれませんね…)

>all
(/素敵なご提案をいただきましたもので…皆様、物語を紡ぐ中で相性を鑑みて相手様を見つけていただくという進め方で差し支えございませんでしょうか?!くじ引き自体は終わっておりますので、結果発表と思っていたのですが、確かに相性気になりますよね!?そうですよね…!?と思いまして…)

• No.36 by ルキア  2022-08-13 20:21:46 

>35

こちらはくじの結果でも途中で相性の良い審神者様とお相手をする形でも構いません

1つの意見としましては全員で物語を始めてしまうとリアルに差があるので中々来られない方が居るのではという点で不安が残ります…
確かに相性の善し悪しは大切ですが…

• No.37 by ビギナーさん  2022-08-13 20:23:13 

>36のコメントは大和守安定をやらせていただく者です。
他の也のキャラ名のままコメントしてしまい申し訳ございませんでした。

• No.38 by 匿名さん  2022-08-13 20:55:41 

>35 主様

( / >34で質問させていただいた者です。お忙しい中、ご丁寧に回答してくださいましてありがとうございます!現状、刀剣男士様の方が多いですしペアですとあぶれてしまう方も出てきてしまうので、当方としましては物語を進めながらお相手様を見つける形式の方が良いのかなぁと僭越ながら思いました。
改めまして刀剣男士『肥前忠広』で参加させて頂いてもよろしいでしょうか?ご検討の程よろしくお願い致します。 )

• No.39 by 刀剣初心者  2022-08-13 21:04:36 

>35 主様

(/ こちらどちらでも構いません。ただ皆様の意見を見ていて確かに相性を見るのも大事かと思いました。しかし、主様のやりたい方で私大丈夫ですので、最終決定に従います。)

• No.40 by 政府所属管理部  2022-08-13 21:46:53 

>35
(/ご意見をいただきありがとうございます!久しぶりのトピ運営でしてなかなか決め兼ねることが多くお手数をおかけします!そしてニックネームはよくあることですので、どうぞお気になさらず…!)

>38
(/こちらこそ、なかなか考えが及ばずご提案いただいてハッとした次第でございます!本当にありがとうございます!備前忠広でのご参加承知いたしました、PFの提出をお手数ですがよろしくお願いいたします!)

>39
(/貴重なご意見誠にありがとうございます!ヘタレなトピ主で申し訳ありません、ありがとうございます!)

>all
トピ主の独断にて恐縮ではございますが、相性を鑑みて…何よりも、歪んだ愛を育む上で趣味嗜好が合う方と一緒になられるのが幸せへの近道!ということで、相性を見る方向を取らせていただきたく考えております!

そこで、大変恐縮ではございますが、下記のように少し設定を変更させてくださいませ!

刀剣男士としてご参加希望をいただいた皆様にご負担をかけてしまうかもしれませんので、ご一読いただき、参加につきましては絡み文を持って正式にスタートとさせてください!

とある刀剣男士は審神者へ恋慕の情を抱いておりました。
そして、そんな刀剣男士の元へ「招待状が届き」…その招待状を片手に、刀剣男士は審神者へ告げます。「政府から出張の連絡が届いたから行こう」と。
一方の審神者はとある刀剣男士に恋慕の情を抱いておりました。
審神者にも「招待状が届き」…刀剣男士からの誘いに二つ返事で頷いたのでした。
そうして辿り着いた先がここ、政府が用意した箱庭なのでした。

こちらの設定の変更により、各本丸から結ばれるべき審神者と刀剣男士が一人ずつ送り込まれることはなくなります
審神者に恋をする刀剣男士一振一振へ、招待状は送られます
=刀剣男士様は、お相手が確定しますまで参加される審神者様をご自身の主として接していただけますと幸いです

そして、下記に娘の絡み文を置かせていただきます。ドッペル推奨ではございますがもちろん、人数的なご負担がおありのことと存じます!ご無理のない人数、展開、文章量でご対応頂けますと幸いですー!

お手数ですが、下記絡み文に絡んで頂けます際には「絡み文へのお返事+ご自身の絡み文」を。
ご負担になりますようでしたら「ご自身の絡み文」のみの投下をお願いします!トピ主はいずれの場合でも絡みに向かいます!

場面は、政府(本部)で部屋(ホテルのような綺麗な場所になります)を分け与えられた後…部屋から出て政府内を散策するも良し、まったりとラウンジでお茶をするも良し!ごゆっくりとお過ごしください。

その他、備品や展開などのご相談はいつでも受け付けておりますのでお気軽にお声掛けください!二転三転してしまい、ご迷惑をおかけ致します。そして、情景描写のため、初回絡み文が長くなりますことお許しください!

状況整理/随時追加

刀剣男士に恋した審神者
・美竜 様(>>18

審神者に恋した刀剣男士
・加州清光様(>>10
・大和守安定様(>>22
・三日月宗近(>>28
・太郎太刀(>>31
・備前忠広(PF待ち)

政府所属管理部
・碧(>>3

>all宛絡み文
(白い窓ひとつ無い廊下にも関わらずふんわり広がる藤と桜の花の香、所々でぱきりぱきりと音が響くのは政府が審神者に贈るための刀が生まれる音に違いなく、故に廊下の先を曲がれば重たい硝子扉がそこにはあった。
政府が作り出した要塞。本丸のような穏やかさを備え花の香りを携えた廊下は白いリノリウムから木へ、エントランスを進むように広間を抜けていけばその先には部屋番号のかかった襖が並び、その襖の向こうは審神者様の趣味嗜好に合わせた部屋が広がっている…部屋数も望むままに増やせるらしい。
政府の人間として審神者様の相談に乗ること、あるいは刀剣男士様の相談に乗ること、そして…何故己がこの場の担当にされたのかをじっくり考えること。庭に面した椅子に腰掛けて、ふぅ…と溜息を一つ落とせば瞳の中に窓越しに映る藤の花がきらきらと反射する。お茶にしよう、と政府支給の端末を操作すればお茶と茶菓子が運ばれてくるのを待っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック