張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

ビギナーさん  2022-04-03 22:24:06 
通報
まいど!いつもおおきに♪此処はるろうに剣心について雑談~に所属されてる本体様達専用の部屋でっせ?♪♪主にスレ主のワイが本体会話多いさかい、世界観崩さんようこーゆー本体会話スレを作ってみました!所属されてる本体様達ッどうぞいらっしゃーい♪♪

コメントを投稿する

  • No.1086 by 緋村剣心  2023-11-14 17:03:55 

薫殿、志々雄から離れるでござる。志々雄は危険な男でござる故、
さ、裏で手当てして貰うでござるよ。

(志々雄にすっかり、騙されている様子に困ったように笑って、上記を述べ)

薫殿は活発故…しおらしく女性らしくなってくれれば…男の拙者に三歩下がって付いてくるような女性になって欲しいものでござるよ。苦労が絶えぬ(苦笑)
志々雄…お前の伴侶もきっとそうで薫殿を見たらそう思ったでござろう?やっぱり女性は大人しく、男を立てるに限るでござるよ。
他の男の隣に行くとは…些か寂しいでござるな

(自分の妻が志々雄の近くにい、また人身掌握術をする志々雄にすっかり騙され、ほだされて困ったように笑い)

  • No.1087 by 沢下条 張  2023-11-14 18:25:19 

>志々雄様、薫はん、抜刀斎
(そっかそっかー、ほなはじめまして?仲良くしてね~??あまりに性別のことやら荒らすようなら荒らし判定なっちゃうから気を付けてね~?あと薫はんは結婚してる北海道編の時点なんかそうじゃないんのかは薫はん本体はんに確認とか、妻役でええんか断り入れてたってね~!よろしゅーに)
張「ぶわッ!!危なッ?!ア、アンタほんま~ッ、頭どーかしとんかいな??何もしに来とらんっちゅーとるやろ(汗)」

(アカンもぅ…、こぅなったらこの男周りが見えんなって聞かへんわ…。志々雄様と同じく座布団でほッ!っと牛鍋の汁防いで。気が立ってもてるなァ~思ったら大変!薫はん火傷?したみたい。ほんで考え方ヤバイ抜刀斎にドン引き……。男尊女卑激しい考え方やな~…。志、志々雄様、薫はんケガさせて流石に抜刀斎に怒っとる…)

  • No.1088 by 神谷薫  2023-11-14 23:46:22 

>志々雄真実、十本刀張、剣心
(成る程!距離感‥縮めたいですね!剣心本体様すみません‥剣心と結婚とか付き合うとかより前の時系列の薫でお願いします‥。)
もう剣心‥!幾らなんでも酷過ぎよ‥!ご飯を食べに来ただけって十本刀の張が言ってるじゃない‥。(危険だからって幾らなんでも乱暴する剣心にショック受け。志々雄真実が怪我をおしぼりで咄嗟に押さえてくれ、ひやりと気持ちいい。離されて火傷をかばってくれた手首が震えるのを自身も抑え、‥帰ったらこってり剣心は叱らなきゃって決意し、裏で手当てと言われて、でも‥、まだ何もしてない志々雄真実や十本刀の張が心配で見つめ)

  • No.1089 by 志々雄 真実  2023-11-15 00:49:11 

>張、神谷、抜刀斎、all
…、

(肝が据わっている娘とはいえ、震えを隠して気丈に振る舞う神谷の様子を感じ取り。心配げな視線に気付くと此方も少し顔を向けてほんの小さく口元を笑ませ「…決闘じゃねぇ限り此方は手を出さねぇし、店は出るから安心しな。…飯、無駄にしちまって申し訳ねぇな。」と彼等の馴染みの店で騒動を起こしてしまった事、約束を守れなかった事に対しては誠実に謝り。手首の火傷痕が残らぬ内に処置して貰うよう此方もやんわりと促して。抜刀斎を思う娘が席を外すタイミングまでは此方も男に視線を向けて黙っていたが、軈て凝り固まったような考えを投げ掛ける男の持論へと溜息を堪える努力を忘れて目を閉じ)


テメェの黴臭い理想論には反吐が出そうだな。…侍や男が女の前を歩くのは…前方からの襲撃に遇っても逃がしてやる為だ。お前が偉そうにする為じゃねぇよ…。


(言葉の引用には此方も愛想無く返し、ましてやそんな思想を掲げる男の優越感を満たすものでもないと眉を潜め。自分もそうだろうと言われると不機嫌なまま散らばる取り皿と箸を端に寄せて片しつつ「…さぁな、人それぞれだ。ただ…そうやって相手を怖がらせたり、自分の権利や意見を押し殺させてまで此方に合わせようとする事だけはさせたくねぇな…。悪人の俺を見守ってくれている者や、周囲に居てくれる者も。俺に付いてきてくれている部下達全員に対してもだ。…張、行くぞ。」と、酒を被せられて濡れた張へと手拭いをゆっくりと放っては己も傍の鞘を持って立ち上がり。店主に詫びと畳や座布団等の弁償を話しに行くのか座敷を降りて)

 

  • No.1090 by 緋村剣心  2023-11-15 01:27:56 

>志々雄
お言葉ではござるが、カビ臭い理想論とは何でござるか?
本体様は女性だから反論するのはわかるでござるけど…凄く言葉が汚いんじゃないでござるか?凄く残念でござるな…。

  • No.1091 by 志々雄 真実  2023-11-15 01:53:33 

>抜刀斎
俺の背後が男なら…、寧ろこんなのじゃ済まなかったかもな?キャラ口調で口が悪いのは悪しからずって奴だ。

(店主(妙)と話が付いたところで彼から残念だと言われれば振り返り、好敵手同士のキャラ口調にはご愛嬌とばかりに悪人らしく人が悪く笑んで。冬の匂いが混ざり始めた屋外へ張達と共にゆったりと出ていきながら/お相手ありがとうございました*キャラの口調諸々、許容していただけると幸いです)


>退室

 

  • No.1092 by 沢下条 張  2023-11-15 05:01:17 

>志々雄様、薫はん、抜刀斎
(どうどうー?抜刀斎怒らないよ~?また来るときはワイらとも仲良くしたってや~?薫はん折角来てくれたんに悪いね~?薫はんのナリキリめちゃ良かったよー!♪♪)
張「ぶふッ、や、ホンマ。ワイら天下の悪役なんで?悪しからずやで~??抜刀斎♪♪」

(志々雄様からの手拭いキャッチしぃ自慢の頭拭いて。はー…えらいこっちゃったで。しっかし…そうやったんや、三歩さがる…か、男の人が女の人を後ろで歩かす意味。大事な人を守ってあげる行動なんやね…。ふとワイは志々雄様の隣で一緒に歩んでた高低差のあるお二人の背中を思い出した。あの子は守られるよりきっと尊敬して愛しとる人を守りたいタイプ…志々雄様と互いに守り合ってたんかもね…まさしく相棒って関係に相応しかったんやな…。残念って捨て台詞みたいな抜刀斎に人が悪く「口悪いんはご愛嬌」みたいに茶目っ気する志々雄様にワイはケタケタ笑う、ッはは♪ホンマ、全てがカッコいいよね?バイバーイってワイも手ェふり機嫌良く志々雄様に付いてって)

  • No.1093 by 神谷薫  2023-11-16 02:37:25 

>志々雄真実、十本刀張、剣心
(似せれなくてすみません‥全然です!志々雄格好良いですねっ‥!‥また時間が出来ましたら来ますねっ?お相手していただきありがとうございました!)
志々雄‥さん、あのっ‥あ、ありがとう。(此方に向いた志々雄真実の赤い瞳と優しそうに笑う小さな微笑みにドキリとし。私の事を気づかってくれた言葉に頬を染めながらコクリと頷いて。ついさんづけして)

あっ‥!ま、またね‥!‥ケーンーシィィーン~‥?何やってるのよ!もう口もきかない‥!罰として剣心の給料から畳と座布団は弁償しておくんだからね‥!(信じらんないと剣心に怒り炸裂、台所へ戻って)退室

  • No.1094 by 沢下条 張  2023-11-21 22:50:03 

>志々雄様
張「フッフ♪入りましたで~?♪♪麗ちゃんも友だちと制服ディズニーやらUSJやら楽しんどるようで何よりですな?♪♪JKでキャッキャしとる動画可愛かったー!♪♪まけど今のJKは大人びとりますなッ??麗ちゃんの顔面国宝と足長いしスタイルの良さにビビる(笑)はぁーねー…話しとりましたけんど~…ほのぼの~って難しいですな??我々のほのぼのって何でっしゃろ?」

(ソファ座りながらうーん、と首捻る。悪役のワイらがほのぼの空間っちゅーのを作るんはそもそも難しいこっちゃのかな~…?)

張「あ!そーいや志々雄様の家紋とかあったんやなーって思いましたわ??公式から?のグッズ販売のときに(茶ぁズズッと飲む)」

  • No.1095 by 志々雄 真実  2023-11-21 23:45:48 


お疲れ。旅行の動画は…まあ、張が喜んでくれたなら何よりだ。

(此方も向かいのソファで寛ぎつつ喜んでいる彼を見て短く笑い、ほのぼのに関して悩む彼には「アルクが前に言ってたように…俺らがこうやって何の気無い会話をしてるだけでも日常のほのぼの?になるかもしれねぇし…、あまり難しく考えなくていいと思うぞ?」と)


家紋があるのか?こんなキャラに…。

 

  • No.1096 by 沢下条 張  2023-11-22 00:40:52 

>志々雄様
張「あッはは♪♪んもーキラキラJKまじカワユイっすわ♪♪(笑)この同級生の男の子とかエッライ麗ちゃんに近いしこんなんお兄ちゃん怒られんちゃいますのんッ…??」

(志々雄様の隣いって座り貰た写真見せ)

張「ッはは♪そーですね?(笑)まぁまぁ…ほんなら小難しい考えんとダラッとしときますか?♪あそーそ、家紋これですわ??見れるかな??https://d.kuku.lu/3t87zccvn

  • No.1097 by 志々雄 真実  2023-11-22 00:59:46 


張も眠かったら無理せず落ちてくれ。

(隣に座る張から写真を見せられては視線をそちらに向けて、距離感に関しては片眉を上げつつ「えっと…すまん、どの写真の事かは分からねぇが…、皆でアップで撮るときに入らねぇから寄っただけじゃねぇか?」と)


これは…多分張が思ってるちゃんとした家紋とかじゃなくて…、キャラクターのイメージで作ったデザイン(マーク?紋章)だろうな?

("へぇ。"と感心して眺めながら「張のデザインはあるのか?」と窺い)

  • No.1098 by 沢下条 張  2023-11-22 17:35:36 

>志々雄様
張「ヒャーッ寝落ちしてもて麗ちゃんゴメンナサーイッ!!(切腹もの←)えーッ?ははッ、けど気にしてへんのん麗ちゃんらしいですなッ?(笑)男子と距離近いとお兄ちゃん怒って妬きますで~?♪♪(写真ぴらっ)」

張「あ!そーですのんッ?!リアルな家紋やと思っとりましたわ!(笑)そらそっか、実在せぇへん家紋なんですなー??♪♪…エーン、ワイはあらへんのですー(泣)十本刀でしたら宗次郎はんならありますよ~??」

  • No.1099 by 志々雄 真実  2023-11-27 14:33:22 


好きな時に返してくれって言ってくれてありがとうよ。お陰で甘えちまってるな。

(妬くやら何やらの件には「…知らねぇ、だとさ。当人達の事は放っておきな。」と)


こんな家紋があったらヤベェだろう。笑(子孫の未来を暗示し過ぎて?) 十本刀は宗次郎だけか、…まあけど、家紋に関しては法律がねぇから特許(独占家紋)以外なら自由に作れるっちゃ作れる。張なら薄刃乃太刀と複数の刀と…炎の陰影だろうな?

 

  • No.1100 by 沢下条 張  2023-11-30 17:55:36 

>志々雄様
張「ゼーンゼン??♪甘えてくださいよ~?♪♪ここはゆっくり雑談所なんでね??ワイも年末に向けてバタバタしてごめんなさいですわ??(汗)うーん…まぁ志々雄様が放っとき仰るなら?ぅー!!!此処で詳しくは言われへんけど脱出ゲームホンマ楽しかったねッ?!麗ちゃん誘ってマジ良かったーッ…!やっぱ麗ちゃんの頭のキレと着眼点は凄いしますますサイコパスのナリチャ麗ちゃんとしたくなりましたわ??(笑)♪♪」

張「確かにッ(爆笑)家紋に特許とかあるんですな?!作れるん知らんかったなー…。やははッ♪剣と炎やなんてめっちゃ嬉しいです!♪♪けど炎モチーフになるとめちゃ志々雄様と被るんで恐れ多いですわ??(汗)」

  • No.1101 by 志々雄 真実  2023-12-04 02:10:27 


遅くなって悪いな…。張は忘年会シーズンで忙しいだろうし、ちゃんと家で寝て風邪引かねぇようにな?


(去年皆で心配した大晦日を思い出しながら、せめて布団できちんと寝てくれとだけ伝えて。他作品の話が出ると口端から煙管を片手で外しつつ「いつか出来たらいいな?」と笑んで)


例えば…商標登録されてるものは駄目だな。(企業の作った家紋を組み合わせたマークとか)


何だそりゃ。笑 別に揃いにしても気にしないし…、張らしくて良いじゃねぇか。…マークといえば張の着物のファイヤーエンブレム(炎)の柄とか、一派の仲間感出してんだなって感じがして本体は好きらしいぞ。

 

  • No.1102 by 沢下条 張  2023-12-04 22:01:46 

>志々雄様
張「やーんッ麗ちゃーんッ!!来てくれてたんやねーッ?!(泣)そーなのよ~…引っ張りダコでせわしいですわ…(汗)ッあっは、去年の年末はマジで此処でも迷惑掛けてごめんねッ…??いちお扉の内までは入っとります~(笑)玄関で寝てまうとかありますけんど…。ウェっへへッ♪♪ハーイ!いつかサイコパスナリもしましょッ?!♪♪もめっちゃ楽しみですわ♪♪」

(風邪引きそうな状況のワイ…。笑んでる志々雄様見て嬉しなりワーイってなる。煙管も嗜まれてるんがホンマ相変わらず色っぽい…)

張「家紋が組み合わさっとるマークとかあるんでっかーって確かにそのマークに被るとアウトですなッ?うわはッ好き言うてくれて嬉しいですッ(笑)そーですそーです~♪♪炎柄は志々雄様の一派に所属しとるで~って感じがカッコエエでっしゃろ?♪♪(笑)ぷハーッ、今日もよー飲んだ~…。グォォー…、フガガ…zzZ」

(ソファでバターン倒れ込むように寝てもてイビキかき)

  • No.1103 by 志々雄 真実  2023-12-07 14:39:54 


玄関で寝るってお前…、

(何処でも寝てしまえる相手の特技を危惧していたものの、やはりかといった面持ちで閉口し。笑っている彼へと「風邪引くぞ?」と一応窘め。炎の柄を着物に取り入れる程一派の一員である事を嬉しく思ってくれているらしい張のはしゃぎ様に此方も笑んでいたが、酔い潰れて寝てしまった彼の鼾(いびき)が聴こえてくるなり「言った側からかよ…。」と、またもや風邪を引きそうな状態に呆れて。煙管を銜えたまま面倒臭そうに立ち上がると彼の腕を掴んでよっとと俵担ぎにし。そのまま彼の部屋の布団へ突っ込んでこようと部屋を後にして)


>【退室】
 

 

  • No.1104 by 神谷薫  2023-12-07 14:47:32 

>志々雄真実、十本刀張、他All

(お久しぶりです‥!上がっていたので嬉しくて来てしまいました。本体様達もお忙しいかと思いますので体調管理など気を付けてくださいませ‥。また良かったらその後、薫とバッタリ町中で会うやつなんかしてみたいな、なんて思ったりしてます‥。)

  • No.1105 by 沢下条 張  2023-12-07 18:02:42 

>志々雄様、薫はん
張「ヤッホー?薫はんッ!お久々です~??嬉しい言うてくれてありがとう~ッ♪♪ウンウン!その後?とか志々雄様がええんやったらしよしよ~ッ?♪♪」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック