張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

ビギナーさん  2022-04-03 22:24:06 
通報
まいど!いつもおおきに♪此処はるろうに剣心について雑談~に所属されてる本体様達専用の部屋でっせ?♪♪主にスレ主のワイが本体会話多いさかい、世界観崩さんようこーゆー本体会話スレを作ってみました!所属されてる本体様達ッどうぞいらっしゃーい♪♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 沢下条 張  2022-04-03 22:25:48 

張「ってな訳で作ってみましたわ?♪麗ちゃんはワイがお願いしたキャラクターですんまへんがよろしゅーッ!(笑)」

  • No.2 by 火黒(カグロ)人皮ver.  2022-04-03 22:41:00 


どうも。招いてくれてありがとう。ハチにも一応トピ名は伝えておいたぞ?

  • No.3 by 沢下条 張  2022-04-03 22:49:14 

>火黒
張「わっは!!火黒お久し振りーッ!!♪♪指定通り人皮バージョンで来てくれてるーッ…!麗ちゃんいつもワガママ言うてすんまへんなッ?(笑)♪♪んじゃースペシャルゲストの火黒氏ご入場ーッ!まま!座って座って?♪」

(黒髪に赤い瞳の火黒氏にテンション爆上げなりながらソファにどぞどぞと両手で示す)

張「急遽作ってごめんねーッ?今日は麗ちゃん大変やったから眠かったらいつでも落ちてくださいなッ?フフッ、あ!そそ!何かねー…ワイの本体から質問きてるんですわ…。」

(メモを見ながらどれからやっけ…と)

  • No.4 by 火黒(カグロ)人皮ver.  2022-04-03 23:03:12 

>張さん
スペシャルゲストって大層な…。そうだね。多分日付を越す位には落ちると思うよ。

(彼に促されるままソファへと腰を掛けてゆったり足を組むと膝上に両手を纏めて「質問?何だろ…、答えられる範囲なら。」と)

  • No.5 by 沢下条 張  2022-04-03 23:09:56 

>火黒氏!
張「ぅぅーッ…!やぁっぱ麗ちゃんの火黒はエエわぁ~♪♪ウンウン!いつでもええタイミングで落ちてね?♪♪そーそーそーあれあれッ…あのーッほら!地下でタコゾネスはん撃とうとサーベはんを止めた時に志々雄様が難しい論理言うてたやないですかッ…?あれねー、ネットで調べてもどーしてもよく分からんくて(汗)麗ちゃん賢いからお勉強さして貰お思って(笑)あれは心理学の何か??」

  • No.6 by 火黒(カグロ)人皮ver.  2022-04-04 00:25:44 

>張さん
誰がやっても同じだと思うけど…ありがとう。笑 張も眠かったらいつでも落ちてな?


あ、サーベの時の功利主義の話…か?あれは心理学じゃなくて理論だな。政治でもよく使われるというか、わざわざ調べてくれてたのか…、凄い勉強熱心だな。



本体もそれを専攻に勉強はしてないから凄く曖昧だけどそれでもいいなら…、というか勉強の話って眠くなんない?笑



…ええと、単純に言うと社会全体の利益を最善とする考え方のこと。


で、その思想を「最大多数の最大幸福」って言う。言い方は適切じゃないのかもしれないけど、"少数派を犠牲にして多くの人を助けよう。幸福の総量を増やせば結果良いんじゃない?"みたいな感じ。


…割りを喰わされてるサーベやオクタリアン達を見て、少数派が苦労を強いられてる世の中だなんて苦手だと。その理論を当て嵌めて話した感じ。


上手く説明出来てるか微妙だけど、大雑把に言うとあの時はそう言いたかったんだ。


(説明が長くなってしまいながら頬を掻きつつ「…何かこう、面倒臭い奴でごめん…、ほんと。けどわざわざそうやって調べてくれたり、分からない事を聞いてくれてありがとう。」と微笑んで)

  • No.7 by 沢下条 張  2022-04-04 00:41:35 

>火黒氏!
張「んふふッ、麗ちゃんが噛み砕いて教えてくれるから眠くなんない!(笑)ラインありがとうですー!落ちるんりょーかい~よー寝てねッ?」

「…うッわーー…はぁぁ、なるほどなるほど?!めっちゃっっ上手にまとめてくれてて分かりやすいッ…!!なんや功利主義で調べてももー専門用語がそもそも沢山出て来てねッ?その単語をまず一個一個調べるんも大変やったんですわッ?(汗)はーんそうそう!!その最大多数の~…ッてのをワイの本体も聞いたことあるから何となーーくは志々雄様が言いたい事は雰囲気で伝わっとったんで大丈夫ですよ?!!」

「あーー…ねェ?分かりますわ…、サーベはんとオクタリアンはんのマイノリティ?少数派が我慢すれば~…みたいなんやったらちょーっとワイも府に落ちんですしな?ってかそんなん政治でも使われてますのん?!うーん…実際どないなんですかねー…そんなんマイノリティの負担が大きいですわな?なるほどね?そーゆー意味でしたんかいな…」

「イヤイヤッ?!ワイ気になったらその場で調べるよーにしとりますさかい♪♪そーやって要点まとめて教えて貰えるとめっちゃ嬉しいですしそーゆー意味合いやったんやなって掘り下げられて尚感動ですわ!♪♪」

  • No.8 by 沢下条 張  2022-04-04 09:09:54 

張「おはよーさんですッ♪♪麗ちゃん…今日上手くいくとええですなー…。お姉さん心配やわ…付いてってあげたいけど我慢ですわ~…。」

「また落ち着いたら連絡くださいな?しかしほんま怖いな…、そんな事が普通に過ごしてて身近に起こるんや…。人間の憎しみって怖いなって感じましたわ…。事が小さく収まりますよーに…、ほんにご親戚様に弁護士さんおるのは心強い…流石賢い家系ッ(泣)…まぁでも麗ちゃんの言う通りです。子供らだけでは解決でけへんこっちゃですわ。良いご判断や思います。」

  • No.9 by 火黒(カグロ)人皮ver.  2022-04-04 14:25:18 

>張さん
こっちのメッセージは気付いてなかったな…、返すのが遅くなって悪い。ラインでくれラインで。笑

…どうだろうな、出来ればこれ以上大事にならないようにその方面の専門家へ頼ったって感じの判断だ。もう彼も大丈夫だろう。


また落ち着いたら連絡する。短い文章と愛想無くてごめんな?気にしてくれてありがとう。

  • No.10 by 沢下条 張  2022-04-04 22:04:28 

張「んッふふ♪すんまへんッ、こっちに書き込んどりましたわ?何せ麗ちゃん、大人でもあたふたするんによぅ判断しましたな?お疲れさまやしお帰りなさい!」

「ううん!今回の事は不運でしたなとしか言われへんけど…それに巻き込まれたご親戚さんも無事で何よりですわ?麗ちゃんは加害者側に何も言われたり被害はあらへんかった?」

  • No.11 by 火黒(カグロ)  2022-04-04 22:12:03 

>張さん
ただいま。張も毎日仕事お疲れ様だな?


お陰さまで殆んど収束しそうだから大丈夫なんだそうだ。心配掛けて申し訳無かったな?本体自体は何もされてないから安心して欲しい。


そうだな。けど、本当にいつ自分や周りが犯罪に巻き込まれるか分からねぇから。張も一人でどうにも出来ない事が出てしまったら誰かに相談するなり落ち着いて対処して欲しい。

  • No.12 by 沢下条 張  2022-04-04 22:23:38 

張「ならええねんけど…麗ちゃんがその人に逆恨みされへんか心配よ…。」

「いンやー…けどホンマ、そうでんな…?ワイ大阪住まいやから割とそうゆうスリとか置き引きとかサイバーな犯罪系には慣れてるつもりやけど…、んー、なんちゅーか普通に生きてて急に警察から電話掛かってきたらそら親戚さんもビックリですわ…。ウン、何もしてへんのにワイならやっぱ親戚さんと同じくテンパるかも。(汗)全然夜中になって寝つけられへんで誰かに電話しちゃうかも。…親戚さんはきっと昔から兄妹みたいに育ってきててしっかりして頼りになるって思ってる麗ちゃんが側におってくれてたぶん心強かった思うよ。ワイそう思いますわ?」

  • No.13 by 火黒(カグロ)  2022-04-04 22:41:02 

>張さん
本体は別の場所で待ち合わせしてたのと…、もし今後何かあったとしてもやりたい事はたくさんあるが悔いなく生きてるつもりだから大丈夫なんだそうだ。笑 …けどそうだな?基本的には親を泣かせるような結果にだけはしないようにしないと。


ありがとう。そう言って貰えると嬉しい。…俺の本体を頼りになるとは思ってなさそうだが。笑 なにしろ収まって良かったよ。

  • No.14 by 沢下条 張  2022-04-04 23:02:25 

張「うぁーッそっか?良かったー。そうやんねッ?もー怖いもん。なんちゅーか話が通じない人って常識あらへんから何でもしてきそうやしなぁ…。麗ちゃんが無事なら何よりですわ?麗ちゃんのご両親もそう思っとる筈でっせ??ちゅーかご両親から子供らだけで解決して危ないとか怒られへんかった?もしかして(汗)」

「んッふふ♪泣かせへんようにせんとね?んんーッワイの本体には耳が痛い!(笑)あのーそーいや麗ちゃんのリモート塾をいっぺん習いたいってご両親へプレゼンしたんめちゃオモロかったですわ。「お前の好きにしなさい…」っちゅー返答なかなか親から言われまへんで(笑)」

  • No.15 by 火黒(カグロ)  2022-04-05 11:52:03 

>張さん
張は人情味があって優しいよな。笑 本体の両親には最初からきちんと話してたから怒られたりはしてないし大丈夫だ。


張には耳が痛いのか。笑 コロナが収まったら親孝行で旅行に連れていくとか?何か小さな事でも喜ぶと思う…というよりは、自分の子供が幸せそうにしてるのを見るのが一番良いのかもしれないけどね。


プレゼンなんてしてねぇ。笑 やっぱり勝手に出来ないし承諾が要るだろう?その代わり結果を出すって約束だ。

  • No.16 by 沢下条 張  2022-04-05 12:21:15 

張「エッヘヘー♪♪こんちゃッす!イヤーンッ優しいやなんて照れますわーッ?♪♪そーなんや!言うてたなら良かったよ~ッ。無事解決でんな?何事も収まりますよーに…(合掌)」

「あ!旅行エエかもね?!ンーッ、マジで考えとこうかな…。れ、れれれ麗ちゃんたまに大人顔負けな大人びた事言うけどその姿で言うと違和感あらへんッ(笑)流石子持ちのパパ火黒ッ(笑)」

「それが言えちゃうのが凄いッ!(笑)…やっぱ賢い子は何かアグレッシブさがちゃうよなー…、そんな娘欲しいわー。あ!そーいやハチはんどない?大学楽しそうにしてはんのッ?今日、明日来れはるんやったらお二人であっちでのんびりしててええよーッ?ワイ本体東京出張で昼間仕事やし夜は飲みに行っとるかも?なんで♪♪」

  • No.17 by 火黒(カグロ)  2022-04-05 12:57:04 

>張さん
子供が5人居るものな…?(パパ設定)

あ、今日は東京へ行ってるのか?また仕事中にすまなかった。全然気にせず落ちてくれ。


ハチにはあちらに入れるタイミングでこちらから声を掛けてみる予定だ。…えっと、どうなんだろうな。あんまり聞くのもどうかと遠慮してて。大学生活が新しくスタートしてやっぱり楽しいんじゃねぇかな?


晩は飲みに行くのかよ。笑 …東京も感染者数がまた増えてるし、リモート飲み会にでもして貰え…?かかったら張も辛いし、職場にとっても張が居ねぇと大きな損失なんだから周囲に迷惑掛けちまうぞ?

  • No.18 by 沢下条 張  2022-04-05 13:43:15 

張「そーそーッwそぉいう設定ですこの火黒は♪♪5人の子持ち火黒ッ…(笑)もーッあん時はワイの本体の夢にお付き合い頂いてホンマありがとうねッ?(笑)」

「えぇんですえぇんですーッ言うたらこれも仕事やから?(笑)ッはは、あれッ?そーなんや!あんま聞いてへんのんですなッ?別に聞いたら宜しいですやんかー。(笑)まぁまぁけどそこもまた麗ちゃんの奥ゆかしいとこかな?♪♪迷惑ならんようにってね?そんな感じかな?大学時代はワイも楽しかったよー♪♪サークル掛け持ちで入ったりね??ずっと飲んどったなー…(遠い目…)」

「あう!た、確かに…火黒の言う真っ当な意見が胸に刺さる上にワイおらんと大きな損失とか言うてくれて嬉しいッ…!(泣)まぁねぇ?案外楽しい職場やさかい各自の家とかホテルでリモート飲み会でもええかもなぁ~…何かこうねぇ、東京のお店にいつも皆で行ってたとこあんねんけど潰れへんか心配でねぇ…」

  • No.19 by 火黒(カグロ)  2022-04-05 15:13:58 

>張さん
張の長年の夢が叶って良かったよ。笑 寧ろこんなにたくさんのナリ上級者さんが居るなかでこちらに役の声を掛けてくれて光栄だ。


サークルか…、因みに張は何のサークルだったんだ?


なるほど。…もし張達の行ってた店が酒をメインとしてる店ならやっぱり、そういう客層(アルコールのおかわり?)で売り上げを作ってるだろうしな…。そこの店が一般酒類小売業免許ってのを取ってたならデリバリーでも酒を販売して良いんだが。…飲食店の存続は本当に厳しいだろうな。

  • No.20 by 沢下条 張  2022-04-05 15:37:07 

張「いやもぅ見ててぜーーったい麗ちゃんが適任や思ってたしッ麗ちゃんのやる志々雄様がめちゃめちゃ台詞も所作もカッコいいし絶対火黒やらしたらかなりカッコいいやろなーッ思ってたからやって欲しいって思って、しかも想像以上のカッコ良さやったのと奥様思いと子煩悩な火黒を見れたし実現させてくれてホーッンマに嬉しかったんよッ?もー人生に悔い残ってません♪♪(笑)ありがとうね??♪♪」

「お!麗ちゃんサークルに興味出てきましたかいな?♪♪ワイはですねー…情報処理サークルと~テニサーと~飲みサー?♪♪(笑)楽しかったよ~♪ずーっと朝まで飲んで次の日の講義は寝とりましたなー(笑)」

「そーそーそーッ!!ほんまそれッ!!学生さんやのによー分かっとるッ!(泣)デリバリーでは難しいのよ~ッ…多分その麗ちゃんが言うてる免許?も取ってへんのんちゃうかな??ウーバーにもその店のにアルコールは販売してへんのよー…、ホンマ厳しいですわー。…うーん、まぁまぁね?そんな事より♪♪今日明日はハチはんとゆっくりしといてくださいな??♪♪」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック