張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

ビギナーさん  2022-04-03 22:24:06 
通報
まいど!いつもおおきに♪此処はるろうに剣心について雑談~に所属されてる本体様達専用の部屋でっせ?♪♪主にスレ主のワイが本体会話多いさかい、世界観崩さんようこーゆー本体会話スレを作ってみました!所属されてる本体様達ッどうぞいらっしゃーい♪♪

コメントを投稿する

• No.985 by 志々雄 真実  2023-07-29 01:05:43 

>張、リムル、all
…、

(無言で彼(張)の脹ら脛辺りを軽く蹴って※子供達(玲士、燈)は寝かせに行きました*)

• No.986 by 沢下条 張  2023-07-29 01:43:28 

>志々雄様、リムルはん
張「あいたッ?!どッ、どないしたんでっか?!」

(子供ちゃん達は寝にいったみたいやね?ほんで急に志々雄様からかーるいキック太股に食らってガクンってなり)

• No.987 by リムル  2023-07-29 18:45:18 

>張 志々雄
リムル「完璧主義っつーか、思った通りに言葉を紡げないのがもどかしいだけだよ。色々自信とか無くして、最近はこのまま参加して良いのかって思う事もある、けど。…はは、だな…楽しむのは大事だ。うん、自分が…ってのもあるけど。お相手も楽しませられるように頑張るかな、肩の力抜いてリラックスしつつ、な」

(ポスポスとソファの上で跳ねつつ)

• No.988 by 志々雄 真実  2023-08-01 01:40:18 

>張
…、

(軽い足払いでカクッと均衡を崩す張を見ては何故か無愛想にソファへと腰掛け。肘掛けに頬杖を付きつつ張へ顔を向けぬまま気まずげに「リムルがそんだけ悩み(弱音)を俺らに吐いて相談してんだからよ…。ちゃんと聞いてやれよ。…完璧主義ってのも、影で努力して頑張ってるかもしれねぇのに…言われた側も嫌だろうし、見てるこっちも気分悪ィぞ…アホ張。」と彼を軽く詰めて)

>リムル、all
(元気よく跳ねてみせるリムルの振動を感じると再び彼からの弱音を聞き、顔をそちらへと向けたままそっと跳ねる水万頭の頭の天辺を触って片手でぽすんと覆い。「此処に居ろつったじゃんかよ…。お前まで居なくなったら泣くぞ。」と、冗談か本気か苦笑して軽く脅し。口を閉じたまま小さく肩で溜息すると透明色の感触から手をやんわり離して「俺が言うと白々しいかもしんねぇけど、リムル本体はこのナリ界隈で何だったら一番人が良いし、…性分上勝手に相手の事を考えて行動してるから"お相手も楽しめるように"に関しては全く心配ないな…。頭の内の表現を言葉に変換するのは難しいけど…、リムルはちゃんと出来てるし…忙しいだろうに凄い努力してんだな、っていつも思う。映画に小説、ドラマにアニメ、語学の学習とか日常に溢れてる情報と経験で得たものを反映して楽しむのが…このテキストチャットの魅力だと思うし。牴牾しいし苦しいとは思うけど…形容し難い言葉が形に出来たり、文字がピタッと嵌まった時とか。相手が楽しそうに反応して喜んで貰えた時の嬉しい経験を忘れずに…。これからも生み出す力を鍛えて、いつかリムル本体が電子小説家のデビュー果たしてドラマ化とアニメ化する前に早くサイン寄越せよな?」と、いまだ貰い損ねている本体様のサインを寄越せと人が悪そうに笑って話し。笑いを収めると)

寧ろたまには自分の好きなようにしな?…奏音も天真爛漫で可愛いじゃねぇか。

意外な行動(多分皆を和ませようとしたり、笑かそうとしてくれてたり?)もお前らしくて好きだし、皆リムル本体のロルと優しい大人な対応には憧れてんだ。読んでて何回笑って涙目になったか分かんねぇぐらいギャグのセンスも最高だし、かと言ってシリアスなのも出来るし…本当に賢いんだと思う、もっと自信持って欲しい。

• No.989 by 沢下条 張  2023-08-01 02:52:51 

>志々雄様、リムルはん
張「ええぇぇッ、す、すみまへんッ…?!怒ってらっしゃるッ?!か、堪忍してくださいなッ~…?や、まぁ、そのッ……、う、うーん……確かに投げヤリ感でしたけど……ワイに相談されてもなァ~みたいな、よ、弱音かァ~…リムル本体はんの…。」

(珍しくちょいマジに怒な志々雄様をソファまで見送った……、気マズそうに理由話してくれてそりゃめーーっちゃ驚き。そやったんやて、……う、うーん…確かに、完璧主義者って褒め言葉やないもんね??相談ごとちゅーより弱音やったんかなってのはリムルはんの自分は参加しててウンヌンでワイも志々雄様に続いてブンブン首ふった)

張「んなッ、そーですよーッ?!志々雄様ホンマに泣いてると思いまっせッ…!!……リムルはん辞めたら後味悪いし夢見も悪なりまっせ~?!ねッ?志々雄様ッ?なんて……ハハッ♪」

• No.990 by 沢下条 張  2023-08-01 02:56:20 

張「や~ん……ッ、ちゃんと聞きますさかい、怒らんとってくださいな~??志々雄様~ッ……機嫌治して??(汗)」

(ソファの足許までビュンってすかさず行って、堪忍してくださいと許し乞う…)

• No.991 by スヤリス姫  2023-08-01 17:45:22 

>張 志々雄
リムル「…悪かったよ、こうも脅されちゃあ敵わねえ。……白々しいとか言うな、阿呆。お前にそう言って貰えるだけでこっちとしては救われてんだ」

(離れたら泣くというのは予想外だったようで少々考え込むように目を伏せる。暫くしてから降参、と言ったように触手を天井に向けては謝罪した後、悪の親玉にしては随分可愛らしいけどな?と揶揄い気味に笑いつつも、その気持ち自体は嬉しいものでありがとよ、と小さい声で感謝を述べ。此方を賢いと称賛する相手に「俺は賢くねえよ、ただ現状がちょっとでも良くなればって足掻いてるだけだ」と苦笑いを浮かべ、様々な媒体で得た言葉をインプットするのに四苦八苦している現状にため息を吐き。言葉の蒐集自体は好きだが、それを要所で入れたり場面毎に使い分けたりするのが苦手な自分と比べ、見事に言葉を紡いでみせる志々雄の事は素直に尊敬しているので「お前の方がよっぽど賢いぜ、志々雄?」なんて笑い)

「奏音は動かしてて楽しいしな、人格で色んな場面に対処出来るし…いつか此処でも動かしてみたいもんだ。版権オリ問わず動かしたいキャラ山ほど居るんだけど…わがままが許されるんなら、もっと色々動かしてみたいよ」

「俺はまぁ面白い奴じゃねえけど…人には笑ってて欲しいからな、その為なら道化だってやってみせるさ。だからこそ、これからは一層身を引き締めてやってくつもりだよ。もう誰かを泣かせたり怖がらせたり、誰かが悲しむ姿を見るのは嫌だ。俺は俺の弱い部分に立ち向かう、絶対にもう誰も悲しませない。愛想笑いでもなんでも良い、皆が笑ってくれればそれで良いんだ。胸張ってピエロだって言えるように頑張る」

「今年中に立ち上げるpixivアカウントとかで色々上げる予定だからその辺は任せとけ、アイディアも色々あるし。サイン……はー、あー…また考えとく。いくつか候補はあって、一例としては鏡餅の上にリンゴが乗ってるのとかな。ゆるキャラ?兼自画像みたいなもんだ、文字のサインとか考えられる人すげーよ本当…」

「ま、スランプなのは事実だ。といっても、なりをやっていく内に直ってくだろうし、心配してないけどなー?悲観しててもしょうがない、プロフなり小説なり書いて地道に勘を取り戻さないと、な。
自信を持つ、ね…評価されたりすればまたついてくかもな、今はまだ無理だ。なんにしても、ありがとな」

• No.992 by スヤリス姫  2023-08-01 17:54:00 

リムル「悪い張、弱音吐いちまって。こうやって、相談に乗ってくれるだけでも嬉しいよ、ありがとな。あ、蹴られたとこ大丈夫か?」

(軽い蹴りだから大丈夫だろうとは思いつつも、一応の備えとしてポーションをさっと差し出し)

• No.993 by 沢下条 張  2023-08-02 00:52:56 

>志々雄様、リムルはん
張「へ?あ、こんなんカクッてなっただけやから大丈夫よ~?」

(何かよー分からん水っぽいの差し出されて?別に大丈夫よ~と。)

張「や、それよりリムルはん……、い、一緒に志々雄様を宥めてくれへんッ…??(汗)微妙に怒らせてもてんのよワイ…」

(リムルはんの悩みちゃんと聞いたれって怒ってる志々雄様を宥めてって小声で頼み込んでみる…)

• No.994 by 沢下条 張  2023-08-02 00:55:31 

>志々雄様、リムルはん
張「へ?あ、こんなんカクッてなっただけやから大丈夫よ~?」

(何かよー分からん水っぽいの差し出されて?別に大丈夫よ~と。)

張「や、それよりリムルはん……、い、一緒に志々雄様を宥めてくれへんッ…??(汗)微妙に怒らせてもてんのよワイ…」

(リムルはんの悩みちゃんと聞いたれって怒ってる志々雄様を宥めてって小声で頼み込んでみる…)

• No.995 by 沢下条 張  2023-08-02 00:57:01 

張「わぉ、連稿スンマセン!」

• No.996 by スヤリス姫  2023-08-02 02:16:16 

>張 志々雄
リムル「宥めるも何も、もう張に対して怒ってねーと思うけど…オレが原因になったなら謝るし…そもそもオレ自身状況把握が出来てないからなんとも…」

「うーん…オレからは何も言えないなー…。強いて言うなら…気持ちが落ち着いたらで良いから、また笑ってバカやろうぜ。何気に張と志々雄が此処でじゃれ合ってる?のも見てて和むし。暇なら自分の口の端引っ張ってみるのも良いと思うぞ?少しだけ、悩みとか和らぐかもしれない」

• No.997 by スヤリス姫  2023-08-02 02:19:35 

リムル「悪い、人を宥めるとかそういうのあんま慣れてなくて…何も言わない方が良かったかも」

• No.998 by スヤリス姫  2023-08-04 18:46:21 

リムル「暑いよなー、元気にしてるか?そういえば、夏祭り終わったら何やるんだ?」

• No.999 by 志々雄 真実  2023-08-05 01:45:18 

>張、リムル
返信が遅れて悪い。リムルこそ夏バテで溶けてねぇか?

怒ってねぇっての。笑 …張は言ったら真摯に聞いてくれるし、今度からそうしてくれるってんだからいつも感謝してる。

(焦っている張へと可笑しげに笑いながら眉尾を下げ、背後がバタバタしていたのか返事が遅くなった事を先ずは謝り。愛想笑いでも構わないと話すリムルには煙管の紫煙を夜風に乗せつつ「俺も張も笑うのは心から楽しい時だけだな?ダチにわざわざ愛想笑いなんてしない。」と正直に話して。誰かを笑顔にしようとするよりは相手自身が楽しそうにしていれば此方も張もそれで楽しいのであり。言葉数は少ないもののそんなに気負わなくとも大丈夫だと遠回しに伝えるよう。文字では無く絵のサインが先ず構想にあると聞いて煙管を口端から外しつつ頬杖のまま面白そうに笑みを浮かべ「鏡餅にリンゴ?お前らしくて良いじゃねぇか。」と、丸いフォルムのゆるキャラを想像して)

次は…特に順番は決まってないが、海キャンプかプールじゃなかったか?

(縁側にある風鈴の音と夏虫の音色が外から聴こえながらソファで水饅頭のようなリムルのボディを人差し指でぷよぷよつつき、此方も張に顔を向けて次のイベントの確認をとろうと)

• No.1000 by 沢下条 張  2023-08-06 19:52:02 

>志々雄様、リムルはん
張「ホイホイーッ?遅なってごめんね?(汗)ワイは暑いけんど元気元気~♪♪毎晩酒盛りしとりますッ♪♪」

張「はぅッ…、そッ、そー言ってくださるとありがたいですわ~…。聞けてるかなァ…、けどワイの悪いとことか言ってくれたり…止めてくれる存在はマジでありがたいと思いますわ…?」

(普段からあんま怒られへん環境ちゅーか…ぬるま湯浸かりまくりやしアカン事はアカンと言ってくれる存在はマジ有難い…。言う方も勇気だして言ってくれてるんやろうしね?これは年齢関係なくよ?志々雄の眉を落とした笑いかたが優しげで、へへッと笑いながら床にあぐらかいて見上げる)

張「ピエロって……(汗)そない悲しなる事言わずに…気負わんとリムルはんが楽しかったらそれでええんやで~?」

張「あ!そーでんな~?特に何って決めては無いけど海キャンプかプールかな??プール捨てがたいけど水辺イベント多なるし……海キャンプしまっか?♪♪可愛い子供等(玲士はん、燈はん)連れてきましょ連れてきましょ?♪♪」

• No.1001 by 沢下条 張  2023-08-06 22:59:19 

(/追加スンマセン(笑))
張「そーいやワイあれもやりたいんですよねー……、ここの志々雄様ってハチはんと出会ったからも大きいとは思うんですけど…昼間も酒飲まへんし粋で基本優しいやないですかッ?こーれが原作寄りの志々雄様と出会ったらどうなるかっちゅーのやってみたいんですよね~??麗ちゃんが極悪非道な志々雄様を演じれるかにもよるんですけどね(笑)」

• No.1002 by 志々雄 真実  2023-08-09 03:17:03 

>張、リムル
まぁ、けど…言われてムカついたら構わずこっちにも言ってくれると助かる。こちらが全て正しい訳じゃねぇし…張とは常に良い塩梅を探したいと思ってる。

(両者が納得出来る点を彼とは見付けたい為に、無理だけはしないで欲しいと告げて。いつも気が緩みそうな笑顔である張の人懐こさに此方も救われながら小さく笑むと隣にある二人掛けソファの座面を片手でぺんぺんと叩き「床で直に座ってっと腰痛めるぞ。」と)

ああ、何つぅか…。いつもそう言ってくれてありがとうよ?ここのメンバーが優しいから救われてるが…、実際に原作見てた人は俺が似非過ぎて嫌悪感抱いてる人も中にはいるんだろうな、とは思ってるな。

こう、人を"自分にとって使えない人間"と判断したら見切りが早くて善くも悪くもドライな印象が強いイメージの悪役だから…原作に寄せると見た目も不気味なのに(張ごめん。)更に絡みヅライ奴になるだろうな、っていうのはあったから…やるとしたら新たな挑戦ではあるかもしれないな?

けどそれをやると俺と張ぐらいしか絡めねぇ気がするし…、(全体向けとしては絡みヅライ?)やるとしたら1日、2日?限定のショートでなら一応OKとだけ。

海キャンプならアルク本体がしたいって言ってた他のオリキャラも出番が出せそうだしな?普通にここ(本体会話)でも出してくれれば良いし…、日常会話的なモンでも皆がキャラチェンジして気分転換してくれたらな、とは思うな?

何気に張の別キャラは男女関わらず切り替えが凄くて毎回吃驚してる。張の気配が無くなるつぅか…、

• No.1003 by サバフェスにより財布が蒸発確定したスヤリス姫  2023-08-11 02:10:07 

>張 志々雄
リムル「オリキャラなー…俺が好きにさせて貰うのも嬉しい、が…どんな性格のキャラが良いとか、そういうリクエストってあるか?色々登場させたい奴は居るけど、今回は皆の意見も聞かせてくれ」

(指先で軽く小突かれ、プルプルとスケルトンボディを揺らしながら、此方の意見も取り入れ一考してくれた事に感謝を伝え。未だpixivの開設すら出来ていない体たらく、どんなキャラが良いかと聞いたとて困らせるだけだろうと、キャラでは無く性格の方を、ぽよんと跳ねた後に人型に変化しながら問いかけ)

「それ、ちょっと妬いちゃうなぁ…ま、張以外のキャラを見た事ないから、それ自体(キャラ替え)は興味あるな。他には」

(張がキャラの切り替えを違和感なくスムーズに行えると聞けば、気持ち目を細めながら相手の技量に嫉妬する様子を見せるも、純粋な興味から張以外ならどんなキャラを使うのかと興味津々な様子で)

• No.1004 by サバフェスにより財布が蒸発確定したスヤリス姫  2023-08-11 02:11:43 

リムル「っと…忘れてた」

アルク&リムル「1000レス突破おめでとーっ!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック