張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

ビギナーさん  2022-04-03 22:24:06 
通報
まいど!いつもおおきに♪此処はるろうに剣心について雑談~に所属されてる本体様達専用の部屋でっせ?♪♪主にスレ主のワイが本体会話多いさかい、世界観崩さんようこーゆー本体会話スレを作ってみました!所属されてる本体様達ッどうぞいらっしゃーい♪♪

コメントを投稿する

• No.1046 by 沢下条 張  2023-10-03 18:30:34 

張「おもろかッた~♪♪あ!お菓子売り場よォ分かりましたな?♪たははッ、ちゃんと見てくれてますな~?♪♪」

(一人だけドンキのアダルトグッズコーナーから戻ってきたら菓子売り場で志々雄様たち発~見♪♪ちゃんとハロウィン用のお菓子見てくれてるみたい。お菓子入れよるん見て、お?って)

張「あ!ワイはこれと~コレ食べたいでんな~?♪♪」

(自分が食べたいやつ~♪みたいにクランチチョコとかめちゃカラフルなガム(毒々しい色のん、)ポイポイ入れてき。)

• No.1047 by 志々雄 真実  2023-10-04 00:18:55 

でかした、リムル。

(上手く店員に聞けたらしいリムルを褒めながら無事菓子売り場へと辿り着き。「アルクもありがとよ?」と店員を追い掛けてくれた相手にもぽんと肩を叩いて感謝し。菓子を選んでいるリムルに"持とうか?"とカゴを持つ役割をゆっくり代わるよう手を伸ばして、自由奔放な部下(張)の声が背後から飛んで来るなり「あ"?」と不機嫌に振り返り)

ちゃんと見てるってお前な…、連れてきた本人が好き勝手どっか行くんじゃねぇっての…。

(体に悪そうな色のガムや一見変わったチョコを入れていく張を少々溜息して眺めながら、見知らぬ場所に自分達を放置していくとはどういう了見だとボヤいて。リムルが悩んでいる様子に気付くと「リムル、そこの焼き菓子とか入れてやったらどうだ?」と、ハロウィンらしい橙と黒の包装に包まれた焼き菓子(ジャックオーランタン型のクッキー)をやんわり指して)

• No.1048 by スヤリス姫  2023-10-09 18:43:10 

>張 志々雄
リムル「オッケー、子供達も喜びそうだ。サンキューな、志々雄!…うん、このくらいあれば大丈夫だと思うけど…どうする?もう少し見てくか?」

(カゴを代わりに持ってくれるらしい相手にいいのか?と確認しつつ、少々困ったような顔を。徐々に重くなってくるカゴを渡すのは気が引けるが、好意を無下にするのも失礼だろうとそっとカゴを手渡して。1人決めあぐねて困っていたところ志々雄から声をかけられ、良いなそれ!と提案に感謝しつつお馴染みのカボチャを模したクッキーをカゴに入れていく。カラフルな菓子類でカゴが埋まっていくのを確認した後、このまま菓子を選ぶか、会計するかどうかを2人に尋ねて)

アルク「(別に気にしなくて良いのに…)や、やっと抜け出せた………」

────────

アルク「気になったんだけど、皆(子供含め)どんな仮装をする予定なの?当日まで秘密にしたい、とか答えたくないって事だったら蹴って貰っても大丈夫」

• No.1049 by 志々雄 真実  2023-10-10 01:02:27 

それだけあれば良さそうだな?…張が悪ふざけの菓子(目玉グミ等)入れる前にさっさと会計するか。

(カゴが彩り豊かな菓子で埋まると"このぐらいで充分だろうな?"とリムルに顔を合わせて。張が暴走する前にと菓子の詰まったカゴをレジへさっさと皆で持っていき。此方の世界でも作っていたIC(交通系)の磁器カードが入った長財布の端を持ちつつ"コイツをどこに翳すんだ?"と隣のリムルに聞こうとしたものの、店員が点灯して光った場所へ示すとそちらへ翳し。軽やかな音が鳴ると支払い終えたようで)

後は飾り付けと飯(?)か…、方治に段取りを聞いて用意しておくし。また時間は追って報せるさ。今日は菓子選びの準備ありがとうな?

(一から準備する事は恐らく子供達が喜ぶ顔を見た際にもやって良かったといった喜びが各々生まれるだろう、誘ってくれたアルクや張、一緒に選んでくれたリムルにはその思いを抱きながら感謝を告げて。後の邸宅での準備は部下へ任せる旨を伝えつつはたと気付いたように吸血鬼の彼女へと振り返り「アルク、料理とか菓子の持ち寄りとかは良いからな…手ぶらで来てくれ。」と、冗談か本気か未然に何か(一か八かのロシアンルーレット料理)を防ごうとして/ありがとうございました♪このままハロウィン当日の本編スレへ繋がってくれて大丈夫ですー*)

ーーー

俺は普段のままで充分だな。(木乃伊(ミイラ)男)

子供達はこの仮装で行くそうだ。皆がやろうとしてたものと被ってねぇと良いんだが…、

玲士→子ウルフマン(狼男の子)

燈→タコの?ヴァンパイア(吸血鬼)

• No.1050 by 沢下条 張  2023-10-10 17:50:22 

>志々雄様、アルクはん、リムルはん
張「遅れてスンマセン!(汗)大丈夫でっせ~ッ?あッ、志々雄様に内緒でこっそり入れとこ~♪♪(目玉のグミをこっそり投入ッ)しかしリアルなお菓子やな~?現代日本は凄いでんな」

(ポイポイっと志々雄様に内緒でカゴに目玉の形したグミ入れといた♪ま、だーれか食べるでしょ?♪♪カゴ持つんもお会計も普通に流れるようにこなす志々雄様、……偉い人やのに面倒見良くてそらモテるよなぁ。頼れる親分やで)

張「おッ?ワッカリマシター!♪いえいえそんなんッ何を仰るやら♪♪玲士はんと奏音はん達も喜んでくれますよ?きっと♪ほなワイと鎌足達も手空いてるメンツで飾り付けなり手伝いに行きますわッ?♪♪あ!アルクはんの手作りお菓子~……あぁぁ"そ、そやったッ。また今度お願いしよっかな??」

(志々雄様からお礼を言われて照れてまう。やぁ~♪そんなそんな…。てへ♪何かのお役にたてたんやったら良かった♪ほな当日は手伝いに行きますわ~?言うて。アルクはんの持ち寄りお菓子やら料理はええでって遠慮する志々雄様の意図にワイも後で気付いて大汗。アルクはんの手作りお菓子作りは天国か地獄やもんね…??)

~~~
張「あッ、ワイはフランケンシュタインかなッ??かぶってないんで大丈夫でっせ~?♪♪」

• No.1051 by 志々雄 真実  2023-10-10 23:46:22 

>張、all
張、おらよ?

(「食いたいつってたろ。」と、彼が食べたいと言って選んでいた菓子を張の胸元へぽいっと放って笑み。袋の中へ一度視線を落とすと「気味悪ぃグミだな…、余ったら責任取って喰えよ。」とカゴへ何気に入れた変わり種(目玉グミ)の菓子の責任を示して。手の空いている部下達で邸宅の飾り付けを手伝いに来てくれるらしい話には「そうか?そりゃ助かる。…悪い大人達で勝手に酒盛り始めんなよ?」と素直に助かると話しながらも菓子を肴に飲むなよとやんわり釘を刺すよう笑んで肩を揺らし)

ん、なら大丈夫だな?

(被っていないと聞いて頷くなり、ふと張の仮装を聞いた辺りで疑問を感じたのか「今更なんだが…、家に居て出迎える側の大人は仮装する必要があんのか…?」と、そもそも起源や流れを知らないからか手探りのハロウィンでいて)

• No.1052 by 沢下条 張  2023-10-14 17:24:20 

>志々雄様
張「あはッ?ありがとーございます~ッ♪♪志々雄様大好きでっせ?♪♪」

(ぽいッとお菓子を放られてキャッチし、ワイが食べたい言うてた菓子やった。ふふ、こーゆーとこが優しいなァ。ホクホク顔で礼言い、準備中に飲むなよ言われてギクッとしぃ)

張「えッ?皆オバケとか怪物になるもんなんかなー?思ってましたな?あ!方治はんッ、ハロウィンの起源、流れ、どれどれ~……、て、志々雄様…確か英語読めましたよね?」

(そこで志々雄様の過激ストー○ーじゃなかった、参謀の方治はんがスチャッとどっからか出て来て分厚い資料本を開いてる。ふむふむ、英語分からん…。)

• No.1053 by 志々雄 真実  2023-10-17 18:13:07 

>張、アルク、リムル、all

(突如参謀の彼(方治)が出現すると「居たのか、方治。」と、素で今気付いたという風に。張から読めるかと聞かれて「何で俺なんだ、方治も読めるだろ…。」と、野郎3人で一ヶ所に集まる様子が暑苦しいからか"散れ散れ"と手の甲を振りつつ方治の手元から片手で本をやんわり借り。英字の羅列に視線を落として)

…面倒臭ぇから省くが、日本でいう大晦日と秋祭り(収穫祭)とお盆が一気に来たようなもんだって書いてるな。

先祖だけじゃなく…その日は悪い霊や化物も帰ってくるもんだから、それらと同じ格好に仮装して仲間だと思わせて身を守ったのが始まりだと。

(そこまで読み終えると分厚い本を閉じて方治に渡し「…宗教色が薄れた今じゃ仮装した子供へ菓子をあげるイベントに変わってるみたいだな。…で、家で迎える側は特に仮装の必要が無さそうだが。張が仮装してくれたら子供達も喜ぶだろ。」と、家で出迎える側の疑問は晴れたものの、折角なら場を盛り上げる為に張も仮装してやってくれと笑みながら頼み)

• No.1054 by 沢下条 張  2023-10-18 21:26:31 

>志々雄様
張「え!そっか、方治はんサッスガッ!英語読めるんですなーッ?えーッはは♪暑苦しいて(笑)」

(志々雄様に『居たのか…』って言われてドMな方治はんはそんな扱いにも愉悦に浸っとる…。よ、喜ぶ事なん?散れ散れってシッシッと手ぇ振られればワイらもケタケタ笑うて感覚あける。ムサ苦しいのん嫌いな志々雄様オモロいなァ♪)

張「お!リョーカイですわッ?気合い入れて仮装しまっせ??♪♪」

(志々雄様に笑まれて頼まれるとついつい承諾しちゃうよね♪お安いご用です♪盛り上げ員として頑張りまっせ??ほんで方治はんが『志、志々雄様…。差し出がましいのですがもうじき紅葉の季節…、まだあと半分治っておりませんお背中の火傷の治療がてら温泉などいかがでしょう…。』と、方治はん気をきかせて言うてくれてるみたい??んん?もしかして二人きりで?みたいな意味なんかな?)

• No.1055 by スヤリス姫  2023-10-21 15:00:07 

アルク「ごめん遅れちゃって…今回の服装ね~」

────────

アルク:私服

リムル:普段通り(スライム)

奏音:魔女
・とんがり帽子

・黒のマントとゴシックファッション

涼夏:雪女
・水色の着物と足袋、草鞋

• No.1056 by スヤリス姫  2023-10-24 21:09:38 

スヤ「えーっと…ハロウィン終わったら暫く本編は休ませて…。雑談部屋にはちょくちょく来るよ、報告したいのはこれだけだよ…」

• No.1057 by 志々雄 真実  2023-10-25 03:12:08 

>張、(方治)、all
期待してるぞ?

(快く受けてくれる張に笑みながら彼の肩へポスンと手の甲で示して。気を利かせてくれる方治に此方も顔を向けつつ「湯治か…気遣ってくれてありがとよ。人数が把握出来次第、団体で取ってやってくれるか?」と、彼の真意をやや汲み損ねながら此方は部下の慰安旅行を兼ねた宿を手配してくれるよう頼んで)

>スヤリス
ん、分かった。…気晴らしにいつでも来な?気長に待ってる。

(報告に来てくれた少女へと少々寂しげに笑みつつ"いつでも待ってる。"と、ヘッドドレスの額をぽんぽんと撫で)

• No.1058 by 沢下条 張  2023-10-26 00:57:19 

>志々雄様
張「方治はん……、残念やったな??」

(人数分かり次第~…なんて志々雄様から言われた方治はん、なんやガックシきてる、そらそーか?二人きりで行きたかったんやなァ。残念無念やでと可哀想やけど笑ってもて肩叩いたげる。それより皆で秋の温泉慰安旅行やてー!!ヤッターッ♪♪飲んで騒ぐで~??♪♪)

>スヤリスはん
張「んー…そっかぁ、アルクはんまた体調悪しとるん??大丈夫??ここの本体雑談所は来やすい言うてくれてたもんね…。オケオケ、またいつでも顔出しにおいでやッ??志々雄様と待っとるで??」

(志々雄様がぽんぽんと撫でてあげとる。ワイもその横からヨシヨシ撫でてあげニカッと笑う。また元気なったらいつでも帰っておいでね??)

• No.1059 by 沢下条 張  2023-10-26 01:10:03 

>志々雄本体様もとい、玲士はん♪
張「麗ちゃん起きてます?」

• No.1060 by 玲士(れいじ)  2023-10-26 01:29:27 

>張(/ごめんなさい…涙 多分途中で寝ちゃいます)
ぎりぎり起きてたけど、多分もう寝ちまう…。

(男児用の寝間着姿で姿を現すと欠伸を片手で押さえながら彼を見上げて「どうした?」と窺い)

というか…今見て来たけど、ハロウィン終わっちゃうのか?…アルク達ともう少し喋りたかった

• No.1061 by 沢下条 張  2023-10-26 01:44:37 

張「わーッ起こしてごめんねッ?!お疲れ様ですわ。寝てや~??」

(言うてふかふかの枕玲士はんに渡し、ちな枕カバーはあのカモネギヒーロー♪)

張「やー…申し訳ない…、ワイも逆に気ィ使ってもてですなァ??早めに切り上げた方がアルクはんらの負担にならへんかなァ思ったんですわ??また此処には来てくれますし…そないショゲんと、」

(ショゲてるみたいにしてる玲士はんの黒髪の頭撫でてあげ。)

• No.1062 by 玲士(れいじ)  2023-10-26 02:24:21 

>張
ん、もう寝ると思う…。

(ヴァモネさんカバーの付いた枕を受け取って半分顔を埋めながら張に微笑み、ただ此方に用があって呼んだのではないかと気になって「良いのか?張、何かあったなら朝にでもここを見るし、…言いにくい事ならまた知らせてくれ。」と)

そっか…、悪い。こちらこそ気が回らなくて

(負担を掛けまいとしてくれたらしい張に此方の手前勝手を謝罪し、頭に手の重みを受けて。金色の目を細めて笑うと「アルク達また元気に来れると良いよな、おやすみ、ロリコン張。…あまり夜に飲み過ぎるなよ?」と窓辺から星灯りが降り注ぐ廊下を引き返して)

>退室

• No.1063 by 沢下条 張  2023-10-26 02:45:04 

>玲士はん
(/また連絡します~ッ)
張「あはッ♪ウンウン、まぁまぁ、ね?ご報告があったんやけどそれはちょいまた麗ちゃんに言いますわ?取りあえずはワイの言うた通り、スレに変なん来るかもでちょっと間は志々雄様で出るん危険ですから…今は玲士はんらで出てきてくださいな??ご不便かけますわ。」

(あは、眠そうに笑う玲士はん可愛いー♪♪ロリコン心撃ち抜かれますやん?あ、ロリコンちゃうけど…。飲み過ぎたあかんでーて言う小さい玲士はんに手をフリフリ。さて、ワイも寝ますか♪)

• No.1064 by スヤリス姫  2023-11-03 17:55:29 

リムル「ハロウィン中断させて悪かった、寒暖差は激しいけど何とか生きてる。少し休むけど、また参加できそうだったらするし。俺の事は気にせず、皆で本編進めてくれ」

────────

「そういえばどんな展開考えてたんだっけ?って気になってさ。読みにくいかもだけど、少し纏めてみたよ」

・学パロ(文化祭?)

・ほのぼの日常ロル

・東京観光

・新横(吸.死.)観光

・クリスマス

・正月(何をやるかは未定)

・バトルロル(同じく未定)

• No.1065 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-11-06 01:39:39 

>リムル、all
玲士(れいじ)「気付くのが遅れてごめんなっ?」

燈(ともり)「リムル、ゴメンネっ…?」

(謝罪する声へと首を振って、久方に見る相手の優しい雰囲気を感じ取っては嬉しそうに笑い)

玲士(れいじ)「ううん、気にしなくって大丈夫だ。…寧ろ此方の音沙汰が途絶えてごめんな?寒暖差が激しいから大変だけど…今はゆっくり心身ともに休んでくれ。」

・学パロ(文化祭?)
→玲士(れいじ)「文化祭でも良いし、普通の学園生活(登校~下校)の1コマでも良いぞ?だって。」
燈(ともり)「イイゾっ♪」

・ほのぼの日常ロル
→玲士(れいじ)「張がまた皆で明治の牛鍋屋(あかべこ)へ食べに行ったり、料理作ろうとか言ってたぞ?」
燈(ともり)「ホノボノ?」

・東京観光
→玲士(れいじ)「東京か?京都観光したいって言ってなかったっけ?」
燈(ともり)「ドッチ…ダッケ?」

・新横(吸.死.)観光
→玲士(れいじ)「ヴァモネさん達の居る新横浜ハイボールにも行ってみたいなっ?」
燈(ともり)「VRC、ヴァミマ♪」

・クリスマス
→玲士(れいじ)「新横浜でクリスマスを迎えても楽しそうだよな?」
燈(ともり)「オウチデ、クリスマスパーティー、プレゼント交換、スル?♪」

・正月(何をやるかは未定)
→玲士(れいじ)「恒例(にしたくないけど)吸死の阿鼻叫喚スゴロクを…今度はるろ剣メンバーも巻き添えにして参加してみたり?」
燈(ともり)「アビ、キョウカン…?」

・バトルロル(同じく未定)
→玲士(れいじ)「楽しみにしてるぞ?…誰と誰を戦わせるか、だよな。」

玲士(れいじ)「後は…前々から言ってるキャラの入れ替わり企画は結構楽しいんだけど…、(一度志々雄さんと張はここの雑談所で短時間のみ中身が入れ替わったのはしてる。ちょっと楽しかった。)張が絡むと危険なんだよな…。」

燈(ともり)「男女、大人子供、入レ替ワル…。大変。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック