張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

ビギナーさん  2022-04-03 22:24:06 
通報
まいど!いつもおおきに♪此処はるろうに剣心について雑談~に所属されてる本体様達専用の部屋でっせ?♪♪主にスレ主のワイが本体会話多いさかい、世界観崩さんようこーゆー本体会話スレを作ってみました!所属されてる本体様達ッどうぞいらっしゃーい♪♪

コメントを投稿する

• No.1005 by 沢下条 張  2023-08-13 17:35:46 

>志々雄様、リムルはん
張「えッへへ♪♪はーいな?今んとこありませんなー…ワイ麗ちゃんも志々雄様も大好きやさかい♪そう言ってくれてありがとうございますわ??へへッ、はーい♪よいしょっと♪」

(床座っとらんとソファ座りや?って、ポンポンってソファの方叩いてくれる。ふふ、可愛い♪ワイはいっつも怒ったりなんかしまへんよ??よいしょって促されたソファに座り)

張「オッケーです!!1日でも2日でも嬉しいです…!!(拝む)ほならまた原作志々雄様の回は声掛けますわ?♪♪いやッはー!!(笑)そー言われると照れますッ!♪一番の褒め言葉ちゃいますかね!?わーい!へ?あ、確かに…色んなキャラやり過ぎて覚えてまへん……。(笑)ちなどのキャラが凄いなぁ思ってくださったんですのん??」

(リムルはんに言われてあ、っとなる。そーいや自分のしたキャラ何したか忘れたなー(汗)と、ええ機会やから志々雄様にどれが驚いたんか聞いてみた)

• No.1006 by 沢下条 張  2023-08-13 17:35:47 

>志々雄様、リムルはん
張「えッへへ♪♪はーいな?今んとこありませんなー…ワイ麗ちゃんも志々雄様も大好きやさかい♪そう言ってくれてありがとうございますわ??へへッ、はーい♪よいしょっと♪」

(床座っとらんとソファ座りや?って、ポンポンってソファの方叩いてくれる。ふふ、可愛い♪ワイはいっつも怒ったりなんかしまへんよ??よいしょって促されたソファに座り)

張「オッケーです!!1日でも2日でも嬉しいです…!!(拝む)ほならまた原作志々雄様の回は声掛けますわ?♪♪いやッはー!!(笑)そー言われると照れますッ!♪一番の褒め言葉ちゃいますかね!?わーい!へ?あ、確かに…色んなキャラやり過ぎて覚えてまへん……。(笑)ちなどのキャラが凄いなぁ思ってくださったんですのん??」

(リムルはんに言われてあ、っとなる。そーいや自分のしたキャラ何したか忘れたなー(汗)と、ええ機会やから志々雄様にどれが驚いたんか聞いてみた)

• No.1007 by 沢下条 張  2023-08-13 17:39:21 

張「麗ちゃん♪8月13日、18歳お誕生日おめでとーッ♪♪横浜のおばあちゃん邸とホテル生活はどないでっか??今日は忙しいやろうけど、またいつでも顔出してねー?♪♪」

• No.1008 by 志々雄 真実  2023-08-14 14:48:38 

>張、(リムル)
ありがとうよ?本体も横浜での盆は楽しんでるみたいだ。

(近くのソファに座る張を寛いで見ながら頬杖のまま笑み。嬉しそうに照れる張に和んでいたものの、どんなキャラをしたか忘れたらしい彼には「やったキャラ忘れるか?」と可笑しそうに肩を揺らし)

・藍緋(あいひ/結界師)…恋人、妻役。張の気配が一切消えて恋する乙女(妻)モード?の台詞ロルになってる。だからか脳内で読み上げる声もキャラ(藍緋)に変わる。俺いま誰と喋ってんだっけ…ってなった。

・玉蘭(ぎょくらん/僕の地球を守って)…幼馴染みの親友役。喧嘩が絶えない友達の役だったが、いつもと違って叱ってくれたり立場を同等にしてくれるのが何だか新鮮だった。同じく亜梨子と木蓮(女性陣)に変わった時は全く雰囲気が違ってロルや台詞が恋する乙女モードになる…。本当に変幻自在だなと感心する。

・虎杖悠仁(いたどりゆうじ/呪術廻戦)…明るいキャラで張の気配をどこかしら感じそうなのに、別ベクトルの明るいキャラとして確立されてた。シンプルに凄い。

一番驚いたキャラは決められねぇが…、やっぱり女性キャラになった時が一番"これ本当に張か?"ってなるな…。こう、暴走気味の可愛い人って感じになるのがヒロイン属性高くて面白い。

張はノベルゲームも漫画もアニメも詳しいし…そういう色んな役の気持ちだったり、表現するのが凄く上手なんだろうなとは思った。あとはやっぱり…張本体さんの長年の経験なのかなとは思う。

>リムル、(張)
お前…名前よ。笑

(軍資金を突っ込む予定らしい名前には静かに笑いながら「相変わらずそうで何よりだな?」と灰を煙草盆へ落とし。どんな性格のキャラが良いかと聞かれて煙草盆へ煙管を持つ手を置いたまま紫煙を吐き切ると少々首を傾けて思案し、人型になったリムルの薄琥珀色の瞳を見ては)

…アルク?みたいな明るいキャラが一人居ると賑やかで楽しいな、とは思うな?…アホ犬っぽいと言うか。(/コラ)リムル本体さんがやってて楽しい天真爛漫な性格のキャラが居るなら良いんじゃねぇか…?こっちも見てると癒される。

• No.1010 by 沢下条 張  2023-08-14 23:44:05 

>1009匿名さん
張「どんもー?一応この陰湿っぽいサイト??確認しましたけど悪口らしい悪口無かったよ?(汗)あったとして、皆で楽しそうにしてるスレに書き込んで愉悦なとこ悪くてごめんやけどー…アナタもそこの陰湿チャットも通報しましたわ~?わざわざ別場所を教えてくれておおきに。」

• No.1011 by 沢下条 張  2023-08-15 00:36:08 

>志々雄様、リムルはん
張「うわ!志々雄様めっちゃ分析して書いてくださってありがとうございます!(泣)わーッ嬉しい~ッ…!♪♪藍緋ちゃんはワイやってて一番楽しかったですな~?♪♪夢叶えてくれてめちゃ嬉しかった企画ですわ…。ホンマありがとうございますッ♪♪いや~ッ…照れるなァ」

(ソファに座れば頬杖のままこっちに微笑んでる志々雄様、い、色っぽ……。何でも様になるよ何なァ、ワイのやった役の誉めを初めて聞いて照れまくる。や、や~ッ?なーんかこそばゆいわァ~?(笑))

張「分かる~ッ♪アルクはんみたいな明るい子ぉがその場におると我々いつもなごむし楽しいですよね?♪♪ハイハーイッ?あとは女子キャラ女子キャラーッ♪♪海やし女子女子~♪♪(殴←)志々雄様も勿論次の海来てくれはるんでしょ?♪♪」

• No.1012 by スヤリス姫  2023-08-15 01:04:35 

>張 志々雄
リムル「明るいキャラか、何人か候補は居るな…どうしようかな、1人はもう決めてあるけど…2.3人くらい連れてくかな」

• No.1013 by スヤリス姫  2023-08-15 01:56:26 

リムル「…ギャグ的なノリを俺がやったらダメみたいな風潮になってねーか、なんか」

「いや、別に何か言いたいとかってわけじゃなくって…単純にどうなのか知りたいだけだ」

• No.1014 by 志々雄 真実  2023-08-15 02:45:54 

>張、リムル
子供達も砂浜で張埋めたいつってるし…、多分行くだろうな?

(子供達だけで海に行かせるのも少々不安だからか、此方も同行する旨を張に伝えて。照れて喜んでいる彼には此方も吐息で笑い「張の長年の夢が叶って良かった。…そんなに喜んでくれると此方も参加した甲斐があるな?」と)

えっと、特に…リムル本体がここでギャグ的なノリ?をしちゃダメだとかは思ってねぇな…。張とか見てみろ…、温泉じゃ女湯に突っ込むわキッチンでボヤ騒ぎ起こすわ参加者へ定期的にセクハラするわ…。悪ノリしかしてねぇぞ。(謝)

• No.1015 by 沢下条 張  2023-08-15 19:06:23 

>志々雄様、リムルはん
張「ちょww埋めたいってめっちゃ物騒なワードですよねwんもー…ええけど。(笑)お?ヤッター!志々雄様ほな海ですしお素顔久々ですねッ?楽しみ~♪♪去年みたいにモブで鎌足とか出そかな~♪…えへッ、まーた夢叶えてくれません??♪♪いつでも藍緋ちゃん役復活出来ますし」

(お子ちゃんらだけやと不安やしね??っちゅー事で志々雄様来るの確定した♪志々雄様普段から包帯やし火傷治ったお素顔また久々見るわ~思って。良かったって笑うてる志々雄様にはいつでもまた夫婦役出来ますよ~?ってダメ元で誘ってみる)

張「ちょw確かに悪ノリしかしてまへんけどッ(笑)えッ?リムルはん此処でギャグしたアカンの?(汗)そんな風潮あったんや~…、知らんかったっちゅーか…ワイと志々雄様は何も思っとらんから大丈夫ちゃう…?……聞き方が怖いけど何かありましたん?(汗)此処でギャグして何や気まずかったんなら謝るさかいに…。(頬掻く)」

• No.1016 by スヤリス姫  2023-08-15 19:32:33 

>張 志々雄
リムル「そっか、えっと…別に気まずいとかそういうんじゃなくてな。ただ、俺がそういったノリのロルやっても、皆不快にさせてたら本末転倒だろ?だから、皆どう思ってんのかなって疑問に思っただけだよ。個人的に、線引きが難しいってのもある」

「誰かが悪いとかじゃないよ。そんな謝んなくて良い、今まで通り?な感じで居て良いってのは少し安心した。悪いな、変な事聞いて」

• No.1017 by 沢下条 張  2023-08-15 20:05:13 

>リムルはん
張「そ、そー?何やワイらに怒ってへんのやったらええんです~?ちょっと聞き方怖かった~…。志々雄様寧ろ毅然に丁寧な対応して偉いなぁ思いましたわ…。」

(怖かった~ってオーバー気味に両手ペラペラふり)

• No.1018 by 志々雄 真実  2023-08-15 23:14:46 

>張、リムル
そっか。皆ってのが…今ここに居る俺と張しか答えらんねぇけど、いつも通りで構わねぇと思う。…仮に此処で何かあったらちゃんと助ける。だから安心しな?

(単に彼からの心配事を此方は聞いただけであるが、オーバーリアクションな張へと丸めた冊子でぺん、とその額を軽く殴り。「張なんてしょっぴかれても文句言えねぇぐらいの事してるしな…。張、お前マジで参加者へのセクハラは止めろ…女キャラでセクハラ許してくれてんのアルク本体ぐらいだからな?」と、特に許した覚えの無い当人をこの場で差し出して)

• No.1019 by 沢下条 張  2023-08-16 00:55:11 

>志々雄様、リムルはん
張「って、あイターッ!なッ、セクハラは別嬪はんへの挨拶ですよ挨拶~ッ?イタリア人みたいなもんでっしゃろッ??(汗)ふッはは♪アルクはんだけノリノリですもんな??…っちゅーのはおいといて…。参加者へセクハラ止めろってそんなァ~、わ~かりましたってェ…(汗)」

(どっから?!かの冊子でぽこーん殴られ、え、エエ音しますな?(汗)ワイの自慢のたてがみがへにょっとなる…。めっちゃアルクはんは弄られキャラなんか志々雄様から愛されキャラなんか…、両手ギブアップしながら分かりましたからー!と…)

• No.1020 by 志々雄 真実  2023-08-20 01:28:46 

>張、all
イタリア人でも不用意に触らねぇよ…、ったく。

(セクハラはやめると宣言して両手を上げる彼に"本当だな?"と訝しげな視線を据え。煙草盆に煙管を持つ手を置いたまま少々暑いのか目を閉じたまま片手でパタパタと手団扇し。「…で、次は海キャンプするんだろ?また張から好きなタイミングでスタートしな?」と)

• No.1021 by 沢下条 張  2023-08-20 02:02:32 

>志々雄様
張「あ!まだ起きてました?♪…ッフフ、無理せんと寝てくださいね?ギクッ、ほ、ホンマデス…。神に誓って…や、閻魔様に誓って??あ!了解です~!♪また海キャンプスタート流しときますわ?♪♪」

(志々雄様からの疑いの眼差しに思わず手ヒョコヒョコ動く、ワイ今度セクハラしたらその場で斬り殺されてまうのでは……?暑そうにされてる志々雄様を隣から団扇で扇いだ。志々雄様は言うてもお体の50%はまだ火傷を治されてませんもんね…?ここの世界の志々雄様はお顔とか指先は綺麗に火傷治ってるけど…背中とか腕の一部はまだガッツリ火傷が残ってるし…やっぱまだ暑いよね?)

張「あ!そーそ?るろうに剣心の新アニメが京都編まで行ったら~…やっぱ一番気になるのは志々雄様のあの初期のイケボを誰が担当するのかですよね?♪♪職場でもよー話しますわ??」

志々雄様のイケボ担当予想
子安さん、ツダケンさん(ちょっと年齢行きすぎな声かな~?)、中井和哉さん、諏訪部さん、

張「うーん…やっぱこの辺りが有力かなァ~…結構今のるろ剣声優豪華ですもんね?麗ちゃんいつもふーん…って志々雄様の事は興味無さそうですけど(笑)こんなかでやったらこれかな~?とか、この人かなぁみたいなんあります??」

• No.1022 by 志々雄 真実  2023-08-21 16:35:08 

>張、all
……、

(隣から団扇で扇いでくれる張に「…悪ィな?ありがとよ。」と一息ついて礼を言い。いつもこのキャラの事になると愉しそうに話す彼へと苦笑して「張は本当にこのキャラが好きだよな。」と話しつつ煙管をしまい。団扇の風を心地良く受けていたものの、あまり興味が無さそうとの件には頬杖のまま緩く頷いて"そうだな?"と)

そんな有名な声優さんが有力候補なのか…。何つぅか、また声優さんじゃない人がなるんじゃねぇかなって思ってた程度だ。

…その中だと中井和哉さん(ゾロの人)がまだイメージつくか、って感じらしいが。火産靈神(カグヅチ)の技名を叫ぶとザップ(血界戦線)と重なるな。 笑

元るろ剣ファンの本体の父親に今朝聞いてみたら志々雄はNARUTOのカカシ先生役をしてた人(井上和彦さんって声優さん)が良いんだとさ。…どんな声か動画で聞かせて貰ったら、本体も「ああ、なるほど。鼻声だ。」って納得だったそうだ。

…継国縁壱(鬼滅)の声をやっている人だから最初は「武士だし良いじゃん。」って親子二人で出演作品の動画を見てたらY談おじさん(吸血鬼すぐ死ぬ)もこの声優さんがやってるって判明した瞬間もう笑い止まらなかったな。

つぅ訳で、このキャラの声はY談おじさんの人で。決まったな。終了終了…。(あくび)

張の声は遊佐さんって人が合ってるなってのはずっと思ってる。…それか関西弁の巻き舌が出来る人か、

• No.1023 by 沢下条 張  2023-08-21 21:29:14 

>志々雄様
張「あは、こんぐらい良いんですよ。んもーッ、知ってる思いますけどめーっちゃくちゃ大大大好きなキャラクターですよッ…!!あー!まーた面倒臭そうにする~(笑)」

(礼を言われて何のその、って、にへらっと笑う。何か寛いで涼しそうにしてるん可愛い。興味無さそう言うたらうん、って普通に頷かれた。(笑)んもー。)

張「あ!ザップ・レンフロッ…?!!確かにッwwあの中井さんのキャラも剣技でカグヅチ使いますよねッ?あっは、ホンマやw」

張「はーーーいはいッ?!なるほどね?!カカシ先生ねッ?!鼻声ってッwんもぅッ麗ちゃんいっつも志々雄様を鼻声って言うッw鼻声で納得しないッ(笑)はーッ麗ちゃんのパパさすが世代やし分かっとりますなッ??えーッ、井上和彦さんかーッ案外エエかもッ…!」

張「えぇーッ?へへぇッ?!(笑)Y談てカカシ先生の声の人やったんですなァッ!ちょっwwダメですそんな言い方ッ!wwテキトーに終わらせんとってください!(笑)ッあっはは♪♪笑いますなーッ?あーッそっかぁ、声優さんって凄いですね~?カカシ先生ってエエ声やんにY談とは声の年齢の感じ全然ちゃうから気付かんかったーッ…」

張「あ!いっつも言うてくれてますねッ?(笑)嬉しいですわ~♪♪遊佐さんワイの役やってくれへんかなーッ…!出番めっちゃ少ないですけどッ(笑)」

• No.1024 by 志々雄 真実  2023-08-27 18:18:11 

>張、all
ただいま。…待たせて悪い、張も暑さでヘバってねぇか?

(夕涼みに縁側へ座っていれば足を組んだまま張に顔を向け、張の出番が少ないという話には"確かにな?"と肩で笑いを堪えつつ「まあ、大御所の井上さんと遊佐さんがこんな悪人共をやってくれるとは思えねぇし…諦めるこったな?」と顔を正面に戻しながら煙管の紫煙を揺らし)

• No.1025 by 沢下条 張  2023-08-27 22:30:33 

>志々雄様
張「志々雄様~ッ♪ととッ、おかえりなさいですわ?」

(廊下歩いとると、縁側で涼んどる志々雄様を見付けて片手あげ走ってく。ブレーキかけながらピョンッと座り笑顔でおかえりなさい言い)

張「えーッ!(笑)ややッ!ワイは無理やとしても志々雄様はジャンプ歴代の悪役であの和月先生が一番好きなキャラクターですよ~?!ダークヒーローでめちゃくちゃ人気キャラですし~、そーら大御所声優さん起用というか声優さんも志々雄様をやりたい人が多いと思うんですよねッ?」

(涼しい風が舞い込む。夏の虫さんが鳴いてる月夜に揺れる幽玄的な志々雄様のお香みたいな匂いと煙管の煙。こーゆー日々がずっと続いたらええなァ、なんて。は!アカンアカンッ…、志々雄様には跡継ぎがおらんと…。折角日本の元首になったんに~、)

張「志々雄様~…口うるさいんは分かっとるんですけど~そろそろ跡継ぎ問題どーにかしまへん…?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック