黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.1442 by サトノダイヤモンド  2023-11-01 03:37:09 

素敵な関係性ですね。これからもキタちゃんのことよろしくお願いします、後はキタちゃんの調子もいつもの感じに早く戻るといいんですが…
(ほぼほぼ好意と言ってもいいぐらいの相手のキタちゃんへの想いを聞き、いっそのこと思い切って踏み込んでしまえばいいのにという言葉を飲み込みつつ、二人の関係は自分から見て相性バッチリでお似合いだとやんわりした言葉で伝えて微笑めば、改めて大事な親友のことを大切にしてあげて欲しいと自身の気持ちを口にしては、尚更今の本調子ではないキタちゃんからいつものキタちゃんへ戻って相手との間の壁が無くなることを願っていて)

  • No.1443 by 雨宮雫  2023-11-01 23:16:31 

もちろん、キタちゃんの事は任せてね。だから寮でのキタちゃんの事はダイヤちゃんにお願いするから……2人で元のキタちゃんに戻せるようにがんばろうね
(自信満々にキタちゃんの事を任せてと言えば、改めて自分は関与できない寮でのことはダイヤちゃんにお願いし、キタちゃんが大好きなもの同士元気なキタちゃんに戻せるように頑張ろうと話して)

  • No.1444 by サトノダイヤモンド  2023-11-02 02:19:34 

はい、よろしくお願いします。…ところで、そろそろキタちゃんのところに行ってあげなくても大丈夫ですか?今日もトレーニングをすることになっていますよね?
(ニコリと笑ってお互いにキタちゃんのために頑張ろうと改めて意気込んでは、すっかり話し込んでしまったがキタちゃんの話しでは今日もトレーニングの予定が入っている事を知っているため、相手が来るのを待っているのではないかと思い小首傾げて尋ね)

  • No.1445 by 雨宮雫  2023-11-03 23:52:14 

……あっ、そうだった!ついキタちゃんの話してたら、ごめんねダイヤちゃん、ありがとう!
(一瞬だけぽかんとし、キタちゃんの事を待たせているのだったと思い出しつい好きなことに関しては喋ってしまうなと反省しては改めてダイヤちゃんにお礼を伝えてはダッシュで待ち合わせ場所へと向かって)

  • No.1446 by キタサンブラック  2023-11-04 00:37:19 

トレーナーさん遅いなぁ、どこに……!あれは、ダイヤちゃんとトレーナーさん……何を話してるんだろう、楽しそうだな……やっぱりトレーナーさんはあたしなんかよりもっと他の子の方が……
(遅れるとは予め聞いてはいたものの、予想していたよりもトレーナーが来るのが遅くしびれを切らして探し歩いていればグラウンドでダイヤちゃんと楽しげに話すトレーナーの姿を見てしまい、やはり自分よりも将来有望なウマ娘の方に関心があるのかなと勘違いしてしまえばその場から逃げ出すが、トレーニングをサボる訳にもいかないため、トレーナー室で何も知らず大人しく待っていた風を装うため急いでトレーナー室へと向かえばソファに座ってクッション抱きしめながら、どこか虚な目をしながら座っていて)

  • No.1447 by 雨宮雫  2023-11-04 23:12:06 

ごめんキタちゃんっ!待たせちゃったね!……って、どうしたの?どこか具合悪い?
(急いで戻ってきては勢いよくトレーナー室のドアを開け、息を切らしながらキタちゃんの元へ近寄るも、ソファに座ってどこか虚ろげな表情をしている様子に気づき、先程ダイヤちゃんと話していたからか本当に具合が悪いのではと思い、心配そうにして)

  • No.1448 by キタサンブラック  2023-11-05 00:01:28 

あっ……い、いえ!全然、身体はなんともないですよ…!っとと……勢いつけすぎちゃいました…。とにかく心配無用です!あたしって身体が丈夫なのが取り柄なのはトレーナーさんだってしってますよね?
(ドアが開いて入ってきた相手が開口一番に体調を心配してくれば、心配をかけるわけにはいかないと元気さを装うように反動をつけて立ち上がれば今日一日食事を減らし、若干空腹気味なこととあって軽くよろめいてしまうが、ひとまずそれは単に勢いをつけ過ぎたせいだと誤魔化しては、できるだけ平静を装いながらも自分といえばやはりこの丈夫な身体であり相手もそれは知ってるはずとアピールをして)

  • No.1449 by 雨宮雫  2023-11-06 23:41:28 

そうだけど……今日のトレーニングは少し軽めにしよっか?やっぱり調子悪いようだし…
(少し不自然なよろめき方をしたなと思ったが、本人が言うのなら大丈夫だと言うことにしておき、それでもやはり今日のキタちゃんはどこか調子が悪そうなので後のダービーのためにも今日は体力を温存しようかと提案して)

  • No.1450 by キタサンブラック  2023-11-07 03:25:33 

でも……!はい……わかりました、そうですよね…勝手言ってごめんなさい
(しっかり練習をしなければ今の自分がダービーに勝つなんて夢のまた夢で、頑張りたいという意志を見せるが、そもそも相手はもう自分に期待をしていないのかなと、ここ最近の出来事の積み重ねですっかり後ろ向きな気持ちになってしまえば、これ以上失望されないためにもせめて素直に言うことを聞こうと引き下がり謝罪して)

  • No.1451 by 雨宮雫  2023-11-08 23:36:52 

ううん、調子が悪い時に無理するのは良くないしね。とりあえずダービーと同じ条件の2400mのタイムを測ろうかなって思うんだけどいけそうかな?
(謝るキタちゃんに微笑みながら首を振っては大切な時期なのもあるので無理は良くないと優しく言えば、今日のところは普通に走るだけにしておこうと後々の参考にできるダービーの距離で提案してみて)

  • No.1452 by キタサンブラック  2023-11-09 00:24:10 

は、はい…!いけます!やらせてください!
(本当のことを言えばいつもより少しばかり身体に力が入らないような気がしていたが、今はしんどくても時間をかければきっと自分もスズカのように細くて綺麗でキレのある走りが出来るトレーナー好みのウマ娘になれると自らに言い聞かせつつ、とりあえず目先のダービーのために今、少しでも出来ることをとトレーナーの提示したトレーニングプランに食い気味にやる気を示して)

  • No.1453 by 雨宮雫  2023-11-09 22:40:26 

わ、わかった。とりあえず無理は絶対にしないでね……それじゃキタちゃん、いつでもいいよー!
(いつもより食い気味で来たので押されながらも無理をして体を壊さないようにとしつこく伝えては準備に取り掛かり、スタート位置に着いたキタちゃんに向かっていつでも走って大丈夫と大きな声で伝えて)

  • No.1454 by キタサンブラック  2023-11-10 02:08:07 

はい、じゃあ行きますねー!……っ!
(こちらも準備が出来たことを相手へと伝えては、早速地面を蹴って駆け出して。普段よりやはり力強さにかけるが、それでも持ち前の体力のおかげで完全には破綻しない絶妙な走りを見せて、むしろ本調子ではない割には現状ではまずまずの走りと言えて)

  • No.1455 by 雨宮雫  2023-11-10 22:41:32 

うーん、タイムはそこそこだけどいまいちキレが無かったというか……でもやっぱりキタちゃんのスタミナは最高だね。これなら過酷な2400mも難なく走れそう
(特に悪くは無いのだが、なんとなく力強さが無かったので少しだけ渋った表情をしたが恐らく調子の悪さだろうと直ぐに切りかえ、改めてキタちゃんの底知れぬスタミナを褒めては距離適性も大丈夫だろうと戻ってきた本人を褒めて)

  • No.1456 by キタサンブラック  2023-11-11 12:05:30 

本当ですか!?良かったー…あたし、この調子でもっと頑張ってトレーナーさんにもっと喜んでもらえるあたしになりますね!
(キレがないという言葉に一瞬ドキッとしたが、その後の評価は概ね良好で安堵して微笑み、食事量を絞るのは苦しいがそれでも慣らしていけばきっといい成果が出ると明るい兆しが見えたような気がすれば、きっとトレーナー好みの自分になるとニコニコ笑いながら宣言して)

  • No.1457 by 雨宮雫  2023-11-12 22:37:54 

その気持ちは嬉しいけど、だからってあんまり無理しちゃダメだからね
(キタちゃんの気持ちはトレーナーとしてとっても嬉しかったが、調子が悪い今気張りすぎて良くない方向に転がるのではと心配なところもあったので少しだけ困り顔をしながら無理はするなと念を押して)

  • No.1458 by キタサンブラック  2023-11-12 23:47:12 

あっ、はい…そうですよね、あはは…でも、多少無理しないとダービーの大舞台は勝てない、そう思いませんか?
(ここで調子に乗りすぎるのは確かに自分の良くないところかもしれないと相手の言葉に納得して苦笑浮かべるが、それでも楽して勝てる程簡単なレースじゃないことも確かであり、必要な努力はさせて欲しいと相手を真剣な眼差しで見つめて)

  • No.1459 by 雨宮雫  2023-11-14 22:54:50 

そうだけど……キタちゃんは丈夫だろうけど……単純に俺のわがままなんだけど怪我とかして欲しくないんだよね。大事なウマ娘だから
(確かにダービーは限界を出し切り、もしくはそれを超えなきゃ勝てないレースだと分かっており、キタちゃんは体が丈夫だから怪我などはしないとも理解はしつつも今日の様子から不安になっており大事な存在だからと自分のわがままを話してしまい)

  • No.1460 by キタサンブラック  2023-11-15 00:10:26 

トレーナーさん…それじゃああたしは一体どうすれば…なんて、そういうレースに向けての計画とかを考えるためにもトレーナーさんがいるんですもんね…!あたし、これからもトレーナーさんを信じてついていきますから!
(相手のその言葉は本来であれば嬉しかったが、ここまでのことで自分には頑張らなくても良いと言われているかのように少しだけそんな風に聞こえてしまい、思わず負の感情が口から出てしまいそうになったがハッとして思いとどまり、自分は相手を信じてると強調するように口にして)

  • No.1461 by 雨宮雫  2023-11-15 22:43:20 

キタちゃん……ありがとう、そう言ってくれて嬉しいよ。俺もちゃんとキタちゃんのこと信じてるから
(信じてくれてると嬉しい言葉を貰っては頬を緩ませて嬉しそうにし、やっぱりこの子をダービーウマ娘にしてあげたいなという気持ちを強くしては自分も信じていると伝えて)

(/この後場面切り替わったらダービーに向かいますか?それとももう1回トレーニングの描写いれましょうかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック