黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.1422 by キタサンブラック  2023-10-19 06:54:51 

うぅ…お腹空いたぁ…でも、我慢我慢…トレーナーさんの為にもスズカさんのようなウマ娘にならないと……あっ、トレーナーさん!これからお昼ですか!?
(相手がやってくるより一足早くカフェテリアへとやってきていて、普段と比べてかなり控えめな量のご飯を食べながら、昨日の夜から毎食ずっとこんな感じのため明らかに物足りない様子だったが、トレーナー好みのスズカのようなウマ娘になるんだと思い込んでしまっていることもあって間違った努力を続けてしまっていて、その時ふと一人でカフェテリアへとやってきた相手の姿見つければ嬉しそうな表情浮かべてそちらへと手を振って呼びかけて)

  • No.1423 by 雨宮雫  2023-10-20 02:42:41 

あっ、キタちゃん……前失礼するね。って、その量じゃ足りないよね?どうしたの?
(声をかけられればすぐに振り向き、キタちゃんの方へと向かえばちょうど前が空いていたので購入したそばを机へと置いて席へと着けば、いつもに比べてかなり少ないご飯の量に驚き1体どうしたのか心配そうに聞いて)

  • No.1424 by キタサンブラック  2023-10-20 11:37:08 

い、いえ、今日はなんだかそんなにお腹が空いてなくて…朝少し食べすぎちゃったかなーって…あはは
(相手からの鋭い指摘に軽くたじろぎ、流石に正直にダイエットしているなどとは言えないため、なんとかそれらしい言い訳を咄嗟に思いついて口にするが、嘘をついている心苦しさから苦笑いを浮かべて)

  • No.1425 by 雨宮雫  2023-10-21 01:50:43 

まぁ朝の方がたくさん食べた方が良いって言うもんね。じゃあ俺はお昼頂くね……美味しい、いいのどごしだなぁ
(朝に食べてるのなら大丈夫かと安心し、向こうはお腹いっぱいらしいので気にせずお昼を頂こうと注文したそばを食べ始めれば、ここのカフェテリアはどれも美味しいなと思いながら幸せそうな顔で食べ進め)

  • No.1426 by キタサンブラック  2023-10-21 02:56:40 

そ、そうなんですね、流石トレーナーさんは物知りですね…
(苦しい言い訳に対して追及があるかと思えば、意外にも朝にしっかり食べた方がいいという肯定的な答えが返ってきて、自分が知らなかった知識を披露した相手に感心した様子で返事をしつつも、相手が美味しそうに食べ進めるそばを物欲しそうに見つめて)

  • No.1427 by 雨宮雫  2023-10-21 23:30:58 

……良ければキタちゃんも食べる?とっても美味しいよ~、お腹空いてるのなら我慢するのだって良くないしね
(さすがに食べるところをじっと見られれば視線に気づき、見られながら食べるのも気まずいのもあるが、キタちゃんなら少し多めの朝食でもお昼はお腹が空くのではとほんの少しだけ疑っていたので、微笑みながらそばを食べるか聞いてみて)

  • No.1428 by キタサンブラック  2023-10-22 03:14:16 

そ、それじゃあ少しだけ…じゃなくて、やっぱやめておきます…しっかり食べるのも大事ですけど、食べ過ぎも良くないですよね?
(誘惑に一瞬負けそうになったものの、ギリギリのところで踏み止まり遠慮すれば、確かにしっかり食べるのも重要だがそれと同じぐらい必要以上の摂取は良くないだろうし、トレーナーである相手としてもそこは容認出来ない部分もあるのではないかと相変わらず羨ましげに上目で尋ねて)

  • No.1429 by 雨宮雫  2023-10-22 23:50:59 

そうだけど……食べないのはもっとダメだからね?…キタちゃん、何かあるなら俺に話してよ。そんなに頼りないかな?
(食べ過ぎは良くないと肯定はするも、それよりも食べない方がダメだと注意し明らかにキタちゃんの様子がおかしいので本当に心配そうにしてはトレーナーとして頼りにされてないのかなと少しだけ落ち込んでしまい)

(/提案なんですけど、キタちゃんの様子が心配でダイヤちゃんなら何か知ってるかもと聞きに行っては、キタちゃんの事でお互いに楽しそうに話してるところを本人に見られて、ダイヤちゃんの方が良いのかなってさらに嫉妬する展開思いついたのですが……さすがにやりすぎですかね?)

  • No.1430 by キタサンブラック  2023-10-23 02:31:15 

そ、そんなことないです…!トレーナーさんのことは信頼してますし、頼りにしてます!ただ、本当に今はお腹が空いてないだけで….それだけです
(落ち込んだ顔を見れば本当のことを正直に話せないもどかしさを感じ、とりあえず相手の言うような不満や問題はないと、力一杯断言しては、やや強引にではあるがお腹が減っていないだけだと改めて相手を心配させまいと口にしては、苦笑いで相手に笑いかけて)

(/問題ありませんよー、場面転換したタイミングでダイヤちゃん出しますね)

  • No.1431 by 雨宮雫  2023-10-24 21:30:06 

そっか…もし何かあれば言うんだよ。どんな事でもキタちゃんの力になりたいからさ
(まだ本当にそうだとは完璧に信じられないが、キタちゃんがそう言うのであればこれ以上追求はやめておこうと決断し、少しだけ笑顔を作りながらも相手を安心させるように笑っては昼休みが終わり再び別れて)

……えっと、いたいた。ダイヤちゃん、俺なんだけど……キタちゃんの事で聞きたいことがあるから少し時間いいかな?
(ウマ娘達の授業も終わり皆がトレーニングへと向かう中、キタちゃんにはほんの少しだけトレーニングを遅らすことを伝えては丁度グラウンドで準備運動をしていたダイヤちゃんを見つけてはすぐに声をかけてキタちゃんについて聞きたいことがあると話しかけ)

(/ありがとうございます!)

  • No.1432 by サトノダイヤモンド  2023-10-25 02:48:33 

あ、キタちゃんのトレーナーさん!ちょうど良かったです、私からもキタちゃんとのことでお聞きしたいことがあって…
(自身にとっての親友のトレーナーの姿を見て、笑顔浮かべてそばまで歩み寄れば、相手と同じく自分からもちょうどキタちゃんの件で尋ねたいことがあり奇遇だなと思いつつも話しに応じて)

  • No.1433 by 雨宮雫  2023-10-25 22:55:54 

あ、もしかして……昨日からあんまりご飯食べてないよね?明らかに元気無さそうだったし…寮だとどうかな?
(向こうもキタちゃんについての話があると聞けばもしかしたら共通の事なのではと察して、もしかしたらご飯を食べないことなのではと話しては普段自分は分からない寮での事を聞き出そうとして)

  • No.1434 by サトノダイヤモンド  2023-10-26 07:22:37 

…!はい、そうなんです…私も昨日の夜までは気のせいだと思っていたのですが、朝はキタちゃんの大好物だったのにおかわりをしようともしなくて、もしかしてトレーナーさんと何かあったりしたのかなって…
(まさしく今自分が聞こうと思っていた内容が相手の口から飛び出せば、ハッと目を丸くして、今朝の出来事のせいで自分の中では単なる気のせいでは済ませられない状況になっており、原因として考えられるとすれば具合が悪いのではないとすれば相手との間に何かあったりしたのだろうかというのが真っ先にきて、実際のところどうなのだろうかと相手の反応を窺って)

  • No.1435 by 雨宮雫  2023-10-26 23:25:50 

いや、特に喧嘩とかそういうことにはなってないし……昨日も最後にサイレンススズカと併走させたくらいしかないしなぁ。もしかして疲れさせちゃったのかも
(やはり朝ごはんも全然食べてないんだなと悪い予感があたり、昨日の事を思い出すも特に具合が悪そうでは無かったが、もしかしたらスズカとの併走でかなり疲弊させてしまったのではと思い、もしそうだとしたらトレーナーとして恥ずかしい事をしてしまったとキタちゃんに申し訳ないと思い)

  • No.1436 by サトノダイヤモンド  2023-10-27 10:50:08 

そうですか…私も特に原因が思い当たらなくて…ですがそれならそのうち元のキタちゃんに戻るかもしれませんね、もう少しだけ様子をみましょう
(身体は人一倍丈夫なキタちゃんのこと、疲れのせいで食欲がないとはあまり思えないが他に思い当たる理由も見当たらず、もしそうならそのうち元に戻るかもしれないと希望的観測を口にしてはひとまず様子を見ることにして)

  • No.1437 by 雨宮雫  2023-10-28 20:13:48 

そうだね……話してくれてありがとう。キタちゃんにはやっぱり沢山食べる姿が似合うし、何より食べてる様子とか見るの好きだからさ。それにあの子に何かあったのなら本当に嫌だから…だからもし何かあったらお願いね、ダイヤちゃん。
(確かにまだ判断材料も少ないので様子見するしかないかと考え、大事なキタちゃんの事を話しているからか自然と満面の笑みを浮かべながら話し、キタちゃんが美味しそうに食べてるところを想像すれば更に声色も明るくなり)

  • No.1438 by サトノダイヤモンド  2023-10-29 04:40:54 

わかりました。それにしても…ふふ、キタちゃんのこと本当に大切に思っているんですね、なんだか担当だからというだけではない絆を感じちゃいます
(このような状況にあっても相手の視点が競争ウマ娘に対するものというよりは、沢山食べる姿が好きだとか私情の方が比率としては大きいことに気づき、キタちゃんから聞いていたトレーナー像からして深い意味はなく当たり前のことなのかもしれないが、それでもやはり特別感を感じると少しだけ揶揄うように冗談めかしてクスクス笑いながら口にして)

  • No.1439 by 雨宮雫  2023-10-30 23:21:42 

ちょっと、そんな変な言い方しないでよ。大切な存在だけど特別な感情とかはダメだし……俺はただキタちゃんのことがものすっごく大好きなだけだよ
(からかわれてしまったので少し慌てて、そう言うと時分がキタちゃんに対して恋愛感情を抱いてるかのように聞こえるのでとりあえず否定はするが、そういう感情は無くとも単純にキタちゃんのことは大好きだと素直に時分の気持ちを話して)

  • No.1440 by サトノダイヤモンド  2023-10-31 00:29:51 

はい、知ってますよ。キタちゃんは一緒に居るだけで周りを明るく元気で楽しい気持ちにしてくれますから、トレーナーさんもそんなキタちゃんが一緒に居てくれて嬉しいって、そういうことですよね?
(相手のリアクションからキタちゃんへの好意は恋愛的なものとはもう紙一重のところにあるものの、トレーナーとしての立場がブレーキとなっているのだろうなと察してしまい、半ば自分の気持ちを誤魔化すようにも聞こえなくもない相手の発言に思わず笑みが溢れてしまい、とはいえ外野の自分がそれを口にするのは野暮だと考えながら笑顔のままそう言葉を続けて)

  • No.1441 by 雨宮雫  2023-10-31 23:00:18 

まぁ、そういうことだね。キタちゃんが一緒にいるだけで楽しいし、癒されるっていうか……あはは、なんか惚気みたいだな
(確かにキタちゃんは好きでずっと一緒にいれたらいいなとは思っているが、それではトレーナーと担当ウマ娘という関係がなんだか崩れそうな気がして、ハッとしてはなんとか誤魔化そうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック