黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.1484 by キタサンブラック  2023-12-12 02:51:47 

はい!…菊花賞だけは絶対に勝ちたいです…!もうここまで来たら当たって砕けるぐらいの覚悟で臨むだけ、ですよね!
(次の目標について相手の口から聞けば、これまでは大きな目標だったりそういった重圧が少なからずあったが、皐月賞にダービーと目標としていたレースに負けてしまったことで逆に吹っ切れた部分があり半ば開き直って、最後の一冠だけはと憧れを追うのではなく相手と共に目指す目標として力一杯口にして)

  • No.1485 by 雨宮雫  2023-12-13 23:50:12 

何がなんでも2人で最後の1冠手に入れようね。それにもうすぐ夏合宿が始まるし、そこでキタちゃんもパワーアップしなきゃだね
(2人で頑張ろうとこちらも勢いよく言えば、これでダービーが終わり夏に慣ればいよいよ夏合宿が始まり、ほかのウマ娘もだがより良いトレーニングで強化できるのでそれも踏まえて頑張ろうと伝えて)

  • No.1486 by キタサンブラック  2023-12-14 09:07:13 

おおー!そうですね、夏合宿!すっかり忘れてました。トレーナーさん、うんと厳しく……あっ……
(勝負の菊花賞、その前には夏合宿がありそこで集中的に鍛えることが出来、ウマ娘によっては一夏で大きく変わる事もあると聞いた事があり、そのチャンスは自分にもあるのだという事を相手の言葉によって思い出し、チャンスをモノにするためには並の努力ではダメだと思い厳しい指導を要求するよう口を開きかければ、こちらが近くにいる事に気づいていない様子で話しているレースを観戦していたらしい二人組が『キタサンブラックもう少しやれると思ったんだけどな』『新人トレーナーが指導してるって話だし、やっぱ調整上手くいかなかったんだろ』などと勝手な事を言っているのが聞こえてしまい、それは違うと否定したかったがレースの結果が全てであり下手な事を言えば余計に悪い印象を与えてしまうと思い、表情歪ませつつ黙って耐えて)

(/以前に話した通りここから契約解除手前まで行ってしまう流れを作ろうと思いますが大丈夫ですかね?最初はお互い周りの言うことなんて気にしないように振る舞うも、だんだんお互いの為にも別のトレーナー、ウマ娘と組んだ方がもっと良い結果が出せるんじゃ…と考えるようになってしまうみたいなイメージで考えていたのですが、どうでしょう?)

  • No.1487 by 雨宮雫  2023-12-16 23:31:12 

………うん、そうだね。厳しくトレーニングしてキタちゃんをもっと強くしないと……それが俺の最後の……そろそろ帰ろっか。
(もちろん二人の会話は自分にも聞こえており、正しくその通りだなと思いながらもキタちゃんを不安にさせないようにと笑顔を保ったままだが声は凄く暗い感じで怪しげなことを呟けば学園に戻ろうと伝えて)

(/全く同じ流れ考えてたので是非お願いします。場面切り替わったら伝える流れにしますか?)

  • No.1488 by 雨宮雫  2023-12-17 00:08:33 

(/とりあえず場面変わったら伝える流れにしますので、なにかありましたら言ってください)

  • No.1489 by キタサンブラック  2023-12-17 01:30:28 

なんだかトレーナーさん元気無かったな…やっぱりあの人たちに言われたことを気にしてるのかな…?あたしに出来る事が何かあればいいんだけど…
(ダービーの後の休み明け、あの二人組の会話を聞いたせいか二人とも気まずい雰囲気のままあの日は解散になってしまい、思い詰めているようにも見えたトレーナーの表情思い出せば、何とか元気を取り戻してまた二人で目標に向けて歩んで行くために自分に何かできる事はないだろうかとそんなことを考えながらトレーナー室へとやってきて)

(/トレーナー側はもう心ではキタちゃんのために契約解除しようと決めていたとしても暫く黙っている方が良さそうな気がするのですがいかがでしょう?キタちゃん側も思うように能力が伸びず自信喪失して弱音を吐いてしまってそれを聞いて初めて考えを話す展開でもいいのかなと)

  • No.1490 by 雨宮雫  2023-12-20 23:54:21 

あ、キタちゃんお疲れ様。やっぱりどこもかしこもドゥラメンテムードだね。このままもしかしたら三冠……なんてことは無いよ。うん、絶対にキタちゃんが菊花賞取ってくれるし…
(キタちゃんがトレーナー室へとくれば読んでいた新聞を机に置き、今や学園やメディアは2冠ウマ娘のドゥラメンテばかりを取り上げてるなと自虐っぽく言い、もしかしたら彼女が三冠を取ってしまうも弱音を吐けばまるで自分に言い聞かせるようにキタちゃんが必ず菊花賞を取ると口に出し)

(/では、トレーニング中に思うように能力が出せないキタちゃんを見てこちらから打ち明けるという形で進めますね
もし他のタイミングが良い等合ったら申し付けください)

  • No.1491 by キタサンブラック  2023-12-21 19:03:21 

……トレーナーさん、弱気になっちゃダメです!あたしとトレーナーさんと二人でならきっとドゥラメンテさんにも勝てるって信じてます!あたし頑張りますよ!
(相手が珍しく弱気な発言をしたのを見れば、自分もあんなに強いウマ娘に本当に勝てるのかと不安が鎌首をもたげてくるが、それでも自分まで弱気になれば余計に相手を不安にさせてしまうと考えればきっと二人でなら勝てると自分自身にも言い聞かせ、相手の心を奮い立たせるために力強く口にして)

(/了解です!最終的には菊花賞へ二人で挑戦してそれでダメなら契約解除すると覚悟を決めて挑む流れで大丈夫です?)

  • No.1492 by 雨宮雫  2023-12-26 23:41:40 

うん、そうだよね……キタちゃんなら絶対にやれるよ。それじゃあ今日もトレーニング頑張ろっか!
(やっぱりこの子はすごくいい子で自分にはもったいないなと思ってしまったが表情には出さず笑顔で一緒に頑張ろうと話し、菊花賞に向けてまたトレーニングを頑張ろうと立ち上がってはやる気満々な様子を出して)

(/そうですね、その流れでお願いします!)

  • No.1493 by キタサンブラック  2023-12-27 07:14:56 

はい!それで、今日は何をしますか?もうすっかり元気いっぱいですから、なんでもやりますよー!
(とりあえず相手も少しは前向きな様子を見せてくれたため安堵し、今日は何をしようかと相手へと元気いっぱい尋ねる姿はレース後の疲れは殆ど引きずってはいないように見えて)

  • No.1494 by 雨宮雫  2023-12-29 23:50:00 

それじゃあ今日はタイヤ引きから行こっか。キタちゃん自慢のパワーを久しぶりに見てみたいしね
(そうだなぁと窓の外から見えるグラウンドを眺めては、他のウマ娘がトレセンでは名物の巨大タイヤを引いてトレーニングしてるのが見えたので久しぶりにキタちゃんにやらせてみようかなと思いどうかと提案してみて)

  • No.1495 by キタサンブラック  2023-12-30 01:56:22 

わかりました!肩慣らしには丁度良さそうですね、トレーナーさんにいいとこ見せるぞー!
(今日のトレーニングの予定を聞けば腕をぐるぐる回してやる気満々な様子で、力自慢な自分の得意分野ということで相手にバッチリかっこいいところを見せようと張り切ってはグラウンドへ向けて歩き出そうとして)

  • No.1496 by 雨宮雫  2024-01-05 23:32:19 

………ありがとう、助かったよ。とりあえずこれ使ってもらって………あはは、一躍有名人だな俺…
(キタちゃんと一緒にグラウンドへ出て、先程タイヤを引いていたウマ娘に声をかけては貸してほしいと頼んではキタちゃんの所まで引っ張ってきて貰ったのでお礼を言うも、すぐにそのウマ娘が離れては自分のトレーナーらしき人とこちらを見てヒソヒソと何かを話していたので、先日のダービーの事かなと自虐して)

  • No.1497 by キタサンブラック  2024-01-12 18:52:57 

……トレーナーさん!せっかく有名になったならもっと有名になっちゃいましょう!勿論いい意味で!目指すは主役です…っ、なんて…じゃあ行ってきます!
(有名というのが決していい意味ではないことは相手の口ぶりから察していて、何を考えているのかまでなんとなくわかってしまえば、なんとか悪い方への考えから脱却させようと同じ有名でもプラスの意味での有名になろうと力強く宣言してから冗談めかして笑い、元気いっぱいタイヤ引きを始めて)

  • No.1498 by 雨宮雫  2024-01-18 23:51:20 

行ってらっしゃいキタちゃん!………もっと腰落として力が逃げないようにー!……うんうん、中々いい感じにみんなのキタちゃんを見る目が変わってる気がするよ
(今日も自慢の力強さを発揮してパワフルにタイヤを引くキタちゃんに声援を送りながら周りを確認し、元々周りの目などあまり気にはしてこなかったがやはり前回のダービーの惨敗があったので少し不安でいたが、再び強いウマ娘だと周りに認識させることができたみたいなので嬉しそうにし)

  • No.1499 by キタサンブラック  2024-01-19 09:09:41 

はい!まだまだぁ…がんばるぞー!
(周りからの目線が気にならない訳では無かったが、トレーニングに集中しなければと出来るだけ余計な事を考えないようにトレーナーの指示を聞き入れながら集中してトレーニングに臨み)

  • No.1500 by 雨宮雫  2024-01-29 23:54:44 

……とりあえず一旦休憩ね。疲れとかはどう?体がおかしいとかそういうのは無いかな?
(キリがいいところまでタイヤ引きをさせれば1度休憩を挟み、キタちゃんをベンチに座らせては飲み物が入ったボトルを手渡し、隣に座りながらダービーでの疲れが出てないかと心配そうにしながら聞いて)

  • No.1501 by キタサンブラック  2024-01-31 09:14:10 

いえ、むしろ元気が有り余ってるぐらいです!もっと重いトレーニングでもこなせそうなぐらいですよ!
(身体の方はもう少しも疲労などは残っておらず、元気いっぱいだと力こぶ作るようにポーズとってアピールすれば、むしろ強くなるためにもっと厳しいトレーニングでもいいぐらいだと口にして)

  • No.1502 by 雨宮雫  2024-02-02 23:53:14 

ほんとに?よしそれじゃ……これとかどう?こうやって手首につけると……やっぱり人間じゃ保てないなぁ
(思ったほどに元気そうだったので用意していたリング状の重りを右腕につけていざそのまま腕を持ち上げればあまりの重さに前のめりで倒れ込み、苦笑いしながら「つけてトレーニングしてみる?」と勧めて)

  • No.1503 by キタサンブラック  2024-02-08 20:34:07 

わっ、大丈夫ですか!?…とりあえずやってみますね、よいしょっと…!うん、いい感じの重さ…これをつけながらならいいトレーニングが出来そうです!
(前に倒れ込みそうになった相手を咄嗟に支えれば、重りを受け取って自らの手首につけて、負荷のかかり具合を確かめるように軽く手を曲げ伸ばししては、感覚的にこれをつけながらであれば一定以上の成果が上がることが見込めそうでやる気をみせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック