黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.1342 by キタサンブラック  2023-09-01 01:08:11 

あはは、トレーナーさんもお腹すいてたんですね!それじゃあ遠慮なく…あたしはポップコーンの一番大きなサイズとチュロスと、後はオレンジジュースにします!
(実は相手も自分と同じく物足りなく感じていたのだとわかり、食べ過ぎに関しても今後ダービーまでにしっかり絞れば問題ないと相手からゴーサインが出れば、今日のところは我慢せず全力でと欲望のままに注文をして)

  • No.1343 by 雨宮雫  2023-09-01 23:41:35 

たくさん食べるね~…じゃあ俺はポップコーンのLサイズとコーラにしようかな。味はどうする?
(相変わらず沢山食べるなと感心しながら自分も頼むものを決めて列に並び、そういえばポップコーンの味はどうするのかなとキタちゃんに聞いてみて)

  • No.1344 by キタサンブラック  2023-09-02 01:09:54 

今日はしっかり食べてもいいって、トレーナーさんが言ってくれたので今日は一切我慢はしないことにしたんです!…ポップコーンの味も種類があって悩んじゃいますね、塩とかカレーとかもいいですけど、キャラメルみたいな甘いのも美味しいんですよね!
(改めて相手のおかげで今日のところは完全に吹っ切れた感じで食べたいものを食べたいだけ食べるのだとニッコリ笑い、列に並びながら上の方に表示されているメニューを見ながら楽しげな様子で考え込んでいて)

  • No.1345 by 雨宮雫  2023-09-03 00:21:40 

そうだね、最近は色んなものも増えてきたし……あっ、ハーフ&ハーフなんてものもあるよ
(上につけられたモニターに映し出されたメニューを見て、昔に比べてポップコーンの味だけでも豊富になったんだなと眺めていれば容器を半分に仕切って2つの味が楽しめるハーフ&ハーフというものを見つけたのでどうかなとキタちゃんに勧めてみて)

  • No.1346 by キタサンブラック  2023-09-03 02:26:10 

わっ、本当ですね、これなら悩まずに済みます!それじゃああたしはこのハーフ&ハーフの塩とキャラメルで!
(2種類から選べるということで悩む必要がなくなったことで笑顔浮かべれば、先程までの話題に出ていた塩気のある味と甘い味、その二つに決めては相手に自分の注文を伝えて)

  • No.1347 by 雨宮雫  2023-09-04 23:42:29 

じゃあ俺はカレーとキャラメルにしようかな、しょっぱいのと甘いのって交互に食べると美味しいよね。それじゃ注文するよ
(自分もハーフ&ハーフにし、キタちゃんと同じく甘いのとしょっぱいものにすれば前のお客さんの注文が終わりちょうど順番が回ってきたのでキタちゃんの分も合わせて注文をして)

  • No.1348 by キタサンブラック  2023-09-05 02:16:14 

あ、はい、トレーナーさんありがとうございます!よろしくお願いします!…あ、そうだ、トレーナーさん、これポップコーン代と飲み物代です!
(自分が動くよりも先に二人分の注文をしてくれる相手にお礼を言って、それからポケットから財布を取り出して自分の注文した分の代金を計算しては、その分のお金を財布から取り出すと相手へと手渡すべく差し出して)

  • No.1349 by 雨宮雫  2023-09-06 11:44:17 

おっ、ありがとう…………お待たせ、それじゃ早速上映するシアターに向かおっか
(お金を受け取って支払いを済ませ、数分後に自分達のポップコーンやドリンクが受け渡されたのでキタちゃんの分を渡せばもう少しで上映が開始されるので早速そこへ向かおうと歩き出して)

  • No.1350 by キタサンブラック  2023-09-06 12:54:10 

はい!…あたし、恋愛ものの映画は初めてなので、ちょっとドキドキします、トレーナーさんはこういう映画も観たりするんですか?
(ポップコーンとジュースを受け取りシアターへ続く通路を歩きながら、普段の自分では恋愛映画を観るという発想自体がなく、しかもそれが他でもない意識している相手と一緒にいうことにドキドキしながら、相手は大人だしこういう映画も観たりすることになれているのだろうかと質問を投げかけて)

  • No.1351 by 雨宮雫  2023-09-06 23:36:21 

うーん……テレビでやってる時に暇だったら見るくらいかな。恋愛ものってなんかドキドキするし俺もこんな恋してみたいなーって思ったりするから……なんかねぇ…
(腕を抱えて目を瞑りながら唸り、嫌いでは無いのだが甘酸っぱい展開が今までそういう経験をしてこなかった自分に突き刺さって憧れを抱いてしまうと苦笑いしながら話すも恋愛に関しては興味はある様子でいて)

  • No.1352 by キタサンブラック  2023-09-07 07:57:34 

なるほど…トレーナーさんはそういう映画みたいな恋?に憧れるんですね!
(相手の答えを聞き、映画の影響を受けてしまうぐらいには憧れがあると知れば、何かの参考になるかもしれないと考えて今日の映画はしっかり観て内容を頭に焼き付けようと、内心そんな事を思いながらニコッと笑顔浮かべて相槌を打って)

  • No.1353 by 雨宮雫  2023-09-09 13:35:03 

そんな恋できたらいいなくらいの願望だけどね………えっと、ここかな。凄く見やすい席で良かったね
(やはり色恋よりもキタちゃんの事が大事なのでそこまで憧れは抱いていないと苦笑いしながら返せばシアターに入ったのでチケットの番号を確認しながら自分たちの席を探してはすぐに見つけたので腰かければ、少し後ろの真ん中というとても見やすい席だったのでうれしそうにし)

  • No.1354 by キタサンブラック  2023-09-09 16:03:23 

そうですね…それにしてもなんだか…男の人と女の人の二人連れが多い、ですねー…
(相手の言葉に相槌を打って頷きつつ、席へ移動する途中に見えた他の客は男女連れが多く、そういうのに疎い自分でもカップルだったりするのだろうかと考えてしまえばドキドキしてしまい、隣の相手をチラッと見ては暗がりで良かったと思いつつ赤面していて)

  • No.1355 by 雨宮雫  2023-09-09 21:39:05 

まぁ、一人で見るって人はほとんど居ないんじゃないかな?恋愛ものはカップルで見るってなんか相場が決まってそうだし………あっ、もしかしたら俺達も周りからそう思われちゃうかな?だとしたらなんか申し訳ないな
(そういうことに疎い自分でも恋愛映画は1人では見れないなと暗いシアター内をキョロキョロと見回し、確かに周りから聞こえる音からカップルが多そうだなと確認すればもしかしたら自分達も周りからそう思われてるのではと思い、もしそうだったら可愛いキタちゃんに対して自分みたいなのが彼氏だと思われるのは嫌かなと謝っておき)

  • No.1356 by キタサンブラック  2023-09-10 01:35:35 

申し訳ないなんて、そんなことないです…!…あっ、ごめんなさい…トレーナーさんもビックリしちゃいましたよね…
(自分を卑下するような相手の発言に思わず力一杯に反論してしまうが、劇場内の観客が何事かと振り返るのが見えれば、いくら映画が始まる前とはいえ大きな声をだしてしまったことを謝罪しては相手の方へと向き直り、照れ臭そうに苦笑浮かべながら頬を指先で掻いて)

  • No.1357 by 雨宮雫  2023-09-10 22:14:22 

大丈夫だよ、まぁあんまり声出さないでね………あ、そろそろ始まるみたいだね
(静かに笑いながら気にしてはいないが周りのことも考えてねとしーっと口元に指を当てて注意をすればシアター内が完全に真っ暗になりいよいよ上映が開始されそうで)

  • No.1358 by キタサンブラック  2023-09-10 23:41:06 

あ、はい、そうですね。……──っ!
(上映が始まれば気を取り直して画面へと目線をやり、集中して物語を見守っていたが、物語が佳境に差し掛かりヒロインであるウマ娘とトレーナーが結ばれて、キスシーンへと場面が切り替われば普段こういったものを一切見ないこともあってドキドキして赤面してしまうが画面から目を離すことは出来ず、動揺している様子を見せつつ相手の袖を掴んでいて)

  • No.1359 by 雨宮雫  2023-09-11 23:01:33 

……ん?
(まさかのウマ娘とトレーナーだとは思わなかったので驚きつつも映画に見入り、紆余曲折を経て2人が結ばれてキスするシーンに表情に出ずともドキドキしていれば隣のキタちゃんが袖を掴んできたので、この状況じゃ話せないので大丈夫かなととりあえず袖を掴んでいるキタちゃんの手を取ってはぎゅっと握ってあげて)

  • No.1360 by キタサンブラック  2023-09-12 00:03:12 

……!?……凄かったですねー……恋愛映画ってあんな感じ…なんですね…
(相手に手を握られるという予想もしていなかった行動にドキドキしているうちに、映画本編は二人が結婚してハッピーエンドで終わり、初めて見る恋愛映画はキスシーンを筆頭に中々に刺激が強く、軽く放心状態で感想をポツリとこぼして)

  • No.1361 by 雨宮雫  2023-09-12 22:16:00 

ちょっと刺激的だったね、結構キスの時間も長かったし……キタちゃん大丈夫?
(今まで見てきた恋愛映画の中でもウマ娘とトレーナーという内容もあるだろうが、キスシーンの描写が長くいい大人なのにドキドキしたなーと思いながらキタちゃんを見ればどこか遠くを見るような感じだったので、握った手を離してそのままポンポンと肩を叩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック