黒の軌跡〆

黒の軌跡〆

キタサンブラック  2022-01-03 03:24:59 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

  • No.1382 by キタサンブラック  2023-09-25 11:19:20 

えっ!?いえ、あたしはその……えっと、本当にいいんですか?
(思わぬ提案に最初は遠慮してしまうが、少し見ただけでは日頃こういったものに無縁な自分ではよくわからず、本当はもっとじっくり見たいという気持ちもあり、買ってもらうなんて少し申し訳ないという気持ちもありつつせっかく相手がこう言ってくれているのだがらと内心の葛藤もありながら、少し遠慮がちにお願いして)

  • No.1383 by 雨宮雫  2023-09-25 23:35:30 

もちろんいいよ、キタちゃんだって年頃の女の子だし可愛いくてオシャレな服着たいでしょ。それに俺もキタちゃんの色んな服装見てみたいし
(遠慮がちなキタちゃんとは対照的にこちらは軽い口調で笑顔のまま話し、キタちゃんも服装について勉強したいのかなと思いつつ、異性として見てる訳では無いが可愛いキタちゃんの色んな格好見たいからだと少し恥ずかしそうに話して)

  • No.1384 by キタサンブラック  2023-09-26 01:29:09 

あ、あはは…そう言ってくれるのは嬉しいんですけど、あんまり期待はしないでもらえると…
(よもやそこまで相手に期待されているとは思わず、困惑したような表情を浮かべ、期待は程々にして欲しいと苦笑混じりに言いながらも、なんだかんだで今度そういったものにも詳しそうな親友に相談してみようかなんて考えていて)

  • No.1385 by 雨宮雫  2023-09-26 23:51:43 

えー、キタちゃんは顔立ち整ってるから期待しちゃうよ……はい、それじゃ自主トレもファッションの勉強も頑張ってね
(キタちゃんは本当に可愛い子だから期待してると本心から応援していれば会計の順番が回ってきて、店を出ればこれから頑張ってねと応援しながら雑誌を渡して)

  • No.1386 by キタサンブラック  2023-09-27 01:23:29 

あっ…はい…!ありがとうございます!…それじゃあ今度こそ帰らないとですね
(雑誌の入った紙の袋を受け取れば、感謝の言葉と共に相手に深々とお辞儀をして。名残惜しくはあるが、そろそろ帰らなければ門限に間に合わなくなってしまうと考えれば寂しげに微笑みながら寮のある方向へと足を向けて)

  • No.1387 by 雨宮雫  2023-09-27 22:54:19 

そうだね、随分と暗くなったし……今日はありがとう。とても楽しい1日になったよ。正直まだ遊んでいたいくらいに
(街灯も光り始め、本格的に暗くなってくればそろそろ帰らなきゃなと思いキタちゃんと並んで帰り歩き出しながら今日遊べて楽しかったこととまだキタちゃんと過ごしたいことを少し恥ずかしそうに伝えて)

(/そういえば確認ですけど、スズカがゲスト出演してこちらのキャラがスズカを褒めてキタちゃんが嫉妬して調子崩す…みたいな展開ってダービー前でしたっけ?)

  • No.1388 by キタサンブラック  2023-09-28 00:55:37 

あたしも楽しかったです!また今度良かったら一緒にお出かけ出来たら嬉しいです!…ところでトレーナーさんの家ってこっちの方向なんですか?
(楽しかったという相手の言葉に同意して頷けば、今日のようなお出かけをまたしたいと本心から口にして、それから寮へ向かって歩く自分と当たり前に並んで歩く相手へと帰る方向はこっちでいいのだろうかと問いかけては首を傾げて)

  • No.1389 by キタサンブラック  2023-09-28 00:57:41 

(/その流れで合ってます。キタちゃんが日々のトレーニングに加えて自主トレも始めて少しずつ身体も仕上がってきて…というタイミングでスズカ投入という流れで考えてました)

  • No.1390 by 雨宮雫  2023-09-29 09:01:45 

うん、こっちの方だよ。学園の近くだしね…あ、そうだ。ダイヤちゃんに映画面白かったよって伝えといて、あとチケットありがとうって
(通勤がしやすいようにトレセン近くの家に住んでるから大丈夫と話せば、映画の事で思い出し内容が面白かったこととチケットをくれたお礼を伝えといてとキタちゃんに頼み)

(/了解致しました、その流れでお願いします)

  • No.1391 by キタサンブラック  2023-09-29 12:45:00 

はい!あたしもダイヤちゃんには個人的にお礼しないと、おかげでトレーナーさんとのお出かけがすっごく楽しくなったよって…あっ、もちろんトレーナーさんにも感謝してますよ!トレーナーさんのおかげで気持ちも晴れてダービーに向けて改めて頑張ろうって気持ちになりましたから!
(相手からのお礼を伝えるのはもちろんだが、自分にとっても楽しい1日になったことを友人としても個人的にもお礼を言わなくてはと微笑み、ハッと相手の方へと向き直れば当然落ち込んでいた自分をリフレッシュさせるためにお出かけに誘ってくれた相手への感謝の気持ちも忘れてないと力一杯に断言して)

  • No.1392 by 雨宮雫  2023-09-29 23:28:20 

それなら良かった、またキタちゃんが良ければ遊びに行こうね。俺も今日リフレッシュできたよ
(こんなにも元気になってくれて良かったなとひと安心し、キタちゃんが良ければ何時でも遊びに行こうと約束しては自分も楽しい思い出ができたと微笑みながら伝えて)

  • No.1393 by キタサンブラック  2023-09-30 01:17:42 

はいっ、楽しみです!あ、でも暫くはトレーニングを頑張らないとですから今度はダービーの後になりますかね?
(また出かけようという相手からの言葉に瞳を輝かせてコクコク頷くが、今日のようにのんびりお出かけというのは目先の目標レースをこなした後になるだろうかと口にしては小首傾げ)

  • No.1394 by 雨宮雫  2023-09-30 23:27:24 

そうだね、全ウマ娘の憧れだし……今まで以上にキツいトレーニングさせるつもりだからお出かけはその後だね
(やはりキタちゃんには全ウマ娘の憧れのタイトルを取ってもらいたいので、トレーナーとしてみっちりとトレーニングをさせるつもりだと話してはお出かけはまた落ち着いてからだと約束をして)

  • No.1395 by キタサンブラック  2023-10-01 01:25:07 

今よりもっとキツいトレーニング…ちょっとだけ緊張しちゃいますけど、頑張ってついていきます!そのためにも今よりもっとしっかり身体を作らないと…
(もちろん弱音を吐くつもりなどないが、それでも改めて相手の口から今よりも厳しいトレーニングメニューを組むつもりだということが伝えられればやはり少しばかり身構えてしまう自分もいて、尚更自主トレも絡めて厳しいトレーニングに耐えられるような丈夫な身体を作らないとなと意気込んで)

  • No.1396 by 雨宮雫  2023-10-01 22:33:10 

今日からでも寮の部屋で自主トレしてくれると嬉しいな……それじゃキタちゃん、今日は本当にありがとう。これからも仲良くしてね、また遊びに行きたいから
(うんうんと頷きながら自主トレをして欲しいとお願いすれば学園まで戻ってきており、そのまま面と向き合っては改めてお礼を言いウマ娘とトレーナーとしてもだがプライベートでも仲良くして欲しいと頼んで)

  • No.1397 by キタサンブラック  2023-10-02 02:11:44 

もちろん!それは、むしろあたしからもお願いしたいです!…そういう楽しみがあるともっと頑張れちゃいそうです!
(別れ際、プライベートでも仲良くしたいという相手からの言葉に悩むそぶりもみせず二つ返事で頷き、一緒にお出かけもしたいという要求に対しては乗り気な様子で、それをモチベーションにしてより一層頑張ろうなんて口にしてみて).

ふぅ……トレーナーさん、次のメニューをお願いします!
(一緒にお出かけをしてから数日経って、自主トレと日々のトレーニング、持ち前の身体の強さも相まって順調に力をつけていき、今日も今日とてダービーに備えての厳しめのトレーニングをこなせば、まだ少しばかりの余力を残しており、もう少しだけ頑張らせてほしいと相手へとお願いをしては頭をペコリと下げて)

  • No.1398 by 雨宮雫  2023-10-03 23:40:48 

それじゃ最後に坂路1本行っとこうか……最近自主トレはどうかな?なんだかキタちゃん、前よりも力ついてきたと思ってさ
(ダービーに向けてキタちゃんにたくさんトレーニングをしてきたが、段々とタイムも良くなってきており何より走りにより力強さを感じたので追加のメニューを指示しながら自主トレの成果を聞いて)

  • No.1399 by キタサンブラック  2023-10-04 02:31:28 

はい!すごく調子が良いですよ、ダイヤちゃんにも最近前よりも逞しくなったねって褒めてもらっちゃって…えへへ
(自分でもハッキリ自覚できるぐらいには自主トレの効果も出ており、先日は同室の親友にも変化に気づいてもらえて褒められたことを嬉しそうに話しては照れくさそうに笑って)

  • No.1400 by 雨宮雫  2023-10-04 23:41:06 

それは良かった、あの本勝ったかいがあったね。……それじゃ坂路行ってらっしゃい
(ダイヤちゃんも言うのだからやはりとんでもないスピードでキタちゃんは成長してるのだなと感じれば、坂路コースまで着いていきキタちゃんがスタート地点にたったのを見て指示を出し)

  • No.1401 by キタサンブラック  2023-10-05 08:32:01 

はい!行ってきます……わっ、すごく速い……!トレーナーさんあの人って…!
(坂路コースでのダッシュを始めようとしたその時、すぐ横のコースで偶然模擬レースをしているサイレンススズカが居て、競争相手のウマ娘の追随を全く許さない圧巻とも言える大逃げに思わず見入ってしまい、少しだけ遠目でわかりにくいが、あの先頭を走るウマ娘こそこの学園でも指折りの実力者であるサイレンススズカだろうかと少しばかり興奮気味に相手へと確かめるように問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック