satisfied ──〆

satisfied ──〆

同居人探し中くん  2021-12-26 23:12:38 
通報

同居人くん以外は回れ右。

コメントを投稿する

• No.41 by 仁井谷 夏  2021-12-31 14:10:03 

ふは、満更でもなさそう~。これからも新サマって呼んであげようか?へぇ、そうなんだ。どんなとこ気に入ってんの?良いよ、俺も新の事見つけたら顔出すようにするし、どんな格好してるのかちゃんと見てみたい。フリ…、じゃねぇし…甘えんのは…。夏のくせにってなんだよ。一言余計だぞ(拝む手の横からちらりと視線を動かし/こら、と指さして)おいおい、また恋人できたらどうすんの?俺の事引き合いに出して悲しませんなよ~?ふふん、天才なんでね。ほら、火傷すんなよ(苦笑い/スープの上にチーズ増し増しで乗せて渡し)

• No.42 by 須磨 新  2021-12-31 18:34:41 

それはヤダ。距離遠くなった感じすんじゃん、寂しい。女の子にモテるし、服が映える。以上。マジ?嬉し、気合い入れて行こーっと。期待しといて、今みたいな適当な恰好じゃねぇから。なぁに、珍しく言い淀んじゃって。…ね、甘え下手?身体温まってきて口が緩んだのかも。許して、夏くん。( 視線合わせ不服げに告げ / 反省の色大して見せず双眸細め ) 今の俺に恋人っつーワードは一番NGだから。悲しませるも何も暫く恋愛しないつもり。構ってくれる夏いるし。それは否定できねぇわ~…ん、あんがとね天才シェフ。( 眉間に皺寄せむす / 良い匂い立つ器受け取り上機嫌に )

• No.43 by 仁井谷 夏  2021-12-31 19:55:41 

くく、そうだよな。心配しなくてもちゃーんと新って呼ぶよ。あははっ、そっちかよ。新らしいわ。今の格好でも十分かっこいいし似合ってるけどな。お洒落してくれんなら期待しとく。甘え下手じゃねぇよ。ちゃんと甘えられる、…と思うし。…ぜーんぜん反省の色見えないんですけどォ?(喉を鳴らすように笑って/じとぉ)そうかいそうかい。ま、良いけどね俺は。お前が立ち直るまで支えてやんよ。ちゃんと誤解されたら解いとけよ?いーえ、どういたしまして(難しい顔にケラケラ笑って/ソファーに座り直し足を組んで眺め)

• No.44 by 須磨 新  2022-01-01 12:23:00 

ん、そうして。唯でさえ人懐っこい夏に距離取られたら泣く自信ある。それにお前と偶然お揃いなのも面白いしね。マジ?分かってんねー夏。…なぁんて適当に合わせただけなんだけどさ。そりゃあ重鎮やらがお忍びで行くような場所なら、身嗜みは整えなきゃなんねぇでしょ。楽しみにしてて。その割りには煮え切らないな。…試しに俺に甘えてみる?反省してるってのに。ほら、その仏頂面やめな。( 大真面目な顔つきで冗談とも本音とも取れる適当な発言を / 視線遮るように眼前で掌ひらり ) お前ホントに良い子だよね。気づかねぇ間に夏が彼女作って、同棲解除されちゃったらどうしようかな。了解、そっちに迷惑はかけねぇよ。…あ~…すごい美味い。一緒に住んでるってだけで、こんな良い思いしちゃって良いのかな俺。( 頼もしい言葉に安堵するも、沸々と湧き出た疑問がふと脳裏を掠め / 蕩けるチーズを器用に掬いスープを食しながらぽつり呟き )

年明けたねぇ。今年もよろしく、夏。…ここだけの話、お前と話してる時間すげぇ好きなんだよね。だかららしくもなく、末永く続けられりゃ良いなとか思ってんの。( ふは )

• No.45 by 仁井谷 夏  2022-01-01 16:07:03 

んはは、マジで?泣かせるのはやだから気をつけねぇとな。嬉しいこと言ってくれんねぇ、そんなん言われたらこの身長嫌だなんて言えねぇじゃん。適当に合わせただけでも似合ってんだから凄いじゃん。今度俺のファッションも考えてな。見つけたら写真撮りてぇわ、早く来てくんねぇかな~。…どうやって?お前触られんのまだダメなんだろ?ほ~ん…ならいいけどよォ(発言を冗談と取りながらも気をつけると笑って/ぷいっと視線をずらして)俺は暫く彼女作んないよ、安心しろって。ん、サンキュー。良いんじゃねえの?一緒に住んでる奴だけの特権だろ。逆に勿体ないって(聞こえた不安に慰めるように伝えて/きょとんとしながら)

こちらこそよろしく新。そう言ってくれると嬉しいわ。末永く続けようぜ。俺も新と話すの楽しいし、沢山続けたい(うんうん)

• No.46 by 須磨 新  2022-01-01 21:15:27 

うわあ、紳士。お前それ素で言ってんの?でしょ、お前も誇れよ。せっかく顔立ちも良いんだから、…そういや夏って完璧じゃね?弱点とかないの?まあ俺だしね。んはは、任せて。そういうの得意だし、お前がモデルなら楽しそう。写真は恥ずい。別料金取るよ。ん~…いつにするかな。今の仕事も徐々落ち着いて来るし、近いうちには行けるけど。…俺が触んのなら案外平気、…だったりする。多分。───あ、目ぇ逸らされた。( さらりと発された言葉に瞠目し / 楽しむようなトーンで顔覗き込みにま ) え、マジ?じゃあ暫くは思う存分夏の飯食えるね。ん、そう言われたらそんな気もするけど。なんか俺も還元したい。( ほうと胸元撫で下ろし / 若干不服げに唇尖らせ )

俺も嬉しい。沢山話そうね、夏。こっちの文章は蹴ってくれて構わねぇよ。( 指で丸作り )

• No.47 by 仁井谷 夏  2022-01-01 23:02:38 

素じゃなかったらなによ。距離取られて泣かされたかったの?弱点なんてありまくりじゃん。部屋の整理整頓出来ない、極度の寒がり、自分の身長把握してない、隠れコミュ症、ほらたくさんある。わはは、じゃあ頼むわ。服買いに行く時も付き合ってね。えぇー…めんどぉ…100円でいい?ほへー、大変だなぁ翻訳家も…やっぱ大変?お、そうなんだ。じゃあ甘やかしてみてよ俺の事。…なーに?(真面目な顔で述べ/むむっ)ふは、そうだな。なら今度晩飯作る時は鍋にでもする?あったまるやつ。還元ねぇ…美味そうに食ってくれてるだけで俺は嬉しいんだけどなぁ(くすくす笑って次の予定を取り付け/どうしようかと腕を組み考えて)

• No.48 by 須磨 新  2022-01-02 17:27:59 

違うって。そんな甘い台詞まさか素面で聞くとは思わなかったからさぁ。…泣かされてぇ訳ないじゃん。え、お前隠れコミュ症だったの?人懐っこいから、割りと誰にでもぐいぐい行く方なのかと思ってた。意外。おっけー、そういう事なら俺に任せてよ。モデルが良いから楽しそうだし。何それ、俺そんな安価に見えるの?…なぁんて、金取んないから心配しなくていーよ。大変だけどやり甲斐はあるよ。一応昔から目指してた職業だしね。無茶振り~…、期待に添えなくても怒んないでね。( ぽつぽつ弁明し / 棒読み気味な呟き残すも、徐に距離詰めてはそっと頭へ手を伸ばし ) 夏ってば最高かよ。やっぱり冬場は鍋に限るよな、俺辛いの食いたい。まーた聖人みたいな事をさらりと。でも、んな事言ってるとマジでそう受け取っちゃうよ。俺図々しいのは自負してるから。( 瞳輝かせ上機嫌にリクエストを / 淡い苦笑を湛え滔々と述べて )

• No.49 by 仁井谷 夏  2022-01-02 18:24:54 

んはは、かーわい~。甘い台詞とか気にしてなかったなぁ、新のこと泣かせたくないって気持ちしか無かったから。わはは、よく言われる~。でも初対面の人にはわりかし行かないぜ?わぁい、ほんと楽しみ~。俺どんな系似合いそう?腐れ縁価格で…お、ラッキー。やりぃ!ほー、凄いね。夢叶えられたんだ…そんだけ努力したんだねぇ。ん、別に怒んないよ(反応を見ては面白がって甘い言葉を伝え/軽く頷けば目を細め)辛いのいいねぇ。キムチ鍋作ろキムチ鍋、…〆は米?うどん?新にならいいけど…身の回りの事助けてくれるんだし。(同意したように頷き想像して/素直な気持ちを伝えているからか恥ずかしげもなく伝えて)

• No.50 by 須磨 新  2022-01-02 19:43:31 

お前ね、そういうのは俺に向けて言う台詞じゃねぇっての。…あーもう、…俺が照れる。率直過ぎない?悪い虫に好まれないようにね。初対面からぐいぐいは、俺みたいなタイプは苦手だろうな。まあ良いんじゃね、程良く人懐っこくて。俺は居心地いいと思えるし。んー…ノームコア系は勿論似合うとして、スポーツミックス系とかもあり。スタイルが良いからトラッド系で揃えても───。そういうの言われ慣れてないから、正直どう反応すれば良いか分かんねぇ。…新くん頑張りました?じゃあ大人しく可愛がられててな。( じんわり淡く熱を持ち始めた頬を誤魔化す為に手近にあったクッションを軽く投げつけ / 指先で梳くように柔い髪を優しく撫で ) 俺は米派。キムチ雑炊美味いし。もー…この子は。もっと強欲になってくれたって良いのにな。まあ、こういう所が夏の長所でもあるんだろうけど。( 嬉々として語り / 双眸瞬かせるも嘘偽りない言葉にふと微笑み零し )

• No.51 by 仁井谷 夏  2022-01-02 20:29:44 

ふひひ、顔真っ赤~。っと、あぶねぇなぁ八つ当たりしないでくださーい。りょー、でもこんな雑な男に虫は来ないでしょ。あー…パッと見取っ付きにくそうだもんな新。でも俺も新とは居心地良くて楽だよ。……ノームコア?トラッド?ってどんなの?スポーツミックスは何となくわかるけど…。努力の証っつーの?まぁ、素直に受け取っておけばいいんだよ。んー、あんがと、逃げねぇよう頑張るわ(投げられたクッションを受け止め膝の上に置き/頭皮を撫でる手つきに気持ちよさそうにして)卵とチーズ入れても良いよな…俺はうどん派だけど、キムチ鍋の時は米入れるか。新の方がもっと欲張りになったらいいんじゃねぇの?美味い飯食って幸せ~って安すぎんだろ(頭の中でキムチ雑炊を想像して頷き/ソファーの肘を置き頬杖をつけば足を組んで)

• No.52 by 須磨 新  2022-01-03 01:00:35 

まだ真っ赤じゃねぇし。うっせ、流石に正当だわこれは。分かってないね、黙ってれば男前じゃん。俺に初対面から引っ付いて来んのは、下心有りきか物好きだけだよ。寂しい事に。…マジ?んはは、嬉しーな。改めて言われると。ノームコアは飾り気の少ないシンプルなやつ、他のアイテム次第でどうにかなる服装。トラッドは簡単に纏めれば品のいい服装。詳しくは一緒に買い出し行った時ね、百聞に一見はしかず。…ありがと。努力の証はちょっとむず痒いけど有難く貰っとく。え、なに、流石に逃げられる程の猫可愛がりはしねぇよ?べたべたに弄んないから安心していーよ。それにしてもサラサラだね、お前の髪。綺麗。( 背凭れに体重を預けては顔を両方の掌で覆いながら文句を垂れ / 独白滲みた口振りで指通り滑らかな髪質を褒めて ) うわぁ…最高。じゃあ次はうどんにしようよ、夏のお勧めのアレンジも食べてぇし。…欲張りになったら制限付かなくなるから敢えてセーブしてんの。それに今は夏の作る飯で十分に幸せ感じてんのも嘘じゃねぇしさ。( 食指揺らしながら一つ提案を / 様になる仕草を横目にソファ上で身体丸めながら何気なく本音零し )

• No.53 by 仁井谷 夏  2022-01-03 09:39:47 

ほっぺ赤いのに無理ありますよ~。お望みならまだまだ言ってあげますけど~?黙ってればって…口開けば残念なおっさんってか?んふふ、喜んでもらえてよかった。…新は面倒な奴らに好かれちゃうやつね、大変そ。ほうほう、成程…分かりやすい。そんな系統もあんだねェ、買い出し行く時楽しみ。うんうん、素直が1番。…ならいいけどさぁ。髪もじいちゃん譲りだからね、自慢だよ。…まぁ、綺麗って言われるのは気恥しいけど…(口元に手を当て揶揄い混じりに/髪質を褒められると誇らしげな反面頬を淡く染めて)りょうかーい、じゃあ米の時は新のアレンジで食わせてよ。俺のだけじゃなくて新の好きな味も食べたい。ふーん、まぁ良いけどさぁ…じゃ、ルームシェアしてる間は我儘言えるようにしてやろうな(パッと笑顔を見せ頷くと自分からも提案し/丸くなる姿を眺めながらにっこりと笑い)

• No.54 by 須磨 新  2022-01-03 12:38:46 

怒りでじゃね。良い子にできないその口、縫い付けてやろうか?おっさん呼ばわりは俺にも効くからやめて。せめて残念までに留めてくんない。んな事初めて言われたし。相思相愛じゃん。まあ可愛げのある子も若干数居たし、一概に面倒とは言い切れねぇな。…俺の感覚が麻痺してる可能性も否めないけど。つっても俺も大して詳しくないから、買い出しの時店いっぱい回ろ。あー、確かお前クウォーターなんだっけ。色も受け継いでんのかな。…お兄さん、頬っぺた赤いけど。素直に顔に出ちゃうタイプ?かわいーね。( 徐々に熱が引けば小生意気に食指突きつけ / するりと掌滑らせては赤みを帯びた頬を撫でながら揶揄い口調で ) それは構わねぇけど、夏レベルのクオリティにはなんないよ。それでも良いんなら張り切ってやる。我儘、…って。お前に言うの?( 笑顔に釣られるように緩く口角上げ/ 瞬きしぱしぱ )

• No.55 by 仁井谷 夏  2022-01-03 15:35:49 

おー、こわ。縫い付けられんのは勘弁だから黙っときマース。あ、わりぃ。同い年だもんな、そりゃ効くわ。あら、両思い?なっちゃん嬉し。ちゃんと新の内面も見て近づいた子もいるってことね。良かった。俺からすればもう既に詳しいんだけどなぁ、俺いっつもおんなじ格好だし。うっせぇ、揶揄うな…噛み付くぞ。じいちゃんと同じ色だったから多分な。ばあちゃんは黒だったし…(両手の掌を向けて降参/グルル、と威嚇するように歯を見せて)良いっていいって。俺レベルは難しいでしょ。そうそう、まずはシェア相手の俺からね(両手を上にあげ大きく丸を作って/自分を指さして)

• No.56 by 須磨 新  2022-01-03 18:47:49 

なんだ、案外直ぐ引き下がんだね。お利口。まだ若い方だろ俺達、…って思ってねぇとやってらんない。あは、俺と両想いになっちゃったら苦労するよ。なんでお前が安心してんの。第二の母親枠?あー…気にした事なかったけど言われてみれば。頓着ねぇの?へえ、爺ちゃんからいいもの貰ったね。似合ってる。いや、犬かよ。ごめんってば。ほーら、怖い事言わないで。( 小さく笑い声零し / 頬を撫でる手を引っ込めて困り笑みで顔覗き込み ) ん、流石に真似できない。…から、その分愛情は込めとく。夏にかぁ、なんか照れ臭いんだけど。( ピースサインと共ににま / 思わず視線下に落とし )

• No.57 by 仁井谷 夏  2022-01-03 20:02:25 

だって口縫い付けられたくねーもん。本気で怒ったらやりそうだし。アラサーが近いもんね俺ら…自己暗示しとかないとやばいわ。そう?毎日楽しそうだけどね。腐れ縁の親友ですが?母親になった覚えは無いです。仕事場行っちゃえば同じやつ着るかんね、着られればいーやーってなってる。あんがと、髪褒められんのはやっぱ嬉しい。む…まぁ許しちゃる(両手で口を隠すといやいやというように首を振り/じっ、と見つめてから息を吐いて)わーい、愛情たっぷりの料理は美味いんだぞ。技術よりなによりそれが一番。なんでさ、1番身近な相手じゃん。俺から慣れていった方が楽でしょ(ふへ、と笑って/ソファから立ち上がり近くに行くとしゃがんで視線を合わせようと)

• No.58 by 須磨 新  2022-01-03 21:39:32 

どんなイメージ持たれてんの俺。流石に流血沙汰にはしねぇって。アラサーって響き嫌過ぎ、叶う事なら永遠のお兄さんで居たいわ。…俺、独占欲とか強い方だって自負してるし多分面倒だよ。はいはい、腐れ縁の親友な。そういうの、改めて言葉にされると擽ったいね。あー…制服あんならそうなっちゃうよな。じゃあ俺と出掛ける用として買っておこ。身長も相俟って普段より目立つかもしんないけど。俺も好きだよ、夏の髪。気に入ってるから伸ばしてんの?流石器の大きな男第一位~。( 眉間に皺寄せ首左右に振り / 柔く破顔しつつ適当も過ぎる賛辞を贈り ) へぇ、なーんか説得力のある物言い。じゃあ愛情過多くらいにしとくわ。食い切ってね。まあ、そりゃあそうだけど。…う゛。( ほうと息を吐き感心 / つい視線合わせてしまえば短く呻き )

• No.59 by 仁井谷 夏  2022-01-03 22:39:16 

ふはは、まぁそうだけどさ。でも流血沙汰にはしなくてもマジギレしたら手ェやきそう。俺はそこまでじゃないけど…アラサーは自分で言っててもグサってくるわ…。恋人相手なら独占欲湧いて普通なんじゃねぇの。それとも監禁とか周りが引くような束縛したい派?ふふ、新ってそういう青春ぽい言葉弱いよな~。いーよいーよ、身長高いんだから目立つのは避けられないって。ん~まぁそうかも。でも職業柄これ以上は伸ばさないかな。どこで調査したランキングだよそれ…(軽く眺めてから半目でから笑い/身に染みず呆れた様子で)頑張りまーす。まぁ少食ではないし食べられるはずだよ。あ、これも今は地雷?離れんね(にぱと笑えばグーサイン/おっと、と顔を離せば元の位置に戻って)

• No.60 by 須磨 新  2022-01-03 23:16:32 

んはは、案外そうかもね。相当な事が無かったらマジギレなんてしねぇけど。こう見えても気は長いんだよ。最早自傷じゃん。止めな止めな、流れ弾飛んで来るのも勘弁だし。んや、なんかね、普段の余裕が無くなるっつーか。流石に監禁やらはしねぇよ?でも盲目気味になるし格好つかなくなる、…みたいな。うわ、否定できない。照れるんだよ、そういう単語言われ慣れてねぇの。言質取った。じゃあ周りが霞むくらいには飾り立てないとな。ふーん…、まあ邪魔になるもんな。…夏は腹立つ事に顔立ち整ってるし、長くても似合いそうな分ちょい残念。俺が俺に調査した結果でーす。外れてはないでしょ。( 小さく笑えば傍らのクッション抱き寄せながら間延びした口調で答え / にま ) ここまで語っておいて鍋の〆なの面白いわ。いつかちゃんとした料理作るから監修して。つーかこの際、一緒に何か作ろ。あ、違ぇの。無理じゃないけどお前の目ぇきらきらしてんだもん。予想してなかったから心臓跳ねた。…もう一回リベンジさせて。( 微笑ましそうに笑み眺め / 慌てて弁明すれば今度は自身から距離詰めじっと見詰めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック