satisfied ──〆

satisfied ──〆

同居人探し中くん  2021-12-26 23:12:38 
通報

同居人くん以外は回れ右。

コメントを投稿する

• No.105 by 仁井谷 夏  2022-01-19 08:14:08 

はぁ?そっからかよ、ひっでー傷ついたぁ。ひひ、正直どっちも。そんなもん?着せられてる感じにならねぇか心配なんだが…。おっけー、果物系か後味スッキリ系ね。用意しとく。あはは、確かに。新に引っ付いてるかストーブの前から動かなくなる。…それこそめんどいじゃん。後始末は俺任せかよ(ぶすくれたように頬を膨らませれば手で顔を覆いえーんと鳴き真似をして/ソファに背を預け上をむくとだらけ)あー、なるほどね。確かに悴んでたりしてら指切りそうだし、遠慮なく頼むかなぁ。あ、辛味はいける。激辛は舌ヤバくなりそうだから困るけど普通のなら好き。ふひひ、褒められたら嬉しいもんでしょ。それが親友の言葉なら当然。そしたら特別美味いの作んねぇとなぁ、俺もやる気出る。俺もそんなに詳しいわけじゃねぇよ?でも猫耳メイドとか見るからそうなのかなぁと。あ、やっぱし?俺もそう思う、猫耳は止めるか(なるほどと納得したように頷きながら、指の腹で手の甲を撫でるようになぞり/自分でも確かにと思うところがあるのか特に気にすることなく止めると告げて)

• No.106 by 須磨 新  2022-01-19 23:25:01 

んふふ、機嫌直して。大体夏程の腕前の料理人を俺が独り占めって勿体なくね?出たよ、飴と鞭だ。俺の事侮ってる?散々一緒にいた分、お前に似合うスーツなんて簡単に見繕える自信あるよ。だからスーツに着られてる、なーんてダサい事になんない。安心して。カクテル楽しみにしてんね。それ糧に仕事に励める気がする。それは勘弁だな、雰囲気でねぇじゃん。頑張って、夏なら出来るよ。( 困り眉で笑み湛え顔を覗き込むように姿勢変えて / 根拠のない自信引っ張り出し半ば適当とでも捉えられる物言いで、何処か傍観するように淡々と ) でしょ。細かい作業だとか難しくなるだろうし、…第一俺が手伝っても足手まといになりそうだしね。そこん所は甘えていーよ。キムチ鍋に賛同してくれるくらいだしね。忘れてねぇ?俺楽しみにしてんだから。…なんかどんどん約束増えてくね俺達。消費しないと。やった、ご褒美じゃん。特別美味いの食べれんなら暫くの間仕事もスムーズに捌けそう。猫耳メイドねぇ、…女の子がやるなら可愛いだろうけど。夏はそのまんまが男前だし可愛いから、変に色物になんなくていーよ。グレードアップさせたいんでしょ、そんなら一回素で頑張ってみたら?( 擽ったさにぴくりと反応示すも抵抗は無く、熱を分け与えるように絡ませた指はそのままで / 頬杖つき双眸を細め相手を見据えては助言とも取れる一言を )

• No.107 by 須磨 新  2022-01-19 23:28:41 

段々長くなって来ちゃったね。( まじまじと眺め苦笑 ) 適当に削れる場所は蹴ってくれて構わねーからね。お前の負担になりたくないし。それと毎度返信が夜更けになってごめんね。もっと夏との時間が取れたら良いんだけど、現実って上手くいかねぇの。( 溜め息はふ )

• No.108 by 仁井谷 夏  2022-01-20 21:06:05 

えー、別に俺は構わねぇけど?1人のために腕をふるうって楽しそうな気がする。どっちにとるかは新次第だぜー。ほへー、自信満々じゃん…じゃあ安心して頼むかなぁ。コーディネートよろしく頼むぜ?俺も新にカクテル作んの少し楽しみ、シロップ物色してこねぇとなー。だな、やっぱし夏に蝋燭使って百物語形式の方がいいかね。てきとー…ボロが出ても文句言うなよ?(指の間からちらりと様子を見てからぱっと手を離し顔を見せて/淡々とした物言いに半場諦めたのか了承して)そっかぁ…あ、でも新ってそんな料理しないんだっけか?ちゃんと覚えてるって。確かに約束増えてく一方だしなぁ…早速キムチ鍋つくる?ふひひ、そりゃあ良かった。手頃につまめる常備菜もあると便利だし…作っとくかな。そ?じゃあこのまんまでいいか。素でねぇ…試しにやってみっかなぁ。だーい好きな新くん、俺うまい肉食べたいなぁ(特に抵抗されないのをいいことに手の甲を撫で続けて/ふむ、と少し考えてから近くに顔を寄せてにっこり笑ってお強請りして)

• No.109 by 須磨 新  2022-01-21 19:11:32 

へえ、良いんだ。んないい事聞いちゃったら、養う云々も冗談に出来なくなっちゃうね。じゃあ飴で。都合良く解釈すんのは得意だし、…俺に手厳しい夏が想像出来ねぇのもあるけど。ん、任せたまえ。じゃあまずは今度、お互い休日合わせてショッピングモールにでも行かね?俺も楽しみ。だって夏が俺の為だけに一から作ってくれんでしょ。…随分本格的にやろうとすんね。お前、ホラー好きだったっけ。フォローして貰ってる分際で言わないっての。( 意外そうに双眸を瞬かせ含み笑いと共に首傾げ / にま ) このご時世、調べればレシピは出てくるからできない事はねぇけど、…毎回あんまり上手くはいかないんだよ。本職の夏と比べるもんじゃないけど、天地の差がある、マジで。いいね、キムチ鍋作ろっか。………パパ活?( 擽ったさに観念し指を解けば、片手の平でがぶっと噛みつくような所作を / 暫しの沈黙を経て眉顰めては、前述彷彿とさせる台詞と動作に対し失礼ながらも訝しげに訊ねて )

• No.110 by 仁井谷 夏  2022-01-22 07:19:59 

ひひ、じゃあ将来の一案として考えといてちょーだいね。俺も新に弱いけど、そんな想像しちゃうんだから新も大概俺に甘いよなぁ。影でお前の悪口言ってたらどうすんのさ。はいよ、そしたら俺の休み次はいつだ…新はいつ空いてんの?勿論、氷も綺麗に作ってやっかんね。いや、普通ぐらい。でもホラーの雰囲気は好きだから形から入ろうかと。ならいいけどさぁ…お前のボロでると自分のも出そうでやだなぁ(にまぁ/頬杖を着いて半分呆れ気味で)ほーん、そうなんだ…。結構料理下手な人って大匙小さじ適当にしてたりアレンジ勝手にすると不味くなるってきくけどやってんの?白菜とニラと豚肉山ほど入れていい?…ちょ、ははっ、パパ活って、そんな風に見えた?(驚いたように手をビクッとさせると狐の形を作ってつんつんと突っつき/まさかの発言に吹き出すと元の場所に戻って笑い)

うわ、わり。>107気づかなかった…今返すな。お気遣いありがとさん、お言葉に甘えて削れる時は削らせてもらうわ。返信の時間帯も俺も朝だったり夜だったりまちまちで申し訳ねぇわ…(眉を下げため息)

• No.111 by 須磨 新  2022-01-22 09:01:14 

はいはい。頭の片隅に置いておく。お前に甘いっていうか、単に手厳しい夏が想像できない…みたいな。なんだかんだ言えど、俺の我儘にもいつも折れてくれんじゃん。…え、すごいやだ。大きい仕事が一段落したから暫くは融通利くよ。多忙そうな夏に合わせる。氷も?そんな事もできんだね、器用~。俺も雰囲気は好きだけど───流石にロウソクは危なくね?ここ賃貸だからね、やらかしたら即追い出されるよ。夏はボロじゃないじゃん。第一印象とギャップはあるけど、別に隠してる訳でもないんでしょ?( 肩竦めては躱すようにのらりくらり / きょとんと首傾げ ) …言われてみれば大匙小匙は確かに適当かもしんない。後は隠し味、的な。いーよ。俺もなんか手伝う?つっても簡単な事しかできねぇけど。ん、…ふふ。見えた。( 真似て狐の形作るも面白半分暫くつつかれるままに / 笑い堪え切れずほろほろと零しながら幾度か頷いて )

んはは、全然大丈夫だよ。把握の上でスルーしたのかと思ってたし。そうして貰えたら助かる。なんか俺達お互い様だね。それでも交流自体はできてるから自責しないで。いつも忙しい中で付き合ってくれてありがと。( 頭ぽふり撫で )

• No.112 by 仁井谷 夏  2022-01-22 11:03:22 

ぜってぇ忘れるやつじゃん。お前に雇ってもらう時思い出させてやるからな。ふひひ、まぁ確かに。お前の我儘に付き合うと退屈しねぇもん、…あと拒否しても諦めねぇしな。マジレスじゃん、安心しろよ言ってねぇから。おっけー、そしたら水曜日が定休日だから確実に休みだな。周り削るぐらいしか出来ないけどな、形整える位でも雰囲気は出るでしょ。うわ、それはきつい。蝋燭はやめて暗くするだけにすっか。まぁね、周りが勝手に勘違いしてるだけだけど…俺にだって隠してることあるぜ?(にやりと口角を上げて/肩を竦めると視線を流しにこ)慣れないうちはやんない方がいいかもな、やりたい時は手馴れたやつが近くにいる時の方がいいぜ。そしたら調整効くし。んー、そしたら白菜1口大で切ってくれ。俺はニラと豚肉切る。ひひ、お前パパって年齢じゃねぇじゃん、それに俺そんな愛想良かった?(面白がって指先でパクパクと啄むように食べる真似をして/笑いで痛む腹筋を撫でながら首を傾げ)

ふひひ、こっちこそ忙しいのにあんがとさん。自責しなくていいなら俺らのペースで話してこーか(くすくす)

• No.113 by 須磨 新  2022-01-23 05:20:46 

えー…なにその執念。せめて爆売れ翻訳家になるまでお利口に待ってて。じゃあwin-winの関係って事で。んはは、俺の事分かってるね。職場で愚痴の種になってるかと思った、…けど杞憂だったんなら今後も思う存分我儘言えるわ。ん、水曜日ね。了解。カレンダーアプリに入れとこ。十分すげぇって。俺がやったら多分溶かすだろうし、最悪ザクっと怪我するだろうから。確かに雰囲気出るね。楽しみ。…あ、貰い物のアロマキャンドルなら部屋に確かある。それなら安全じゃね?なぁに、それって俺も知らねぇ事?( 肩竦め小さく笑い / 視線絡めば興味津々で訊ね ) …プロがそう言うんなら止めとく。とか言って、結局夏に丸投げしそうだけど。いーよ、んじゃあ先に手ぇ洗っとこ。…ちょっとワクワクすんね、共同作業。愛想云々よりも台詞がね。一瞬、俺ってお前のパパだっけって思った。( 擽ったさに肩震わせるも、辿々しい手つきで同様の仕草を見様見真似で行い / くすくす笑み零し )

ん、助かる。それじゃあ俺は退散すんね。わざわざありがと。( にへら )

• No.114 by 仁井谷 夏  2022-01-23 10:29:12 

それ何ヶ月先?それとも年?早く爆売れしてくれー。お、そうだな、その関係がいいや。職場では新に対して愚痴言ってる暇ねぇよ、変な注文する客への愚痴ならあるけど…ま、我儘は程々でよろ。俺も基本空けとくようにはするから何時でもいいかんなー。あァ、初めてやる時俺も経験した…指先切り落とすかと思った覚えある。アロマキャンドル…怪談するよりいい匂いの方に集中いきそうだな。ふひひ、秘密(パチンと手を合わせ拝み/語尾にハートマークがつきそうなほど愛想良くにっこり笑って)うはは、ありそうありそう。わかんねぇ、つってフライパン任されそう。な、新と一緒にやったことねぇし新鮮かも。うぇ、そっちかよ…くっそ、いい感じだと思ったのによォ(くすくすと小さく笑い声を零し指を擦り付けて/頭を抱え唸り)

いーえ、こっちこそ。またなんかあったら呼んでくれ(手ひらひら)

• No.115 by 須磨 新  2022-01-23 20:41:59 

えー…俺も分かんねぇ。精々良い運が巡ってくる事祈っといて。はぁい、善処しまーす。…つーか、変な注文する客って?例えばどんな事言われんの。んー、どうしよっかな。平日なら空いてそうだし何時行っても良さそうだよね。う"、痛い痛い。ちょっと想像しちゃったじゃん。んはは、リラックスできる怪談話になりそう。緊張感ねぇ。…夏の意地悪。( 呆れたように相手の動作見遣れば若干棒読み口調にて告げ / 不服そうに呟けばぷい、と顔背け ) まず火ぃ使うの怖いし、…マジで未知の領域だけど本職が見守ってくれてるんなら安心かな。ちゃんと指示出してね。じゃねぇと勝手に動くから。んふふ、残念だったね。また次の機会があれば頑張って。( 気紛れにきゅ、と指先握り / くすくす笑み零しながら頭抱える隣人を楽しげに眺め )

• No.116 by 仁井谷 夏  2022-01-23 23:36:26 

そう長くないうちに頼む、いい方向になるよう思っとくからな。んー、白身魚のムニエルってあんのに赤身魚に変えろって言われたり、和食は提供してないのかって苦情言われたり…マジで胸糞悪い。なら次の水曜すぐ行くか?早めに行かねぇと俺の気分変わりそう…。ひひ、想像しちゃうよなぁ。俺も心臓止まりそうだった。だなぁ、アロマキャンドル炊くなら怪談話じゃなくてほっこりする話しようぜ。悪ぃ悪ぃ、けど俺にだって秘密にしておきたいことはあんだぜ?(真面目にやった自分に向けられた視線に不服そうにじとーっと見返して/眉を下げ申し訳なさそうにすると手を合わせて顔を覗き込み)レンジがあんだろ、レンジ。今の時代火ィ使わなくても出来ると思うが…。げぇ、それは勘弁。とりあえず白菜切り終わったら鍋に水と昆布入れて、沸騰させて。んでグツグツする前に昆布取る。くっそ、次回はその気にさせてやる(握られていない指でつんつんと突っついて遊び/ぐるる、と唸り声を出しそうな顔で見つめ)

• No.117 by 須磨 新  2022-01-24 23:53:58 

えー…俺からは何とも言えねぇよ。神のみぞ知る、ってやつだろうし。うわ、俗に言う厄介客だね。ホールのスタッフ達も対応大変そ。んえ、気分で変わるくらいなら別に無理しなくても良いけど…。そんくらい難易度高いもんなんだね。カクテルは楽しみだけど、気ぃ抜いて怪我しないようにね。あは、ほっこりする話のストックがねぇ。動物の動画でも流しとく?冗談冗談、そんなん誰にだってあるでしょ。…でも夏の抱えてる秘密ってやつに、ほんの少しだけ興味あるかも。なぁんて。( 苦笑滲ませ首左右にゆるりと振り / 向き直れば悪戯っぽい笑みを返し戯れに言葉紡ぎ ) 冷食だったら何とかなるけど、やっぱり火使えた方が幅広く調理できるでしょ。若干怖いのは否定しないけど、俺だって何にもできない訳じゃないし。んー、了解。わざわざ昆布で出汁とるなんて既に手ぇ込んでるね。楽しみ。頑張れ~、不器用な夏を応援しといてあげる。( 鬱陶しげに眉間に皺寄せては、空いてる手で相手の額を軽く弾き / 何処か他人事めいたニュアンスで頬杖ついて笑み湛え励まし )

• No.118 by 仁井谷 夏  2022-01-25 19:50:43 

ちぇ、やっぱそうだよな…つか、翻訳家の売れる売れないってどんな感じに決まんの?そ、ほんとホールスタッフ様々って感じだな。俺だったらにこやかに対応できねぇし。全然無理はしてねぇぞ?変わる気分は新に全額払わせねぇで自分で買うって言い出すかもしれねぇ方だし…。ひひ、了解。新だって血が混じった酒なんて飲みたくねぇもんな。いいな、あとはレンタル屋でDVDでも借りて見ようぜ。うわ、騙しやがったな…ま、暴きたいならご自由に?教えてやんねぇけど(口を尖らせ拗ねたような仕草を見せるが、あっと思いついたように質問して/げぇ、と苦い顔をして見せればふと一変して挑発的に笑って)まぁ、レンジじゃ出来ないこともできっかんね…ちなみに新は火使ったらどんな料理つくれんの?その方が美味いかんな。出汁とったあとの昆布は佃煮にすんのとチップスにすんの、どっち食いたい?口では応援してっけど内心はからかってんのかすげぇ分かる…(って、と小さく声を零し弾かれた額を撫でると眉を寄せムッとしてみせ/呆れたようにため息を零せば脱力気味で苦渋を零し)

• No.119 by 須磨 新  2022-01-26 01:05:32 

それが分かってたら今頃大忙しだよ。…まあでも多分、翻訳を担当してる原作がすげー売れたとかじゃないかな。マジで精神労働だ。絶対真似できないわ。…最悪殴りそうだもんね、お前は。今度食べに行く時に、菓子折りでも持ってくべき?それなら良かったけど───や、誘った俺が払うからいーよ。そこは譲れない。んーん、それ以前に大切な仕事道具に傷付ける訳にもいかないでしょ。んはは、充実した休日感すごいな。久々にまったりできそう。えー…人聞き悪くね?俺は夏がそのうちボロ出すの待ってようかな。良くも悪くも気は長い方なんだよね。( 肩を竦めては小さく笑い / 挑発するような言葉をするりと躱し双眸細め和やかに告げて ) …聞いても笑わない?佃煮はまだ分かるけど、チップスにもできんの。すげーね、流石仁井谷シェフ。俺チップスが良いな。あは、そう聞こえた?( くすくすと笑み零しながらやや距離置いてソファの背凭れに身体預けては満足気に眺め / 言葉少なに小首傾げ訊ね )

• No.120 by 仁井谷 夏  2022-01-27 06:39:30 

はぁー、なるほどね。ならその原作と新が翻訳したの教えてくれよ、俺も買うから。んや、普通に飯食って帰り際に美味かったって笑顔になってくれるだけで十分。それが1番のご褒美なんでな。ははっ、だよな。そう言うと思った、だから早めに買いいこうぜ。自分より先に俺の事心配してくれんのね、新らしい。にひひ、じゃあ夏はアロマキャンドル炊いて動物の動画とか見てほっこりするか。何時になるか分かんねぇぞ?それでも待てんの(ふむ、と納得しつつ顎に手を当て考えれば頼み/くすくすと笑っては首を傾げ)笑わない笑わない。結構簡単だぞ?食べやすい大きさにしてレンチン、ひっくり返しても1回レンチン。聞こえたァ、なんか適当そうだったな(ムゥとしたまま今度は本人の頬をつんつんして/うん、と頷きぶすくれ)

• No.121 by 須磨 新  2022-01-28 01:38:39 

書籍だけじゃなくて映画も含むから結構な作品数あるよ。平気?ん、了解。菓子折りは夏が枷外れてやらかした時にでも。折角なら腹空かせて店訪ねなきゃね。いーよ、約束ね。前言撤回とかしねぇから、夏も気合い入れて付き合って。俺が優しい男なのバレちゃった?…なぁんて。シラフでそういう事言われんの照れ臭い。抜け駆けじゃん、俺も仲間に入れてくんね。全然待てるよ。お前との時間ってあっという間だし。( 思わぬ申し出に瞠目するも心配そうに顔を窺い / 恥ずかしげも無く言い切り ) ………味噌汁。レンチンでチップス作れんの?最近の電子レンジってすご。今に始まった事じゃないじゃん。なに拗ねてんの。( 想定外の接触に思わず身を強ばらせ / くすくすと楽しげに笑み零し )

• No.122 by 仁井谷 夏  2022-01-29 13:50:36 

映画もか…ならレンタル出来るやつはして、気に入ったら購入しようかな。なら平気だろ。やらかさねぇから菓子折り必要ねぇよ、財布ん中万判にしてから来いよ。うぇーい、だらけてたら喝入れてくれ。ふひひ、言われ慣れてると思うだけどなぁ。…はぁ、お前って自分に言われると照れるくせに自分で言う時は照れないよな(ふむ、と頭の中で手間や金額について考えれば伝え/少し頬を薄く染めれば呆れて)…あっ、味噌汁ねェ…うん、立派な料理だねぇ…。だろ?簡単に食いたい時にピッタリ。だってさぁ、本心くらい隠して応援して欲しいわァ。そんなら騙されてやるんだけど(相手の様子に目をぱちぱちさせると仕返しのようにデコピンして顔を前に戻し/ぶーぶーと抗議して)

• No.123 by 須磨 新  2022-01-30 20:52:47 

金額面も心配だけど、作品追う時間あるの?…俺と過ごす時間減らすって云うのはやだよ。はいはい、そうする。折角ならいっぱい食いたいもんね。新くんに任せあれ。一瞬で目ぇ醒めるくらい思いっ切り引っぱたいてやるから。……素の状態で言われんのは慣れてねぇし…。んはは、敢えて隠す必要性も感じないしね。( 心配そうに眉尻垂らし相手の様子窺い / 呆れ口調と相反しご機嫌な調子で双眸細め ) ほーら、そういう反応すると思ったぁ。何とか捻り出して言った俺が馬鹿じゃん。んで、この後の工程は?一応言われた事は熟せたけど───…ねえ、やっぱり心配だから大丈夫か確認してくんね?ちゃんと本心ではあるんだけどなぁ、伝わんねぇと中々哀しいね。日頃の行いか。( 度重なる不慣れな接触に思考が追いつかず、普段の通りの抗言を零せぬままじんわりと痛む額はそのままに呆然と相手見上げ / 擦れ違う発言に端的な弁解を添え、宙を仰ぎ淡々と自己分析進めては肩竦め )

• No.124 by 仁井谷 夏  2022-01-31 06:41:08 

ひひ、寂しがり屋かよ。まァ、俺も新と過ごす時間減るのは嫌だし、休みの日か…新と一緒に映画見んのはアリ?腕によりをかけて使ってやんよ、ほっぺた落とすなよ。…痕残すのはやめろよ?修羅場と勘違いされる…。ひひ、かっわいー。照れてんの?はぁ、たくっ…顔あっちぃ。あんまこっち見ないでくれます?(喉の奥を震わせて笑みを零すと一緒に見ようと提案し/パタパタと手で顔を扇げばご機嫌な様子にじろ、と視線を向け)いや、違くて…新のことだから卵焼きとか言いそうだったから意外で…。へいへい。ん、大丈夫大丈夫。あとは具材入れて鍋の元入れて火を通すだけだから噴き出さねぇよう見てて、溢れそうになったら火を止める。俺は箸休め作ってるから。しゃァねぇだろ、普段猫かぶりしてんだから…俺も俺で素直になれねぇのが悪いんだけどな(ぽかんとする顔をちらりと見ては申し訳なさそうに眉を下げ、着る毛布を抜き取っては離れようと立ち上がって/ぶすーっと拗ねてはいたが素直になれない自分にも非はあるとそっと顔を逸らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック