satisfied ──〆

satisfied ──〆

同居人探し中くん  2021-12-26 23:12:38 
通報

同居人くん以外は回れ右。

コメントを投稿する

• No.21 by そこら辺散歩してた人  2021-12-29 15:51:32 

ふぅん、なら回りくどい事はしないで記憶喪失とかさせた方が良さげ?その代わり掃除はよろしく。片付けんの下手くそなんだわ。へ~い、じゃあ俺のも置いとく。なんかあれば教えてね。(顎に手を当て首を傾げ/ジーッと見つめ確認し)んー、そうかも。気ィ許した相手にはやるかもな。注意するわ(きょとんして/掴まれた手を軽く振り)

仁井谷 夏(にいや なつ)
20代半ば/職業:隠れ家レストランの料理人
185cm/均等に筋肉のついた普通体型/着痩せタイプ/毛先長めのふんわりとした茶髪/前髪は上げてピン留め/グレー混じりのブラウン色の瞳/奥二重の垂れ目/右目の下に黒子
見た目は天然系の優しげなお兄さん/中身は寒がりなちょっとガサツな兄ちゃん/気を許した相手にはスキンシップ多め/祖父が欧米人で双子の姉がいる/低体温

• No.22 by 須磨 新  2021-12-29 18:59:33 

待て待て、お前の思考がバイオレンス過ぎて怖い。了解。キッチン任せるし、その程度の役割だったら楽々熟せるわ。へえ、隠れ家レストランで働いてたんだ。予告も無しに行って吃驚させてぇ。っつー戯言はさておき、特に要望もないし全然おっけー。腐れ縁気味なら、呼び名は夏でいっか。やっと名前呼べた。( 眉間に皺寄せ制止させるべく相手の自身の間に掌並べ立て / ふっと小さく笑み ) へえ、んじゃあ今も少しは警戒解いてくれてる訳だ。…ふーん。( 手首をするりと解放し / 揚げ足取るような発言と共に何処か嬉々とした調子で双眸細め )

• No.23 by 仁井谷 夏  2021-12-29 19:32:08 

え、記憶ぶっ飛ばせば忘れられねぇ恋心も忘れられんだろ。大丈夫、痛いのは一瞬だから。おう、じゃあ頼むわ。奥の方で料理しかしてないから気づかないかもよ。来るんだったら声掛けてくれや。んじゃ俺は新って呼ぶわ。なーに、そんなに名前呼べたの嬉しいの?(ふむ、と考えながら拳を握ってみせ/嬉しそうな相手に口角上げて)なんか可笑しいか?腐れ縁なんだから警戒もくそもないだろ(目をぱちぱちと瞬かせ/不思議そうに首を傾げ)

• No.24 by 須磨 新  2021-12-29 19:56:14 

…なにその拳。恐ろしくて落ち着かねぇから収めてくんない?ぶん殴られんなら暫く痛てぇだろ。仕事が詰んだ時に憂さ晴らしにもなりそうだしね、掃除やら片付けって。あー、そっか。夏が厨房に引っ込んでんなら驚かせ甲斐がない。そりゃあ嬉しいよ。寒がりくん呼びじゃ寂しいだろ。俺が。( ソファ上で僅かに後退しつつ軽くツッコミ入れ / 何気ない口調で語るも視線は徐々に右下へ ) いや、まあそうなんだけどさ。改めて形で目にすると微笑ましいっつーか。…これ以上喋ったら墓穴掘りそうだから察して。( ぽつぽつと静かな口調で / 唇の前で両手の食指をクロスさせ )

• No.25 by 仁井谷 夏  2021-12-29 20:34:17 

えー、仕方ねぇなぁ…痛いのなんてすっ転んで頭打ったって言っとけば納得するだろうに。マジでサンキュー、俺がやったら逆に散らかすからさ。手伝える時には手伝うよ。お客が少ないときなら休憩できんだけどね、何時になるか分からないし…まぁのんびり待っときなよ。くっ、ほんと寂しがり屋だなぁ。うさぎみてぇ(つまらなそうに口を尖らせては拳を解き/クスッと笑えば動物に例え)ん~、まァ了解。これ以上は黙っとくわ。にしても小腹減ったな…冷蔵庫勝手に使っていい?(軽く頷き/空腹を感じて話題を変え)

• No.26 by 須磨 新  2021-12-29 21:41:03 

いやいや、俺が納得できねぇから。拳で解決は喧嘩の時にね。料理ができる分片付けは壊滅的、と。神は二物を与えずってマジなんだね。ん、無理のない範囲で頼むわ。待っとく…けど、俺まずお前の職場知らねぇわ。LINEに住所送って。寂しがり屋は否定できねぇけど、よりにもよってうさぎかよ。せめてもっと厳つい動物が良いんだけど。( 瞠目し否定の意を唱えては不穏且つ雑な締め / むす、と不本意そうに ) 偉い偉い。良いよ。元々共用だし、どちらかと言えば夏の方が使うだろうしさ。好きにしな。…後俺も小腹減った。( 図々しくも付け足し / にま )

• No.27 by 仁井谷 夏  2021-12-29 22:35:19 

えぇ、喧嘩の時だけかよ。つまんねぇのォ。二物を与えずってなぁ…片付けの仕方ぐらいは与えてもいいんじゃね。はいよー。…確かこのアカウントだっけか?えー、うさぎは寂しいと死んじゃうらしいからな、ぴったりだとおもうが?(態とらしく視線を中に浮かして/頭に手をやりうさぎの耳を表して)おっけー、ありがてぇわ。じゃあ二人分…夜遅いし重くないやつがいいな(軽く感謝述べ/冷蔵庫の扉開け中身確認)

• No.28 by 須磨 新  2021-12-30 00:32:38 

なに、血の気多いの?俺の知らねぇ所で喧嘩三昧だったりした?その分見目が良くて料理も上手いんだから、ひとつは欠点がある方が可愛げあるよ。夏なんてのは特に。そうそれ。送って~。流石の俺でも死にはしねぇっての。夏の中で俺のイメージどうなってんだよ。( 演技めいた素振りで口元抑え / 不服げにうさぎ耳を模した掌見詰め ) よっしゃ、夏の手料理。手伝えねぇから見守っとこ。( うきうきと浮つく声音 / 身体反転させソファ上から頬杖付き眺めて )

• No.29 by 仁井谷 夏  2021-12-30 09:08:15 

さぁねェ、どっちだと思う?そんなもん?片付けは上手な奴な方がよくないか?おっけー、パッと見一軒家だから間違えて通り過ぎないよう気をつけてな。ん~、仕事してっ時は平気だけどふと寂しくなると人に抱きついたり引っ付いたり?…うさぎっつーより犬っぽかったな…(態とらしくニコニコと笑って問いかけ/顎に手を当て少し視線を上に向け考えて)味不味くても文句言うなよー。よし、玉ねぎとベーコン、白菜あるな…ミルクスープでも作るか(少し嬉しそうに微笑み/冷蔵庫から材料取り出し料理始め)

• No.30 by 須磨 新  2021-12-30 13:14:31 

えー…どっち、って。やたら不穏な事言うじゃん。お前とは殴り合いの喧嘩になんねぇように気をつけないと。夏はそれで良いよ。…逆に散らかすのって正直面白いし。お前が完璧になっちゃったら俺の出る幕ないだろ。了解、マジで隠れ家レストランなのな。犬かよ。どうせなら格好良い奴にしてね、ポメとか論外だから。( 人好きしそうな笑みを見据えたまま、自身に言い聞かせるように零し / 釘を刺すように食指突きつけ ) 現役シェフの夏なら不味いって事はねぇだろ。…おー、すげぇ手際良い。( ふっと笑み浮かべては肩を竦め / 自身と比にならない手捌きに圧倒されては素直に賞賛し )

• No.31 by 仁井谷 夏  2021-12-30 15:01:12 

あはは、まぁ手ェ怪我するわけにもいかないし俺は喧嘩ふっかけたりしないよ。えぇ、新に沢山頼ろうと思ったんだけど…外で外国人に会った時は通訳してもらおうと思ってたし、地域住民との関わりも任せようと思ってたし。そーそー。芸能人はお忍びで来るし、重鎮とかも来店するから面白いよ。ポメいいじゃん、可愛いのに…ポメがダメなら柴犬とかゴールデンレトリバーとかは?(笑いながら手のひらを見せるようにひらひらさせて/唇を尖らせつまらなそうに)ふふん、これ牛乳嫌いもお代わり沢山できるんだぞ。あとはコンソメに塩コショウ…よし出来た。今持ってくな~(目尻を下げ得意げに/マグカップに注ぐとスプーンと一緒に持っていき)

• No.32 by 須磨 新  2021-12-30 16:35:29 

大事な商売道具だもんな。お利口にその拳収めといてね、これからも。その程度なら頼ってくれても良いよ。外面良い自負あるし。その代わりに美味い飯よろ。へえ、すげぇ所で働いてんのな。…夏が目ぇ疑うくらいには身嗜み整えて行こ。大型犬ならまあ、…いや、夏の方が人懐っこい大型犬っぽい気がすんだけど。( 「これからも」を十分に強調し / 僅かに幼さ感じる動作に微笑ましさ覚えつつ、まじまじと相手見詰め呟き ) すげぇ良い匂い。夏シェフ、おかわりはアリ?( 鼻腔をつく香りに自然と頬緩み / ゆらり挙手し問うて )

• No.33 by 仁井谷 夏  2021-12-30 17:40:47 

ふひひ、気をつけマース。おう、期待しとけ。よっしゃ、これから外行く時は新に引っ付いて行こーっと。おー、楽しみにしとく。どんな格好で来んのか楽しみに予想しとこ。え、俺の方かよ。ならシベリアンハスキーとかがいいな(後頭部に組んだ掌を当て鼻歌を歌いそう機嫌で/きょとんとしなから顔を見つめ返し)ありあり。少し多めに作ったから残れば明日の朝リゾットにもすんよ(指で丸を作って/スープを掬って食べながら)

• No.34 by 須磨 新  2021-12-30 20:08:44 

ホントに信じて良いの不安になって来たんだけど。体型維持に力入れねぇと。念の為言っとくけど、腕組んだりは無しだかんね。185cmの男二人でそんなのしてたら格好の的でしょ。ん、夏が気づかねぇくらいにはイメチェンして行こうか。…悔しいけど似合うのがムカつく。俺の中では、人好きして可愛い事には変わりねぇけど。( 機嫌良い相手と相反し疑り深い眼差しを向け / うぐぐ ) マジ?天才シェフじゃんお前。っし、いただきます。───うま、( 思わず嬉々とした声音が零れ / 冷ましつつ掬い上げた匙に口付ければ本心からの感想吐露し )

• No.35 by 仁井谷 夏  2021-12-30 21:13:16 

大丈夫だいじょーぶ。ほら見てみろ、この純粋な目。流石にしないしない。逆に視線集まらせてんじゃん、やんないよ。わぉ、マジで楽しみだわ。来る時は連絡入れろよ、見破ってやる。やりぃ、褒められた。ま、犬になっても人懐っこくなるのは否定しねぇわ。新にも構いに行ってやるからな(自分の目を指さし誘導/るんるん気分で頬杖つき)伊達に首席卒業してませんわ。火傷しないよう気をつけろよ~(少し自慢げに/食べる様子を微笑ましく眺め)

• No.36 by 須磨 新  2021-12-30 21:38:50 

…怪しい奴ほどそういう事言うんだよ。良かった、ちゃんと真面目くんしてて。単に並んで歩いてるだけでも若干目立つしね、俺達。え~…予告無しで突撃して驚かせたいのに。まあ良いよ、特別に連絡したげる。その代わりちゃんと見つけろよ。お前の「褒める」のハードル低くね?じゃあ俺が一番目が良い。( 訝しげな調子で意地悪発言 / 悪戯に視線流しては口角上げ ) えっ、首席で卒業したの?マジ?んー。今結構幸せ。( 驚愕のあまり瞠目 / 間延びした返事をしながら自然と緩む頬のまま食べ進め )

• No.37 by 仁井谷 夏  2021-12-31 07:29:10 

えぇー、んな事ねぇよォ?そうそう、背ェ高いってだけでジロジロ見ないで欲しいのによォ。俺ら見世物パンダじゃねぇって。へ~い、絶対見つけちゃる。あ、来るならランチタイム終わりの2時3時がおすすめだよ。おん?そうか?気にしたこと無かったわ…。いいよ、いっぱい構ってやる(ニィと口角上げ誤魔化し/どんな風に構ってやろうか考えながら)マジマジ。料理に関しては天才だったみたい。有り合わせの料理で幸せってうっすいなぁ。ちゃんとした料理食ったら他の食べれなくなるんじゃねぇの?(両手でピースしてみせ/くすくす笑い首を傾げ)

• No.38 by 須磨 新  2021-12-31 10:29:24 

一生水掛け論しそうだから大目にみたげる。俺の優しさに感謝してくれてもいーよ。まあ電車の乗り口近くの高さが並んでたら目ぇ惹くもんな。高身長に生まれちゃった宿命だわ。おっけー、その時間空いてる感じ?マジか、…褒め倒して甘やかしたくなんね。夏のそういう褒められ慣れてなさそうなところ。俺が犬に構って貰うのかよ。逆じゃね。( 相も変わらず零れる間延びした言葉は図々しく / 眉間に皺を寄せどこか不服げに ) すげぇ。料理人ってお前の天職なんだね。これからの食生活に期待大だわ。いいんだって、美味いのは本当だし。…まあ夏の所為で舌が肥えるかもしんねぇけど。なーつ、おかわり。( 素直に賞賛し / 既に底が見えそうなスープを飲み干し空になった器見せて )

• No.39 by 仁井谷 夏  2021-12-31 11:52:00 

わはっ、ありがとねー新サマ。あーぁ、もうちょい身長低く生まれても良かったんだけどなぁ。デコぶつける心配とかしなかったのに。空いてる空いてる。人も少ないしかなりいい時間だぞ。…実践すんなよ、面白がってやんなよ?何言ってんの、自分で息抜きとか外面繕い過ぎて休憩すんのとかしなそうだからこっちから構って休ませてやんの(愛嬌を振りまきながら手を合わせて拝む真似をし/自分なりの偏見を告げて)おう、是非とも期待しとけ。これからも美味いもんたっくさん食わせてやる。ふは、楽しみ。はいはい、おかわりなー。今度はチーズ入れちゃろ(自慢げに/器を受け取りまたキッチンへ行きおかわりを注いで)

• No.40 by 須磨 新  2021-12-31 12:49:40 

どういたしまして~。うっわ、すげぇ分かる。電車の吊革だとか偶に顔面ぶつけるし。…まあでも、俺はこの背丈気に入ってるかな。決めた、その時間目安に行くわ。…空いてんなら、夏がホールに出て来れる可能性とか期待しちゃっても良い?なにそれ、フリ?それとも甘えんのが苦手だとか?アニマルセラピー的なやつか。優しいじゃん、夏の癖に。( 拝まれては満更でも無さげに / 深く追求はせず仄かに目尻を緩ませたと思えば余計な一言追加 ) ん、美味いのいっぱい食わせて貰お。夏に食生活全振りしてっからね、最早。一人暮らしとか今更考えらんねぇ。…チーズ…お前最高かよ。( 後ろ姿を目で追いながら嬉々として待ちわびて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック