satisfied ──〆

satisfied ──〆

同居人探し中くん  2021-12-26 23:12:38 
通報





同居人くん以外は回れ右。






コメントを投稿する

  • No.1 by そこら辺散歩してた人  2021-12-26 23:52:45 



…誘われて鍵渡された者だけどここで合ってるか?はぁー、鼻と指先凍りそ…(合鍵で扉を開けて/ずび、と鼻を啜り)身体あっためねぇと死ぬ…リビングどこだ…(靴を脱いで廊下にあがり/キョロキョロと見渡して)


  • No.2 by 同居人探し中くん  2021-12-27 00:20:53 




おー、いらっしゃい。こっちだよ。( 飲みかけのコンポタの缶傾ける手を止めて / ソファから腰上げて廊下と通じる扉から顔を出し手招き ) …つうか寒そ。室温上げてやるから、適当に腰掛けて。話し合い云々はそれから。( エアコンのリモコンぽちぽち )



  • No.3 by そこら辺散歩してた人  2021-12-27 19:34:23 



返すの遅くなってわりぃ。てことで失礼しまーす。(手招きされた方へ歩き/リビング内の暖気にほっとして)ほんっと、寒いの嫌い…この気温何とかならねぇかな…(コートとマフラーを脱ぎ/近くのソファーに座れば手に息を吐き掛け温めて)


  • No.4 by 同居人探し中くん  2021-12-27 21:19:24 




んや、大丈夫。つーか俺も遅くなっちゃったわ、ごめんね寒がりくん。はーい、お邪魔されます。つってもこれから俺達の家になる訳だけど。( リモコン放り / ソファに背凭れてのんびり ) 暫くは寒ぃよー。これからどんどん冷えてくのに生きてられんの。( 相手の動作眺めつつ間延びした声で問うて )



  • No.5 by そこら辺散歩してた人  2021-12-27 21:53:11 



ん、ならお互い様ってことで。じゃあこれから一緒に住んでくって事で自己紹介から始めます?(太ももに肘を置き、頬杖を着いて顔を向け)腹と背中と腰にカイロ貼って生き延びてる毎日だな。部屋ん中ではエアコンと着る毛布が命綱(指先を揉み温め/自分のカイロを貼っているところを指さして)


  • No.6 by 同居人探し中くん  2021-12-27 22:40:27 




始めましょう。名前も素性も知らねぇと困るもんね。取り敢えず簡素的なpfでも作ろうか。俺は一応同年代か歳下枠希望なんだけどさ、お前からの要望もあったら聞かせて。踏まえて練る。( 口調真似て同調示し / じぃと見詰め ) うっわ、お前どんだけ寒がりなの…。つーか、着る毛布マジで身に纏う人居たの吃驚だわ。( ぽかんと呆気に取られ / 瞬きしぱしぱ )



  • No.7 by そこら辺散歩してた人  2021-12-28 00:25:40 



そうだなぁ。俺も同年代希望してたから、その方がありがたいな。募集してた時に学生時代同級だったとかでもいいって合ったから、その関係も使ってみたくて…いいか?(態とらしく腕を組んで考えて見てから伝え)結構暖かいぜ?手触りいいし、防寒出来るし。まぁ見た目はヤバいけどな(きょとんとしながら/着る毛布を纏った時の自分を思い浮かべると苦笑い)


  • No.8 by 同居人探し中くん  2021-12-28 00:48:56 




じゃあ学生時代の同級生同士で、腐れ縁やら何かで同居する事に───みたいな流れでいっか。纏めがちょい雑なのは目瞑れよ~。希望ちゃあんと教えてくれてあんがとね。寒がりくんが年齢について拘り無ければ、20代半ばの社会人同士でどう?( 緩り口角上げ / 顎に片手添えながら訊ね ) …今度着て見せてよ。全力で揶揄うから。( にま )



  • No.9 by そこら辺散歩してた人  2021-12-28 08:07:14 



全然オッケー。むしろ流れがわかりやすくて有難いね。年齢も拘りないし、予想通りだったから文句もないよ。是非それで。…あ、身長とかどうする?(うんうんと頷き同意/ふと思いつき問いかけ)えぇ、絶対着ない。揶揄われるの分かってて着るやつ居ないでしょ……でもま、あんたも着てくれるんなら着るけど?(うぇ、と苦い顔をして/ピッと指さしてはニンマリ)


  • No.10 by 同居人探し中くん  2021-12-28 19:05:12 




じゃあ年齢の件はこれで決定と。良いね、お陰様でスムーズ。身長は最低でも175cmは欲しいかな。高身長の部類に入るし、外一緒に歩いてたら目立つかもしんねぇけど。( 微かに表情綻ばせ / 腕組み思案し ) 着る毛布お揃いにすんの?その光景はちょっと面白そう。( 想像しては軽く吹き出し / 肩を揺らし笑み零して )



  • No.11 by そこら辺散歩してた人  2021-12-28 19:36:58 



平気平気、周りの視線は全部あんたのって考えとけば楽でしょ。んで最低でも175cmね…うんうん、なら185cmぐらいはどう?最低身長と自販機(197cm)の間らへん。もちろんこれ以下とか以上がいいってことなら変更も可能だよ(ケラケラ笑って顔を綻ばせ/自分の頭の上に手を置いて目安を示して)だろ?これならおちょくられても仕返しできるしね(にやぁ)


  • No.12 by 同居人探し中くん  2021-12-28 20:55:43 




なにその手法。狡くない?視線独り占めしたい欲求ねぇんだけど。…俺は優しいからお前に譲ってあーげる。185cmか。特に異論もねぇし…ついでに俺も合わせちゃおっかな。そういうのヤダ?( ジト目で見詰めつつ図々しくも押し付け / 口角上げ首傾げ ) 中々悪知恵働くねぇ。着てやってもいいけど、宅配は着る毛布姿でお前が受け取ってね。( んべ、と短く舌出し )



  • No.13 by そこら辺散歩してた人  2021-12-28 21:18:43 



あ、結構です。俺も目立ちたい願望とかないんで……どうぞお一人で目立っといて下さい。身長合わせんのは別にいいよ、その方が生活しやすそうだしね。そしたらあと打ち合わせするのは…性格と名前?社会人ってのは決めたけど職業とかも決めた方がいい?(手を互いの間に立て顔を隠し/指を折り数えながら問いかけて)えぇ、配達員に変な顔されるじゃん…受け取った時毛布来てる人って覚えられたらどうしてくれんの?(じと、とした目で見て)


  • No.14 by 同居人探し中くん  2021-12-28 21:59:05 




人の厚意は素直に受け取れって。照れてんの?かわいーね寒がりくん。了解、じゃあお互い185cmね。名前はさておき、職業だけど俺は一応翻訳家にしようと思ってる。基本インドアな仕事だから家事も担えるしね。もしもお前が営業だとかの忙しない系統の仕事に就いても支えてやれるよ、っつー特典付き。後はまあ…性格はこれで固まりつつもあるけど、お前の要望があるならある程度聞くよ。( 頬杖つくなり棒読みで淡々と / 思考巡らせつつ口開けば視線を流し問うて ) 俺的には面白いから全然おっけーなんだけど。よくね?ゆるキャラっぽくて。( 戯れに笑み / 視線追い払うように掌ぷらぷら )



  • No.15 by そこら辺散歩してた人  2021-12-28 22:39:00 



照れてねぇし、棒読みが雑…可愛いとか思ってもないでしょ。職業は翻訳家ね、じゃあ俺は逆に外に出てる仕事の方が良いかな。候補としては、美味い飯で癒されたいならレストランの料理人。おすすめの本とか話し合いたいなら本屋の店員か教師。自分だけの俺を知りたいならモデルが俳優。特にないなら会社員…って感じですけどどれが好みかな。性格は今のまんまで異論はないから大丈夫。あんたこそ要望ある?(呆れたように溜息こぼし/足を組み、指を立てながら候補を伝え)ゆるキャラァ?全身毛むくじゃらの顔面人のゆるキャラとかモンスターでしかないだろ。イエティかって(こめかみに指を当て頭痛をこらえるようなポーズ)


  • No.16 by 同居人探し中くん  2021-12-28 23:31:54 




一々反応してくれる所とか可愛いと思うけどね。特にないっつーか、手広く展開してんの優柔不断発揮しちゃって選べねぇ。俺寂しいの苦手なんだよ、だから適度に構ってくれる余裕のある職業が良い。…って解答はちょっと狡いか。んー、良かった。安心。俺も今のままの寒がりくんが良いな。ま、付け足したい設定があればpf作成の時に盛ってくれて構わねぇから。( 相反し小さな微笑み湛えて / 暫し眉間に皺寄せて逡巡するも自嘲混じりに応じ ) そんな綺麗な顔のイエティ居ねぇって。自信持てよ。…っふ、( 大真面目な表情で伝えるも終ぞ笑いが堪え切れずに漏れ出て )



  • No.17 by そこら辺散歩してた人  2021-12-28 23:52:52 



…俺としては健気に構ってくれるあんたの方が可愛いと思うけどね。いや、全然。どんな俺でも好みってことで可愛い。寂しがり屋で余裕のある職業なら、残業は基本無しで休みもしっかり取れるのがいいな…よし、締切間際でも料理食わせられる料理人でよろしく。おっけーおっけー、じゃあ今のところはこのままの性格でいくな(じっと見つめて/首を横に振り、少し考えてから考えを述べて)笑い声漏れてんぞ。堪えきれてねぇじゃん(眉を寄せむすっ)


  • No.18 by 同居人探し中くん  2021-12-29 00:20:08 




…可愛いの安売りすんなって。向こうで言ったでしょ、勘違いして早めに惚れちゃったらどうすんの。料理人な、了解。絶対胃袋掴まれる気しかしねぇけど、旨いご飯に勝るものってねぇしね~。ん、それじゃあそろそろpf練って来るかな。斜線で記載するタイプの簡単なヤツで構わないからね。( ふいと視線逸らし文句垂れ / 満足気に深く頷き ) 悪かったって、拗ねんなよ寒がりくん。お前のツッコミが冴え渡ってて我慢できなかったわ。( 弁解するも口角は未だ上がったままで )



  • No.19 by そこら辺散歩してた人  2021-12-29 09:03:17 



傷心中で勘違いしてんじゃねぇのって眼科か精神科勧めるな。おすすめの眼科教えるか?くく、じゃあ頑張って作るかね。好きな料理後で教えてくれよ。おー、じゃあ俺も練ってくるかなぁ。(サラッと真顔で/ニヤニヤ笑ってはスマホのメモ画面表示)んなわけねぇだろ(手を伸ばして相手の頬を引っ張ろうと)


  • No.20 by 同居人探し中くん  2021-12-29 13:36:56 




眼科行っても一旦勘違いしちゃったら取り返しつかねぇでしょうが。チョロさに拍車がかかる程度には傷心中だからね~。うっわ、最高じゃん。生活水準一気に上がった。俺のは完成。こんな感じになったけど、足し引きして欲しい要素とかあったら教えてね。( 肩を竦めからりと笑い / スマホのメモ画面相手に向けて ) はーい、お触りはまだ厳禁。寒がりくんってスキンシップ多いタイプ?( 手首を緩く掴み離させ / さらりと話題変え )



須磨 新 ( すま あらた )
20代半ば / 職業:翻訳家、極稀に通訳も担う
185cm / 薄づきの筋肉の若干薄い身体 / 無造作な黒髪ミディアムショート / 双眸に毛先が到達し鬱陶しげな前髪 / 榛色の猫目( 平行二重 ) / 視力悪めで普段はコンタクト
何処か気怠げなアンニュイな雰囲気 / と思いきや案外楽観的な自由人 / 気を許した相手への図々しさはカンスト / 小生意気 / 外では見事な猫被り / パーソナルスペース広め / 子供体温



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック