僕と俺と私と貴方のマリアージュ

僕と俺と私と貴方のマリアージュ

名無しさん  2021-12-01 18:49:13 
通報
ここは学パロ折キャラスレ。3L可能。

フレンド&ブレンド&ベルモンドな恋をしませんか?
(ふざけました。)

設定>1

募集>2

コメントを投稿する

• No.41 by 一見さん  2021-12-03 19:05:03 

[俺、虫苦手なんすよ……あんなの地球上の生命体じゃないって、絶対宇宙から飛来したエイリアンの類ですよおお]

[ねこちゃんはかわいいなぁ~。俺猫は好きなんですよ~、突然飛びかかってきたり突っ込んできたりしないし、ほぉーらもふm…いでァッッッ!!!]

[人生ってのは一回きりで、生物は必ず死ぬものなんだ。だからこんなひたすら机に向かうという行為は、命をまるっきり無駄にしていると同等であってだな…]

[─っ、ま、まさか冗談ですよね…?ひ、他人をからかっちゃダメだって小学校の先生に言われただろっ!?ぁ、いやごめん、その……、ッおれは‥‥]

名前/的場 恭太郎(マトバ キョウタロウ)
性別/男
学年or担当科目/2年生
部活/生物部
委員会/無所属
年齢/17歳

性格/見た目も中身も特に目立った個性は無い、どこにでもいるような男子高校生。そんな自分に自信がなくリア充生活は諦めているが、謎にプライドだけはある。ビビリでヘタレだがやる時はやる、根暗に見せかけて心の底は熱い男。それでも主人公にはなれない中途半端なヤツ。
幼い頃、草むらで雑草の茎を掴んだと思ったら尺取り虫だったということがあって以来虫が大の苦手。芋虫を触った暁には泡を吹いて倒れるほど。何かと不幸体質。

容姿/身長175cm、平均的な体格で色白。
髪は黒髪の癖のないショート。細く気だるげな三白眼で目つきが悪く、全てに疲れたような表情をしている。
服装は制服のシャツにズボン。部活の際は必要に応じて上着や白衣を着用する。

備考/元々生物が好きというわけではなく、適当に楽そうな部活を選んで入ったのが生物部だった。最初の頃は苦手な虫を見る機会が多くなったことで後悔していたが、現在はなんだかんだ生き物のことを研究するのが楽しい様子。
特別不真面目ではないが真面目というわけでもなく、授業中居眠りをしたりこっそり漫画を読んだりして怒られることも。そのため成績は軒並み平均以下。
趣味は観察とカラオケで思いっきり歌うこと。実は地味に絵が上手い。

優遇/優遇になるかは分かりませんが、同じ生物部の方がいらっしゃると非常に嬉しいです!
気軽に絡んでくださる方、その他仲良くしてくださる方。

(/参加許可ありがとうございます!いてもたってもいられず、早速作成してまいりました。不備等ありましたらご指摘よろしくお願い致します。)

• No.42 by 櫻井 大和  2021-12-03 19:28:54 

>39

(/了解しました!今の所展開についてこちらの希望は特にないのですが、年代が近い教員の内の一人くらいの距離感で絡ませていただきますね!)

• No.43 by 水瀬 雲(ミナセ クモ)  2021-12-03 19:31:19 

>30 緑梁先生

!…教えてもらっちゃっていいんですか、?
(楽器を今吹けるなんてすごく嬉しいし、先生が教えてくれたら楽器が少しでも上達するかもしれない…。
そう思って相手の提案にぱっと目を輝かして嬉しそうにしながらいいのかと聞き)

>36 早乙女さん

…えっと…あ、早乙女さんか。暇だったから、歩いてた。
(声をかけてきた相手に振り向くと、一瞬誰なのかわからずぱちくりと目を瞬きさせるが思い出したような声で相手の名を呼び。
聞かれたことを答えると「どうかしたの?」と、自分に何か用があるのかと首を傾げ)

>38 櫻井先生

いてっ…大丈夫です。
(ぶつかって当たった箇所が一瞬痛むも、怪我はできていないので大丈夫だと言うと「先生は大丈夫ですか、?」と少し心配そうな目で見つめて)

--
>37
(/こんばんは~. 私はどちらでも全然いいと思いますよ!
主様に聞いているのに自分が答えちゃってごめんなさい…!どうしても答えたくなっちゃったので…)

• No.44 by 緑梁 翔吾(まるた)  2021-12-03 21:48:40 

>37 玲奈主様

(/返信遅くなってすみません。絡み文に[all]
と、書かれた文には絡んでも良いと思いますよ!)

>38 大和

うわっ、、熱っつ。やば火傷しちゃった、、
ん?、、どうしよう。大和に相談した方が良いのかな、、取り敢えず保健室に行くか。
(理科室で個人的に実験をやっている途中でマッチの火が手に燃えてしまい一瞬で消したが、どうするのが良いか分からず同僚で仲の良い(かは分からない)彼がよく居る保健室へ向かい)

お~い大和いる?
(扉を2回ノックして彼の名を呼び)

(/絡まさして頂きます、、!)

>43 水瀬

ん、良いよ。丁度僕は暇だったからね。まぁあんま教えるのは上手いとは言えないけど頑張るよ。
じゃあ音楽室行こっか。
(目を輝かせる自身の生徒に良い生徒を持ったなぁ。としみじみ思って、音楽室の方を向って歩いていき)

>41 一見様

(/素敵なプロフィールをありがとうございます!
拝見しましたが気になる所ないので、訂正はしなくても大丈夫ですよ!)

• No.45 by 早乙女 律  2021-12-03 21:48:59 

>38

いや体調は至って健康なんだけれどもね。ちょっと精神的なショックが大きくてね。せんせー、この世から数学というものを消してくれ。
(机を叩かれると気ダル気に少し顔を上げて死んだ目でそう言い。はは、とから笑いをこぼすとハァ、とため息を吐き、できるわけのないお願いをし始めて)

>40

…せんせーは鬼ですかコノヤロー。そんなに俺を苦しめて楽しいか?ん?もし成績落ちたらせんせーのせいだからな。勉強だァ?ナニソレオイシイノ?ドンナ味スルノ?
(笑顔でテストに数学を入れると言う相手に心底嫌そうな顔をして、もしも成績が落ちたらお前のせいだ、と責任を擦り付ける。しかし、勉強をする気は無いらしい)

>43

ふーん、暇なんだ。うーん、たいして用事があるわけでもないんだけど…じゃあ、一緒にどっか行く?
(どうしたのか聞かれるとたいして用事があるわけじゃないと言い、このまま別れるのもつまらないので一緒にどこかに行かないか、と誘い)

• No.46 by 的場 恭太郎  2021-12-03 23:11:06 

>44 緑梁背後様

(/ご確認ありがとうございます!了解しました、それでは絡み文を投下させていただきます…!)

>All

へへ…よぅしよしよし…そのままじっとしてろよ…
(廊下にて、窓から身を乗り出すようにしてカメラを覗くひとつの姿。そのレンズの先には一匹の小鳥が木に止まっており、様々な角度から撮ろうと舐めるようにカメラを動かす。が、無慈悲にも飛び去られてしまい、全身に電撃が走ったような悲鳴を上げればシャッターチャンスを逃した悔しさにわちゃわちゃと暴れ)
ん゙あ゙ぁーーッ!あとちょっとだったのにぃ~~

(/一先ず皆様に向けての絡み文を投下しますので、気軽に絡んでくださると嬉しいです!よろしくお願いします。)

• No.47 by 早乙女 律  2021-12-03 23:23:02 

>46

うおぉ、なんだなんだ。いきなり叫び出して。びっくりするじゃん。というか落ちるぞ、そんなとこで暴れてたら。
(廊下を歩いていると窓から身を乗り出している少年がわちゃわちゃと暴れているのを見付け、そう声を掛け)

• No.48 by 水瀬 雲  2021-12-03 23:27:16 

>44 緑梁先生

はいっ、
(嬉しそうな声色になりながら頷いて答えると自身の席を立ち上がり、音楽室へと向かう先生の後ろをついていき)

>45 早乙女さん

…早乙女さんがいいんだったら。一緒に行きたい
(誰かに誘われることは滅多にないので、表情は変わらないが少し嬉しそうな声色になりながらこくりと頷いて承諾し)

>46 的場さん

………え、何やってるの…

(のんびりと廊下を歩いていると、窓から身を乗り出している同じ学年らしき人を見かけ何か声をかけようとするが、
突然悔しそうに暴れ出したので思わずドン引きし、困惑したような声で何をしているのか聞き)

(/絡み失礼いたします…!)

• No.49 by 清水 聖良  2021-12-04 00:26:17 

(/遅くなりましたが絡み文ぶん投げます!よろしくお願い致します!)

>all
んー、中庭とかでレッスンしてみるか?
(昼休み。もっと自身のグループを布教しようとスマホと「@Prince 2年生 青色担当 清水聖良 推してください!」と書かれたスケッチブックを抱えて中庭へ。到着すればスケッチブックをベンチに立てかけちらほらと集まってきた毎週金曜の放課後ライブにいつも来てくれているファンたちに手を振りつつスマホでオリジナルのソロ曲を流し曲に合わせて歌い始め。熱心に応援してくれている同級生を見つければそちらへ目を向けてニコッと微笑んで)

• No.50 by 緑梁 翔吾(まるた)  2021-12-04 03:35:46 

>45 早乙女さん

んーん(首横振)僕は鬼じゃありません!テスト範囲を一人だけ早乙女さんにしか教えていないんだから天使でしょ!僕は人を苦しめるのは好きじゃないさ。
ただ単純にテストの平均点を落としたいだけだよ、、!大丈夫だよ、君の成績は良いんだから、テストで悪い点数を取らなきゃ大丈夫よ。
あ、数学の問題は40点分出すから。これ出来ないと化学出来ないから。数学分からなかったら教えるから。

(嫌そうな顔をする相手に更に追い打ちをかけるように数学の問題が40点分出されるといい、
[勉強分からなかったら聞いてね]と優しく伝え)

>46 恭太郎君

ちょっと、、!恭太郎君危ないじゃん!落ち着いて。一回窓から離れて落ちちゃう!趣味に没頭するのは良いけどさ、、!

(廊下を歩いていると、遠くの方から窓に身を乗り出している生徒が見え、廊下速歩きで急いで止めに行き暴れている彼に向って落ち着く様に言い)

>48 水瀬

ふふっ、水瀬めっちゃ嬉しそうじゃん。此方も嬉しくなるよ。ほら、楽器取りに行くか。

(音楽室と部室の鍵を開け、自身の楽器を取るように指示し、自分は自身の楽器の1つテナーサックスを持って相手を待ち)

>49
(/もう少し返信をお待ち下さい、、!)

• No.51 by 早乙女 律  2021-12-04 10:11:31 

>48

じゃあ、どこ行く?水瀬はどこに行きたい?
(誘ったはいいものの、何処に行くかは決めていなかったため、何処に行きたいか相手に尋ね)

>49

うわぁ、、清水は今日も大人気ですね、大変そう。
(中庭の近くを通りかかり、ふとちらりと中庭を見てみると真ん中に少年が立っているのが見え、そう言い)

>50

数学の問題を出すヤツはみんな俺の敵だ。教えてもらったところで理解できないんだよコノヤロー。確かに俺が成績が良い天才だけどね、できないものはできないんだよ。無理なの。
(優しく言われてもぶーぶーと文句を言いながらまた机に突っ伏して)

• No.52 by 櫻井 大和  2021-12-04 11:50:52 

>43 水瀬

あぁ大丈夫だ、ちゃんと前を見てなかった、悪いな。
まぁ何もないとは思うが…もし後でどこか痛むようだったら保健室まで来るんだぞ。
(心配そうな表情を浮かべこちらを見つめる相手に改めてぶつかってしまったことを謝罪する。勢いよくぶつかったわけでもないので恐らく大丈夫だろう、そう思いつつ何かあれば保健室へ来るように、と廊下の窓を開けながら相手に伝えて。)
うっ…今日急に寒過ぎるだろ…。

>44 翔吾先生

やっとひと段落ってところだな…あー、ちょっと休憩…。
(朝から数名の生徒の応急処置の対応をしていた為滞っていた書類整理をあらかた済ませると、ひと息入れようと流し台に立ち電気ケトルでお湯を沸かし始める。そろそろお湯が沸こうかと言うタイミングでノックの音と共に同僚の声が。一瞬怪訝そうな表情を浮かべるとドアを開けてそこに立つじぃっと相手を見て。)
……仕事中は先生を付けろっていつも言ってるだろ、翔吾"センセイ"。

>45 早乙女

なんだ、早乙女か。数学?数学なんて公式さえ覚えれば難しいモンでもないけどな…。
(ゆらりと顔を上げた相手を確認すれば、あぁコイツか、と小さく息をつく。自分の事を"俺"と呼ぶ女子生徒はこの学校に数人いるがやはり印象的ではある、この生徒もその内の一人で。話の内容から察するに数学の成績が悪いのだろうな、項垂れる相手に追い討ちをかけるような言葉を投げかけながらそんな事を考えて。)

• No.53 by まるた  2021-12-04 12:34:44 

~プロフィール~

生徒名簿

>18 水瀬 雲さん(2年)
>19 早乙女 律さん(2年)
>21 清水 聖良くん(2年)
>24 玖音 玲奈さん(1年)
>41 的場 恭太郎くん(2年)

教員名簿

>14 緑梁 翔吾先生(化学&生物)
>29 櫻井 大和先生(養護教諭)

途中参加歓迎します!

• No.54 by 的場 恭太郎  2021-12-04 12:40:51 

>47 早乙女

っと…すいません……あ、早乙女か
(後ろから声をかけられ振り向くと照れたように頭を掻く。一瞬動きが止まるが、声の主の名前を思い出して)
いや、レポートの資料にする鳥を逃しちゃって…ごめん、驚かせちゃって

>48 水瀬

アッ!ち、違うんですこれは!俺はただ生命の神秘を解き明かすために調査をと…
(背後からの困惑の声に我にかえり振り返る。彼女のドン引きな表情を見ると、弁明しようと焦ったようにまくし立てて)

>49 清水

すげー…いいなぁ、俺もあんなふうにちやほやされてみたいぜ
(何人かの生徒の中心で歌っている同級生の姿を見て羨ましそうに呟く。ふとこちらの方へ向けた彼の微笑みに気付くと、そのアイドルオーラに苦しそうに顔を背けて)
うおっまぶしッ

>50 緑梁先生

げっ、緑梁先生!
(近付いてきた教師に気付くと、急いで窓から離れる。彼の注意喚起に大人しく頭を下げれば、ハッと思い出したように嘆いて)
先生ぇ~レポートに使おうと思ったのに逃しちゃったんですよぉ~おわんなかったらどうしよゔ~~ただでさえテストの点数もヤバイのに…もうおしまいだー留年だぁー

• No.55 by 玲奈  2021-12-04 13:52:31 

(/タイミングを逃してしまいどうすればいいのか分からなかったのですがとりあえず絡み分を出させていただきます。よろしくお願いします!)

>>ALL

「........移動しよう」

(授業が終わり少しの間小説を読んでいたのだが場所を変えようと思い小説の今読んでるページに栞を挟んでは教室から出て1年生の階の廊下に出てから少し「何処に行こう」と呟いて少しキョロキョロしてはとりあえず移動するべく歩き始め)

• No.56 by 清水 聖良  2021-12-04 14:23:18 

>早乙女さん
ありがとう、あー…もうすぐ時間だしみんなも早く教室戻って?
(数曲歌いふと気づくともう昼休みがおわる数分前。慌てて曲を止めて集まってくれていた生徒たちに呼びかけてはふと相手が目に留まり「あ、早乙女さん!聴いててくれたの?」と手を振り。まだアイドルスイッチは切れていないらしくそちらに駆け寄ればありがとう、と改めて礼を告げて)

>恭太郎
ふはっ…きょーたろー!!!
(自分の視線に気づいたのかグッとうろたえた様子の相手に思わず吹き出してしまいつつブンブンと手を振り、くるりとターンを決めては満面の笑みを浮かべて見せ。曲が終われば後片付けをして相手の方へと歩みを向け、「恭太郎も来てたんだ、…せらちゃん大好きだな?」と冗談ぽく)

>玖音さん
よし、じゃあ次の曲……あ、ちょっと待ってて!
(曲が終わりちら、と視線を中庭を通る渡り廊下へ向ければ相手の姿が見え、その手に持った本から何かが落ちるのが見えれば輪の中をかいくぐってそちらへ。拾ったものは栞で急いで彼女を呼び止めようと「えっ、と…1年生!だよね?これ落ちたけど…」と尻すぼみに。なんと声をかけるべきか迷った挙句に出た自分の言葉に苦笑しつつ栞を差し出して)

(/お返事ありがとうございます!それと玲奈ちゃんへも強引かもしれませんが声をかけさせていただきました!)

• No.57 by 玖音 玲奈  2021-12-04 15:15:33 

(/他の方の表示を見習ってニックネームの部分をフルネーム(?)に変えさせていただきました)

>>清水先輩

(/ありがとうございます!)

「えっ、あっ........はい!あ、ありがとうございます........!」

(彼の声を耳に何となく入れつつ渡り廊下を渡っていれば何かを落としたらしく声をかけられ呼び止められその手にあった栞を見て少し焦りつつ小説をちらりと見れば飛び出してるはずの紐が見えずはっとなり上記の事を言っては頭をガバッと下げて)

「........あ、の...確かにい、1年生ですが、もしかして...先輩、ですか........?」

(彼の拾ってくれた栞を受け取った後に1年生かと聞かれたことに対して肯定しつつもしかして.....と思い少し恐る恐ると言った感じでそう聞いてみて)

• No.58 by 清水 聖良  2021-12-04 15:30:40 

>玖音さん
よかった…無くしたら大変だもんな?
(頭を深々と下げた相手に安心したように一つ息をつけばそう告げて、先輩ですか、と恐る恐る聞いてくる様子に思わず口元を綻ばせこくりと頷いて。「ん。2年の清水です。…ごめんね、びっくりさせた?」と苦笑しつつも問いかけては相手の本に目をやり、「本、好きなんだ?俺もたまに読んでみるんだけどどうも続かなくてさ…」とバツの悪そうに)

• No.59 by 玖音 玲奈  2021-12-04 16:46:44 

>>清水先輩

「あ、えっと、一年の玖音です........!清水先輩、あの本当に、ありがとうございました........!」

(相手からの自己紹介で2年生と分かり自身も1年生であることと苗字を名乗らせてもらい改めてお礼を言って、びっくりしたかということにはとりあえず失礼かもと思いながら肯定も否定もせずに本の話題になり本に栞を挟み直して改めて胸の前に抱えれば読んでは見るけどどうも続かないと言う相手に苦笑いしては続かなくてもたまに読んでるってことは興味自体はあるのかなと考えて「........あの、続かないって言ってましたけど........その、清水先輩はどういうのを読むんですか........?」と気になった事を少し首を傾げては聞いてみて)

• No.60 by 水瀬 雲  2021-12-04 16:58:14 

>50 緑梁先生

ぇ、ぁ、そんな嬉しそうでしたか…?
(声に出ていると気付いていなかったので嬉しそうだと指摘され少し驚きながらも、指示通り自身の楽器であるオーボエが入っているケースを取り出しては開いて手際良く組み立て始め)

>51 早乙女さん
うーん……どこでもいいけど…
(どこかいい場所がないか悩み込むと、外にでもいきたいなとなんとなく思い「…外とか?」と、自身の意見を伝え)

>52 櫻井先生

最近冬っぽくなってきましたよね、
(相手に言葉にこくりと頷いて共感すれば、窓から流れ込んできた風に「…寒…」と、ぶるりと体を震わせながら呟き)

>54 的場さん

生命の神秘…の調査…何言ってるの?
(生命の神秘の調査だけであんな動きをするだろうか。というか、生命の神秘ってなんだ?
相手の言葉を理解しようとしてもいろんな疑問が湧きもう少しわかりやすい説明をして欲しげな目で見つめがら問い)

>49 清水さん

…あ。
(気まぐれで中庭に出ていると、そこには人気な同級生が。普段ならすぐ通り過ぎてしまうものの、暇だしせっかくなので聴こうと少し離れたところから眺めて)

(/絡み失礼致します!)

>55 玖音さん

…いてっ…ご、ごめんなさい。
(ぼんやりしながら歩いていると、目の前から歩いてくる人がいるのに気付かずぶつかってしまい。ぶつかってしまったことに頭を下げて謝ると、「えっと、大丈夫…?」と、恐る恐ると言った感じに相手に声をかけ)

(/絡み失礼いたします~…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック