僕と俺と私と貴方のマリアージュ

僕と俺と私と貴方のマリアージュ

名無しさん  2021-12-01 18:49:13 
通報
ここは学パロ折キャラスレ。3L可能。

フレンド&ブレンド&ベルモンドな恋をしませんか?
(ふざけました。)

設定>1

募集>2

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん>11  2021-12-02 15:36:24 

(/遅くなりましたがpf提出致します。色々詰めたら凄いことになった……。何かございましたらご一報ください。)

[男が男のアイドル好きでもいいだろ。何が悪いの?俺は好きだからアイドルやってる。憧れだから。] ?

[せらちゃん?…ッあー、それ俺っす。すいません女の子じゃなくて。…男でも推してください!]

[あー…いいよ。俺やっとく。元マネージャーなんだからその辺ちゃんとできるよ。ね?ほら貸して?]

[彼女?あー無理無理。だって俺、…ぁ…ッほら、聖良くんはみんなのものでしょ?]

?名前/清水 聖良(シミズ セラ)?
性別/ 男
?学年/2年?
部活/スクールアイドル研究会?
委員会/生徒会副会長?
年齢/ 17歳?

性格/ 努力家で無理しかしない。出来ない、無理、と言うことが出来ずに限界突破することも屡々。普段は生徒会の副会長として会長の補佐を務める傍ら部活動の時間帯には視聴覚室でダンスや歌のレッスンに励む毎日。普段は割と大人しめだがアイドルとしてステージに立ったり声をかけてもらう時にはスイッチが入るらしい。自分には何も無いからこそ人一倍頑張って好きだと言ってくれる人を笑顔にしたいとの考えから校内ライブを企画したり、地域のライブハウスなどでも活動している。時々自分を「せらちゃん」などと呼んでみせるけど自分の女性じみた名前が嫌いだったりする。?

容姿/身長は180cm、細身で色白。髪は黒髪ヴァージンヘアで癖の無いショート。生徒会といえども自由な校則の元にいるので制服は普段着用せずにモノトーンでまとめられた動きやすい緩めの服装で登校。好きな色が青色なので部活で使うレッスン着や資料、ノートパソコン、教材などを持ち運ぶリュックは黒だが青いうさぎのマスコットをつけている。顔立ちは幼さの残るアーモンド型の二重が緩めのアーチ状に整えられた眉と相まってとっつきやすい様子。笑うと左側だけ出るえくぼがチャームポイント。アクセサリー類はやっとの思いで勇気を出して開けた左耳ロブのシルバーのボールピアス1つのみ。?
備考/ 1年の時は研究生兼マネージャー(雑用係)として部活に入ったものの2年になって本メンバーに抜擢された。所属するグループの名前は「@Prince」。メンバーカラーは青。中学までは別の地方に住んでおり、高校からこの学校へ来るために引っ越してきて一人暮らし。恋愛対象は男性だがそれが理由でいじめのようなことにも発展した過去があるので誰にも言い出せずにいる。
自衛しすぎて色々と言い出せない系男子。

?優遇/同じ部活に入ってくれる人が現れたら喜ぶ。優遇という訳では無いので悪しからず。仲良くしてくれようとする人は誰でもウェルカムです。

• No.22 by 匿名さん>11  2021-12-02 15:38:02 

(/めっちゃ ? 入っとる…コピペミスですので気になさらないでください。すみません。訂正した方が良ければすぐに新しいものを出します。連投すみません、下げておきます。)

• No.23 by 水瀬 雲(ミナセ クモ)  2021-12-02 17:12:20 

…うーん。

(昼休み中、2年生の階にて。友達がいないので用事などが無く暇で、自身の教室で席についたまま何かやることはないだろうかと考えていたが思いつかず、どうせなら暇潰しにそこらへんをうろつこうと思い、教室から出れば廊下をのんびり歩き始め)

(絡み文です!誰でも絡みに来てください、大歓迎なので!)

• No.24 by 玲奈  2021-12-02 17:33:57 

(/お待たせしました!4の匿名だった者です!プロフィールが出来ましたたのでご確認ください!確認された上で不備や疑問などあれば訂正もお答えもさせていただきます!上から目線になってしまい申し訳ありません)

[えっ、と...初めまして、玖音玲奈です......その、よろしくね]

[うん?え、そうなの........?えっ、冗談?]

[大丈夫?...本当に?........無理はしないでね?]

[へ?私の事が...す、好き?.....え、あ、えっと........ありがとう。わたしもあなたの事が好きだったの....その、これからも彼氏彼女として、よろしくね]

名前/玖音 玲奈(クオン レイナ)

性別/ 女

学年or担当科目/一年生

部活/無所属

委員会/無所属

年齢/ 16歳

性格/ 大人しく気弱で少し人見知り気味だが心配性気味な所があり冗談を言うこともあるが相手からの冗談はなかなか通じない

容姿/身長は155cm。髪は亜麻色で腰まで伸びてる髪を前で耳の下辺りで2つ結びをしていて前髪は髪と同じ色の少しタレ目気味のクリっとした目を少し隠すくらいまで伸びており目が悪いため授業中などに眼鏡をかけていたりする。高校への普段の格好は灰色の薄手のパーカーに制服のスカートと黒のタイツに赤のスニーカーをはいている。

備考/ 勉強そこまでできる訳では無いし運動もそこそこでコミュニケーション能力もそんなに高い訳では無い取り柄のない地味な女(本人談)そこまで詳しい訳では無いが動物(猫や犬など)が好きで歌も好き(やはりこちらもそこまで詳しい訳では無い)最近は読書(小説系)にはまっている。

優遇/仲良くしてくれる友達や先輩や先生方。とりあえず仲良くしてくれるなら誰でも(男女どちらでもOK)※優遇になるのかは分かりません(申し訳ないです)

• No.25 by 匿名さん  2021-12-02 20:24:21 

(/初めまして、素敵なトピにつられてやって参りました…!参加希望なのですが、教員には養護教諭も含まれますでしょうか?)

• No.26 by まるた  2021-12-02 20:42:48 

>21 >24

(/素晴らしい設定ですね、、!訂正は必要無いですよ!ありがとうございます。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>25匿名さん様
(/養護教諭も勿論含みますよ!是非参加しちゃって下さいな。参加許可します。
キャラクターシート提出をお願いします。)

• No.27 by 玲奈  2021-12-02 21:49:56 

(/ありがとうございます!それではどうしましょう?出していただいてる絡み文に絡ませて頂いた方がいいのかこちらも絡み文を出させていただいた方がいいのか........どちらでしょう?)

• No.28 by 早乙女 律  2021-12-02 22:22:54 

>ALL

あー…今回も数学終わったわ。なんで俺数学できないの?数学以外なんでもできる完璧人間なのに。
(返ってきた数学の答案用紙を見ると机に突っ伏してグダグダとそう文句を垂れ流し。自画自賛しているが目は死んでいて、落ち込んでいるのか自慢したいのかわからないことを言い)

(/絡み文投稿させていただきました。ぜひ絡んでください!)

• No.29 by 匿名さん  2021-12-03 00:18:40 

「おいお前ら、もうすぐ予鈴鳴るぞ。俺は忙しいんだから、ほらさっさと行った行った。ここはお前らの溜まり場じゃないんだからな。」

「……とりあえず、何か飲むか?…って言ってもコーヒーくらいしかないが。まぁなんだ、話したくなったら声かけてくれ。」

「ん?あぁ…○○先生、お疲れ様です。今日も部活ですか?…大変ですね、顧問って。俺ですか?今日は残業です、保健だより作らないといけないんで、では。」

「……俺みたいなアラサー捕まえて何言ってんだ、阿呆。ガキはガキ同士で恋愛してりゃいいんだよ、大人は色々とめんどくせーの。」

名前/櫻井 大和(サクライ ヤマト)

性別/男

担当科目/養護教諭

部活/無所属

委員会/保健委員会担当教諭

年齢/29

性格/無愛想かつ、いつも気怠げな雰囲気を身に纏っている脱力系。保健室を利用する生徒に対しても、過剰に心配するわけでもなく淡々と接する。(ただし、メンタルを理由に保健室を利用する生徒に対しては本人なりに気を遣っている様子。)
面倒ごとは嫌いだが立場上仕方ない、と言うスタンスで仕事をしているので生徒相手だと接し方がぶっきらぼうになりがち。教員に対しては今のところ程々の距離感を保っていて、生徒を相手にするよりは楽だな、というくらいの感覚。

容姿/身長178cm、体重は平均体重よりは少し軽めで痩せ型。髪型は黒髪のフェザーマッシュ。切れ長の一重で瞳の色は黒。服装は基本的に白のYシャツにネクタイ、黒のパンツ、白衣。

備考/新任の頃は現在に比べるとまだやる気があったものの、当時勤めていた学校での激務の影響で今のような性格に。以前は喫煙者だったが養護教諭になるタイミングで禁煙、しかしストレスフルになると我慢出来なくなるので完全禁煙は出来ていない。校内では煙草の代わりに飴などで気を紛らわせている。

優遇/教員の中でも割と仲が良い方でタメ口で話せる同僚、何かとウザ絡みしてくる教員・生徒、塩対応にもめげずに付き合ってくれる教員・先生、等々。それ以外の関係も大歓迎です!(それぞれ男女問わず)

(/>25の匿名のものです!PFが出来たので提出させていただきます!不備などありましたら修正しますので何なりとお申し付けください!)

• No.30 by 緑梁 翔吾(まるた)  2021-12-03 07:40:02 

>23

はぁ、、眠いなぁ。もう昼休みか、、
ん?彼処にいるのって、丁度いい一人だから話しかけに行こ!
(2年生の廊下を歩いていると教室の中に部活の生徒がいて教室の扉の前に立ち[失礼しマース]と入っていって)

水瀬~1人でどうしたのよ?もしかして元気無いの?

>28

あれ?どうしたのそんなに落ち込んで。もしかして数学の点数低くとっちゃったの?
早乙女さんが悪い点数とっちゃうなんてめずらしいね~。
(相手の後側からいきなり声をかけて、こっそりと数学の点数を見ると低い点数で珍しいなと思って)

(/絡み失礼します、、!)

• No.31 by 緑梁 翔吾(まるた)  2021-12-03 07:47:18 

>29

(/素敵なプロフィールですね、!拝見しましたが気になる所は無かったので訂正はしなくて大丈夫ですよ。
もし良ければなんですけど、絡んでもらう事は可能ですか?絡み文を提出しますので、、!)

• No.32 by 一見さん  2021-12-03 12:53:28 

(/はじめまして。素敵な学校生活を送りたい!と思い、やってまいりました。生徒として参加希望なのですが、PFを作成してきますので少々お待ちいただけるとありがたいです。)

• No.33 by 玲奈  2021-12-03 15:41:55 

(/すいません、中の者ですが少し主様のキャラのプロフィールがきになりまして........)

• No.34 by 玲奈  2021-12-03 15:43:05 

(/すいません!確認漏れでした!)

• No.35 by 水瀬 雲(ミナセ クモ)  2021-12-03 16:54:06 

>緑梁先生
あ…先生。こんにちは
(自身が属する部の顧問が突然現れた事に驚いて少し目を見開きつつも、ぺこりと頭を下げて挨拶をし。
元気がないのかと聞かれてふるふると緩く首を振り否定すると、「何しようかな、って一人で考えてました。やることが無くて暇だったので…」と、何をしていたのか述べ)

• No.36 by 早乙女 律  2021-12-03 17:16:57 

>23

あれ、水瀬じゃん。何してるのこんなところで?
(廊下をのんびり歩いている相手を見つけ、普段なら対して気にも留めないがなんとなく気になって、どうしてこんなところに居るのか聞いてみようとそう声を掛け)

>30

ごめん、せんせ。今それ嫌味にしか聞こえない。せんせー知らないの?俺数学だけは死んでるんだよ。計算なんてできるわけないじゃん。今は計算機という便利なものがあるんだよ。というかいきなり現れたね。せんせー暇なの?
(声を掛けられると先生に対してタメ口でそうグダグダと文句を言い。)

• No.37 by 玲奈  2021-12-03 18:11:31 

(/先程主様に対して失礼なことをしたばかりで申し訳ありませんが自分のキャラが1年生でして........普通にもう出されている絡み文に絡ませて頂いても大丈夫なのでしょうか?)

• No.38 by 櫻井 大和  2021-12-03 18:37:56 

>31

(/参加許可ありがとうございます!ぜひぜひ絡ませてくださいっ!どんな感じで対応しましょう?ご希望はございますか??)

>23 水瀬

ほら、お前らそんな所で座り込むなよ。
ったく…、おっ…と悪い、大丈夫か?
(昼休み、自身の昼食を終え校内の窓を開けて回る。空気の入れ替えの為とはいえこの季節は少し堪えるな、そんな事を考えながら2年生の階へ下りていく。階段の1、2段目に座り込みながら雑談を交わす生徒に目線をやり軽く注意を促しつつ角を曲がると、丁度出会い頭で相手とぶつかってしまい。)

(/絡ませていただきました!)

>28 早乙女

おーい、保健委員いるか?…いない?そうか、分かった。悪いが、山本の席から荷物取って来てもらえるか?
……おい大丈夫か、体調悪いか?
(授業が終わった後、体調不良の為早退をする生徒の荷物を取りに教室へと足を運ぶ。教室に入り保健委員に声をかけるもののどうやら不在のよう、仕方なく近くにいた生徒に荷物を取って来てほしいと頼んで。ふと教室内に目を配れば机に伏せている生徒が一人、寝ているだけかとも思ったが念の為、と相手の机に近付いて行きコンコンと指で机を小突きながら声をかけて。)

(/絡ませていただきました!)

• No.39 by 緑梁 翔吾(まるた)  2021-12-03 18:45:09 

>32 一見様
(/はい!分かりました参加許可します!素敵なプロフィールお待ちしてますよ~)

>38
(/そうですね~此方が実験で怪我をしてそちらで治療をして頂きそのまま絡んでいく、というのはどうでしょうか?
そちらも希望がありましたら是非教えて下さると、、!)

• No.40 by 緑梁 翔吾(まるた)  2021-12-03 18:59:07 

>35 水瀬

どーも。ふふっ、そんなに驚かなくても良いじゃん僕はよくクラスに入るんだから。
(驚いて少し目を開いている教え子に[いつも通りだよ]といい、クスッと手を添えて笑って)

やる事ないのか~、、じゃあ楽器でも鳴らしとく?少ない時間しか無いけど教えられるし、、
(ちらっと見て)

>36 早乙女さん

え~そんなつもりは無いんだけどなぁ。早乙女さんが優秀なだけだよ。へぇ、、数学が苦手ね、、
いい事考えた。数学の問題だそ~
勉強しないと早乙女さんの点数落ちちゃうね!
数学では化学ではよく使うからねぇ、、
確かに便利だけど、、
(数学が苦手分野だと知った瞬間笑顔で数学をテストに入れるといって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック