Bar 『 liberta 』  ( 3L / 無登録 )

Bar 『 liberta 』  ( 3L / 無登録 )

店主  2021-09-12 23:14:40 
通報

……あ。いらっしゃいませ。ココは客が自由に使えるバー。好きに使ってちょーだい。
え?自由に使えるとは何かって?んー…オレがこの店の店主ではあるんだけど
まず1つ、オレが料理を作れないコト。
2つ、きっちり経営すんのも面倒なコト。
とはいえ恩人から託された店だからやっていかなきゃいけないし…って考えたときに、だったら客に作ってもらえばいいじゃんって思いついて。
ついでに酒…カクテルとかも自由に作れる方がオレも楽だし客も楽しいかなってことで、店ン中全部自由に使えるバーの完成。
酒だけはきちんと色んな種類揃えてあっから、そっから自由に使ってもらって。食材関係はないから持ってきてもらって調理は自由に。
オレいないこともあるし接客向いてない自覚あるから客同士で仲良くしてもらって全然いい。初めてで声掛けにくいとかあるだろうけど…ま、そこは頑張ってって感じ?

使うに当たって下記に目を通しておいて。

【内装】
左側は大人5、6人が座っても平気そうな広めのソファに小さなテーブルがある程度。その前には立ち飲み用の高めのテーブルが複数奥に向かって並んでいる。
右側はバーカウンター。カウンター席は全部で10席。バーカウンター内は簡素なキッチンになっていて、足下に食材用の小さな冷蔵庫が2つ。
背中側には沢山の酒があって、入り口から離れたところにある扉の奥が倉庫で補充用の酒や冷やしておく酒などが保存されている。
喫煙OKのため、各テーブルに灰皿有。

…イメージしにくい?頑張れ。

【ルール】
サイトの規則は厳守
ロル必須。短~( お相手を困らせない程度 )
寝落ち闇落ち寛大対応
恋愛、友情自由。CP成立後、部屋移動自由
出入り自由、店主がいなくとも自由に使ってOK
入店の度、PF提出

未成年禁止

目、通した?質問あれば気軽にどうぞ。なら、次はPFの書き方ね。

>>1 参照

コメントを投稿する

• No.82 by 白野  2021-09-15 17:15:57 

>磯村

あ、磯村じゃん。てかそのあだ名で固定なんだ( 声が聞こえる方向へ顔を向け、嬉しそうにトーン上げて控えめに笑いながら )え?そうそう~来たよ、いや何かここ居心地良いからさぁ…( まったりとした口調で近くにある椅子に座り )

• No.83 by 磯村  2021-09-15 17:41:36 

>>白野

オレが気に入ったから( キッパリ言い切ると相手に手を伸ばしわしゃりと髪型乱すように撫でて )有難い。シロにまた会えたことも居心地いいって言ってもらえたことも( 近くの席へと腰を下ろせばカウンターに頬杖をつきながら眺めるような視線を向け )こっち、痛くねぇの?( 手を伸ばすと相手の耳に軽く触れて )

• No.84 by 白野  2021-09-15 18:15:16 

>磯村

んひひ、気に入ったって…。ちょ、ねえ。髪ぐしゃぐしゃなんだけど~( 肯定の言葉に変な笑い方と共に笑い、急な事に一瞬身体ごと僅かに相手と反対方向へ傾くもすぐ立て直し受け入れ )ほんと?それなら良かった、俺も会えて嬉しい。─あ、ピアスのこと?全然大丈夫。( 二回瞬きしては無表情ながらも明るい声で。問いかけにキョトンとした後、開けたときを思い出しては平然な顔を作り )あー、最初は…うん。まぁ痛かった

• No.85 by 磯村  2021-09-15 18:56:08 

>>白野

シロを見てると撫でたくなる( 髪を乱したことを謝罪することなくあっさり言い切ると僅かに口角を上げ )ふぅん。オレ、耳朶だけだから。軟骨痛そうって思ってた( 素直な感想を口にしつつ軟骨にあるピアスを指先で撫で )なんか飲む?( ぼんやり耳を眺めていたがふと思い出したかのように視線を相手に戻すと小首を傾げ )

• No.86 by 白野  2021-09-15 19:27:28 

>磯村

ええ、撫でたくなる…?なんでだよ( 引き笑いしながら軽く片手で髪を直し )軟骨はねぇ痛い、痛いんだけど格好良くない?( ちらりと相手へ視線を見た後、斜め下に下げ指を見て )え、飲む!何しよっかなぁ、…磯村何飲む?( 言葉に反応し瞳を輝かせ、並んだ酒を見つめ相手へ視線向け )

• No.87 by 磯村  2021-09-15 20:00:03 

>>白野

…可愛い?( こてん、と小首を傾げ )かっけぇと思うよ、似合うやつ、そーいねぇと思うし( 素直に頷き認めるとニィと僅かに口角をあげ )んー、今ならカクテル作ってもいい( 席を離れカウンター内に移動すると酒を眺めるように見つめてから相手の方に身体を向けて )好みありゃなんでも( メニューはないけど、と付け足せばじっと相手を見詰め )

• No.88 by 白野  2021-09-15 20:23:32 

>磯村

ちょっと待って、え…可愛い…?いやその仕草してる磯村の方が可愛いと思うよ?( 納得してなさそうな表情で目を細め、真顔に戻せば真剣な表情を作り )似合ってる?…偶々ピアス探してたらあって買った( 手でピアス触れば )作ってくれんの?ええ、…でもなぁ。あ!じゃあ!久々にハイボール( 考える素振りで頬杖ついて、そのまま顔上げながら )

• No.89 by 磯村  2021-09-15 20:36:47 

>>白野

…オレはほら顔がイイだけだから( 可愛いじゃん、と言いたげな雰囲気を醸し出していたが、方向が自分に向いてくれば少し悩む素振りをみせてからさらりと言い切り )…軟骨って軟骨用のピアスなの?( ピアスを触る相手を眺めるような視線を向けながら小首を傾げ )ハイボールね、ウイスキーは何がいい?( 答えを聞けばどことなく満足そうな雰囲気を醸し出すとウイスキーのボトルをカウンターに置いては小首を傾げ )

• No.90 by 白野  2021-09-15 21:01:14 

>磯村

自分で言うんだ。あ~でも確かに可愛いより格好良いの分類なんだよなぁ( 薄く笑みを浮かばせては、相手の顔を見つめながら )そうそう、やっぱり軟骨用の方が最初開ける時謎に安心するし( 過去の記憶引き出しながら小さく数回頷いて )そうだなぁ、あ。おすすめのウイスキーある?それ飲んでみたい( 一瞬ボトルを眺めている途中、不意に気になった様子で相手に視線送り )

• No.91 by 理央  2021-09-15 21:04:04 

理央( リオ ) / 21歳 / 169cm / NBL / リバ

女装趣味 / 人見知りしないが話はするより聞く系になりがち / 好奇心旺盛で新しい物好き / 美容における女子力は意識高めだが家事は普通レベル / チョコレート色の瞳はちょっとタレ目がち / ミルクティベージュのボブヘア / フェミニン系で淡い色使いのファッションが好き / アクセサリーはゴールド系で細身の揺れるイヤリングと同色のペンダントのみ / 酒はザルではないが結構強い方 / 名前や色が綺麗だからカクテル系が好き

ちょっと休憩ー( 両手に服や化粧品の入った紙袋を携えて店に入ってくればソファの端に荷物を降ろして )

• No.92 by 磯村  2021-09-15 21:25:58 

>>白野

だってオレがカッコよくも可愛くもないって言ったら嫌味にならない?( 向けられた眼差しを受け止めるように顔を左右に動かしてはキリッと表情を引き締め )今度オレもあけてみようかな( 自分の耳の軟骨付近を触りながらぽつりこぼし )んー…やっぱ、オレは白州ってのかな。コレ( 緑のウイスキーのボトルを差し出せば、どう?と小首を傾げ )

>>理央

お。理央…何を買ってきたの?( 相手の姿に気付くと声を掛けてから傍まで歩み寄ると隣に腰を下ろせば小首を傾げ )ってか、また来てくれたんだ?サンキュ( どことなく嬉しそうな雰囲気を醸し出しながら答え )

• No.93 by 白野  2021-09-15 21:27:00 

>理央

あ、また会えた。お疲れー…買い物帰り?( カウンターで寛いでいると、相手の姿に真顔でそのまま視線追い。椅子から降りてはゆったりした足取りで相手の元まで歩み寄り )

• No.94 by 理央  2021-09-15 21:37:58 

>>磯村

服とか化粧品よ。( 歩いてくる相手を視線で追いつつ袋の中身を教えてやり )季節限定って聞くとついつい衝動買いしちゃって…店長さんもそういうことある?( 衝動買いの自覚があれば困ったような笑みを浮かべて )店の雰囲気も良いし、作ってもらったカクテルも美味しかったし?( 再度来店した理由を簡潔に述べれば )今日は私が作ってみてもいい?

>>白野

こんばんはー、そうなの。つい買いすぎちゃったわ( 一人で持ち歩いて疲れたのかソファに身を深く預けると漸く空いた両の手を握ったり開いたりして )

• No.95 by 白野  2021-09-15 21:47:34 

>磯村

ッ…ふッハハ!うわぁ~何こいつ。憎めねぇ…まぁ確かにね、嫌味になるかもね( 予想外の回答に笑いを耐えきれず引き笑いながら手を何度か叩いて、顔を上げては表情に笑みは残し )え、磯村もすんの?おそろじゃん。似合うと思う( 笑みを浮かばせ想像しながら相手見て )んじゃそれ飲む( 即答で頷いては期待した瞳でボトル見て ?)

>理央

分かる、良いのあったら買いたくなるよなぁ。その荷物重そう…何買ってきたの?( 共感するように浅く頷いて、量を見ては少し苦笑いを浮ばせては瞬間に表情戻して小首を傾げ )

• No.96 by 理央  2021-09-15 22:01:26 

>>白野

でしょう!もーぅ色々迷っちゃって。でも楽しかったわ( 共感を得られれば嬉しそうに笑って )化粧品とか小物もあるけど大半は洋服よ。

• No.97 by 磯村  2021-09-15 22:08:45 

>>理央

そんなに必要なん?( 小首を傾げながら袋を見詰め )……そういや、オレ名乗ってないっけ?然も名前聞いてないのに名前知ってる感じになった?( どうかなぁと返事しようとしたところでふと気付くと申し訳なさそうに小首を傾げ )そりゃ良かった。いーよ、好きに使って( 嬉しそうな雰囲気になるとひとつ頷いてはカウンターを指さし )

>>白野

ンなに笑う?…だろ( 手を叩き笑う姿に本心を言っただけなのにと言いたげな様子を見せるも、続く言葉に思わず口元だけに笑みを浮かべては何故か威張り )オススメとかある?( どこに穴をあけるんだ、と思うと相手の方に顔を向けマジマジとピアスを見詰め )りょーかい( グラスに氷を入れてウイスキーを入れて掻き混ぜてから炭酸水をゆっくりと注いでは相手の前へとスライドさせるように置いて )完成( 一言付け足すと相手の隣の席に戻り )

• No.98 by 理央  2021-09-15 22:17:43 

>>磯村

必要よ。( 相手の言葉に迷いなく断言して )あら、どうだったかしら?( 割と適当に会話をしていれば記憶が曖昧で )じゃあ今日からちゃんと覚えておくわ、私は理央。貴方は?( 改めて聞いておけば忘れないだろうと相手の顔をしっかり見て問いかけ )アリガト、何があるか見てくるわ( 指さす先のカウンターを見れば一度ソファから立ち上がって其方へ向かい )

• No.99 by 白野  2021-09-15 22:36:31 

>理央

んひひ、それは良かった( 一度頷きながら小さく笑い )それだけ色々買えたらやっぱ楽しいよなぁ、俺も最近行ってないから行きたいなぁ。てか女の子ってすげぇなぁ…男もするけど俺化粧なんか一ミリも分かんないし( 羨ましそうにぼんやりと呟き、関心したように相手見れば小さく笑い )

>磯村

まじで何お前~、だろじゃねぇから!分からないよお前が( 引き笑いながらも楽しげにツッコミを入れ、頚を左右に振りながら )おすすめ、って好きな所だからなぁ…因みに俺は…ほらここ( 耳の淵を指で指し )流石手際いいなぁ。ありがとうー、あれ磯村飲まないの?( 何も考えず見つめていて、戻ってきた隣の相手に顔向けてはキョトンと )

• No.100 by 理央  2021-09-15 22:48:20 

>>白野

間が空いてるなら特に色々商品が新しくなってて楽しそうね。( 自分は小まめにチェックする方だが間を置く楽しみ方もありだなと思えば前向きに捉えて )あら、私言ってなかったかしら?( 女の子という単語に反応して言葉を漏らせば )名前も“りお”なんて紛らわしいけれど男よ。

>>ALL
さて、と。今日は荷物も多いし早めに帰るわ。( 暫くの休憩になれば持ってきた紙袋を再び両手に持ち直して立ち上がり )次はゆっくりお話しましょうねー( 挨拶代わりに一言添えてから店を出て行き )

• No.101 by 白野  2021-09-15 23:04:37 

>理央

え?男…?可愛い。─あ、またね。気をつけてね( 消えそうな声で呟いては、衝撃を受けたように表情が固くなり。瞬間的に戻り手を振りながら )

>All

今日は寝落ちしそうだし帰ろうかな。相手してくれてありがとう、またね( 目を擦っては小さく息を吐いて、椅子から降りては外に出て )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック