Bar 『 liberta 』  ( 3L / 無登録 )

Bar 『 liberta 』  ( 3L / 無登録 )

店主  2021-09-12 23:14:40 
通報

……あ。いらっしゃいませ。ココは客が自由に使えるバー。好きに使ってちょーだい。
え?自由に使えるとは何かって?んー…オレがこの店の店主ではあるんだけど
まず1つ、オレが料理を作れないコト。
2つ、きっちり経営すんのも面倒なコト。
とはいえ恩人から託された店だからやっていかなきゃいけないし…って考えたときに、だったら客に作ってもらえばいいじゃんって思いついて。
ついでに酒…カクテルとかも自由に作れる方がオレも楽だし客も楽しいかなってことで、店ン中全部自由に使えるバーの完成。
酒だけはきちんと色んな種類揃えてあっから、そっから自由に使ってもらって。食材関係はないから持ってきてもらって調理は自由に。
オレいないこともあるし接客向いてない自覚あるから客同士で仲良くしてもらって全然いい。初めてで声掛けにくいとかあるだろうけど…ま、そこは頑張ってって感じ?

使うに当たって下記に目を通しておいて。

【内装】
左側は大人5、6人が座っても平気そうな広めのソファに小さなテーブルがある程度。その前には立ち飲み用の高めのテーブルが複数奥に向かって並んでいる。
右側はバーカウンター。カウンター席は全部で10席。バーカウンター内は簡素なキッチンになっていて、足下に食材用の小さな冷蔵庫が2つ。
背中側には沢山の酒があって、入り口から離れたところにある扉の奥が倉庫で補充用の酒や冷やしておく酒などが保存されている。
喫煙OKのため、各テーブルに灰皿有。

…イメージしにくい?頑張れ。

【ルール】
サイトの規則は厳守
ロル必須。短~( お相手を困らせない程度 )
寝落ち闇落ち寛大対応
恋愛、友情自由。CP成立後、部屋移動自由
出入り自由、店主がいなくとも自由に使ってOK
入店の度、PF提出

未成年禁止

目、通した?質問あれば気軽にどうぞ。なら、次はPFの書き方ね。

>>1 参照

コメントを投稿する

• No.21 by 磯村  2021-09-14 00:11:53 

>>霧乃

んじゃ、待ってて( 答えを聞くと冷えたグラスを取り出しジンジャエールを半分程注いだ後にビールを静かに注いで泡がグラスより上になったとこで止めれば相手の前にスライドするように差し出すと片眉の眉尻を下げ )シャンディガフってこれだけなンだけどな。
…閑古鳥鳴いてたら寂しいじゃん?繁盛することを望むけど、男女問わずね。そんな事にならなくても、霧乃が来てくれンなら、もしかしたら依存すっかも……って話…なぁんで、俺同じ言い回ししてんだ( わかりやすく新たに説明しようとしたが結局同じことを言っていると気付けば、悪ぃと手を合わせ )

• No.22 by 磯村  2021-09-14 00:38:25 

>>霧乃

と、悪ぃ。もう帰らねぇと。まだ残ってようかとか考えてんなら、好きに使ってもらってかまわねぇ。万が一、新規とかいたら仲良くな( 手を伸ばし髪型乱すように撫でては店を出ていき )

• No.23 by 磯村  2021-09-14 13:48:49 

磯村( いそむら ) / 31歳 / 197cm / MBNL / 左寄り

面倒臭がり / だが人の面倒は見てしまう矛盾を持つ / 仲良くなるとスキンシップが増える / 塩対応多め / 能面と言われがち / ホワイトベージュの胸元よりも長い髪 / 前髪は目を隠す程の長さ / かきあげスタイルで右目にかかってて邪魔そう / 上も下も長い睫に縁取られた切れ長二重の黒の瞳 / 左目の真下に黒子ひとつ / 中性的な綺麗な顔立ち / 首に黒のチョーカー / 太めのリングピアスとスタッドピアスを右耳の耳朶に着用 / 韓国コーデが多め / ヘビースモーカー( 煙草の値上がりを気にしている ) / 酒好きで酔ったことがない / 料理系統苦手だがカクテルだけは作れる

…ふむ( 相変わらず人がいないということにひとつ息を吐き出してから、バーカウンター内に入ると昼間から酒を作ることにし酒の種類をのんびり選んでおり )

• No.24 by 磯村  2021-09-14 17:56:31 

…やっぱ、入りにくいンかね…気軽に来てもらえっといいンだけどねぇ( 人の気配すらない扉の向こうへ独り言ちると、一旦席を外し店を出ていき )

• No.25 by 霧乃  2021-09-14 17:57:33 

霧乃( きりの )/ 25歳 / 176cm / MBNL / 右

爽やか / 箱入り / おせっかい / 純粋 / 悪く言えば世間知らず / 紺色寄りの黒髪ショートヘア / 前髪を左に流している / 二重でハイライト少なめの瞳 / ワイシャツにベストなどフォーマルな服装 / 酒は好きだが飲みすぎると酔う /

…こんばんは。

( 静かな店内に足を踏み入れると、相手を見かけ笑顔を浮かべて。扉をそっと閉じて )

• No.27 by 磯村  2021-09-14 18:12:49 

>>霧乃

と、やべ。霧乃来てくれてたンだ?( 相手の姿に気付くと戻ってきては背後から顔を覗かせ )人来ないから一旦帰るとこだった( そのまま肩に顎を乗せると今先程の行動を説明し )

>>26 匿名さん

おー、参加希望考えてくれてサンキュ。基本的にはリアタイ重視だけど…返事が24時間後とかになるわけじゃねぇなら気にしねぇかな。スローペースでも来てくれることの方が嬉しいし、そのまま落ちちまっても気にしない。んで、また次の日でも、そのまた次の日でも、いつでも気軽に来てくれりゃそれでいいよ。例えば言ってくれりゃ置きレス形式でやりとりもいいとは思ってる。人が集まんなきゃ意味ねぇけど。ま、とりあえず来てみてよ。んで、合わねぇなって思ったら来なくなりゃいい。アンタの好きなようにしていいよ。俺としては参加してくれる方が大歓迎……似たようなことしか言ってない気もすっけど、どう?求める答えになってる?( 小首を傾げ )

• No.28 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-14 18:36:43 

( / はじめまして、当方も質問のみで失礼致します…!とても気になるトピで参加を考えているのですが、なんせわたしの力量では全員と絡ませて頂く事が難しそうで…。その都度声を掛けて下さった方一名様とお話を__というのはさすがに難しいでしょうか?お時間ある時にお返事いただければ幸いです! )

• No.29 by 霧乃  2021-09-14 18:49:46 

>磯村

今来たところだから、気にしなくて良いよ。
座っても良いかな?

( 背後から顔を覗かせてきた相手にそのまま答えると、中に入っても良いか首を傾げて )

• No.30 by 磯村  2021-09-14 19:10:50 

>>28 着ぐるみパンダさん

着ぐるみだ…じゃないね。背後として話すの恥ずかしいらしいから俺のまま答えンの許して( 軽く頭を下げ )んで、質問してくれてサンキュ。ずっと特定の人一人だけ…とかにならなきゃ全然いいよ。あと今ンとこ人来てないから全然問題ないけど、万が一、人が増えて後から来た人とかにごめんなーって言ってくれればそれで。答えになってる?とりあえず俺は基本いるし、俺とだけでも、逆に俺以外とだけでも全然おっけー。人増えたら一言言って……いや、今度こそ同じこと言ってンな。着ぐるみパンダさんが来てくれりゃいーなーって思ってるから前向きに検討して。んで、気になったらまた質問して?

>>霧乃

どーぞ。昨日は来てもらったのに酒ちゃんと飲ませらんなくて悪ぃな( 顎を離すとカウンター席に腰を下ろし隣に座るよう促して )今日こそ飲む?それとも話に集中しとく?( カウンターに頬杖つきながら小首を傾げ )

• No.31 by 霧乃  2021-09-14 19:21:32 

>磯村

今日は色々話そうと思ってね。磯村はどう?

( 腰を下ろすと、足を組んで相手に向き直り。相手の意見も念のため尋ねて )

• No.32 by 磯村  2021-09-14 19:37:02 

>>霧乃

ん、いいよ( ひとつ頷くと少し悩むような素振りを見せてから真似るように相手の方へと身体を向け )霧乃の嫌いな食べ物とか好きな食べ物とかある?…まあ聞いたところで買ってくることしかできねぇけど( 疑問を抱き小首を傾げるも、表情はあまり変わらないがふはと笑い声を漏らし )

• No.33 by 白野  2021-09-14 19:39:16 

白野( しらの )/ 28歳
183cm / MBNL / リバ

前髪長め右分け / シルバーパープル / ショート / 目尻下がり気味の黒目二重瞼 / カジュアルな服装 / 軟骨や耳朶に左右二つずつ / 左手首にブレスレット / 大の酒好き / 酔いはしないが慣れた酒に限る / 距離感近め / 楽観的 / 慣れた人には余計甘々 

こんばんは、これは入っていい…のかな。つかまじ洒落てんなあ( 扉を開けて顔を覗かせ、店内へと足を踏み入れて )誰か居る~?( 酒が並んだ棚を見上げた後、人影を探すように左右見渡し )

• No.34 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-14 19:47:28 

>磯村さん

( / ご丁寧な回答ありがとうございます!着ぐるみでは……来れませんがー!なるべくたくさんの方々と絡ませてもらえたらと思います!プロフィールが出来たその時はどうぞよろしくお願い致します…!! )

• No.35 by 磯村  2021-09-14 20:15:09 

>>白野

いらっしゃい( 人の声に気付くと顔を上げひらりと手を振り )店だけど、寛いでって。ついでに俺をかまってくれると喜んだりするよ( 振った手で店内を指せば、能面のまま頷いて )

>>34 着ぐるみパンダさん

ぶはっ!( 予想外の対応に思わず吹き出し )律儀にサンキュ。気軽になー、気軽に。待ってるよ( ツボった様子で笑い声を漏らしながらひらひら手を振って )

• No.36 by 久瀬  2021-09-14 20:52:10 

久瀬( クゼ ) / 24歳 / 178cm / MBNL / リバ

肩の辺りまで伸びた、栗色のミディアムヘア / ハーフアップ / 垂れ目気味二重瞼 / 焦茶の瞳 / 左耳にトラガス一つ、両耳朶に小振りのピアス一つずつ / 古着を好む / 煙草は付き合い程度 / 色々な酒に手を出すタイプ / 酒の強さはその日によって変わる / 気分屋 / スキンシップ好き

イイとこ見つけたァ~~、俺も入れて( 店内入れば辺り見渡し、種類豊富な酒が揃っているのを確認するとにんまり口角上げ / カウンター席へ向かい )

• No.37 by 磯村  2021-09-14 21:06:54 

>>久瀬

おお。今日は珍しく人が来るなァ( カウンター席に向かってきた相手に視線を向けるとのんびりと間延びした口振りで呟き落とし )混ざれ混ざれー、んで。俺の相手もしてこ( 隣の席を指しながらさりげなく追加をし )

• No.38 by 霧乃  2021-09-14 21:15:15 

>磯村

磯村は優しいね。うーん… 好きなものはイタリアンかな。好き嫌い激しい方じゃないけど、辛いものは苦手。

( わざわざ好みを聞いて買って来ようと考えている相手に感心して。問いかけに悩みながらも答えて )

磯村はどうなの?

>all

今日はたくさん人が来てるなぁ。珍しいね。

( 嬉しそうに頷き、笑って )

• No.39 by 白野  2021-09-14 21:32:27 

>磯村

あ、ども…吃驚したぁ( 予想外の身長に真顔で一歩後退りし、その場止まれば軽く会釈し微かな声で目を瞬きさせ )ほんと?ありがと~、めっちゃ寛がせて貰う──え、全然!俺も暇してるし寧ろ構って( 身近にあるカウンターの椅子に座り、交わされた言葉に嬉しさが増して声のトーンを上げ )

>久瀬

ねえ、良かったら俺と話そう。…あ、酒は結構飲める?( カウンターの椅子から片手振った後、数回手招きしながら期待含むように )

>霧乃

へえ珍しいんだ。どう?賑やかなの嫌いじゃないなら俺にも構ってよ( 相手の隣に行けば嬉しそうに笑う仕草をちらりと盗み見て )

• No.40 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-14 21:35:18 

黒崎( くろさき ) / 25歳 / 176cm / リバ / MBNL

色素薄めのアッシュブラック / 丸みストレートショート / 焦げ茶の二重 / 着痩せするが程よい筋肉 / ラフな格好 / 適当 / 節操無し / 本心謎 / スキンシップは好き

へぇ、こんな場所あったんだ。( 店内に足を踏み入れてはきょろりと辺りを見回して / お一人様になってしまいますがどなた様か絡んで頂けてら嬉しいです )

( / 先程の着ぐるみです!プロフィールに問題が無さそうでしたらよろしくお願い致します…! )

• No.41 by 理央  2021-09-14 21:37:23 

理央( リオ ) / 21歳 / 169cm / NBL / リバ

女装趣味 / 人見知りしないが話はするより聞く系になりがち / 好奇心旺盛で新しい物好き / 美容における女子力は意識高めだが家事は普通レベル / チョコレート色の瞳はちょっとタレ目がち / ミルクティベージュのボブヘア / フェミニン系で淡い色使いのファッションが好き / アクセサリーはゴールド系で細身の揺れるイヤリングと同色のペンダントのみ / 酒はザルではないが結構強い方 / 名前や色が綺麗だからカクテル系が好き

良さそうなお店見ーっけ( 雰囲気で何となく扉を開ければ内装を見回してからカウンターへと進み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック