( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報



 とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

 教師も下級生も立ち入れない。

 見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。


 特別な『 溜まり場 』




【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。


>1( レス禁止 )




コメントを投稿する

  • No.3185 by 高松 優吾  2021-10-09 02:09:45 



>朔
ふふ、朔ちゃんだけの大型犬ですよーっと(犬が身震いするよう少し頭を振りながら満足そうに笑い)朔ちゃんってば、案外積極的なのね?めっちゃ嬉しいけど(絡めた指軽く握り)そりゃあめっちゃ言うよ!当たり前じゃん!先ずは寂しさを埋める努力を優先します!……ありがと。やば、すげー嬉しい…今変な顔してっかも(嬉しさから破顔した姿を見せたくなく、軽く俯き)え、めっちゃ視力良いじゃん。あれ?フィルターかかってるワケ?(おかしいなと首傾げ)あ"!……それ今言います?つか、ご主人様って…破壊力高ぁ…(目元押さえながら空仰ぎ)嫌だよ、やっと捕まえたんだもん離さねーよ(尚も頬を擦り寄せてはにこにこ笑い)


>伊織
それ、伊織に言われっと少しむず痒いな。サンキューな!(少し眉を下げつつも素直な気持ち述べ)あは、お気遣いどーも。でも至って健康体よ?(首傾げつつも胸を張り)お、何だろ?瞼限界近いけど頑張るわ…!!!


  • No.3186 by 夏崎 朔  2021-10-09 02:22:49 




>広瀬

あー、でも最近よく親とその話しててさ。取り敢えずサッちゃんは別にガチでほんとは進学したいと思ってるわけじゃないんだよって言ったらそれは分かって貰えたっぽい。だからまぁ…考え中。なるようにしかならんし( こくりと頷き )


>高松

それは無理ある。高松の事大型犬だと思ってる奴一定数居るから( 肩竦め )積極的っていうか欲望に忠実っていうか本能で生きてるっていうか( 首傾げ / 指先で相手の手の甲撫で )おー、それだったら花丸やる。…見して( 満足そうな声で述べ / 身屈め顔覗き込み )あくまで俺に問題があんのかよ。どっから来る自信なの?それ( わざとらしく眉下げ )今が使い所かなと思って。タイミング良かっただろ。全部許しちゃうだろ( 何故か得意げに問い )物理的に捕まってる的な意味じゃん。…俺眠い( 諦めて脱力し / 相手の肩に頬乗せ目閉じ )


>ALL

やばい久々にこんな時間まで起きてた…死ぬ前に寝るわ。おやすみ( 手振り )



  • No.3187 by 高松 優吾  2021-10-09 02:34:43 



>朔
いや、まぁな。でも尻尾ぶんぶん振るのは朔限定よ?(むふふと笑い)やばい…欲望に忠実過ぎて俺が振り回されっかも…きゅんきゅんする意味で…(ふぅ、と嬉しくもあり困る意味でもあるため息漏らし)取り敢えず、次回二人揃って来た時に報告してから部屋作ろう。…見ちゃだめよっ!(きゃっと恥ずかしがるように面を両手で隠し)え?俺は自分に対する可愛さはカンストしている自信があるんで(胸張り堂々と)タイミング良すぎです。全部許します。俺の事わかりすぎでしょ(はわわ、と口元に手を当て)ん、遅くまでありがとうな。そんでお疲れさん(ゆるり頭撫でながらその髪の毛に唇落とし)


  • No.3188 by 高松 優吾  2021-10-09 02:39:18 



>伊織
寝落ちてたらごめん、伊織…何とか頑張って起きてるけど、マジ落ちてたらほんとすまん…頑張るわ…!




  • No.3189 by 広瀬 伊織  2021-10-09 02:51:07 


>優吾、朔

先ずは、成就おめでとー!!タイミング逃しちゃいそうだから、見届けた第一人者としても先にお祝いさせてねぇ(両手合わせ眉下げ)
実はさ、ボクが松っちゃんへ告った後二人の気持ちに若干察しちゃったんだよね、此の事については恐らく忙しさもあるだろうけど、松っちゃんに恋人を作る気はないって言わせちゃった訳だし少なくともボクに非があると云うか、ごめんね。もう少しスムーズにいく筈だったと思うんだ。
其れにしても、本当におめでとう、お幸せに。
松っちゃんに関しては、素敵じゃん!男前だったよ。ボクが背中を押すまでもなかったね。あーこんなにも想い人だった人の幸せって嬉しいものなんだねぇ、ドキドキしちゃった。
まさか先を越されるとはさぁ、未練がましくなりたくないし、既にボクも新しい恋自覚してるからぁ、恋愛相談させてくんない?てかもう次顔合わせたらアタックしちゃおーかな
今更報われないんだろうけどさ。気持ちだけは伝えたくてね、困らせちゃうんだろうけど。
松っちゃんの事は、友達として大好きだよ。

  • No.3190 by 広瀬 伊織  2021-10-09 03:04:52 


>朔

そうなんだ、分かってもらえてるようなら良かったね。(柔かい眼差しで見遣り)おやすみー。(手を振り返して)


>優吾

ボクに言われるとむず痒い?なんで。(不思議そうに見遣るもお礼にはコクリ、と頷き)うん、松っちゃん鍛えてるし健康的そう。


思ったより長ったらしい長文になっちゃった、あと松っちゃん態々起こさせておくような事になってごめん。寝落ちしてても構わないし、後日でもなんならスルーでも。

  • No.3191 by 広瀬 伊織  2021-10-09 03:40:43 


さぁて、ボクも寝よっと。暖かくして寝なくちゃね。(珍しく感じたレモネードでもレモンスカッシュでもない、レモンソーダと微炭酸のオレンジソーダをお好きにどうぞ、と冷蔵庫に収めれば退室して)

  • No.3192 by 波瀬 巽  2021-10-09 09:04:43 




波瀬 巽 / はせ たつみ
3年E組 / 副寮長 / 恋人有り
ゆるゆるマイペース / 面倒見良し / 世話好きで用意周到 / 来る者拒まず去る者追わず / 博愛主義 / 茶髪のマッシュヘア / ぱっちり二重瞼 / 口元にほくろあり / 細身 / 170cm

確認事項:>1906


おはよー……ってマジ誰もいないじゃん。( 顔出すも静けさに眉下げ )


  • No.3193 by 高松 優吾  2021-10-09 09:46:20 



高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 恋人有り
陽気 / 社交的 / お調子者 / 気は長い / 相手により大型犬系 / 甘党 / 大食漢 / 趣味は朝ランとバイク / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 180cm

確認事項:>1906


>伊織
うおおおおお…マジ寝落ちてしまった…いやほんと申し訳ない…ごめん…気付いたら意識が…(肩から崩れ落ち)
お祝いの言葉、ありがとうな。なんかめっちゃ気恥ずかしいわ…!それと、伊織は何も負い目感じる事ねぇよ?マジで恋人作る気さらさら無かったし、忙しくなるのも事実だし。…でもそれ以上に好きになっちまったんだよなぁ。胸に秘めとこうと思ったけど止まらんかった。あ、これ以上は惚気になるから口チャックするわ!(ケラ)
そんで恋愛相談はいつでも来いよ!良いアドバイスできるかわかんねぇけど、俺は全力で伊織の恋を応援すっからさ。例え結果がどうだろうと、それでも勇気出して気持ちを伝えようとする伊織の姿、めちゃくちゃカッコいいよ。
改めて、またここで会ったら仲良くしてくれると嬉しいわ!マジでありがとうな!俺も、伊織ん事友達として大好きだよ。


>巽
よぉ、はよっす!…あは、察してると思うけど巽に報告しねーといけない事あんだけどさ。今度朔と一緒の時に報告させてくれよ。俺ちょっと用事あるからすぐ行かねーとならんくて…んじゃ、またな!(至極良い笑顔で手を振り退室)


  • No.3194 by 波瀬 巽  2021-10-09 10:05:44 




>優吾

ん、ちゃんと聞くし、それのことでまた慧ちゃんと改めて色々振る舞おうと思ってるから。( 指で丸作り )お疲れー。また会えたときに構って。( 手ひらりと振って見送り )



  • No.3195 by 鈴白 公彦  2021-10-09 11:08:42 



鈴白 公彦 / スズシロ キミヒコ
3年A組 / 左寄り
目鼻立ちくっきり派手目な顔 / 黒髪黒目褐色肌 / センターパートのウェーブパーマ / 筋肉質 / 187cm / 左目目元黒子二つ / 飄々 / 天才肌 /

確認事項:1906


>ALL

あー、だる( 後頭部ガシガシかき大きな欠伸一つ )


  • No.3196 by 波瀬 巽  2021-10-09 11:21:15 




>公彦

なーに、どしたの。めっちゃ眠そうだけど?( 頬杖つきゆるりと首傾げ )


  • No.3197 by 鈴白 公彦  2021-10-09 11:35:45 






>波瀬

あー、冬に向けて冬眠の準備に入ってんの( 平然とホラ吹き )眠気覚ましと気分転換に寄ったはいいが、みんな出払ってんのな( キッチン向かいミネラルウォーター取り出し )



  • No.3198 by 波瀬 巽  2021-10-09 11:42:55 




>公彦

公ちゃんわりとマジで冬眠しそう。( けらりと笑い )そー、せっかく久々に寄ってくれてんのにね。休日でもこの時間は人少ないんだよ。夜の方が賑わう不良の溜まり場だから。( 肩竦め )眠気覚ましなら俺が近くでぎゃーぎゃー騒ごっか?喧騒に釣られていっぱいくるよ、たぶん。( 悪戯っぽい笑み浮かべ )


  • No.3199 by 鈴白 公彦  2021-10-09 11:55:21 



>波瀬

…それどんなイメージだよ( 顔顰め )風の噂で聞いてる。夜はまた機会があればね。こう見えて人見知りだから静かな方が有り難えの。こんな時間に来るのが良い例だわ( ソファに腰掛け )騒がれんのは苦手だけど波瀬が騒ぐ所は見てみてえわ。試しにやってみてくんない?( 面白がる口振りで )




  • No.3200 by 波瀬 巽  2021-10-09 12:06:41 




>公彦

んー、なんとなく?( くすくす )ん、なるほどね。じゃあ会えたのラッキーってことか。( わさわとらしく大きく頷き )えー、俺騒ぐ必要ないじゃん、そんなら。( 苦笑いし )まあでも、ゆーったりしてたら眠くなってくるかもなあ……( ソファーの背凭れにぐでんと寄り掛かり )


  • No.3201 by 鈴白 公彦  2021-10-09 12:17:35 





>波瀬

波瀬の持つ俺へのイメージなんか怖ぇわ( 胡乱な目向け )ここに来るやつのんが俺的に会えたらラッキーなんだけど?学校では中々会えないサボり魔多いだろ( クッと喉奥震わせ )俺の好奇心満たす為にやってよ、波瀬くん( 踏ん反り返って顎しゃくり )お前のんが寝そうじゃん。お腹ポンポンして寝かし付けてやろうか?( 横目に見やって )



  • No.3202 by 波瀬 巽  2021-10-09 12:28:09 




>公彦

大丈夫だって。怖くないよ。( 眉下げ笑み )あっはは、優等生のA組だもんなあ、公ちゃん。大抵抜け出して此処に避難してるからね、皆。( そろりと視線逸らし )ええ何、それ物を頼む態度ー?めっちゃえらそうなんだけど?( 首傾げ )やめといて、そんなんされたら普通に寝るから。んで、公ちゃん俺寝たら置いていなくなりそうだもん。( ゆるりと体勢戻すとやや真顔で )


  • No.3203 by 鈴白 公彦  2021-10-09 12:41:51 




>波瀬

…優しそうな笑みで丸め込もうとされてる( わざとらしく身引き )優等生ねぇ。どう言う訳か、そのA組の比率が高いみてえだけど。お前もどっぷりその一員ってわけ。不良の波瀬くん( 横顔に面白がる視線向け )心の目で見たら謙虚さ溢れまくってんだろ( シレッと嘯き )そりゃ人様の寝顔見る趣味はねえからな。心配しなくてもブランケットくらいは掛けといてやるよ。俺って優しいから( 厚かましく優しさ押し売り )



  • No.3204 by 波瀬 巽  2021-10-09 13:04:48 




>公彦

えー……なんでそんなに警戒されなきゃなの、俺悲しくて泣いちゃう。( わざとらしくしょんぼりしたような表情でちらり / そっと腕掴み )前までわりと抜けてたけど、最近は結構ちゃんとやってんの。なんちゃって優等生なんで。( 手ひらり )謙虚さね、見えないんでわかりやすく表してくださーい。( 適当に緩く躱し )自分で優しいって言う人って信用ならないんだよなあ……優しいなら傍にいて俺の相手してよ、そしたら寝ないで済むから。( ぽつり / 切り替えて甘えるような口調で強請り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック