( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報

とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

教師も下級生も立ち入れない。

見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。

特別な『 溜まり場 』

【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。

>1( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.3205 by 鈴白 公彦  2021-10-09 13:20:31 

>波瀬

おキレイな面してる奴が一番心の奥で何考えてるか分かったもんじゃねえのよ。その面の下に一体何隠してんの?( 掴まれていない方の手で頬杖付き )え、波瀬くん優等生なの?てっきり遊び人だと思ってたわ、いがーい( 故意に驚き )表に出すのこれで限界なんだわ。なんせ極度の照れ屋なもんで( 肩竦め )突然可愛い子ぶんの止めてくれない?心臓に悪いから。俺が優しくなけりゃ、今相手してやってないだろ( ペットボトル傾け喉潤し / 遠回しに仄めかし )

• No.3206 by 波瀬 巽  2021-10-09 13:34:54 

>公彦

さあ、なんだろうね。そんなに気になるなら暴いてみる?( 煽るように口角上げ )ちょーっと失礼な言葉聞こえた気ぃすんだけど。外では優等生くんとして通ってんの。まあ前まで相当色々やってたし、遊び人も強ち間違いじゃないけど。( じとりとした視線向けるも軽く笑ってあっさり認め )照れ屋さんに見えないから厄介なんだわ。俺様さんにしかみえなーい。( じっと見詰めて茶化し )なーに、俺可愛かった?なーんて。まあね。いなくなんないってことはつまらないとは思われてない、ってことだろうし。ん、誰もいないから公ちゃんのこと独り占めできんね。( 悪戯に笑み )

• No.3207 by 広瀬 伊織  2021-10-09 13:40:25 

広瀬 伊織 / ヒロセ イオリ
3年A組 / リバ
フレンドリー / しっかり者 / 基本あっさりだが曰く甘やかされ上手でちょっぴり甘えた / 出来は良いも料理工程に問題があり致命的に下手 / フリーダム / ファッショナブルな外見 / 皆んなが口々に言うもんだから顔の良さ自覚気味だがあくまでも"らしい"に留めちゃう / 天然たらし / ショッキングピンクなウルフヘア / 焦げ茶の瞳 / 睫毛長め / 日英ハーフ / 175cm

確認事項:>1906

若しかしたら昨日確認事項記載し忘れてたかも、ごめん。

>優吾

うん、松っちゃんの事だから謝ってくるんだろうなとは思ってたけど、寝落ちに関しては別に良いんだよ抑此処寛大な方だと思うし、普通なら寝てる筈の時間だったからね。
いやさ、作る気ないって言わせてなかったら多少はもう少しお互い告げやすかったのかな、とか思うわけよ。
でも、其れ等を越えて好きになれたのなら良かった。あー良い男だよ、ホント。そう云うところだぞ、人に好かれやすい質。んで、惚気になろうが別に良いんじゃん?(片頬杖突き、ウィンク)

もーさ、ボクも内に秘めとくの無理だと思ったんだよね。余裕なくなっちゃうんだもん、恋ってすごいよねぇ。(沁み沁み)でも、自覚するのが遅いんっちゃーね、当たって砕けろ精神で告げるかなー。
ま、ハッピーライフをお楽しみ下され。偶に顔出して構ってくれれば嬉しいよ。ボクからはこんなところ、無理に返事する事もないからね。

>朔

サッちゃーん服、は如何しようか、仕上がりかけてるけど、遠慮しとくならしとく、で良いし。(首傾げ)

>巽、公彦

なんだかものすんごい久し振りな顔が居るねー。ボクは少ししたら用事で外出て来るから、また夕方来ると思うけど、其の時に若しまだ居たら相手してほしーな。(目をやや瞠りつつも、名残惜しそうに手を振って)

• No.3208 by 鈴白 公彦  2021-10-09 13:50:43 

>波瀬

暴いたら地獄見そうな気がするから遠慮しとくわ。俺、まだ死にたくねえの( 片眉上げ )なんちゃって優等生って言ってる時点で自供してるようなもんだろ。まあ、今は一人に腰落ち着けたみたいだし過去の事なんてどうでもいいじゃねえの( 片手振ってあしらい )俺って誤解されやすい性質なの。波瀬くんにもそう思われてたなんてカナシイワー( 棒読み )おう、可愛い顔すんのは彼氏の前だけにしときな。俺なんかで良けりゃ時間来るまで独り占めしといてよ。つっても、そろそろ用事で席外さなきゃなんだけど( 顔顰め / 時計見やり )

>広瀬

おう、久し振り。ちょうど入れ違いになるわ。また今度時間あった時相手して( 手ひらり )

• No.3209 by 波瀬 巽  2021-10-09 13:51:55 

>伊織

ん、久々ー。たぶんゆるーくいると思うし、会えたら構って。いってら。( 手を振って見送り )

• No.3210 by 波瀬 巽  2021-10-09 14:00:08 

>公彦

公ちゃんも公ちゃんで俺にやばめのイメージ持ってない?ひどーい。( 棒読みに近い物言いで )まあマジの優等生だったら此処に入り浸ってないでしょ。そー、なんだかんだちゃんと一途なんで。( けらりと笑って受け答え )絶対そう思ってないじゃーん。誤解されんならちゃんとわかりやすくしてくださーい。( 肩竦め )公ちゃんレアキャラ的なとこあるからなあ。まだ会ったことないのとかいっぱいいるっしょ。用事ならわざわざ引き留めないけど、いつ頃までいれんの?( 首傾げ )

• No.3211 by 鈴白 公彦  2021-10-09 14:14:49 

>波瀬

いや、強ち間違ってねえと思う。ビシビシ身の危険感じてる( 自分のことは棚に上げ飄々と )おうおう、惚気ご馳走さん。サボり魔の巣窟ってのもあるけど、カップル誕生率も高そうじゃん。恋の女神でもいんの?( 揶揄い口調で )仕方ねえのよ。感情表現下手だから。波瀬くん、俺の代わりにみんなに謙虚さと誠意振り撒いといてよ( 背凭れに頭預け怠けきり )あー、つうか誰に会ったかマジで曖昧。レアキャラなつもりねえけどね、来れる時には顔出しに来るわ。15時ごろまで。もうそんな時間ねえけどそれまでは話し相手買って出てやるよ…寂しがり屋ちゃん?( クッと面白がるように笑声溢し )

• No.3212 by 波瀬 巽  2021-10-09 14:26:22 

>公彦

えー何、そんなに怖い?まあ、公ちゃんも危ない感じ出てるけどね。自覚ないだけで。( 苦笑いするもそれ以上はつっこまずに )さあ、いるんじゃない?公ちゃんもすぐできそう。( 適当に曖昧な返しを )ん、公ちゃんは俺様な怠け者でーす、つっとくわ。( 言ってもいないことを平然と告げ / 指で丸作り )時間によっては公ちゃん目当てでめっちゃ集まりそう。俺のことは覚えといてよ、忘れられたら泣くから。( 手ひらり )ん、おっけー。つうか公ちゃんだって誰もいなかったら寂しいんじゃない?素直じゃないんだから言った方が良いよ、俺いなかったら一人で寂しかったー、って。俺公ちゃんの暇潰しにされてるー。( 揶揄い口調で / 大袈裟に溜め息つき )

• No.3213 by 鈴白 公彦  2021-10-09 14:39:55 

>波瀬

おう。癒しの波瀬イメージが木っ端微塵に崩されそうなんだけど。つうか今日の時点で半分崩れかけてんの。俺の心のオアシス返してくれない?( 平然と嘘吐き )さっすが、天下の恋人持ちは余裕ですこと。受験っつー恋人がいるから俺はお腹いっぱい( 嘆息 )うわ、優しい顔に見事に騙されたわ。そうやって何人の男ダメにしてきたわけ?( 眉間に皺寄せ )泣き顔見てみたいからちょっと揺らぐわ…( 腕組み真剣に考える様子を )よく分かってんじゃん。なら言う必要ねえな。お利口な波瀬くんが相手で助かるわー( 一気に水飲み干すとゴミ箱に捨て )

• No.3214 by 波瀬 巽  2021-10-09 14:54:22 

>公彦

癒しのイメージあった?心のオアシス、なってあげるからいっぱい来て。( 適当に躱し )ってことは受験終わったら恋愛解禁すんの?まあ、あんまり来ないレアキャラくんのままだと恋できなそうだけど。( さらりと酷い物言いを )人相悪くなってるって。騙したつもりないんだけどなあ。公ちゃんが怠けてるから悪いってことで。( あっけらかんとして答え )えっひど、やっぱり公ちゃんも結構悪い奴だよね。( 眉下げ )素直な方が可愛いんだってば。良い子だからご褒美ほしいな、つって。そろそろ時間切れかな。( わざとらしくきゅるん / 時計ちらり )

• No.3215 by 鈴白 公彦  2021-10-09 15:09:09 

>波瀬

いっぱい来させて金でも取る魂胆?怖いわー( 両手で身を抱き寄せ )恋愛解禁もなんも、あんなのタイミングと運だろ。それこそ神の思し召すままにーってことで。…レアキャラ呼び定着させようとしてんの?( げんなり )人相悪いのは元々だわ。地味に気にしてるからそっとしといてくんない?怠けてんの波瀬の前だけだから特別に大目に見てやってよ( 肩竦め )今更だろ。善人とは一言も言ってねえから。お前も可愛い子の泣き顔は見たくなるんじゃねえの?( 揶揄い返し )残念、時間切れだわ。ご褒美は次会う時まで待っといて。相手ありがとさん、またな( 手ひらり / 退室 )

• No.3216 by 波瀬 巽  2021-10-09 15:25:55 

>公彦

寧ろ構う方だっての。気が向いたら手料理振る舞うし。公ちゃんには俺が悪魔にでも見えてんのかな、そっちのがこわーい。( 大袈裟に肩竦め )まあね。逃したらそれこそ上手くいくもんも上手くいかないだろうし。定着というか、事実?( 首傾げ )他の人の前ではしっかりしてるって?あー、でも何だかんだ俺も気ぃ遣わずに話せてるし楽しいからしょうがないな。( 溜め息つき )可愛い子ならね。傷つけたいとは思わないけど。公ちゃんが意地悪な悪い子なのはよーくわかったんで、覚えとく。( くすくす )ん、忘れないでおいてよ。此方こそありがと。( 手ひらり / 見送り )

……っと、俺もそろそろ作業に入ろうかな。もし誰か来たら、そんときはゆっくりペースで。

• No.3217 by 酒寄 英  2021-10-09 15:54:43 

酒寄 英 / さかよせ すぐる
 3-B / 右寄り
 ヒモ体質でだらしない / 構ってちゃん / ピアス好き / 黒髪ツーブロックの無造作ミディアムヘア / 部屋では眼鏡 / 下唇の右側にリングピアス二つ / 困り眉に眠たげな薄紫の吊り目 / 左腕に黒のアームカバーを着用 / 左肘より下に白虎の刺青 / 血色の悪い色白 / 小振りのシルバーネックレス愛用 / 175cm

確認事項/ >1906

……おぁよ~…、( 目の下隈作りドア開け、ゆらゆらとした足取りでソファへ倒れ込み )

• No.3218 by 酒寄 英  2021-10-09 16:08:57 

酒寄 英 / さかよせ すぐる
 3-B / 右寄り
 ヒモ体質でだらしない / 甘え下手な構ってちゃん / ピアスオタク / 黒髪ツーブロックの無造作ミディアムヘア / 下唇の右側にリングピアス二つ / 困り眉に眠たげな薄紫の吊り目 / 左腕に黒のアームカバーを着用 / 左肘より下に白虎の刺青 / 血色の悪い色白 / 小振りのシルバーネックレス愛用 / 無自覚M気質 / 175cm

確認事項/ >1906

ちょっとイジったから載せ直しすんね、( 両手合わせ )

• No.3219 by 波瀬 巽  2021-10-09 16:13:07 

>英

わー……明らかにやばい人きたんだけど。( 眉ひそめ怪訝な表情でちらり )

ちょうどやんなきゃなことやる気出てきたところだからたぶん途中までゆっくりだけど、それでも良かったら構って。( 手合わせ )

• No.3220 by 酒寄 英  2021-10-09 16:44:52 

>波瀬

やばくねえよ…俺がやべえやつに付き合ってたんだよ…、俺も少し休んだらまた部屋戻るつもりだからさ、ちょっとでいいから癒してママ~。( 額に手の甲当て相手見遣り、仰向けのまま力の入らない声で訴えて )

• No.3221 by 広瀬 伊織  2021-10-09 16:55:56 

広瀬 伊織 / ヒロセ イオリ
3年A組 / リバ
フレンドリー / しっかり者 / 基本あっさりだが曰く甘やかされ上手でちょっぴり甘えた / 出来は良いも料理工程に問題があり致命的に下手 / フリーダム / ファッショナブルな外見 / 皆んなが口々に言うもんだから顔の良さ自覚気味だがあくまでも"らしい"に留めちゃう / 天然たらし / ショッキングピンクなウルフヘア / 焦げ茶の瞳 / 睫毛長め / 日英ハーフ / 175cm

用事終わったぁ、次いでに差し入れ持ってきたよー(チュニック姿で現れ、スコーンの菓子箱とクロテッドクリームを手元に溜まり場へ入室して)

• No.3222 by 波瀬 巽  2021-10-09 17:17:08 

>英

んー……詳しく聞くのはやめとく。やばそうだもん。( 微妙そうな表情でつっこむのをやめ )すぐるんは付き合い考えた方が良いかもね。( わしゃりと頭撫で )

>伊織

おー、おつかれ……まーたなんかお洒落になってんね。( ソファーに座ったまま手をひらりと振って )

• No.3223 by 広瀬 伊織  2021-10-09 17:21:52 

>巽

有難う。たつみん、久し振りだけど元気そうで良かった。そーお?お洒落にキメれてるかな。(ニコリ、と笑みを向け / 一旦机上へ手元にあった物を置けば、相手が座っているソファーへ近寄り)

• No.3224 by 広瀬 伊織  2021-10-09 17:25:20 

あぁ、また確認事項記載忘れてんね、如何も久し振りだと抜けがちって云うか…ごめん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック