( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報



 とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

 教師も下級生も立ち入れない。

 見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。


 特別な『 溜まり場 』




【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。


>1( レス禁止 )




コメントを投稿する

  • No.3265 by 夏崎 朔  2021-10-09 22:22:12 




>波瀬

いや誤解があったら申し訳ねぇなと思って。俺なりの配慮。俺がこんなにも人に親切にする事ねぇからな?マジで( 片手左右に揺らし )

実際アイス屋でしか見た事ねぇもん。えー…マジ?やばい楽しみすぎる。今俺史上最高に心拍数上がってる( 胸に手当て )


>広瀬

写真ねぇの?写真ー( 強請るように問い / 首傾げ )
だって俺此処にアイス物色しに来たし。腹減ったし。…スコーンにアイスって合うんじゃね?( 閉じた冷凍庫再度開け )


>望月

…寝る方優先に育ってるって何?ちょっと食ってめっちゃ寝てその身長って事?有り得んの?物理的に( 目見開き )



  • No.3266 by 広瀬 伊織  2021-10-09 22:22:48 


>渉

心配しなくとも普段はちゃんと名前で呼ぶってー。(緩々と首振り)そー?次いでだからぁ。淹れてくれるならボクのには甘くしてー?(此方を振り返る彼の手中にある瓶を見遣り)

  • No.3267 by 波瀬 巽  2021-10-09 22:32:52 




>朔

んー……自分で言う辺りとっても怪しいんだけどね、それ。( 大袈裟に肩竦め )

デザートは決定かな。他の料理も取り敢えず検討中だけど。いやー、にしてもほんと良かったわ。( こくり頷き )


  • No.3268 by 広瀬 伊織  2021-10-09 22:38:59 


>巽

イギリスから送り付けられてきたやつー。(問われた事に答え)怖がられちゃうの?(不思議そうに首傾げ)えぇー、可愛く見られちゃうのぉ、飄々?余裕綽々としてなきゃダメなのかなぁ。(悩まし気な声漏らし)


>朔

写真見ちゃうー?仕上がりは後のお楽しみで取っとく選択肢はないの?(後ちょっとの辛抱である為、首傾げ)うーん、合うかもね。因みにクリームもあるよ(暫し考えるようにすれば、返答し)

  • No.3269 by 望月 渉  2021-10-09 22:39:27 

>波瀬サン

ふぅん?( 適当な返事に気を悪くすることなく聞き流して )ん?あぁ、昨日夏崎にも指摘されたわ。( 呼び方と言われて思い出したように声をあげ )俺としては最低限の丁寧さを保ったつもりなんだけど同級生にさん付けはおかしいって言われてなぁ…波瀬サンも気になったりする?


>夏崎

在り得た結果がこれだ。( 無意味に得意げにも聞こえるような言い方で返し )あれじゃね?寝る子は育つ的な…( 散々聞かされて覚えた言葉を口にして )


>広瀬サン

じゃあ今呼んで。( 率直に要求を口にして )甘党?かわいーね( 揶揄うような口調で返しながらも二人分の珈琲を作って戻ってくれば )ホットにしたけど良かったか?( 砂糖とミルクをたっぷり入れて甘い香りを漂わせている方のカップを相手に差し出し )

  • No.3270 by 夏崎 朔  2021-10-09 22:45:09 




>波瀬

それは波瀬が穿った見方してるからだって。もっと素直になった方が生きやすいよ( 訳知り顔で頷き )

そんな色々作んの?ついでに誰かの誕生日祝おうとしてる?…何が( 目瞬かせ / 首傾げ )


>広瀬

…全然ある。えー、じゃあ見ねぇどこ。完成楽しみにしとこ( こくりと頷き )両方付ける( バニラアイス取り出し )


>望月

うわ…人生って理不尽。よく食べるしよく寝る俺が此処で成長止まってんのに( 眉間に皺寄せ )望月くんどんだけ寝てんの?( 首傾げ )



  • No.3271 by 波瀬 巽  2021-10-09 22:47:15 




>伊織

さすが。本場の味ってやつね。そりゃあおいしいはずだわ……( うんうん )何考えてるかわからないー、とかね。ミステリアスってやつ?( 緩くピースしてみせ )んー、いおりんはたぶん似合わないな。飄々としたいおりん、想像つかない。( くすくす )


>渉

おかしいってこともないけど、ちょーっと距離感じるかな、って。んで、あと丁寧すぎんのとかもありそう。此処ゆるーく気楽だからわりと雑。( あっけらかんとして答え )そのまま呼び捨てされるのがデフォルトなとこあるからさ。変えろっていうつもりはないけど、気ぃ遣う必要はないからねーって話。( 食指ぴん )


  • No.3272 by 波瀬 巽  2021-10-09 22:53:32 




>朔

えー、そう?わりと素直に生きてると思うけどね、俺。あんまり我慢してないし。( けらりと笑って手ひらひら )

んー、いや?前皆に祝って貰ったからお返ししようね、ってことよ。( こく )朔ちゃんの恋が無事に成就したこと以外に何があんの。前好きな子いるつってたときから見守り隊だから。( さらりと告げ )


  • No.3273 by 周防 慧  2021-10-09 23:02:32 



周防 慧 / スオウ ケイ
3年B組 / 恋人有り
面倒見良しのオカンタイプ / 構いたがり / 秀才気質で一度学べば大抵の事は熟せる子 / 実は年齢相応に悪ノリ好き / 極稀に抜けている / 辛党 / 襟足刈り上げ黒髪癖毛のナチュラルマッシュ / 幅広二重で垂れ目 / 寮内ではシルバーフレームの眼鏡装着 / 若干細身の体躯で色白 / 177cm / 腐れ縁:二階堂

確認事項:>1906


───うっわ、すげえ久しい光景。アレだ、〝 実家のような安心感 〟( 扉開き室内へ視線一巡させ / ぽつり呟き ) 少し賑わってるみてえだし、手ぇ空いてる奴だけ構い倒させて。ペースはのんびりになると思うけど。( 疲労感に背を押され、身近なソファに倒れ込む様に身を預け / 隻手を緩く擡げひらひら )


  • No.3274 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:05:51 


>渉

えー今すぐ?んー別に良いけどさ、渉、しょーう。こんなもんで良い?(きょと、と目を瞬かせるも聞き入れ普通と間延びした口調で呼べば首傾げ)甘党だったら可愛いの?もっと甘党な子居るよ、其れに笑顔がめっちゃ可愛いの!(目をぱちくりとさせれば、頬緩ませ)うん、良いよー。今の時期になってくれば尚更ね。(コクリと頷き、お礼告げふぅふぅと冷ましつつカップに口付け啜って)

  • No.3275 by 夏崎 朔  2021-10-09 23:11:42 




>波瀬

我慢マウント取らせて頂くと俺は全く我慢してねぇよ( 何故か得意げな声で述べ )

揃いも揃って人徳がすげぇな。もう来世の事考えてんの?ってくらい積むじゃん( 目見開き )…今飯の話してたじゃん。それいつの話?俺がイマジナリー想い人との外堀埋めてた頃の話?( 唇尖らせ / 首傾げ )


>周防

俺的には周防が歩く実家みてぇな感じなんだけど( 首傾げ )めっちゃ疲れてんじゃん。お前あれか。休日に遊びに行くちゃんとした陽キャか( ジトッと目細め )



  • No.3276 by 波瀬 巽  2021-10-09 23:14:01 




ん……だめだ、眠くなってきた。俺のダーリンがぼやけて見える……( 欠伸漏らして目擦り )取り敢えず返すべきものは返した、はず。慧ちゃんへの返事もちゃんと送っ……( よろめいた結果として壁へと足の小指ぶつけ )あ"ー……マジで無理。痛すぎんのこれ。なーんか頭痛までしてきたし、そろそろ帰ろ。( 適当に手ひらひら / 退室 )


  • No.3277 by 望月 渉  2021-10-09 23:18:15 

>夏崎

個人差ってやつだろ、諦めろ。( スパッと言い切れば続く問いかけに考え込み )基本、9…10時間、くらい?授業中の居眠り合わせたらもうちょい…( 早寝早起きに加えて気付けば寝ているので正確な時間は曖昧だが指折り数えて )


>波瀬サン

分かった。んじゃあ、適当に合わせてくわ。( 相手の話を聞いて呼び方を変えられなくも無いが、何となく続けてきた習慣を直ぐに止めることにも思うところがあればコクリと頷いて )


>周防サン

悪ぃ、手一杯つーか寝落ちの危険があるからまた今度相手させてくれ( 入ってきた相手に気付けば僅かばかりの申し訳なさを滲ませた表情で両手を合わせ )


>広瀬サン

良し。( きちんと自分の名前で返ってくればわしゃわしゃと髪を乱すように撫でて満足げに笑み )イメージ的にな。へぇ、仲良い奴?( 相手の表情と言葉に問いかけをしてから自分も用意したカップに息を吹きかけ )

  • No.3278 by 望月 渉  2021-10-09 23:20:46 

>波瀬サン

……痛そー、( よろめいた相手の一連の流れを見ていれば眉を寄せて )お疲れ様、お大事なー( 部屋を出て行く相手に一声かけて見送って )

  • No.3279 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:24:35 


>朔

うん、其れが良いよ。(相手の返答で満足そうに双眸細め)贅沢な味になりそうだね。(クリームもそっと皿の側へ付け添えて置き)


>巽

本場の味だからこその味わいが楽しめるー。(同調し)へぇ、ミステリアスって言われんの。(想像膨らませ)んー、ありのままなボクがいーい?(こてん、と首傾げ)


>慧

あ、慧。実家て、(呟き拾い、思わず苦笑漏らし)慧、此処来た時大体構い倒させてって口にしてる気がするし、なんだか疲れ気味な様子が多い気がするよ、大丈夫なの?(心配になればソファーへ近寄り首傾げ、頭へ手を伸ばせば労る気持ちで控えめに撫で)

  • No.3280 by 周防 慧  2021-10-09 23:31:46 



>朔

お前ン中の周防慧像が気になって仕方ねえ。大体なんだよ、歩く実家って。( 腑に落ちず眉根寄せ ) お前の思考に準えるなら今日だけ陽キャ。その上勉強もして来たの、近々する祝いの席の為の特別な奴。褒めてくれても良いよ。( 体躯僅かに起こし背凭れに肘つき / 張り付く視線を気に留めず図々しくも述べ )


>巽

……お前よく壁にぶつかってんね。今夜は顔面からいかなくて慧ちゃん安心。( 込み上げる笑いを噛み殺し咳払いひとつ ) ちゃんと真っ直ぐ自分の部屋帰れよ。行き倒れてたら強制的に俺の部屋に持って帰るから。おやすみ。( 覚束無い後ろ姿に心配げに苦笑溢し )


>渉

ん、了解。ご丁寧に有り難うな。次話せんの楽しみにしてる。( 柔く目を細め / 蹴り推奨 )


>伊織

構い倒させて欲しいのは性っつーか、そこと疲労感は実は関係ねえのよ。んでも最近は疲れ気味だったのはホント。癒して、伊織。( 相手の座れるスペースを空ければ視線で促し / 頭に触れた腕を引いて距離詰め ) つーか何処で何してたのお前。全然会えねえから寂しかったんだけど。( 不服げに文句垂れ )


  • No.3281 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:38:08 


>渉

わ、ちょ、ちょ(髪を乱されるような撫でる手付きに、手が離れれば手櫛で整え)イメージかぁ。仲良いよぉ。(親しみ易いし、と付け加え / 皿へ移したスコーンをクリームと共に彼の前へ差し出して)


>巽

おやすみー、久し振りに会話出来て良かった。(手を振り返し)ゎっ、大丈夫かなぁ。(反射的に片手瞑り、心配そうな視線送って)

  • No.3282 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:46:32 


>慧

ゎっ、びっくりしたな。んー、如何癒せばいーい?(腕を引かれるとは思わず小さく声上げ / 視線で促されていた相手の隣へ座しては、首傾げ)あれ、ご不満ですかぁ?(困ったように眉下げて様子窺いし)

  • No.3283 by 夏崎 朔  2021-10-09 23:51:36 




>波瀬

うっわ死ぬやつ。もう満身創痍じゃん。そんなんなる前に寝ろよ( 妙に共感してしまい顔顰め )頑張って部屋戻れよ。おやすみ( 手振り )


>望月

やめろよ。俺正論アレルギーだから( 両手で耳塞ぎ )…あんま寝すぎると早死にするらしーよ( 目見開き / 呆れを隠そうともせず肩竦め )


>広瀬

えー、楽しみすぎる。ちゃんと俺貯金してるから。…いやそもそもあんま使う時がねぇんだけど( 親指立て )広瀬食わねぇの?( 皿の端にアイス乗せ )


>周防

分かんねぇ?安心感が歩いてるみてぇな感じ( 首傾げ )うわムカつく。俺陽キャ近くに居ると蕁麻疹出るんだよ。……あ、カレシから聞いたー。アイスケーキ?アイスケーキ?( 眉間に皺寄せ / 暫く考え込んだ後分かりやすく浮かれ気味に問い )



  • No.3284 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:56:01 


>朔

サッちゃん物欲無い方なん?(首傾げ)ん、じゃあ食べよっかな。(もう一皿用意すれば、スコーン移し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック