( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報

とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

教師も下級生も立ち入れない。

見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。

特別な『 溜まり場 』

【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。

>1( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.3257 by 広瀬 伊織  2021-10-09 21:43:07 

>巽

たつみんも思い悩んだり、思い詰めたりしたんだよね。本気だからこそ、なとこある。(双眸細め)あは、其の表情かわいー。はいどうぞ、あげる。(頬緩ませ / 適当に取り出して来た皿へ個包装からスコーン移せば、クリームと一緒に差し出し)ボクの良さであるなら良いんだけど。(はにかんで)

• No.3258 by 夏崎 朔  2021-10-09 21:45:17 

うーわまた二回も送ったわ。ごめーん。内容変わんねぇから一個スルーしといて。あとこっちもスルーして( 顔の前で掌合わせ )

>波瀬

波瀬こそ塾行ってそうなビジュしてんのに。…あ、ビジュはビジュでも外面的な意味でな( じ、と相手見詰め / 余計な一言付け足し )

アイスケーキ?…え、アイスケーキって作るもんなの?( 目見開き )

>望月

めっちゃ良いじゃん。俺だったら全部一人で食っちまうけど( 早速開封し口に入れ )

>広瀬

そりゃ読むって。めっちゃありがと。…ツンデレではない。照れ屋でもねぇし( 強く言い切り )
やったー。楽しみ。ちなみに今どんなん?( 首傾げ )
スコーン?食う( 冷凍庫閉め / こくりと頷き )

• No.3259 by 広瀬 伊織  2021-10-09 21:49:53 

>渉

えー、だってホントの事じゃん。(軽く撫でる手に微かに目を瞑りつつ、こう云う人なんだと認識し掛けている為サラッと受け流し)あーうん、まぁそうだね。クリームもあるよー(キッチンへ向かう相手を目で追い、投げ掛けて)

• No.3260 by 波瀬 巽  2021-10-09 21:55:03 

>渉

ん、此処賑わってるとめっちゃいるから覚悟した方がいーよ……なーんて。マジでキャラ濃いのしかいないから、たぶん眠気も覚める。( けらりと軽く笑って指折り数え )

>伊織

ん、でもバレてなかったっしょ……え、普通にバレてた?( ふふん / 途中で瞬きひとつ )やった。( 一口齧るなり目輝かせ )これ、めっちゃおいしいじゃん。そりゃあそう、つうか俺も格好良いとか言われた例ないし。( けらり )

>朔

それは言われなくてもわかるけど、わざわざ言わなくても良いでしょー。これだからデリカシーない子は。( 親的口調で / 大袈裟に溜め息つき )

ん、らしいよ。俺も作ったことないどころか作れると思ってなかったけど。アイス屋にあるイメージしかないもんね、あれ。( こくり頷き )

• No.3261 by 広瀬 伊織  2021-10-09 21:58:44 

>朔

んーそうなん?其れならそうで良いけど。(強く言い切られてしまえば其れ迄であり)
最後の仕上げに取り掛かってるところだよ、装飾付けたりとか。(端的に説明し)
本当はアイス物色しようとしてた?ん、じゃあ用意するわ。(冷凍庫閉める様を指摘すれば、スコーンを皿に移し)

• No.3262 by 広瀬 伊織  2021-10-09 22:05:51 

>巽

んー?本当のところは判らないけど。(こてん、と首傾げ)お気に召されたようで良かった。(満足そうに食べる様子眺め)たつみんも何方かと云えば可愛いって言われがちだよね?

• No.3263 by 望月 渉  2021-10-09 22:10:13 

>夏崎

んなに食えねぇ。( 緩く首を横に振って )寝る方優先に育ってるから小食なんだ。( ぼやくように言葉を続けて )

>広瀬サン

ダメ。ちゃんと呼んでくれねぇと分かんない( 言動をあだ名にされると自分が呼ばれているという自覚が薄く感じられて不満げに言いやり )準備がいいのな。珈琲淹れるけど広瀬サンも要るか?( インスタントの瓶を手にすれば相手に振り返って )

>波瀬サン

うーわ、そりゃ楽しみだ( クツクツと笑いながら答えれば )んで、波瀬サンも濃い一人だったりするわけ?( 興味を示してジッと相手を見つめ )

• No.3264 by 波瀬 巽  2021-10-09 22:18:39 

>伊織

凄いねこれ、どこから見付けてくんの。( 首傾げ )そーう。最近なんか怖がられることあるけどね。( あはは )格好良いって言われたい!って力むとたぶん余計可愛くなるんじゃない?知らないけど。( 適当に答え )

>渉

んー?さあ、それはどうだろ。俺は比較的普通だと思ってるよ、この溜まり場纏めてる常識人的な?( 曖昧で適当な答え返し )あ、そうだ。別に呼び方適当でいーからね。呼びやすいんなら強制しないけど。( 頬杖つき )

• No.3265 by 夏崎 朔  2021-10-09 22:22:12 

>波瀬

いや誤解があったら申し訳ねぇなと思って。俺なりの配慮。俺がこんなにも人に親切にする事ねぇからな?マジで( 片手左右に揺らし )

実際アイス屋でしか見た事ねぇもん。えー…マジ?やばい楽しみすぎる。今俺史上最高に心拍数上がってる( 胸に手当て )

>広瀬

写真ねぇの?写真ー( 強請るように問い / 首傾げ )
だって俺此処にアイス物色しに来たし。腹減ったし。…スコーンにアイスって合うんじゃね?( 閉じた冷凍庫再度開け )

>望月

…寝る方優先に育ってるって何?ちょっと食ってめっちゃ寝てその身長って事?有り得んの?物理的に( 目見開き )

• No.3266 by 広瀬 伊織  2021-10-09 22:22:48 

>渉

心配しなくとも普段はちゃんと名前で呼ぶってー。(緩々と首振り)そー?次いでだからぁ。淹れてくれるならボクのには甘くしてー?(此方を振り返る彼の手中にある瓶を見遣り)

• No.3267 by 波瀬 巽  2021-10-09 22:32:52 

>朔

んー……自分で言う辺りとっても怪しいんだけどね、それ。( 大袈裟に肩竦め )

デザートは決定かな。他の料理も取り敢えず検討中だけど。いやー、にしてもほんと良かったわ。( こくり頷き )

• No.3268 by 広瀬 伊織  2021-10-09 22:38:59 

>巽

イギリスから送り付けられてきたやつー。(問われた事に答え)怖がられちゃうの?(不思議そうに首傾げ)えぇー、可愛く見られちゃうのぉ、飄々?余裕綽々としてなきゃダメなのかなぁ。(悩まし気な声漏らし)

>朔

写真見ちゃうー?仕上がりは後のお楽しみで取っとく選択肢はないの?(後ちょっとの辛抱である為、首傾げ)うーん、合うかもね。因みにクリームもあるよ(暫し考えるようにすれば、返答し)

• No.3269 by 望月 渉  2021-10-09 22:39:27 

>波瀬サン

ふぅん?( 適当な返事に気を悪くすることなく聞き流して )ん?あぁ、昨日夏崎にも指摘されたわ。( 呼び方と言われて思い出したように声をあげ )俺としては最低限の丁寧さを保ったつもりなんだけど同級生にさん付けはおかしいって言われてなぁ…波瀬サンも気になったりする?

>夏崎

在り得た結果がこれだ。( 無意味に得意げにも聞こえるような言い方で返し )あれじゃね?寝る子は育つ的な…( 散々聞かされて覚えた言葉を口にして )

>広瀬サン

じゃあ今呼んで。( 率直に要求を口にして )甘党?かわいーね( 揶揄うような口調で返しながらも二人分の珈琲を作って戻ってくれば )ホットにしたけど良かったか?( 砂糖とミルクをたっぷり入れて甘い香りを漂わせている方のカップを相手に差し出し )

• No.3270 by 夏崎 朔  2021-10-09 22:45:09 

>波瀬

それは波瀬が穿った見方してるからだって。もっと素直になった方が生きやすいよ( 訳知り顔で頷き )

そんな色々作んの?ついでに誰かの誕生日祝おうとしてる?…何が( 目瞬かせ / 首傾げ )

>広瀬

…全然ある。えー、じゃあ見ねぇどこ。完成楽しみにしとこ( こくりと頷き )両方付ける( バニラアイス取り出し )

>望月

うわ…人生って理不尽。よく食べるしよく寝る俺が此処で成長止まってんのに( 眉間に皺寄せ )望月くんどんだけ寝てんの?( 首傾げ )

• No.3271 by 波瀬 巽  2021-10-09 22:47:15 

>伊織

さすが。本場の味ってやつね。そりゃあおいしいはずだわ……( うんうん )何考えてるかわからないー、とかね。ミステリアスってやつ?( 緩くピースしてみせ )んー、いおりんはたぶん似合わないな。飄々としたいおりん、想像つかない。( くすくす )

>渉

おかしいってこともないけど、ちょーっと距離感じるかな、って。んで、あと丁寧すぎんのとかもありそう。此処ゆるーく気楽だからわりと雑。( あっけらかんとして答え )そのまま呼び捨てされるのがデフォルトなとこあるからさ。変えろっていうつもりはないけど、気ぃ遣う必要はないからねーって話。( 食指ぴん )

• No.3272 by 波瀬 巽  2021-10-09 22:53:32 

>朔

えー、そう?わりと素直に生きてると思うけどね、俺。あんまり我慢してないし。( けらりと笑って手ひらひら )

んー、いや?前皆に祝って貰ったからお返ししようね、ってことよ。( こく )朔ちゃんの恋が無事に成就したこと以外に何があんの。前好きな子いるつってたときから見守り隊だから。( さらりと告げ )

• No.3273 by 周防 慧  2021-10-09 23:02:32 

周防 慧 / スオウ ケイ
3年B組 / 恋人有り
面倒見良しのオカンタイプ / 構いたがり / 秀才気質で一度学べば大抵の事は熟せる子 / 実は年齢相応に悪ノリ好き / 極稀に抜けている / 辛党 / 襟足刈り上げ黒髪癖毛のナチュラルマッシュ / 幅広二重で垂れ目 / 寮内ではシルバーフレームの眼鏡装着 / 若干細身の体躯で色白 / 177cm / 腐れ縁:二階堂

確認事項:>1906

───うっわ、すげえ久しい光景。アレだ、〝 実家のような安心感 〟( 扉開き室内へ視線一巡させ / ぽつり呟き ) 少し賑わってるみてえだし、手ぇ空いてる奴だけ構い倒させて。ペースはのんびりになると思うけど。( 疲労感に背を押され、身近なソファに倒れ込む様に身を預け / 隻手を緩く擡げひらひら )

• No.3274 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:05:51 

>渉

えー今すぐ?んー別に良いけどさ、渉、しょーう。こんなもんで良い?(きょと、と目を瞬かせるも聞き入れ普通と間延びした口調で呼べば首傾げ)甘党だったら可愛いの?もっと甘党な子居るよ、其れに笑顔がめっちゃ可愛いの!(目をぱちくりとさせれば、頬緩ませ)うん、良いよー。今の時期になってくれば尚更ね。(コクリと頷き、お礼告げふぅふぅと冷ましつつカップに口付け啜って)

• No.3275 by 夏崎 朔  2021-10-09 23:11:42 

>波瀬

我慢マウント取らせて頂くと俺は全く我慢してねぇよ( 何故か得意げな声で述べ )

揃いも揃って人徳がすげぇな。もう来世の事考えてんの?ってくらい積むじゃん( 目見開き )…今飯の話してたじゃん。それいつの話?俺がイマジナリー想い人との外堀埋めてた頃の話?( 唇尖らせ / 首傾げ )

>周防

俺的には周防が歩く実家みてぇな感じなんだけど( 首傾げ )めっちゃ疲れてんじゃん。お前あれか。休日に遊びに行くちゃんとした陽キャか( ジトッと目細め )

• No.3276 by 波瀬 巽  2021-10-09 23:14:01 

ん……だめだ、眠くなってきた。俺のダーリンがぼやけて見える……( 欠伸漏らして目擦り )取り敢えず返すべきものは返した、はず。慧ちゃんへの返事もちゃんと送っ……( よろめいた結果として壁へと足の小指ぶつけ )あ"ー……マジで無理。痛すぎんのこれ。なーんか頭痛までしてきたし、そろそろ帰ろ。( 適当に手ひらひら / 退室 )

• No.3277 by 望月 渉  2021-10-09 23:18:15 

>夏崎

個人差ってやつだろ、諦めろ。( スパッと言い切れば続く問いかけに考え込み )基本、9…10時間、くらい?授業中の居眠り合わせたらもうちょい…( 早寝早起きに加えて気付けば寝ているので正確な時間は曖昧だが指折り数えて )

>波瀬サン

分かった。んじゃあ、適当に合わせてくわ。( 相手の話を聞いて呼び方を変えられなくも無いが、何となく続けてきた習慣を直ぐに止めることにも思うところがあればコクリと頷いて )

>周防サン

悪ぃ、手一杯つーか寝落ちの危険があるからまた今度相手させてくれ( 入ってきた相手に気付けば僅かばかりの申し訳なさを滲ませた表情で両手を合わせ )

>広瀬サン

良し。( きちんと自分の名前で返ってくればわしゃわしゃと髪を乱すように撫でて満足げに笑み )イメージ的にな。へぇ、仲良い奴?( 相手の表情と言葉に問いかけをしてから自分も用意したカップに息を吹きかけ )

• No.3278 by 望月 渉  2021-10-09 23:20:46 

>波瀬サン

……痛そー、( よろめいた相手の一連の流れを見ていれば眉を寄せて )お疲れ様、お大事なー( 部屋を出て行く相手に一声かけて見送って )

• No.3279 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:24:35 

>朔

うん、其れが良いよ。(相手の返答で満足そうに双眸細め)贅沢な味になりそうだね。(クリームもそっと皿の側へ付け添えて置き)

>巽

本場の味だからこその味わいが楽しめるー。(同調し)へぇ、ミステリアスって言われんの。(想像膨らませ)んー、ありのままなボクがいーい?(こてん、と首傾げ)

>慧

あ、慧。実家て、(呟き拾い、思わず苦笑漏らし)慧、此処来た時大体構い倒させてって口にしてる気がするし、なんだか疲れ気味な様子が多い気がするよ、大丈夫なの?(心配になればソファーへ近寄り首傾げ、頭へ手を伸ばせば労る気持ちで控えめに撫で)

• No.3280 by 周防 慧  2021-10-09 23:31:46 

>朔

お前ン中の周防慧像が気になって仕方ねえ。大体なんだよ、歩く実家って。( 腑に落ちず眉根寄せ ) お前の思考に準えるなら今日だけ陽キャ。その上勉強もして来たの、近々する祝いの席の為の特別な奴。褒めてくれても良いよ。( 体躯僅かに起こし背凭れに肘つき / 張り付く視線を気に留めず図々しくも述べ )

>巽

……お前よく壁にぶつかってんね。今夜は顔面からいかなくて慧ちゃん安心。( 込み上げる笑いを噛み殺し咳払いひとつ ) ちゃんと真っ直ぐ自分の部屋帰れよ。行き倒れてたら強制的に俺の部屋に持って帰るから。おやすみ。( 覚束無い後ろ姿に心配げに苦笑溢し )

>渉

ん、了解。ご丁寧に有り難うな。次話せんの楽しみにしてる。( 柔く目を細め / 蹴り推奨 )

>伊織

構い倒させて欲しいのは性っつーか、そこと疲労感は実は関係ねえのよ。んでも最近は疲れ気味だったのはホント。癒して、伊織。( 相手の座れるスペースを空ければ視線で促し / 頭に触れた腕を引いて距離詰め ) つーか何処で何してたのお前。全然会えねえから寂しかったんだけど。( 不服げに文句垂れ )

• No.3281 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:38:08 

>渉

わ、ちょ、ちょ(髪を乱されるような撫でる手付きに、手が離れれば手櫛で整え)イメージかぁ。仲良いよぉ。(親しみ易いし、と付け加え / 皿へ移したスコーンをクリームと共に彼の前へ差し出して)

>巽

おやすみー、久し振りに会話出来て良かった。(手を振り返し)ゎっ、大丈夫かなぁ。(反射的に片手瞑り、心配そうな視線送って)

• No.3282 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:46:32 

>慧

ゎっ、びっくりしたな。んー、如何癒せばいーい?(腕を引かれるとは思わず小さく声上げ / 視線で促されていた相手の隣へ座しては、首傾げ)あれ、ご不満ですかぁ?(困ったように眉下げて様子窺いし)

• No.3283 by 夏崎 朔  2021-10-09 23:51:36 

>波瀬

うっわ死ぬやつ。もう満身創痍じゃん。そんなんなる前に寝ろよ( 妙に共感してしまい顔顰め )頑張って部屋戻れよ。おやすみ( 手振り )

>望月

やめろよ。俺正論アレルギーだから( 両手で耳塞ぎ )…あんま寝すぎると早死にするらしーよ( 目見開き / 呆れを隠そうともせず肩竦め )

>広瀬

えー、楽しみすぎる。ちゃんと俺貯金してるから。…いやそもそもあんま使う時がねぇんだけど( 親指立て )広瀬食わねぇの?( 皿の端にアイス乗せ )

>周防

分かんねぇ?安心感が歩いてるみてぇな感じ( 首傾げ )うわムカつく。俺陽キャ近くに居ると蕁麻疹出るんだよ。……あ、カレシから聞いたー。アイスケーキ?アイスケーキ?( 眉間に皺寄せ / 暫く考え込んだ後分かりやすく浮かれ気味に問い )

• No.3284 by 広瀬 伊織  2021-10-09 23:56:01 

>朔

サッちゃん物欲無い方なん?(首傾げ)ん、じゃあ食べよっかな。(もう一皿用意すれば、スコーン移し)

• No.3285 by 高松 優吾  2021-10-09 23:59:08 

高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 恋人有り
陽気 / 社交的 / お調子者 / 気は長い / 相手により大型犬系 / 甘党 / 大食漢 / 趣味は朝ランとバイク / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 180cm

めっっっちゃ、少ししか時間ねーんだけど…俺の可愛こちゃんが来てるんで、ご挨拶だけでも!(バタバタ駆け足入室)
あれ、これどういう流れで報告していいんだ?わかんねーけど、取り敢えず!ごめん朔、先に俺から言うわ!(姿勢整え)あそこに居ます、夏崎朔くんにハートを盗まれ、且つハートを盗む事に成功致しました。つきましては、わたくし高松優吾の目を盗んで朔にちょっかいを出すと処刑しますのでご了承ください。
……こんな感じ?あれ、違うか?(ケラ)とまぁ、紆余曲折ありましたが、朔と恋人同士になれる事ができてとてもハッピーです!脳内花畑野郎な俺ですが、今後も変わらず構ってもらえると嬉しいです!(深く深くお辞儀をし)

• No.3286 by 夏崎 朔  2021-10-10 00:17:37 

>広瀬

サッちゃんあんま物欲無い。まず趣味がねぇから。多分俺が一ヶ月で一番金掛けてんの飯とアイスだから( 真顔でこくりと頷き )はい、半分あげるー( 相手の皿にアイス乗せ )

>高松

……すげーバカ。…お前どういう気持ちで言ってんのそれ( 相手の勢いに気圧されるまま無言で見詰め / 微妙な羞恥心に駆られ眉間に皺寄せながら微かな声で口にし )

>ALL

…そういうわけです( ぼそ )今後ともよろしくお願いします( 浅く一礼し )

• No.3287 by 広瀬 伊織  2021-10-10 00:18:22 

>優吾

おー、松っちゃん昨夜?今朝?振り。(姿現した姿にやっほ、と声掛け)なになに、めっちゃ恭しいじゃん。当然なんだろうけどさ。(双眸細め暖かく迎え)てか処刑って怖い事言うなぁ。(若干身構え)

• No.3288 by 望月 渉  2021-10-10 00:27:00 

>広瀬サン

あぁ、そうか。――甘党のイメージがかわいいって言ったけど…お前が可愛いんだな。( 乱れた髪を整える相手を眺めているも納得したような声を漏らせば、和らいだ口調と同じように表情も緩めて。今度は髪を乱さないように優しくポンと撫で )ん、美味い。俺もう寝っから、また一緒に何か食ったり飲んだりしよ。( 用意されたスコーンを一口頬張り )広瀬サンに興味が湧いた( どことなく面白がっているような軽い口調で話して )

>夏崎

何だよソレ?( 耳を塞ぐ相手を見て苦笑交じりに問いかけ )……寝ながら逝けたらいいなぁ…( 割と真面目なトーンでぼそりと呟き )

>ALL
眠い…。( ポツリと零して立ち上がり )もう部屋に戻るわー、おやすみ( 眠たげに目を擦りながら部屋を退室して )

• No.3289 by 広瀬 伊織  2021-10-10 00:28:20 

>朔

へぇそっか。だからボクの制作する服に金かけれるんだ。別にタダで遣っても良いんだけどね、成就祝いに。なんてね。(飯とアイスの返答に笑い抑えつつ、ポンと片手を相手の肩へ置き)ありがとー(ニコリ、と笑んで)

もちろーん。(親指立て)服を取りに来ると云う約束もある事だしね。

• No.3290 by 高松 優吾  2021-10-10 00:35:28 

>朔
どういう気持ちって、思った事そのまんまですが何かご不満でも?(首傾げ)本当は嬉しいくせに!ツンデレちゃん!(頬つんつん)俺達だけの部屋は、明日辺りにでも用意するから待っててくれ。どこかのカテゴリーに、一応分かり易い部屋の名前にしておくからさ。…あれ、俺勝手に話進めてっけど、一緒にお部屋来てくれるよな?(さも当たり前のように笑い)

>伊織
いやぁ、昨日マジ寝落ちしてごめん…でも朝めっちゃ嬉しかったわ!本当にありがとうな伊織(瞳弧を描き笑い)あ、大丈夫。伊織なら絶対処刑対象になんねーから。伊織、可愛こちゃん側だから(親指立てて)

• No.3291 by 高松 優吾  2021-10-10 00:37:43 

>all
いやマジで時間ねーのよ(スマホを確認し)
わたわたで本当に申し訳無い、レス蹴りも申し訳ない!ちゃんと時間ある時に改めてしっかり対応させて頂きます!!

それじゃあ皆さま、良いサタデーナイトを!…あれ、もう日曜か!(ケラと笑いながら退室)

• No.3292 by 周防 慧  2021-10-10 00:38:32 

>伊織

あー、じゃあ。お前の淹れた紅茶が飲みたい。甘くねえやつ。( 明確な願望を持ち得ていなかった事に今更気付けば呟く様な小さな声で強請り ) ご不満も何も普通に心配してたわ。服飾に夢中で自分の事疎かにして身体壊してねえか、とかさ。( 瞼伏せ静かに本心からの言葉紡ぎ )

>朔

朔、それ当の本人に言っても分かんねえよ。( 渋い表情で首を左右に振り ) は、何言ってんのお前。陽キャ要素満点な見た目しといて。ふは、巽喋っちまったかァ。そ、渾身のアイスケーキ。( 怪訝な面持ちで相手見据え / 耳触りの珍しい声音に小さく吹き出せば首肯し )

>優吾
>朔

っし、優吾も来たし漸く言える。割りと我慢してたんだからな。───改めて、おめでとお前ら。風の噂で良い雰囲気だって聞いてたけど、なんだよ、すげえお似合いじゃねえの。( 二人の姿視界に収め至極満悦に破顔し ) ふは、途中脅し文句入った。これは随分と惚れ込んでるわ。朔も良い男捕まえたなァ、優吾が相手じゃ余所見する暇も無く愛されまくんだろ。( それとなく片方へ視線流して ) 巽が二組目が出来たって今朝から浮き足立ってたから、今此処に居合わせてねえのがちょい残念だな。夜に弱いの、うちの姫さん。だからアイツの前でも存分に惚気てやって。此方こそ今後とも宜しく。そんで以て末永く幸せにな。近々巽と祝いの席用意すっから楽しみにしといて。( 柔く口角上げて / 声潜めては詳細は省き含み持たせた物言いで )

• No.3293 by 広瀬 伊織  2021-10-10 01:00:31 

>渉

いやぁ、其れは如何か分かんないよ。だって甘党仲間可愛いし。甘党のイメージが可愛いのも強ち間違ってないんじゃないかな?てかそう云う渉も可愛いんだね。(きょと、と不思議そうに目線遣り、述べつつ和らいだ彼の雰囲気にやや目を瞠り口角上げ)うん、良いよー。(一口頬張る彼を眺め快諾し)そう、興味持ってくれるのは嬉しいけど、なぁんかただ単純に面白がられてるだけな気がするんですケドねぇー。(不服ですーと言いたげに片頬膨らまして)おやすみー。(手を振り見送って)

• No.3294 by 夏崎 朔  2021-10-10 01:05:37 

>望月

そのままの意味。正論言ったって誰も幸せになんねぇだろ( 唇尖らせ )…怖いから。望月の場合だとなんか笑えねぇから( 真顔で述べ )おー、おやすみ。またね( 手振り )

>広瀬

…そこまでは掛けれねぇんだけどね。いやタダは無理。流石に俺の気持ちが死ぬ。祝いの品だとしても( 首左右に振り )いただきまーす。…あー、やっぱめっちゃ合うわー。アイスは何にでも合う。すげー美味い( スコーンにアイスのせ口に入れ / 満足げな声で呟き )

別にそれじゃなくても普通に来るから。よろしくー( こくりと頷き )

>高松

思った事そのまんま言い過ぎだっつってんだろ。…ツンデレじゃありませんー( ふい、と顔背け )ん。ありがと。いつでもいーよ、高松がクソ暇な時で。…考えとく( ゆるりと首傾げ白々しく答え / ふと無表情に相手見据えると前触れ無く顔寄せ唇の端に口付け )元気ー…。マジで台風( 半ば呆れて呟き落とし / 手振り )

>周防

それは周防が察し悪いんだよ( 当然のような表情浮かべ )…ねぇマジで言ってんの?こんなにも辛気臭ぇのに?顔?顔が良いって話?( 眉間に皺寄せ )やばいめっちゃ楽しみ。俺産まれて初めて食う。超楽しみにしてるから( 期待露わに普段よりも早口に述べ )

何だ噂って。全然良い雰囲気ではなかっただろ。…ありがと( 納得のいかない顔でぼそぼそと返し )…まぁ…そーっすね( 歯切れ悪く答えながら羞恥心を誤魔化すように無意味に前髪に触れ )波瀬が浮足立ってるとことか一生想像できねぇんだけど。かわいーね、カレシ。惚気て欲しいなら周防が同じ程度に惚気るか俺にアイスくれるかだぞ。…おー、君たちもお幸せに。アイスケーキ楽しみにしてまーす( 現金に述べて親指立て )

>ALL

あーだめだ。何言ってんだか分かんなくなってきた。寝るわー…おやすみ( 手振り )

• No.3295 by 広瀬 伊織  2021-10-10 01:43:07 

>優吾

だぁから、寝落ちは構わないって。普通あの時間に起こさせとくような真似するボクの方が傍から見たらやばい奴だから。寧ろこっちこそごめん、快眠の邪魔したわ。いち早く祝いたくてさ、でも思ったより長く時間要しちゃったね。(苦笑浮かべ)ボクならって、なんでボクそんな安全対象に見られてんの。そう言われても逆に可愛こちゃん側じゃない方って何。うん、もう日曜だね。おやすみ。(手振り)

>慧

ボクが淹れた紅茶?良いよ、待ってて。(するり、と離れればキッチンへ向かい、要望通りの紅茶を淹れて相手の元へ戻り)はい、おまけにスコーン付きで。召し上がれ。(机上に置き)ふふっ、粗方合ってんだけど。(的中されている事で思わず苦笑零し)

• No.3296 by 広瀬 伊織  2021-10-10 02:01:40 

>朔

ふむ、逆にサッちゃんの方が居た堪れない、と。なら、ボクが将来恥じのないようにならないとだね。(コクリ、と腑に落ちたように頷き)ほんとだねぇー、美味しい。(緩んだ顔で咀嚼し)

うん、いつでも歓迎するー。おやすみぃ。(微笑み頷けば、手を振って)

• No.3297 by 周防 慧  2021-10-10 02:01:56 

>優吾

忙しそ。無理はすんなよ、対応なんて後回しでも誰も怒んねえから。多分だけど。( 労りつつも適当連ね ) お前も良い夜を。怪我には気ぃつけてな。( 隻手振り遠退く背中を見送って )

>朔

俺は安心感の塊です、なんて自負してたらそれはそれで嫌だろ。( 理解し難いと眉根寄せ ) 辛気臭くもねえし顔もいいだろ、18年間何見てきたのお前。そんなに自覚ねえなら彼氏の確認取っておいで。( ジト目で見据え / 溜め息吐き ) 親父のツテでガチの職人に教わって来たの。上手く出来なかった場合を想定して、ハードル下げて貰えると有り難いわ。お前の事だし、アイスなら多少不格好でも食ってくれそうだけどさ。( 相手の挙動の物珍しさに瞠目し / 眉尻下げては小さく笑み湛え首裏掻き )

俺が甲斐甲斐しく通ってた頃の、二人揃っての雰囲気よ。え、険悪だったりしたの?ん、素直で宜しい。( 微かに動揺示すも次いだ言葉に満足気に頷き ) 若しかして照れてんの?あの朔が?いや、優吾ってすげえわ。( 沁々と感心し ) だろ、可愛いんだようちの彼氏。此処では飄々と過ごしてるみてえだけど。えー……じゃあアイスで手ぇ打って。俺は惚気とか今ので精一杯だから。ん、さんきゅ。周防シェフ頑張るわ。( 力瘤作る振りをし )

>伊織

さんきゅ伊織。丁度小腹空いてたんだよ。伊織センサーすげえ。有り難く戴きます。───んま。( スコーン一口頬張り / 仄かな甘味にご満悦な表情で ) 合ってんのかよ。嫌な予感って当たるのな。今は?何ともねえ?( 思わずツッコミ入れ / 心配げに相手の顔窺い )

>all

徐々俺も部屋戻るわ。遅くまでさんきゅ。近々又遊びに来るから、そん時も御手柔らかに宜しく。おやすみ。( 小さく欠伸溢し重たい腰をソファから浮かし / 緩慢な足取りで退室 )

• No.3298 by 広瀬 伊織  2021-10-10 02:40:35 

>慧

へぇ、ボクのセンサーなるものが作動してんだ。(眉上げ / 彼のご満悦な表情に此方もつられて満足気に眺め)そう、合ってんの。もう、ボクの身の回りは依頼で引渡しする服に制作途中の服と自身の衣替えで多忙よ。今はまぁ、寒さに備え着込めば大丈夫な感じ。(心配を拭うように答え)奇遇だね、ボクももうそろ寝ないとと思ってたところだよ。うん来て来て、おやすみぃ。(手を振り見送って)

午前中から昼間用事入ってる訳だし、ボクも寝ないとだね。タイミング、逃しちゃわなければ良いけど…。(溜まり場を消灯し、心配事をぽつりと独り言ち / 退室すれば自室へ足を向かわせて)

• No.3299 by 吉良 夏希  2021-10-10 07:11:49 

吉良 夏希 / きら なつき
3年D組 / 左寄り
人懐っこい / 自由奔放 / 陽キャ / ふわふわのマッシュをわかりやすいようミルクティー色に染髪 / 前髪は時々ピンで上げたり結んだり / 愛嬌のあるキラキラつり目 / 着痩せするタイプ / 182cm / 冬馬の双子の弟 

>優吾、朔

おめでと、朔クンにユーゴ!同じクラスの二人ができちゃうとかめっっちゃ寂しいけど、とっっても嬉しい!…たまにでいいから、俺とも遊んでよね?お祝いの高級アイス詰め合わせと夏希クンセレクトコーヒー置いとくのでご査収くださーい。惚気は随時受け付け中!恋バナ好きだし、行く末を見守りたいし……けどけど激甘すぎるのは勘弁ね!…っと( 上記の文言を便箋に綴っていき / 紙袋重しにして机に置き )

よし、冷凍庫オッケー!今日は出かけるので来れる日にまた来まーす!他の人に渡せてないものもあるからねー。んじゃ、行ってきます( ウインクして / 軽い足取りで退室 )

• No.3300 by 波瀬 巽  2021-10-10 10:17:45 

波瀬 巽 / はせ たつみ
3年E組 / 副寮長 / 恋人有り
ゆるゆるマイペース / 面倒見良し / 世話好きで用意周到 / 来る者拒まず去る者追わず / 博愛主義 / 茶髪のマッシュヘア / ぱっちり二重瞼 / 口元にほくろあり / 細身 / 170cm

>優吾、朔

普通に寝ちゃってたから書き置きで許して。二人ともおめでとう。記念すべき二組めかー、そっかー……うん、なんか嬉しい。もう大方伝えたはずだけど、慧ちゃんとまたお祝いするから楽しみにしてて。優ちゃんは特に揶揄われたぶん揶揄い返すから、覚悟しておくように。なーんて、末長くお幸せに。

• No.3301 by 高山 春陽  2021-10-10 10:25:08 

高山 春陽 / タカヤマ ハルヒ
3年C組 / リバ
面倒臭がり / マイペースの気分屋 / 悪ノリ好き / 大の甘党 / ストレートの地毛ブラウン髪 / 平行二重幅眠たげ垂れ目 / 泣き黒子 / 色白細身 / 柔軟な身体 / 177cm 

>高松、夏崎

うわー、お祝い言うの乗り遅れちゃったぁ!なぁんかお兄ちゃん的な存在の二人が幸せそうなの見てると俺まで嬉しくなっちゃうなー。末永くお幸せにねぇ。二人にはすっごい甘えてた自覚あるから本当感謝してまーす。会った時に頭撫でたりお菓子恵んだりはこれからもしてくれると嬉しいでーす、えへ。俺からはねぇ、高級チョコレートケーキ!めっちゃ美味しいのー。良かったら二人で食べてねぇ(二人へのメッセージを手紙に込め、ラズベリージャムがスポンジに入ったザッハトルテの入った箱に手紙そえ)

うん、完璧ー。今日はもう来れないからお手紙でごめんなさいってことでー。あ、やばーい。時間遅れるー(プレゼントに両手合わせ謝罪。鞄持ち直すと足早に退室して)

• No.3302 by 遠藤 慎二  2021-10-10 11:39:54 

遠藤 慎二 / エンドウ シンジ
3年A組 / リバ
飄々 / スキンシップ過多 / 面倒事が嫌い / 世話を焼かれる側に見えて世話焼き / 黒髪の毛先だけ茶色のウルフカット / 二重の切れ長 / 瞳は灰色 / 基本顔色悪い / 細身&青白に近い白い肌 / 190cm / 猫背 / 家事全般得意

確認事項【>>1906

>>高松、夏崎

二人ともおめでとう。末永く幸せにな。
これプレゼント( 一口サイズのケーキが数種類入った箱を置き / メッセージカードを添え )

短くて悪ぃ。んで、多分会えねぇから手紙で。じゃ( 既に置かれてるプレゼントに並べておけば時間見ながら早足に退室 )

• No.3303 by 鈴白 公彦  2021-10-10 13:39:16 

鈴白 公彦 / スズシロ キミヒコ
3年A組 / 左寄り
目鼻立ちくっきり派手目な顔 / 黒髪黒目褐色肌 / センターパートのウェーブパーマ / 筋肉質 / 187cm / 左目目元黒子二つ / 飄々 / 天才肌 /

確認事項:1906

>ALL

マジでこの時間誰もいねえな( さして気にした様子なく無感動にぼやき )

>カップルになった御両人へ

つうか、お祝いムードなのな。此処で会ったことあったっけか…忘れたけど。一溜まり場のメンバーとして祝っとくわ。おめでとさん。あ゛ー、そういや一組目の奴らにも言ってなかったわ、俺。マジでおめでと。プレゼントはねえけど、言葉に気持ちは込めてるからそれで勘弁ってことで。以上。

• No.3304 by 鈴白 公彦  2021-10-10 16:24:54 

>ALL

流れに乗ってお祝いコメント残せたから俺にしては上々。さて帰るか( 気怠げに首裏に手当て退室 )

• No.3305 by 夏崎 朔  2021-10-10 18:59:22 

夏崎 朔 / ナツザキ サク
3年D組 / 恋人有り
身長181cm / 細身ではないが引き締まった体躯 / 癖毛気味の猫っ毛 / 黒髪マッシュ / つり眉垂れ目 / 奥二重 / 基本的に無表情且つ温度感低め / 減らず口多々 / パーソナルスペース広め / 世話役をしている転校生:佐野

確認事項 >1906

>ALL

うわ泣く泣く。こんな祝ってもらえるもんなの?人望がえげつない。主に高松の( 両手口元に当て / 眉下げ )うわー…こんな大量に俺の好きなもん目の前にある事今後の人生でねぇわ。めっちゃ幸せ。マジでありがとうございます。暫く生きていけます( 深々礼 / 贈り物両手に抱え )纏めてごめんな。一人一人への礼はまた次会った時にゆっくりしますので。んじゃ俺は一旦この辺で。またね( 手振り )

• No.3306 by 高松 優吾  2021-10-10 20:57:33 

3年D組 / 恋人有り
陽気 / 社交的 / お調子者 / 気は長い / 相手により大型犬系 / 甘党 / 大食漢 / 趣味は朝ランとバイク / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 180cm

>慧
お祝いマジサンキュー!!お似合いだなんて…いやぁ照れますなぁ!(たはは)んで、そりゃあ脅し入りますよ。慧だってそうだろ?そこら辺、俺ら分かり合えると思ってんだけど(悪い笑顔で見やり)にしても、夫婦揃ってお祝い本当にありがとう!浮き足立つ巽可愛いな!それを見てキュンとしてるであろう慧も可愛いな。俺の勝手な想像だけど!つか、お祝いの席ってマジ?え、マ?既に涎やべぇ。俺めちゃくちゃ食うから宜しくお願いしますぅ(はぁと)

>夏希
ええええええわざわざコーヒーありがとう…!手が震えるわ…!折角だし、夏希とも飲みてぇから半分は溜まり場に置いておこう…(袋に名前書いて戸棚にしまい)アイスもサンキューな!放っておいたら朔はその日の内に瞬殺しそうだからちゃんと管理しとこ…(腕組み考え)惚気なぁ、俺はバンバンいけんだけど、惚気過ぎると後頭部叩かれそうだからどの程度までOKか今度確認しておくか…(ふむ)つか、俺は夏希の恋バナも聞きたいから宜しくぅ!!

>巽
やだ、優吾怖ぃ!…なんつってな!俺はいくら揶揄われても惚気返してしまうタイプなんで宜しくぅ(ケラ)そんで、慧といろいろ計画してくれてるみたいでマジありがとう!良い仲間に囲まれてる俺…幸せだわ…だから、2人も末長く幸せに爆発してください!俺も爆発する!(ぶはは)

>春陽
はるっっっちゃん!!大丈夫、俺と朔がくっついた所で春ちゃんのポジションに変更はねーから!(親指立てて)変わらず俺らに甘えてきてください。羽毛布団のように優しく包み込みます。つか、朔が春ちゃん離れできねーんじゃねーの?可愛さにハマってそうだし(ケラ)てかさてかさ!!何この高級ケーキ!?え!?マジで!?ありがとう…(春ちゃんの部屋方向へ拝み)甘党同士、取り合いに気を付けます!!

>慎二
慎二も本当にありがとう。慎二には言いたい事たくさんありすぎんだけど…ここで言うのも違う気がするから、取り敢えず一言だけ。俺も本気だから、泣かせるようは真似はしません。……やべ、緊張した…(大きく息を吐き)忙しい時が確実にやって来るけど、何とか努力しようと思います。それと、慎二の誕生日祝いは絶対やりてぇから、今度顔合わせた時すぐ日程確認させてもらいます!!俺のアホなノリに付き合ってくれる貴重な存在、プライスレス。

>公彦
めっっっちゃ前に会った事あるわ!でもちょっと話した位だったと思う。それでもお祝いの言葉、サンキュー!…何か、ムードに付き合わせてしまった感が否めなくて軽く申し訳無い…それでも、気持ちは本当に嬉しいから有難く頂戴しまーす!(ケラ)今度また溜まり場で会えたら宜しくな!もっと顔出してくれよ!

>all
取り敢えず、今日は一旦ここでドロンします!みんな本当にたくさんありがとう。俺、めっちゃ恵まれてるわ……みんな大好き!ビッグラブ!…感動して目からマーライオン…(はわわ)
また近々遊びに来るから、宜しく構ってちょーだいな!そんじゃ!(手振り退室)

• No.3307 by 高松 優吾  2021-10-10 21:30:20 

>慎二
やべ、慎二もケーキくれてたのにコメント漏れしてた!悪い!(平伏し)いつも食べ物をお恵みくださりありがとうございます、これからも慎二シェフに期待してますのでどうぞ宜しくお願い致します(熱心に拝み)

くそ、見落としでレスを消費してしまった申し訳無い…!
改めて、また!今度なぁ!

• No.3308 by 酒寄 英  2021-10-10 21:42:18 

酒寄 英 / さかよせ すぐる
 3-B / 右寄り
 ヒモ体質でだらしない / 構ってちゃん / ピアス好き / 黒髪ツーブロックの無造作ミディアムヘア / 部屋では眼鏡 / 下唇の右側にリングピアス二つ / 困り眉に眠たげな薄紫の吊り目 / 左腕に黒のアームカバーを着用 / 左肘より下に白虎の刺青 / 血色の悪い色白 / 小振りのシルバーネックレス愛用 / 175cm

確認事項/ >1906

>高松、夏崎

お前らァ、俺より先にリア充なりやがって~…──なんつって。良い雰囲気なのは知ってたし、ちょっとしか妬んでねーから安心しろ。( 入室するなり眉間皺寄せ怒った素振り見せるも直ぐに頬緩め、にまにまと軽口叩きつつ親指立てて )俺からの祝いな、珈琲豆と紅茶葉。まあリラックス効果とか色んな種類詰め合わせたやつだけど~…良かったら使って。( 質素な紙袋から煌びやかな装飾が施された箱取り出し、数ある贈り物の中へ紛れさせて )改めておめでと、幸せにな。( ゆると目細めて )

>周防、波瀬

あ、我が溜まり場のパパママにもあんぜ~。ついでみてえに思われるかもしんねーけど、お前らん時なんもやれなかったの思い出してさ…これ。( 掌ほどのフラワーキューブを二つ箱越しに見せて )これさ、白い花な、ユキヤナギっつうんだけど~…花言葉なんかわかる? "親孝行"だって。はは、ピッタリじゃんね。俺の2人に対するイメージカラーも白だったし、いいもん見付かったと思ってさ。置いとくから顔出した時にでも持ってって。( けらと爽快な笑み浮かべては紙袋へ箱戻し )

>all

さァ?て、お祝い済ませたし。誰か暇なヤツ構ってくんねえ? …って、誰も居ねえかァ。 ( 一息つくと沈み込む様にソファへ座り、片足あげては膝へ頬乗せて )

• No.3309 by 酒寄 英  2021-10-11 01:14:23 

>all

……──は、寝てた。( 背もたれに預けた頭起こすと瞼擦り )誰も来ねえしもう部屋戻ろ…、( 欠伸零しつつ退室して )

あ、それと俺の祝い文は置きレスってことでよろしく、( 手ひら )

• No.3310 by 高松 優吾  2021-10-11 09:06:51 

3年D組 / 恋人有り

>英
一足先にリア充失礼ー!って言ったらマジでボコられそうだからやめとこ!(ケラ)つか、みんな良い雰囲気って言うけどそこまで出てたか…?まぁ俺の気持ちどっかで漏れてたんかな(腕組み考え)そんでお祝いの言葉、ありがとうな。つか、何か高級なモン良いの!?俺コーヒー好きだからマジ嬉しい!いやぁ…数日は餓死しないで済むわ…(有難いと拝み倒し)またここに遊びに来るから、そん時は宜しくぅ!

つ事で、これ置きレス。やば、確実に遅刻じゃん…ま、いっかぁ!(時計を見ては笑いながら退室)

• No.3311 by 高山 春陽  2021-10-11 11:24:13 

高山 春陽 / タカヤマ ハルヒ
3年C組 / リバ
面倒臭がり / マイペースの気分屋 / 悪ノリ好き / 大の甘党 / ストレートの地毛ブラウン髪 / 平行二重幅眠たげ垂れ目 / 泣き黒子 / 色白細身 / 柔軟な身体 / 177cm 

>all

やっぱりお昼は静かだねー(ソファに向かうと寝転がり)

• No.3312 by 遠藤 慎二  2021-10-11 13:28:26 

遠藤 慎二 / エンドウ シンジ
3年A組 /
飄々 / スキンシップ過多 / 面倒事が嫌い / 世話を焼かれる側に見えて世話焼き / 黒髪の毛先だけ茶色のウルフカット / 二重の切れ長 / 瞳は灰色 / 基本顔色悪い / 細身&青白に近い白い肌 / 190cm / 猫背 / 家事全般得意

確認事項【>>1906

やべぇ、普通に学校行ってたわ……( 慌てたように部屋へと入ると周囲へ視線を向け )高山まだいるか…?( 首傾げ )

• No.3313 by 高山 春陽  2021-10-11 13:51:18 

>遠藤

ん、まだいるー(ヒラッと片手振って)この前日にちだけ言って時間決めてなかったのごめんねぇ(ソファから起き上がると顔前で両手合わせ)

• No.3314 by 遠藤 慎二  2021-10-11 13:58:28 

>>高山

いや、いいよ。俺も普通に学校行ってて昼飯食ってて思い出したし…待たせて悪かった( 相手の姿見付ければ傍まで歩み寄り首を振れば申し訳なさそうに片手を顔の前に立て )パーティーつったけど、俺と高山で楽しむようなもんになりそーだけど…行くか( 手を伸ばし軽く頭を撫でてから首傾げ )

• No.3315 by 高山 春陽  2021-10-11 14:17:41 

>遠藤

じゃあ、お互い様ってことでー。はーい、これで謝り合うのはおしまいね?(ケラッと笑い飛ばし)あは、確かに夜にならないとあんまり人集まらないしねー。ちゃんとお腹空かせてきたからいっぱい食べれるよーう(ゆるっとサムズアップ)行こ行こー。先ずは何から買う?(ソファから立ち上がり手首掴むと緩く引っ張って)

• No.3316 by 遠藤 慎二  2021-10-11 14:34:11 

>>高山

そうだな。ありがとさん( 思わず吹き出すとひとつ頷き )なー。ま、夜にお菓子を大量に食べるという背徳感も楽しめっから問題ねぇか?お、流石高山。じゃあいっぱい買お( 真似るように親指立て )んあー…じゃあ、とりあえず菓子か?軽いし、ちょっとくらい持ち歩いてても大丈夫そうだし( 引っ張られるような形で歩き出せば首傾げ提案し )

• No.3317 by 高山 春陽  2021-10-11 14:52:46 

>遠藤

折角のフォンデュ日だもん、楽しまないと損じゃーん(ニマ、と口角上げ)言葉だけでも背徳感やばいよねー。大量に食べ過ぎて明日はお菓子見たくなくなっちゃうかも(深刻そうに呟き)ん、了解ー。ならマシュマロとかだねー。あとはポテチとかも。肝心のチョコはいーっぱい買わないとね!(指折り数えながら買うものリストあげていって)

• No.3318 by 遠藤 慎二  2021-10-11 15:04:10 

>>高山

フォンデュ日て。高山そういうの思いつくのすげぇよな( 感心した様子で頷き )いいじゃん、そんくらい食っちまおう。暫くお菓子なんていらねぇって言えるくらい( けらけらと楽しげに笑い )焼きマシュマロにもしてぇからマシュマロ多めにな。あ、そうだ。チョコはミルクとビター混ぜるか?ミルクオンリーにする?( 相手の隣に並べば首傾げつつ、寮を出ると某有名なディスカウントストアに向かい )

• No.3319 by 高山 春陽  2021-10-11 15:25:18 

>遠藤

えー、そうかな?一部の人からはそのまんまじゃんってツッコミいれられそうなネーミングセンスだけどねぇ(片手パシンと振ってエアーツッコミを)お、慎二くんもやる気だねー。二人揃って食べ終わった後げっそりしてるかも(楽しそうに肩揺らし)焼きマシュマロ…ああ、ダメだ。めっちゃお腹空いてきたー。チョコはどっちも!味変するのも醍醐味だよーう(キパッと真面目顔で言い切り/ストアに着くとカートにカゴ乗せお菓子売り場目指して)

• No.3320 by 遠藤 慎二  2021-10-11 15:36:16 

>>高山

あー…でも、他にあるかって言われるとねぇし、祝日みたいで休んだ気になれんじゃん( 納得したような声を漏らすも緩く首振れば楽しげに笑い )決まったからにゃ楽しまねぇとってな。げっそりしてて他の奴らに心配されたとき“お菓子の食いすぎ”って答えんのか。おもしれぇ( そのときを想像しては笑い声を漏らし )おっけ。帰り道軽くなんか食ってく?( カートの移動を任せ隣を歩きつつ、なんだか釣られるように空腹を感じると首傾げ / 久々に見る菓子売り場になんだか心躍る気がして思わずキョロキョロ視線を動かし )

• No.3321 by 高山 春陽  2021-10-11 16:01:23 

>遠藤

名付け効果ヤバっ。確かに楽しさも倍増しそうだしねー。俺ってば偶には良いこと言うじゃーん(ふふん、と無駄に胸張って)あは、それ明日センセーに言ったら確実怒られるやつだけどねー。結局サボる理由は伝えてこなかったの?(ゆるっと小首傾げ)慎二くんがフォンデュパーティー前に誘惑の言葉かけてくる…。もう買い食いする一択だねぇ。さっき通ってきた道ならみたらし団子美味しいお店あるけどどうー?(ニンマリと誘いかけ)慎二くん、なぁんか楽しそうだねー。はーいマシュマロはこっちでーす(思わずくすりと笑い溢し売り場先導して)

• No.3322 by 高松 優吾  2021-10-11 16:32:24 

3年D組 / 恋人有り

お疲れちゃーん!不良少年発見!!(ピピーッとホイッスル吹く真似)あんま長居できねーんだけど、ちょっと失礼しまーす(笑いながら入室)

• No.3323 by 遠藤 慎二  2021-10-11 16:45:16 

>>高山

流石、高山( よっと声を掛けると拍手を送り軽く巫山戯て )何も言ってねぇ。明日怒られっかな…もしくは今日の夜辺りに先生から鬼電されるか( スマホを取り出すと画面暗くしたまま揺らし )フォンデュを楽しむための腹拵え。みたらし団子、いいな。食いてぇ( キランと瞳を輝かせ )あ、悪ぃ。こういうとこ、あんま来ねぇから。高山センセよろしくお願いします( 先導する相手に着いていけば楽しげに笑い )

• No.3324 by 遠藤 慎二  2021-10-11 16:46:29 

>>高松

先生、高松くんに強制されたんです。俺はやれって言われて仕方なく…( 泣き真似ひとつ )

• No.3325 by 高松 優吾  2021-10-11 16:51:13 

>慎二
そうか、高松か…アイツすぐサボるからな…仕方ない、遠藤は特別にフルコース料理を振る舞うという内容で手を打とう…(公私混同する先生のフリをして)そんで慎二みっけ!打ち合わせしたかったんですぅ!(両手挙げて喜び表現)

• No.3326 by 高山 春陽  2021-10-11 17:13:46 

>高松

お疲れ様ー。一名、不良仲間確保でーす(逮捕する真似して)そう言えば前にもらったチョコレート食べたよー。めっちゃ美味でした。チョコレートは濃厚なんだけどジュレは甘酸っぱくて口の中が蕩けたー!改めてお礼言っといてくださーい(両手合わせ深々一礼)

>遠藤

あは、もっと褒めてくれてもいーよ(ニンマリとピースサイン)俺は鬼電の方に一票ー。…今、電源切ってるのー?(スマホの画面恐る恐る指差し)じゃあ決まりねー。買い物終わったら団子屋さん寄ろーう。あそこ店頭で出来立て食べられるんだよねぇ(ほくほく顔で説明し)そうなのー?なら今日は存分に堪能しようよ。お菓子売り場以外も一周ぐるっと周ってみるー?(ぽいぽいと目当てのお菓子カゴに入れていき)

• No.3327 by 高松 優吾  2021-10-11 17:21:02 

>春陽
おっ…俺は無実だぁ!違うんだ!!(首を振りながら否定しつつ笑い)こっちこそありがとう!ケーキはまだだけど、はちみつチョコは頂きました…口の中で蕩けるアレ何?久し振りにチョコで感動したわ…妹なんて飛んで喜んでたし!マジサンキュー!そっちも口に合って良かったわ(同じく両手合わせて深くお辞儀)

• No.3328 by 波瀬 巽  2021-10-11 17:23:12 

波瀬 巽 / はせ たつみ
3年E組 / 副寮長 / 恋人有り
ゆるゆるマイペース / 面倒見良し / 世話好きで用意周到 / 来る者拒まず去る者追わず / 博愛主義 / 茶髪のマッシュヘア / ぱっちり二重瞼 / 口元にほくろあり / 細身 / 170cm

>公彦

祝うよりも先に揶揄われたのが腑に落ちないところではあるけど、まあありがと。引き続き幸せでいまーす、なんつって。( へらり笑み )

>英

あんまり気にしなくても良いのに……ん、でも有り難く貰っとくね。つうか、めっちゃお洒落じゃん。どこで思い付くの、こんなん。( ちらりと箱の中覗き )すぐるんが良い相手見つけたときにはお祝い返すから楽しみにしといて。( 手ひらり / 紙袋持ち退室 )

• No.3329 by 遠藤 慎二  2021-10-11 17:27:00 

>>高松

フルコース料理振舞ってくれんの?前食った粥美味かったから期待すっけど( ハッと顔をあげれば首傾げ )いぇーい、おまえさんすぐ居なくなるからどうなることかと( 反応遅い自分を棚上げしつつ上げられた両手にハイタッチし )

>>高山

わー、高山、カワイー( 突然棒読みになりながらも頭を優しく撫でて )…充電が切れてる( 機械音痴故に気付かなかったのか目を伏せながら呟くように )出来立てって中々食えねぇやつじゃん、ぜってぇ寄る( 心なし瞳輝かせながら頷き )まわる。ってか早ぇな…ポテチって薄塩?( ポテチとの相性がわからず首傾げながらカゴの中を覗き )

• No.3330 by 高松 優吾  2021-10-11 17:33:55 

>慎二
違う違う!慎二の悪事に目を瞑る代わりにフルコースって話よ!慎二が作んだよ!(ぶんぶん首を振り激しく主張し)いやぁタイミング悪くてごめん!因みに慎ちゃんの空いてる日はいつでしょう?(首傾げ問い)

• No.3331 by 高山 春陽  2021-10-11 17:53:37 

>高松

もうここにいる事が証拠なので残念ながら有罪確定でーす。センセーに叱られる時は一緒だよー。俺は優吾くんの背中に隠れてるので言い訳はお願いしまーす(へらりと暢気に笑い)ねー、あれめっちゃ美味しいよねー。俺も人から教えてもらったものなんだけど初めて食べた時感動したもん。受験終わったら本格的に美味しいもの探す旅に出たーい(嬉しそうに頬弛め/真面目な顔で願望呟き)

>遠藤

えー、褒めるのそっちじゃねえしー。しかも感情こもってなーい(唇尖らせ/撫でる手には満足げに目細めて)……それも含めて鬼電確定じゃーん。戻ったら充電しようねぇ。俺、充電器持ってきてるから貸してあげる(慰めるように背中ぽんぽん)お団子も柔らかくて最高なんだよねー。気に入ったらまた行ってあげてー。おばちゃん喜ぶから(ゆるっと笑み)ポテチ他の味も試してみるー?薄塩は普通に美味しかったよー(他の味の袋両手に持つと反応待ち)

• No.3332 by 遠藤 慎二  2021-10-11 17:59:36 

>>高松

あ、そういう?やだよ( 納得した様子で首傾げればさらりと言い切り )んー、高松がまず空いてる日教えて。俺より忙しそうじゃん( 同じ方向に首傾げ )

>>高山

高山のこと普通にすげぇって思ってるからいざ褒めるとなると、何も出てこないんだよなぁ。俺の語彙力の無さに免じて許して?( 髪質を確かめつつ梳くように撫で続けて )…うん。よろしく頼むわ( ひとつ頷けば慰められた様子を醸し出し )美味そう……また行くときは高山と一緒にな( ポンポンと軽く頭を撫でて )美味かったのか…うーん。チョコだからなぁ、のり塩か?( 悩むように首傾げながら両手にあるポテチを交互に見遣り )

• No.3333 by 高松 優吾  2021-10-11 18:10:04 

>春陽
それはずりぃわ!一緒に整列して怒られて、反省してるように俯きながらお互いアイコンタクトで笑うんだろ?(想像できる様子に可笑しそうに笑い)冗談抜きでめっちゃ美味かった!ごちそうさん!(両手ぱちん)え、何その魅力的な旅!羨ましい!因みに俺は脳内おじいちゃんな部分あるから温泉の旅に出てぇなぁ(そのぼのした様子で述べて)

>慎二
えーっ……あ、そうだ。俺、まだ慎二のパフェの約束忘れてねぇよ?(もじもじとしつつ詰め寄り)俺は今週だと14日、来週だと18,20日かなぁ?昼間から大丈夫なの。どこか合いそ?(スマホのスケジュール確認しながら)

• No.3334 by 周防 慧  2021-10-11 18:12:41 

3年B組 / 恋人有り
面倒見良しのオカンタイプ / 構いたがり / 秀才気質で一度学べば大抵の事は熟せる子 / 実は年齢相応に悪ノリ好き / 極稀に抜けている / 辛党 / 襟足刈り上げ黒髪癖毛のナチュラルマッシュ / 幅広二重で垂れ目 / 寮内ではシルバーフレームの眼鏡装着 / 若干細身の体躯で色白 / 177cm / 腐れ縁:二階堂

>公彦

反応遅くなっちまったけど、俺らの事迄ありがと。( 照れ臭げに首裏掻き ) 言葉でも充分嬉しいから。気持ち込めてくれてんなら尚更。お前が祝われる番になったら覚悟しとけよ。なァんて。( ご機嫌に目を細め )

>英

んや、気ぃ遣わせて悪い。でもそれ以上に嬉しいわ。ンなセンスの良い贈り物貰った事ねえし……。良い息子を持って幸せよ、俺達は。( 頬弛め軽口叩き ) 巽が持って帰って来てくれたみてえだし、彼処で存分に眺めさせて貰お。お前の番が来たら巽と全力で祝うつもりだから、英も覚悟しとけー。( にま、と口角上げ )

• No.3335 by 高山 春陽  2021-10-11 18:31:42 

>遠藤

えー、マジ?最高の褒め言葉じゃん。俺、普通にだらしないところか甘えたなところしか見せてねえんだけど…(不思議がるように小首傾げ)ん、任されましたー。慎二くん、機械系苦手なの?(快く請け負い)オッケー。ならお団子が恋しくなったらまた声掛けてねー。一緒に食べに行こーう(親指と人差し指で小さな○作り)じゃあ今日はのり塩にしよっか。色々試してみるのも楽しそうだしねー。合わなかったらそのまま食べちゃえばいいし。甘いのと塩っけあるのコンビとしては最高だもんねぇ(こくりと頷き/のり塩味のポテチカゴに入れ)

>高松

そんでアイコンタクトがバレて更に叱られるーってやつ?でも俺お説教嫌いだから、怒られてる最中に暇すぎて船漕ぎそうなんだよねー。横でずーっと、頭支えといてくれる?(真面目な顔作って冗句飛ばし)えへ、良かったぁ。また美味しいもの見つけたらお裾分けするねー(ゆるっとサムズアップ)それいいじゃーん。温泉の旅には美味しいものが付き物だしー。前に大学行っても忙しいって言ってたし、卒業旅行とかで行かないとタイミング逃しちゃうやつかもねぇ(ふむ、と顎に手当て)

• No.3336 by 高松 優吾  2021-10-11 18:44:36 

>春陽
それヤバいやつじゃん…俺支えてんのバレたらその日終わるやつじゃん!仕方ねーからさっさとトンズラすっか!(悪びれもなく笑いながら)マジサンクス!俺も何か珍しいの見つけたら献上させて頂きます春陽さま…!(空高く拝むように)そうなんだよ…うわぁ大学生活考えたくねぇ!!(頭抱え)卒業旅行!最高じゃん!うわ、みんなで行きてぇ…テーマパーク的な感じでも良いし…最後にでっかい思い出作りてぇよなぁー(大きく伸びをしながら妄想に浸り)

• No.3337 by 高松 優吾  2021-10-11 18:45:27 

>all
ごめん、ちょーっと席外す…慎二とはしっかり約束付けてぇから絶対帰ってくっから!(ぱたぱたと退室)

• No.3338 by 高山 春陽  2021-10-11 19:13:09 

>高松

支える以前に寝そうになってる事がバレた時点でアウトだもんねー。逃げた時点で優吾くんもセンセーとの追いかけっこを体験する事になるかもよー(ケラッと面白そうに笑い)うむうむ、貢物はいつでも歓迎しちゃーう。とっておきの物、待ってまーす(輝く笑顔で応じ)まあまあ、落ち着こー。夢叶えるためって考えたらその生活も前向きに楽しめるってー(肩ぽんぽん)あー、テーマパークもいいよね。わちゃわちゃ楽しそうだし。はーい、センセー!計画立てて効率良く乗り物全制覇する勢いで楽しみたいでーす(キリッと挙手し)
いってらっしゃーい(ゆるっと手を振り)

• No.3339 by 夏崎 朔  2021-10-11 20:53:36 

3年D組 / 恋人有り
身長181cm / 細身ではないが引き締まった体躯 / 癖毛気味の猫っ毛 / 黒髪マッシュ / つり眉垂れ目 / 奥二重 / 基本的に無表情且つ温度感低め / 減らず口多々 / パーソナルスペース広め / 世話役をしている転校生:佐野

確認事項 >1906

>ALL

マジでタイミング悪すぎて笑うんだけど( 雨に濡れた前髪払いながら溜まり場の扉開け )

• No.3340 by 高山 春陽  2021-10-11 21:25:19 

>夏崎

うわー、結構濡れたねぇ。タオルどーぞー。今の時期朝晩寒いし風邪引いたら大変だよー(驚きに瞠目し/未使用のタオル差し出して)

• No.3341 by 高松 優吾  2021-10-11 21:38:49 

3年D組 / 恋人有り

ただいまぁー!予定より遅くなってしまった…(ポッキー片手に入室するとそのままキッチンへ向かいお湯を準備して)

• No.3342 by 夏崎 朔  2021-10-11 21:59:49 

>高山

ねー。マジで寒かった。しかもさっき晴れやがったし。もうちょい後に帰れば良かったー( 眉間に皺寄せ )やさしー。ありがと( タオル受け取り頭拭き )

>高松

何か作んの?( 台所に歩み寄り / 首傾げ )

• No.3343 by 高松 優吾  2021-10-11 22:14:09 

>春陽
春ちゃんは追いかけっこ得意だなぁ!まぁ俺は元陸上部なんで逃げ切るの余裕だけどなぁ(ケラと笑いながらピースサイン)因みに、春ちゃんって苦手なモン無いの?食い物で(ふむと考えては伺い)はい、春陽くん!とても良いアイデアですね!ファストパスは勿論の事、経路も大切ですね。…やべ、マジで行きてぇよ…遊びまくった後にホテルのベッドダイブすんの大好きなんだわ…んで、夜更かしコースじゃん?くぁーーー!みんなで行きてぇーーー!!(両手を挙げ気持ちを爆発)

>朔
ああ、折角だから貰ったコーヒーでも飲もうかなと…って、頭濡れてんじゃん。風邪引くぞコラ(コーヒーフィルターをセットしたところで相手の様子を見ては眉寄せ強制的にソファーへ移動させるとドライヤーを取りに行き)

• No.3344 by 夏崎 朔  2021-10-11 22:28:00 

>高松

コーヒー淹れろよ。こんなん濡れたうちに入んねぇからー( 文句言いながらソファに座り )

• No.3345 by 高山 春陽  2021-10-11 22:30:39 

>夏崎

タイミング悪すぎたねー、雨男だったりして。それとまた老け顔になってるよー(ケラッと笑い飛ばし/自分の眉間食指で指して)どういたしましてー。朔くん、風邪引くとなんか長引きそうなイメージなんだよねぇ(ケロッと偏見述べ)

>高松

それ優吾くんのんが得意なやつじゃーん。今も運動してる的な事言ってたし、俺がセンセーへの生贄にされるやつ…(嫌そうにポソッと呟き)辛いものはダメー。あとは比較的なんでも食べれるー(渋い顔作り)そうです、経路めっちゃ大事です。あとはホテル特典のちょっと早目に入場出来るやつとか有効活用しないとー。夜更かしコース絶対楽しいよねぇ。でも俺疲れすぎて爆睡してる自信あるなー(頷きながら)

• No.3346 by 高松 優吾  2021-10-11 22:41:04 

>朔
だーめ。コーヒーは後から淹れてやっからちょい待て(宥めるよう軽く頭を撫でながら手早くドライヤーで髪の毛乾かし)

>春陽
そん時は春ちゃん抱えて逃げてやっから!先生の様子実況してくれよ!(グッと親指立てて片目瞑り)辛いものね、オッケー!スイーツは基本何でも大丈夫っぽそうだな。今度妹とスイーツ探ししてくる時に何かあったら!(ふむ、と考えればニッと笑い)そうです、特典フル活用です。んじゃあ先に寝ちゃった春ちゃんのほっぺに猫ひげ描いてやろーっと!(指先で落書きする真似)

• No.3347 by 夏崎 朔  2021-10-11 22:55:03 

>高山

…そんな気はしてた。俺そんな老ける?やばい?( げんなりして頷き / 眉間擦り )どういう偏見だよ。そもそも俺バカだから風邪引かねぇし( 何故か得意げに述べ )…あ、あとケーキありがと。我慢できなくて一人でちょっと食ったんだけど死ぬほど美味かったです( 顔の前で掌合わせ / 深々頭下げ )

>高松

…どうせこの後風呂入ってまた濡れんのに( ぼそぼそ呟き )

• No.3348 by 高松 優吾  2021-10-11 23:10:01 

>朔
え?何?俺にお風呂入れてほしいって?えっち!(ケラと笑いながらドライヤー止めると片付けついでにキッチンへ再度向かい)今美味しいコーヒー淹れてやっから待ってろよー(セットしたフィルターに熱湯注ぐとふんわり立ち込める香りに頬緩め)

• No.3349 by 高山 春陽  2021-10-11 23:15:08 

>高松

鍛えてるなーとは思ったけど、俺抱えながらセンセーから逃げ切れるってもはやアスリートの域だねぇ。実況してもいいけど、余計怒らせる事しか言えないよー。それでもいいー?(素直に感心し/ゆるっと小首傾げ)うん、スイーツは和でも洋でも何でもこいって感じー。妹さんと一緒ならめっちゃ期待値大だね、よろしくお願いしまーす(両手合わせ拝み)もちろん水性ペンでだよね…?俺はお返しに優吾くんにゲジゲジ眉を描いてあげる(ニンマリと笑み)

>夏崎

遠足とか雨になる人?今は大丈夫だけどねー。そのうち老けちゃうかも…(小首傾げ/わざとらしく顔逸らし)あー、それ知ってるー。風邪引いても気付かないやつだー。倒れてめっちゃ心配されるやつだからお気を付けくださーい(訳知り顔で頷き)…え、一人で先に味見しちゃったの?もー、二人であの美味しさを共有してほしかったのになぁ。美味しかったのならいいけどさー(眉尻下げ)

>all

ちょっと早いけど眠くなってきたから帰りまーす。おやすみー(ゆるっと手を振り)

• No.3350 by まこ  2021-10-11 23:17:59 

ごめん 3年生です

• No.3351 by まこ  2021-10-11 23:19:22 

運動は苦手です

• No.3352 by 酒寄 英  2021-10-11 23:32:50 

3-B / 右寄り
 ヒモ体質でだらしない / 甘え下手な構ってちゃん / ピアスオタク / 黒髪ツーブロックの無造作ミディアムヘア / 下唇の右側にリングピアス二つ / 困り眉に眠たげな薄紫の吊り目 / 左腕に黒のアームカバーを着用 / 左肘より下に白虎の刺青 / 血色の悪い色白 / 小振りのシルバーネックレス愛用 / 無自覚M気質 / 175cm

確認事項/ >1906

悪ィ、俺遡んの苦手だからレス蹴らしてもらうな。まあ贈りもんは各自喜んでもらえて何よりです、って感じで。( 入室するなり、ぱちと手合わせ謝罪 )んでんで、暇な俺に構ってくれる人はいますか~。( ソファの座面背にして座ると、辺り見回し適当な台詞投げて )

• No.3353 by 夏崎 朔  2021-10-11 23:35:11 

>高松

今どっからその話になった?( 眉間に皺寄せ )すげー良い匂いする( 立ち上がりキッチンに向かい )

>高山

…曇りになる人。うっわ気を付けよ( ぼそ / 苦い表情浮かべ )倒れはしねぇって。マジで風邪引いた記憶ほぼねぇし。…気を付けますけど( こくりと頷き )だって開けてみたら我慢できなくなっちまったんだもん。これからちゃんと共有するんで( 唇尖らせ )ん、またなー。おやすみ( 手振り )

>まこ

参加希望の人?だったら俺らが出してるプロフィール的な物を出して貰わねぇと俺君の事全然分かんねぇからさ。取り敢えず他の奴が出してるの見ながら書いて欲しーなーって感じです( こくりと頷き )

>酒寄

あ、酒寄だ。お前そこばっか座ってたら腰痛めるよ( ソファに座り相手見下ろし )

• No.3354 by 酒寄 英  2021-10-11 23:45:10 

>夏崎

お、旬の夏崎。いーのいーの、俺普段椅子に釘付けだから、たまには地面に座りてえのよ。( 顔上げると相手視認して、手揺らしつつ乾いた笑み浮かべて )

>まこさん

あ~…雑談スレと勘違いした感じか? じゃなかったらちゃんと >0 の寮長のルール読んでな、あと >1906 の確認事項。初心者さんだったら悪ィね、ここなりきりスレだからさ。( 手合わせ謝罪しつつも自分なりの丁寧さで説明し )

• No.3355 by 高松 優吾  2021-10-11 23:48:38 

>春陽
あはは、力には自信あるんで。って、そりゃ確かに!逃げ切っても次の日大目玉だわ!(想像しながら大きく笑い)俺の妹、そういうセンスだけはピカイチだから任せておけよ!やっぱ女子は違うんだよなぁ(腕組みながら頷き)水彩じゃないとガチで怒られそうだからなぁ…やば、俺の凛々しい眉毛さんが!(ハッと眉毛を手で隠し)
ん、お疲れさーん!気をつけてな!(手振り)

>まこさん
んお?参加希望な感じか?(手振り)凄く嬉しいんだけど、ちょいと情報が少ないなぁ。プロフの書き方とかは>1を見て参考にしてもらえると嬉しいわ!他のルールとかは>1906にもあるから待ってんぞー!

>英
おっ、英お疲れさん!あとちょっとしか居られねーけど、よかったら!(手振り)そうだ、コーヒーと紅茶マジありがとうな!!

>朔
うん?お風呂入る話からかな?(首傾げ素知らぬ顔)ほらよ、めちゃくちゃ良い匂い…(相手の隣に立つと頭を緩く撫でながらコーヒーが入ったカップ手渡し)

• No.3356 by 夏崎 朔  2021-10-12 00:03:21 

>酒寄

旬?俺今旬なの?柿的な?( 首傾げ )俺地面に座りてぇ気分になった事一回もねぇよ( 背凭れに身沈ませ )…あ、コーヒーと紅茶ありがとうございます。俺コーヒー地味に好きだからめっちゃ嬉しー( 深々頭下げ )

>高松

飛躍しすぎなんだよ。高松くんそんな事ばっか考えてんの?( 半ば呆れ問い )あー、最高。絶対美味い( 目細め頭撫でる手に軽く指絡め / 離すとソファに向かい )

• No.3357 by 酒寄 英  2021-10-12 00:10:31 

>高松

おーおー幸せオーラ撒き散らして…、( 相手の様子にふと頬緩ませると手振り返し )あーいいよ、大したもんじゃねえし。どっちが好きか分かんなかったから両方入ってるやつ選んだだけ。…まあ二人の愛を深める道具になってくれたらめっちゃ嬉しいけど、( 緩く首傾げては本心述べ、揶揄い半分に口角上げて )

>夏崎

あーそんな感じ。多分お前柿、あはは。( 相手の返しにけらけらと顔緩め、冗談口にして )地面気持ちいいぞ~…ほら、すぐ寝れる。( ずるずると横に倒れ床へ頬当て )どーいたしまして~…夏崎が頭下げてんの新鮮だな。──つかお前らどっちも珈琲派だったか、もっといい豆買えばよかった…。( だらしなくピースサイン見せると相手の行動指摘し、聞こえた発言に眉間押しつつ唸り )

• No.3358 by 高松 優吾  2021-10-12 00:18:54 

>朔
あはは、俺も思春期男子なんで!(悪びれもなく笑い)…ん、うまい。(同じくソファーまでついていくと隣に座り一口含んではホッと息漏らし)

>英
あれ、マジ?撒き散らかしてる?やべぇな少し自重しねーと誰かに後ろ刺されそうだな!(けらりと悪びれなく笑い後ろ首掻きながら)やだ、英に揶揄われてる俺!恥ずかしい!(きゃっと笑い)んでもほんとありがとうな。大切に飲ませてもらいまーす!(ピースサインして見せて)

• No.3359 by 高松 優吾  2021-10-12 00:24:29 

>all
やべぇ、瞼がとっても重てぇ…寝落ちる前に部屋戻るわ。お相手どーも!またなぁ!(欠伸一つ噛み締めながら退室)

• No.3360 by 夏崎 朔  2021-10-12 00:33:33 

>酒寄

めっちゃ適当言ってんだろ。じゃあ酒寄梨な( 話の流れが読めないまま適当に続け )それはダメだろ。ちゃんとお布団で寝なさい( 眉間に皺寄せ )俺だって頭くらい下げますー。…何で?別に良いって。単純に紅茶飲む機会が今まで無かっただけだし。ちゃんとしたやつ飲むのこれが初めてだし( 目瞬かせ )

>高松

あー、そうだった忘れてた( 棒読みで述べ / こくりと頷き )…あー、めっちゃ美味い( コーヒー一口飲み / 目細め )寝る間際まで元気だな。おやすみー( 手振り )

• No.3361 by 酒寄 英  2021-10-12 01:02:13 

>all

わり、来て早々だけど急用だわ…お先に部屋戻んね。レス蹴って悪ィ、またなァ旬カップル。( スマホ確認すると溜息付き立ち上がり、ドアへと足進めつつ揶揄い入れては退室し )

• No.3362 by 夏崎 朔  2021-10-12 01:10:27 

>ALL

あー、旬ってそういう( 納得した声で呟き落とし )俺もそろそろ寝るわー…遅くまでありがとなー。おやすみ( 手振り )

• No.3363 by 広瀬 伊織  2021-10-12 23:03:23 

広瀬 伊織 / ヒロセ イオリ
3年A組 / リバ
フレンドリー / しっかり者 / 基本あっさりだが曰く甘やかされ上手でちょっぴり甘えた / 出来は良いも料理工程に問題があり致命的に下手 / フリーダム / ファッショナブルな外見 / 皆んなが口々に言うもんだから顔の良さ自覚気味だがあくまでも"らしい"に留めちゃう / 天然たらし / ショッキングピンクなウルフヘア / 焦げ茶の瞳 / 睫毛長め / 日英ハーフ / 175cm

今日は誰かしらまだ一度も来てないみたいじゃん。授業外でも本格的な勉学に励み始めたって感じなのかな。もうこんな時間だし、来る可能性低いと思うけどちょっと待ってよ。(真っ暗な室内に珍しさを感じつつ点灯すると、間近にあるソファーへ腰掛ければ、微睡むつもりでうたた寝し始めて)

• No.3364 by 広瀬 伊織  2021-10-13 00:30:41 

_ん、日付変わったし、自室戻ろっと。(ふと目を覚まし瞼を上げ、スマホで時間確認すれば、消灯し退室)

• No.3365 by 鈴白 公彦  2021-10-15 01:29:21 

3年A組 / 左寄り
目鼻立ちくっきり派手目な顔 / 黒髪黒目褐色肌 / センターパートのウェーブパーマ / 筋肉質 / 187cm / 左目目元黒子二つ / 飄々 / 天才肌 /

確認事項:1906

>ALL

最近静かじゃん。そもそもこんな時間じゃ誰もいないか。一人夜更かしコースだわ。( 参考書片手に入室 )

• No.3366 by 広瀬 伊織  2021-10-15 01:47:32 

3年A組 / リバ
フレンドリー / しっかり者 / 基本あっさりだが曰く甘やかされ上手でちょっぴり甘えた / 出来は良いも料理工程に問題があり致命的に下手 / フリーダム / ファッショナブルな外見 / 皆んなが口々に言うもんだから顔の良さ自覚気味だがあくまでも"らしい"に留めちゃう / 天然たらし / ショッキングピンクなウルフヘア / 焦げ茶の瞳 / 睫毛長め / 日英ハーフ / 175cm

えー、やっば。こんな時間に電気点いてんじゃん。誰かと思ったら公ちゃん、めっずらしーぃ。(電気が点いてた事に軽い瞠目 / 入室すれば冷蔵庫へ歩み寄りつつ声を掛け、自身が先日買って置いたレモンソーダ取り出し、口付け)

• No.3367 by 鈴白 公彦  2021-10-15 01:57:11 

>広瀬

おーっす。変な時間に目覚めたもんで。( 手ひらり )眠くなったらすぐ帰るけど。そっちは?( 背中視線で追って )

• No.3368 by 広瀬 伊織  2021-10-15 02:03:01 

>公彦

ん、ボクもそんなに長くは居られないから良いよ。既に眠気そこそこで眠いし…。(暗にいつ退室しても構わない、と伝えふぁ、と片手口元添え控え目に欠伸し / ペットボトル片手に彼の側へ寄り)

• No.3369 by 鈴白 公彦  2021-10-15 02:10:13 

>広瀬

…あ゛ー、お前の欠伸うつった。いい感じで眠気きそう。( つられ欠伸溢し )こんな時間までなんかしてたわけ?( 参考書眺め )

• No.3370 by 酒寄 英  2021-10-15 02:14:47 

3-B / 右寄り
 ヒモ体質でだらしない / 甘え下手な構ってちゃん / ピアスオタク / 黒髪ツーブロックの無造作ミディアムヘア / 下唇の右側にリングピアス二つ / 困り眉に眠たげな薄紫の吊り目 / 左腕に黒のアームカバーを着用 / 左肘より下に白虎の刺青 / 血色の悪い色白 / 小振りのシルバーネックレス愛用 / 無自覚M気質 / 175cm

確認事項/ >1906

眠いけど誰かの気配~…、( 目擦りつつ入室すると呆けた表情で室内見渡し )

• No.3371 by 鈴白 公彦  2021-10-15 02:20:59 

>酒寄

その気配の正体、一人は俺だな。( 片手上げ )眠いなら寝ろよ。身体に悪いから。( 呆れ顔 )

• No.3372 by 酒寄 英  2021-10-15 02:25:44 

>鈴白

あれ、鈴白だ珍し~…、( 挙げられた手に吸い寄せられるようふらふら近寄り、ぱちぱちと緩く瞬いて )気配したら来ちゃうじゃん目ェ覚めたんだからァ、( ははと頬緩め )

• No.3373 by 広瀬 伊織  2021-10-15 02:25:56 

>公彦

んー、服のデザイン考えてた。あと一応今日の予習ってところかな。(つられた様子で欠伸溢す相手にごめん、と軽く悪びれ / 問いに返答し)

>英

夜更かし仲間みーっけ。(眠そうな彼に気付けば、とたたっと相手の元へ足早に歩み寄って)

• No.3374 by 酒寄 英  2021-10-15 02:34:33 

>広瀬

なーんか久々な広瀬だ~、( けらと笑み浮かべるも眠気漂わせて )なあに、お前夜更かししてんのォ?( 駆け寄る相手捕まえようと刺青剥き出しの片腕伸ばして )

• No.3375 by 鈴白 公彦  2021-10-15 02:34:45 

>酒寄

あんま利用しないからな、ここ。お前はよく来てんの?( 参考書から視線上げ )どんだけ人好きなんだよ。寝とけよ。お前ただでさえ顔色悪いのに更に寝不足で悪くなりそう。( 血色悪い顔色に苦言呈し )

>広瀬

…デザイン?そんな特技あったんだ。( 思わず視線上げ )こんな時間までって…お前、偉すぎ。俺だったら諦めて寝てるな。( 嘆息 )

• No.3376 by 鈴白 公彦  2021-10-15 02:48:31 

>ALL

あっという間に眠気きた。一瞬で申し訳ねえけど帰る。お互い今日も登校頑張ろうぜ。じゃあまた。( 手ひらひら / 退室 )

• No.3377 by 広瀬 伊織  2021-10-15 03:00:57 

>英

そうだっけ、あぁそっか此間はちょっと顔合わせただけだったもんね。(きょとん、と人差し指顎に添え思い返す仕草で視線上げ)!おぉ、カッコイイねっ。白虎、すごーい。こーゆうデザインも素敵だよねぇ。あ、ねぇ実はボクピアスも気になんの。(びくっと肩跳ねさせ見遣るが、其れも一度で直ぐ様表情強張らせずデザインの観点から目をキラキラ輝かせ、興味津々と)

>公彦

うん、ボクの特技。(得意気に頷き)別にぶっ続けでやってた訳じゃないけど。偉すぎ、て褒めるなら撫でてぇ?えー、じゃあ其の参考書は何。(こてん、と首傾げ / 何のつもりであるか、参考書へ目線遣り)

• No.3378 by 広瀬 伊織  2021-10-15 03:04:25 

>公彦

あ、ばいばーい、おやすみー。そうだね、数時間後には登校しないとじゃん。(見送りつつ、その背へ返事して)

• No.3379 by 広瀬 伊織  2021-10-15 04:09:25 

ごめーん、流石にボクも寝るぅ。(両手合わせ申し訳なさそうに眉下げ / 目を軽く擦り退室)

• No.3380 by 周防 慧  2021-10-18 01:11:36 

3年B組 / 恋人有り

──うわ、誰も居ねえ。寝つけねえから来たけど、逆に此処で寝ちまいそうだわ。( 静寂蔓延る室内に僅かに瞠目し / 目的を達する為キッチンへと足先向け )

• No.3381 by 広瀬 伊織  2021-10-18 01:26:38 

3年A組 / リバ

ゎ…、誰か居る。(溜まり場から灯り漏れる様で誘われるように緩慢とした足取りで向かい)ちょい久だね、慧。(入室すれば視界に捉えた姿へ声を掛けて)

• No.3382 by 周防 慧  2021-10-18 01:38:49 

>伊織

伊織じゃん。確かにちょい久々だなァ、時間帯的に誰も来ねえと思っ──……そういえばお前夜更かし組だったね。( 久々に間見える友人の顔に嬉々とし、調理中のキッチンから隻手振り / 途中言い淀むも笑みは絶やさず )

• No.3383 by 広瀬 伊織  2021-10-18 01:53:52 

>慧

うん、そうだね、ボク夜更かし組だよ。けどまぁ、誰かが此の室内に居るんだったら、手が空いてれば基本いつでも来れるんだけどね。今夜は、誰か居るようだったから、つい来ちゃった。其れにしても、最近閑散としてるから、ボク寂しいなぁ、人恋しい。ふふ…なんてね。今の時期、偶に来てくれるだけ嬉しいよ。(同調し、語り掛けるペースはゆったりとしているが、つらつらと言葉を連ねていき、微笑浮かべ)こんな時間に料理?(キッチン覗き見して)

• No.3384 by 周防 慧  2021-10-18 02:06:37 

>伊織

ふは、気紛れに来たら伊織が釣れた。思わぬ収穫だわ。今夜来れて良かった。( 自然と眦弛み ) 確かに前程の賑わいはねえよな。偶に通りかかっても人気ねえし。…もっと来る頻度上げるかね。伊織に寂しい思いさせたくねえし。( 相手の発言拾えば顎下に片手添え一考 ) んー、そうそう。作るって約束してたもん後回しにしちまっててさ。( 眉尻下げ苦笑溢し / 作業の手は止めず )

• No.3385 by 広瀬 伊織  2021-10-18 02:24:41 

>慧

ふふっ、其れ程収穫あった?慧の元気そうな顔見れて良かったよ。(彼の表情につられて笑み深め)そう、ボク此処の面子と話すの好きだからまた賑わえる時があれば良いなぁ、とは思ってる。(相手の一考する仕草を見れば、双眸細め)へぇ、約束してたもんなんだ。(為される作業を見守り)

• No.3386 by 周防 慧  2021-10-18 02:37:17 

>伊織

充分にあるぞ。前は体調崩してたって聞いて心配だったんだよなァ。今夜は元気そうで何より。それを言うんなら俺もだわ、伊織の顔見れて良かった。( くしゃりと笑み湛え ) 俺も。此処の賑わってる時の空気感好きなんだよなァ。11月の後半は此処に頻繁に来る可能性あるし、それまでに過疎が進まねえといいんだけど。また会いてえ奴らも居るしね。( 肩竦め ) 完成したら味見する?わらび餅。苦手じゃなけりゃだけど。( 易々と工程を熟し乍ら問うて )

• No.3387 by 周防 慧  2021-10-18 02:56:04 

>all

朔との約束のブツです。遅くなって悪い。優吾と食って、と── ( 一口サイズのわらび餅が幾つも乗った皿にラップをかけ、上から貼り付けた付箋に言伝残せばきな粉と黒蜜と共に冷蔵庫へ入れて ) ……っし、上手い事出来たし帰ろ。( 浮かぶ欠伸を噛み殺し / 手際良く後片付けを終えれば退室し )

>伊織

やば、もうこんな時間かよ。通りで眠たい筈だわ。レス蹴りになっちまってごめんな。又来るだろうから、そん時も会えたらすげえ嬉しい。それじゃ、おやすみ伊織。( 申し訳無さそうに眉尻下げ / 隻手振り先んじて退室し )

• No.3388 by 広瀬 伊織  2021-10-18 03:02:39 

>慧

なんだか嬉しいね、そう言われると。あの時は心配掛けたね、でも此の通り元気だから。一気に気温下がったから、油断出来ないけれど。(明から様に嬉々とした様子で / 肩竦め)多忙期が落ち着いたら、来れる頻度も上がるんだね。(ふむふむ、と相槌打ち)わらび餅…、食べて良いのっ?(工程を憧憬の眼差しで眺め、問いには好反応を示し)

• No.3389 by 広瀬 伊織  2021-10-18 03:35:33 

>慧

ふっ、ブツって…。矢っ張りサッちゃんのリクだったんだ。(思わず言伝に笑ってしまいながらも、そう云えばサッちゃんの名前をデカくまで書き記し楽しみに取っておいたわらび餅が誰かに食べられてた、なんて事もあったなぁと思いつつ冷蔵庫へ保管されるわらび餅を見届け)んーん、話せて良かったよ。そんなに喜んでくれるならボクも嬉しいし、会えたら良いね。おやすみー、慧。(申し訳なさそうにする相手に対し緩々と首振り、微笑んで / 手を振り返し見送って)

てかボクも次サッちゃんと会えた時にでも渡せるようにしとこ。(次いつ来てくれるか定かではないが、もう完成間近にある服を思い起こせば呟き、消灯すると自身も退室して)

• No.3390 by 高松 優吾  2021-10-28 20:42:52 

3年D組 / 恋人有り

すっげぇ久し振りに来たなぁ…やっぱ誰もいねぇな。まぁ捗るか。…あ、慧さまありがとございます!もし朔来たら一緒に食うかな(入室後、キッチンへ飲み物を取りに向かうと冷蔵庫内の書き置きとスイーツに掌合わせてはスポドリ手に取り、ソファーへ戻ると持ち込んだ課題を開き渋々ペンを走らせ)

• No.3391 by 吉良 夏希  2021-10-28 22:40:23 

吉良 夏希 / きら なつき
3年D組 / 左寄り
人懐っこい / 自由奔放 / 陽キャ / ふわふわのマッシュをわかりやすいようミルクティー色に染髪 / 前髪は時々ピンで上げたり結んだり / 愛嬌のあるキラキラつり目 / 着痩せするタイプ / 182cm / 冬馬の双子の弟 

ただいま!あ、久しぶりに明かりついてる!俺もちょっとだけお話ししよっかなー( 外から帰ってきたその足で室内をひょこと覗き込み )

• No.3392 by 高松 優吾  2021-10-28 23:05:36 

>夏希
おお!久し振りじゃん!会えて嬉しいわ!(満面の笑みで手を振り)どっか行ってたん?(そそくさ課題を片付けては相手の方へ顔を向け)

• No.3393 by 吉良 夏希  2021-10-28 23:27:39 

>優吾

おー、ユーゴだ!会えて俺も嬉しい!あと、外めっちゃ寒い!( 相手の姿視認しては頬緩ませて )軽ーく、海まで行ってた。そっちは課題?( 筆記用具を見つけて問いかけつつ近寄って )

• No.3394 by 高松 優吾  2021-10-28 23:36:57 

>夏希
いや最近マジで寒いよな…あ、夏希から貰ったコーヒー残してあんだわ、飲む?(手をさすりながらキッチンへ向かい)この時期に何で海!?そりゃあ冷えるわ!俺は良い子ちゃんなので課題を…丁度終わったところよ(ピースして見せて)

• No.3395 by 吉良 夏希  2021-10-28 23:51:43 

>優吾

えー、一緒に飲みたかったのー?いつでも買いに行けるし気にしなくていいのに。それはそれとして、飲む!( 揶揄い口調 / 若干口元が緩んでおり )散歩しに行っただけなのに冷えるねー。俺に寒中水泳はできないことがわかった!おー、えらい!俺ももう終わらせた!( 得意げにダブルピース返して )

• No.3396 by 高松 優吾  2021-10-29 00:01:38 

>夏希
あたりめーだろ、旨いモンは共有すんのが一番なんだわ!でもって夏希チョイスだし絶対外さないに決まってるし(手早く準備を済ませると立ち昇る薫りを胸いっぱいに取り込み眉下げつつ相手の元へ向かうとカップ差し出し)流石の俺でも寒中水泳は覚悟ねーと無理だわ…つか、この時期に海に散歩って何か悩みでもあったん?(首傾げ伺い)

• No.3397 by 緑川斎  2021-10-29 00:01:56 

緑川 斎 / ミドリカワ イツキ
3年A組  /  右寄り / 明るく穏やか / 肌荒れにとにかく気を使う / 関西の訛りがあるが親戚から移ったものなので曖昧 / もみあげが長い茶髪のアシメ / 糸目 / 普段は見えないが瞳は翡翠 / 白い肌の細身 / 程よい筋肉 / 172cm / 募集 恋人

注意事項
>1906

>all
あー...と、久々に顔出しに来たんやけど、もし暇な人いたら話そーや
(気まずそうにドアから顔を出して部屋にいるであろう人達に声をかけ)

• No.3398 by 高松 優吾  2021-10-29 00:05:51 

>斎
おお!久し振りじゃん!って、何でそんな隠れてんだよこっち来いよ(笑いながら扉に向かい手招きして)

• No.3399 by 緑川斎  2021-10-29 00:10:44 

>高松
!...えと、お元気そうで何より...です?
んふふ、久々に会えて嬉しぃわ
(声をかけてくれたことが嬉しかったのか幸せオーラをまとって近寄り、微笑んで)

• No.3400 by 高松 優吾  2021-10-29 00:14:00 

>斎
なーに畏まっちゃってんの?俺らそんな距離感だったっけ?寂しいわぁ(態とらしく眉下げながら笑い揶揄って)

• No.3401 by 緑川斎  2021-10-29 00:20:47 

>高松
なっ、ちゃうんやって!
その、えぇと、べッ、別に距離感忘れたとか...そんなんちゃうしぃ?ひゅ、ひゅー
(声が裏返りながらもそんなことないと否定して気まずそうに視線を逸らしカスカスの口笛を吹いて)

• No.3402 by 吉良 夏希  2021-10-29 00:22:45 

>優吾

全部そのとーり!ん、ありがと。ふふん、流石夏希クンが選んでユーゴが入れてくれただけある!( 笑顔でカップ受け取って、少し息を吹きかけ冷ましつつ深い香りに目を細めて )それ、道ゆくご老人にも言われたー。心外!空気が冷たくてがらーんとしてて、居心地いいのに!( 不満そうな視線向けて )

>斎

やほやほー!斎クンじゃん、元気してた?( 手ひらひら )

• No.3403 by 高松 優吾  2021-10-29 00:26:16 

>斎
何だその誤魔化し方ウケんな!(ケラ)忘れられねーように、行ける時は顔出すようにすっかぁ…まぁ俺の可愛こちゃん優先になっちまうけど(後ろ首掻きながら笑い)

• No.3404 by 広瀬 伊織  2021-10-29 00:30:13 

3年A組 / リバ

珍しく人居てんねぇ。まだ起きてれる人いるー?(明かりのつく溜まり場へ緩い雰囲気でブルーベリージュース片手に入室して)

• No.3405 by 高松 優吾  2021-10-29 00:32:52 

>夏希
ん、…やばうま…夏希チョイス天才かて…(隣に座り一口含むとホッと息を漏らし)ご老人に絡まれる夏希想像するだけで笑える(ケラ)まぁ確かにな!でも風あって寒いから俺は早く帰りてぇな…夏男なんで俺…(想像してげんなり)

>all
やっべ、明日おじいちゃんタイムに起きねーといけないの忘れてたわ!(はっとして)少しでも会えて良かったわ!また顔出すわ、おやすみぃー!(手を振り退室)

• No.3406 by 高松 優吾  2021-10-29 00:34:52 

>伊織
うおーー!すれ違いじゃん!折角来てくれたのに悪い!(一度部屋に戻り扉開きながら)また今度話そうな!んで、夜更かしは程々になぁ!おやすみ!(ケラと笑いながら再度退室)

• No.3407 by 広瀬 伊織  2021-10-29 00:39:30 

>優吾

ふは、態々戻って来たの。(彼の律儀さで可笑しそうに笑み零し)おじいちゃんタイムに起床らしいから仕方ないねぇ。ん、また今度話そ。(ばいばい、と手を振って)

• No.3408 by 緑川斎  2021-10-29 00:40:36 

>吉良
おお!吉良くんやん!久しぶりやねぇ、元気そうでなによりやわ!
(二パッと笑って嬉しそうに近寄り)

>高松
今回の場合俺がそもそも1ヶ月近く部屋にこもってたのが原因やし、無理しなくてええよ。
そのかわい子ちゃんを大切になー
(優しい笑みを浮かべて緩やかな口調で上記を述べ)

>広瀬
イケメンな広瀬くんこんばんは、もし暇してるならここに居る綺麗なおニーサンとお話せぇへん?
(ソファーに座ってヒラヒラと手を振りながらナンパをするようなセリフで声をかけ)

• No.3409 by 吉良 夏希  2021-10-29 00:54:54 

>優吾

あははっ、もっと褒めていいよ( 上機嫌にコーヒー飲み )俺は老若男女問わず優しいから、きちんと説明して飴もらったしー!確かに!ま、冬本番じゃないからまだマシかも( けらと楽しそうに笑って )

おじいちゃん、寝不足で授業中に寝ないでね?また話そ!( 軽く手を振り返し )

>伊織

はーい、夏希クンはもうおねむでーす。ま、伊織クンとは久々だからちょっぴり話して帰る!( 笑顔で大きく挙手して )で、何飲んでんのー?美味しい?

>斎

斎クンも元気そうで何より!夜更かしって背徳感あるよねー。夜は冷えるけど( こくこく / 手さすって )

• No.3410 by 広瀬 伊織  2021-10-29 01:01:22 

>斎

此処では久し振りだね、いっちゃん。(相手からの声掛けで反応に困り、一周回って無難に落ち着いた返しを / 遠慮なく彼の隣へ腰掛けて)

• No.3411 by 広瀬 伊織  2021-10-29 01:06:12 

>夏希

わぁ、おねむなのにごめんね。態々ありがと。ボクがもうちょっと早く来れば良かったね。(微笑浮かべつつ惜しげに)ブルーベリー、最近目の疲労がヤバくってさ。ん、美味しい。

• No.3412 by 緑川斎  2021-10-29 01:07:59 

>広瀬
!...ふははっ、広瀬くんらしいわ。
確かにここで会うのは久しぶりやねぇ...何か暖かいのでもいれよか?冷えるし
(まさかの1周まわった回答に思わず笑ってしまい、なにか入れようかと立ち上がって)

>良吉
せやねんなぁー...まぁ、1日ぐらい遅く寝たって俺のもち肌は荒れたりせんしな!
(どやっ、と効果音がつきそうなキメ顔をしてふざけ)

• No.3413 by 広瀬 伊織  2021-10-29 01:17:42 

>斎

いや、ごめん。面白い回答も出来ずじまいでノリも悪くて。一応頭ん中ではシミュレーションしてた。なんか、調子乗って返したら凄い生意気じゃん、と思ってさ。思い付いたのが(色々と考えていた事を明かし苦笑)んー、あたたかいのかぁ良いね、でもボク飲み物持参して来てるからさ。

• No.3414 by 吉良 夏希  2021-10-29 01:21:06 

>伊織

んーん、俺がしたくてしてることだし!それに話せただけでもラッキーでしょ( ぴんと人差し指立て )あーなるほど!ブルーベリーの何かが目にいいんだよね…確かア、アントシアニン?( 顎に手を当てて思い出そうと )

>斎

ははーん、お肌に油断は大敵だよー?斎クンのもち肌も明日にはサメ肌になってるかも!( けらけら笑いながらノッてみて )

• No.3415 by 緑川斎  2021-10-29 01:27:15 

>広瀬
いやいやー、俺も急に変な**入れたからあれが模範解答よ!
(くすくすと未だに面白いのか笑って)
えぇー、せっかく「斎くんスペシャル ー愛を込めてー 」を入れて恋バナでもしようかと思ってたのにぃ...
(謎の容器に入った茶葉を入れて自分のコップへ紅茶を注げば、恋バナしたかったと乙女のように話して、うふ、とかわいこぶり)

• No.3416 by 広瀬 伊織  2021-10-29 01:28:00 

>夏希

そっか、でも無理はしないでね。(彼の言葉に頬緩ませるも気は遣い)ご名答、テストに出るよ、なんてね。(うんうんと頷き、片目閉じて)

• No.3417 by 緑川斎  2021-10-29 01:31:01 

>広瀬

いやいやー、俺も急に変なおふざけ入れたからあれが模範解答よ!
(くすくすと未だに面白いのか笑って)
えぇー、せっかく「斎くんスペシャル ー愛を込めてー 」を入れて恋バナでもしようかと思ってたのにぃ...
(謎の容器に入った茶葉を入れて自分のコップへ紅茶を注げば、恋バナしたかったと乙女のように話して、うふ、とかわいこぶり)

(何故か規制入ったので再掲)

>吉良
さ、鮫肌て...嫌やわぁ、明日には僕のお肌で大根おろしが擦れてまう...!
(ガーンとショックを受けて、しおしおと落ち込み)

• No.3418 by 広瀬 伊織  2021-10-29 01:35:21 

>斎

模範解答なら良かったけど、ボクが思うに面白い返し出来てた人もいるよなーて思うねっ。(此処の面子の中から思い浮かべ、笑い掛け)え、なに、好きな人でもいんの?(相手の言動につられ興味を示して)

• No.3419 by 緑川斎  2021-10-29 01:42:46 

>広瀬
ッふふ、まぁ確かにここの連中はみんなキャラが濃いからなぁ!ククッ、十人十色で面白そうやね
(確かにとつられて笑い、どんな反応をするのかと興味が湧いてきて)
....ッ!?いやッ、その、いる訳では無いんやけどッ!…で、出来たら毎日楽しいんやろぉ、なーって...、そ、そういう広瀬くんはどうなん?
(ボブっと顔を真っ赤にした後ボソボソと本音をこぼし、話を切りかえて)

• No.3420 by 吉良 夏希  2021-10-29 01:47:02 

>伊織

ん、勿論!無理はお互いの為にも良くないからね( 安心させるようにこくこく頷き )わ、合ってた?この調子でテスト満点目指しちゃおっかな!( 目をぱちくりさせては嬉しそうに )

>斎

それ、もうサメ超えてるよー。それはともかく、明日大根おろしできたら今度教えてね!( ぱちんとウインク一つ )

そろそろ寝落ちする気がするので、お部屋帰りまーす!今日はありがと、また話そーね!( 眩しめの笑み浮かべ / ぶんぶん手振り )

• No.3421 by 広瀬 伊織  2021-10-29 01:52:34 

>斎

今度居合わせたら同じように振ってみてよ。(試しに、と此方も想像し)そりゃ出来たら楽しいでしょ。えーボクー?さぁね。(彼の反応を目に確り捉えつつ、曖昧に返して)

• No.3422 by 広瀬 伊織  2021-10-29 01:57:49 

>夏希

其れなら安心だよ。(心から安堵した様子をみせ)なっちゃん確り勉強してるみたいだねぇ。話せて嬉しかったー、おやすみぃ。(手を振り返して)

• No.3423 by 広瀬 伊織  2021-10-29 02:38:02 

ん、ごめーん、実は昨夜は寝付けれなかったけど流石に今は寝れそうだから部屋戻るねぇ。(飲み終わったブルーベリージュースをゴミ箱へ捨て、退室して)

• No.3424 by 周防 慧  2021-11-06 00:45:25 

3年B組 / 恋人有り

……マジ?誰も居ねえじゃん。目ぇ冴えて眠れねえっつーのに寂し。( 半ば程進んだ課題を片手に入室 / 静寂蔓延る室内に目を瞬かせ )

• No.3425 by 夏崎 朔  2021-11-06 01:06:18 

3年D組 / 恋人有り

確認事項 >1906

>all

お久しぶりでーす( 片手ひらりと揺らし )

• No.3426 by 周防 慧  2021-11-06 01:10:53 

>朔

……なァんか朔の幻覚が見えんだけど。( 馴染みある声音に課題から視線移し / 眼鏡ずらし片目擦り )

• No.3427 by 広瀬 伊織  2021-11-06 01:15:49 

3年A組 / リバ

あー、寝付けない仲間が居るとは。(明かり漏れる溜まり場に足が引き寄せられ)ボクで良ければ話し相手になってよ(室内の様子を覗き込みチラチラ窺って)

• No.3428 by 夏崎 朔  2021-11-06 01:24:37 

>周防

どーも。俺の幻覚です。疲れてんの?寝た方がいーよ( 顔の前で手振り )

>広瀬

広瀬だ。ひっさびさー( 手振り )

• No.3429 by 広瀬 伊織  2021-11-06 01:27:31 

>朔

ホント久々だねぇ。サッちゃんも眠れないの?(手振り返し、問い掛けて)

• No.3430 by 周防 慧  2021-11-06 01:31:27 

>伊織

お、又会えた。お前も目ぇ冴えちまった類いか。( 喉鳴らし笑み ) おいで、伊織。話し相手くらいなら務められるから。( ソファの隣席を軽く叩き )

>朔

んや、疲れてはいるけど正直驚愕でそれどころじゃねえわ。……いつぶりだよ、ホント。約束してたわらび餅も作ったんだぞ。( 払うように掌退かそうと / ソファの背凭れに身を預け冷蔵庫一瞥し )

• No.3431 by 夏崎 朔  2021-11-06 01:36:17 

>広瀬

サッちゃん眠れねぇなーと思ったけど普通にちょっと眠くなってきてるとこ。広瀬と違ってとんでもねぇ夜型じゃねぇからさ。俺( 時計見遣り )

>周防

いやでもほら、俺幻覚だから。まだ会えてないから。焦んなって( 手引っ込め )そうだよな。全然気づかんかった。超神。ありがと。でももうちょい延命治療しといて。今度うちのワンちゃんと食いに来るから( 顔の前で掌合わせ )

• No.3432 by 広瀬 伊織  2021-11-06 01:46:23 

>慧

慧の気配がしたから。こんな時間に溜まり場の電気点いてて室内に居るの、だいたい慧だよね。そして、其れに察して此処に来るのはいつも、ボク。(口元に弧を描き)じゃあお隣失礼するよ。(ソファーに示された相手の隣席へと腰掛けて)

• No.3433 by 広瀬 伊織  2021-11-06 01:53:50 

>朔

とんでもねぇ、て思われてるんだ。まぁ、確かにそうだけど(くすくす笑み零し)じゃあもうそろ眠れそうなんだ。次いつ此処来れる?はっきりしてなくてもタイミング見計らってボクが来るけど、もうとっくに服、出来てるよ。(彼の予定を窺って)

• No.3434 by 周防 慧  2021-11-06 01:53:55 

>朔

マジで幻覚の体で通すつもりかよ。……まあいいや、幻覚でも久々に朔と話せるし。( 呆れ半分不貞腐れた口調で述べ ) 流石にナマモノはこの時期でも危ねえだろうから作り直すわ。つってもお前らがいつ来れるか分かんねえから博打になりそうだけど。( 微かに表情和らげ首肯 / 顎下に片手添え悩ましく )

>伊織

っふは、分析されてる。でも可愛い事言うねお前。俺の気配がしたから、ですって。( 嬉々と目を細めては揶揄い ) んね、真っ先にお前来てくれるよなァ。……正直言うと、今夜も伊織に会えねえかなって思ってた節はあった。はいどーぞ。駄弁り序になんか飲む?( 満足気に相手を眺め / 不意に思い至れば首傾げ )

• No.3435 by 夏崎 朔  2021-11-06 02:14:22 

>広瀬

全然オールできる人種だろ?俺もう無理。歳かなー( 眉間揉み )マジ?貰いに来る。俺最近ちょい忙しいから微妙だけど、来週の半ばぐらいには来たいなーって思ってます( 目見開き / こくりと頷き )

>周防

かわいーい。俺と話せて嬉しい?( 目瞬かせ )神じゃん。大好き。一生推します( 深く頭下げ )大丈夫だって。周防は勝負強いから。直感を信じろ( 根拠無く述べ )

>ALL

だめだ、ねむ…。一瞬だったけどそろそろ寝るわぁ。おやすみ。またね( 手振り )

• No.3436 by 広瀬 伊織  2021-11-06 02:16:41 

>慧

いやなんか、考えたらいつもそうだなーて思った事を言ったまでだよ、可愛い要素ありましたかね。うわ、揶揄ってんの(きょとんと不思議そうにするも、プイッとそっぽ向き)え、それマジ?そう思ってくれてたら良いなと思う反面、実は毎回ボクで申し訳、て室内覗くのちょい緊張してたわ、来て良かった。んで、覗いたら案の定矢っ張り慧だなと思うじゃん。其れならあたたかいのを、ココアで。(目を伏せ話し / 問い掛けにはリクエストして)

• No.3437 by 広瀬 伊織  2021-11-06 02:29:38 

>朔

あ、うん、オール出来る。つい最近まではホント朝方にならないと寝れなかったし。(こくこくと頷いた後、苦笑浮かべ)はーいりょうかーい、それぐらいにまた伺ってみるよ。来れなかったとしても、気にしないで良いから。ホントに一瞬だね、おやすみ。(手振り返し)

• No.3438 by 周防 慧  2021-11-06 02:35:21 

>朔

冒頭の要らねえ部分除いてくれたら、もっと嬉しかったかもしんねえ。( 滔々と減らず口叩き ) え、止めろそんなん。わらび餅振舞っただけで推されんの?( 深々と目前で下がる頭に目瞬かせ ) うわ、すげえ猛烈なプッシュ。じゃあ直感で作ろ、……その代わりお前ら来なかったら枕濡らして眠るからな俺。( 腑抜けた脅し文句抜かし )

おやすみ。久々に話せて良かった。今度は幻覚じゃなくて実体を伴った朔で頼むわ。あ、偶にゃワンコも連れて来いよ。( 遠退く背中に声掛け / 隻手ひら )

>伊織

少なくとも、さっきの言い方じゃ可愛いって思っちまったわ。……あれ、格好良いって言われてえお年頃だった?( そっぽ向いた相手の脇腹を突き ) なァに殊勝になって。お前と毎回会えたら嬉しいじゃん、申し訳ねえとか思わなくて良いよ。つーか寧ろ、深夜帯の面子が今ン所俺辺りしか居ねえのが申し訳ねえな。( 首裏掻き乍ら苦笑溢し ) ん、了解。良い子で待ってな。( 早速キッチンへ脚先向け / 慣れた手際で手順を踏み )

• No.3439 by 広瀬 伊織  2021-11-06 02:57:29 

>慧

……ヤメて、自覚したら羞恥が…となったんですよ。(思うところはあるが口にはせず / 脇腹突かれ払い除けると、訳を告げ)ん、そうする、今度からは迷わず来るよ。なんで、ボクも慧が居てくれるだけで嬉しいよ。此処に来たいと思っちゃうね。(苦笑溢す彼に首を振り、笑み浮かべ)良い子で待ってる。(キッチンに居る彼へ視線流し)

• No.3440 by 周防 慧  2021-11-06 03:12:19 

>伊織

なんでさっきから敬語なの。俺しか聴いてねえんだから良いでしょうが。( 払い除けられた掌ぷらぷら揺らし / にい、と口角上げ ) そうして。俺が喜ぶから。然し皆忙しいのな、俺が言えた口じゃねえけど。( 目元伏せては過去へ思い馳せるように ) お待たせ。ご注文のホットココアです。猫舌じゃなけりゃ冷めないうちに飲んじまって。周防シェフの魔法で今夜のは特別美味いから。( 湯気の立つマグカップをテーブルへと置き )

あ゛ー……時間的に徐々寝なきゃいけねえなァ。もっと話してたかったんだけど明日の朝早いの。んじゃ、おやすみ伊織。遅くまでお相手さんきゅ。

• No.3441 by 広瀬 伊織  2021-11-06 03:37:07 

>慧

偶に敬語になんの、気にしないでいいよ。うーん、それもそうだね。(苦笑 / 彼の上がる口角を一瞥し)慧が喜ぶなら。うん、それよな。(こく、と頷き / 恐らく多忙な彼らの事を思って)ふふ、周防シェフの魔法すごいよねぇ。(マグカップを手に、ふぅふぅ冷ましながら啜り)

ボクにはまた会えるよ。ボクも外出するから流石に寝なきゃだ。おやすみ、慧。此方こそ。

• No.3442 by 夏崎 朔  2021-11-11 16:57:29 

3年D組 / 恋人有り

確認事項 >1906

>ALL

相変わらず静かー。ったくもー、俺を置いて受験モードに入るんじゃねぇよ( ぶつぶつ / 冷凍庫開けアイス取り出し )

• No.3443 by 高松 優吾  2021-11-11 22:32:21 

3年D組 / 恋人有り

…あれ、明かりついてんの珍しいじゃん。まだ誰かいんの?(久しい扉を開き入室しながら辺り見回し)

• No.3444 by 夏崎 朔  2021-11-11 22:52:33 

>高松

…ん、優吾だ( ソファでの転寝から目覚め相手見ると欠伸噛み殺しながら呟き落とし )

• No.3445 by 高松 優吾  2021-11-11 23:35:13 

>朔
うぉ、反応めっちゃ遅れた悪い!やぁやぁ俺の可愛こちゃん(ソファに見慣れた姿を見つけると笑顔で近寄り)

• No.3446 by 夏崎 朔  2021-11-12 00:06:32 

>高松

あ、立ってるついでにアイス取ってきて( すかさずキッチン指さし )

• No.3447 by 高松 優吾  2021-11-12 00:29:12 

>朔
だーめ、今日もうアイス食ってんだろどうせ。今日は店仕舞いです(顔の前でバツ作り)

つか悪い、何回か船漕いで寝落ちて起きてってしてるから寝るわ…全然絡めなくてほんと悪い…また今度なぁ(欠伸噛み締め退室)

• No.3448 by 鈴白 公彦  2021-11-14 20:47:36 

3年A組 / 左

>ALL

今日も安定の静かさ。気分転換どころか寂しさに拍車かかるやつだわ。( 欠伸溢し、のんびりと入室 )

• No.3449 by 鈴白 公彦  2021-11-14 22:12:10 

やば、本格的に寝るところだったわ。さてお勉強タイムに戻るか。( 気怠そうに伸びすると自室へと向かう )

• No.3450 by 周防 慧  2021-11-18 00:28:40 

3年B組 / 恋人有り

うあ、寒。しかも誰も居ねえじゃん。貸切かよ。( 空調のリモコン操作し / 不貞腐れたように呟き ) さーて、課題が一区切りするまでお邪魔するかァ。( 近場のソファ席に腰下ろせば机上に参考書に課題、ペンケースを置き )

• No.3451 by 周防 慧  2021-11-18 01:28:48 

───っし、良い所まで進んだし帰るか。( 小さく浮かんだ欠伸を噛み殺し時計を一瞥し / 片付けを終え荷物纏め退室 )

• No.3452 by 匿名さん  2021-12-25 20:53:46 

支援

• No.3453 by 酒寄 英  2022-01-10 03:11:04 

3-B / 右寄り

確認事項/ >1906

ひっさびさ~…だけど夜中だし誰もいねえか、( ひょこと顔出すも小さく溜息 )ま、眠気来るまではダラダラしとくかァ。( 携帯片手にソファへ寝転がり )

• No.3454 by 名無しさん  2023-07-13 13:05:04 

支援

• No.3455 by セイチャットファンさん  2023-08-08 14:01:21 

上げ!

• No.3456 by 小川空  2023-08-08 15:47:02 

小川空/オガワ ソラ
3年A組/108号室/右寄り
弟気質/甘えん坊/大の甘党/くせっ毛なショートヘア/ゲーマー/164㎝/募集;甘やかせてくれる人

(こんな感じで大丈夫でしょうか…)

• No.3457 by 匿名さん  2023-10-25 09:21:37 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック