( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報

とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

教師も下級生も立ち入れない。

見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。

特別な『 溜まり場 』

【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。

>1( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.3165 by 広瀬 伊織  2021-10-09 00:23:18 

>優吾

そうだね、二週間振り、かな。そっか、心配させてたんだ。(顎に人差し指当て思い返す仕草を / 眉下げ)ん、だいぶ冷えもマシになった。(隣の彼に顔向け目を細め)

>渉

ちょ、近いですー。ボクもだけどアンタも大概距離感迷子なんだ?(流されると思っていたにも拘らず覗き込まれストップー、と思いがけぬ事で淡く頬を染めモモンガモチーフの袖を掲げれば顔を背け、後退るよう膝置きへ崩れ込み縮こまり / 前髪のゴムを解き、普段通りの視界に狭め)うん、並大抵の事では無いからね。(コクリ、と素直に頷き)

• No.3166 by 広瀬 伊織  2021-10-09 00:31:46 

>朔

うん、気を付ける。久し振りに来れたのにまだ寝れないよ、もうちょっと粘る。(コクリ、と頷くも早く寝ろ、の言葉にはふるふる首を振り)そう、目にする事がなくなっちゃうんだよー、店頭から暫く見れなくなっちゃう。(眉下げ)

• No.3167 by 夏崎 朔  2021-10-09 00:40:54 

>高松

良いじゃん。どうせ野蛮な俺の事も好きだろ( 謎の自信見せ / 首傾げ )いや、特に…ねぇけど( 視線斜めに逸らし考え込むもしれっと答え / 不意に頬包む手掴み引き剥がすと目閉じ唇重ね )…かわいー( じ、と相手見詰め )…ヤクザの人だ( 視線逸らし / ぼそ )こら、急に来んな( 眉間に皺寄せ / 相手の腰に緩く腕回し )

>広瀬

また来れば良いじゃん。そんな忙しいの?( 半ば呆れて小さく息つき / 首傾げ )…買い溜めしとくか…( 深刻そうな顔で呟き )

• No.3168 by 望月 渉  2021-10-09 00:42:53 

>夏崎サン

えー?( 胡散臭そうな視線を向けつつ )そう?んじゃ、夏崎…でいい?( 改めて呼び名を指摘されれば呼び捨てに修正して )なんか、違和感。( 癖付いていたのか少し考える素振りで一言足して )

>高松サン

こんな図体デカい姫は見たことないな。( ぺしっと軽く頭を叩きながら言い返して )……俺のクラスメイトがめっちゃ親切!( 寝落ちに対して置き去りだの毛布のみだのという扱いを受けていれば芝居がかった調子で感動を表現するも直ぐに飽きたのか疲れたのか表情を元に戻して )

>広瀬サン

そうか?俺は人は選んでるぞ?( 制止を受けて不服気に堪えれば、背けられた顔に片手を添えて此方を向かせ )あ、やっぱ赤くなってる。髪下ろしたら邪魔じゃね?( 見て分かる癖に空いた片手で髪を上げてわざわざ確認を取り )広瀬は?成績、どの位なんだ?( ふと疑問が浮かべば率直に問いかけて )

• No.3169 by 広瀬 伊織  2021-10-09 00:46:54 

>朔

いや、忙しくは、ないけど。多分。(忙しくならない、とは言い切れない為目線下げ、曖昧に答え)今の内?まだあるかな(首傾げればぽつりと呟き)

• No.3170 by 夏崎 朔  2021-10-09 01:00:05 

>望月

わっかりやすく疑うよなマジで。俺親切心の塊なんですけど( 唇尖らせ )良い。もう金輪際さんって付けるな( こくりと頷き )すぐ慣れるって。普通に同じ年の奴さん付けで呼ぶ方が違和感あるから( 親指立て )

>広瀬

めっちゃ頼りねぇじゃん。受験の話しとかしだす?俺アレルギー出るからやめて欲しいんだけど( 薄く眉間に皺寄せ / 身構え )10月はまだあるだろ。信じる。信じればどうとでもなる( こくりと頷き )

• No.3171 by 高松 優吾  2021-10-09 01:00:05 

>伊織
そりゃあ、あんな頻繁に顔合わせてたのにピタリと来ねーと心配になんだろ(緩く相手の頭撫で)そかそか、それは良かった!季節の変わり目だからなぁ、風邪に気を付けろよ?(首傾げながら言葉掛け)

>朔
はい、その通りです。野蛮な朔も大好きです!(自信満々に答えて胸を張り)…──ッ!、なっ……だ、大胆ですね(視界が暗くなると唇触れる感触に溢れそうな程瞳見開き)……あの、さ。…忙しくなっても、なるべく会いに来るよう頑張るからさ…寂しい思いさせちまうかもだけど…俺と付き合ってくれます?(ふんわり抱きしめ相手にだけ聞こえる声色で問い)ふふ、俺ってばぷりちーな生き物ですから…愛でて良くってよ?(可愛こぶって首傾げ)おら、取り立てだコラ。金がねーなら身体で払ってもらおうか?ん?(態とらしくオラつき)だって朔が可愛すぎるのが悪いんだから。朔のせい(腰に回る腕に頬緩め)

>渉
いでっ!…んなもんに図体なんて関係ねーよ、全ては可愛さが肝心なんだ(納得するよう頷き)ほれほれ、疲れたまってんじゃん。休めよ、ちゃんと運んでやっから(軽く溜息つきながら強制的に相手の腕を引っ張りソファーへ寝転がせ)

• No.3172 by 広瀬 伊織  2021-10-09 01:07:47 

>渉

…っと、此処で初顔合わせして其処迄距離詰めてくる人は初めてだよ、人選んでるとは思えないけど。ボクなら大丈夫とでも思ったのかな?ま、別に来る者拒まずだから抵抗感無いけどさ(相手の方を向かせられ目を瞠り)…吃驚しただけだよもう。行動が読めないんだから。いつもは下ろしてるから良いんだよ。(えっとナンダコレ態々確認取る必要ありましたかね、と内心思いつつ目を逸らして)人並みには良い筈だよ平均は優に超えてるからね。(問い掛けには率直に答え)

• No.3173 by 望月 渉  2021-10-09 01:18:50 

>夏崎

もっと別の優しさが欲しい。( ゆったりと首を左右に振って )はいはい、分ーったよ。( 渋々といった様子ながら頷いて )

>高松サン

可愛さぁ?( 明らかに怪訝そうな声を上げて )んー。( ソファに寝転がると今まで体を支えていた負担が減って力が抜けていくと同時に気だるげに目を擦り )

>広瀬サン

何となく?( ぼんやりと形の無い答えを口にして )抵抗感無いなら問題も無いな。( 短絡的に二つの考えを結び付けて )ふぅん、頑張ってるんだ?( 相手の成績を聞けば「偉いな。」と言い足して )

>ALL

………もー無理。寝る。( うとうとと眠たげに呟きながら立ち上がり )じゃーな、おやすみー( 自室に向かうため覚束ない足取りで部屋を出て行き )

• No.3174 by 広瀬 伊織  2021-10-09 01:19:36 

>朔

しないであげとくよ。(分かりやすく拒否を示すような相手に眉下げ)信じればどうとでもなるって、んな適当な。(思わず苦笑し)

>優吾

ごめんねぇ、ボクの予定とかで此処に来れるタイミング逃してたぁ。(頭に触れる手に大人しく撫で受け)そうなんだよ、気を付ける。(コクコク、と頷き)

• No.3175 by 夏崎 朔  2021-10-09 01:20:52 

>高松

良い子だねー高松はー( 両手でわしゃっと頭撫で )うん…近くにあったからつい。…良いの?俺触りてぇなと思ったら触るし、キスしてぇなと思ったら全然人前でもするけど。拒否ったら怒るけど( 相手の顔見ると吹き出しそうになるのを堪えながら頷き / 首傾げ )…例えば付き合ったとして、高松が忙しくて暫く会えなくてだいぶ久々に会った時にお前第一声俺に何て言う?( 相手の肩に頬付け / 答える前に此方も問いかけ )…自分で言われるとあんま可愛く見えなくなるなー…( 観察するように相手見据え )えー、いーよ。労働以外で( こくりと頷き )責任転嫁えげつねぇな( 呆れながら悪い気もせず短い呟き落とし )

• No.3176 by 広瀬 伊織  2021-10-09 01:26:28 

>渉

あっは、何となくって。ボクも良くあるから気にしないけど(思わず笑みを零し、問題もないなの言葉にはうん、と頷き)そうだよ、補習なんてやだし。(苦笑し)おやすみー、道中気を付けなよー。(心配気に見送り)

• No.3177 by 夏崎 朔  2021-10-09 01:30:40 

>望月

…まぁた難しい事を。もっと分かりやすいやつって意味?頭撫でてーとか?俺そういうの不得意分野なんですよね( 首傾げ )おー、転ぶなよー。おやすみ( 手振り )

>広瀬

…なに?そんな受験の話してぇの?楽しくなくね?( 眉下げる様子に首傾げ )俺常にそういうスタンスで力づくで生きてるからさ。まぁ大抵の事はどうにもならねぇんだけどね( わざとらしく眉下げ )

• No.3178 by 広瀬 伊織  2021-10-09 01:34:59 

>朔

えー、別にしたい訳じゃないよーう。ボクも楽しくも何ともないしね。(首振れば、楽しくなくねの言葉にコクコク頷き)どうにもなってないんかーい。(苦笑浮かべ)

• No.3179 by 高松 優吾  2021-10-09 01:38:33 

>渉
いや、もう満身創痍じゃん!気をつけて帰れよ、途中で寝るなよ!(笑いながら手を振り)

>伊織
そっか、最近忙しいのか。あんまり無理すんなよ?(心配の声色で声かけながら一度混ぜるように頭撫でると手を離し)バカは風邪引かねーらしいけど、俺も気をつけよっと!(ケラと笑いながら)

>朔
うわー、ワンコの気持ちー!でも嫌いじゃない(むふふと満足そうに笑い)拒否んねーよ!お触りいくらでも!…けど、朔のキス顔は誰にも見せたくねーから二人だけの部屋が良いんですけど…?(指絡ませながら強請るように問い)えっ、俺試されてる!?……うーん、そうだな…まずはただいま、そしてハグかなぁ…朔の顔見てホッとして沢山スキンシップしてからめっちゃ謝る。そして浮気してねぇ?って揶揄う…かな?(少し不安の色を混ぜて答えながらも素直な気持ち伝えて)そ、そんな…俺のプリチーさが伝わらねーなんて…朔、視力落ちたか?(顔の前で手を振り)え、そこ労働以外なん!?自分で範囲狭めて良いの!?(まさかの答えに驚き)ふっふー、終わり良ければ全て良し!(相手の頬に擦り寄り)

• No.3180 by 広瀬 伊織  2021-10-09 01:44:38 

>優吾

ちょっと落ち着いたけどね。うん、有難う。(微笑口元に湛え)なに言ってんの、気付けないだけだよ。其れと、バカではないでしょ。(ゆるゆると首振り)

• No.3181 by 高松 優吾  2021-10-09 01:53:56 

>伊織
それなら良かったわ!まぁ、無理ねー程度にまた顔出してくれっと嬉しいわ(ニッと笑いながら)それが俺はここ数年風邪を引いてないんだよなぁ…ちょっと熱っぽいか?くらいでよ。やっぱ気づいてねぇアホかも!でもフォローさんきゅ!(後ろ首掻きながら笑ってみせて)

• No.3182 by 夏崎 朔  2021-10-09 01:55:53 

>広瀬

…あーでも…広瀬専門だよな。いーね、卒業してもめっちゃ楽しそう( 不意に以前の会話思い出し )どっちかって言うとなるようにしかならねぇんだなーって18歳にして実感してる( 遠い目 )

>高松

高松犬っぽいからな( 散々撫でまわしてから手放し )…仕方ねぇなー。でもだからって俺が我慢できる保証はねぇから( こくりと頷き )ふは。…いーよ。けど謝るのは一回にして会いたかったとか寂しかったとかめっちゃ言って( 微かに肩揺らして笑い / 会話の中でさらりと告白の返答伝え )落ちてねぇわ。俺両目1.5あるから( 眉間に皺寄せ )だって働きたくねぇもん。高松の身の回りの世話はしてやるけど。…あ、メイドしましょうか、ご主人様( 肩竦め / 首傾げ棒読みで問い )あ゛ー、こらやめなさい( 逃げるように顔逸らし )

• No.3183 by 広瀬 伊織  2021-10-09 02:00:44 

>優吾

松っちゃんも色んな意味で益々忙しくなりそうだけど、此処に顔出してくれると嬉しいよ。(同じくニコッと笑んで)え、そうなん?まぁ、生活に支障がない程度なら良いんだけどさ(眉下げ気遣うような視線で見遣り)其れと、後でボクから言いたい事あるから、出来れば起きていてくれたら嬉しいよ。

• No.3184 by 広瀬 伊織  2021-10-09 02:08:36 

>朔

うん、まぁ。サッちゃんは進学だけど、不本意なんだよね。サッちゃんの望む形になれば一番良いね。(うーん、と悩まし気に眉下げ)実感かぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック