【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報

──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───

>>1ルール
>>2世界観
>>3PF

コメントを投稿する

• No.2282 by 星宮 翠  2023-06-12 21:56:20 

>未来 玉藻前

りょーかい!あの玩具みたいなのをぶっこわせばいいんだな? 

【シュートベント】

(バグスターの意識がマトンとアナザーマトンに向いた隙をついてコランのガシャットへ向けて走り出してカードを引き抜き装填して)

な、またしかも今度はやばい?!
(何処からともなく降ってきたバズーカ状の武器背負って破壊に向かおうとした刹那地割れが発生し慌てて逃げながらも狙撃するのは忘れず)

• No.2283 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-06-12 22:49:11 

>英寿
【1-C スタジアム/被検体0号】

「確かにな、基本小型より大型が強いけど小型も使い方次第ではかなり強いからな。俺もチェーンアレイで結構スコア稼いだなぁ…。でもよ、コイツ等多分ジャマトの仲間だろ?ジャマトも結構速い速度で進化して変身までできるようになったりもしたし、もしコイツ等がジャマト以上に成長が速かったら…?…マジか、一番当たってほしくねぇ予想が答えに近いとはな…じゃあ、俺達がXのライダーや怪人と戦うのは、奴らの思うつぼってことか…。」

(DGPの序盤での話だが、小型バックルであるチェーンアレイでスコアを稼ぎ大型を持つライダーよりもスコアが高かったこと思い出し。今のところはXのライダーのほうが強いだろうが、今戦ってる相手はジャマトの改良型と思われる怪人。成長速度がジャマトよりも上なら、Xのライダーに追いつくのも時間の問題だろう…話した予想がまさかの答えに一番近いと思われる予想だとわかり、仮にXのライダーを倒して戦力を減らす…ように見えても、その戦力データを元に新たな力を手にして戦力を上げる行動に変わりない…。)

「その通りだな、俺も理想を叶えるために進み続けてる…『全ての障害が治すことのできる世界』をな。お前の叶えたい世界は、どんな世界だ?何にしても、骨が折れるな…あぁ、そうするか。移動しながら俺が見たエリアも話すよ」

(自分も叶えたい世界があってDGPに参加し、進み続けていると話しギーツの叶えたい世界がどんな世界なのか気になったのか問いかけて。仲間を探すにも説得して仲間を増やすのも、敵から情報を聞き出すのも簡単なことではない…だが、何もしなかったら脱出はできない。ギーツの提案に乗り、自分がここに来るまでに通ったエリアについても話すと伝えて)

「…!?おい、なんだよこれ!!外れねぇ!!」

(後ろからクローの声が聞こえる…ギーツと戦っていたと思われるギセルが、天井から蔓を伸ばしてそれを捕まっている状態でクローを見ており、クローはギセルに無理やり装着された、クローが倒したギセルのバックル…『ジャックプラントバックル』を無理やり装着されており、そのバックルから出てきた蔓にクローが包まれていき、ほとんど姿が見えない状態に…先程防御と思われた蔓は、バレないように移動するためのカモフラージュだったらしい…)

>玉藻前 翠
【1-D 学園エリア/未来】

気をつけてください、どこぞの社長ほどではありませんが何でもありな力を持ってます!

(バグスターの相手をしながら不知火に…そう注意して。社長とは、恐らく未来で1000%社長と戯れたり別会社の人と戦ったりしてるやりたい放題な社長のことだろう)

• No.2284 by 浮世 英寿/須崎 湊  2023-06-13 00:46:37 

>被検体0号
【1-C スタジアム/英寿】

ラスボスはさておき、バックルについてのゲームバランスは意外と良く保ってるな…。チェーンアレイ………お前も派手にやる方か。やっぱり職業柄は関係しないもんだ。あぁ、それも考えられる。ここに来て一番最初に戦う怪人がよりにもよってジャマトと同じ系統なのか、割と話が通じるXのライダーを相手した方が楽に感じそうだな。…だからX側と戦う時は出来るだけ一度使った事のあるフォームで戦った方がいい。それでも参加者や怪人相手には上手く立ち回れそうだが、こいつらやX側の一員となると流石に対策されているかもしれないが。俺の場合まだバックルをいくつか持ってるが、お前はそれ以外にバックルを持ってるのか?

(協力して倒すだけあってラスボスが相当な力なのには文句なしで、小型バックルでも生き残るライダーが数人いる事には意外と公平だと思って。探偵らしくないバックルや戦い方をしてたと話すクローに対し、改めて職業柄は関係ないと感じ。成長するジャマトといきなり対峙する事となるのは非常に厄介だと話すと、まだ会話が出来る方が楽に相手出来ると言い。有益な戦闘データを送ってしまう対策に、当然戦闘データなんて知らないであろう参加者や自我のなさそうな怪人を相手にする場合は使用済みのフォームを使えば大丈夫だと考え。自分はマグナムレイズバックル、ブーストレイズバックル以外にもバックルを所持しているが、クローのゾンビレイズバックル以外のバックルを持っているかと聞いて)

お前もここで参加者同士の戦いを避けてるだけあって考える事は俺と通じるものがあるな。………俺はもう叶えてるよ。それどころか、今まで叶えてきた願いを数え出したらキリがない。元々こんな施設だ、X側だって参加者を警戒している可能性もあるし、X自体も用心深い奴なんだろ。…あぁ、頼むぜ。俺がここに来るまでの場所は殆ど何もなかったからな。

(やはりこんな場所でも自ら戦いに行かない程の願いを考えていたのに自分と多少似たような気持ちがあると感じ。叶えたい世界を聞かれると、創世の女神などについては一切話さずに相手と問いにただ答えて。一見嘘のように感じられるが、会った時からの自信などで信憑性は高いだろう。Xもライダー達が反逆してくるのを警戒しているのかと考えてみて、自分が目覚めてからの場所は何もなかったので移動はクローに任せ)

…!俺が蔓を破壊している間にあいつの元へ行ったのか…しかもあのバックルは……おい、無事か!

(目を凝らしながらその場を見渡し銃口を向けていたものの、クローの声によって振り向いて。そこにはいつの間にかギセルがクローの近くへやってきており、倒されたギセルの方が装着してたであろうバックルがクローのドライバーに装着されている。あのギセルを自分の相手だと徹底したが為にこんな形となってしまい、蔓に数発発砲しながら近付き、クローの安否を確認して)

• No.2285 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-06-13 13:55:21 

>英寿

「………」

(蔦に銃弾が命中するが、全く効いてない…ギーツの呼びかけに対して中にいるはずのクローの返事がない…。すると蔦がバックルの中へと戻っていき、次第に中が見えてくる…そこには、白く長い髪に白いワンピースを着用し、肘と膝から先が黒く変色した無気力な表情の少女が立っていた。明らかにクローの変身前の姿とは思えない…そして何より、装着されたドライバーにはひび割れたクローのIDコアがセットされており)

……ギセルの増殖に、成功…。

(ギーツと戦っていたギセルがそう呟き、変身解除する…そこには、今のクローと瓜二つな少女が立っており、少女の前にXと描かれたボックスが現れて、開いて中を確認しており)

• No.2286 by 浮世 英寿/須崎 湊  2023-06-13 18:05:59 

>被検体0号

……………

(銃弾を通用せず、呼びかけにも返事がない。蔓が戻っていくのを見ると足を止め、中が見えてくると分かれば警戒した様子で全体が見えるのを待ち。ギセルと同じバックルを装着したのであれば、ジャマトバックルと同じようになるだろうと予想していたが……見えてきたのは少女。しかしどう見えても人間には見えないのだが、ライダーにでもなって襲いかかってくると予想していた為かその姿に驚いていて)

ギセルの増殖…。あのバックルを人間が使うと…一瞬でこいつらの同類になるのか…。

(自分と戦闘をしていたギセルが変身解除をすると、あれがギセルの変身前なんだと確信する。ジャマトバックルは回数を重ねる事によって使用者がどんどんジャマト化していき、そもそも負荷が重く最初のままだとすぐに変身解除してしまう。しかし装着しただけで特に負荷もないままギセル化したあのバックルに驚き、戦っていた方の少女がボックスの中を確認している様子に警戒して)

• No.2287 by 玉藻前  2023-06-13 20:49:23 

>2282
>2283

そこじゃな
『ドラゴナイトハンター!Z!』
『ガシャット!キメワザ!』
『ドラゴナイトクリティカルフィニッシュ!』
ドドドドドドドドドドド・黒龍剣…………!
(再度取り寄せたデウスランパートで
攻撃を防ぎつつKBバグスターグラファイトを
強制消滅、プロトドラゴナイトハンターZを
引き寄せガシャコンスレイガンでキメワザ。
蛇の如くうねって敵へ突撃する黒炎の流れを
放ち、味方諸共全員を攻撃しようとし)

• No.2288 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-06-14 00:55:14 

>英寿

…あなたと、仮面ライダークローの会話…とても面白かった。この短時間で、そこまで真相に辿り着けたのは…あなた達が初めて。

【Entry】

(ボックスの中の物を確認しながら、先程戦ってる最中にギーツとクローの会話を聞いていたようで、会ったばかり、しかも戦ってる最中にここまで真相に近づけたのは二人が初めてだと話し「…まぁ、クローはギセルになったけど。」と付け足しながら、ボックスの中に入っていたIDコアをドライバーにセットして)

『こっちの方で物音が…だ、誰かいませんかー…?』

「………。」

【Set】
【Set】

「…ジュラ…ピラ。」

【Parasite】
【Zombie】
【Ready fight】

(通路の奥の方から他の参加者であろう人物の声が聞こえてきて、クローだった方のギセルがそちらに向きながら右側にゾンビバックル、左側にジャックプラントバックルを装着し、ギセルと同じ声で変身を意味するジャマト語を静かに呟き、両方の複眼がひび割れて光っていない…ギセルと同じ頭部のライダーに変身して。ゾンビブレイカーを手に取り、声がした方へと走り出して)

(/ちなみに、ギセルのIDコアはこんなのです
https://ul.h3z.jp/mS29hIui.png)

>玉藻前 翠

おや、グラファイトが消えて…!
まさか、仲間ごと斬り捨てるつもりですか…!?

(コランがやろうとしていることを瞬時に理解し、これは相殺を狙うよりも回避に専念した方がいいと判断して、急いでオブジェクトを複数の破壊し、自分には鋼鉄化を付与、不知火とアナザーマトン目掛けて高速化のエナジーアイテムを弾き飛ばして)

• No.2289 by 浮世 英寿/須崎 湊  2023-06-14 02:29:18 

>被検体0号

…さっきまでの事は全部聞こえてたのか。話せるんだったらもう少し早く言ってほしいとこだ。俺とあいつがX側の真相に辿り着いたのは………相手がお前だったのもあるだろうな。

(口調は変わっていないものの、その声からはクローと話してた時のような余裕や軽快さはなく、怒りを抱いているのは相手から見ても分かるだろう。そして同じような世界のライダーであった事や交戦したギセルらがジャマトと同系統、言わば改良型のような物であった為、ギセルと交戦した事が真相に辿り着いた決定打になったと話し)

………!ここは危険だ、離れろ!

(変身したギセルを見ながら自分と敵対していたライダーを思い出す。そうしていると通路の奥で誰かが声を上げているのに気が付き、そこへ変身し終えたギセルが走り出す。たちまち声を上げた者が参加者だと考えると、恐らく変身していない状況である可能性が高い。変身した状態であっても普通じゃギセルを相手するのは難しいと考えては走り出したギセルを追いかけ、足止めをしようと発砲しながら別のエリアから逃げる事を促し)

• No.2290 by 星宮 翠  2023-06-14 10:25:56 

>未来 玉藻前

またなんかやばそうなのが……ってうわなんだ?!早く動ける?
【高速化!】

(飛び交う黒炎をみてファイナルベントのカードを引き抜こうとしてマトンの声にどうやら簡単には行かなそうだと思った矢先に飛んできたエナジーアイテムの効果が体に染み渡り急な変化に戸惑いつつも急いで距離をとろうと効果にあやかり加速して逃げて)

• No.2291 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-06-14 14:14:05 

>英寿

黙ってた方が、面白い話が聞けると思ったから…。それに、通常個体は私みたいに、会話ができる程言語能力が発達してない…。
んー……私がデザイアドライバーを使うライダーばかり狙ったのが、裏目に出た…。

(先程のギセルやクローのギセルの発言を聞けば、会話ができそうにないのはわかる。先程の戦いや敢えてしゃべれないふりをする辺り、このギセルがかなり特殊だということがわかる。クローが倒したギセルは偶然居合わせただけだが、デザイアドライバーを使うライダーばかりを狙っていたらしく、見たことないバックルを片手に持ちながらもう片方の手で口元に手を当てて考える仕草をして)

『…!?は、はい!』

…ウキヨエース、アズマミチナガのことでも思い出した…?でも、その人と違って…もう”それ”には自我がないよ…。

【Set】
【Set】

…変身。

(過去に似たようなフォームをしていた仮面ライダーバッファこと吾妻道長のこと思い出したかと、僅かな仕草から読み取って。先程まで人間だったクローをそれ呼ばわりし、敢えて英寿の怒りを誘うような言い方をして。ボックスから出した2つのバックルを装着し、ギーツの変身ポーズを鏡合わせにしたポーズをとり左手で指を鳴らし。2つのバックルのうち、片方の黒いバックルはエクセリアが使っていたコンバットバックル、もう片方は見たことない水色のバックルだ…)

>玉藻前 翠

なんとか、二人に行き渡りましたね…!恐らく強化されて攻撃範囲も広くなったと考えられますから、高速化を引けたのは運が良かったですね…!

(無事に高速化のエナジーアイテムが不知火とアナザーマトンに行き渡ったのが見えてそう話せばマトンの全身が石のような色に変わり。そうでなくてもグラファイトの黒龍剣はかなり強力な技、それをガシャットの力で強化して威力や攻撃範囲も広がっていると予想して)

• No.2292 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-06-14 14:17:25 

(一部追加、ギセル(クロー)は声がした方へ進むのを止めて、後ろにいるギーツの方を向きゾンビブレイカーで銃弾を防ぎながら走り、ゾンビブレイカーで斬りかかり。)

• No.2293 by 浮世 英寿/須崎 湊  2023-06-14 17:18:20 

>被検体0号

言語以外にも戦っている最中に今まで話してなかった事や俺の攻撃から隠れてあいつに標的を変えた辺り、知能があるだけで普通の個体よりも厄介な立ち回りが出来るって訳か。デザイアドライバーを使う参加者を狙うのはギセルにさせる為だろ?逆にそれしか理由が思い浮かばないからな。…だが、お前の思惑もここで終わりだ。

(クローと交戦していたギセルは必殺技を喰らい意外にもあっさりと倒されていたのに対し、自分と交戦したギセルの立ち回りを考えては知能があるだけでここまで変わるのかと思っており。デザイアドライバーで変身するライダーばかり狙うのにはギセルにさせる為だと考えなくとも分かり、少なくともギセルにさせられるのはデザイアドライバーを使う参加者のみなのは不幸中の幸いだろう。しかしその考えは自分に出会った事で終わると話して)

…使ってるバックルを見て似てると思っただけだ。挑発のつもりか?

(自分でさえ気がついたらこの施設で目覚めているのでバッファの事を話されても特に動揺はせず、クローがゾンビレイズバックルを使っていたのもあり、ただ似ていると感じただけだと話す。彼女がクローを物かのように言う扱いに言葉を返し、変身を終えるのを見ると片方のバックルが最初に対峙したライダーと同じものだと気がつき、クローだった方のギセルが斬りかかってくるとそれをいなしながら蹴りを放ち)

• No.2294 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-06-14 23:19:42 

>英寿

そういうこと…同じ系統のライダーと戦ったおかげかはわからないけど、他よりも成長が早かった。まぁでも、自力であそこまで気づけたし…特別に、一つ情報をあげる…この施設を移動してて、いろんな怪人と戦ったと思うけど…そのほとんどが、1体の怪人が作り出してる。
そう…そうすればまた進化して、今度はデザイアドライバーを使うライダー以外もギセルに変えることができるようになる……本当に、私を止められるかな…?

(同じドライバーを使う相手とばかり戦ったからか、それかただ単に個体差で成長が早かったかは本人もわかっていない様子。そして、自力でここまで真相に近づけた褒美に、一つ重要な情報…とある1体の怪人が、様々な世界の怪人を作り出して参加者を襲わせていることを明かして。英寿の予想通り、寄生させるのが目的だが…本当の目的は更に進化して他のライダーにも寄生させる能力を手に入れるためだと話して)

【Dual on】
【Destroy break-up Engine and Combat】
【Ready fight】

流石に引っかからないか……まぁいい。このバックル、試させてもらう…

(変身すると、上半身は戦闘機をイメージした黒いアーマー、太ももの外側にエンジンを模した水色のアーマー、膝に外側に沿ったマフラーを模したアーマーを纏った姿のライダーに。ギセル(クロー)は蹴りを受けて数歩後ずさるが、ゾンビブレイカーを床に突き刺してその床から広範囲に蔦が突き出して。ギセルは距離を取ってギーツ目掛けてミサイルを放ち。以前エクセリアが使用していた時よりもミサイルの速度が速い)

(/水色のバックルについて)

【エンジンレイズバックル】

X側の技術者が開発したバックル。ブーストバックルよりも上回る性能並びに、全てのバックルを一段回進化させる能力を持つ。
武器の代わりに水色を主体に黒いラインの入ったバイク【Fighter-E 960】を呼び出すことができ、小型の自律起動型戦闘機にも変形する。

• No.2295 by 玉藻前  2023-06-14 23:43:33 

>2290
>2291

(黒炎はバグスター達を貫き、撃破していく。
爆発四散し消えたバグスターたちの代わりに
プロトガシャットが散らばって。)
ぬぅ……外してもうたか。
じゃがまだまだ終わらすつもりはないぞ。
『狐火…!』『ガシャット・キメワザ!』
(再びガシャットを引き抜くと
8回トリガーを押し、『狐火』の音声を鳴らす
そして、キメワザスロットにセット
必殺待機音が流れ始めるとコランの周りに
狐状の蒼炎が無数に現れ、揺らめき始めて)

• No.2296 by 星宮 翠  2023-06-15 00:30:51 

>未来 玉藻前
助かったよ、こんなことも出来るんだな、まるでゲームみたいだ……なんて言ってられないか 

【ファイナルベント】

(不意に変化したマトンを心配しつつもコランの行動に自分達の世界とは違いいくらでも切り札を切れるということをようやく理解し先程引きそこねたファイナルベントのカードを引き抜くと装填、鏡から現れたサラマンダー型の爬虫類のよやうなモンスター、サラマンローラーが放つジグザグに動くビームに飛び乗ってコランめがけてライダーキックを放とうと腰を沈めて)

• No.2297 by 浮世 英寿/須崎 湊  2023-06-15 01:22:47 

>被検体0号

改良されてるだけあって本物よりも厄介なのは当たり前だが、お前みたいな奴も数体いると思うと面倒臭くなるな。その怪人が作り出してる奴らも参加者の戦闘データを使って作られたのか?…どっちみち現状お前相手に全力を出すつもりはない。今にでも倒したいとこだが、怒りに任せても後の自分が不利になっていくだけだ。そんな計画を企んでおいて今まで俺と出会わなかったのは運と言っていいだろうな。そしてここが運の尽きだ。

(通常個体でも本来のジャマトより厄介に感じられるのも納得出来るが、それに知能がある個体が数体加わるだけで手が焼けると言い。X側なら戦闘データで怪人を作り出していると予想し、それを聞いてみる。そうでもそうでなくとも自分がこのギセル相手に現在のフォーム以上の力を出しても返って敵を強化させてしまうのは安易に予想でき、クローには申し訳なく思うがギセルらに全力を出すつもりはないと言い放ち。多くのライダーのギセル化を狙う計画を聞くと、自分がここで目覚めた時点で最初から無理な話だとでもいうような発言をして)

2体相手は流石に骨が折れるな…。

【BULLET CHARGE】

(ゾンビブレイカーを突き刺したギセル(クロー)に警戒して、床に異変を感じると飛び上がる。蔓が突き出たのが分かると、間も無くして変身を終えたギセルがミサイルを放って来るのがわかると、ミサイルの速度が速く空中なのでまともな動きが出来ずに命中すると判断する。それに対し八方塞がりだと感じ、バレットチャージャーを引き、ガンプレイをさせながら連射し。銃弾をミサイルに相殺させる目的ではあるものの、地上にいるギセルらにもいくつか銃弾が飛んでいき)

(/これでフィーバーフォームになったら相当強そうですね…。それと湊をどう動かそうか迷っているので、ひとまずオリキャラを1体追加してもよろしいでしょうか?)

• No.2298 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-06-15 14:29:34 

>玉藻前 翠

まぁ、実際ゲームがモチーフのライダーですからね!いろいろできますよ!
なんとか回避できましたが、あんな強力な必殺技を撃った後にまた撃てるとは…それだけエネルギーに余裕があるんでしょうか…!

(実際にゲームがモチーフのライダーだと説明して、エナジーアイテム次第で様々なことができると話して。連続の必殺技に構えるが、不知火が必殺技を放とうとしているのが見えれば、少し後ろに下がりすぐに対応できるように構えて)

> 英寿

もうすぐ、私みたいな個体が増え始める頃……今は数が少なくても、データを取ってあるから知能があるギセルを新しく作ることもできる…。
その通り…私達の母親とも呼べる怪人に戦闘データを与え続けて、それを元に新たな怪人を作ってる…より強力な怪人を。
そうかな…?マグナムブーストだけで、私達を倒せるかな…?やっぱり、寄生して生まれたギセルは質がいい…元が良ければ高性能なギセルが生まれる…

(流石にここまでの知能を持つギセルはまだ数が少ないが、今もどこかで仮面ライダーが戦い続けている…データが集まれば、自分のようなギセルを量産することができると話して。英寿の問いかけに頷き、どういうサイクルで作られているのかを説明して。英寿がマグナムブースト以上のバックルを使用しないと判断して、マグナムブーストよりも性能が高いコンバットエンジンを使用しているギセルに加えて、どうやら通常個体よりも質がいいギセル(クロー)を二人同時に相手して自分を倒すことは無理だと思っており)

流石…どこまで持ち堪えられるかな…?

(二人同時の攻撃に対応して、こちらにも銃弾が飛んでくればギセルはコンバットバックルの能力で空を飛び、両手の装甲が開き銃口が現れギーツ目掛けて乱射して。ギセル(クロー)はゾンビブレイカーを床に突き刺したまま、左手で銃弾を後退りながら防御して)

【1-C スタジアム/チェシャ】

ニシシ…随分大変なことになってるみたいだね…♪

(突如、ギーツの近くからギセルとは別の少女の陽気な声が聞こえてくる……が、周りにその声の主らしき人物は見当たらない。それどころか、近くから聞こえてきたのにどの方角から聞こえたのかはよくわからない…まるで、頭の中に直接話しかけられてるような感覚だ。)

(/確かに、フィーバーと相性がいいですね!これで上下エンジンとかになったらとんでもないことに…それと、オリキャラの件は大丈夫ですよ!プロフをお願いします!)

• No.2299 by 浮世 英寿/須崎 湊  2023-06-15 18:35:08 

【創作】
名前:フィール
性別:男
年齢:不明
性格:気分に左右されやすく、敵味方関係なくポジティブだったりネガティブだったりする。しかし性格が悪かったり変な思想をしているのではなく、ただ単に扱いづらい性格をしている。
容姿:身長175cm。髪型は灰色で寝癖のようにボサボサになっており、前髪の左側に赤いメッシュが入っている。瞳は緑色で、サスペンダーの上に紺色のコートを着ていて革靴を履いている。
ライダー:仮面ライダーフィール
使用アイテム:レーザーレイズライザー レイズライザーカード

ベースカラーは黒と赤。同じ人型であるジーンの白い装甲などをなくし、耳部分を少し上げて左右対照にさせたような見た目。複眼は常時色がなくところどころ同じアイテムで変身するライダーのパーツがあり、左足にはケケラのようなレッグ、背面にはキューンのようなウイング、右肩にはベロバのようなホーンがある。なので結局は非対称。それぞれのパーツにはオリジナルと同じく感情によって能力が上がり、複眼もそれに応じて色が変わる。1パーツずつしかない為オリジナルには到底及ばないが、変身者の性格により能力が底上げされる。カードの裏面にはワオングのライダーズクレストがある。

備考:湊が参加していたDGPのオーディエンスであり、初参加ながらバックルを上手く使いこなしていたのに興味を持っていた。しかしラスボスジャマトとの戦いが始まる前にDGPの関係者というのでXに勧誘され、なんとなくでX側についた。湊とは勿論面識はなく支援もしてない為サポーターを名乗れるか危うい立ち位置だが、湊が初参加なので全てセーフ。研究などの知識はそこそこあるものの、自分のアイテムに現状満足しているのでこの施設で一度も手についた事はない。大体戦場に出て参加者達の戦いを傍観しているが、意外と好戦的な方。

(/申し訳ありませんが返信は後から送ります、確認お願いします!)

• No.2300 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-06-15 19:32:04 

>2299
(/了解です!それと、プロフの方は特に不備はないので大丈夫ですよ!)

• No.2301 by 玉藻前  2023-06-15 20:22:11 

>2296
>2298

(無数の炎が散開、地面スレスレまでに移動し
円を作り出し、高速で回り始める。
コランもそれに合わせて軽く腰を下ろすと
キメワザスロットのボタンを再度押し)
『ヨウコオブクリティカルストライク!』
ヌンッ!
(音声と共に炎を足に収束させながら
不知火に向けて反時計回りの回し蹴りを放ち)

(/自分も追加キャラ大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック