生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.141 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-28 15:54:47 

(/そしてそんな喧嘩(イチャイチャ)しながらも朝御飯食べ終えてからは休日にはデートの予定立てたりするんでしょうね(笑)

えぇ(笑)たくさん甘やかして貰ってから「そっぽ向かれるのは嫌だ」と甘えた理由を伝えるのでしょうねぇ

そして家を出たは良いもののまだ俳優として稼げてない事も相まってお金の都合(とお目覚めのキスがない事による寝坊過多)で数日して帰って来たら大翔に抱き締めと共に迎えられるとか良さそうですね(笑)

えぇ、しっかりイライラとモヤモヤしてもらいましょう(笑))

(相手の胸に耳を当ててればドクンドクンと高鳴る鼓動を感じれ、それはまるで自分の大好きという言葉を告白と捉えてるのかな、と考えていて。勿論そのつもりではないが、少なくとも相手は自分にとって特別な存在である為にありがとうのその言葉がまるで告白に応じてくれているような気がして少し顔が赤くなるように感じて)

…その、最初、は人と会うのも、触ったり触られたりも凄く嫌だったけど…今は、そこまで…(相手からの質問にピクリと肩を揺らし、視線は泳ぐも相手の背に腕を回して抱き付いてはポツポツと語り始め。以前にも痴漢の被害は何度となく遭ってきて一番初めは中学の頃、その頃は半ば引きこもりのような状態になってたし、登校を再開しても保健室登校がメインだったもので、何とか教室で授業を受けれていた時の休憩中に不意に触られてパニックを起こしたこともあった。勿論、今でも痴漢に触られる事は嫌なことでしかないのだが、何度も何十回もされ続けてしまえばその時のフラッシュバックで恐怖を感じることは無くなってきていて。今はそこまで気にしてないと口では言うものの、無意識に抱き付きの力を僅かに強めては恐怖を全く感じてないわけではないのだと身体で示し)

~~~

全く、あの時は自分からお願いしてきた約束だろ?…それに思い出さないわけが無いだろう?あの約束があったから、俺は…でも、ゆまと再会出来たんだ。これで漸く約束の第一段階が果たせる(恥ずかしいから、思い出さないで…これは果たしてどちらの反応なのか、それは全く分からないが、少なくとも思い出さない訳は無い。目の前の相手が自ら願ったお嫁さんとしてほしいと言う言葉、それが起因して自分が男好きになったと言っても過言ではない。あれ程までに熱心だったのに恥ずかしがるのも、まぁ可愛いので問題はないもので、クスクスと笑いながら約束をしたあの時の事を話しては思い出さない訳がないのだと話して俺は男しか愛せなくなった、そう言い掛けるもヒントとなる言葉だからこそ敢えて途中でつぐんで。勿論“ゆま”と約束をしたことだが、それは目の前の“ゆうま”が同一人物であることはもう自分の中で確信してる、だからこそ指を滑らせ相手の顎に添えクイッとして自分の方を意識させながら腰を中腰にしながら約束の一部を果たせると伝えた上で自分の口を相手の耳元へ寄せ「俺達は、もう付き合う事になるんだからな」と艶やかな声色で“ゆうまへ向ける言葉として”耳元に囁いて)

• No.142 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-28 18:45:52 

(/デートプランを考えるのは率先して、此処に行きたい、あれ行きたいと言いそうな優真です(笑)

小悪魔莉緒君にタジタジになりそうな予感が……笑
スパダリ目指して頑張らせますね!

あわわ、それ最高ですねー予め宣言したプチ家出なものの、こっそり戻ってきたところに捕まるやつですねー!それもまた一つ楽しみが増えそうなのでやりましょ!(笑)

やられた数日は、警戒心半端ないのに朝はキスで目覚めるとか最高ですね(笑)喧嘩っぷる良きです!)

辛い事聞いてごめんね、今まで知らずに気軽に触っちゃってたから……不快な思いさせてなかったか不安で…
今も……大丈夫?

(聞くまでもなかった。ポツリ、弱々しく語られる話はとても胸が痛くなる内容で、心ない最低な行為をする人間にどれだけ辛く悲しい思いをさせられてきたのか、自分には測りしれない傷を負った心を少しでも癒やしてあげたいと思って、怯えて自分に縋るように強められる力に自分も、むぎゅぅと少しだけ強く守るように彼を抱きしめて。そうした状態のまま、自分は何も知らずに頭を撫でたり、こうして触れているけれど不快な思いはさせていないのだろうか。今もかなりの密着具合なのだけれど、平気とはどの程度なのか。自分はひょっとすると特別、なのか、と思考はあちこち飛びつつ、不安気に眉尻下げ聞いてみたり)

ーーーーー

うわー、ヒロくん大人気ないんですけど!?いやいやいや、あの時は俺、何も知らない純粋無垢な子供だったからね、約束も無効じゃ……というか時効になってるよ!
( "ヒロさん"は意地悪な大人なのかもしれない。自分はその子じゃないのに、自分が知りも知らない約束にグイグイ突っ込んできて、かなりその約束事に執着してるらしい。一体何を約束したんだか。どうしたら、小さい頃少し遊んだだけの子供に、ここまで熱を上げる事ができるのか、と思う反面、自分にも覚えのある似た感情が心に底には眠っている訳なのだが。あくまで、演技。過度な夢や期待を持たせるのは毒だ。勝手に話を進める彼に、引いた様な視線を送りその約束とやらはもう年月が経ち過ぎているのだから無効だと告げてみるが、顎に手を添えられ強制的に顔が上がり視線が合う。その瞳は熱くて。
「 あははは?えーっと、ヒロくん。ごめんね?俺今彼女いるんだ  」
艶やかな声色に、つい流されそうになる。けど、幾ら演技の練習とはいえ、申し出た自分が言うのも気が引けるが、プライベートの一種。付き合う演技までは御免だ。ずりずり後退りをして、振り文句として妥当な台詞を述べてみるとのの、それは嘘と分かりきった回答であり。チラリ反応を伺って)

• No.143 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-28 21:20:06 

(/そしてそんなデートプランを壊さない程度にお金を惜しまず掛けるのが大翔ですね(笑)

タジタジしながらも莉緒にアテられてその気になってしまう愛斗君が思い浮かびます(笑)
はい、楽しみにしてますねっ!

えぇ、是非!それで優真君はその日は一段と甘やかされた上で珍しく一足早く寝ちゃった大翔の部屋にコッソリ忍び込んでみたら、優真君が家出していた間珍しく損害出していた(家出前までの利益で補完は出来る程度だがそれでも目玉飛び出る額)のに気付いて……とかどうです?(笑)

ですです!それで毎朝喧嘩(優真君の一方的な喧嘩腰)になるんですよね(笑)ですよね!こういう何気ない(?)1コマすらイベントに出来ますし!

あ、1つ提案なのですが……大翔が塾(愛斗君がバイトしてる)へ向かう間、大翔から服なりまだ揃ってない必需品を買うためのお金を渡されて知り合いがいるからと行くなら伝えておくと教えられて向かったお店(服でなくとも可)で知り合い(中学~大学の旧友男性)と会って大翔の別れて以降のお話聞けるイベントしとこうかと思うのですが宜しいですか?)

全然、そんなこと、無いです…今は、寧ろ安心します(相手からの強まる抱き締めの力は痛いと言うよりも限りなく庇護の感覚で多大なる安心感が心地よく感じれ。不安げな声色で問われる大丈夫かの心配の声に少し顔を相手の方へ向け見上げるようなその表情には大丈夫と言わんばかりの微笑みを浮かべ、そんなことはないと話しつつも相手へ感じている安心感を言葉で伝え)

~~~

何を言ってるんだよ、お互いが大人になってからの約束だったろ…それに彼女なんて嘘だろ?(相手の焦り、約束は無効、時効だと言うその様子は愛おしさすらあり。勿論大人になって再会したらの話であり、時効なんて存在しないし寧ろこれから…だからこそクックッと笑いを噛み締めながら時効や無効なんて無いのだと暗に伝えながら、彼女がいると言いながら逃げようとする相手を相手の顔に添えていた手は追わ無かったものの、座り位置や添えていた手の偶然か壁の方へ逃げる相手の隣に移動しながら逃げ道を封じればその嘘の言葉を見抜いてると言わんばかりに告げては「嘘は自分を滅ぼすからつかないようにって、教えてたよな?…今日はここまでにしよう。ゆうま、無理強いしてごめんな?」嘘はいけないことと伝えた筈だと言うもこれ以上は自分の理性が持たないと判断し、タイミングで終わりの合図と軽くパンと手を叩いて終わるよう伝えフッと先程と変わらず“ゆま”に向けたのと一切変わらぬ優しい微笑みを浮かべ謝罪の言葉を述べて)

• No.144 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-28 23:20:20 

(/優真の為なら惜しみなく金を使いそうなのが怖い大翔くん(笑) 売れて一気に今までに考えられない金額を貰えた日には、優真が考えたデートプランで大翔くんには一円も払わせずにデートをしたいところです!

その通りになりそうですよね(笑)昼間は莉緒くんに弱く、夜は狼になってほしいですね…ガッツリ漢!って感じのギャップで今度は莉緒くんをタジタジにさせてやりたい…という願望はあります!!

それもまた良いですね!!請求書など見た時なんかは0を数えて唖然として、スヤスヤと寝ている大翔くんを叩き起こすんでしょうね……笑

何気ない日常も尊いですねー。

おお、大翔くんのお友達(?)お知り合い(?)と遭遇イベとか勿論ご提案に乗らさせて頂きたいです!!
そこで色々お話しを聞いて、今は成長してるから年齢問題ないだろうけど、当時の大翔くんの立場から見ると、ショタコンじゃん、とか思っちゃう優真なんでしょうかね…笑)

それなら良かった……。
……俺、南戸くんが嫌がる事は絶対しないから。俺に南戸くんを守らせて?

(安心すると告げる表情は、自分に気を遣ってる訳でもなく本当に安堵が見られる表情で心底ホッとしてまった。流石に、本当は気持ち悪かったとか、万が一にも臭かったとか言われた日には暫く落ち込むから。同じく安堵の気持ちから、気付けば心臓の音も鎮まり、小さな花でも咲きそうな平和な空気が流れ、この雰囲気に少し浸れば覚悟を決めた様に口を開く。歳下の可愛い教え子を守りたい。そう強く思い、優しい眼差しながら真のある瞳で見つめて)

ーーーーー

……いや、その!でも!俺って結構モテるんですよ!?確かにちょびっと嘘ついちゃったけど、すぐ現実になりますし、ね?
(ククッと不敵な笑みを浮かべる彼は、此方の嘘を直ぐに見破り何を企んでるのかとても楽しそうに見える。大人になってからの約束って一体彼等はどんな約束を交わしたのか。無論人の事は言えない約束を自分も秘めているが、今となってはお嫁さんになる、とかどうして過去の自分は女側を選んでしまったのか。それだけは解せない…。だからもし再会出来たのならば、自分ではなく彼にお嫁さんになって貰おうと決めていたりする。それに俳優になって、有名になれば彼が自分に気付いてくれるかもしれない。色々なツテを使って探し出せるかもと考えてすらいて。彼に嘘が呆気なく見破られると隠し通すのは不可能だとふみ、可愛らしく嘘と白状し、今いなくともすぐに出来るのだと逃げに走って。)

……ッ、いえ、別に…。
俺の方こそ、まだ情報に無い事とかアドリブに弱い所とか、まだまだですね
(身体の動きもどうして壁側に逃げてしまったのか。ジリジリ迫り来る彼に、これはどうしたらと壁側を見つつ焦りを感じていると、無理強いをして御免とパンっと手がなるのに、ハッとして。これは自分が言い出した事だったし自分に実力がまだ無いだけ。自分の駄目な所が見えれば、そう告げ、まだまだ稽古もレッスンも足りない過ぎると痛感して。)

あ、それ俺の前では無理して向けなくていいですよ。
(不意に相手の頬を人差し指でふにっと押すと、今までその子に向けてた笑顔は自分には不要だと冷たい声色で告げ)

• No.145 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-29 00:46:48 

(/えぇ、例えばですが……行き先とかこんなの食べたいとか位しか決まってない場合は移動手段はハイヤーサービス(高級車に運転手付き)、宿泊施設は近い場所の最高グレードの宿泊サービス(優真君に隠れて予約済み)……って感じですね。勿論食事や施設への入場料とかも優真君のも合わせて全額大翔が負担します(笑)そうなったら大翔が「俺にも出させろよ」と文句を都度言いそうですね!

良いですねぇ!莉緒はいつの間にか夜の主導権握られてタジタジしながらもメロメロになりながら暗転していきそうです(笑)

そして叩き起こされた大翔が「何だよぉ…」って起きてはお金について聞かれて「何だよ、その事か。対したことじゃないだろぉ?」と金銭感覚バグってる一面見せてほしいですね……あ、ちなみになんですが、優真君が住む予定の大翔の部屋はリアルに有る高級マンションで調べたのをアレンジして再現してまして……その参考にしたマンションのお部屋の家賃が1ヶ月120万円&敷金は3ヶ月分でした(笑)

ですです!

おぉ、ありがとうございます!メインとなる話だけ紹介となりますが、女性に一切興味を示さないという話とか彼女の気配が綺麗に無さすぎて男好きなんじゃないかという噂があったが昔に交際と結婚の約束をした相手がいると言われたという話が聞けるかと……!(笑))

っ…はい。愛斗さんのこと、頼りにしてますから…守ってくださいね?(お互いの安堵から流れるポワポワとした空気はとても居心地がよく、こんな時間がずっと続けば良いのに、と思いながらその空気に浸っていれば、突然告げられた自分の事を護るという言葉に思わず目を丸くし。しかし驚きもあったもののすぐにその表情は喜色満面となり、相手の強い思いの乗った声色や優しくも芯の有るその視線にその言葉に嘘偽りの無さを感じては頷きながら頼りにしている事を伝え、女性のような柔らかな笑顔で相手に守ってほしいと伝え)

~~~

いやいや、十分魅せてもらったよ。たまに頼むと思うけど…何でだい?それに無理なんてする筈無いだろう(まだまだだと自分の未熟な所を述べる相手の様子に実力に満足していない向上心の高さに感服しながら変わらぬ笑顔でたまに頼むと思うからその時は宜しくお願いする、そう伝えようとするも頬を指で押され、冷たい色で告げられたその笑顔は不要だという言葉に不思議そうにしながら、君が“ゆま”だからに決まってるだろう、なんて言いたいが一蹴されるのは目に見えてるからこそ、優しい笑顔ながらも譲るつもりはないと視線で訴え)

• No.146 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-29 02:48:45 

(/おぉぉ……めちゃくちゃ規格外な大翔くん!!甘やかされてるというか、確実にどん引くレベルですね(笑)もうアンタとデートしねぇ(自分がみっともなく見えるから)とか言いだしますよ、きっと(笑)もしくは、俺が庶民的なデートを教えてやると、大翔くんに財布を持たせずに強引に連れ回すのいいですかね!

莉緒君に夜這いかけられて、最初は理性と本能で揺れ動くものの、スイッチ入ったら漢全開って感じだと思われるので莉緒君にはメロメロになってもらいましょう(笑)

そうして優真は金銭感覚についてかなりお説教し、金銭感覚直さねーと、暫く口聞いてやんねーからなとか脅しかけて、大翔くんが焦りだすシーんも見たいです(笑)
優真はやるといったらやるタイプ…
うひゃあぁ……一ヵ月で諭吉が120枚も……豪邸過ぎる!笑
そりゃあ優真も起きれなくなりますね(笑)

おお、有り難いです!暫く優真にはヒロくんだと気付かせずに悶々とさせておきましょう!
ついでに莉緒君にも似た展開もフラグ立てさせて頂きましたが大丈夫でしたでしょうか!?瀬名ボディーガード不在の時の少しの間ですが、親友を召喚させ瀬名の普段聞けないお話しでも、と思いまして…)

うん、勿論。南戸くん専用ボディーガードになるよ
(自然と上向きにカールかかった長い睫毛、大きい瞳が更に大きくなると、でしゃばった真似をしてしまっただろうかとすぐに後ろ向きの思考になりかけるが表情は一変し、その笑顔が柔らかく女性らしいとは今は言わない方がいいか。中性的な笑みで得られた彼の同意。良かった、とりあえず犯人は捕まったとは言え、素行の悪い悪質な連中は他にも世に紛れ悪さをするものだ。こんな目にあったばかりの彼をほっとく事なんて自分の教え子なのだから到底できない。深く頷けば、落ち着くまでは彼の盾となろうと、ぐぅと拳を握ってみせ)

そうと決まったら、暫く学校の登下校の時も僕が送り迎えに行くよ。もし俺が無理そうな時は俺の一番信頼してる親友に行かせるから、公共機関は暫く乗らないでほしいな
(そうなれば、後は行動移すのみ。特に学校の登下校にぶつかる時間は公共機関は満員になる。まだそんな大勢の所に一人で入るのは怖いだろし、それ以上に自分が心配で堪らない。出来る限り自分がついていたい。けれど、どうしても無理な時はきっとある。その時は自分が親友してる友人を召喚させてやろうとしており、自分が信頼してる人物ならば少しは安心してもらえるのではないかとも思ったのもあり。当分の間は一人で乗らない様にしてほしいと話して)

ーーーーーー

それは俺にとっても練習になるし、俺から言い出し事なんで幾らでも付き合います。
・・・はあ、別に。無理してないならいいです。

(多少なりとも自分の演技で満足できたのなら此方としては本望。自分はやってみたあとで、あの時はこうだった、とか見直す点も反省点も、てんこ盛りだが次に活かす事が出来るのだから彼が望むのならいつでも付き合うまでのことで。何で、と聞かれた問いは答える事ができない。いつも大人達は笑顔を浮かべ優しいフリして、心は真っ黒。心を許した途端に牙を剥いて、自分を捨てる。もう信じたくない、とは出会ったばかりの人間に言える訳もなく、答えられず。かと言って一緒に生活する事になるのだから、色んな表情を見る事になるのは仕方ない事。絆されないように気をつけようと思いながら、無理して浮かべてない笑顔なら仕方がないととりあえずは受け入れて、頬に触れてた手を離し、相手に視線を戻し)

あの、この後って俺どうしたらいいですか?
(話題を変える為、ご飯もご馳走になったしこの後はどう言う流れになり、自分は家にでも帰って早めに荷造りでもした方がいいんだろうか。まぁ、言うほどの荷物なんて無いんだけど。ひとまず彼も用事がある場合もあるし聞いてみようと思って。)

• No.147 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-29 04:40:29 

(/えぇ、恋人とのデートですからね。良くも悪くも張り切ってしまうかと(笑)そしたら何がダメなのかと悩んだ結果「もしかしてゆうまが気になったオプションを付けてなかったか?」と勘違いしてそうです(笑)お、良いですね!普段から財布もあるでしょうが、クレカ(黒いアレ)がメインかと思われますが……それか、大翔に事前に別で財布(庶民的なもの)用意させて、財布(普段使ってる方)をぶん取ってそこから予定してる出費の一人分だけを財布(庶民的)に入れて持たせてこれだけしか使わねぇからとか押し付けて……ってのもアリかな、と!これであればこんだけで足りるのか?と悩む大翔を連れ回せますよ(笑)

良いですね、是非お願い致します(笑)

それはもう大慌てですねぇ。どうすりゃ良いんだよと泣きついてそうです……あ、この辺で普段とは逆に優真君が大翔の事を抱けるって展開どうですかね?(笑)
まぁ、参考のは都心の駅チカで43階建ての39階という高級高層マンションなので大翔の住まいは比較すれば若干お値段控えめになるかと……ただ、寝具は備え付けではなく大翔が用意したものですし、光熱費や水道代何かも合わせたら結果的に三桁万円いってしまう可能性ありますね(笑)

ですです、流石にヒロくんはそんなんじゃないだろみたいな噂話も出てくる予定なのでお楽しみに(笑)
大丈夫ですよ!愛斗君ならしてくれそうなイメージでしたので問題ありません!たまたま莉緒の家の近所に親友さんが住んでいて住まいが近いからと下校中の迎えの際に話が長くなるとかあっても良いかもですね……ただ女子学生服になる期間があるイベントの時は流石にずっと愛斗君が送り迎えしてそうです(笑))

分かりました、ならお言葉に甘えますね(相手の自分のボディーガードになるという心強い決意はとても心強いもので、拳を握るその姿はとても男らしくて良いな、なんて考えていて。そうしてれば、学校の登下校時の送迎もするし無理な時は信頼してる人物に頼むから公共機関は使わないで、そんな願いを言われ。勿論、本来ならば労力的にも負担が相手やその親友にまでのし掛かってしまう事からも断るべきなのだろうが、相手が慮ってくれていることを考慮するのであれば相手の申し出を受け入れる以外の選択肢は思い浮かばず、嬉しげな笑みと共に頷き返してはちょうど授業時間終了のチャイムが鳴り)

~~~

ん、あぁ。俺は少し予定があるから、何かどうしても前の住まいに取りに帰りたいものがあるなら荷造りしに戻っても構わない。一応家具類はうちに有るもの使ってもらって構わないが、家具で持ってきたいものがあるなら宅配業者に着払いで頼むと良い…それと服はあって困るものでもないだろうから買いに行っても良い。ここの店に友人が勤めてるし、友人に一応連絡はしておくつもりだからもしかしたら会えるかもな。道中の移動はタクシーを使えば良いから……まぁ、このくらいあれば良いんじゃないかな(受け入れてくれたようで、素直に応じてくれる様子を見届けるも理由を口ごもる様子に少し思案するも何となく理解は想像でき。必ず相手を傍から離すまいと決意し。そうしてれば話題変えをされ、ふと予定を思い出せばこの後は以前働いていた塾へ顔を出そうと考えていたからこそ、すぐに案内できないのは少し残念ではあるが、とことん手助けをするつもりではあるため様々な選択肢を出して。その上で必要な額を考えるも考えるのを途中でやめては偶然引き出していたお金が50万円前後あったのを思い出し、後でまた同じだけ引き出せば良いと銀行の封筒に入った札束を封筒のまま相手に差し出して)

• No.148 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-29 08:47:22 

(/あ、……一番駄目な返しのやつですね。またブチ切れつつあーだ、こうだと口煩く言うものの、それもまたヒロくん限定ですから、渋々話をきく大翔くんが脳内再生されました(笑)おお、最終手段はそれしか無さそうですね、それをやる為に優真は、金貯めまくって海外旅行で結婚式でもあげんだよ、バーカバーカとか、(既に大翔くんはそのお金はあるとはいえ)言わせてやりたいです!勿論、普通の金銭感覚を身につけさせる為ではありますが。

お任せください(ドヤ)

もちのろんですよ!逆転させるどころか、やり返されないように、手首拘束などしちゃっても大丈夫でしょうか?(ヤる気満々)
一般庶民には理解できない金額&生活出費ですね(笑)

はいっ!楽しみにして待ってますね(キラキラ)そしてストーリーは拗れが進み、時を得てハピエンですものね!付き合うまでの恋愛過程も大好きなのでバチコイです(笑)
親友と莉緒くんの家が近い…無理なさそうで良いですね!折角なので、瀬名とは似てるものの根っからチャラ男をご用意させて頂こうと思ってます。
ですね、勿論無理やりでも都合合わせて飛んで行かせますので安心してね、莉緒くん…!笑)

うん、いっぱい甘えてくれると俺も嬉しいな
(相手にとっても、行動を制限する行為は苦痛を伴いストレスを与えてしまう事になるかもしれないのは、重々承知だが、それより痴漢に合う方が肉体的にも心理的にも負荷がかかるだろうと思っての自分の願い。彼もまた自分の気持ちを配慮してくれたであろう結果、受け止めてくれ、甘えると嬉しそうな笑顔が続いて、微笑み返す。気を使ってないと言ったら嘘になるけど、甲斐甲斐しくも心配の余りに自分がしたくて申し出たのだが、彼から甘えると望まれたのは喜ばしい事で、上記告げれば、丁度終わりを告げるチャイムが鳴り響き)

今日の特別授業、終わっちゃったね。
そういえば、せっかく連絡先交換したのにあんまり使ってなかったよね。今日から、送り迎えの時間とかでも、些細な事でも大丈夫だから気軽に連絡してね。
今日は俺、この後も違う授業入ってて…ここで待ってる?それとも帰りたかったら、俺の親友も呼べるよ。
( んん、なんだか恋愛感情なしでも告白地味た事をしてしまったから、むず痒い気持ちが背中を走る。まだこの子を自分の腕の中に収めて甘やかしたい気持ちが強いが、生憎自分の仕事時間はまだ続く。なので、このまま送って行くことは生憎できず、待ってもらうか、親友をタクシー代わりにでもする様な感じだが、召喚するか、判断は彼に委ねる事にして)

ーーーーー

………おい、待て。確かに金は無いって言ったけど、分厚すぎんだろ。要らねぇ!!
(話題を変えた途端、さらに流暢な喋りになる彼。色々やる事はあるし、長々とした話も全て飲み込めくらいには俳優になりたく日々励んでいるだけあって、すらすらと脳内に入ってきて、自分のすべき事を決められる。がしかし、差し出された封筒。明らかに触れずとも視界だけでも分かる分厚さ。とりあえずかなりの世話焼きなタイプなのだと、今ので分かったけど世話焼きなのと金銭的援助はイコールで結ばれない。出来るだけ自分の力でやりくりしたいと言う気持ちに変わりはないし、それ以前に他人にポンと大金と思われる金額を渡す彼自身もおかしいと思って。突き返して。チラリ彼と封筒を交互に見て)

アンタ、普段からそんな大金持ち歩いてんの?
(演技も終わり、あまりの衝撃の強さに敬語を消えつつ、素の自分が全面的に出てきていて。あり得ない、という視線で尋ねるだけ尋ねて)

• No.149 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-29 13:57:30 

(/えぇ、稀にポンコツになりますので……なので根気強く説明してあげてください(笑)海外挙式のために貯めるという言葉にキョトンな大翔が目に浮かびますね(笑)本当に金銭感覚ポンコツ気味(基本クレカ使うしめちゃ稼ぐ)なので宜しくお願いします(笑)

お、自分は構いませんよ!(笑)あ、ふと思ったのですが暗転の描写限界ってお聞きしましたっけ?もし以前に聞いてたら申し訳ないですが、念のための確認だと思っていただいて……ちなみに割と幅広く対応出来ますので、主様の描写上限に合わせる予定ですので!
えぇ、そうなんですよね。しかもプラスで食事は普段から外食や配達サービスメインという……まぁ、大翔はとんでもない額稼いでるので強くは言いづらいという(笑)

良かったです(笑)
お、根っからのチャラ男とはまた楽しみですね!莉緒ナンパされそうですが……あ、勿論してもらって良いですよ。愛斗君に今かなり特別な感情抱きまくりなので浮気(?)の心配もないですよ(笑))

ん…そう、ですね。今日は愛斗さんに元気分けてもらえたので、休憩室の方で待ってます…!(今日は帰るか待つか選んでも良いと言われ、どちらにしようかと少し悩み。正直今ではとんでもなくパニックになったりはしないものの、背後から触れられたら軽いパニックは起こしてしまうこともある為待つのもあれだし、かといっていきなり相手の友人さんに迷惑をかけるのも、でもここを占有するのも迷惑だろうし、なんて考えるも、最終的に休憩室で背を壁側に出来る場所があるのを思い出して軽く微笑みながら休憩室で待つことを選び)

~~~

いらねぇわけないだろ?何か揃えるにも金はいるからな、余った分はそのまま小遣いにするなり後で返すなり好きにしろ…たまにカード使えねぇ店あったりすっから、その店で買い物する時のために一応キャッシュも用意はしてるさ(お金入り封筒を突き返された事で若干ムキになった部分があるのもまた事実でグイと相手に握らせるように手渡しながら余った分は好きにして良いと伝え。そして敬語の消えてる相手にクスクス笑いながらメインはカードだが現金も持ち歩く主義なのだと話して)

• No.150 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-29 18:01:42 

(/金銭面ではお金があるのにも関わらずめちゃくちゃ苦労しそうな優真ですね(笑)ポンコツかわいいですので、ガミガミ噛みつき説教し金銭管理はお任せ下さい!日本じゃまだまだ偏見もあり、俳優としては交際隠さなきゃいけないですから、海外がベストかなと!

当方もかなり暗転描写は行けるのですが、ここのサイトのルールに乗っ取りますと、Dキス、押し倒し、服を脱がす辺りが限界でしょうか……?(主なのに勉強不足ですみません)

大翔くんは稼いでる額はお化け(笑)なので、それがまた厄介ですよね(笑)負け時と金銭感覚を覚えさせるのも、俳優として稼ぐのも頑張りますね!

可愛くても男には興味が無いはずなので大丈夫です!あぁ、でも瀬名の面白い反応が見たいが為にちょっかい出すのはアリですね(ニヤニヤ)

あ、塾内の昔の瀬名の話でも聞きたいということであれば、モブ召喚しようかなと思ったのですが、いかがいたしましょうか!?)

休憩室……ここの生徒で変な事にする奴はいないだろうけど、軽いノリの奴等もいるからなんかあったらぶん殴っていいから!というか、俺の名前出したら案外脅しになるかもしれないから、俺の名前使って!
(休憩室で待ってるという彼。ここの部屋は滅多に使う事がないから、居てくれてもいいのだがひとりでずっといるのも気分が塞がってしまうのだろうか。また賑やかな休憩室に行くとなれば、痴漢する様な奴はいないが話好きな生徒や、特に自分の受け持ちの生徒は彼に興味を持っている生徒もいる。今日の光景を見てた場合尚更絡まれるかもしれないと、容易に想像がつき何かあれば殴っていいとポロリ口が滑るも、案外自分の名前を出せば引いていくかもしれないと、告げて)

ーーーーー

俺は持ってる金額がおかしいって話してんだけど……
(そりゃぁ、自分だって現金の他に、カードも持っているし、このご時世id決済やらスマホ決済だのと利用はしている。彼の言い分は分かるが、そうじゃない。いくら現金を持ってるといえ、その金額が常識外れでおかしいのだと突き返したが、強引に手に握られる札束。引く気は更々無さそうで、拉致があかないから、言葉途中で辞め、受け取るしかなく。こんな大金持ちたくない、と思いながら渋々鞄にしまって)

とりあえずアンタ用事あるんだろ?飯も食い終わったし、出よーぜ。こっちも終わったら連絡……あぁ、連絡先だけ交換した方がいいよな?これ、俺の。
(ご飯もデザートとお互い全て食べ終わった。彼も行く所があるらしいし、夜になるまでに荷造りや買い物を済ませたい。早く行動に移すべく、お店を出ようと話すが、ふと別れた後はマンションに行くにしろ彼がいないと意味が無いから連絡してから向かった方が良いと思い、連絡を…と思うとまだ何も交換していない事に気づき。スマホを手にとれば、某連絡アプリを開き自分のQRコード画面を彼に見せて)

• No.151 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-29 21:17:11 

(/大翔は気が付いたら財布ガッチリ掴まれてますね(笑)えぇ、お任せしちゃいます!ですねぇ、婚姻届はコッソリ提出するか事実婚のようにするか……ですかねぇ

あぁ、此方こそあまり提示せず申し訳無いです。一応自分が過去にここでやらせて頂いてた中ではDキスや押し倒し、服の上からの愛撫、痕付け、服脱がし(しも描写無ければ問題なさそう?)とかは問題なさそうに感じてますが、何かこの描写は止めようとか御座いますかね?遠慮など無しに仰って構いませんので!

はい、とんでも収益ですから(笑)頼りにしちゃいますね(笑)

まぁ、痴漢に遭った教え子の送り迎えを、って情報だけだった場合だと勘違いする可能性はありますかね(笑)あ、勿論構いませんよ。学校帰りであれば時間の余裕もありますしちょっとしたちょっかい掛けたり、友人自宅へお持ち帰りとかもあって良いかもですね(ニヤニヤ)

モブ召喚に関しては普通に歓迎ですよ!からかい目的、煽り目的、ナンパ目的(?)何でもOKですし、是非お聞きしたいですし!(笑))

アハハ…殴り、はしないですけど…もし酷い時はそうしますね?(相手の思いがけない言葉に思わず少し声に出して笑ってしまえば殴ったりはしないが酷い時は名前を出して撃退したりはするかもしれないと伝え。しかし、こうしてればしてるほど相手が次の授業の準備が遅れてしまうかも知れないという気持ちが生まれてきて)

あの、俺の事なら今は大丈夫ですし…もう少ししたら、休憩室、1人で行きますから…(心配無用と言われたのは授業中の間の事であり、やはり心配にはなってしまう。だからこそ、今は大丈夫であることや1人で休憩室に行けることを少し申し訳なさそうに呟いて)

~~~

おう…っと、これで俺の送れてると思う…んじゃ、また後で連絡待ってるな(相手が何かブツブツ言っていたものの、突き返しを拒否していれば鞄にしまう姿を見てニッと笑い。そうしてれば相手からの連絡交換の提示をされれば頷きスマホを取り出して慣れた手つきで操作し相手の連絡先を登録し、ワン切りやLI○Eの申請等で相手に連絡先が残るようにして。スマホ自体は最新のものでシンプルな手帳タイプのモスグリーンを基調とした革製カバー……のように見えてそのカバーに明らかに高級ブランドのロゴがあり。そして伝票を手に取り立ち上がってはお先に失礼と言わんばかりに手をヒラヒラさせて一足先にレジへ向かいそのまま会計を済ませて予定をこなすため目的の方向へと歩いていき)

• No.152 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-30 03:04:01 

(/間違いなく財布握って離さない優真ですね(笑)事実婚もまたいいですね……!

わざわざ具体例ありがとうございます!なるほど、下描写無ければそこそこいけるのですね……←その中でしたら遠慮など無しにどれでもバチコイですし、こちらからやらせて頂くかと思いますので宜しくお願いします(笑)

あ!これまたご提案なのですが、付き合い始めてすぐかもしくはヒロくんだと分かってゴタゴタしている時にドラマの主演が決まり、それが変わり種で同性愛をテーマにしたもので、主演決まったのに内容があれだけに言えず…たまたまテレビを一緒に見るためにつけたら流れてて、とかいかがでしょうか!?

普通に莉緒君中性的なので、初っ端から女?男?と聞いちゃうかもですね(ふむ)それで、いち早く親友が瀬名の恋心と、莉緒君も瀬名に抱いてる感情に気付いて恋のキューピットにさせるのもいいかもですねぇ…(ニヤニヤ)

ありがとうございます!では状況見つつ次辺りに、瀬名と大翔くん遭遇させ、莉緒君くんはモブに、という感じでしょうかね!)

……そう?ほんとにしつこかったら、いっぱつノックアウトしてやっていいからね?

( 自分で言うのもなんだが、それ程乱暴な言葉は普段使わないが思わず痴漢に対しての怒りや鬱憤など我慢していた為か溢れてしまった言葉に笑われてしまっては苦笑いを浮かべるしかなく。ひどい時はと言う彼の言葉もまた、似合わないものて苦笑いから口元抑えてクスクス笑ってしまうと時間を気にかけてくれた様で、休憩室にはひとりで行けると。遠回しに急かされたのを察すれば、本当にしつこい奴だったのなら遠慮はいらないと告げ、彼から離れるとベットから立ち上がり)

んじゃ、ちょっと行ってくるね。
(最後頭を撫でてからひらひらと手を振りこの場を後にして)

ーーーー

追加されたから問題ない。ああ、ご馳走様。
(連絡先の交換が無事終わると、自分のスマホの中に彼の名前が入ったのを確認し、これで連絡は取り合えるので問題ないと告げ。身に付けてるもの些細な小物までもハイブランで埋め尽くされてるのに気付くと金銭感覚がバグってるのにも頷けるが、先に伝票を持ち去ろうとする彼にご馳走になったと挨拶をし見据える。その姿は何度も自分に向けて振られる手。幼い時の記憶と被る。いつも別れ際自分が見えなくなるまで振り続ける想い人と重なってしまうが、ひとり軽く首を振り否定してから、最後大金があるかだけ確認し鞄のチャックをしっかり閉め自分も店を後にして)

………
(彼が言ってた友人の服屋とは自分の帰り道の駅の上階にありエレベーターで上に上がればすぐの為先ずはそこへ行く事にしてみる。今日から恐らくあの画面越しにみた規格外な部屋に泊まり、自分以外の人がいるならばいつまでも部屋着が学校指定ジャージにはいかない。部屋着だけでも、と思ってその店へふらり立ち寄って)

• No.153 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-30 04:27:47 

(/事実婚も良いんですよね、どうしても入籍届を出しづらくて、でもお互い愛し合ってるし……な同性2人が同棲しながらっての大好きなんですよ。ただ、今回のこの世界って同性でも条件クリアすれば出せちゃうので出させてあげたいのですよね2組とも……

恐らくは、ですけども。ただはしゃぎすぎてもあれなのでお互い臨機応変にいきましょう(笑)

お、良いですね!是非是非お願いします!それとドラマ関連で自分もご提案が!Wデート等で受け寄り組が仲良くなって以降に主演ではないもののメインメンバーとしてドラマが決まって、その配役が身体は女性思考などは男性のおネエさんになってしまい、役の入り込みに悩んだ優真君が愛斗君や大翔の攻め寄り組に内緒で莉緒に連絡を取って相談するとかどうですかね!後、大翔には優真君との再会後は優真君の出てる雑誌とか必ず探して保存してもらう予定です(笑)

ですです。愛斗君の話してる様子だと男子っぽいのに、いるのは女子っぽいし的な感じです(笑)良いですねぇ、それでわざと愛斗君に、もし莉緒が良いのなら俺が貰っちゃお的な感じで煽って愛斗君から決定的な一言が出るのをアシストする感じのポジションになりそうなんですよね(笑)

えぇ、それに優真君とモブの遭遇もですね(笑)一応3場面なので分断も3ヶ所にしておりますが見辛かったら仰ってくださいませ!)

はぁい、分かりました…はい、愛斗さん。いってらっしゃい!(本当にしつこい場合は一発ノックアウト目的でしても良い、なんて言われてしまえば余程しつこい可能性のある生徒が居るのかな、なんて思わずクスリと笑いながら頷き答え。そして頭を優しく撫でられ、手を振りながらいってきますという相手に手を振り返しながらいってらっしゃいと元気であることを伝えるために元気に言っては相手が見えなくなるまで手を振って。しかし、相手の姿が見えなくなったら顔を両手で覆いつつ小さく溜め息を溢して。いってらっしゃいという挨拶はなんて事無かった筈なのに、ふと自分が相手の仕事に行く際に玄関まで見送る姿が想像できてしまったからこその恥ずかしさであり、何でここまで相手に執着してしまうのだろう、なんて悶々としながらその場で少しの間黙りこんでいたものの、気にしすぎてもドツボに嵌まりそうだと頬を軽くペシペシ叩いては立ち上がり、休憩室へと向かい。そして到着した休憩室では自分が1人で戻ってきたことにザワザワしていたが、気にせず、壁際の椅子に座り最低限背後から触れられパニックを起こさないようにして)

~~~

どもですー、これ良かったら!(懐かしの初恋相手にご飯を奢りファミレスを後にして服屋で働く友人に自分の名前を出す青年がくるから応対してほしいと伝えながら少し歩いた先にあるワッフルにクリームやフルーツを挟んでサンドしたワッフルケーキ専門店に入れば、目的地への差し入れとして個数の多い詰め合わせ箱を数箱購入し、目的地である以前自分が働いていた学習塾へ歩いて向かい。少しばかり歩いて到着したそこは正直毎月のように顔を出してる為懐かしさはあまりないが、気にせず受付と軽く話して職員室の方へと向かい。職員室に入れば挨拶と共に数箱を入れて貰ってた紙袋を軽く掲げながら休憩してる塾講師の面々に声をかけ。そしてたまたまいつも目につくのが相手の机のためそこにいつものように箱を置いて開けて皆さんどうぞと声をかけて)

~~~

「いらっしゃいませ!何かお探しですか?」(友人からの自分の名前を出すヤツが来店するから対応してくれという連絡を、偶然取ってた休憩の合間に受けては珍しい、なんて思いながら了承し電話を切って休憩を終え。そして売場に立ちながらいつものような接客をしていれば、初来店と思われるフラりと立ち寄ったというべき様子に特に気にせずいつもの笑顔と声掛けをしながら青年の元へ歩み寄り)

• No.154 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-30 10:10:14 

(/分かります!!(笑)それも一理ありますよね…しかも大翔くんは兄弟はいるといえご両親は他界されてますし、優真も同じく両親はいないですしね。明確な繋がり(法的な婚姻届)が欲しいところですよね。

ですね!雰囲気と場に合わせて臨機応変にやっていきましょう。
 勿論大歓迎ですよ!そう言う事でしたら、莉緒君が最適そうですし、それでもモヤモヤ残ったら優真はゲイバーとか行ってみようとかなって、運悪く大翔くんに見つかってーとかも想像が(笑)
 うわああぁ、もしそれ見つけたら燃やしにかかりますね←

まさしくそんなイメージです(笑)親友は友好的に活用していきましょう(笑)

全然大丈夫ですよ!こちらの方が見辛い可能性が…!)

………
(授業が終わり帰りのバスの時間まではまだ時間が余っていて、偶然鉢合わせた女友達2人で駄弁っていた所休憩室の扉が開き入ってきたのは今日の注目の的になっていた可愛い男の子の生徒。自分はあの場に最初から居合わせていたため、先生は男の子の顔を隠してたけどばっちり見ていたし、何より自分がいち早く教師に伝えた張本人だったりする。友達はこの後続けて授業あるらしく、そろそろ教室に行くのだと立ち上がり去ていく。
 そしてその男の子は壁側の席に座り、ざわいついてる空気の中動き出したのは数名の男達。愛ちゃんがこの場にいないことを良い事に、何があったのか、愛ちゃんに何されたのか、など質問していて見ている側としてはウザ絡み以外のなんでもない。
 立ち上がり、ズカズカ歩きその男達の後で止まって)

知らないんですか?愛ちゃんは怒らせたらいけない人だって。結構あの当時は噂されてたんだけど、愛ちゃんって普段はめちゃくちゃ甘いから忘れられるのも早いんですかねー
(わざと周りにも聞こえる大きい声で、上記話すとざわめきが大きくなって)

ーーーーー

……あっ!大翔先輩!!今月初顔出しですね、ちわっす。わーコレ人気所のスイーツじゃないですか、今度食べてみようって思ってたんです
(授業はつつが無く終了したが、彼は心配いらないといったが気になりすぎてあまり集中は出来なかった。後は職員室でデスク作業が少し残ってる。まだ休憩室には行けない、廊下ですれ違う生徒に変わらぬ笑みで挨拶変わすものの表情はうかず職員室の扉をガラリ開け、自分のデスクにと思ったが入った視界には、自分を見てくれた元講師がいて。めちゃくちゃナイスタイミング過ぎる!ぱぁと、笑顔になり自分のデスクに差し入れを広げられるのは毎度の事で慣れっこ。ポンと後ろから両肩に手を置き横からひょい、差し入れはなんだろうと顔を覗かせると今度行こうと思ってたらスイーツがあって。)

俺もひとつ貰っていいですか?

ーーーーー

"鐘崎サン"に服を買うなら此処がオススメって言われて来てみたんですけど、私服と言うよりはルームウェア的な家着が欲しくて。あったりしますか?
( 店員に声をかけられると、特に驚くこともなく店員ならば当たり前の行動に、自分も自然と答えてみせる。人と接するのは好きじゃないが、モデル業が今はメインのためアパレル関係の人や店員さんとの交流は学べる事が多い。自分にはないセンスを取り入れ、発見するチャンスが転がってるからだ。さり気なく彼の名前を出してから、高そうなプライベートがメインである服が多く並んでいるためお目当てのものは中にあるのか、聞いてみて)

• No.155 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-30 11:13:34 

(/そうなんですよね、特に優真君&大翔は婚姻届出させたいんです!それでふと優真君が信頼できる親族居ないし前の条件大丈夫だっけ、なんて考えてましたが、見直してみたら別に4人分いる婚姻の証人の内2人は婚姻届出す2人の親族でなくてはならないとしか書いてなかったので大翔の兄2人にすれば解決する事に気付きました()

もし大翔が優真君をゲイバー近くで見付けたら不満顔でガッチリ腕絡めて連れ帰ってお説教してそうです(笑)
燃やそうとしたら「良いじゃねぇか、ゆうま(ゆま)の仕事してる姿とか中々見れねぇんだし!」と拗ねながら燃やすなら渡したくないと抱き締めてそうです(笑)まぁ、初恋の人のお仕事ですから仕方ないですよね?(ニヤニヤ)

是非しまったな表情で顔を赤くする愛斗君と思いがけない告白に顔真っ赤な莉緒の2人の様子をニヤニヤしてみててほしいです(笑)

いえいえ、問題ないですよ!)

(椅子に座りスマホを弄っていれば数人の男子がやって来ては案の定というか前方に壁を作るようにして話し掛けてきて。その内容は何があったか、愛ちゃんに何をされたのか、という何というか予想通りなもの。迷惑かけたくないんだけど、なんて考えながら何も語らずにしていればその男子たちの後ろから聴こえる声に周囲のザワツキはより大きくなった気がして。正直自分が知ってるのは優しく紳士的な姿だけであり、他の姿も知りたい気持ちは大きくて)
…さっきの質問録音してたんで、これ後で瀬名さんに聞いて貰いますね。多分瀬名さんが誰か分かったら担当の先生に報告が行って皆さんの宿題とか課題が難しくなったり増えるんじゃないですかね?(だからこそ下世話な男子たちを何処か行かせたくて弄ってたスマホ(画面は誰にも見せないまま)を見せながらあくまでもこれ以上しつこくするのであれば結果的に困るのではとニッコリ微笑みながら問い掛けて)

~~~

よっす、瀬名。おう、食え食え。早くしねーとフレーバーどんどん減ってくぞ(教師陣皆が簡易の感謝を述べながら取っていくのを簡単な会話をしながら見届けていれば、後ろから顔を出してくる元教え子でつい1年前に辞めるまで同じ個別コースの講師をしている相手の姿を首を軽く相手の方に向けながら挨拶を返しては早く取らないとほしいのが無くなるぞと笑いながらそう指摘して)

~~~

「ん、あぁ。君が“カネヒロ”の言ってたイケメン君か。カネヒロ…鐘崎大翔から聞いてるよ。んで、ルームウェアに合いそうなのもあるから案内するね」(極々自然な流れで出てきた鐘崎の名前、それは自分に案内を頼んできた友人の苗字であり、納得したように笑顔で呟きながら相手の事は話に聞いていると伝えた上で相手の求める商品もあるからと先導してお店の中を案内し。歩きながらルームウェアにどんな感じのを求めてるかについても問い掛けて)

• No.156 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-30 16:26:58 

(/たしかに、それなら大翔君のお兄様に頼んじゃえ良いかもしれないですね!その代わり、大翔くんのお兄さんだけあって、優真が気に入られ子供がいるのであれば子守りや遊び相手を頼まれたりするんですかね(笑)

寧ろ、ゲイバーから出てきた後に遭遇でもいいかもしれないですね(笑)可愛がられて、両腕に違う男がいたりして←
 良くない、そんなの見るならここにいる生の俺を見ろ、とか言って雑誌をぶんどろうとするでしょう(笑)

2人して顔真っ赤してそうですよね!見てて恥ずかしくなる親友が思い浮かびます)

うんうん、ついでリンチ写真でも撮っちゃいましょうか?

(案外自分の助け舟は要らなかったかもしれない。美しい花には毒がある、先生もこの男の子も。容赦なく先生の名前を脅しの材料に使いニッコリ微笑むのだからタチが悪い。おずおずと引き下がって行く男連中にさっさといなくなれ、と追い討ちをかけるように自分は彼らにスマホを向けて)

……はぁぁーー、怖かった……隣、座ってもいいですか?
(捨て台詞を吐かなかっただけマシだと思う。彼らもまたそれなりの進路を目指してる者で面倒事は避けたかったらしくすんなりと退散して、休憩室から出て行く。その姿を確認しては、深く息を吐いてヘナヘナと、男の子の隣にある椅子を引いて。)

ーーーーー

やった、遠慮なく頂きまーす!
(それなりの付き合いがある元先生で先輩で。人当たりが良く自分なんかよりと容量良くなんでも器用に熟せて、かっこよくて憧れの先輩。早く食べろと許可を頂けば、横からヒョイっと残りのものを取って、口元へ運び。もぐもぐもぐ。)

んまぁーい!疲れた時はやっぱり甘い物が一番効きますね。
(此処は職員しかおらず、月一回の先輩からの差し入れと自分達のやり取りは定番化していて。まるで、飼い主に懐く犬と化してるが気にしない。美味しいものはすぐ胃の中に入って。今までの疲れが軽くなった様に感じて)

……先輩、今日何かいい事でもありました?
(周りを見る視野もいつものように広がってきて、先輩を見るとなんか普段より陽気と言うか、全面的にキラキラ光が散ってる様な気がして)

ーーーーーー

……はい、お願いします。
(そんなに時間は経ってないのに、情報が瞬時に流されていたようで、この人も相当な顔面偏差値なのに自分の事をイケメンだとサラッと社交辞令を言えるのだからやっぱり彼と似たりよったりなのかもしれない。そて情報は自分の名前だけなのか、これからルームシェアをする事、自分の状況どこまで伝わってるか分からないが触れないが吉。そのまま案内をお願いする事にして)

部屋着なので、ゆったりしたラフなシンプルなものがいいです。
(案内途中に聞かれた問いは、ぶっちゃけ部屋着にはなんら拘りはなく、過ごしやすいものであればなんでもいいのだが最低限の要望は伝える事にして)

鐘崎サンのこと、'カネヒロ"って呼んでるんですか?
なんか自分もブランドの一部になってるみたいですね
(カネヒロ、聞いた時から思ってた事。呼び方が面白くて聞かずにはいられなくて)

• No.157 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-30 21:50:07 

(/3人居ますからね、全員何だかんだ末っ子の大翔のこと気にしてるので全員が証人になるとして、後一人は愛斗君とかになるかもですかね(笑)まぁ、大翔兄'sは全員家庭持ちですし、子持ちなので親戚の集まりの時とかに遊び相手お願いされそうなのは確かにです(笑)

あぁ、そのパターンも良いですねぇ(笑)優真君の両腕に違う男居たら嫉妬でめっちゃ怖い顔しながら男達睨んでそうです(笑)
そんなこと言われたら「じゃあ家にいる間ずっと俺の相手しろよ?」とか言いながらキスしたり暗転に持ってったりしてそうです(笑)

ですです!)

…はぁ(何と言うべきか、オズオズと何か捨て台詞を吐くわけでもない男達のそのまま去っていくその様子を見送りながら小さく溜め息を溢し。じぶが不利になると分かったらすぐに去っていく小物感を感じながら暇人なんだな、なんて考えていて)

はい、大丈夫ですよ。さっきはありがとうございます!…あの、もし良かったらなんですけど、瀬名さんのこと知ってる事あれば教えてくれますか?最近仲良くして貰ってるんですけど、ここに来る前の事とかはまだ知らなくて…(助けてくれた人へ隣に座ることに問題ないと伝えながら助け船を出してくれた事への感謝の言葉を述べて。そしてやはり気になるのは、自分の事を護ってくれると宣言してくれたあの人の出会う前の話であり、隣に座った生徒なら何か知ってるかもと思えば話題作りのつもりでそう問い掛けて)

~~~

そりゃあ、糖分補給と大事だしな(元担当生徒であり後輩、そんな相手も男なのだから以前は気にはしていたのだが割とすぐに懐いてきて毒気が抜けてしまうもので。勿論弱みを握れないからとか男遊び相手にはならなそうという結論でただ可愛がるだけに留まり、結果的に今では勝手に相手の机に差し入れを広げても文句は言われないもので、後でコッソリ相手の荷物に予備で差し入れ買う時に買った差し入れのやつより入ってる種類の少ない詰め合わせのものを入れてやろう、なんて考えて)

ん?あぁ、そうなんだよ。実はさっき初恋の相手と再会出来てな!(どうやら飼い犬っぽくなってきてる相手には分かってしまうものなのか、特に理由を隠すこと無くニッと心の底からの嬉しげな表情で話して。勿論、相手にもだが自分が生粋の男好きであり初恋相手すら男である事なんて言える筈もなくどんな人かに関しては毎回必ず適当にはぐらかしたり他に話題を振ったりしてるため自分以外に知ってる人間なんておらず)

~~~

ラフでシンプルなものなら、ここら辺のとかはどうかな。動きやすさとか重視ならこの辺のがお薦めになるよ(相手からの希望を聞いてはふむ、なんて考えながらストレッチ素材で機能も最低限のものだけ揃っていながら着心地もバツグンな服が揃ってる場所へ案内しその内の一本のハンガーに掛かってる上下の揃ってる服を相手に見せてみて)

あぁ、アイツの高校の時からの呼び名だよ。苗字と名前の頭2文字ずつ取って“カネヒロ”な?アイツってさ、中々アダ名で呼ばせてくれなくてな、これならって妥協して貰えたんだよ(クスクスと笑いながら友人のアダ名について話しては少し懐かしむようにアダ名事情について話して。元々高校の仲の良かった面々で呼び名を考えるときに名前をモジって使おうとなったものの、“ヒロ”“ヒロくん”というのを提案したらそれだけは絶対に嫌だと断られ結果的に“カネヒロ”で落ち着いた事、後で話を聞いたら初恋相手からのアダ名が“ヒロくん”だから絶対に使ってほしくなく、それを連想する“ヒロ”も嫌だった、というのが理由という事も相手に話して)

• No.158 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-01 00:17:22 

(/大翔くん兄弟だけじゃなくて、瀬名と莉緒君からもサインを貰うとか地味にめちゃくちゃ良いですね…笑
結婚祝いって言って家に呼んでみんなでパーティーしたいです(笑)子供の扱いは見た目通り苦手そうですが、おままごととか、ごっこ遊びなら本領発揮できるかもですね。

ですよね(笑)優真は知らないフリしてやり過ごそうとするか、逃げるかどちらかの選択肢ですね!
いつもしてやってんだろ!?文句ばっか言うじゃねーよ、歳上のくせにとか突き放しつつ暗転すかね(笑)

ありがとう。座らせてもらうね!
愛ちゃんの事?いいですよ、でもその前にひとつ確認してもいいですか?今日の事……事情は聞きません。ただ皆は愛ちゃんが泣かせたって言ってたけど、違いますよね?
(同意を得られた為、隣の席にちょんと座わると、男の子から先生の事について知りたいのだと質問を受けて。キョトンと瞬くものの、基本的にどの生徒も平等に接している先生だが、この子に対しては少し違う様に見えたし、この子もまた先生に関して自分と似た感情を持ってるのかもしれないと感じ頷いて。でもその前に今日の事を確認したい。噂は噂だと分かってても、事実は本人達しか知らないから。交換条件という形で真実の一部を聞いて)

ーーーーーー

初恋の相手……って先輩、初恋の子の事ずっと好き…だったんですか!?

(鼻は効いたようで、良い事は初恋の相手にあった事なのだと作られた笑顔ではなく、自然に湧き出た笑顔に今までのイメージはひっくり返り瞳大きく瞬き先輩を見据えて。初恋とはいつか知らないけれど、少なくともここ数年の出来事でないであろう事は言葉からも分かり、やっぱり初恋のイメージとは保育園の先生とか、小学校の先生とか…?いや、違うにしろ初恋の年齢はそれくらいが妥当だろうし、予想通りならば……めちゃくちゃピュアじゃないかと瞳輝かせ興味深々な様子で)

ーーーー

凄い触り心地良いですね、着こごち良さそうです!
でも、すみません…もうちょっとレベルを下げたものってありますか?
(自分の要望を遥かに超えた服、上下セットの服を見せられると服の袖に手を伸ばしどんな生地なのか触ってみる。ストレッチ素材で、汗を掻いてもすぐ吸収されサラサラした着こごちが継続されそうなのは簡単に想像できる。寧ろ部屋着ではなく、筋トレやランニングなどに使用したくなるレベルのもので。とても良い服なのだが、部屋着には機能性はあまり求めていないし金銭面にも極力抑え買い物をしたくて)

……じゃあ俺も"カネヒロさん"って呼んだ方が良いんですかね? "ヒロさん"って呼んで良いかって聞いたら許可されたんですけど、そんなに呼ばれ方に拘りがあるなら言ってくれてもいいですよね
(名前について聞けば、たった名前ひとつの事なのに話は長く、聞けば初恋の相手がヒロくんと呼んでた事から連想されるものまで駄目らしい。先程までのやり取りでも異常な執着心は薄ら垣間見えた。自分も初恋の相手を彼と同じ"ヒロくん"と呼んでたが、同じ名前でも人が違えばこうも変わるのかと思うと、疑問が生じて。自分が提案した名前も、最後がくんかさんかだけの違いでヒロくんを連想されるのに受け入れらた。相当自分の容姿は初恋の相手に似てるという事なのかと不思議に思いながら不服気に上記訴え)

• No.159 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-01 05:19:57 

良いですねぇ……あ、でも成人の条件あるので莉緒が怪しいかもです(笑)良いですね、やりましょうやりましょう!優真君と大翔のお部屋でパーティーして、帰りは愛斗君が莉緒をお姫様抱っこして貰いましょうか(笑)良いですねぇ、何だかんだ人気のあるお兄さんになりそうです!

当然逃がす筈もなく捕まえたら腕絡めて連れ帰って自宅で尋問大会ですね!
えぇ、それで暗転明けに「可愛い姿はよく見てるけど、カッコいいゆうま(ゆま)はあまり見れないんだから…良いだろ?」とおねだり言うのでしょう(笑))

…はい。俺の、個人的なことで、泣いちゃって…(生徒へのお願いは無事に聞き入れられそうではあるが、確認をしたいと言われて何だろうと考えていれば、事情は聞かないが今日のアレについてある程度確信を持ってるものの自分から確認をしたいというような内容で。先程までの男子生徒らとは違うのは何となく感じれてこの生徒になら話せる、と思いながら生徒間にある噂は違うと頷いては申し訳なさそうな苦笑いを浮かべつつあくまでも個人的なことで困らせてしまっただけだと話して)

~~~

あぁ、実はそうなんだよ…昔近くに住んでいた子でな、家族が転勤族だったこともあって早くに引っ越してしまってそれ以来だったんだが…偶然再会出来てな(相手の興味津々な様子に少し照れるように頬を掻きながらはにかみつつそうなのだと明かして。自分の恋愛観に関しては今まで特に語る事も無かったため驚かれるのも仕方ない事だろう、なんて思いながらもあくまでも初恋が男であることはうまく隠しながら簡単に話して)

~~~

「それならば此方の品はどうかな?品質はやや劣るが、お値段も此方の方が安価になってるよ」(どうやら微妙に悩ましかったようで他にないかと問われれば、それならと近くの品を紹介し。シンプルなデザインでゆったりと着れるものであり、着心地も微妙に最初に紹介したものよりは劣るがそれでも十分着やすいもので、それでいて最初に紹介したものの2,3割程に価格は抑えられており)

へぇ、アイツが…?…よっぽど気に入ってるんじゃないかな、君の事。俺の知ってるカネヒロは大学ん時にふざけて“ヒロくん”って呼んだ同じ学年の男子をボコボコに殴ってたから…だから君が“ヒロさん”って呼ぶのは完全に許してるんじゃないかな?(まさかあの友人が“ヒロくん”に酷似した呼び方で呼ばれるのを許可してるなんて思ってもみなくて。目を丸く見開いてそう呟いていたが、しかし一時期あった噂を思い返しては実際イケメンだし有り得るのか?なんて考えながらもあの噂は本人が否定してたしまぁないか、なんて脳内で結論付けては余程気に入ってるのかもと説明してはどれだけ本当に他人に呼ばれるのが嫌だったのかが分かるエピソードを伝えて一息置いては相手だけは呼んでいいのだろうと笑いながら不服げな相手に話してればあることを思い出したのか「あぁ、そうそう。カネヒロって女にすげぇモテたのに彼女一切作らなかったんだよ。どんだけ良い女子からの告白でもバッサリフってたんだよ」と友人の女性関係の話題を相手に投げ掛けて)

• No.160 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-01 12:42:46 

(/はっ!そうでした(笑)莉緒君、成人してなかったですよね(うっかり)良いですね!あ、でも大翔くんのお家でやるならお高いお酒ありそうなので、ここぞとばかりに飲んで酔っ払い瀬名が発動するかもしれないですし、莉緒もこんな時くらい飲んじゃえーとすすめだすかもしれないですよ(笑)
良いと思います!人気者のお兄さんが男好きとか萌えです。

あわわわ、おっかない……人前関係なく担がれて強制連行されてしまうやも(笑)
諦めない大翔くん、可愛い!渋々折れて、そのうちオフショット、とか言ってラインで写真送り出す、クーデレ発揮するかもです)

そっか、もう愛ちゃんは忘れてるだろうけど、私も一回人前で泣いちゃった事があって愛ちゃんが慰めてくれたんだ。一緒だね
(やっぱり噂は噂だったんだ。本人の言葉を聞けると、自分も昔、理由は違うだろうけど同じ様な事があって、慰めてくれたのは先生だったのだと話し、ニコッと一緒の仲間だと笑って)

愛ちゃんの話だよね。いいよ、話してあげる。色んな意味で伝説になってるんだよ。
(この男の子が知りたがってるのは、先生のことで。自分がちらつかせた、昔の出来事だろう。先生自体が陽気で明るい性格だから忘れ去られているだけで、隠してる訳でもないだろうし、知ってる人は知っているのだから。問題ないと判断して話をする事にして)

ちょっと昔の話なんだけど、愛ちゃんが受け持ってた生徒の一人に居たんだよね、ガチの不良が。授業態度も悪くて、いっつも愛ちゃんに怒られてたんだけど、その不良が塾の前に盗みをやったらしくて、それを偶然見つけた愛ちゃんがブチ切れたんだよ。しかもそれがさ、いっさいの言い訳も反論も許さないくらいの正論攻めで、その不良が泣くまでお説教。
 とここまでは、まあ犯罪に手を出したんだから当然だろうって思うだろうけどさ、この後何かあったか予想つく?
(静かに、彼の昔のエピソードを紡ぎ。一旦話は区切れ、寧ろこの後が彼の凄さと怖さを知る事になるのだが、想像はつくものなのか、気になってゆるりと首傾げ!

ーーーーー

うわー!初恋の相手との再会なんて凄いですね!漫画とかドラマだけの話かと思ってました。それで、初恋の子と付き合って結婚したら、もう王道ラブストーリーじゃないですか!
(話を聞くと、昔に知り合い、恋をして数年ぶりの再会で未だに初恋相手に恋をしているという。先輩の意外すぎる、純情に触れ、高校の時は女子達の間でよく漫画交換をしていて、自分も読まされたり話を聞いたりしていた。その中のひとつに、似た状況のものがあったと思い出し、憧れの尊敬している先輩から直接話が聞けるなんて。テンションはどんどんと上がっていき、食い気味で)

それでそれで、その子は先輩の事覚えてたんですか!?
(次に気になるのはやっぱりこれだろう。無邪気な顔で、きっと先輩がずっと好きだったって事は、相当可愛い子なのかな、魅力的な子に違いないんだろーなと思いながら答えを待って)

ーーーーーーー

俺、まさにこんな感じのが欲しかったんです!候補にしてもいいですか?ついでに他のも見させて貰ってから決めますね
( 流石はアパレル店員、と言うか彼の友達というか。一発で自分の希望に見合い尚且つ好みのものを選びとっていて。安価とはいっても自分の中では高級なのだが、オススメされたお店で買わないというのも失礼に当たると思い、第一候補にして。折角お店に来たのだから見ないなんて勿体ない。他にも見せて貰う事にして)

うわ、なんですかそのエピソード。聞きたくなかったんですけど……。ヒロさんが言うには似てるらしいです。俺が初恋の相手に…いや、それよりもルームシェアする事になったから、かもですね。そのうち俺も殴られるかもしれないので、そうなったら助けてくださいね。俺のこと
( 仲が良い友達でも呼ばせてもらえくらいなんだから驚くのは当たり前かもしれないが、ナチュラルにサラッとぶっ飛んだ話がされて。思い当たる事はその初恋の相手と容姿が似てるからという点と、ルームシェアをする事になって一緒に住むからルームメイトだからという点がおおきいかましれない。気に入られるとは、違うと思うと告げ、顔が商売道具だか殴られるのは困るし痛みのだって嫌だ。そうなりそうなら、目の前にいる彼の友人に助けを求めようと思って)

・・でもそれって初恋の相手を忘れられなかったから、じゃないんですか?それとも男好きとかそう言う感じの人、なんですか?
(追加される情報に、彼ならば周りの女子がほっとかないであろう事も分かるし、経験豊富そうだと思っていたら…付き合った事がないらしい。考えられる可能性としてはと二つあり、それを聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック