生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.221 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-17 22:13:16 

(/納得してしまう優真君もまた可愛いです(笑)ですね、それで仲直り後にその話をして愛斗君と莉緒で笑ってそうです(笑)

良いですねぇ、口では強気ながら抱かれる時は強気な部分が無くなってたりしてそうです(笑)そんなこと言われたら不定期に激しく抱きそうですね、「ゆまがおねだりしたんだからな」とか言いつつ(笑)

あぁ、それもまた良いですね!いっそのことイアーカフと指輪(ネックレス)両方渡すとかもアリでは?仮に安物でも莉緒は喜びはすると思いますし(笑))

っ…(中々止まることはなく、寧ろ少しずつ臀部をより強気にまさぐられ、止めろ、そう声を挙げようとするも、その声は腰から這うように回されたもう片方の手が前面…急所のところへと向かおうとしてるのに気付いてしまい喉で声になら無い悲鳴に変わり。嫌だ、恐い、恐い…そんな恐怖に声が出ず怯え、背後で感じる荒い息遣いにまさか男と分かってるのかというのを感じていた時、臀部を好き勝手されそうになってた手が離れ、大切なところを弄ぼうとしていたもう片方の手も離れ恐怖から何とか壁に身体を凭れさせながら相手の声が聴こえたような気がしていて。サラリーマンと思われる中年男性はキッと相手の方を睨んでいることや相手の台詞と合致してない笑顔であることはまだ気付いておらず)

~~~

あぁ、勿論構わないよ。自由に使っていいから(相手の感想の言葉にこれからこれ程とは言わずとも基本はデリバリーなり外食で済ますのだから驚くのもおかしな話だよな、なんて考えてれば相手から食器を借りたいと言われれば自由に使っていいと促して。確か家にあるのはお酒を飲む用に買った様々なグラスで値段は自分としては高いとは思わないがいわゆるブランドもので。また箸もあまり覚えてはないがそこそこ有名な職人が作ってる箸だった気がしたが、別に気にしておらず)

• No.222 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-19 13:18:35 

(/なんだかんだ言いつつ、大翔くんが自分の事を見てくれてることは嬉しい優真です(笑)

大翔くんがタジタジになってる姿とかでも絶対可愛い!(笑)強気な攻めが、余裕ない姿めちゃくちゃ好物です←
一回それを言ったら、次の日身体にまで影響出て二度と言わないと心に決めそうですね(笑)

わー、それならピアス開けさせたいですね…莉緒くんは痛いのとから嫌がりそうなイメージですが(笑))

俺がそんなお優しい人間サマに見えんだ?残念、人は見かけによらないって言うだろ?大人しくしないってんなら、此処で社会的に終わせやることも出来んだけど?
(彼は、此方を振り向いておらずまさか自分が同じ公共機関に乗ってるとは思っても無いだろう事から、自分だと気付いていない様子。怒りにより、声のトーンは低く、言葉使いも普段使わない荒い言葉が出ているからと言うのもあると思う。これは、これで好都合。いざ痴漢を目にすると、彼の身の心配もあるが、それ以上に犯人に対しての怒りの方が上回ってしまって、今の自分を見たら怖がらせてしまうから。なんなら最後まで気づかずに、犯人を警察へと引き渡したいくらいで。未だに抵抗しようともがく犯人に、指にまで力を入れて手首を捻りあげて。彼の手前、移動途中の今は大ごとにしていないだけで、自分は最悪その手段を取る事も厭わないのだと冷たい声、視線で犯人にこそっと告げて)

キミは前向いてて、大丈夫だよ。俺が、コイツ抑えてるから。キミには悪いけど、キミもいなきゃ証明も出来ないからキミの目的地でオレらも降りるから付き合ってくれる?
(犯人にだけ告げた言葉だが、この状況ではもしかしすると彼の耳にまで届いてしまってるかも知らない。そうでないと良いと願うばかりだが、状況が読めないであろう彼に、痴漢をしていた人物は自分が身動きを封じている事、犯人を逃す事はなくどれだけ小さくても犯罪を犯した人間にそれ相応の報いが必要だから協力を願いたいと、此方は向かないように指示して告げ)

ーーーーーーーー

あざーす、ヒロさんの分も用意しておくんで。
(ルームシェアをするトドメになったのが、食費に関してだったが、自分も自炊出来ないし彼もこの感じからするとしない側の人間だろう事が伺え、毎日では無いだろうがこの豪華さをみると普段の食卓でも自分にとってはご馳走と呼べる物が出てきそうだと思いながら、取り皿や箸など出し食べる準備をし。箸や皿、グラスに至るまで質の良い高価そうな物に、割ってしまった時の事がよぎり今度100円均一で自分の食器を揃えようと思いながら、準備が終わると彼の正面になる位置にある椅子に座って)

わざわざ飯頼んでおいてくれたんだな、サンキュー。昼もガッツリ食ったのに、動いたら腹減ってたんだよね
(片付けが終わったら、コンビニでも行くかと思っていたが、わざわざ気を使ってくれたようで昼以上に豪華な食事にふっと微笑を浮かべお礼を伝えて。昼もステーキでガッツリなメニューだったのに、買い物をして、家で荷物をまとめて、新居地となる此処で片付けてとしていたら消化は早く丁度お腹が空いた頃だったと、料理に目を輝せて)

• No.223 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-19 19:30:44 

(/面倒見かなり良いですからねぇ……優真君にだけですが(笑)

ですよね、分かります!自分もそういうの好きなので(笑)それで大翔は何だかんだ暗転で甘やかすのが大好きですからとことん甘やかされてついポロッと溢しちゃってのループになる可能性も……(笑)

まぁ、痛いのは苦手な子ですね。だからこそのイアーカフ(穴開けない)とか良いのでは、なんて考えたりしてるのです(笑))

(正面から壁に寄り掛かっていたからこそ、助けてくれた相手らしき人らのやり取りは聞き取れなかったが、身体に感じていたあれはもう無くなったのだと言うことだけは何とか理解できて。当然、背を向けてるからこそ痴漢犯は相手を睨みながらも無理に振り払う事も出来ずにいるなんて知る由もなく。そして自分の方へ聞こえてくる助けてくれた人の声はやはり相手。何故ここにいるのか、なんて事も考えてしまうが、それよりもまた助けてくれた、その実感の方が嬉しくて目的の駅まで一緒に行くから、という言葉に背を向けたままコクコクと頷いて。幸いにも一駅だけしか目的の駅の間はなく、目的の駅に到着すれば相手にも分かるようドアが開いたらすぐに降りて)

~~~

飯にはあまり気にして欲しくないしな…んじゃ、いただきます(相手が準備を終え、席に戻り目を輝かしてるその様子にクスクスと微笑みながら頼んでくれたんだ、という言葉にそう言葉を返しては手を合わせて食事の挨拶をし。そして2人で食べ始めよう、そうしようとした頃に思い出したように持ってた箸を置き、ポケットからクレカと利用の為のパスワードの記された紙を取り出してテーブルの上に置いてそのまま相手の方に差し出して)

これ、俺が関われない状態での食費だったり買い食いしたい時用な。これの分の支払いも当然俺が持つから遠慮は要らない(相手に何かと問われる前に説明し。要するに自分は基本家にしか居ないが、相手が仕事中で何処かで食べるとなった時に気兼ね無く使って欲しいというつもりで。勿論これで飲み食いした分は全額自分が支払いを済ませるので何も気にする事無く使って欲しいと話し)

• No.224 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-20 06:42:43 

(/大翔くんは優真限定で、もし生きてたら実母より面倒見いいですよね(笑)尽くされるのは慣れてないので、最初からタジタジです(笑)

わわ!同志様だ(キラキラ)
たしかにですね、それもありえそうですよね!

なるほどですね、それも一理ありますよね…開けないのもまた貴重な子…!!)

往生際が悪いな、早く降りろよ
( こくこくと頷く後姿を見ると、声のトーンは変えれても声優の様に声を変えられる訳ではないから自分だと気づかれてしまったかも。遅かれ早かれ対面はしてしまうが、犯人に対しての荒くキツイ言葉はせめて聞かれていませんようにと内心祈りつつ公共機関に揺られていると案外目的地はすぐそこだったらしく。犯人を拘束するのも疲れる事はなく、彼に続き降りようとする斗往生際が悪く最後の抵抗をしようと試みるものだから、ギリギリと力を持って強め強制的に出そうと、背中をを押して半ば無理矢理降ろさせて。)

とりあえずここの駅員にコイツ、引き渡そうか。

(幸いにも降りる人は少なく、ホームで彼とご対面。しかし、ほんのつかの間心配そうに微笑を浮かべだけで、いつもの雰囲気はなく犯人を拘束したまま彼を見つめるだけで。とりあえず3人でいたって仕方ない。駅員に事情を話し警察に来てもらって引き渡そうと、駅員のいるであろう改札口に向かうことにして)

ーーーーーーーー

ああ、頂きます
(飯は気にしてほしくないと、言われても食べられる物があるだけ有り難たいと思うし無頓着な方だからそれこそ気を使わなくてもと思うが、折角食べるなら美味しい物をと思ってしまうもので言葉に出さず。自分も手を合わせ食前の挨拶をし、箸を手に一番手前の一品料理から手をつけようと思ったら、思い立った様に何かを出して机上からスッと差し出されて)

……いや、ヒロさん俺の事信用しすぎじゃない?
(食費の負担も約束してもらったとはいえ、彼と食べれない外食でも使って良いのだと机上に置かれたのは、クレジットカードとメモが一枚置かれていて。生活を供にするから信頼関係を築くのは大事だけど、まだ対した知りもしない人間に、大金の次はクレカまで渡してしまっていいものだろうか。というか、良くない。自分が違う用途で大金を使う可能性だってあるのに。自分の事を信用しすぎなのではないのか、ジトリと見つめて受け取るのを躊躇って)

• No.225 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-20 10:16:35 

(/まぁ、母親のような小言は言わないでしょうが尽くし系彼氏(旦那)ですからね(笑)尽くすのが優真君限定だと優真君が知ったら余計に気持ち揺れそうですね(笑)

強気受けとかもかなり好物だったりするので……強気な攻め寄りリバが抱かれるのもかなり好物です(笑)

まぁ、莉緒は愛斗君の為に開けそうでもあるんですけど、愛斗君のものという証明はキスマとかでも出来ますし(笑)普段はアクセサリー着けない子ですから、アクセサリーだけでも恋人がいると証明出来ちゃいますから(笑))

はい、瀬名さん(ホームに降りて振り返れば中年の男性を捕らえて助けてくれたのが相手だと分かり、やっぱりと小さく安堵して。勿論いつもの雰囲気ではないものの、相手の言葉にコクリと頷き返しては共に駅員の居そうな改札口へと向かい。そうしてればちょうど運良くホームの掃除に来たであろう男性の駅員がいるのを見つけては声をかけながら駆け寄り。そして駅員に痴漢をされたこと、その犯人は現行犯で同乗者が捕まえた事を話せば駅員の人が連絡を取ってくれ、改札口付近の駅員室に鉄道警察の人が来ていたらしくその人に引き渡せると教えてもらえ笑顔で感謝を述べれば相手の側に駆け寄り駅員の人から聞けた内容を話して)

改札近くの駅員室に声かければ入れてくれるみたいです!そこで警察の人に引き渡せるらしいので!

~~~

信用するに決まってるだろ?俺が良いって言ってんのに金返してきたんだし…それに使い道は明細として支払いをする俺に届くんだから(勿論新しく作って間もないカードで基本パスワード式なのが殆どだし後でコッソリ名義だけ相手に変えて支払いは続けて自分がしておこうなんて考えつつ、ジト目で見てくる相手に何を当然なことを、なんて言いたげな声色でニコリと笑いつつ理由もあって信用に値する存在なのだと話し。更に明細は支払いをする自分に届くのだからもし違う用途で使ったらすぐに分かるぞ、と暗に伝えながらニヤリと笑い、さぁ食べようと相手に話題を無理矢理戻させ食事を促そうとして)

• No.226 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-20 20:05:12 

(/まさしくスパダリ過ぎる彼氏ですね(笑)ですね、珍しくデレ全開になって抱きたい!って思っちゃってその夜は攻めまくりたいです!

可愛い系受けも勿論きゅんと来るのですが、漢前に受けになりつつも、案外余裕ない姿とか堪らないです(笑)

ふむふむ、アクセサリーつけたら莉緒君は友達に弄られて根掘り葉掘り聞かれてまくる奴ですね!それを瀬名が距離感近すぎじゃないかって嫉妬しちゃうやつだ!← キスマ良いですよね…好物です(じゅるり)噛み跡とかは大翔くんにガバッと付けてやりたいところですっ!)

ありがとう、じゃあさっさと行こう。
ああ、言っとくけどお前を引き渡すまで油断する気は更々ねェから。
(被害にあったばかりだと言うのに、その行動力は評価に値するもので、犯人を自分が捉えているからか恐怖に震えるでもなく近くにいた駅員に事情を話に行き、会話をし得た情報を伝えてくれて。話終わった駅員は、無線で連絡を取っているのも確認でき。予想してた通り、改札口付近の駅員室に向かうべく、歩き出すが、渋る犯人。引き渡しを目の前に自分が油断をすると思ってるのか、彼にお礼を告げた後、諦めの悪さだけは一丁前だとほとほと呆れ大きな溜息を零しドンと背中を押して歩く様に促して)

わざわざすみません、待っててくださったんですね。
コイツです。
(丁度警察に引き渡せると彼が言ってた通り、改札口では、警察と駅員までもが分かりやすい様に待機してくれていて。周囲の視線は、突き刺さるものの道ゆく人知らない人ばかりで皆目的の場所へ行くべく行き交うだけだから気にせず。警察が犯人に預けるべく、前へやり手錠がかけられるまで、拘束は緩めることはなく。)

ーーーーーーーー

……まぁ、本人がそう言うなら良いけど…俺ヒロさんと違って金銭感覚まともだし。
(何の疑いもなく、信用していると即答で返ってくる彼にどうしてそんなに簡単に人を信じられるのか。それに明細がいくと言っても使われた後じゃ遅いのでは?そんな事を思いながらも、これまたこのカードを突き返した所で受け取ってくれなさそうで。考え様によっては、彼がカードを持つより金銭管理に厳しい自分が持ってた方がある意味良いのではと無理矢理思う事にして渋々受け取って)

ん、うまっ!こんなの毎日食べてたらデブリそうなんだけど
(変えた話題に、自分も並べられてる豪華な食事に手をつけ、どこの店かなんて知らないが完成された味に幸せそうにキツイ視線がふにゃりとさがり、自然と感想が口から出ていて)

• No.227 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-20 22:04:28 

(/家事は面倒臭がりますからその点に置いてはかなり残念ですけどね(笑)良いですねぇ、優真君が攻めまくろうとして逆に攻められちゃうってパターンもアリかな、とは思っちゃったりしますが(笑)

分かります分かります!普段から漢らしさ多い人がトロトロに蕩けさせられてるのとかめっちゃすこです!(笑)

えぇ、そういう奴ですね。ついでに莉緒の学校の知り合い男子は結構莉緒との距離感近いのでそういう方面でも嫉妬されちゃいそうですね!勿論莉緒は愛斗君一筋ですよ!(笑)暗転でキスマ付けてるのつい忘れて仕事に向かった優真君が衣装で偶然キスマが見える衣装で帰って顔真っ赤で大翔に怒ってるシーンとかありそうだなぁ、と思いました(笑))

っ…(相手が捕らえたまま向かえばちょうど分かりやすく待機してくれていて。捕らえたままの犯人は多少歩くのを渋ったりはあったものの、ある程度大人しくはあったものの、手錠が両手に後ろ手で掛けられ警察の人に引き渡された直後、不意に此方を向いたかと思えば嘲笑うような表情を浮かべ「そもそもテメェみたいな男子学生どもは自分達が狙われないとでも思ってんのか余裕ぶっこいてるわ、実際襲っても恥ずかしいのか何も言わねぇわでさぁ、何でもし放題なんだよ!例え訴えると喚いてきても痴漢に男が遭ったなんて恥ずかしくて言えねぇからってんで被害取り下げたヤツだっていたしな!ホント、ザマァねぇな!」と言葉を吐き捨てられ思わず相手の腕にギュッと抱き付いて)

~~~

ふふ、この店はここからそこまで離れてないから近いうちに2人で行くか?デリバリーじゃ食べれないもんとかも食えるぞ(時々利用してるレストランのデリバリー、普段はあまり選ばないものを選んだりしてみたがやはりどれも美味しいもので。勿論、ジムで定期的に鍛えているため肉が付くことはあまりないが幸せそうな笑顔を見ると毎日でもここに通ったりデリバリー頼んだりもアリかもな、なんて考えながら笑ってそう提案し。勿論嘘など言ってはおらず、高額メニューは店でしか食べれないものが多く是非食べてもらいたくて。そして太りそうだと呟いてたのを思い出しては「そうだ。身体を鍛えるなら俺が通ってるジムに入会してみるか?入会費年会費とかも必要経費として俺が出すぞ」と提案し。勿論これも相手の為になるものであり、かなり設備も整ってるジムでオススメだからこそ、その費用も当然出すつもりであり)

• No.228 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-21 09:40:48 

(/料理以外なら出来るはずなので、優真の方が小言が多いおかんタイプになるかもですね…綺麗好きそうなので…(笑)それもありですよね…もしそうなったらかなり悔しがりそうで次こそはって思ってそうです。

良いですよね!普段余裕たっぷりなキャラほど、可愛いってなります(笑)

瀬名は、友達と仲良くするのは良い事って思ってる反面、こんな事思うのは女々しいなーってのも自覚あるけど、嫉妬しちゃいますね(笑)でも、自分も変わらず男女問わず仲良くしてそうですが(笑)
想像付きますね…それで暫くヤらねぇからってキレてるやつですね!)

自分の偏った性癖を棚に上げて物言ってんじゃねェぞ。まぁ、でもアンタはこれから自分のしてきた事以上の報いが待ってんだから、態々俺が言う価値すらねェか。

( 手錠がかけられ、きちんとした組織の者である警察に引き渡せたことにふぅ、と肩の荷が降りたと息を吐く。すると、最後トドメでも刺しに来るかのように言葉の暴力が振り刺さり。ギュッと腕に抱きついてくる彼に心配ないと頭に手をやりつつ、自分だって言われて終わりなんてそんなお綺麗な性格はしておらず、警察の人もなんて事言うんだと犯人を小突いているがそれだけじゃ気が収まらず、待ってくださいと静止の声をかけてから、怒気の色を含んだ瞳で犯人を睨みつけ言い放ち)

すみません、言葉が過ぎましたね。もう言いたい事言ってやったんで大丈夫ですよ。

えっと…南戸くんは大丈夫だった?ホントに心配したんだよ
(自分の容姿と、言葉が似合わないのかとキョトンと置いてけぼりを食らっている周りに苦笑を浮かべて。言いたい事は言ってやり、少しだけ気が晴れたためもう大丈夫だと告げ、連行される後ろ姿を見送って。彼を見ては本当に心配だったんだからと、瞳を揺らして)

ーーーーーーーー

マジで!?行く、行く!
(デリバリーでもこの美味しさなんだから、お店で食べたらきっともっと美味いはずに違いない。彼曰く、デリバリー出来ない料理もあるとの事で、食べるのは好きだし美味しい物なら尚更。断る選択肢は無く。2つ返事でこくこくと頷き、提案に飛びついて。
また新たに出てきたジムへの提案に、モデル、俳優として容姿だけじゃ無く、何でも熟るようにと身体も売り込める武器にするべく、ランニングや動画などを参考に独学で鍛えていて。しかし、それもやはり限界があるのは感じつついて、だからこそジムと言うのはかなり魅力的な提案である。設備も整っているし、トレーナーだっているだろうから筋肉がつきにくい部分なんかも鍛えられそうだ。けど、そこまで面倒を見て貰うには気が引け、悩まし気な様子で
「俺もそれなりに鍛えてんだけど…、いや、流石にそこまで面倒見て貰う訳にもいかないし」
と、言葉をこぼして)

• No.229 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-21 13:43:25 

(/まぁ、面倒臭がりといってもテーブルの上に色々置きっぱなしにしやすかったり床掃除はお掃除ロボット任せだったりな感じですからねぇ……小言言われながら必要なものとそうでもないのを分けてる大翔が思い浮かびます(笑)悔しがる優真君を見て大翔が「悔しがるゆまも可愛いな」なんて可愛がってそうです(笑)

ですです!(笑)

嫉妬が溜まりに溜まったら莉緒への拘束言葉攻めプレイになるのですのよね?(笑)まぁ、莉緒も愛斗君が女性と仲良くしてたら嫉妬しそうではありますが(笑)それでヤらないと言われた大翔が抱き付きながら「そんなこと言ってさ、我慢できなくなるのはゆうま(ゆま)だろ?」とか言いながらチュッチュしてそうですが……まぁ、実際ヤらないと言われても2,3日で大翔が我慢できなくてしてそうですが(笑))

は、い…大丈夫、です…(ケラケラ笑い連行される男を見送りながら、もし相手が居てくれなかったら…もし気付かれなかったら…恐らく好き勝手に身体を弄ばれ、下手したらそのまま持ち帰られ…そんな可能性すらあったことが予想出来てしまい、より相手に身体をピタリと寄せ。相手がしっかりと怒ってくれたからこそトラウマにはならないかもしれないが、それでも怖かった事には変わらず。そんな時に相手からの言葉にコクリと頷き大丈夫と返し)

~~~

んじゃ、決まりだな。他にも俺オススメのレストランだったり食事処あるからたくさん連れてってやるよ(相手がレストランへのデート(勝手に決定)に二つ返事で賛同してくれるのを見て満足げに笑えば他にも美味しい店はレストランや高級飯店、高級料亭等和洋中問わず知ってるからこそ、相手をたくさんの店に連れていくと豪語して。ジムに関する提案は何やら気にしてる様子だが、勿論理由なんて相手が自分の恋人だと自分の中で確定してるからこそであり、面倒を見る以外の選択肢は自分にはなく「いやさ、この前ジムに行った時に俺の担当トレーナーさんが、いつか俳優やモデルを担当してみたいって言ってたんだよ。俺はその人に見てもらってる恩を返したいし、トレーナーさんはその願いが叶うし、ゆうまは俺がジムの費用全て持つから鍛え方をただでトレーナーに教えてもらえる…全員に意味のある事だと思うんだけど、どうかな?」と話を少し詳しくして。ちなみに全くの嘘ではなくそう溢していたのを聞いていたことはあるが、正面切ってではなく偶然呟いてたのを耳にした程度で。それでも嘘ではないからこそ、相手にも利益はしっかりあるのだと改めて明言してはどうかなと問いかけて)

• No.230 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-21 18:20:58 

(/ちゃんとあった場所に片付ろって言ってんだろと言いながら怒りつつも、代わりに自分が片付けしてるかもですね(笑)サボるんじゃねえぞって言いながら見張ってそうな優馬が思い浮かびます!そんな事言われたら火に油、ですね!(笑)

なりますね(ニヤニヤ)嫉妬ゲージ満タンになったらドS瀬名が誕生します(笑)莉緒君の嫉妬も可愛らしいですね。莉緒君の嫉妬姿見たら、ヤキモチ焼いてくれたと喜びそうです(笑)我慢対決ですね、不毛な争いとしか言いようが無いですがそんなふたりも可愛いです(笑))

大丈夫、ならお説教だね。
言いにくいのも分かるし、南戸くんが悪い訳でもないから怒るのもお門違いだとは思うんだけど、暫くはひとりで乗っちゃ駄目って俺言わなかったっけ?
俺がボディーガードなのは、やっぱり不服…なのかな
( 大丈夫だと頷いてみせたのだから、恐怖心は残っていたとしても自分は言及しなきゃいけない事がある。そもそも痴漢をする奴が悪く、休日に一講師相手を呼び出すのに躊躇いが出るのも理解ができる。だからこそ強く彼を攻める事なんて出来ないが、今は彼のボディーガードは自分であり呼ばれ無かった事にも、前にひとりでは乗らない様にと告げたはずの事に対しても憤りがあって。頭にやってた手を、今度は彼の頬を摘み引っ張りながら、ムスッとした表情でお説教をして)

ーーーーーーーー

食費でどれだけ使う気してんだよ、一応言っとくけど普段はスーパーの惣菜とかで俺は十分だからな
(つい二つ返事で頷いてしまい釣られたが、他にも山程あるのだと豪語して見せる彼に、相手の事だからきっと安くて美味い店と言うよりはまさに高級店に連れて行かれそうで。そりゃぁ、美味しい物を食べたいには決まってるがどんだけ食費でかかることか。彼にはあまり縁のない物かもしれないが普段の生活においては、スーパーに置いてある出来合いのお惣菜等や弁当で、自分は満たされるのだと教えて。
「 まぁ、俺まだ売れてないから喜ばれるか分かんねェけど……そこまで言うんなら通わせて貰う…かな 」
自分の話を聞けば、まるで作り話の様に出来た話だが嘘をつく必要もないだろう事から、その担当トレーナーが言うモデルや俳優に自分が当て嵌まるが、まだ売れて無いからこそ期待に添えないのでは無いかという不安と、応援してくれる人達のためにも絶対に売れたいと言う気持ちは強く。使える手はなんだって使った方がいいかもしれない。遠慮して可能性を自ら潰すのは酷く勿体無い事ではと思い直り、通わせてもらう選択肢をとり)

• No.231 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-21 22:11:51 

(/そして「俺が片付けるよりスゲェ分かりやすいなぁ…流石はゆうまだな!」と持ち上げてそれ以降に自分の部屋の片付けをしてもらってそうです(笑)えぇ、油注いじゃった大翔が結局抱きまくって優真君を快楽に堕として有耶無耶にしそうなんですが(笑)

満タンになるスピードも早そうですよねぇ、ドSになったら半ば強引にベッドに連れ込んでしつこく確認しながら少しでも不満点があれば即座に拘束してそうです(笑)そしてヤキモチで喜ぶ愛斗君に「お仕事以外で女性の人と仲良くするの禁止!」と拗ねてそうです(笑)えぇ、我慢対決意外と弱そうなのが大翔なのですけど……実は身体が大翔を求めるようになっちゃってたとかで優真君が先に陥落しちゃうパターンも見てみたいです(笑))

ひゃ、ひゃい…ごめんならい…ひ、ひがい、まひゅ…(ムスッとした相手の表情と共に頬を摘ままれ引っ張られながらされるお説教に頬の痛みはあるものの、相手との約束を破ってしまった事は事実であるし引け目があったとはいえ呼ばなかった事もまた事実。だからこそ、相手からの叱責は当然の事だし痛みを訴える事はできないまま謝罪の言葉と相手のボディーガードが不服ではないと言う言葉を必死に伝えて)

~~~

スーパーの惣菜ったってなぁ、折角ならたくさん良い飯食って欲しいし…まぁ、どうしてもそれが良いなら良いんだが…(食費が掛かりすぎるとでも言いたげな言葉で普段はスーパーの惣菜とかで良いと言う相手に少し困惑の色を隠せずポツリと呟きが零れ。別段スーパーの惣菜が悪いと言うわけではないし、旨いものも当然あるのだろうが、それでも個人的には美味しい物を食べてもらいたくて。それでも相手がどうしてもと言うのであれば、と完全なる納得はしきれてない事は隠しきれずにいて。ジムのトレーナーの話にまだ不安は隠しきれてなかったようだが、最終的に相手も通う決意を決めてくれたようで良かった、と安堵すれば「なら近いうちにジムの入会手続きをしようか。時間の空いてる時はあるか?」と決めたのならばジムの入会手続きを近いうちにしようと提案し予定を問い)

• No.232 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-22 00:02:36 

(/自分でやれや、なんて最初言いつつも部屋を見たらストイックな性格上気になる細かい部分とか見つけちゃってなんだかんだ、大翔くんの部屋の片付けもやっちゃってそうですね(笑)なんだか、想像付いちゃう光景ですね(笑)

分かります、一気にメーター上がってそうな瀬名ですよね(笑)ドSモードの時は、お姫様抱っこじゃなくて肩にひょいっと担いて、ベッドにドサリして押し倒したいです!その癖甘々な言葉をで攻め倒していつもより焦らしに焦らしたりとかしてそうですね。その台詞さえご褒美ですね(笑)きゅんとして聞き流してそうです(笑)あ、それ分かります!なんだかんだ受の方が求めちゃうの良いですよね…優真はそれに戸惑ってなんて切り出そうかとかめちゃくちゃひとりで悶々と悩んでそうですが(笑))

ホントに?次はちゃんと俺の事呼んでくれる?
( 謝罪と否定の言葉に、仕方ない子だなぁとそれこそ世話の焼ける弟の面倒を見てる気分になりながらよく伸びる柔らかいほっぺただな、なんてまだ離す気にはならず。ムニムニ、摘んだ頬を回したりして遊んだりしつつ、まだ拭いきれない不安に今度こそちゃんと呼んでくれるだろうかと、甘えん坊の子供の様に尋ねてはパッと頬を離し、こてん、と大袈裟に首を傾げて見せて)

ーーーーーーーー

そう言う訳じゃねーけど、節約は必要だろ。俺に貢ぐより、自分の事とか彼女出来た時の為に貯金しろよ
(困惑と、納得出来ないというのが目に見えて分かるし表情をしている彼。最近のお惣菜はどのスーパーも幼い頃よりずっとレベルが上がって美味しくなってとはいえ、どうしても食べたいかと言われればデリバリーや外食に敵うはずはなく。しかし毎日そんな事をしていたら、自分まで金銭感覚が麻痺していきそうだし、何よりも自分にかける金額がおかし過ぎる事を指摘しては毎日の贅沢より、初恋の相手が見つかった時でも旅行の時に使うでもして貯めた方がいいと助言をして。ジムに行く事を決めた直後早くも日取りを決める問いに、今週は段位のために大学に行がなければならず、仕事もモデルとしていくつか撮影のスケジュールが組まれていて、「今週は大学と仕事があるから、来週の月曜日とかでも良い?」と、そのままの予定を話しては次が空いてるとするなら来週の月曜日なはずと具体的な日付を指定し。)

• No.233 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-22 12:31:38 

(/結局これでもかと褒められて気が付いたら大翔の部屋にちょくちょく足運んでそうです(笑)えぇ、そうなんですよね。大翔は優真君への快楽漬けの使い方が無駄に上手なイメージです(笑)

ですです、その分じっくり1日かけて莉緒に対してメーター消費(拘束暗転)する感じです(笑)良いですねぇ、是非やっちゃってください!(笑)聞き流しちゃうんですね……まぁ、何度も言ってる内に拗ねちゃいそうではありますが(笑)ですです!ふふ、大翔が悩んでる優真君見たら抱き付きながらどうしたのか聞きそうですね(笑))

はい、瀬名さんに電話、します…(ムニムニと頬で遊ばれても、あぅぅ、なんて情けない声は出るものの止めてと言うことなく遊ばれ、何とか離されたかと思えば首をかしげ問われる呼ぶかどうかの話にコクリと頷きキチンと相手に電話をする事を話して)

~~~

んー、別に自分の事ったって他に金掛けたいもんもないし、彼女は今のところ予定はないしなぁ…っつーか、彼女なんかよりゆうまに使いたいの(相手からの助言の言葉にも少しだけ思慮はするものの、服はオーダーメイドする必要があるとはいえ今はそこまで欲しいわけでも無いし他も継続してるサービス位なもので他に追加で掛かる予定も相手の関連以外ではなくて。それに彼女を作るつもりは皆無…強いて言うなら恋人だが、それは相手の事だし相手に金を掛けるのは当然の事だからこそ、その事を案外すんなりと返し。ジムに行く日については相手からの具体的な希望、来週月曜日とかが良い、と言う言葉には「おう、分かった。ジムの方には俺から連絡しておくよ。詳しい日程や時間決まったらその辺も俺が伝えとく」とあくまても主な対応は自分が支払いとかするのだから自分がするつもりでそう返し)

• No.234 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-22 15:50:56 

(/ですねぇ、優真もお人好しだったりしますし、大翔くんになら同じように世話焼きかもしれないですね!分かりますっ!最初から良いポイントを探り当てるのが上手そうですし、やだって言っても容赦なく攻めて身体に教え込んで普通じゃ物足りなくされそうです(笑)

ですね、そしてその後は、お風呂に入って身体を洗ってあげたり髪を乾かしてあげたり、ご飯から莉緒君のお世話をして甘やかします(笑)莉緒君運ぶ度にもっと食べさせないとなって料理教室とか密かに通いだしたりして(笑)そう言ってる莉緒君が可愛い、可愛いーって思っちゃってて流してしまう可能性がありますね。でも暫くは気を付けてそうですがつい慣れで戻っちゃいそうです← 聞かれたらどう答えるのかめちゃくちゃ悩みますね!

あ、ついで(?)というかあれなのですが、初のドラマ主演の相手が好きな憧れの俳優さんとかにしようかなと思うのですがいかがでしょうか!?)

はい、よろしい!
っと、ごめん。ちょっとだけ外すね
(漸く素直に自分に連絡をすると告げられた言葉に、安堵するも前科がある故に自分からも気にして声をかけるのも必要だなと思いながら、やわんりといつもの様に微笑んで。すると、自身のスマホのバイブが鳴り響き、ポケットから抜き取ると画面に表示されていたのはこれから会う予定の妹の名前で。一言断りを入れてから、少し距離をとり人に迷惑のならない隅っこで電話をして)

ごめんね、お待たせ。
色々あったばっかりだから君をひとりにさせたくは無いんだけど、俺これから予定が入っちゃってて行かなきゃいけなくて。南戸くんも用事…があるんだよね?帰る時には合流する、感じでも大丈夫そうかな?俺もこの建物の中にはいるから、もしなんかあったら連絡してくれて構わないから。

(妹からの連絡は少し遅れそうと言うもので、ついでに本来はあと数駅先のデパートだったが、ここの駅も十分に大きく中にはかなりの店が入っている。帰りは彼を送らなければいけないから、ここに来てほしいという旨を妹に伝える連絡でもあり。彼を早々にひとりにさせるのは心苦しが、妹との予定をドタキャンするわけにはいかない。彼だって何か予定があるのだろうから来たはずだし、帰りに合流しようと申し訳なく眉尻下げて告げ)

ーーーーーーー

でも、ヒロさんならモテんだろ?はぁ…彼女なんかより俺って…物好き好きだろ
(金の使い道なんてそう深く考えなくても、ポンとひとやふたつ、すぐに出てきてそうなものの使い道が見当たらないと言われるばかりか、自分に使いたのだとキッパリ言われて。作る気が無いのなら仕方ないが、彼なら逆ナンくらいされそうな女子受けの良い容姿なのだからモテるだろうし、女子がホッとかないのではと想像ついたまま尋ねては、自分に金を使いたいだとか意味が分からず物好きなやつだと食べ進めながら彼を見やり。ジムの件については彼が対応をしてくれる様で、「あざす、よろしくお願いします」と告げては、目に入った時計の時刻に、そういえば自分の好きな憧れの俳優が珍しくバラエティに出演してるんだった事を思い出して「テレビつけてもいい?俺の好きな人、出てるはずなんだよね」と一度箸を休めてはテレビのリモコンを取りに行き)

• No.235 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-22 22:48:52 

(/まぁ、お人好しじゃなかったら例えお金掛けられてると言えど襲われた時点で逃げ出す気もしますものね(笑)えぇ、昔の遊んでた時期にたまたま擽ったそうにしてたところが実は弱点で……的なパターンとか有りそうじゃないですかね?まぁ恐らくヤダヤダされても「嫌だ、じゃなくて気持ちいい、だろ?」とか囁いて刷り込んでそうです(笑)

そこら辺のアメとムチ(?)の使いどころが上手そうですものね、愛斗君(笑)あぁ、良いですね!それで女性の中で料理学んでる内に仲良くなって、また莉緒が見て嫉妬しちゃうのですね?(笑)まぁ、慣れで戻っちゃうのもまた愛斗君らしさありますし良いとは思いますが(←)まぁ、悩んでる理由が理由ですものねぇ……(笑)

あ、良いですね!是非どうぞどうぞ!憧れの俳優さんってのが優真君の言葉のせいで勘違い起こしちゃってますが……まぁ、大翔ですから仕方ないですね!(笑)

愛斗君と莉緒の方ですが、どんな感じにしますかねぇ……帰りも描写しますか?それとも描写せず別れた所で切って次の莉緒の女装(女子用制服)イベントに移動します?)

…あ、いえ。大丈夫です。その…俺も、瀬名さんと電車に乗って帰りたい、ので…(相手のスマホがなってからの断りにコクリと頷き、抱き付いていた腕を離しては相手の電話が終わるのを待ち。そして電話を終えて戻ってきた相手が申し訳なさそうにするのを見て、慌てて首と手を横に振って気にすることではないと身振り手振りでも伝えては、少し恥ずかしげに頬を赤らめ視線を逸らしつつ少しでも良いから共に電車に乗って帰りたいのだと話して)

~~~

いやぁ、寄ってくる女って見た目が~とか言ってたり、最近だと俺が車乗って出掛けてる時とかだったりであんま好かねぇんだよな(相手の変なヤツとでも言いたげな様子から問われるモテるでしょ?の言葉にはあまりイイ気はしてないようで眉を潜め、ブツブツと文句を溢して。寄ってくるのは外見重視だったり自分の乗ってる車に惹かれてだったりが殆どで。確かに車は数台所有して全部を駐車場に停めてるし、気分で買い替えたりしたりもするがそもそもの話で自分の恋愛対象は男性一択であり、だからこそ寄ってくる女性はあまり興味がないことも全部を言うつもりはなく。相手のジムの話も一段落したかと思えば何やら相手が好きな人が出る、なんて言葉が聴こえリモコンを取りに行く相手の事を一瞬だけ驚きの表情で見て。しかし、すぐに穏和な表情を浮かべれば「あぁ、勿論構わないさ」と微笑みながら促して。しかし内心では表面の表情とは真逆であり穏やかではなく、何であの時の約束を破って恋してるんだなんて身勝手な嫉妬をしながらも、自分が本命の筈だし、今日思いっきり身体に聞くから良いか、なんて本夫の余裕が生まれてきて)

• No.236 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-23 12:16:02 

(/ですね、間違いなく逃げ出しますね(笑)気づいてないとはいえ、やっぱりヒロくんに弱い優真なのです←
あわわ、それ最高ですね!好きと自覚した辺りからは弱い部分じゃなくても感じまくっちゃうかもです…!大翔くんならサラッと言って徐々に洗脳していきそうですよね(笑)

なんというか、瀬名は周りが普通なので助かって(?)ますが、もしゲイやアブノーマルな世界に引き込む人間がいたら、引き込まれて順応してそうな気がするんですよね(笑)莉緒くんのためにやってるといえ、そうなっちゃいますね(笑)英国紳士目指してるの仕方ないですよね← プライドを取るか、性欲を取るのかの闘いですね(笑)

わざと言わせちゃいました!憂真はテレビの向こうに側の人間にガチ恋してるわけないじゃんと思って言ってます(笑)

そうですね…飛ばして次のイベントに行っちゃっても良い様な気もしますよね!あ、事故チューですが女装莉緒君の時にしちゃっても大丈夫でしょうか?そして、莉緒君のお友達が後ろに乗って偶然見ちゃって、後から問いただされてたり、とかどうでしょう?
因みに、そのうち瀬名妹も登場させようかなって思ってます!)

うん、勿論だよ。ひとりで乗らないって約束したばっかだしね。
( 恥ずかし気に逸らした顔はほんのり赤く染まっている様で、度々見せるその表情に意外と直ぐに顔に出るタイプだよな。他の人にもそんな顔を見せるのだろうか。だとしたら危なっかしいうえこの上ない、なんて思いながら朗らかに微笑み。自分からひとりで帰るなと忠告したのだし拒否する訳がないと言う様に告げ頭を撫でて。)

じゃあ、あとで連絡するね、
(撫で終えれば、妹と待ち合わせしている場所へと妹が着く前に着いていなければと、彼と一旦別れる事にして。「あ、帰りじゃなくてもなんかあったらすぐ連絡するんだよ」スタスタと歩いて行くが、直ぐに立ち止まりそう念押しニッと笑ってみせて)

ーーーーー

あー、なんか分かるカモ。俺もルックスとかスペックしか見ねぇクソ女スゲー嫌い。ヒロさんとかなら余計、がめつい女とかに好かれそう
( 不服気に文句を溢す相手に、出会ったばかりの見知らぬ男に貢ごうとする相手を怪奇な目で見ない方がおかしいだろうと心中で愚痴りつつ、女性の話には全くもって同感だと数回頷く。それこそ転勤族であったが、ナルシストでは無いけれどそこら辺を歩いてる男共よりは顔が整っている方だと自分にでも思ってるしルックスだけは女子受けが良いから自分にも経験がある事で。彼なら容赦だけじゃなく金持ちなのが見て取れるから余計強欲な女子達の的になるんだろうと理解を示す言葉を告げ彼女を作らない理由もアッサリと納得し。
「…ヒロさん知ってる?この俳優、俺ブレークする前からずっと好きでさカッケーし演技力半端ないんだよね 」
リモコンでテレビをつけ、お目当てのチャンネルにすると画面に写し出されたのは、バラエティのゲストとして出ている30代半ば辺りの色男。だが漢気溢れるどこか彼にも似た雰囲気がある俳優。しかしその俳優は遅咲きであり最近出演した映画でブレークしたばかりだが、自分は違う。脇役の頃からずっと目をつけていたし何より容姿だけじゃなく演技力はずば抜けていたのにどうして今頃と不思議に感じるものがありながら、"好きな俳優"をぽけーっと見つめて語り)

• No.237 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-23 20:25:57 

(/ですです(笑)恐らく初暗転や翌朝起床(深いキスによる)の時にふと昔の大翔(ヒロくん)とダブって見えちゃったのでしょうかね?(笑)
ですです!そんな流れが良いなと思ってまして!!そうなんですよね、囁きながら気持ちいいんだぞ……とか、俺じゃないと物足りなくなるんだ、知ってるからな……的な感じです(笑)

あぁ、何だか分かる気がします……莉緒に会う前に大翔から誘われたりしたらアッサリ引き込まれてそうです(笑)仕方ないですからね……もう莉緒のためだと根気強く教えないとですね(笑)ですねぇ(笑)えぇ、それでとことん弱いところや交わりを連想する行動をされてグラグラ揺れてそうです(笑)

まぁ、その辺は優真君は【まだノーマル】ですし、大翔は【純度100%同性愛者】ですから相違があっても仕方ないかと(笑)あ、件の俳優さん所属してる事務所の事務名は勝手に付けちゃいましたが、リアルにある事務所とは全く関係ない事務所です(笑)では少しもったいない気もしますが次イベントへ飛ばしちゃいますね!もし続けたい場合は遠慮なく莉緒の上ロルに返して頂ければ!勿論事故チューに関しては勿論それで問題ないですよ!女装の場合の方がより庇護欲上がりそうですから!勿論、莉緒のお友達でも良いですが、塾の生徒ら(女子たち)でも大歓迎ですよ!
妹ちゃん登場可能性に関しても問題ないですよ!場面変更前のイベントで帰りの時に出会った事にするでも勿論良いですし!)

はい、分かりました!(拒否なんてしない、そんな相手の言葉と共に撫でられる頭に頬を緩めそれを撫で受け、相手と別れる直前に一度立ち止まり振り返った相手から告げられた言葉にコクリとしっかり頷き返して自分の今日の目的の達成のために目的地へと向かい。そして予定の完遂やたまたま見つけた良さげなものの追加購入等をすませ、相手への連絡もしっかりした後で改めて帰宅のため相手と約束していた駅へと向かい)

うぅ…どう、しよ…(相手から休日でも連絡をしっかりするよう叱られてから数日、通学時や通塾時も私用の時でも電車に乗る時は相手に連絡してから共に乗る事に慣れてきた頃、保健室で【女子用の制服を身に付けたまま】頭を悩ませており。こうなったのも…たまたま運悪く前日に酷い雨だったこと、それにより泥濘になっていた駐車場付近を下校中に歩いていたらたまたま車が勢いよく横を通りすぎ泥濘が跳ねたこと、たまたま運悪く全体的に掛かってしまったこと…それら全てが偶然重なってしまった為であり、泥のついた制服のまま電車に乗る訳にも行かないし、体育だって今日は無いからこそ学校指定のジャージもなく、かといって制服を借りようにも自分は学校全体で見ても男子のなかで群を抜いて背が低く女子に紛れても違和感がないほどで、故にブカブカではない制服が女子用の制服しかなくて。それでも悩んでいるのは【ブレザーにスカート】という組み合わせだからこそ着たは良いものの悩んでいるわけで。迎えを呼べば良いのだがしかし父親はまだ仕事中だし母親は車の免許を持ってないためわざわざ呼ぶわけにも行かず、電車に乗る必要があるが相手にどう言えば良いのか分からず。それでも電車に乗らずには帰れない現状だからこそ、意を決してスマホを取り出して相手の電話番号を鳴らして)

~~~

だから彼女は作らねぇつもりでいるのさ(相手の同意と納得を示す言葉に本当の理由である【男性が恋愛対象であり相手が恋人だから】というのを隠しながらうんうんと頷きながら彼女【は】作らないのだ、と話して。勿論、彼女を作らないつもりなだけであり、恋人…彼氏は作るつもりでいて)
いや、俺はあまり俳優とかに詳しくなくてなぁ…(相手によりテレビが点き、バラエティー番組が映し出されては相手がすっかり緩んだ表情で見詰めながら説明をする俳優の話に、荒む心情を見せぬ穏やかな苦笑いを浮かべながらあまり芸能人には詳しくないのだと明かしつつ、チラとテレビを見ながらその相手の話している俳優のことをスマホ片手に調べ。そうすれば所属事務所が偶然自分がそこそこ株を所有していた、著名な芸能人を多数所属させている大手事務所であることが分かり「へぇ、その人株式会社アミューズってとこの所属なのか…」と芸能人には詳しくないもののポツリと溢して)

• No.238 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-25 01:05:47 

( 変わってるとは言え同一人物なのでやっぱり面影があるのでしょうね!きっと重なって見えて、絆されるのも人一倍早いのかと(笑)
まさしくそんな感じになりそうですよね。キザな台詞が似合いまくる大翔くんですね(ニヤニヤ)それで、そんな事いってんじゃねーぞ、と言いながら嫌ではない優真なのですね(笑)

そうなんですよね、それこそ大翔くんに引き込まれてたらゲイバーとかで働いててもおなしくなさそうです(笑)頑張って莉緒くんには教えて飲まないとダメなやつですね!たしかにです(笑)

ですねー、ノンケかそうかじゃないかで真逆の考え方でしょうし(笑)事務所の件了解しましたb 肝心な優真は事務所の事まで決めて無いのですが出来たばかりの弱小事務所とかでも良いのかな、なんて思ってたりします← どちらも展開して頂きありがとうございます!同じちょっと勿体ない気がしますが進めさせて頂きました。ありがとうございます!わわ、塾の女子生徒とかも良いですね!!どちらでも大丈夫ですです(笑)
わーい!できたら瀬名と妹が仲良くなって彼氏彼女的に見える所に偶然あっちゃってーとかもありかなと思ってしまっていました(笑))

(一度別れた後は無事妹と合流し買い物をし終え、彼と連絡を取り合ってからいつもと同じ様に彼を送り届け。結果から言うと妹とはこの買い物がきっかけで、懐かれ親睦が深まり連絡なども豆にくる様になっていた。そんな日々が続いたある日……)

いや、俺は人集め道具じゃないんだけど!?
ーーーわり、ちょっと電話出てくるわ。

( 今日は仕事は休みのため、大学の講義終わりに教室で友人達と駄弁っているとこの場に男しかおらず馴染みのメンバーだからこそ、気兼ねなく話が進み、まだまだ恋盛りの年頃。話は恋愛話にもなっていて、ひとりが振られたという愚痴から新しい恋へという流れになり、あれよと言う間に合コンのセッティングまで事は進んでいた。自分が思い浮かぶのは、やっぱりあの子。だから合コンにいくつもりはなく、断りを入れるが自分がいると女子が集まるのだと強制参加させられそうになっていた時、自分のスマホが鳴り響き。そこに表示されていた名は今しがた思い浮かべていた人物で。迎えの連絡だろうか。あの一件以来、きちんと連絡してくれているようで。大変じゃないかと言われれば大変かもしれないが、気持ちの面では平穏が保たれているし、自分が力になれる事が嬉しい。今席を外せば確実に合コン強制参加が決定されるが、今は彼の方が重要で。電話に出てくると教室を出ては、廊下で応答ボタンをポチッと押し、スマホを耳に当てて)

もしもし、瀬名です。

ーーーーーー

ふーん、それなら俺も気にしないで生活できるから好都合。
( 彼女を作らない理由も納得できたし、作らないなら作らないで暫く此処に置いて貰えそうだしルームシェアしてる部屋に彼女を連れ込む奴もいないとは思うが、万が一にも連れてこられる心配も無いなと思って。最初こそどうなるかと思ったけど案外平穏に暮らせそうだと安堵して)
あ、いや予想通りっつーか、俺は仕事柄知ってなきゃいけないってのがあるだけだし。なんなら、休みの日は映画とかドラマとかめちゃくちゃ見るから、テレビ占領しちゃうかも…。
(彼の心情が荒れてる事など知る術もなく、苦笑を浮かべて詳しく無いと返すものだから、なんとなくそんな感じはしていたし逆に自分は売れてないとしても一般人よりは詳しくないといけない身だから気にする必要はなくて。演技の稽古も猛特訓する日々だが、見て学び盗むのも必要だと映画、ドラマも年代問わずに数え切れない本数を見ていて、この家でも見させて貰うつもりをしていて。一度テレビから視線を外し、遠慮がちに彼に視線を合わせ告げ。
「めちゃくちゃ大手だよな。好きな俳優とか、女優とかひとりくらいいないの?」
事務所の名前を呟くのを聞くと、普通なら出演作などを見ると思うが変わってるな、と思いつつ名の知れた事務所に自分もそんな大手に入れたらと一瞬だけ思ってしまうものだが実力主義の世界なのだから関係ないと振り解き興味すら無さそうだが、好きな芸能くらいいないのだろうかとたずねて)

• No.239 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-25 22:02:00 

(/絆されるは、ヤられるのが気持ちいいわでどんどん気持ちが大翔に傾いてしまうのですよねぇ……えぇ間違いなく似合うんですよね、キザな台詞(笑)ですです、それで嫌ではなくなってきたのを大翔のせいにすることもありそうです(笑)

ですです、大翔から捨てられた場合はゲイバーで働いて、たまたまそこから出たところを生徒に見られて大変なことになってそうです(笑)それ見た大翔は「折角ならやろうぜ?ゆうま」と艶かしく誘ってそうです(笑)

ですです(笑)優真君の事務所についてはご自由に決めていただいて構いませんよ!(笑)展開についても問題ありません!どっちに目撃させますかねぇ……塾女子生徒なら両方に質問が飛ぶでしょうから両者の反応知るには良いかもですね(笑)
あぁ、良いですねぇ。パッと見であれば女子二人組に見えますけどね(笑)でもたまたま大通りの人通りが多くてはぐれないように手を繋いでいたらたまたまそれを愛斗君に目撃され……なんてのもアリですよね(笑))

あの、瀬名さん…今日は、その…駐車場付近に、来て頂けますか…?いつもの、校門前、でも良いです、けど…その時は、早めに、来て欲しい、です…理由は、その…後でも、良いですか…?(服装の違い、それだけが数コールのたった数秒間がとてつもなく長く感じさせる要因となってるのは間違いなく、まるで数時間も掛かってそうな感覚に陥りかけたタイミングで聞こえてきた相手の声に安堵し。しかし、現在進行形で女装をしていることを理由として相手に伝えるのは恥ずかしく、今日の迎えの場所や時間の願いを伝え、理由に何とか触れようとするも恥ずかしさがやはり邪魔をして後に教えるから、と理由について濁して)

~~~

テレビの占領については何も問題ないさ。俺自身はたまにニュース見るくらいなもんだからな。それくらいならスマホでも問題ないし、自由に使ってくれ(相手のテレビを占領してしまう可能性がある事を言われれば仕事熱心なんだな、なんて思いながらも相手の仕事に関することの邪魔はあまりするつもりはあまりなく。しかし、あまりにテレビに集中されて俺が放置されてもなぁ、とは思いつつもあくまでも相手はルームシェアだと思ってるだろうからこそケラと笑いながら自由に使って良い、と返し。自分が株に関してもトレーダーとして生業としてるからこそ、会社名の方が気になってしまい。そんな中で好きな芸能人について問われるも、ついさっきも言った通りに見るテレビは殆どニュースが多く、見るとしても出演者に興味を向けることは殆ど無く「そう言われてもなぁ…んー、強いて挙げるなら、ゆうまの今の仕事の事が気になるかな?」好きな芸能人についてはやはりこれと言っては挙げれないのだという声色で呟くも、もし芸能人のファンとなりたい場合は一択な気がして少しニヤリと口角を右だけ緩く上げては芸能人としての相手について気になるのだと話し)

• No.240 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-26 00:52:28 

(/そうなんですよね、気付いてなのにやっぱり惹かれてしまうのは初恋の相手だからなのでしょうね(笑)結果オーライ感が半端ないですが、優真だから許されるかな、と!ありえますね、と言うかお前がこんな身体にしたんだろ、責任取れとか煽りつつ逆ギレしてそうですよね(笑)

わわ、もしもの話で良かったです(笑)そうなってたら、莉緒君よりもゲイバーの客掴まえて彼氏(?)にしちゃってそうです…(笑)それもまた似合う大翔くん!

承知しました!と言う事で、匂わせた通り弱小事務所ということで名前は適当に付け(意味はない)させて頂きました。弱小なので、優真が有名になったら事務所の看板にもなれ、あわよくば大翔君も関与出来たり出来るかなと思いそうさせて頂きました。どちらにしましょうかね…塾の生徒の方が都合が良さそうでしょうか?なんなら莉緒君と既に話した瀬名ファンのモブとかでもありですかね(笑)
それも良いですね、あるいは逆で思いの外妹に懐かれ、妹が瀬名に腕に抱きついてる所を偶然莉緒君見ちゃって、瀬名に彼女が出来たのじゃないかと莉緒君が勘違いしちゃうとかもいいかな、なんて←)

駐車場…?うん、良いよ。俺今日は仕事休みでさ、講義も終わってるからすぐ迎えに行くね。ん?ちょっと上記が掴めないけど、話したくない事は無理に話さなくても大丈夫だよ。
(電話越しに聴こえる彼の声はどこか弱々しくて聴こえて。普段とは違う場所への迎えに何かあったのだと直ぐに察せられるが、自分は何処へだって彼が居る所ならば迎えに行くし構わないと即答しては、こちらの状況を手短に話し、望むまますぐに駐車場へ行くと話して。勿論何かあったのか気になるし、心配でいられないが無理に聞き出す事はしたくなく、そう話して)

ーーーーー

サンキュー、それなら遠慮なく使わせてもらうわ。けっこう面白い作品とかもあんなのに見ないとか勿体ねーけど…
( イメージ通りだったが改めて見ないと言われると、此方としては気兼ねく見させてもらう事が出来て有難いのだが長年ドラマや映画を数えきれない本数見てきた自分としては見ないのは勿体なく感じてしまうのも致し方なく、言葉終わりにボソリと内心が言葉に漏れて。笑う彼をどうせなら一緒に見る分には構わないし、なんならおすすめすら出来るのにと思いながら変わらぬ愛想のない瞳を向けて。彼の職業は聞いたが具体的には雑な脳内イメージしかない為出演者より事務所が興味が湧くのにはどうもピンとこず。とは言え、1人2人くらいは有名な人物を気になったりするものだろうと思っていたが本当にいないらしく、質問は自分に向けられて。出来れば売れてないし話すつもりなかったのだが、お金も借りているし住まわせて貰ってる身としては話す義務があるかと思って。「 あー、俺?俺は出来たばっかの弱小事務所。一応"株式会社Clover"って所に所属してるけど、俺は今はテレビの出演オファーとかはないから、片っ端からオーディション受けて、モデルの仕事の方メインでやってる。一応、雑誌なら色々出てっけど、一番知名度があるのは"FINEBOYS"って雑誌に出させて貰ってる。ああ、あと本名は"カンザキユウマ"だけど芸名は文字って"カミザキマユ"で活動してる……くらいか」と隠す事はなくありのままの事実をは話して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック