生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.81 by 瀬名 愛斗  2021-06-11 02:03:59 

(/ありがとうございますっ!
ですね、ですね(笑)莉緒君本体様がもし良ければ、その内モブではなくもう1人ずつ動かして、もうひとカップル作っちゃうってのも有りでしょうか?(まだ何も案は出てないただの思いつきの段階なのですが…2人と絡め更に展開広がるかな、と言う好奇心だけある様な感じですっ笑)
 ふむふむ、なるほどですね!その流れの方が自然かもしれないですね、ついでに瀬名も遊ばれ身長高いクールな出来るOL風になっちゃったりとかして(笑)
良いですね!声と一緒に口調も可愛くなって、瀬名以外が見たら完全に女の子な莉緒くんですね…
 おお!条件とかある方が燃えますね(笑)ふふっ、瀬名は嫌がりそうな感じがしますが面白ろそうですね!!)

南戸くんも動物好きだって言ってたよね!
俺、猫飼ってるから猫カフェは行く必要ないかなって思ってたんだけど、教えてくれた子が猫カフェにいるにゃんこは人慣れしてる懐っこい子が多いから幸せだったって絶賛してて…めっちゃ気になっちゃって。
(急な誘いにも関わらず、満面の笑みで応えてくれる彼。最初の授業の時に知った動物好きの共通点は、忘れてはおらず 音楽に関してもそうだが自分の好きな物を人と共有して分かり合えるのは嬉しくて。彼の表情から分かる様に自分も大好きな猫に会える事、初めて行く場所に心躍らせ教えてくれた子が絶賛していたので、猫を飼ってる身ながらどうしても気になってしまったのだと照れ臭そうに笑いながら、歩いて)

あ、ねぇねえ、南戸くん!あれじゃない?猫の看板………

やば、めっちゃんこ可愛い……見てみて!あの子とか仰向けで寝てるし、あっちの子は猫じゃらし追っかけ回しててかわいすぎる……
(誘導しながら、何気ない日常会話交わしながら歩いてるとあっという間に目的地周辺について。ここら辺なはずだと辺りを見渡すと、黒猫がモチーフの看板がぶら下がっているのを発見。アレだ、と指差した後、気分は早まり、気付かぬ内に彼の手を取り適切な力加減でこっちこっちとはしゃぐ子供みたいに引っ張って。教えてもらった情報通り、店前に着くとガラス張りで中の様子が見れる。出来たばかりなのか、清潔感漂う空間で、猫が登れるキャットウォークや、キャットタワー、ふわふわなベット。猫が自由気ままに動き回っていて、中には女性客が猫じゃらしを持って遊んでる姿も。可愛さのあまり、視線は猫に釘付け。メロメロでガラスに屁ばりついていて)

• No.82 by 南戸 莉緒  2021-06-11 03:39:17 

(/自分としては全く問題ないですよ!何でしたら今からでも2組目用のキャラ作って参りますよ?(笑)
おぉ、良いですね。乗り気でないながらも結局女装が終わって恥ずかしがる愛斗君に莉緒が素直に褒めてそうです(笑)
独学に限界を感じた莉緒がコッソリとボイトレに通うようになったりしてて、それがバレてしまう…なんてイベントもあっても良いかもですね(笑)
ですです!それで婚姻届の書き方みたいなの調べてみてたんですが、条件として良さげだと思ったのが専用の婚姻届はあるけれども【男性カップルであれば妻、女性カップルであれば夫の欄に必ずどちらかが記入しなくてはならない】とか【証人は20歳以上の4人分の記入が必要であり内2人は必ず婚姻関係の両者の親族でなくてはならない】なんですけど、如何ですかね?他に何か付け加えます?(ワクワク)ですです!それでも莉緒は愛斗君にしっかりついていく感じになるかな、と!)

わぁ…やっぱり可愛いですねぇ…これ見ちゃうと、この先も定期的に猫カフェに行きたくなっちゃいますね(相手の心踊る声色は自分にも伝播して来るようであり、照れる姿の相手もまた可愛いなんて思いだしては、どうしてここまで相手の事を可愛いとか思ってしまうのか、相手は男性でたまたま好みが一致してるだけの塾講師というだけのはず、なんて思いながらも相手の照れる可愛い姿から目を離す事が出来ず何気ない会話を続けながら歩いてれば相手に手を繋がれ思わずドキッと胸が高鳴り。そのまま相手に引っ張られるままに店前まで来ればガラス張りだからこそみれる可愛い猫達の自由気ままな姿や店内のお客さん達と遊ぶ姿に優しげな微笑みを浮かべながら髪を耳に掛ける仕草をしながら幸せそうな声色で呟いて)

• No.83 by 瀬名 愛斗  2021-06-11 10:37:12 

(/めちゃくちゃ乗り気でいて下さっている!?それでしたら相互的な感じで、もうひと組は攻め受け逆にさせて頂いても大丈夫ですか?(受けはあまりやらないのですが、久々に動かしてみたいなと)瀬名と莉緒君の2人との関係性や、性格など全く未知なのですが…この2人はほのぼの穏やカップルなので真逆のケンカップルで、否応なしに2人は巻き込まれちゃう、的なのはどうでしょうか?
 絶対黒歴史増えたーと絶望してるのは間違いないですね。寧ろOL風じゃなくギャル系の女装でしたら結構ノリノリでいける雰囲気もありますが(笑)
 意外と真剣に悩んでる莉緒君…健気過ぎる!瀬名にバレたら、俺も隣に並んでも恥ずかしくない男にって筋トレとか勉強とかめちゃくちゃ頑張り出しそうな(笑)
 調べて下さったんですね、ありがとうございます!2つの条件とても良いと思います…両親のサインが一番難関ですが一悶着あった方が達成感があって良きかと(キラキラ))

ン、めっちゃ可愛いよね…分かる、嫌な事とかストレスとか全部吹っ飛びそう
(隣に並び同じ様に、鏡越しで猫見てる彼が自分の事を可愛いなどと思ってる事など、想像する事さえ至っておらず。チラリ、横見れば 長い髪が耳にかけられ 風で綺麗にサラリと靡く姿が目に入る。その幸せそうな表情で猫見る横顔、それだけで寄り道をして良かったと思えてる。ウンウン、彼の言いたい事は良く伝わってきて小さく数回頷くと視線は再び猫に戻り。)

あ、えっと…ちょっと気になっちゃって見させて頂い出たんですけどーーーーー
ゲーセンは今度にして、入っちゃう?
(男2人がガラスに屁ばりついてる姿は、室内から見ても異様な光景だったようで、猫と遊んでる数名の客や店員の視線もこちらに向き。そろそろ行かなきゃ駄目だろう、限界感じてるとリンリンと鈴音響き、音鳴る方を向くと若い女性の店員さんが扉から現れて『もし良かったら如何ですか?今は他のお客様も少ないので、思いっきり猫ちゃん達と遊んでいけると思いますので』と気にかけ声をかけてくれ。
 気恥ずかしそうにそれに応えては、店員と言う立場からキャッチは当たり前の事なのだろうが猫と言うだけ心は揺らぐ処か、入ってしまいたい気持ちになる。彼に確認してみようとしても、気持ちが先行し誘導尋問の様な問いになってしまって)

• No.84 by 南戸 莉緒  2021-06-11 14:30:05 

(/元々愛斗君と莉緒って攻め合いだった気がしたんですけど、莉緒が受けで宜しかったですか?別に此方は莉緒受けでも構いませんけど(笑)確かにそれもまた良いですね!喧嘩しながらも何だかんだお互いに相手を慮ってる感じがあるのも良いですね!個人的に此方攻めであればこういうのもアリかなと思ってたのがありまして……愛斗君たちとの関係性はまだ決めてないですけど、此方Cがガッツリ男色家で男性限定シェアハウス(兼恋人候補)の相手を探してて、好条件に釣られてやって来た主様Cに狙いを定める……的なのとか考えてたんですけども、どうですかね?(笑)
ふふ。愛斗君の女装姿は見慣れないながらも、その時のギャップで莉緒がメロメロになりそうですからね、OL風もギャル風もどちらでも反応は良いかもです(笑)
莉緒が愛斗君が筋トレとかしてるの気付いたら自分のためにしてくれてるんだ、と愛斗君のことより大好きになってしまうでしょうね(笑)
一番の難関は家族からの許可ですからねぇ、莉緒の両親は良くも悪くもアッサリ終わりそうですが……莉緒が愛斗君両親の説得の為に愛斗君への愛をたくさん語りそうですね(笑))

はいっ(相手と猫カフェの外から猫を眺めるというのはやはり異様な光景であるのは間違いなかったようで、猫カフェのドアが開き店員さんから声をかけられれば、初めての猫カフェに入ってみたい気持ちと恥ずかしくて直ぐに離れないとという気持ちで天秤が揺れ動くも、相手からの誘導尋問のような問い掛けに天秤はアッサリと決着がついてしまい。小さくコクリと頷きながら返した言葉は思いがけず上擦ってしまいまるで女子のような声が出てしまい、恥ずかしさから思わず頬を赤らめながら相手の腕に軽く自分の腕を絡め自分の身を相手に寄せて)

• No.85 by 瀬名 愛斗  2021-06-11 22:33:33 

(/攻め合いではあるんですが、どちらかと言うと攻めよりは瀬名で、受け寄りは莉緒くんかなと思っていました!(←)攻め合いで間違いはないのですがっ!!(大事っ笑) ではでは、もうひと組は喧嘩っプルイメージでいきましょうか!当方も受けと言っても、やっぱり攻めたいーとなっちゃうと思うのでやっぱり結局攻め合いみたいになっちゃうかもです(汗)それまた美味しい設定ですね…当方まだどしようかなーと恥ずかしながら何の案も浮かんでいなかったもので。ぜひそうしましょう!此方のCは俳優目指してる貧乏学生とかはどうでしょうか?モデルはやってるものの世間で言えばまだまだ認知されてなく、オーディションもなかなか上手く行かず…顔は良いものの癖ある難ありな性格的なイメージがパッと浮かびました! 
 瀬名の女装で喜んでくれる莉緒君が天使に見えます!身長もそこそこあるので若干いかつさは残りそうなので、友達に見られたらめちゃくちゃ馬鹿にされそうです(笑)
 莉緒くんのご両親の挨拶とかド緊張しつつも、男前な姿を見せたいところです!ですねー、瀬名の家族の方が手強そうなイメージが……隣で聞いてたらもうやめてぇーって止めに入るかもですね(笑))

取って食われたりしないから大丈夫だよ。
ほらほら、猫ちゃん見にいこ?
(ちょっと強引になってしまっただろうか。此方を気にかけてくれた若めの優しい雰囲気の女性スタッフだが、予想しなかった出来事に緊張からか、声上ずり恥ずかしそうに自分の腕にくっつき隠れるように身を寄せる彼。自分との初対面の時は、人見知りするタイプではないと思っていたのだが そんな事も無いのだろうか。不思議に思いつつも、ポンと彼の頭上に手を置き、大丈夫だと宥めるみて。もし弟がいたらこんな風に世話を焼いたりしてたのかな、なんて。最近再婚しできた妹とは年頃のせいもあって距離感が難しく未だ仲良くなれていなせいか、やっぱり懐いてくれる子は可愛いなと思いながら優しく微笑み。店員がこの光景見て微笑ましいとばかりに小さな笑顔が出れば、こちらから「折角お声がけ頂いたので、入らせて貰いますね」と伝えると案内され。おそらく今は離れられない状況だろうから、このままの状態でも自分は問題ない為ゆっくりと歩みを進めて案内された後に続いて)

• No.86 by 南戸 莉緒  2021-06-11 23:48:16 

(/ふふ、問題ないですよ!それで行きましょう(笑)
喧嘩ップルと言ってもうちの子が積極的すぎて怒られるとかが多そうですね……あ、構いませんよ。かなりガツガツタイプになると思いますが、攻め寄りリバで考えておきます!(笑)ではそんな感じで!此方は生粋の男色家なかなり稼げているデイトレーダー君にしようかな、と。偶然主様Cの所属する事務所の近くでシェアハウスしようとしてて、たまたま主様Cが事務所近くの不動産店(エイ○ル的なところ)でシェアハウスでかなり格安物件を発見し……って感じの設定で考えております!
ふふ、もしするのであれば友人たちの居ない状況ですかね?まぁ、莉緒の方は喜んで貰えるならと愛斗君からお願いされれば恥ずかしがりながらも女装してくれるかと(笑)
まぁ、良くも悪くも莉緒への感心は薄いですからねぇ、アッサリと終わってしまう可能性もなきにしもあらずですが……ですね、特にお母様への説得が重要になりそうですね……途中で止められたら莉緒は不満げにしそうですね(笑))

(相手に大丈夫と宥められるように頭を撫でられては少しだけだが恥ずかしさも収まりながらも、相手が自分のためにゆっくり歩いてくれている事に感謝の言葉を後で言わなくては、なんて思いながら腕を絡めたまま入店し。そして、女性店員に案内された席は幸いにも先ほど見ていたガラス張りの所に隣接されたカウンター席で隣同士で座れる席に一先ず絡めた腕を離してから座ればちょうど近くにいた女性客の『やっぱりカップルだったんだ』『結構いい彼氏連れてるんだ、羨ましいなあの子』なんてヒソヒソ声が偶然聴こえてくれば、あぁ。やっぱり女の子に思われてるんだ、なんて思うも先ほど腕を絡めてしまったからこそ、男だとバレると相手にまで迷惑をかけてしまう、そう思えば同じく座った相手の耳元に申し訳無さげな声色で声を潜めつつそう願い事を伝え)

…瀬名さん。俺の事今だけで良いんで、瀬名さんの彼女として扱ってください…呼び方、も莉緒で良いです、から…

• No.87 by 瀬名 愛斗  2021-06-15 01:39:46 

(/ありがとうございます!受け寄り攻めよりありつつも攻め合いでいきましょう。
積極的な子もまた可愛いので大歓迎です!寧ろ此方もデレるの隠すのにさらに口悪くなったりツンケンつっかかってガミガミ怒って噛み付いてるかもしれません(笑)おお、良いですね!承知しました(ビシッ)そんな感じで進めていきましょうか。此方のキャラにこうして欲しいとかご希望あれば遠慮なく仰ってくださいね!因みに、2人の関係性だったんですが、デイトレーダーの年齢にもよると思うのですが、昔瀬戸が通ってた塾の講師又は家庭教師、とかどうでしょう?
 莉緒くんの女装は可愛いので、瀬名は他の人達には見せたがらないと思うので2人きりの時にやりましょうか(笑)それこそゲームの罰ゲームで思い切ってお願いしちゃうとか…!
 ですねですね、ラスボスは瀬戸ママになりそうな予感がしますね!あ、でも、黙っててくださいとか怒られれば莉緒くんにはとことん弱いのでめちゃくちゃ照れながら隣でただ座ってる忠犬になるかと(笑))

でも……みなとくーー莉緒がそう言うなら……。
じゃあ僕の事も愛斗って呼び捨てで呼んでいいからね?折角来たし、あんまり気にしないで楽しもっ!

(どうしてだろう。彼の容姿は男と言う割には女子顔負けくらいには可愛い…と自分でも思うがやはり同じ性を持つ者で。普通なら男同士で腕絡められ密着した状態ならば嫌悪感あっても不思議ではないのに、それがさっきから全くない。可愛いは正義、と女子がよく言う言葉を借りたくなってしまう程の効果。深く考えたら何か新しい扉でも開いてしまいそうな、やばい予感がした為防衛本能なのか、思考はすぐに打ち切られ。案内されたまま中へ入ると、温もりが離れちょっと寂しいとさえ思ってしまうので、姿表す猫に視線をやって。あぁ、間近で見ると余計可愛い、なんて思って話しかけようすれば自分にのみ聞こえる声量で囁かれる。それは甘美な誘惑の様な内容ながらも、完全に猫に気を取られていたので女子達の会話は耳に入って来ておらず。どうしてそんな願い事をするのか訳を考えてみる。それは案外簡単で、彼ならではの悩み。きっと女の子に間違われ、自分を巻き込まないように思っての事だろうと予想たてればそんな事は気にしくていいのにと思う反面、自分が訂正したとしても恥ずかしい思いをするのは返って彼になるのでは。悩んだ末に望みを受け入れることにし、自分も同様小声で言葉で気にするなとは無理な事かもしれないが楽しもうと微笑み)

あ、あの猫……!ねぇね、莉緒。見てみて、あの猫ポン太にそっくりじゃない?

(自分の所へ数匹猫がやってきて、動物にはかなり好かれるタイプではあるのだが今回は自分も猫を1匹とはいえ飼っているため猫の匂いがするんだろう。近づいてきてはくんくん、鼻先で匂いを嗅いでそのままそっと隣にいる猫から、ぶらりとどこはへいく猫まで自由きままだ。その中にガラス越しでは見えなかった場所にいた猫が、飼っている猫そっくりで。その猫を指さしてから、スマホ手に操作しては飼い猫ポン太の写真を見せて)

• No.88 by 南戸 莉緒  2021-06-15 17:50:05 

(/ふふ、良いですねぇ。きっと怒られても噛み付かれてもうまくあしらいながら積極的にアプローチしたりするんでしょうねぇ……それでたまに嘘をサラリと言いながら真実味を帯びさせて暗転に誘導していったりするのでしょうね、既成事実作るために(笑)おぉ、良いですね。デイトレーダーに関しては20代後半を想定してはいるのですが、デイトレーダーとして稼ぐ前までは愛斗君のようにバイトで塾講師をしていて、愛斗君や若手俳優君に勉強を教えていた
というのは如何でしょうか。それで塾講師を辞めた今でもたまに塾に顔を出してはお菓子や差し入れを持ってきているという感じであれば今でもキャラを出しやすいかな、と思いまして!(笑)それはそれはお褒めいただきありがとうございます!ですね、それでする感じにしましょう!
お互いに一歩も引かない押し問答がありそうですね…それを乗り越えた暁には晴れて夫婦となれるわけですが!ふふ、話し合いの終わった後で二人きりになった時に忠犬化した愛斗君に黙ってて下さいと言った事に対して謝罪してそうですね、莉緒は(笑))

っ…はい。愛斗、さんっ…(相手の悩む姿に、それもそうか。仮にも自分は男だしただの塾の生徒である男から彼女のように扱ってほしいだなんて言われれば…そんな事を悩んでいたが、返ってきた答えは望みの受け入れの言葉と下の名前で呼んでいいという返し。本当に呼ばれるとは思わなかったが、相手から呼び捨てで呼ばれるだけで胸の中が温かくなっていき自然と可愛さ満点の笑顔でさん付けながら名を呼び返し)

ふふ、本当。愛斗さんの猫にそっくり…(早速数匹の猫に好かれる相手に羨ましさに加え少しモヤリとするような感覚を抱くも、モヤリとしたそれの原因は分からないが、相手の傍にいる猫を優しく撫でてればモヤリとした感覚も薄れていき。そうしてれば相手から名呼びと共に指差しながら言われた言葉に無意識に相手に寄り添いながら見せてもらった画像には確かに似た猫が写っておりフフッと女子と変わらぬ笑顔と笑い声をすれば無意識にやや高めの声を出しながら、そうしてるだけで本当に相手の彼女となったような錯覚を感じつむそう返して)

• No.89 by 瀬名 愛斗  2021-06-16 03:02:33 

(/お互い好きだからこそ攻め合うのが良いですよね…!わわ、既成事実とかめちゃくちゃ良いですねぇ。瀬戸と莉緒くんはピュアピュアなイメージあるので、逆に濃厚な大人な関係も萌えます!描写は暗転になってしまいますが、押し倒したり、押し倒されたり、深いキスとかしたりされたりしたいです(笑)
 おお、良いと思います!此方の年齢はどれくらいがいいでしょうか?貧乏学生とは言ったものの、学生でなくともいいのかなとも思いまして…売れてない俳優なので、家賃払えず追い出され、友達の家に転々としててとりあえず家借りる為にモデルの他にもバイトをしてるところデイトレーダー君と会うとかでもいいのか、なんて。
 ふむふむ、無理なく関係が出来そうですね!たまに塾に顔出してくれた時に、勉強の教え方のコツとか相談をしに行こうかな、と思います。そこで話が私生活になり脱線して恋愛相談になり…Wデートの計画を立ててとかはどうでしょうか!?
 ですね、ですね(笑)莉緒くんめちゃくちゃ忠犬だーめんこいです(萌))

ははっ、なんか新鮮だね。お互い名前で呼び合うの、ちょっと恥ずかしいかも。

(勝手につけられてしまった渾名で呼ばれる事は常だが、「愛斗」とそのまま下の名前で呼ばれる事は滅多にないものだから、自分が呼んで良いと言ったけれど彼とは講師と生徒という関係性なのに……否、だからなのかその新鮮さに擽ったさを覚えて。次会う時はまた塾だろうしこの時間かしか呼べない互いの名前が特別に感じさえして。心がフワフワ、浮つくような感覚。呼ばれない名前だから、さっきまで平気で彼の名を言えたのに意識するとちょっと恥ずかしい。だから彼も同じ様に思って自分の名前を呼んでくれたら嬉しいな、とさえ思ってしまい。無意識のうちに口からも心根が溢れ、気恥ずかしそうに頬をかいて。)

でしょでしょ、親バカって分かってるんだけどやっぱり可愛いし癒されるよね。
あ、猫だけじゃなくて莉緒も。言われるの嫌かもしれないけど、俺莉緒にも可愛くて癒されてるよ。あの話してから勉強も頑張ってるの伝わってくるし、偉い偉い!
(寄って来た猫をモフモフし堪能しているものの、飼い猫と似た猫がやっぱり愛着湧くもので、こっちに来ないかなぁ。近くにあった猫じゃらしをユラユラ揺らしたりして親バカ話をして。
そう猫を相手にしていると、女の子と間違われてるからか声のトーンも高くなる彼。自分の意と反してるだろうに頑張る姿が健気で、猫だけじゃなくて彼の事も可愛がりたくなって。ただ彼にとっては、やはり男だから可愛いと言われるのは嬉しくないかもしれないのも視野に入れつつ最初に謝罪をしてから、ニコッと笑って。それに付け加える形でご褒美目当てだとしても目に見えて勉強に真剣に取り組んでる姿を、よしよーしと彼の髪をふわふわ撫でてながら褒めて。)

• No.90 by 南戸 莉緒  2021-06-16 14:38:20 

(/そうなんですよね、愛し愛されな関係も良いですよね!ですです、デイトレーダーの方は俳優君が自分から(住居費的な意味で)逃れれないの分かっててそういった事へ誘導させる感じですけどね(笑)愛斗君と莉緒とは逆に俳優君とデイトレーダーは暗転多めでも良いかもしれませんね、きっと(笑)
そうですね……折角ですし、お酒を飲める年齢であるとお酒を酌み交わして相手を酔わせてそのまま、なんてのも良いかなと思いまして、20代前半……特に20~22辺りが良いかな、と!20~22であれば大学生で学生設定も生かせるかと思いますし、勿論高卒でバイトしつつ友人宅を転々としながらと言うのにも出来ますから一番汎用性高めかと!
あぁ、良いですねっ!Wデートの際には莉緒は女装するかどうかも気になっちゃいますね、もし女装してたらそれを見たデイトレーダーが俳優君に「なぁ、お前も女装してみろよ。似合うと思うぞ」とか言って、仮に怒られても演技に関してを引き合いに出して言質取って後日取り寄せた女装アイテムを着させる感じのパターンありそうですね(笑)
何だかんだ愛してるから語気強めてしまったことが申し訳なくなってそうなんですよね(笑))

(名前呼びを恥ずかしげに笑う相手はまた可愛さもあり、この時間だけと言えど恋人でいれることがとても嬉しさもあると同時に何か別の感覚もあり。この感覚は何か分かる筈なのに後少しが分からないこのもどかしさにモヤモヤしつつも、いつかは生徒と講師の関係性無しに呼べたら、そんな思いを抱き)

っ…そ、んな…可愛い、なんて…恥ずかしい、よ…(飼い猫の自慢話をする相手の姿は可愛くてそれを見詰めながら近くのオモチャを使って猫と遊んでいれば、軽い前置きがあったとは言えど不意打ちのように笑顔から言われた可愛いと言う褒め言葉に心臓は激しく動き顔がカアッと赤く染まるのが自分でも分かる程になり。今までクラスメート男子や先輩後輩の男子に可愛い、付き合ってほしいと言われたことはあれど一切心揺らがなかった筈なのに、相手に言われた途端に嬉しさと恥ずかしさ、そして幸福感がいっぺんに押し寄せてきて。真っ赤に染まった顔を恥ずかしげに俯けてはポツポツとではあるが全く嫌ではないし嬉しいと言いたげな声色で呟いて)

• No.91 by 瀬名 愛斗  2021-06-16 17:49:06 

(/分かりみ過ぎます!弱み(?)に漬け込ん出るデイトレーダー君ですが、実は内心好きが強いが故にって感じなのとても美味しいです…でもそれは全然伝わってなくて最初はセ◯レ的な感じになりつつも、なんだかんだ甘やかされ絆されてめちゃくちゃ好きになっていくであろう此方Cが思い浮かびます!
  そうですね、でしたら大学4年あたりにしようと思いますので、そんな感じでそろそろキャラ作成に移りましょーか!笑
 うわー!巻き込んで、巻き込まれる奴ですね……絶対女装とかされたら死んだ顔してそうな……。いやあえて、女装姿でデイトレーダー君を罵るのもありですかね(笑)W デートの時なんかは、意外と莉緒くんと相性良くて、莉緒くん可愛い、可愛いって受けより同士でいちゃいちゃして、それに妬いちゃう攻めより2人とかもみたいです!俳優なので、演技練習とかめちゃくちゃありですしね…楽しみです!
 ふおぉ、尊みが強い2人…笑)

ふふっ、ごめんごめん
(思いの外彼の反応が良くて此方まで彼の照れが移りそうになってしまう。みるみる、白い肌に浮かぶピンク色。色白だからそれもまた目に見えて分かってしまって愛らしいと思うもの束の間、顔は下へ俯いてしまい見れなくなってしまった。そうすれば、そのふわふわまるで恋人みたい甘ったるい雰囲気に、周囲の目も猫というよりは、此方に向いて視線が刺さる。つい猫と彼に夢中で、周りが見えていなかった事に内心羞恥心芽生え始め、彼もそりゃ恥ずかしがるの無理ないよな、と謝罪述べて。周りの女の子達が、ヒソヒソ此方を見て話すものだから、どうしようかと内心ぐるぐる思考が回って。こうなったら……"お姉さん等も、充分可愛いですよ" なんて、コソッと此方向く彼女らにも告げてみたりして。)

• No.92 by 南戸 莉緒  2021-06-16 19:24:35 

(/ですです!それで暫くして漸く気付いた俳優君の反応が違うのを見て改めて告白(と言うよりお前の事を養うから的な決めるべき所だけ口下手なのもアリかな、と)して正式に婚姻前提のお付き合いになる、といった感じですかね?(笑)
了解です!であらば此方は27,8辺りで考えておきますね!ちょうど愛斗君が大学入学を決めた頃にデイトレーダー一本で食っていけるようになって塾講師バイトを辞めた的な感じで!イメージしております(笑)
ふふ、そしてちゃっかり恥ずかしがってる姿を写真撮って保存したりしてそうですね。デイトレーダーは罵られても「お前は俺の女みたいなもんなんだから良いだろ?」的な感じで返してそうですね(笑)
あぁ、良いですねぇ……それで帰宅後(もしくはお泊まり先の部屋)にお互いの恋人に攻め倒される受けより二人、なシーンまで想像できます(笑)
個人的には莉緒に黙っててと言われて忠犬化してた愛斗君が母親の莉緒への侮辱(?)的な発言を聞いて言い返すシーンとかも有りそうかな、と思っちゃいました(笑))

…可愛い、とかは…あまり他の人に、言わないで…猫とか、は仕方ない、けど…(周囲からの「ここでイチャイチャしてるなんて」「あの子は可愛いのは確かにだけど」なんて聴こえてくるものだから相手からの可愛いの言葉で恥ずかしい気持ちも相まって早く帰りたい、そんな気持ちになりつつあったものの相手のコソッとした周囲の女性への貴女達も可愛い、と言う言葉に思わず猫に遊ばせてたオモチャの柄をもつ手を無意識にギュッと強く握って。周囲の女性達は相手から言われた可愛いの言葉にキャッキャしており、それが何だか無性にモヤモヤとしてきて。勿論相手も自分も男だし、男に可愛いと言うより女性に可愛いと言う方が良いに決まってるのは分かりきってることなのだが、それでも相手の口から出てくる可愛いは猫等の動物相手はともかくとして人に対しては自分にだけ向けてほしい、そんな醜い嫉妬心に駆り立てられ、猫のオモチャを元あった場所にやや雑になりつつも戻しては相手の服の裾を緩く摘まみ周囲の女性達に聴こえない程度の小さな声で恥ずかしげに呟いて)

• No.93 by 瀬名 愛斗  2021-06-17 00:01:48 

(/わわ、めちゃくちゃ最高な流れですね!あ、でも金は持ってるの分かってるけど、俳優として売れて稼いで自分こそ養いたいって思ってたりしてそうなので、売れるまで待たせるかもしれないですね(笑)
 ふむぬむ、承知しました!当方の俳優キャラは、性格難ありになったちょっと重めの過去など考えておきたいと思います!
 おお、写真とか絶対消せーって言って突っ掛かりますね(笑)なんと、それはそれで萌える展開すぎますね!
 ふふっ、同じくです!瀬名は実はめちゃくちゃヤキモチ妬いて拗ねて、莉緒くん困らせてそう。でも大好きでいつもよりスキンシップ多めになるけどピュアで。デイトレーダーくんと、俳優はガミガミ言い争いながら暗転シーンにいってそうなイメージです。
それもありそうですね。気付けば立場逆転してるやつですね(笑))

えっ、あ、……そ、そうだよね。ちょっと、調子乗っちゃった

(どうしたらこの場が少しでも収まるかと考えた結果、回りに回って出た彼女らに対しての言葉。なんだか、キャッキャと騒がれ、コソコソと話されている様だが今までの恋愛経験から、振られ文句が同じ故に女性不信になりつつあって。本当に喜んでいるのか、それとも知らない男に可愛いと言われ気持ち悪がられてたりして。なんて自分自身の自己評価もかなり低いのもあり他人から見たら全くそんな事思う要素無いのに。服の袖引っ張られると、チラッと彼の方見るけれど嫉妬からきた言葉なんて微塵も思わず。自分でもキザな事言って空回りしてしまった、ナルシストっぽかったかもと反省の色浮かべ眉尻下げて苦笑して。)

あ、莉緒。この子の模様ハートみたい。なんかこう言うの見ると、今日なんか良いことあるのかなーって思ちゃわない?あ、でも今日の良い事と言えば、莉緒に偶然会えた事かな…だからもう起こっちゃってるかも

(何か変な雰囲気になっちゃった。雰囲気変えるべく話題探しにチラチラと動き回ってる猫を見ると、ぶち模様の中にハートっぽく見える模様が入ってる子猫がいて。その子を ヒョイっと抱っこして、模様を彼の方へ見せてやると、こう言う小さな発見すると四葉のクローバーみたいに見つけたら幸せになれる、でもないけもラッキーな事が起こるんじゃ無いかと錯覚してしまいそうにならないか、とゆるりと尋ねてみる…が、良い事と言えば今日は彼に会えたことが自分にとって嬉しい出来事だからラッキーな事でもう起こっちゃってるのかもしれないと、微笑みながら)

• No.94 by 南戸 莉緒  2021-06-17 06:13:52 

(/ふふ、そしたらどっちが養うか問題に発展して喧嘩しながらも最終的に余裕のある方が相手を養うって話で決着してそうですね(笑)
過去話大好きですよ!どんなのでもどんと来いですから!こちらもキャラ作成しておきますね!
突っ掛かられても軽くいなしながらもギャンギャン噛み付いてくる俳優君に「じゃあ、俺が満足したら消す」とか明らかにいつか明言しない条件提示してそうです(笑)ですよね、ですよね?(笑)
あぁ、分かります分かります!何となく莉緒を誰にも取られたくない愛斗君が莉緒のことをいつもとは違ってじっくり愛でて愛でて莉緒がグズグズに蕩けてしまうまでスキンシップしてから本番に入りそうです!俳優君とデイトレーダーは言い争いしながらも俳優君をベッドに押し倒したデイトレーダーが雄みを遺憾なく発揮しながら暗転に入ってそうです(笑)
ですです、それで片方が好きな理由熱弁→もう片方が恥ずかしげに顔赤くしながらも好きな理由熱弁返し→熱弁に顔赤くしながらもまた熱弁し→……のループ入ってたら良いなぁ、とも思ったりしちゃってました(笑)
あ、ちなみになのですけど…今現在の即席デートで猫カフェを後にする時に猫カフェの店員さんからたまたまくじ引きの券を貰ってガラポンする時にお互いの欲しいものを相手がゲットしちゃう、とかどうですか?(笑))

愛斗のなんだからね、わたしは…(相手の思いがけない行動で聴こえた周りの女子の「可愛いって言われたぁ」等の歓喜の声だったからこそやっぱり人に言う可愛いは独占したい、そんな思いがモヤモヤとした気持ちを増幅させていき。反省の言葉を苦笑いで口にする相手に小さくフル、と首を横に振っては自分は今だけとはいえ相手の彼女なのだから、そう自分にも言い聞かせるつもりで出した言葉は自然と一人称すらも変わってアッサリ相手に伝わってしまい。何で今こんなにもアッサリ言えてしまったのか、何故一切躊躇う事無く「わたし」の一人称を使ってしまったのか、見当はつかず)

わ、可愛い…わたしも、愛斗に偶然会えたのが凄く嬉しかったよ…?でも、きっとこの後にも良いこと、あるかもしれないね…?(相手に関する醜い嫉妬に申し訳なさと自分でも相手に執着する理由が思い当たらず不安で一杯になってれば、相手の声にそちらへ視線を向ければ子猫を抱き抱える相手の姿があり、見せて貰ったそのハート模様に思わず破顔しながら女子の喜色に満ちたような声色で可愛いと声をあげ。そして相手の微笑みながらの偶然会えた事が良いことだったと言う言葉にドクンと心臓が大きく跳ね、思わず自分も女性のような笑顔で自分も同じであると返しながら、子猫の鼻先に指を持ってってみればフンフンと匂いを嗅ぐ仕草をしてる子猫に思わず表情が緩みつつ、この後にも良いことがあるかもしれないなんて笑って話して)

• No.95 by 瀬名 愛斗  2021-06-17 11:55:56 

(/こっちもこっちで喧嘩っプルながら愛が重そうな2人ですね(笑)
ありがとうございます!よろしくお願いします!
 満足するまでとはいつなのか…(笑)俳優、モデルとしてのプライド高そうなので、もっとマシなの撮れやとか口走っちゃって、相手のペースに上手く乗せられて着せ替え人形に、ってのも想像ついちゃいました!
めちゃめちゃ分かります!意外と瀬名は執着心強くてねちっこそうなんですよね…好きな相手を尊重したいし束縛したくはないけど…天然タラシな部分もありつつ、付き合ったら面倒臭そうなタイプに思えます(笑)わわ、それでも反撃狙って押し倒し返そうと頑張っても出来なくて、って所まで思い浮かんじゃいました!
この2人なら無限ループあり得ますね…それを見てめっちゃため息ついて仕方ないから認めてあげるわってなりそうな展開!
おお、良いですね。それを交換して宝物にしてそうな2人です!)

……え…?
(自分にとっての日常生活において、"可愛い"と言う単語は無意識の内に使ってしまう事が多く。男子からもあんま軽く言わない方が良いだとか、女子からも半分笑われながら普通に照れるから辞めて、等思い当たる節は結構あって。中には天然タラシ野郎と軽口叩く友達もいる。自分としては純粋に褒め言葉として使ってるのだが、言う人間が自分だから良くないかも知らない。明るく振る舞っていても、自分自身を見直す時は、太陽落ち夕闇になる様に思考も同じく沈んでしまっていくのだ。これから気をつけよう。と内心闇に引き摺り込まれるところ、思いもよらない言葉が聞こえ。てっきり彼は女の子と間違われてるだけかと思ったら……ああ、自分達はカップルと間違れたんだと今更気付かされ。嘘だとしても嬉しいと思ってしまい、驚きの次には照れ笑いが出て)

…莉緒がそう言うなら、まだラッキーな事あるのかもね
(うっ……普段とは違う可愛らしさ追求したような声まで出され、わたしと表現されると、ただでさえ似てる容姿…重ねないようにしていた彼女とどうしたって重なって見えてしまう。髪を長くして服もなんて考えも進んでしまい、思い出までポツポツ浮かんできて……辛い。雰囲気変えようとしたのに、こんなじゃだめだ。一瞬苦しそうな表情になってしまうが、まだ良い事があるとしたら今日はなんて贅沢な一日なんだろうとすぐに表情も和らいで。猫を愛でて、至近距離にいる彼、否今だけは彼女か。ならーー)

俺、結構"可愛い"って使っちゃう癖があるみたいなんだけど気をつけるから……莉緒にだけは使っても良い?
(そっと近づけば、周りの女子達に聞こえぬよう、彼の耳元に手をやり内緒話をする様に)

• No.96 by 南戸 莉緒  2021-06-17 21:46:44 

(/愛が重いと言うよりもお互いが相手の彼氏(夫/旦那)になるんだから養うべきとか思ってそうなんで、お互いの妥協点を考えるとそこに落ち着くのかな、と思いまして(笑)
ひとまず作ってみましたけど……結構腹黒なゲスっぽい感じに仕上がってしまいました(笑)
きっと何だかんだ言いながら長引くのでしょうね……(笑)着せ替え人形にされまくった結果女装に違和感なくなりかけてしまいそうですね(笑)
そこら辺は莉緒に受け入れ体制整えて貰いましょう(笑)反撃叶わずな暗転明けにはちゃんと俳優君を甘やかしたりしてそうです(笑)
それでちゃんと義家族家庭にもたまに顔出したりお料理一緒にしたりと仲良くしようと奮闘する莉緒の姿が思い浮かびます(笑)ですです!宝物にするか長く使い続けるか……どっちにしても良い思い出には間違いなさそうですね(笑))

っ…!うんっ(一瞬だけ、すぐに和らいだから気にしすぎるのも良くないとは思うもののほんの一瞬だけ相手が苦しげに見えた気がして。相手の趣味や好きなものや動物などは教えて貰ってるし、勉強を教えるのが上手い事も知っているが、他はまだ分からない。ただ塾講師と生徒と言う関係なだけなのだからそれが普通だとは思っているものの、相手の事をもっと知りたい、もっと親密になりたい…そんな思いが胸の中一杯に広がっていくのを感じていれば、内緒話のように囁かれた言葉にカアッと頬を赤らめながらも可愛いと言う言葉を自分にだけ向けてくれる、それがただ嬉しくて変わらぬ可愛い笑顔で軽く頷き)

• No.97 by 瀬名 愛斗  2021-06-18 13:24:12 

(/わかる気がします!2人とも当たり前に俺のもんなんだから養うのは当然だろって思ってそうですよね…!そこだけは漢前すぎる喧嘩繰り広げて、結果俳優が負け…とはいえ絶対売れてシェアハウスの恩(?)と、これから養ってやるって仕事に没頭しそうです!
 おおっ!全然腹黒でもゲスでもなんでもばっちこいですよーb むしろ大歓迎です(笑)
趣味悪っとかド変態とか罵りながら、もう諦めてノリノリでポーズ取ってそうな俳優くん(笑)
色々な役が回ってきても良い様に、女側の練習もって事で莉緒くんに弟子入りするのも面白そうですね!で、デイトレーダーくんに修行の成果見せるために女装デートとかも…(笑)
 わわ、瀬名母と料理してる莉緒くんとかめっちゃ想像つきますね!たまに実家でも飯でもって誘われて行ったら、既に莉緒君いて、いつの間に仲良くなったの!?って嬉しそうにニコニコしながら2人の料理姿見てたいです。
早速ちょっと飛ばして、くじ貰う描写書かせて頂きました!

俳優くんのプロフもう少々お待ちくだいませ!)

もし嫌になったら、いつでも言ってね?
ついぽろっと言っちゃう時とかあるかもだけど、極力言わないように気をつけるからさ

(もう会えない、自分ではどうにもできないし、そもそも想い人がこの世界の何処にもいないのだから始めようすら無くて。それなのに未練たらたらの醜い自分。つい、物思いに耽ってしまいそうになったが気づかれていない事に内心安堵する。彼はああ言ったけど今はカップルに間違われてるから、そう見える様に彼なりの気遣いなのかもしれないと言う思考も自分の中にある。だって、自分は女と間違われたら嫌だし同性に可愛いと言われるのは、なんとも表現し難く複雑な心境になると思うから。彼の嫌がることはしたくない。声も相まって余計に可愛いさが増したのではないかと感じる笑顔に、もし嫌になったらいつでも教えて欲しいと、そう告げ。同時に彼の頭に手をおけば、言葉と共に優しくなでて。)

あ、此処くらい俺に出させて。

あの今日は声かけてくださってありがとうございました!どの子達も皆可愛くて、おかげで癒されちゃいました。自分の友達にも此処、オススメしますね。
ーーえ、本当にこれもらっちゃって良いんでしょうか?じゃあお言葉に甘えて頂きますね。ありがとうございました
(雰囲気もおかげで変わり、彼と会話しながら猫と遊んでモフってーーと、満喫すればそろそろ出るべくお会計。周りの女子達も、カップルとして見ているのにしては、名残惜しそうな視線が背中に刺さるのを不思議に感じながら財布から紙幣と小銭を2人分出す。会計をしてくれている店員さんが、入店するきっけとなった声をかけてくれた人だった為、お釣りを受け取る際に、動物に対しては可愛いは使っても良いんだよなと、可愛いを使うと共に感謝の言葉をかければスッと差し出される紙が2枚。そして、「こっちの方が癒されました」と謎の発言から始まり続きを聞けば、店としてのサービスじゃなく店員もまたカップルだと勘違いしてるひとりで、2人のファンになっただとかで自分には必要なく応援してますと、くじ引きの券を貰って)

なんか盛大に勘違い、されちゃったね。俺とこ…恋人……に見られるなんて嫌じゃなかった?
(店を出ては、よく女の子に間違われるんだろうか、気になったしまうけれど、聞かれたくない事だよなと自己完結して聞くのは辞め。それよりも、自分とそういう関係に見られた事に関して不快な思いをさせてないかが心配で。)

• No.98 by 南戸 莉緒  2021-06-18 17:11:15 

(/そうなんですよね、だからもし婚姻届出すにしてもどっちを妻とするかで喧嘩して最終的に俳優君が妻として婚姻届提出の流れになりそうですよね(笑)
おぉ、そう言っていただけて良かったです。色々設定考えてはみたのですが……どれもゲス腹黒系なキャラになってしまったので(笑)
ド変態って罵られても、そんなド変態な格好にノリノリなお前の方がだろ?……的な感じで羞恥心を煽りながら撮影してそうですね!(笑)
おぉ、良いですねっ。莉緒は(前世的な意味で)元女性ですから講師役にもってこいですね!女装デートの時には俳優君は、ちゃんと女みてーになれよ?とか言われてそうですね(笑)
それで2人が作った料理に愛斗君が舌鼓をうってる感じですね(笑)
了解です、ありがとうございます!プロフについてはゆっくりで大丈夫ですよ!こちらももう少し練ってみようと思いますので!)

ありがとう…でも、嫌じゃ、無いから…(勿論、女性っぽくしようと思った理由は周りからの声で相手に迷惑を掛けたくなかったから、ただそれだけだった筈なのに女性っぽく笑い、女性っぽい声で話し、可愛いと言われて恥ずかしさより嬉しさが勝る…それらに違和感が薄れていくような不思議な感覚に自分が自分でなくなりそうな不安、それと同時に相手に今限定とはいえしっかり恋人として接してもらえた事や自分の事を慮り優しい言葉をかけてくれる嬉しさ、それらが入り交じりながら撫で受けつつニコリと微笑みながら慮りの言葉に感謝を述べつつも嫌ではないと伝え)

ううん…嫌じゃないです、その…わた、俺は、嬉し、かったです…(お店を出る頃には良い彼氏が羨ましいと言いたげな羨望の眼差しと相手の滲み出る内面のカッコ良さにあんな彼氏が欲しいとでも言いたげな様子に無意識に相手の側に寄り添いながら会計で素直に甘え。そしてお店を出る時も無意識に空いてる手を握ったまま出ては相手から恋人として見られる事への心配をされれは嫌ではないと恋人のフリをしなくて良くなったからこそ、いつもの地声と高い声の間くらいの声になりながら伝えながらも、少し恥ずかしげに頬を赤く染めつつもまた私と言いそうになってたが何とか踏み留まりいつもの声、いつもの俺呼びで、嬉しかったと返して)

• No.99 by 瀬名 愛斗  2021-06-19 15:19:37 

(/ですね、ですね!しばらくそれで喧嘩して、俳優は莉緒くんに愚痴という名の惚気を炸裂させたりしたいですね(笑)
 性格悪いイケメンくんも大好物です(笑)そういえばふと思いついたのですが、俳優は小さい頃両親亡くして身内を転々と、もしくは転勤族、にしようかと思ってまして。俳優が小さい頃公園で一人でいると、お兄さん(デイトレーダー)が声をかけてくれて、次の引っ越しまでの短い期間遊んでてくれてその時に、大きくなったらカッコ良くなりそうだからとかひとりで寂しいなら皆に見てもらえる職業に就いたと勧められたのがきっかけで俳優を目指した、とかにしたいなと思ってまして、デイトレーダーくんは覚えてなくても覚えててもどちらでも良いんのですが、いかがでしょうか?
 あわわ、そんな事言われたら、プチンと切れてめちゃくちゃ女として誘惑しにかかりますね!笑
ですねー!それで、瀬名母もすっかり莉緒君の事気に入って、子供は産めないから養子取って孫を見せてよ、とか言ってそうです!
ありがとうございます!)

そっか…それなら良かった。りお…じゃなくって、南戸くん急に雰囲気変わっちゃったから実はちょっとドキっとしちゃった、南戸くん男子なのに駄目だね、俺。

(外に出れば、新鮮な空気に心地良い風。年上としてちょっと位は格好をつけたくてした会計。似た様な事後輩相手に何度もしてきたけど、どちらかというと先輩に可愛がられ飲みに付き合ったり奢ってくれたりの方が多いから。いつもサラッとこんな事をしてる先輩は凄いのだと、こんな時に尊敬してしまったりして。恋人としての流れで出たので、自然に繋がれている手。彼の長い髪が靡きながら、気恥ずかしそうに自分の質問に嫌じゃない、嬉しいなんて答えてくれる。だからか、まだ手を繋いでいたいなと思ってしまって自分からは離せないし、呼び方はさすがに今後もある為直すが実はなんて、さっきまでの心情と自虐を吐露させて。)

くじ、折角貰っちゃったし、行ってみる?
南戸くんが言ってくれたみたいに、まだラッキーな事あるかも

(貰ったばかりのくじ引き券。どうしようか、と悩むよりはくれた女性店員の望み通り2人で行くのが筋を通す事になるよな、と彼が承諾してくれれば行ってみようと思って尋ね)

• No.100 by 南戸 莉緒  2021-06-19 16:39:49 

(/それで話を聞いた莉緒に妻としての扱いになっても良いんじゃないかと理由つきで提案されるのでしょうね(笑)
そう言って頂けて良かったです(笑)おぉ、良いですね!6,7歳差イメージですし、俳優君が幼稚園~小学校低学年で仮定するとデイトレーダーは小学校5,6年~中学生位ですからギリギリ普通の男の子位ですし……あ、覚えてる設定にしたいと思ってるんですが、俳優君が引っ越す前日位に会えなくなる事を伝えに行った際に「大きくなったら会いに行くからその時に結婚しよう」とか子どもらしい(?)口約束しててそれがデイトレーダーの初恋&男好きに目覚める切っ掛けだったとかどうですかね?
ふふ、デイトレーダーはそんな俳優君のことを完全に自分の彼女扱いしていくのでしょうね(笑)
それで莉緒も親(と言うより義両親)に接して貰えるのが嬉しくて、お義母さんに見せてあげたいし自分も子どもが欲しいから養子をとりたいと愛斗君におねだりしたりするのでしょう(笑))

全然そんなことないですよっ、女子に間違われること、本当に多いので。ただ、あんな女子っぽい声出したの初めてですし…それに別に、いつでも莉緒って呼んでも、良いんですし…(繋がれたままの手は相手が嫌ではないのだろうか、そう思いながらも相手の体温の心地よさが伝わるから離したくない気持ちもありそのまま繋いだままでいれば、自虐を吐露する相手にフルフルと首を横に振り、そんなことはないし女子に間違われることは実際に多かった事を伝えてそれが一切間違いじゃないと返しつつ女声を意識して出したのは初めてだとも話し。そして、相手に聴こえるかどうかの小さな声で無意識に呼び方についてポツリと呟いて)

はいっ、行ってみましょ!(相手から問われたくじ引き券、相手の手には2枚あり1枚で1回引けるもの。もし本当に幸運がまだあるのなら、そんな相手からの誘いを断る理由などある筈もなく笑顔で頷きながら返しつつまるで離したくないと言わんばかりに無意識に相手の手を握る力が僅かにこもり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック