生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.201 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-12 14:50:53 

(/えぇ、お互いに初恋と前世の恋人、と記憶にある相手がCP相手な訳ですが積極的な大翔と消極的な愛斗君ですから致し方なしかと(笑)

まぁ、ドン引きされようとも気にせずどんどんアプローチするかと(笑)ふふ、了解しました(ニマニマ)

その思考があるならもうほぼほぼ慰められてそうですね(笑)

是非頑張っていただきたいものです(笑)良いですねぇ、それで偶然行く予定の場所が近いこともあって一緒に移動する途中でヤンキーだったのかとか聞いたりしてそうです(笑))

全然、ポンコツ、なんかじゃ…でも、瀬名さん、お願いします、ね?(自虐的な言葉と共に告げられた冗談めかした言葉に少しだけ胸の奥が苦しくて。自分が自ら決めたここへ1人で来ることを相手は気にしていたのにそれを押し切った自分がいたのも事実で。自分で決めたことによる結果論なのだから、怒られてもおかしくない筈なのに怒らない相手にもっと怒っても良いのに、と思いつつポンコツじゃない、と言いたくて。でもきっとお互いの意見がぶつかり合うだけになってしまいそう、と考え途中で言葉が途切れ。その代わりにボディーガードの依頼を相手を見上げるままニコリと無意識に可愛く笑いながら告げ)

~~~

大袈裟だって…あ、玄関ドア入ってすぐ左にあったのは靴のまま入れる収納スペースな。コートとかはここに置いて出掛ける直前に羽織ったり出来るんだ。んで正面のは分かると思うが下駄箱な…あぁ、上がって真っ直ぐ行くとリビングで右の2つ目の扉がゆうまの部屋で、その奥が俺の部屋。左の手前に住んでたヤツの部屋があってそこが空き部屋になってる。んで、左の奥がキッチンでリビングダイニングと直でも繋がってて、左の手前から2番目がトイレで奥から2番目がお風呂な(部屋に入った相手の後ろを追うように玄関へ入り後ろ手に鍵を掛ければ明らかに広さに戸惑う相手の姿にクスリと笑いながら大袈裟だと返し。そして色々とさまざまなドアのある廊下の部屋の位置をザックリと説明しながら持っていた鍵類を大雑把に下駄箱の上に置きつつやや雑に靴を足だけで器用に脱いで上がり、相手の部屋前まで到着すればそのドアを開けて「おいで、ここがゆうまの私室だよ」と手招きしながら一足先に入り邪魔になら無い場所に抱えていた段ボールを置いて)

• No.202 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-07-12 18:35:42 

(/ですね(笑)

なんだか想像がつきます(笑)優真、好きが強くなるほどクール(?)ツンツン(?)口悪さが増し増しになるとタイプです!

仰る通りですね(ニヤニヤ)ほぼ慰められてるけど、莉緒くん可愛い可愛いが強くってドSになっちゃうやつです!

良いですね!実は言うとヤンキー説出したは良いのですが、ヤンキーだったかどうかまだ決めてなかったりするんですよね←)

ふふつ、任せて、僕がお守りしますよ、お姫様。お手をどうぞ
(律儀に、ポンコツじゃないと否定してくれるのがおかしくて小さな笑がこぼれ落ちると、何か言いた気ででも言葉に出ない彼。なんだろうと、疑問に思い待つものの、聞ける事はなく代わりにお願いしますと申し出があり、ふんわりとした笑顔が向けられて。前に友達に言ったら爆笑されてしまったのだが、実は英国紳士に憧れてる身としては、今が絶好のシチュエーションなのではと思い、彼は男性でお姫様と言う表現は相応しくないがそこは目を瞑ってほしい。微笑を浮かべつつ、まずは一緒に立ちあがろうかと、掌を上にし差し伸べて)

ーーーーーーーーー

……広すぎ…
(荷物を持ち部屋の中へ入ると、広々とした空間にまずは息を飲み。部屋の案内をしてくれてるのに合わせて、目線を移していき見回す。服のブランドなら多少は詳しいが、家具などはからきし。それでも置かれている家具や、照明まで至る所が高級感を放っているからブランド物なのであろう事と値段がとんでもないであろう事は分かって圧倒されるばかり。これはきっと慣れる日なんて来ないと思う、と思いポケーッとしてしまい、雛鳥の様に彼の後をついていくと自分の部屋に案内され。)

俺には勿体ないくらいの部屋なんスけど、ほんとに良いですか?俺住まわせてもらって…
……ってあ、コレ返します。ちょっとだけ使わせて貰ったんですけど、ありがとうございます。借りた分はちゃんと返すんで。
(自分の部屋一室なのにこの広さ。デイトレーダーと言ってたがこんな部屋に住めるくらいの稼ぎとは、そして自分をルームシェアの相手に選んだ理由が初恋相手に似てた、だけだとしても分不相応すぎて気が引けきた。片隅に自分も荷物を置くと、お店で借りた大金。持ってるだけでもし盗まれたらと怖かった。早く返してしまおうと、荷物を置いたついでに鞄から封筒を出し、使った金額は2万の為厚みはもらったときとほぼ同じ。お礼と借りた分はきっちり返済すると告げ立ち上がり、差し出して)

• No.203 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-12 20:13:38 

(/ふふ、ツンデレの見本ですね(笑)そんな優真君が大好きすぎる大翔とはある意味相性最高ですね(笑)

良いですねぇ。それで翌日なり翌々日に莉緒の頑張って抱いていた時の事を莉緒に囁きながら抱くのでしょうね(笑)

あはは、まぁどうするかはその時までに決めていただければ大丈夫ですよ!背後としては元ヤンキーでもヤンキーじゃなくてもどちらでも美味しいので!(笑))

っ…はい、ありがとうございます(一度少し身体を優しく離され何事かと思えば微笑みながら差し出された手と共に告げられたまるでお姫様の護衛をする騎士のような立ち振舞いと言葉に思わずカアッと顔を赤くしてしまい。残った女子からは黄色い声、男子からはより一層のザワツキが上がり、まるで自分と相手が舞台の上に立つ演者となっているようで。ドキドキと高鳴る鼓動に加え、赤らむ顔が自分でもよく分かってしまいながらも感じるのは多大なる嬉しさで。だからこそ、その手を取りながらそれこそ本当にどこかの姫のような穏和な笑みを浮かべながら相手に応じ)

~~~

別に何も問題はないぞ…全く、律儀だな?返さなくていいんだし、なんだったらそれ、そのままゆうまの小遣いにしても良いんだぞ(相手に宛がった私室にかなり落ち着きの無さげに住んで良いのか問われればクスリと笑いながら問題はないと伝え。そして相手からもうあげたも同然だと思っていた封筒が返され、その厚みはほぼ変わっておらず。どのくらい使ったのかは分からないが、使った分すら返すと言われて苦笑いを浮かべながらその封筒を受けとる事はせず律儀なのは構わないが返金は不要だと伝えてはお金の事から意識を多少逸らす意味でもルームシェアのルールについて簡易に説明し)

あぁ、それと各個室のドアは鍵が無いのもあるんだが、お互い私室への出入りはいつでも自由にしていいというルールもある。ルームシェアしてきたのは男しか居なかったからな、まぁ隠す必要もあまり無いだろう、と言うことでな

• No.204 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-13 13:24:05 

(/確かにですね!優真の言葉を間に受けちゃう子、は逆にアウトですからね(笑)

でしょうね…一度莉緒くんに抱かれてからは割と容赦なく言葉でも攻めていくようになるかと(笑)

瀬名のヤンキーとか想像つかないですし、似合わないからこそやらせてみたい、とか急に思っちゃう部分が出てきてしまって…(笑)当初はそんな予定全く無かったんですけども…楽しみにお待ちいただけと思います!笑)

ごめんね、女の子扱いしちゃって。友達には大爆笑されちゃったんだけど、憧れてるんだ。"英国紳士"に。だから今のも言ってみたい台詞の一つだったんだ。

(手が重なると立ち上がるのを補助する様に、優しく引き上げながら二人同時に立ち上がり。人が少なくなったのはいいが、周りにも聞こえたらしくより一層の黄色い声とざわついたた声が混ざりあい休憩室に広がって。赤く染まった顔で微笑む姿はそれこそ姫やお嬢様を連想させるものだがら女の子と間違われ痴漢にあってしまったのだがら、良くないかもしれないと一度困った様に小さく微笑み謝罪の言葉を述べてから、彼にしか聞こえない声量で恥ずかし気なく台詞を告げれた理由を告白して)

お姫様…この後は手を繋いで歩かれますか?それとも腕を組んで歩かれますか?
(一度謝罪を入れたし、理由を述べたからいいかな。再度お姫様扱いしては、エスコートするのにはどちらがお好みか、首を傾げて)

ーーーーーー

ヒロさん金背感覚おかしいって言われねぇ?こんな額のお小遣いがあってたまるかよ…

(彼から誘われたルームシェアだから問題ないと言われるのは当然の事かもしれないが、それにしたって、割り振られた自分の一室でさえこの広さと豪華さは平凡、よりも貧乏な生活をしていた自分からすると気が引けるのも分かってほしい。差し出した札束が入った封筒も前回同様受け取ってくれる様子はなく、返す必要はないどころかお小遣いなんて単語が出てくれば瞳瞬き、あからさまな溜息をこぼしつつ、受け取れとばかりに彼の胸元に封筒を押し当てて。こんな部屋に住めるくらいなのだし最初から札束をポンと、何も知らない自分に渡しちゃう位だから察しはついていた…金背感覚の差があまりにも激しすぎ、一般とはかけ離れ過ぎてる事にジト目を向けて。)

俺は別に問題ない。この家に住まわせてもらう以上はルールに従うんで。
(生活を共にする上でのこの家での決まり事を聞くと、承知したとコクリ頷いてみせるも、気になるのは男しか居なかった、と言う部分。彼の友人と話を聞いたせいだが、些か気にかかるというか…。でも性別が違うと色々と面倒後が起こるから男しか住まわせてなかったのかもしれない。と言う考えもあるわけで。いきなり無粋な質問をするほど非常な人間ではない為ひとまずは流して)

• No.205 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-13 16:43:30 

(/ですね、大翔は何か言われても「可愛いヤツめ」って感じで気にも止めないですし(笑)

ふふ、いつの間にか莉緒が愛斗君に対してだけMになってしまってそうですね(笑)

あはは、ありますあります。あり得ないけどこんなのあったら、なんて考えてたら突然設定に入っちゃってる事とかあります(笑)大丈夫ですよ!どちらでも構いませんのでその時まで考えて頂ければ(笑))

そう、だったんですね…その、良いと、思います…カッコ良くて…(恐らく相手としては恥ずかしかった事なのだろう、囁かれる言葉に英国紳士は確かに似合いそうだよなぁ、なんて想いを馳せながら同じく相手にのみ聴こえる声量でカッコ良くて良い、と返して)

それ、じゃあ…手を繋いで、くださいますか?(そして再びのお姫様扱いの上で手を繋ぐか腕を絡めるかどちらが良いかと問われればまた顔は赤く染まり。勿論お姫様扱いされていることもそうだが、相手自らがまるで恋人のような選択肢を出してくれたことが何だか照れてきてしまい。そして本音を言えば腕を組んでより相手の体温を感じたかったが、流石に恋人のようなその選択肢で相手に悪い噂が流れても困るし、と考え至ってはまた女の子のような微笑みを赤らむ顔で見上げながらそうねだり)

~~~

んー…そう、か?言われたことねぇからなぁ…んじゃ、こんぐらい。ほら、引っ越し祝いってやつでさ(自分の言葉にかなり驚いた様子の相手に不思議そうにしてれば胸元に良いから返すと言わんばかりに押し付けられながら言われた金銭感覚についての言葉に苦笑いを浮かべながら言われたことがないと返し。事実、相手の…“ゆま”のためにならいくらでもお金は使えるし他の他人であればそこまでお金を掛ける事はしない為言われる筈もなく。仕方なく受けとるも自分としては再会出来た初恋である相手に少しでも楽な生活を送って欲しいからこそ悩みながらもふとこれなら良いのでは、と封筒のお金の中から10枚ほどの万札を取り出してはあくまでも引っ越し祝いだと言って相手に差し出して)

そうか、なら良かった。後はまぁ冷蔵庫とか私室以外のは基本共有だから自分だけのにしたい場合は名前書いておくとかしといてくれ。他は特には無いかな…んじゃ、改めてこれから宜しくな…ゆぅま(ひとまずのルームシェアでのルールの残り…と言ってもこの2つ位な訳だが、ルールを伝え終えれば改めて宜しくと言いながら手を差しのべ握手を求めつつわざと“ゆうま”のうを小さくし“ゆま”と聴こえても可笑しくない言い方で名前を呼び)

• No.206 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-13 19:05:17 

(/ある意味あまり喧嘩しなそうな2人ですよね、莉緒君と瀬名が喧嘩した時の方がとても厄介そうです(笑)

Mになったとしても、可愛いって愛で続け瀬名も莉緒君の前ではSっ気強くなるやつですね。

そう言っていただけて良かったです!ありがとうございます!その時までには決めておきますね)

ありがとう、そう言ってくれるのは南戸くんだけかも
(今まで友達に言ったら爆笑され、出来た彼女に似たようなことをした事もあったが、恥ずかしいから辞めてと拒否されてきたのに…カッコいい、ポンと彼から出た言葉が嬉しくて。こうやって一般的に恥ずかしがられがちな自分の行動を受け入れてくれることに、彼なら前世の事を話してもいいかもしれないと思えてくる。それに先輩から出された課題、期限が設けてられているし時期を見て話そうと少しだけ前向きにもなれ、ふふっと、照れ笑いを浮かべ)

もちろんっ!このまま手、繋いだまま帰ろうか
(彼の望んだのは手を繋ぐこと。どちらもお安い御用だ。優しい笑みを浮かべて頷き、ぎゅっと彼の手を繋いで。休憩室から出るべく歩き出し。周りの生徒には、「お前らも気をつけて帰るんだぞ」なんて言いながらお姫様を護衛するナイト気分で部屋を出て)

ーーーーーー

ヒロさんの周りも金持ちなワケ?
いや、だから金銭感覚バグり過ぎ。普通はそんなあげねェし、貰えないから。せめて、こんくらいだから。一枚だけ貰う。
(この短期間で、自分が特別扱いされてるなんて思えるはずもなく、言われた事が無いと言うのであれば、周りも同じように彼並の金持ちという事なのだとしか思えず。彼の友人と雰囲気は似通ってたし、類は友を呼ぶと言うし、周りも同じなら一般的な金銭感覚のズレは頷ける。そして、何やら思い悩んでる彼の様子を伺うと、諦めた訳ではなかったらしく封筒から抜き出された万札が10枚差し出され。呆れた、とはぁーと、大袈裟に息を吐き。このままだとまた拉致が開かない。受け取るまで引かないであろうから、妥協してせめて一枚だけなら、と、一枚だけスッと抜き取って。)

あ、もしかして前の人に取って置いたデザートとか食べられたりしたんスか?
あぁ、はい。こちらこそ、宜しくお願いします
(もう一つの決まり事を聞くと、思い浮かぶのは名前を書き忘れたら同居人に食べられたりした事があるんだろうかと、ルームシェアのあるある的な質問が浮かんで。改めて挨拶をされると、求められた握手に応え彼の手を握り握手をしては、軽く頭を下げて自分も挨拶を交わして)

• No.207 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-14 09:05:13 

(/ですね、大翔が怒りすら包み込んでしまいそうですものね!分かります!お互い爆発した怒りで離れるんでしょうけど、半日もしたらめちゃくちゃ後悔してそうです(笑)

ですです、道具を使うタイプではないんでしょうけど、言葉攻めによるSMって感じですよね(笑))

…あの、瀬名さんの、荷物を取りに行く、なら待ちます、けど…離さないまま、でも嬉しい、です(相手の照れ笑いをしながらそう言うのは自分だけだと話すその様子はとても美しさがあり、ずっと見ていたい、そんな気持ちになってきて。そして相手と共に休憩室を出た後でふとこのまま帰るのなら相手は荷物を取りに行く必要があるわけで、当然握ったままでは相手の行動を阻害してしまうだけなのは明白で。だからこそ、相手に自分は待っておくべきかそれとも手を繋いだままでも良いのか、それを相手に委ね)

~~~

…そう言うわけじゃな…ほんと、謙虚だな?…そんな所もゆまの美徳で可愛いところだな(別に周りが金持ちと言うわけではないのだからその辺は断りを入れなくては、と思いそれに断りを入れようとするも大袈裟なため息にその言葉は途切れ。そして差し出した内の1枚だけが相手の手に渡り、これだけ貰う、た言われれば謙虚だなと笑いながら評価しては小さくあいてに聴こえない程の声で呟いて)

はは、まぁそんな感じさ(相手からの質問に思わずクスリと笑い。勿論相手しか住まわせた事はないが、その代わりに弱味を握った男を連れ込んでさんざん行為をする為だけに泊まらせた事はある程度で。しかしそんな勘違いは逆に好都合と考え至りそんな感じだ、と暈し。そして相手との握手を済ませれば「あぁ、そうだ。このベッド、前からあるヤツだけど気に入ってくれると良いんだけど、もし嫌なら変えておくよ」とベッドを指し示しながらどうかな、と首をかしげ)

• No.208 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-14 16:20:58 

(/そうですね、優真もガチギレする事は意外と無さそうですし(笑)そして、意外と2人とも意地っ張りでなかなか仲直りしたいと言い出せなさそうな瀬名と莉緒くん…!

やったとしても手首を縛っちゃう、目隠し、とかくらいですね←)

……じゃあこのまま入っちゃおう
( 問われた質問、前世の彼女を面影を彷彿させる彼だが、性格までそうとは限らない。少なくとも彼女は甘え下手だったと自分では感じてる。こうやって遠慮しつつも素直に甘えてくれることは彼の愛嬌なのだと感じて、繋いだばかりの手は自分も離すのは淋しく手を繋いだままだと嬉しいという後者を選択して。)

あはは、誑かしてなんてないですよー。先生の方が生徒に人気者ですから、憧れちゃいます。
(職員室を片手でガラリ開けて入ってくると、生徒達とは真逆で講師らは仲睦まじい、あらあらぁーと、生暖かい視線が送られて、言葉をかけてられて。少しばかり冗談で茶化すとは違うが男の子まで引っかけて、なんて声もあり、上手くかわして、自分のデスクに置かれたリュックをひょいっと取り肩にかけて)

ーーーーーーー

じゃあヒロさんがおかしいだけか。謙虚とはちげぇって。仕事じゃ借りばっか作ってるから、プライベートの人間まで借りは作りたくないだけだし
(どうやら周りは金持ち、ではないらしい。それならただ彼が、稼ぐ金額がそもそも一般とは桁違いだから金銭感覚もおかしいのかと、さらり異端児扱いをして。謙虚だと疑問系で問われると、そんな事は更々なくバッサリ否定して。まだ何か言ってるようだが、耳に届く事はなく謙虚とは違いただ売れない俳優として仕事としては多くの人間に借りを作ってばかりだから、プライベートの人間までは作りたくないのだと理由を明かし)

ふーん、……え、ああ、大丈夫です、俺には勿体ないくらいなんでこのまま使わせてもらいます
(的を得ない質問だったろうか。あまり良い反応ではなかったのが気がかりだが、意外とそういうことはないもんなのかとスルーして。話題はベットに移ると、視線をベットにやり。清潔感漂う、ふかふかで寝心地良さそうで広いベッドに満足しない奴はそれこそ強欲過ぎるだろうと、全く問題などないと頷き)

• No.209 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-14 20:24:41 

(/そして大翔もそれが分かってるから余計に甘やかすのでしょうね(笑)ですです、それにヤキモキする周りの尽力でどちらからかはその時次第でしょうが謝罪して仲直りしてそうです…仲直りしたその夜は今まで触れなかった分たくさんイチャイチャしてそうですが(笑)

ふふ、良いですね。そのくらいであれば自分は問題ないですので描写していただいて構いませんよ(笑)

ふと優真君&大翔の行動で現在の時刻考えてみたのですが、優真君と大翔が昼食を食べたのが遅くとも13時位と仮定してファミレスに長くとも2時間(食事+演技)、買い物とお話(裏で差し入れ&慰め)とかで長くとも1時間、荷物の運び入れやらも考えると現時点で16時半前くらい、夕食が19時くらいと仮定してもまだ大分時間ありそうですね……その間はカットしちゃいます?(笑))

その、えっと…(相手の決めた事に素直に応じ相手と手を繋いだまま職員室へ入れば、相手に向けられるのは冗談や軽いからかいで、自分に向けられるのも異質なものを見る目ではなく生暖かい視線であり、何だかむず痒くて。誑かしてないと笑う相手に「本当かぁ?可愛いからって理由で手ぇ出したんじゃねぇだろうな?」なんて笑いながらからかいの言葉を投げ掛ける先生がいたり。そうしてれば30代後半くらいの男性の先生が自分の方に向け「もし瀬名先生が変なことしたらここに逃げ込んで良いからな?ここなら女性もたくさんいるんだから、瀬名先生が追い掛けてきても追い返してくれるだろーよ」と快活に笑いながら話してくるのについ相手に襲われる自分を想像してしまい口ごもりながらつい相手にピタリと身体をくっ付けて)

~~~

別に俺は貸しとかだなんて思ってないんだけどなぁ…(相手からの印象は結局異端児、と言うことに落ち着いてしまったようで。そして相手としてはお金の事は借りだと感じてるようだが、当然自分はそんなことはなくただ恋人兼婚約者である相手にお金を出すことは至極当然の事だと思っているため、貸しだなんて思ってない事を呟いて)

そうか、なら良かった。あぁ、そうだ。もし不足してるものや変更して欲しいものがあったり、棚が足りなくて収納スペース追加で欲しいとかあったら遠慮なく言ってくれ。すぐとはいかなくても数日で用意しよう(相手からベッドは問題ないと言われてホッとしながらこれなら夜這いしてあれやこれやして朝まで一緒に寝ても狭くはないだろう、なんて内心でほくそ笑みながら実際の表情は微笑んで良かったと安堵しており。そしてまた思い出したように何か部屋の設備で足りないものがあれば数日でどうにかするから遠慮は一切せずに教えて欲しいと伝え)

• No.210 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-14 23:05:07 

(/逆に大翔君を甘やかてみたい気もしますね(笑)風邪や看病イベとかの時なら可能性はありますかね?大翔くんがメンタル弱まる時はあるのか優真意外であるのか否や……(笑)ですね、案外同じタイミングで謝ろうとしてお互い言いにくい、みたいなのも想像つきます!仲直りの後のイチャイチャは甘々そうですね!

SMとまでいかないやんわり(?)としたものなら、出来そうですので、莉緒君の様子みつつその内やらせて頂きますね(笑)手首拘束、とか目隠しとかは、瀬名が嫉妬しちゃってとか、何かあってお仕置き的な感じの時にやりたいです←

そうですね…飛ばしちゃった方が良さげですよね!この後は優真も部屋の片付けなどに取り掛かるでしょうし、夜ご飯まで飛ばしちゃいましょうか!)

ちょっともう、俺らで遊ばないで下さいよー。それ、俺変質者のただのヤバイ奴に聞こえるじゃないですか
( ここのバイト先は給料も一般と比べかなり高いというだけでなく人間関係にも恵まれている。友達もいるし、歳が近い子もいれば年配のベテランまで幅広く、個性的だが気さくで良い人達ばかり。たまに行われる飲み会で、それなりの親睦はあり信頼関係が成り立っているからこそ冗談や揶揄いの会話も飛ぶわけで。自分からしたら少し歳の離れたお兄さん位の歳の先生から言われた言葉に、口籠もりピタリくっつき虫になる彼。なんだか変な想像をされてる…?と苦笑を浮かべつつ異論を唱えて、そのすぐ後彼の方を向き「あ、ほら、さっき言ったでしょ。俺は"英国紳士"を目指してる身なので襲うなんて外道な事はしないよっ!」と少し慌てた様子で告げ。すると、先生達からは笑いを堪えのが無理だったようでクスクス、ゲラゲラと笑い声が響き)

ーーーーーーー

ソレが駄目だって言ってんの。俺は仕方なく借りた…けどな、特に金は「人に貸さない、借りない」が基本だからな!
(これは相当重症かもしれない。実際に仕事での貸しと言っても金銭の貸し借りではないが、それにしてもだ実際に目前のこの男は、縁もゆかりも何もない自分に対してポン躊躇いなく大金を渡し、仕方ない状況だった為使ってしまった。…が、自分だったから良かったものの見た目に反して性根の腐った奴や薄汚い奴だったら大変な事なっていたに違いない。やれやれといった風に、お人好しも甚だしい彼に世話を焼いてやり)

ったく、俺はここに住まわせて貰うだけで充分だから、本当に困ったら欲しいもんは言う。
……つーか、つい敬語とか抜けちゃってたんスけど、なしでも大丈夫、ですか?
(安堵した表情の裏に隠された思惑などあるとも思わず、同じくこれ以上何か気になることも無いだろうとふぅ、と一息つくやいなや、どうしてそこまで自分に尽くそう思うのかあれやこれやと告げられる内容に心配性なのか性格なのか分からないが本当に困った時に欲しいものは言うと告げ。気付けば、主に彼のせいであるが目上の人間に対しての敬語が抜けてしまってる事に一緒に住むのだからこのままで良かったりするだろうか、と首を傾げ)

• No.211 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-15 08:56:52 

(/お、良いですねぇ。是非やりましょう!(笑)えぇ、体調不良の時なら有りますね、メンタル弱体化するの。後は優真君が数日帰ってこなくなるとかでメンタル弱々になります。他は…あまりないかもです(笑)ですです!そうなんですよね、それで翌日にはもうすっかりベッタリな2人にヤキモキしてた周りは呆れてしまうくらいかなぁ、と(笑)

はい、楽しみにさせて貰いますね(笑)お、では莉緒が誰かと楽し気に話してたりしてるのを偶然見付けてとかで嫉妬してとか、酔っぱらって他の男にスキンシップした翌日にお仕置きをしてもらっちゃいます?(笑)

了解です!料理の話題は出てましたが大翔が手料理振る舞うのはあまりないかもですけどね(笑))

その、そんなことしない、とは思ってるんですけど…(少し慌てたように言い聞かせてくる相手のそれはそう言うつもりが何処かにあったのでは、なんて思ってしまいそうでより身体をピタリと寄り添わせ。そして英国紳士を目指してると言う相手の言葉に笑う先生方の声に埋もれ聞こえなさそうな声でそう言うことはしない人だとは思ってるけど、なんて呟けば相手にだけ聴こえる声で「でも…瀬名さんなら別に、嫌じゃ無いかも、です…」と顔を赤らめながら伝えて)

~~~

敬語なんて要らないよ。多分ゆうまとしてもその方が話しやすいでしょ?(やれやれと言いたげな相手にそれがダメだ、と言われても恋人兼婚約者な相手にお金を使うことに理由は要らないだろう、なんて考えていて。困った時は素直に言ってくれる、それが嬉しくて頷けば、敬語が抜けていたが大丈夫か、なんて唐突に敬語で問われれば思わずクスリと笑い。勿論相手が小さい頃も敬語はなかったし、何より自分たちは恋人であり婚約者なのだから必要もないのは明白で。だからこそ、わざと『ゆうまとして』という言葉で話しやすいと思う、と言いつつ“ゆま”にも言ってるのだと伝えようとして)

• No.212 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-15 12:18:06 

(/やったぁ!(笑)ふむふむ、でしたらやはり風邪での看病イベが良さそうですね!撮影が始まったら数日とかロケ地によっては数週間いないとかありそうですが、頑張って生きて、大翔くん(笑)きっと、周りはもう喧嘩してもほっとこう、と思ってしまう位いちゃつきだしそうですね

おおお、それ良いですね!まだ先のお話になりそうですが是非やらせて下さいませ!

出前やお惣菜などが多い大翔くんと優真ペアですね…あ!なら、大翔君の風邪イベで料理の大切さを知り(お粥すら作れず、市販の物をあげた)、瀬名と莉緒君に料理を教わりに行くとか、自然そうですね。)

えー……南戸くんまで……

( 彼の弱ってしまってる姿を誰よりも間近で見てしまったから、襲うなんて選択肢は自分に無いのだが、講師達だけじゃ無く彼までに疑いの視線が向けられたことに眉下げ、しょぼん。安心させたくてあえて言葉にしたのが、裏目に出てしまったのだろうか。講師達からは笑われ、彼からも指摘されてしまい困ったなと悩ましげな表情をしていると、周りにな聞こえい声量で告げられた言葉に目を見開き驚けば、彼の赤らんだ表情が薄った様にじわじわと、自分の頬や耳が熱くなっていくのが分かり。)

え、え!?南戸くん…襲われたいの?
(いや、そういう事じゃないのは分かってるが彼の発言は誤解を招いてもおかしく無い。自分なら嫌じゃ無いなんて、襲ってもいいということか、襲われたいと言ってる様にしか聞こえず。あまり誤解を産む発言をしない様に注意する必要があると、あえて意地の悪い質問を同じく彼にしか聞こえない声量で問いかけ。)

ーーーーーーー

ヒロさんがそれで良いなら無しの方が話しやすい。
(自分の主張にピンと来てなさそうな彼。しっかりしてそうに見えて、金銭感覚においててんで駄目らしい。有り余る程持っているからか、金銭管理はなっていない事が会話だけでも分かり、ある意味単純な手法の詐欺でも引っ掛かり騙し取られそうだと思い、一緒に生活をする身として、気をつけて見てみようとひっそりと心に決め。彼が敬語が必要ないと言ってくれるのならば、その方が話しやすいのは確かで。ただ歳が上だからと威張り散らしてくる大人もいれば、礼儀として気にする者もいるから聞いてみただけ。気にしないでいいと、良い返答が貰えるとこくり頷いて)

ああ、ちょっと待って、ヒロさん。
───これ、俺の金で買った訳じゃないから、プレゼントとは言えないかもしれネェけど、ヒロさんの友達の店行ってアンタに似合いそうなやつあったから…。その、イヤじゃねぇーなら片方づつで、付けねぇ?
(夕食までの間、少しでも部屋を片付けて住める状況にしとこう、と思ったが荷物を広げた時にごちゃごちゃになり紛失してしまわない前に、買った物を渡しておこうと鞄をガサガサ漁り。綺麗にラッピングされた小さな箱を彼へ差し出して。物を誰かにあげるなんて殆どした事がない為、こういう時なんと言えば良いのか分からず、気恥ずかしさもあり顔をプイッと背けて。お揃いになるが、片耳づつ同じピアスを付けないかと尋ね)

• No.213 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-15 14:45:41 

(/ですね、看病イベント是非やりましょう!多分ですけど、数週間かかるロケの時には恐らくロケ地が見えるホテル探し当ててサラリと泊まりかねないのが大翔なのですよね……(笑)えぇ、それで喧嘩した後でまた悩みを周りに相談しようとして「結局仲直りしたらイチャつける位なんだからさっさと仲直りしろよ」と半ば投げやりにされそうですね(笑)

是非是非!後者であれば成人式からの帰りにほろ酔いな感じで酔っぱらって帰ってきて、抱き付いては愛斗君からの酔って他の人に抱き付いた?って質問に頷いてしまってそれで……とかでもありかもですね(笑)

ですです、多分デリバリーが多くなるかと!おぉ、良いですね、それで卵粥の作り方から風邪の時に食べると良いものとか作り方を教えてもらって帰って頑張って作って(多少失敗しても大翔は多分気にしない)食べさせたら柔らかな笑みで感謝の言葉言われて食べ終えた大翔を抱く……とかアリですよね(笑))

っ…お、おそっ…(相手の身体に抱き付いてる形だからこそ、あまり相手の顔を見れないが、何か驚いてるっぽいのは声で何となくだが分かって。何故か、なんて考える暇もないままに意地悪げな質問を囁かれビクリと肩を跳ねさせやはり相手にしか聴こえないような声で明らかに動揺を隠せない様子で呟いてはギュウッと相手の手を握ったまま、恥ずかしいと言わんばかりにもう片方の腕で自分の顔を相手の身体に押し付けるように抱き付いて。勿論、襲われ願望が有るわけではないが、もし襲われてしまうとしても相手なら許せてしまうと言うただそれだけの事で。だからこそ、余計に相手にベッドの上でや出先の交通機関で、果てには公共トイレ個室で…様々な場面で相手に望んで襲われる自分の姿を想像してしまい。しかし、それらも何故か嫌ではない、相手だからなのだろうが嫌ではないと感じて抱き付きながら顔を相手の身体に押し当てたままコクリと小さく頷いて)

~~~

え、俺に…ふふ、ありがとな。開けてみて良いか?(相手の邪魔をするつもりは今のうちはなく、部屋を出ようとした時に呼び止められ、何事かと振り返れば差し出されたのは綺麗にラッピングされた小箱、その上そのラッピングは見たことがあり。それは自分が連絡した友人の店のラッピングであり、何かと問おうとした矢先に告げられた似合いそうなのがあったからプレゼントとは言えないかもだが同じものを着けないか、という言葉。まさか過ぎるプレゼントに目を丸くしていたが、すぐにフニャリと優しく頬を緩めながら感謝の言葉を述べながら相手から差し出されたプレゼントの小箱を優しく受け取っては、今開けてみても良いかと問い掛けて)

• No.214 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-15 20:56:08 

(/看病イベ楽しみにしてますね!恋人と言うより熱狂的なただのファンみたいになってる大翔くん可愛いっ(笑)もし仕事中大翔くん発見したら驚きつつ、技とスルーしそうです(笑)うわぁ、めちゃくちゃ想像つきますね。相談したらほぼ惚気だから嫌だって言われそうですよね

おお、良いですね!成人式にお仕置きしちゃうのもあれですが、仕方ないですね←

ですね、弱ってる大翔くんを心配しつつもなかなか無いチャンスと思ってニヤニヤしちゃいそうです(笑)そしてその後優真に風邪がうつるやつですよね)

……っ、、いや、もう!揶揄いすぎですってー先生達にこれ以上弄られる前に帰ります。お疲れ様でしたー
(あえてした質問だったが、ツッコミなど待てど来る事はなくチラリ視線だけ見やると何かを想像してると思われる表情で、予想外にも頷かれ身体への密着度も増して。これまた何をどうしてそうなった、と内心大荒れしていると、2人きりの世界になっている自分達へ「ここで2人きりの世界に入ってんじゃねーよ」「私別れたばっかなんだから、イチャつくなら他所でやってよー」等講師からの言葉が飛んできて。今この状況にとっては答えに困る物だったので、揶揄いでも、なんでも救いの言葉だ。彼に言葉は返せず、とりあえずは職員室から出るのが先決かと、まだ仕事を続ける講師達へお疲れ様と告げ彼を誘導しつつ職員室を後にして。)

……もう、ダメだろ、南戸くん。俺だから良いけど、他のやつにそんな事言ったら本当に襲われちゃうからね!?絶対、言っちゃダメだからね
(帰りの廊下にて、繋いでいない手でぺチッと彼の頭を軽くチョップして。自分だから、と言っていたから他の人には言わないのかもしれないがあんな事言われたら自分だって自惚れてしまう。そんな思考を振り払い、万が一にも自分以外の人間には言わないようにと軽くお説教をして)

ーーーーーー

あぁ、色はヒロさんの友達に勧められた方にしたし、デザインも好みだろうって言われたからあハズレ、では無い…と思うけど。まぁ見てみれば?
(受け取ってくれ、嬉しそうな笑みを見るとたまにはこういうのも悪くないかもと思ってしまう。勿体ぶる程の物でもないし、今開けてもなんら支障は無く、問題ないと頷き。友人のオススメにも従ったし、気に入ってくれる…はずだが、いざとなるとドキドキするもので。平然を装いつつも視線は、彼に向き様子を伺っていて)

• No.215 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-15 21:42:24 

(/まぁ、自称ファン第1号ですから強ち間違いでもないかと(笑)そして仕事終わりに大翔から連絡がきて何で来てるのか問い質してそうですね(笑)ですです、優真君&大翔からも似たような事言われてそうです(笑)

えぇ、お酒ではしゃぎすぎた莉緒のせいなので仕方無いのです(笑)

ですです、ニヤニヤしながら反撃の出来ない大翔を愛でてそうです(笑)えぇ、その後は大翔がちゃんと看病して治ってから「ちゃんとこうやって待ってれば辛い思いしなくて済んだんだぞ?」と言い聞かせるように攻め倒す感じです(笑))

あぅっ…瀬名、さんにしか、言わないです…もん(相手に誘導されながら何とか職員室を後にするも廊下で軽くチョップをくらい小さな悲鳴を上げつつもお説教をされれば不安げに相手の事を見上げながらそう言い返し。勿論、他の人に言うなんてあり得ないし、相手だからされても良いと何故か思ってしまうもので。それなのに、それを伝えようとしてもそれを拒否するような反応で自分が他に流れる可能性を考えてるのかと思うとすごく胸が苦しくなるからこそ、相手にしか興味がないのだとグリグリと顔を相手の身体に押し当てて)

~~~

それじゃ…おぉ、ピアスか。ありがとう、スゲェ嬉しいよ。前のどっか行っちまってさぁ、探してたんだよこーいうの(どうやら友人がチョイスに一枚噛んだようでなんだろう、なんて考えながら開けてみればそれは自分好みのゴツメのゴールドのピアス。まさに好きなものだと笑顔で感謝を言いながらちょうど欲しかったのだと笑いながらその理由も話し対で入ってるそれの1つを手に取り小箱に入ってるもう片方を相手に手渡し返し。しかし、その理由はでっち上げであり、その実は無理矢理付き合っていた男性に無理矢理ピアス穴を開けて付けさせたり自分の毒牙に掛かった証拠として着けさせたまま別れたりしていたのだが、そんなこと言う訳もなくピアスを嬉々として右耳に着ければ「ふふ、ホント嬉しいわ。これ、お礼な?」と嬉しげに微笑みながらお礼と称してチュッと、相手が幼い頃共に遊んでた時期にたまにしていたように額に口づけをしては「じゃ、俺は邪魔にならないように退散しとくぜ!ピアス、ありがとな」と悪戯っ子な笑みと共に相手の私室から出ようとして)

• No.216 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-15 22:58:30 

(/ふふ、確かにそうですね(笑)大翔君なら、優真がロケ地など言って無くても情報掴んでそうです(笑)言ってそうですねー、どうせ仲直りしたいのは同じなんだから早く謝れっていちゃいちゃしろやって優真ならいいますね(笑)

ここぞとばかりに普段出来ない分甘かしてあげたいです!わわ、良いですね!「その分ヒロくんが早く治ったから、別にいいし」とか言ってそうです(笑))

お、俺にも言っちゃ駄目、だよ!俺も男だから、狼になる時だってあるんだから……
(自分だから良いけど、なんてついポロッと口から溢れてしまいそれに対し自分にしか言われないとグリグリと自分の身体に可愛らしい攻撃をされるが、今更そう言う事じゃないとハッと我に返る。勿論、自分以外には言うなんてもっての他だが、自分に対しても駄目だ。彼とは講師と生徒という関係で、いかに前世の彼女の面影が色濃いからって…そもそも男同士だしあり得ない、けど彼ならばいけてしまいそうなのも問題だが、自分だって理性が外れる時だってあるかもしれないのだから。今度は彼の頭をぽんぽん、言い聞かせるように話して)

ーーーーーー

それなら良かった…
( ドキドキしながら、箱を開ける様子を見、感想を待っているとお礼の言葉と欲しいものだったと告げられ嬉しそうな笑顔がその顔に浮かんでいて。まさかその理由がでっち上げられたもの、なんて思うはずもなく、片方のピアスを受け取り、今着けているピアスを外せば器用に彼とお揃いのピアスに付け替えて。自分はシンプルなアクセばかりしてきたし、ピアスが映えるような髪型をしてるから、ゴツメのゴールドピアスは以前よりも目立つはず。似合ってるか、聞いてみようと思っていたが、お礼とか言い出すから拒否しようとしたら直後に額に柔らかい彼の唇が触れて。「は!?え…それ、お礼でもなんでもねぇし!セクハラだからな!」 なんて驚きのあまり目を見開き、出て行こうとする彼に言い放ち)

• No.217 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-16 09:25:48 

(/えぇ、その日のうちに見付け出してホテルに泊まってから何気ない声色で「そういや、○○でロケしてんだなー」ってサラリと言ってそうです(笑)多分大翔も似たような事を言ってそうです(笑)

そして甘やかされるのも悪くないと大翔に思わせたいですね……まぁ、大翔は結局甘やかす方が好きって結論になりそうですが(笑)それに「それでゆまが風邪引いたら意味ねぇだろ?だから今日はお仕置き」って軽い叱責しながらお仕置きと称してとことん攻め倒して翌日に優真君が起き上がりにくくなるまでしてそうです(笑))

…は、い…分かりました…(相手の身体にグリグリと顔を擦りつけていればポンポンと優しく頭に手を置かれ再度優しく言われてしまえばそんなことしない、と自分で言ったのに可能性はあるんだ、なんて考えながらもされてもいい、そんな気持ちは心の奥で燻り続け。それでも相手に迷惑をかけまいと小さく喉奥で呻きながらも相手の言葉を了承し漸く離れ。しかし、やはり相手の体温を少しでも感じていたい、そんな気持ちからモゾモゾと繋ぐ手を動かし指を絡め合う恋人繋ぎにしてから「…帰り、ましょ?」とこの状態が良いとねだるような視線で見上げながら帰ろうと話し)

~~~

まだ口にしてないだけマシだろう?(驚きの声色での言葉が聴こえ相手の方を振り返れば表情も目を丸くしかなり驚いていた様子で、思わずクスクスと笑いながら口にしてないだろう?と人差し指を自分の下唇に優しく数度触れさせ口にしてないことを意識させ。実を言うとピアスのプレゼントの意味は知っており、相手がそれを知ってるかは分からないが、もし知ってるのならそう言うことなのかもな、なんて考えていて。その意味は『ずっと自分の事を意識していて』というもので、当然自分がこれまでこっぴどくフった歴代の男たちにも無理矢理贈ったピアスもその意味を込めており、『もう女性を抱けない程にしたのは俺だから忘れるな』という暗示も込めていたこともあり、相手からのピアスのプレゼントも意識して欲しいのかと都合よく解釈しており、今日からもう抱こう。そして自分抜きでは生活できない程にしよう、なんて考えながらも相手の身に付けてるピアスはかなり似合ってるからこそ「それに、そういうピアス、凄くゆうまに似合ってるぞ」と素直に褒めてから相手の部屋を出て)

• No.218 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-16 21:11:24 

(/優真なら、ストーカーかよってツッコミが入りそうですね(笑)ですよね、お互い相談を受けたら、同じ事言ってそうです(笑)

確かにですねぇ、大翔君なら結局そちらに落ち着きそうですが、たまになら悪くないって思ってくれるの嬉しいです!わわ、大翔くんのお仕置きは容赦なさそうですね(笑)

あ!もしよろしければ、時間軸進めて頂いて大丈夫です!)

ン、帰ろっか
(なんだか、歯切れの悪い答えな様な気がするがとりあえずは了承を得たからいいか。男同士で襲う、襲われるなんて話をするのはそもそも妙な話だが、自分にとって彼女に似た容姿をしている以上、彼女の誘い文句の様に聴こえてしまうのも無理はなく、襲わない、そう言ったのに少しばかり想像してしまったのが感ずかれてしまったかもしれない。言葉にわざわざ出さないが、内心で彼に向け謝罪をして。職員室を出れば、我慢してたかのように指が絡められ、所謂恋人繋ぎと呼ばれる手の繋ぎ方に彼の方からされ。自分は今ボディーガードの役目を担っているから、密着度が高い方が安心するのだろうか、と思いながらら他意等無いと自惚れを消す様に言い聞かせつつ、ふわり微笑み。そのまま塾を出て彼に案内されつつ帰路につき)

ーーーーーーー

は?口って……
(自分は警戒心が強い方だと思うし、付け込まれる程緩い人間でも無いのだが、彼が以上な世話焼きだからのせいかどうも調子が狂う。普通ならば、額のキスも至近距離に来た時点で突っ張ねるが家主と言う立場だからか理由は明確に分からないけれど、そもそも初恋相手が男とは言えど、野郎が野郎にキスをしたりそれ以上の行為をするのは考えたことすら無く。よもや、自分に降りかかるとさえも思ってなかったから。口にしなかっただけ、マシ…と言って退けてしまう彼に何言ってんだコイツと怪奇の瞳を向け。プレゼントの意味なんて自分はからきし考えてなく。ただ、初恋相手じゃないのに、嫌悪感や拒絶が無かった自分自身に対して驚いてるのもあり。出て行く間際の台詞に「感想なんて、聞いてねーし」と彼の背中に吐き捨て。止まった思考を片付けに無理やり戻して、作業に取り掛かる事にして)

• No.219 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-16 22:17:54 

(/そしてそれに「恋人兼ファン1号なんだから当然だろ?」とかサラリと言ってそうです(笑)えぇ、大翔の場合は諭すような感じでしょうが(笑)

その時の気分で「今日はゆまに抱かせてあげる」とか上から発言ながらもたまに抱かれるのでしょうね(笑)えぇ、そりゃあもう普段よりもガツガツとですね。普段は優しく優しくですが(笑)

了解です。一先ず両方ともを時間軸ずらしながら進めたロル置いておきますね!
あ、ふと思ったのですが、恋人になった直後辺りに愛斗君から莉緒へのプレゼントとしてイアーカフでも贈ります?一応調べてみたところピアスと一緒な意味があるらしいんですけど、独占欲や束縛って意味もあるみたいですし(笑))

(相手と共に電車に乗れば、丁度人も殆ど乗ってない車両に乗れたようでガラガラな車内の座席に手を恋人繋ぎのまま座ればついつい相手の肩に頭を預けるように凭れさせたりと束の間の温もりを味わって。そして自分の降りる駅に到着し、駅を出れば自宅付近まで共に歩いて貰い、流石にここまでで大丈夫だと何とか説得し自宅から最寄りのコンビニで別れ、そのまま帰宅し)

(相手に初めて自宅付近まで送ってもらってから数日、毎日のように自宅付近の最寄りのコンビニから通ってる高校近くまでの通学を相手に送ってもらい続け。そんな日々の初めての休日、どうしても欲しい特典付きの初版本が電車に乗って行かないといけない本屋にしか近くに売ってる場所はなくて、流石に休日まで電車で付き添ってもらうのも悪い気がしたため特に連絡をすることなく電車に乗り。その日は多少人を掻き分ければ進める程度ながらも中々の人混みで壁際に軽く押されながら電車に乗っていたが、案の定と言うかサワサワと臀部に違和感を感じなからも一応過激になるようならまた前みたいにすれば良いか、なんて平静を装ってはいたものの、痴漢らしき人物の顔は分からずで)

~~~

あざーす。これ、代金っすね。はい、あざました(相手の私室の隣、自分の私室にてノンビリ時間を過ごしていれば夜7時頃、インターホンがなり自分で出れば帰り際にお店に寄り頼んでおいたデリバリーがやって来たようでそのまま通しては玄関先で代金と商品の受け渡しを済ませ、宅配してくれた人に軽く感謝の言葉を伝え、食事用テーブルの置いてあるリビングに向かう途中で部屋に居るであろう相手に「飯にしようぜー」と声をかけ、お弁当(中身はそこそこ豪勢なもの)や一品料理数種等をテーブルに並べ)

• No.220 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真   2021-07-17 19:41:50 

(/確かにですね、さらっと言われてまぁ、確かにと納得せざる終えなさそうです(笑)大翔くんは諭す感じで瀬名に助言をして、優真は、じれったいからあの優男にはガツガツいけよ、と莉緒君におせおせな助言しそうです!

「何で上からなんだよ、素直に抱かれとけ。バーカ」とか言って、抱いてやりたい!!←
そのギャップにやられそうですね…お仕置き意外にもたまに激しくしろや、とか言っちゃいそう(笑)

場面展開ありがとうございます!!
おお、良いですね(笑)それか瀬名なら、さらっと指輪渡しちゃうのもありかなと…!チェーンに通して、ネックレスとして最初渡し、俺が就職して養えるようになったら指にさせて的な感じなのは如何でしょうか?)

( 休憩室の一件以来、彼のボディガードとして自宅周辺のコンビニまでの送迎をして、今までより一緒にいる時間が増えその分会話もする様になり、より親しくなったと思う一方、塾内での噂は着実に浸透していてあの日の翌日は講師達から質問攻めを食らったが一連の出来事を話すとお咎めも無く、バレてしまった英国紳士の理想像にちゃんとナイトとして働けよと、言われる始末であり。そんな事があってからの初めての休日。彼からの連絡が無い代わりに、スマホが光ったのは最近できた妹からであり。母の誕生日プレゼントを買うのに買い物に付き合ってほしいとの内容で、買い物に行く事に。いつもより気合いを入れ、オシャレをし身支度を整えて自宅を出、公共機関にのって。)

……ッ、俺の連れに何してんの?クソ野郎
(車両の後部座席側から乗車すると、平日の通勤ラッシュ時に比べたらそこまでいかないが、身動き取りにくい位には車内は人がいて。最初こそ気付かなかったが、人の出入りで徐々に前の方の乗車口に近づいていっており、ふと視界には自身の教え子でありボディガードをしている子の姿があり、目を見開く。痴漢されたばかりだからひとりで乗る事は無いだろうと思っていたし、多少仲が縮んだから休日とはいえ呼んでくれると思ってたから。自分から確認すべきだったか、と思いながら話しかけてようと人をかき分け近づいていってみると、そこには中年のサラリーマンと思われる男性が、彼の臀を触れているのが分かり。あまり事を大袈裟にするのは彼にとってもよくないかもしれない。とりあえずは中年男性の手首を解かれない程度の力加減で掴み、辞めさせて、徐々に力を強めて捻り上げていき。小さな声で、台詞には相応しくないニコリ作った笑みを浮かべて)

ーーーーーーーーーーー

ああ、もうこんな時間か。今行くー

(ミニマリストでは無いが、そもそも荷物の量が少ないため短時間で粗方の物は出し、しまい終わった頃ピンポンと音が鳴ったのが聞こえ、彼の荷物でも届いたのかと思いながら空のダンボールを開き畳んでいると、ご飯にしようと扉越しから声かけをされて。さっきの呼び鈴の音は荷物ではなく、何か料理でも頼んだのかとすぐに察せられるもので、ダンボールを壁によしかけては夢中になって片付けいたが、今は何時なのだろうかと時計を見やると既に7時が回っており。お昼もガッツリステーキをご馳走になったが、買い物に片付け、肉体労働をしていた身体は空であり。敬語はなしで了承を得た為、彼に届く声で今行くと告げて。最後殆ど片付いた部屋を、見渡してから部屋を後にして)

うっわ、めっちゃ豪華なんだけど…誕生日でもこんな豪華なの食べた事ねぇんだけど
(食卓につけば、テーブルには今届いたばかりであろう温かい料理がいくつも並べられており。2人分にしては量もかなりあると思う。幾らしたんだ、と思うが聞くのは野暮だろうし、さっきと似たような答えが来るだろうから質問はせず感想だけを溢して。「あ、箸とかグラスとかって適当に借りて大丈夫か?」と、そういえば、自分も料理は全くせず、使い古された食器ばかりだから持ってきていなかったため尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック