生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.101 by 瀬名 愛斗  2021-06-20 02:20:46 

(/莉緒君の言う事なら、すんなりそう言う考えもあんのかと聞き入れ選択肢の一つには入れそうですね!
 瀬名莉緒カップルは前世的な絡みがあってロマンチック(?と言えるか分かりませんが)な感じがするので、俳優とデイトレーダーくんは運命的なやつで繋げたいと思ってしまいました!良いですね、デイトレーダーくんも子供相手とはいえ忘れられないのが可愛らしいです!それにシェアハウス誘うきっかけも、顔が似てたからとかで無理なくいけそうかなと思いました!あ、幼少期に会った時は、お互い渾名しか知らなかったって言うのはどうでしょうか!?ちゃんとした名前は知らなくて顔だけは似てる気がするなー的な(笑)
 自分がトキメかせてやるーって意気込んで、逆にやられそうなやつですね(笑)
 ふふ、いいですね!)

そっか…最近は男子でも痴漢された、とかあるみたいだから気をつけてね。俺で良いなら、恋人役もするし出来ることは協力するからね!いつでも連絡……って、あ、…そう言えば連絡先知らなかったよね?

(女子に間違われる事が多いとは。可愛い顔立ちは得しそうなものだが、予想に反して大変なんだなと他人事の様に呟いてしまうが、最近大学の講師が、生徒がひとり痴漢被害に遭ったらしく、そもまた被害者は男の様で犯人も捕まっていないから、生徒の名は勿論伏せ公共機関を利用する時は注意するように注意喚起があったのを思い出す。彼なんかはいつ標的にされるか分からないのでは、なんて思ってしまい話ついでに注意喚起をしたりして。それでもまだ不安は拭えず、もう一度既に恋人のフリもしてしまったし、自分なら頼みやすいんじゃ無いかという思いから、何かあれば協力は惜しまない。と伝える途中、そう言えばまだ連絡先交換してなかったよなと尋ね、スマホを手に取って)

そーだね!折角貰ったし、どんな景品あるんだろー?やっぱり外れはポケットティッシュかな

(元気よく言われたオッケーの回答。自分も笑顔で頷き、どういった類いの当たり景品があるのかまでは分からず、楽しみ半分、やっぱり外れは定番のポケットティッシュだろうかと話して)

• No.102 by 南戸 莉緒  2021-06-20 07:03:34 

(/そして妻としての扱いになることに多少前向きになった俳優君に何気なく理由を聞いて莉緒が理由だと知ってまたデイトレーダーには嫉妬してもらいましょうか(笑)
運命的なの大歓迎です!愛斗君と莉緒もある意味では運命とも言えますがどちらかと言えば時を超えた恋愛みたいな感じですし、運命による再会と恋っての大好きです!シェアハウスをする為に初めて会った時にデイトレーダーからしたら、おや?とは思いながらも見た目自分好みだしもしそうなら嬉しいし全部自分好みにするか、なんて緩い感じのスタートでしょうね!あ、良いですねっ。それで初めの内は完全に一致できなかったけど、昔にこう呼ばれてたんだ的な話になってデイトレーダーがいち早く気付くのでしょうね!(笑)
ですです、完全に彼女をリードする対応で俳優君を守ったりするのでしょうね。まぁ、帰宅後なりお泊まり先の部屋で調子に乗りながら押し倒してそのまま暗転とかありそうですが(笑)それで何となく自分達に似てる子を専門の施設で探して養子にしてそうです(笑))

っ、はいっ…あ、そうですねっ。連絡先交換、してもらって良いですか?(相手からの痴漢による被害が男性も被ってる事を注意されれば僅かに肩を揺らすも直ぐにニコリと笑って注意すると頷き。心当たりがないわけではないし、むしろ自分は時々痴漢被害に遭う被害者であり、その都度泣き寝入りもしてきたことがあり。ただしそれはあくまでも自分の中で押し留めておかないと、と考えているからこそ恋人役等の協力をすると言ってくれている相手に相談をするつもりもあまりないし…そう思ってれば相手から連絡先につて言われればそれもそうだった、なんて思い出せば同じ様にスマホを取り出しては答えは何となく分かってはいるけども、一応問い掛けて)

ですかねー…後は箱ティッシュ1箱とかも外れにあったりしますよねー。当たりはやっぱり商品券とか小物とかゲーム的なのとかですかね?(相手から景品についての話をされれば自分なりにも景品とかでよくありそうなものを羅列しては、どんなのが当たったとしても、相手との良い思い出になるんだろうな、なんて思いながらくじ引きのある場所へ相手と共に向かい)

• No.103 by 瀬名 愛斗  2021-06-21 01:37:15 

(/嫉妬しちゃうデイトレーダーくんが今から可愛いです(笑)一方瀬名は瀬名で、知った時には仲良くなるのはいい事だし、俳優の相手はデイトレーダー君と分かってるから強くは言えないけど、間違いなく嫉妬してしそうです。
 良かったです!お互い短い期間だったけど忘れらなくて、って言うのが有りがちであるんですけどいつもきゅんときてしまって。お互いそんな偶然あるわけ無いと思ってる現実主義なのに、惹かれてやっぱり運命だったのかよ、とか思っちゃうのが萌えます!(笑)俳優はもしデイトレーダーくんに言われても、ツンケンして、そんな訳あるかと当時の印象と違いすぎて信じられなかったり、忘れたと言い張るものの、デイトレーダーくんの昔の写真でも見たら、マジかよとなりそうです!
 わわ、やばいですね。デイトレーダーくんにもコスプレさせたくて、後日、使わなくなった撮影衣装とか貰ってきせてやりたいですね!
 瀬名も積極的で、養子とは言え子供ができたらめちゃくちゃ可愛がって、溺愛してそうです。)

駄目だよ、南戸くん。助けを求めるのは恥ずかし事でもなんでないし、言ってくれないと助けられるものも助けられなくなっちゃうからね…?
ん、勿論!その為にスマホ、出したしね!
(気のせいかもしれないけど、図星つかれた様な笑ってはいるけどぎこちないような。流石に既に被害者とまでは思っていないが、変に遠慮され気を使ってもし被害にでもあったりしたらと心配になってしまうし、自分みたいな人間は言われないと分からない。ましてや助けを求められないと駆け付ける事も出来ない人間だから。講師としても念には念をおして。彼の質問、聞かれるまでもなくYES一択で。スマホを操作するべく、繋がれた手自然と離して操作をすれば、連絡先を交換して)

あるあるだね!最初は、ゲ、要らねーとか思っちゃうけどティッシュって凡庸性高いから意外と使っちゃうよね。確かに!定番だからあるかも。個人的には俺料理器具とかもあったら嬉しいなー。コーヒメーカーとか…買いたくてなかなか買えずにいるんだよね。南戸くんは欲しい物とかある?
(やっぱ外れのティッシュは定番らしい。しかしくじだと外れだと思われるものの、、日常では頻繁に使うし案外馬鹿にできない物ではあるよなとも思って。逆に当たりに該当するのを幾つか言われると、確かに有りそうかも。ウンウン、頷き期待に胸膨らませ。今自分が一番欲しいものって何だろうと考えると、良く勉強の共にコーヒーを飲むが、インスタントで電子ケトルでお湯を沸かしてという方法なので欲しいなと思うが、そうなればかなり良い当たりに分類されるだろうから厳しいかと内心は諦めており、相手は何が当たったら嬉しんだろうかと聞いて)

• No.104 by 南戸 莉緒  2021-06-21 09:32:58 

(/まぁ、結婚前提で付き合ってる俳優君が、愛斗君がいるとは言え男なのに可愛い莉緒と居るわけですから、仕方ないです(笑)ふふ、愛斗君の嫉妬も良いですねぇ……嫉妬してるの気付いて甘える莉緒が想像付きます(笑)
良いですねぇ、素敵です!(笑)それでマジかよと思ってる俳優君に「それじゃあ、あの時の約束果たしてくれよ」的な感じでキスしたりするのでしょうね……あ、ふと思ったのですが、デイトレーダーは当時と苗字が違った(母親の再婚)から俳優君が昔出会った結婚の約束をしたお兄さんだとより分からなかった(そのときはお隣同士で親のあぁ、○○さんとこね、とかで苗字は何となく覚えてた)的なのどうですかね?(笑)
あぁ、良いですね!それでその役の衣装身につけたデイトレーダーがそのまま俳優君を誘惑したりするとか有りそうですね(笑)
ですねぇ……服とかオモチャとかを誕生日とかでもないのにたくさん買い揃えまくって「この子が可愛いのは分かるけど、買いすぎ!」と莉緒に怒られてそうですね(笑))

はいっ、分かりました!ふふ、ありがとうございます!(相手に自分の事が伝わってしまったのか、助けを求めて良いと言われれば少しドキッとしながらもきっと本当に助けてくれるんだろうな、なんて妙な安心感が先程までの、相手に心配を掛けたくないから相談はあまりしたくない、という思考をあっという間に拭い去ってしまって。そして相手の手が離れるのを少し惜しみながら自分のスマホを操作し連絡先を交換すれば無事に相手の連絡先が自分のスマホに入ったのを見て嬉しげに笑いながら感謝の言葉を述べて)

そうですね、確かに自分も調理器具欲しいです…最近、煮込み料理とかよく作るんですけど圧力鍋で作ってみたいな、って思ってて…それでバイトをしようかどうしようか悩んでるんです(相手のティッシュに関する話にウンウンと頷き聞いていれば、何が当たったら嬉しいかという話題になり、相手から話を振られたら自分も相手と同じく料理関係のアイテム、特に最近は自分で料理をする時があり、夕食に煮込み料理を作る機会が増えているものの圧力鍋で作ってみたい気持ちがあり。勿論安いものではないからこそ、買うなら自分で何かしらで働いてとは思っているがもしもあったら欲しいよな、なんて考えていて)

• No.105 by 瀬名 愛斗  2021-06-21 15:13:46 

(/また受けより二人は、瀬名とデイトレーダー君が話してる所を見てカッコイイ、とかヒソヒソ話してたりしてたら良いですよね…後は瀬名とデイトレーダー君が受け2人を待ってる時なんかに、逆ナンされてて、戻ってきた受け寄り2人が女子を追い払う、とかいうシーンも見てみたいです!
 瀬名と莉緒くんは見ててほっこりする馬鹿ップルですね!気に入って頂けたみたいで良かったです。あわわ、そんな事言われたら半ギレしながらキスに応えそうです(笑)それ良いですね!デイトレーダーくんは信じてもらえなくて葛藤したり、俳優は俳優でデイトレーダーくんに翻弄されて葛藤したりするんでしょうね。
此方の俳優は、見た目は爽やか好青年ながら、話たら残念(口、性格が悪い的)な子で、天才タイプだけど努力家みたいな子にしようと思っております。結ばれた後には俳優の頑張りや才能が認められ、ドラマでもきっかけに売れ初めて段々と有名になっていって、俳優と一般人ならではの恋的な描写も出来たら嬉しいです!マネージャーとかには、もっとセキュリティしっかりとした場所で1人暮らししろ、とか(笑)それこそバレないように女装デートとかになりそうですよね。
 ありそうです!怒られてるのに、そのために仕事頑張ってるってサラっとドヤりそうですし、莉緒くんとの記念日にもちゃっかり良い物用意したり、子供を預けて一泊だけ旅行行ったりしそうですね)

いえいえ、こちらこそ。

(スマホの連絡先に追加された彼の名前。容姿のみならず、名前も中性的だから連絡が来て誰かが見ようものならそれこそ今みたいに彼女と勘違いされるかもしれない。それに、人間関係そこそこ広く、多くの友人、先輩後輩、男女問わず多くある中嬉しいと感じるのは初めてでもあって。とりあえず、念押ししたが自分が相談相手に選ばれるかは別だが、そうなれる様な器の人間になれるように頑張ろうと思いながら、微笑を浮かべて)

ふふっ、南戸くん主婦みたい。もし当たったらさ、俺も食べたいな、南戸くんの手料理。俺は対した物作れないけど、お弁当交換とか…どうかな?
(前に彼が料理を作ると言って感心した事は印象強かったため覚えているが、バイトをしたい理由が圧力鍋を買うためっていうのが、高校生らしからぬものでおかしくって口元抑え笑ってしまって。もし当たったら、その圧力鍋で作った料理食べてみたい。だけど、ただ作ってもらうだけというのは悪く、此方の身が引ける。だからせめて…料理はある程度できるとはいえ、圧力鍋を使うほど本格的な物は作れないがお弁当交換ならどうだろうか。講師とはいえ自分まだ大学生の身で、シフトによっては丸一日働き通しの日もありその時は弁当持参。学生っぽい提案を持ちかけては、くじ引きが開催される場所、景品が書いてあるパネルも見えてきて。)

• No.106 by 南戸 莉緒  2021-06-21 22:53:46 

(/良いですね!それで次第にお互いに自分の彼氏の方がアピール始まるのでしょうね……あ、それやりたいです!お互いに彼氏にくっついて俺の彼氏アピールするのでしょうね(笑)確かにそんな感じですねぇ。半ギレしながらのキスに微笑ましくなりながらとことん甘々に溶かしてそうです(笑)ですです!デイトレーダーの方は前の苗字言えば良いのにどうすれば良いんだと悩んだりしながらも積極的なアプローチは変わらないのでしょうね(笑)
了解しました!良いですね、デイトレーダーと結婚してから恋愛シーンの表現が凄いって感じの評判で人気が出てきて……って感じですかね?ふふ、マネージャーさんからそんなこと言われたと俳優君から相談されたらデイトレーダーは「よし、引っ越そう」とフットワーク激軽に引っ越し提案してそうです(笑)良いですね、俳優が女装してデートしてるなんて思わないでしょうし!
ありそうですね!ドヤってる愛斗君に莉緒が軽くデコピンしたり、何だかんだ記念日を大切にしてくれる愛斗君に莉緒はメロメロになりますね(笑))

主婦だなんて…っ…あ、は、はい!勿論!(相手の笑いながら言われた比喩の言葉にカアッと顔を赤らめるも、その表情は別段嫌がってる訳ではなく寧ろ喜びに照れが混じってるような満更でもない表情であり。しかも相手に食べてみたいと言われれば何故だか相手と二人で食卓を囲む姿が想像出来てしまい、しかも自分はその想像の中でまるで若奥様のようなエプロン姿…そんな姿が容易く想像できてしまった自分により顔の赤みは深まってく気がして。そうしてれば相手からお弁当の交換を提案されれば先程までの自分の想像で真っ赤に染まったまま相手の方を見上げれば是非と言わんばかりにその提案に頷き、作る時は絶対に頑張らないと、なんて考えてしまっていて)

…あ、俺たちの欲しいの、あるみたいですよ?(くじ引きが出来る場所に到着したようで景品が載ってるパネルを見てみれば、そこの主催が電気屋だったのか良い当たりの所には幾つかの電化製品が載っていて、しかも2等に電気圧力鍋、3等に電気ケトルが載ってる上にあと1つずつ残ってる様で、1等には薄型テレビが有るようで。それを見て軽く指差しながらその事を相手に伝え)

• No.107 by 瀬名 愛斗  2021-06-22 10:38:20 

(/自然と惚気自慢大会になってそうな受けより2人ですね(笑)攻めより2人はそれ聞いてこっちもこっちで、惚気合戦が始まっていて、夜にはどろどろに甘やかすんでしょうね。やりましょう、やりましょう!
 甘やかされても、ツンケンしてそうですが満更でもなさそうに嬉しさは溢れてそうです。
 本命(?)には恋愛下手になっちゃうの可愛いです!瀬名とも恋愛相談とかもできそうですし楽しみです。
 そんな感じになりそうですね!激軽なフットワーク(笑)1人暮らししろって言われんだから、お前ついてくんなよと言いながら、合わせて隣に引っ越してきそうなデイトレーダーくん…笑
 売れ始めてスキャンダルになる訳にいかないですしね。
 職場とかでも普通に話してるつもりなのに莉緒くんの惚気話になって周りに呆れられてそうです。
 あ、すみません!瀬名の欲しいものがコーヒメーカーだったので若干訂正させて頂きました><描写分かりづらくて申し訳ありませんっ!
 俳優のプロフ、今日もしくは明日あたりに提出しますね!)

やったー、南戸くんに弁当持ってく時は気合い入れて作るね
(何か変なこと、言っちゃったかな。高校生に主婦なんて言ったらもしや嫌がられるかなと今更思ってもいたが、みるみる顔が赤く染まっていく彼。その表情は嫌とか、嫌悪感ではない様に見えるが、まるで新婚生活始めた夫婦の様な想像をしてるなんて自分は微塵にも思えず、どうしたんだうと不思議に思うばかりで。お弁当、本人からの承諾得られると、見上げられた林檎みたいに真っ赤な顔が美味しそうとか比喩だとしても、自分でもよく分からない事を思っちゃったりして、煩悩振り払う様に彼に食べてもらう時のお弁当は気合入れて食材もいつもより、リッチにしようとか思いつつ、ニカッとはにかんで。)

ほんとだ!しかも大手のメーカー品なんだね、買おかなって悩んでた時調べてたときに候補にしてたやつ…結構お高くてコーヒーメーカーにこんな出せるかって思ってやめちゃったんだよね
(偶然にもどちらかではなく、両者欲しいものが景品としてあり、予想通りに2等、3等なんて当たりくじが入ってるのか疑いたくなるくらいのもので相当の運を持ってないとお出迎えできそうにない。景品も自分では買うのを躊躇ってしまった物でもあって。羨ましげにパネルを眺めながら数人並んでる列の最後尾に並んで)

• No.108 by 南戸 莉緒  2021-06-22 14:12:43 

(/えぇ、間違いなく(笑)そして攻め寄りたちにドロドロに甘やかされた翌日の受け寄りたちはお互い恋人にベッタリ(俳優君はツンケンしながら)なのでしょうね(笑)
そしてそれに気付いたデイトレーダーが「満更でもない顔で誘いやがって」とか難癖(?)つけてベッドに押し倒して暗転に持ってってそうです(笑)
まぁ、今までが純粋な恋愛してないですからね。ですね、ぜひやりましょう!
いやぁ、それもあるでしょうが「俺達は結婚してんだから当然だろう?」とか言って同棲継続しようとする可能性もありそうですし……隣の部屋に住む事になったらその階層の他の部屋全て買い取って「この階全てが俺達の住まいだ」とか言い出しそうです(笑)まぁ、スキャンダルが致命的なのはデイトレーダーも理解はするでしょうね。
莉緒は働こうか悩んだ結果にパートタイムで働いてそうですね、養子を向かえてからは専業主夫になりそうですが(笑)
あっあっ、スミマセン!完全に勘違いしてました!確認しておけば良かったですね、お手数お掛けして申し訳ないです!!
了解しました!此方もデイトレーダーのプロフを後程投下しておきますね!)

そうだったんですね、当たると良いですねっ!(羨ましげにパネルを見てる相手のその姿はやはり今まで見たことないようなその表情を見て、喜んで欲しいな、なんて思いながらそう相手に話して。そうしてれば自分たちが並んでる数組先でカランカランと何かの当たりを引いた時のハンドベルの音と大当たり!という店員らしき人の声にまさか出てしまったのか、なんて少し列の横に顔を出して覗いてみて。どうやら当たったのは一等のテレビだったようでパネルのテレビの欄の2つの空白のうち1つに丸のシールが貼られ)

• No.109 by 南戸 莉緒  2021-06-22 19:55:22 

(/ひとまずこのような感じでデイトレーダーを作製しておきました!ご確認の上不備や修正点御座いましたら仰ってくださいませ)

名前:鐘崎 大翔(かねさき ひろと)

性別:男

年齢:28歳

職業:デイトレーダー

容姿:黒茶の清潔感あるエイジングショートヘアと焦げ茶色の瞳でどことなく人当たりの良さげな顔立ち。身長187cmと大柄でしっかり暇な時間にジム等で鍛えている。服装はラフな格好が多めだがスーツやジャケット等はオーダーメイド仕立てにしている。

性格:表向きはとても人当たりがよく、近所の人からも全くと言っても良いほどに悪い噂などは一切聞かない程に好青年。しかし好きな人に対しては良くも悪くも積極的でありながら好きな人の弱みを握った瞬間にそれをダシにして交際要求を通す腹黒タイプ。それでいて周囲の人間を味方にしやすいこともあり泣き寝入りをさせることが多い。

備考:家族は他界済みの両親とすでに家庭を持ってる兄3人の四兄弟の末っ子。ちなみに高校に上がった時に母は一度離婚しており、小学校中学校の頃の名前は「相崎(あいさき) 大翔」。
デイトレーダーの界隈では「カネヒロ」の名でそこそこ有名であるものの、その見た目からデイトレーダーだとは誰からも信じられてない事が多い。身の回りや生活にはしっかりお金をかけるタイプ。
異性への興味関心が一切無い生粋の男好きであり、中学時代から数えて10人以上の男子、男性と期間を被せること無くお付き合いしてきた。しかしその全員が自らの意思で交際し始めた訳ではなく何かしらの弱みを握られての交際であり、交際終了と共に弱みに加えてあること無いことをバラされて全員が泣き寝入りしている。最近は本格的に結婚を意識したお付き合いをしたいと考えており、シェアハウスをしてそれに釣られた人物と付き合おうと打算的に考えている。
家事は全般的にそこそこ出来るが料理は面倒だからと専らデリバリーや外食が主だったり掃除もお掃除ロボットに任せたりと楽できるところはとことん楽をするタイプ。

• No.110 by 瀬名 愛斗  2021-06-22 23:46:14 

(/何があったか分かりやすい受けより2人が微笑ましいです(笑)
 やばいですね、本体の方がニヤニヤしちゃうやつじゃないですか!(笑)
 デイトレーダー君漢前過ぎるっ!全力で拒否するか、デイトレーダーくんには内密に引っ越し進めるもすぐにばれて引っ越し当日俳優が吃驚させられる展開とありそうですね。
 莉緒君、専業主婦似合いすぎます…!瀬名には全力で働かせてやればいいので(←)専業主婦になりましょう、莉緒くん(笑)
 いえいえ、とんでもないです。大丈夫ですよ!こちらこそ分かりずらかったので…!!

プロフありがとうございます。不備や修正などございませんのでこのままでお願いしたいです!)

猫と南戸くんに言ってもらった運を貰って当ててやりたい所だよー!でも俺、こう言うの当たった試しないんだー
(本当に、欲しいものが目の前にあるのだから手に持って帰りたい所。ひとつ頷き、やる気を漲らせるけれど自分はガラポンを回すだけで運頼みだ。行ったばかりの猫カフェで猫から癒された分と、彼が言ってくれた事とで当てたいのだが…現実はそうも簡単にいかないであろうと。今までの経験上からやはりネガティブな思考が先行し、眉下げ。)

うわ、凄くない?本当に当たりってあるんだね…
(ハンドベルの音が周囲に鳴り響く。自分も彼と同じ様にチラリ横から見てみれば、一等の当たりくじが出てパネルに丸シールが貼られる。ただ彼とは違い、自分達の狙いのものじゃなくて良かったと言うよりも、本当に当たる事ってあるんだという衝撃の方が強くて呆気に取られ呟いて。並んでる列が徐々に前に進んでいき、ちょうど2台ガラポンの台が空いて)

意外と早かったね。お互い、頑張ろ!
(グッと拳を握り、頑張ろうとは言うものの回すだけなのだが、次の方ーと呼ばれた方へ進んで行って)

• No.111 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-23 00:58:40 

(/こちらもプロフ作成したので置かせて頂きますね!少々変えさせて頂いた部分などあるのでご確認頂ければ幸いです。不備、修正、付け加えて欲しいなど有れば遠慮なく教えて下さい!
一応お話していた感じで、絡み分も投下させて頂きました)

名前: 神崎 優真 (かんざき ゆうま)

性別: 男

年齢: 21

職業 : 大学生(4年)

容姿: 艶のある黒髪は、目より少し長く横流し。横、後ともに短くサッパリとしたショートヘアー。トップはへアイロンやワックスを駆使して自然に盛っていて、横髪も短い為、耳が常に出ているので開けているピアスが目立つ。白い肌、目はけして大きいとは言えないが切長の幅のある二重で、右目下の泣き黒子が印象的な美少年と呼べる顔立ち。身長178㎝、服を着ていると華奢に見えるが全体的にバランス良くしっかりと筋肉はついており、腹筋も割れている。 

性格: 容姿からは爽やかな好青年の印象に見られるが、ポーカーフェイスで愛想も良くなく口が悪い一匹狼。大抵の事はやれば何でもできる所謂天才タイプの人間だが、人付き合いが苦手で人間不信。特に一般常識がなってない人は、初対面であれ容赦なく毒付く。自分のプライベートやテリトリーを荒らしてくる、積極的な人間も嫌い。逆も然りで、懐く人に懐く猫のような性格。冷静に現実を見ているが、密かに純愛夢みる子供心がある。目標にはひた向きで貪欲に努力し続けている努力家な一面も。

備考: 幼少期に両親を亡くし身内を転々とした転勤族。引っ越し先で隣に住む歳上のお兄さんと仲良くなり、引っ越し前日に「大きくなったら会いに行くから、大人になった僕と結婚して下さい」と幼さ故にプロポーズしていて、俳優業を目指すきっかけもそのお兄さん。
 別れてからは、度重なる引っ越しと、環境の変化から、家での生活も虐待や育児放棄は無かったが肩身が狭く、学校でも友達を作ってもまた引っ越しとなるためお兄さんの時の人懐っこい性格から一変し、ひとりが身に付き今の性格に。
 高校生の時に運良くスカウトされ、芸能事務所に所属。モデル活動からスタートしバイトを掛け持ちしながら1人暮らし。
 今は瀬名が通う大学の隣の駅にある有名大学4年生の学年首席。学年首席は授業料免除やその他諸々優遇がある為、一年の頃から首席キープを続けているが、出席日数は必要最低限満たす程しか出席していない。進路の事もあり本格的に芸能の仕事に専念する為、バイトを辞めたが、簡単に上手くいくはずも無く今や売れない貧乏学生。家賃も払えるかギリギリになってきており、曰く付きでもなんでも格安の物件に引っ越し、またバイトをするしかないかと、悩んでる日々。
 芸能界を生き抜き俳優業の糧とするため、様々な稽古やトレーニングをしていて才能はあるが、芸能界という大波に埋もれてるうちのひとりで、夢を諦めるのは25までと決めいる。その時の保険として今の大学を選び学業も疎かにはしていない。
 仕事の時の芸名は『神崎 真優 (カミザキ マユ)』と本命をいじって活動してる。
 家事は、料理意外は出来るが料理はNG。味音痴だったり。

ー絡み文ー
  ………
(今日は久々の大学。予め必要な分の単位数は計算していて、必要不可欠な単位数を埋めるために出席し数少ない友人達と交流することができた。大学では自分がモデル活動や俳優を目指してる事は教えてないし、ファンこそいれど世間的にはまだまだ認知されていないので彼等もまた知らないだろう。大学はそれなりに楽しめ、今はと言うと今日は珍しく稽古やトレーニングも無く冷たい現実に直面している。それなりに貯蓄していたがバイトを辞めてからというものの、みるみる減る一方。当たり前の話なのだが、家賃も払うのすらキツくなってきた為物件探し。不動産屋にガラス窓に貼られている多々ある物件に目を通していて。節約のため今日を通して何食べてないため、ぐうーと、腹の虫も鳴って)

• No.112 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-23 00:58:40 

(/こちらもプロフ作成したので置かせて頂きますね!少々変えさせて頂いた部分などあるのでご確認頂ければ幸いです。不備、修正、付け加えて欲しいなど有れば遠慮なく教えて下さい!
一応お話していた感じで、絡み分も投下させて頂きました)

名前: 神崎 優真 (かんざき ゆうま)

性別: 男

年齢: 21

職業 : 大学生(4年)

容姿: 艶のある黒髪は、目より少し長く横流し。横、後ともに短くサッパリとしたショートヘアー。トップはへアイロンやワックスを駆使して自然に盛っていて、横髪も短い為、耳が常に出ているので開けているピアスが目立つ。白い肌、目はけして大きいとは言えないが切長の幅のある二重で、右目下の泣き黒子が印象的な美少年と呼べる顔立ち。身長178㎝、服を着ていると華奢に見えるが全体的にバランス良くしっかりと筋肉はついており、腹筋も割れている。 

性格: 容姿からは爽やかな好青年の印象に見られるが、ポーカーフェイスで愛想も良くなく口が悪い一匹狼。大抵の事はやれば何でもできる所謂天才タイプの人間だが、人付き合いが苦手で人間不信。特に一般常識がなってない人は、初対面であれ容赦なく毒付く。自分のプライベートやテリトリーを荒らしてくる、積極的な人間も嫌い。逆も然りで、懐く人に懐く猫のような性格。冷静に現実を見ているが、密かに純愛夢みる子供心がある。目標にはひた向きで貪欲に努力し続けている努力家な一面も。

備考: 幼少期に両親を亡くし身内を転々とした転勤族。引っ越し先で隣に住む歳上のお兄さんと仲良くなり、引っ越し前日に「大きくなったら会いに行くから、大人になった僕と結婚して下さい」と幼さ故にプロポーズしていて、俳優業を目指すきっかけもそのお兄さん。
 別れてからは、度重なる引っ越しと、環境の変化から、家での生活も虐待や育児放棄は無かったが肩身が狭く、学校でも友達を作ってもまた引っ越しとなるためお兄さんの時の人懐っこい性格から一変し、ひとりが身に付き今の性格に。
 高校生の時に運良くスカウトされ、芸能事務所に所属。モデル活動からスタートしバイトを掛け持ちしながら1人暮らし。
 今は瀬名が通う大学の隣の駅にある有名大学4年生の学年首席。学年首席は授業料免除やその他諸々優遇がある為、一年の頃から首席キープを続けているが、出席日数は必要最低限満たす程しか出席していない。進路の事もあり本格的に芸能の仕事に専念する為、バイトを辞めたが、簡単に上手くいくはずも無く今や売れない貧乏学生。家賃も払えるかギリギリになってきており、曰く付きでもなんでも格安の物件に引っ越し、またバイトをするしかないかと、悩んでる日々。
 芸能界を生き抜き俳優業の糧とするため、様々な稽古やトレーニングをしていて才能はあるが、芸能界という大波に埋もれてるうちのひとりで、夢を諦めるのは25までと決めいる。その時の保険として今の大学を選び学業も疎かにはしていない。
 仕事の時の芸名は『神崎 真優 (カミザキ マユ)』と本命をいじって活動してる。
 家事は、料理意外は出来るが料理はNG。味音痴だったり。

ー絡み文ー
  ………
(今日は久々の大学。予め必要な分の単位数は計算していて、必要不可欠な単位数を埋めるために出席し数少ない友人達と交流することができた。大学では自分がモデル活動や俳優を目指してる事は教えてないし、ファンこそいれど世間的にはまだまだ認知されていないので彼等もまた知らないだろう。大学はそれなりに楽しめ、今はと言うと今日は珍しく稽古やトレーニングも無く冷たい現実に直面している。それなりに貯蓄していたがバイトを辞めてからというものの、みるみる減る一方。当たり前の話なのだが、家賃も払うのすらキツくなってきた為物件探し。不動産屋にガラス窓に貼られている多々ある物件に目を通していて。節約のため今日を通して何食べてないため、ぐうーと、腹の虫も鳴って)

• No.113 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-23 01:51:58 

(/まぁ、よっぽど甘々に愛されたのでしょうね(笑)
えぇ、相手にそんな理由が無くともそのつもりでベッドで啼かせるタイプですからね、デイトレーダーは(笑)
お金だけは持ってますからね……恐らくですけど、全力拒否されて不満げなデイトレーダーを放っておいて自分で新居を探してたけどもたまたま何処にするかを決めてウキウキで出た俳優君にバレないように不動産屋にコッソリ入店して俳優君が決めた部屋と同じ階層の他の部屋全てを契約しちゃう的な流れになるかと(笑)
まぁ、莉緒も何だかんだで働いて助けたいとか考えてそうですし……(笑)
いえいえそんな……自分が(ループ強制遮断)

良かったです!ではデイトレーダーこと大翔の事も宜しくお願いいたします!
おぉ、なんてイケメン!そしてこれは餌付けチャンスですかな?(笑)勿論不備などはありませんのでこのまま宜しくお願いいたします!)

でも、俺もそんなに運は良い方じゃないですよ?それに、当たらないと心の何処かで思っちゃってるから当たらないのかも知れないですよ?(相手の少し眉の下がる表情を見て苦笑いを浮かべながら自分も運が良いわけではないと返しては相手を元気付けようと微笑みつつ無意識に相手の手を優しく握りながらそう伝えて)

はいっ!(驚き呆気に取られる相手に思わず、無かったら大変じゃないですか、なんてツッコミを入れたくなったがそれはグッと堪えつつ待っていればお互いの手番が回ってきて。頑張ろうと言う相手に思わずクスリと笑っては笑顔で頷き、相手の隣から次の方、と呼ばれそちらへ向かい。相手から2枚の内の片方を事前に貰っており、それを係の人に手渡して一回どうぞ、と言われれば持ち手を持ってグルッとガラポンを回して。チラリと見えた当たりの色は黄色が一等、赤色が二等、緑色が三等……となっているようで、出来れば赤色の二等、せめて緑色の三等が当たれば相手にあげれる……そんな思いを胸に出てきた玉を確認すれば、運が良いのかどうか定かではないが、緑色の玉。カランカランとハンドベルが鳴り、おめでとうございます!という係の人の声に本当に当たったんだ、なんて実感が湧いてくれば嬉しさが込み上げてきて)

~~~

ったく、全員揃って同じことで連絡してくるなよ…(既に結婚しており、子どもすらいる兄たち全員からいい加減嫁さん娶れと言われた電話を切って溜め息を溢しながら呟いて。別に結婚欲が無いわけではないしデイトレーダーとしてそこそこ成功してる上に見た目も手前味噌と言えど悪くはないが、自分が好きなのは女性ではなく男であること、故にあまり本格的な恋愛が出来ておらず、適当な理由を付けてまたいつか、とかわしており。本格的な恋愛を目指すためによさそうな男とあまり人には言えない手法で交際に持っていったりするも、あまりそこまで行かずに適当にフりやはりあまり人には言えない手法で訴えられぬようにしており)

…こんにちは。もしかして、君も住まいを探しているのかな?(そんな褒められない交際を続けてフリーとなって数日後のある日、軽く身体を動かそうと鎖骨が見える程度までチャックを開けたジャージ姿でタオルと財布をポケットに突っ込んでウォーキングを始め。今日は何となく以前住まいを購入し今後シェアハウスをする予定だからとシェアハウス相手募集の依頼を出してる不動産屋の前を通るルートを歩こうとウォーキングしていれば、不動産屋の前で物件を探してるらしき相手の姿を見付け。勿論、そういう人もいるだろう、なんて思いながら少しずつ近付きながら相手の様子を見ていれば、何処か見たことあるような横顔におや、と思いながらより近付いて。そうすれば何となくだが告白された初恋の男の子に似ている気がし、それでいて横顔だけで分かる溢れ出る自分の好みのタイプのイケメン…これは上手く誘えば自分から一生離れなくなるのでは、そんな邪な思いを人当たりの良い笑顔で綺麗に隠しながら自然になるよう声をかけて。勿論自分は既に住んでいる部屋があるものの、あくまでも自分は住む場所を探しているのだという体を装っており)

• No.114 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-23 05:42:07 

(/ですねー(笑)
そんなデイトレーダーくんもとい大翔君に内心メロメロな俳優、神崎なのでしょう!
好きな人には、規格外な事しちゃう大翔君可愛いです。そんな事に金を使うなって怒られそうですが、やっぱり満更でもないんでしょうね……笑
 確かに…瀬名も莉緒くんがやりたいっていえば止めないですし、協力惜しまないでしょう。個人営業の小さい飲食店とかでパートとかしてるのも可愛いし似合います。

こちらこそ可愛げのカケラもない神崎を宜しくお願いしますっ!俳優という職業からイケメン(?)風にしちゃいました。と言うか4人とも顔面偏差値激高ですね(キラキラ)餌付けしちゃってください(←)食べ物には弱そうなので意外とホイホイ付いてっちゃいます(笑)ありがとうございます!なんだか連投しちゃったみたいですみません><)

なる、ほど・・確かにそうだね
(自分でもすぐにネガティブな思考に陥ってしまう事は自覚している所であり直したいと思ってはいるのだが、染み付いた癖に、根の性格はなかなか引き離すことはできず。彼の言葉聞けば、言われて見ればそうだと少しながら前向きな気持ちになれて。繋がれた手に違和感なく頷き)

……え、南戸当たったの!?凄い!
(彼と隣のガラポン台。係の人にくじ引き券を渡して、一回回して下さいと言われるが、一回運勝負。少し躊躇ってしまって回せずにいると隣から聞いたばかりの鐘の音が聞こえてきて。隣をみれば、色付きの玉が受け皿に入っていてぱちぱち何度も瞬きをして。つい距離があるのに話しかけてしまうも、係の人にお待ちの方が居るのでと急かされてしまうのだが、最後にはゆっくり回したほうが中にある玉が回るみたいなので良いみたいですよ なんてコソッと教えてくれて。よし、自分もとアドバイス通りにゆっくりと回すと・・・自分の受け皿には真っ赤玉が入り、同じく鐘の音が連続して響いて。おめでとうございます、当たりですと言われて初めて何が起こったのか分かって。その場ですぐに景品ですと、圧力鍋が入った大きい紙袋が手渡され。とたとた、とその場を後にしては待っている彼の元へ行き)

当たっちゃったね、本当に。その、さ…良かったらお互い欲しい物真逆で当たっちゃったから、交換しない?
(未だに信じられず驚きを隠せないまま、お互い欲しいものは最初に話していたから知ったいたし交換の提案をしてみて。ゆるり、首を傾げて)

ーーーー

・・・そ、そうです、ケド。何か?

(腹減ったな…今日は食パンでも食べるかなんて安上がりで済む物を頭に浮かべながら物件に目を通す。宣伝も兼ねてるため、あまり格安物件は掲載されておらず比較的に綺麗でいてオートロック完備、エアコン完備、等々自分からすると贅沢極まりない設備が整った物件にイラつきを覚えていると、声をかけられたらしく。声の主を見て見ると、人当たりの良さそうな少し上の年齢に見える男が立っていて。その人当たりの良さに優しくしてくる奴ほど裏があるもんだ。でも別に話しかけられただけだし、何も此方を害する事はされていない為普通に接するしかない。しかし人間不信から、嫌そうに口元は引き攣ってしまい、愛想のかけらもない返事を返して)

• No.115 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-23 07:17:10 

(/ツンツンしながらも内心で虜になってるの本当に良いですよね(笑)
まぁ、あまり趣味らしいものもないですからね。お金だけはあるのでしょう。何だかんだで夫婦だから同じ場所に住むのは当然のことだと大翔は思ってますし、誰かに見られることなく行き来しやすいですからね(笑)
個人の喫茶店とかで髪を一つ縛りにして接客してそうですよね!止めなかったと言えど心配になってちょくちょくお店に来るようになって常連となってそうですね(笑)

そうなんですよね、全員が顔面偏差値高い(1人だけベクトルが違う)んですよね!では遠慮なくさせてもらいますね!(笑)あらあら可愛らしい……まぁ、優真君もまさか後々食べられちゃう事になるとは思わないでしょうね……(笑)いえいえ、大丈夫ですよ!連投割とあるので(笑))

やりましたねっ、2人とも当たりましたよっ…え、良いんですか?勿論歓迎ですよ!(係の人から景品のコーヒーメーカーの入った紙袋を受け取り、これで相手にプレゼント出来ることに頬を緩めながら一度列から離れ相手を待ってれば、どうやら相手も当たったようでハンドベルが鳴り。しかも遠目からでも分かる赤色の玉であったことから自分のお目当てのが当たったようで目を丸くして。しかしすぐに相手が自分のよりも上の景品を当てたことが嬉しくてつい笑顔になりながら相手が近くに来れば2人ともが当たりを引けた事でスゴいスゴいとはしゃいで。そうしてれば相手から景品の交換を提示され、自分としては願ってもない提案だったため素直に頷き相手と自分の当てた景品の入った紙袋を交換し、嬉しげに頬を緩め)

~~~

はは、あまり気にしないでくれ。実は俺、シェアハウスをしたくてここで募集してもらってたんだ。もし良ければ君どうかなと思ってね……あ、そうだ。俺はこれから昼飯なんだけどさ。良かったら俺が奢るから何か食べに行かないかい?(振り向いてくれた相手の顔付きはやはり自分好みのイケメンで右目下の黒子はどことなくあの時の少年との記憶を思い出しそうで。しかし、その反応や表情はあの少年とは真逆のものであり、あの無邪気で人懐っこい性格とは真逆な相手はやはり別人なのだろうか、そう思いながらももしあの時の、あの少年に告白をされた時のような感覚を味わえなければ別にまたいつものようにすれば良い。そう思いながらシェアハウスの提案と共に丁度お腹も減ってきた頃合いだからこそ、相手がどうかは分からないが食事代を支払うからと食事に誘い)

• No.116 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-23 10:02:20 

(/可愛いですよね!(笑)
 確かにそうですね、悔しい気持ちもありそうですが最初に会ってた時からお金持ってましたから、無駄遣いするなとか口煩く言うようになりそうかもですね!
それ、想像ついちゃいました。一度どんな感じのお店か行ったら雰囲気も良くて、バイトの制服姿も見れるからって常連になってそうですね。ノートパソコンとか持っていてコーヒー頼んで仕事とかもしてそうですし、大翔君と神崎を連れて行くのもいいですね。

イケメンズ良いですよね!中には苦手な方もいらっしゃるので良かったです!積極的な人は嫌いとはいえ、大翔君はあのお兄さんさんですしね、少なからず感じるものはあるのでしょう(笑)餌付けには弱いので、他に声かけられ付いてこうとした所見つかって怒られるのも良いかもですね←案外チョロい神崎かもしれない…と今お話して思いました(笑)
 ありがとうございます。何度かやらかしてしまってるのでまたやってしまうかもしれませんが、気をつけますね。またやってしまった時にはまたかよ、コイツと流して頂ければ幸いです(笑))

南戸くんに言われて当たれーって念込めて回してみたけど、本当に当たると思わなかった!本当にまたラッキーな事あったね、ありがとう。これで南戸くんは美味しい料理作れて、俺もうまいコーヒー飲めるね。

(偶然会って過ごす中でいっぱい笑顔が見れたけど、今日一番のテンションの高さと笑顔が見れた事にほっこりしてしまう。かく言う自分も、そうで歳上の大人の男がはしゃいでみっともないと思うけど、人生初の大当たりにはしゃがない人間なんていないと思う。満面の笑みで凄い事だと表現しては、これも彼がいなかったらくじに行くことも当たることもなかったのかなと思って。交換する事を快く受け入れてくれた事にお礼を言って、お互い使うのが楽しみだと笑顔は止むことはなく。)

あ、ちょっとこれ重いから最後に渡すね。こういう時に車とか持ってたら、楽なんだけど。俺の大学車通勤はダメだし、交通機関揃ってるから買ってなくって。
(さて、お互いの紙袋を交換、と思ったが華奢な彼に持たせるにはなかなかの重量で別れ際に渡そうと今はまだ自分で持ってることにして。大きい荷物がある時は車が便利だと思う。車の事故で前世の自分は無くなったが、やはり便利な物は便利で将来使いた時に使えないのは嫌だからと免許だけは取得しているのだ。ただ、自分の環境的に今は必要なく持っていないが、やっぱり車を持ってさらっと運転席に彼女を乗せたりしてる姿はかっこいいと思うし憧れたりするもので)

ーーーーー

シェア…ハウス。………アンタの奢り、なら行きます。その話もちょっと興味があるので、話聞きたいです。
(本当なら、職業柄性別なんて問わずファンです、なんて話かけてくれようものなら嬉しさが違うものだが、まだまだそんな事は極稀で。不動産屋の前で男に話しかけられるなんて、怪しい。しかも話を聞けばシェアハウスと、ご飯の誘い。トリプル怪しい。しかしシェアハウスとなると家賃は通常の半分とかなのだろうか、とかご飯も食パンと思ってたところに降って沸いたご馳走。天秤は容易にこの怪しい男に傾き。)

"神崎 優真"俺の名前です。ただ、本当に俺お金持ってないので後から出せって言われても無理ですからね。
(名前をポツリ告げては、警戒心は忘れずに後は奢ると言われても本当に外食する金なゆて惜しいくらいに金欠のため念押しする形をとって。まさか彼が自分がプロポーズしたお兄さんだと1ミリも思う事なく。自己紹介するたびに、あの人には"ゆま"とか"ゆまくん"って呼ばれてた事を思い出してはいて。)

• No.117 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-23 14:19:24 

(/えぇ、本当に!きっと大翔もそれが好きだから何度も攻めに攻めて陥落させようとするのでしょうね(笑)
それで口煩く言われても「全て優真の為」で片付けてしまいそうなのがらしいところなのですが(笑)
ですです!大翔も誘われて以降はたまに行く感じでしょうね

たまにいらっしゃいますよねぇ、4人で揃ったら3人のイケメン侍らせる逆ハーレム状態な莉緒って感じですよね、莉緒も男ではありますが(笑)まぁ、そんなお兄さんの男好きの扉開いた張本人である事をいずれ自覚する羽目になるのですがね(笑)あぁ、良いですね。大翔が優真君のこと勝手に自分の認定していて付いていこうとした男を追い払って部屋に連れ帰った後で怒ってそうです(笑)チョロい優真君も良いので問題なしです。きっと大翔が良いところのご飯ちょくちょく奢るでしょうし(笑)
ふふ、大丈夫ですよ。自分なんて5個連投してしまったときありましたから、それと比べたら可愛いものです(笑))

もう、俺だって鍛えてるんですよっ!このくらい大丈夫です!…多分(相手の嬉しそうな笑顔を見れて本当に嬉しくて、お互いに使うのが楽しみという相手に同意するように笑顔でウンウンと頷いて。さて交換…というタイミングで相手から言われたのは重いから、それに思わずキョトンとして。確かに知り合いからはスレンダーな女みたい、小柄で細身だからすぐ怪我しそう、そんな事を言われてくるのが嫌でジムに時々通うようにしており。それでも頼りなく思われてると感じたのかその言葉に不満げに頬を膨らませては大丈夫、と明言するも実際その重そうな大きめの紙袋は本当に大丈夫なのか不安なのはまた事実であるがゆえに小さな声で保険の言葉を呟いて)

~~~

あぁ、ここじゃなんだからそこのファミレス行こうか…ゆま、やっぱり…俺は鐘崎 大翔だ。勿論俺が奢るんだからお金は一切請求しないよ…それで、もし君が良ければ優真君って呼んでも良いかな?(相手が素直についてきてくれると感じたのかニッコリと笑いながらファミレスへ行こうと提案して共に向かい。そしてその途中で相手から名乗られれば思わずピクリと眉が動き小さく相手の名を小さく紡げば思い出すは、昔同性なのに告白してくれた男の子…同性だから出来ないんだと断ってもお嫁さんになるからと変わらず告白してくれた男の子で自分の予想が合ってたんじゃないかと考えポツリとまた小さくやっぱり、と呟いて。まさか本当に会えるなんて。でも様子はあの時と違うけど、なんて色々考えながらパッと笑顔で自分の名を名乗りお金の要求“は”しないと伝えて、もしかしたら気付いてくれるかと考えながら相手の呼び名について問題ないか問い掛けつつ昔の呼び名を提案し)

さ、好きなものを好きなだけ頼んで良いよ。勿論デザートだって頼んでくれて構わない(相手と共にやってきた不動産屋から程近いファミレスはちょうど良く席が空いていたようでお店に入ればちょうど良く案内され、ゆったり座れる席に向かい合うように座ればメニューを相手に差し出しながら好きに頼んで構わないのだと笑顔でそう伝えて。そして改めて相手の姿を見てみればやはりあの時から成長しているのは当然なのだろうが、あれほどあった身長差もパッと見で10cmない位だろうか…と久しぶりに合う親戚の男性のような感覚になりつつも、そのスラリとした無駄肉のない身体も日焼けとは無縁と思われる白い肌も、そのどれもが自分の好みに完全にハマっており、それこそ自分の生涯の伴侶にしたい程であり、その過程がどれだけ鬼畜と言われようとも物にする、そんな決意を抱きつつも表情にはそれらを一切出さず軽く微笑むに留め)

• No.118 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-23 16:15:09 

(/めちゃくちゃ愛されてる神崎が羨ましすぎます!(笑)といっても神崎も負けないくらい大翔君の事好きです!(謎の張り合い←)
 大翔くんならサラッと言ってのけてしまいそうですね(笑)タジタジになりつつ、もう勝手にすればとなんだかんだ許しちゃう神崎なんでしょう…
 その内莉緒君目当ての客から、イケメンズ3人を目当てにしてくる客もいそうですね(笑)

いらっしゃいますね…私はどうせ動かすならイケメンが良いですし、イケメンに恋させたいのでめちゃくちゃウェルカムです(キラン)確かに、女子からしたら違うタイプのイケメン達に囲まれて羨ましすぎる状況ですね。皆男ですが(笑)
 いや、まさかそんな事になってるとは思っても見ないので神崎の反応がどうなる事やらですね!もうまさかに、チョロ神ですね(笑)瀬名は瀬名で、莉緒君にのみチョロ瀬に変わりますし、うちの子ふたりともちょろい子!? 攻略難易度高い方が個人的には萌えるのですが、展開に合わせていけるようにしますね(←)完全に餌付けし絆されていくチョロ神…笑 

あ、勝手に昔の呼び名をヒロ君にしちゃいましたが大丈夫でしょうか?)

あ、じゃあさっきは南戸くんのお願い聞いたから、今度は俺のお願い聞いてくれてる?
(なんというか本当についうっかり。彼はこう見えて立派な男の子だと分かっているのに、自分より小さくてその容姿から女性にも見えてしまうのだが小動物のようでもあって守りたい本能みたいなものが出てしまった。けして馬鹿にしてはいないのだが。不満気な表情にどうしたら良いものかと悩んでいると、周りから2人とも荷物を持って大変そう。特にあの可愛い子…とチラホラ通行人の声が耳に入ってきて。あまり小狡い事はしたくはないのだが、仕方ない。先程は彼氏のフリをしてというお願いを聞いたのだからと盾にして、自分のお願い事も聞いてくれるよね、と圧をかけた台詞を選ぶものの表情は心苦しそうで)

その、そっちの荷物も持たせて欲しいな。それで、南戸くんの家まで送ってもいい?ほら、世間の目、的に俺を立ててほしいな…
(やはり、この荷物は持たせられないし、一人で持って帰るのも大変だろうから家の前で送ってあげたくて。そして、コーヒーメーカーが入ってる紙袋も持ってあげたく、最後コソッと自分の為にお願いを聞いてほしいのだと伝えて)

ーーーーー

・・・鐘崎サン。それなら、お言葉に甘えてご馳走になります。………は?嫌です、全力で却下します。普通に呼び捨てで良いんで、神崎って呼んでください。
(念押ししたところ、本当に奢ってくれるらしい。ただ飯万歳!そこは素直にお礼を告げて、ファミレスなら大抵なんでも揃って普通に上手いよなと楽しみにしながら歩いてると自分の名前に覚えでもあるのか気になる反応を示すこの男。名は鐘崎大翔と言うらしい。大翔、といえばあのお兄ちゃん"ヒロくん"と自分は呼んでたが確か同じ名前の様な気がするが苗字は明らかに違いやはり一致する事はなく。呼び名について言われては、初対面の癖に馴れ馴れしい奴だと冷たい視線を向け、ゆまと呼んでいいのはヒロくんだけなのだと決めてるらしく普通に苗字で呼ぶ様にと指摘し)

ほんと、ですか?じゃあ、ステーキ…とかでもいいんですか!?デザートも良いなら、イチゴパフェ食いたいです。

(流れに身を任せて、2人にしては広い席、彼の前に座れば手渡されたメニュー表受け取り一通り目を通す。腹ペコの身としては全て美味しそうに見えるが一番はやっぱり普段食べれない肉。かといって、初対面の人間にファミレスではそこそこの値がはるものを強請るのはどうかと一応は遠慮というのはあるが、わざわざ知らない男に奢ると言い出しのは彼なのだし、良いかと思うと遠慮などきえ。ぶっきらぼうな表情ながら、メニューを見る瞳は楽しそうで)

• No.119 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-23 21:41:38 

(/ふふ、大翔と優真君カップルもどっちも大好きということで良いでしょうね(笑)
えぇ、一切躊躇いもなく言い切るのでしょうね(笑)そして許されれば甘く甘く溶かすように愛情注いでいくのでしょうね(笑)
あぁ、有り得そうですね……まぁお客さんの数が増えることは良いことですから問題はないのでしょうけど(笑)

えぇ、自分もです!なんでしたら平凡容姿な男子が女子人気No.1の大人気イケメンを裏で攻めまくってそれを学校等では隠してる…って感じのも好物です(ニヤニヤ)ですです。まぁ、良くて莉緒は愛斗君一筋ですからカップル一組だけだと思われる感じですかね……まぁ、全員男な上にカップル2組という(笑)
ですね、大翔から初恋だったこと、告白を真剣に一生懸命してくれた事が男にしか恋しなくなったこと、サラリと言われてしまいそうですよね(笑)チョロ神……不意打ち過ぎて笑ってしまいました(笑)
ま、まぁ恋人同士になれば仕方ないですよ……それまでの過程で何とか葛藤等のイベントどんどん挟んでいきましょう!それ大翔に知られたらもう毎日のように美味しいご飯与えて大翔に会う前の生活に戻れなくなってしまいますよ(笑)

あ、勿論大丈夫ですよ!)

へ、あ。はい…ぁ、わ、かりました。なら、お言葉に甘えますね?(相手からの先程お願いを聞いたから今度はお願い聞いて?というねだりにややキョト、としながらも頷くもなぜ心苦しそうなんだろう、なんて考えてればお願いの内容とその切実な理由に声になりそうでならないようなハッとした表情を浮かべて。先程まで自分で相手の周りからの見えかたを考えてた筈なのに自分が男だからと言うことに意固地になりすぎていた事に気付いては顔を赤くして素直に頷き同意してコーヒーメーカーの入った紙袋を相手に改めて差し出しながら相手の顔を見上げ、照れ臭そうに頬を赤く染めながら笑って)

~~~

…はは、わかった分かった。なら神崎君ね(素直に奢りに甘えてくれる相手を見ながら何となくではあるがお金には苦労してたのかな、なんて考えつつウンウンと微笑みながら反応を見てて。そして昔の渾名を言うなと冷たい視線で言われればもう忘れてしまったのか、なんて思いながらも苦笑いをしながら素直に呼び名に関しては引き下がり呼び名を名前ではなく苗字に君付けでして)

あぁ、良いよ…俺はミックスグリル定食にしようかな…他には大丈夫かい?ドリンクバーだってあるみたいだしな?(変わらぬ表情を見ながら昔の相手は表情はたくさんあったのに、なんて、思いながらぶっきらぼうなその表情を見ていて。しかしその瞳は楽しげにワクワクしてる様子であり、その楽しげな様子は昔の何をして遊ぶか問う幼い相手と瓜二つのように感じつつ一切遠慮のない最高額メニューであるステーキセットとデザートの中でも1,2を争う高額メニューのイチゴパフェを注文をしようとしてる相手に笑顔で快諾しては自分が頼むメニューもサラリと言えば他に頼むものはあるかと問いながら飲み物もドリンクバーで色々楽しめるぞとも提案しながら、注文が完全に決まったら店員を呼んで良いと伝えて)

• No.120 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-24 03:30:57 

(/どちらとも好きが止まらなそうですし、飽きとは無縁そうですね(笑)
 溺愛される事に慣れるのが怖くて、時折理不尽にキレ散らかしそうな優真です。
 ですねー店としては願ったりかなったりな状況ですよね(笑)

おお、それもなんで美味しいシチュエーションなんでしょう(笑)学校では明らかに攻めに見えるイケメンくんなのに実は…みたいなの萌えますね(はーと)
  瀬名と莉緒くんはまだカップルに見えそうですが、神崎と大翔くんは神崎が女装してないと恋人には見えないでしょうね。
 初恋といわれたら….(内心)めちゃくちゃ喜びそうですが、男と付き合ってたこと知れば俺のことちゃんと待ってろやとかキレるやつですね!?
ふふ、チョロ神意外と言っててしっくりきます←
 ありがとうございます!料理も密かに莉緒くんや瀬名に教えに乗り込んでいきたいです。)

いえいえ、こっちこそありがとね!
(ちょっと名残り惜しくてもうちょっと一緒にだとか、自分がそうしたかったからと言うのが1番の理由だったりするが、また男なのにと意地になって怒らせたくはなかったので周囲を利用させてもらった。反応が気になり落ち着かなかったが、自分の表向きの建前が通じたみたいで言い表しにくいなんとも微妙な答えだが、自分が使うことになる紙袋を手渡してくれ、受け取って。コロコロと様変わりする表情に癒されながら)

ふふ、今日はゲーセン行けなかったからまた今度だね!他に寄りたい所とかあったら付き合うけど、大丈夫そうかな?
(思えば、音楽ショップであった後はゲーセンに行く流れだったのに予想もしてない展開になった事に改めて驚き。さり気なくゲーセンは今度なんてまた彼とどこへ行く約束を取り付けるように話していて、荷物あるし今日はお開きにしようと思うが、他に寄りたいところがあるのならばその限りでなく、訪ね)

ーーーーー

あ、いえ、この二つで大丈夫です
(とりあえず呼び名については引き下がってもらえたようで良かった。それにしても、パッと見ただけでこの目前の男は顔も整のっているし金も持ってる良い男と容姿だけならば伺えて女子だってほっとかないだろうに、どうして自分みたいな男に声をかけたのかメニュー越しにチラリ観察していて。飲み物は普段から水や運動時にはスポーツドリンクくらいしか飲まないようにしているためドリンクバーは遠慮しておく事にして。メニューの写真からもどちらもボリュームがありそうだから二つで腹は満たされるだろうとふみ、スタッフを呼び出す為、机の端にあるボタンを押して。店員がくれば、彼の言っていたメニューと自分のメニューを注文して)

あの、さっき言ってたシェアハウスって…もう何人か住んでたりするんですか?
(料理がくる間、さっき言ってシェアハウスについて
見ず知らずの男から住居まで一緒になるのは些か機嫌かもしれないとは思いつつも、そんな事言ってられない状況でもあるのは確かで自ら話題を振って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック