生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.153 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-06-30 04:27:47 

(/事実婚も良いんですよね、どうしても入籍届を出しづらくて、でもお互い愛し合ってるし……な同性2人が同棲しながらっての大好きなんですよ。ただ、今回のこの世界って同性でも条件クリアすれば出せちゃうので出させてあげたいのですよね2組とも……

恐らくは、ですけども。ただはしゃぎすぎてもあれなのでお互い臨機応変にいきましょう(笑)

お、良いですね!是非是非お願いします!それとドラマ関連で自分もご提案が!Wデート等で受け寄り組が仲良くなって以降に主演ではないもののメインメンバーとしてドラマが決まって、その配役が身体は女性思考などは男性のおネエさんになってしまい、役の入り込みに悩んだ優真君が愛斗君や大翔の攻め寄り組に内緒で莉緒に連絡を取って相談するとかどうですかね!後、大翔には優真君との再会後は優真君の出てる雑誌とか必ず探して保存してもらう予定です(笑)

ですです。愛斗君の話してる様子だと男子っぽいのに、いるのは女子っぽいし的な感じです(笑)良いですねぇ、それでわざと愛斗君に、もし莉緒が良いのなら俺が貰っちゃお的な感じで煽って愛斗君から決定的な一言が出るのをアシストする感じのポジションになりそうなんですよね(笑)

えぇ、それに優真君とモブの遭遇もですね(笑)一応3場面なので分断も3ヶ所にしておりますが見辛かったら仰ってくださいませ!)

はぁい、分かりました…はい、愛斗さん。いってらっしゃい!(本当にしつこい場合は一発ノックアウト目的でしても良い、なんて言われてしまえば余程しつこい可能性のある生徒が居るのかな、なんて思わずクスリと笑いながら頷き答え。そして頭を優しく撫でられ、手を振りながらいってきますという相手に手を振り返しながらいってらっしゃいと元気であることを伝えるために元気に言っては相手が見えなくなるまで手を振って。しかし、相手の姿が見えなくなったら顔を両手で覆いつつ小さく溜め息を溢して。いってらっしゃいという挨拶はなんて事無かった筈なのに、ふと自分が相手の仕事に行く際に玄関まで見送る姿が想像できてしまったからこその恥ずかしさであり、何でここまで相手に執着してしまうのだろう、なんて悶々としながらその場で少しの間黙りこんでいたものの、気にしすぎてもドツボに嵌まりそうだと頬を軽くペシペシ叩いては立ち上がり、休憩室へと向かい。そして到着した休憩室では自分が1人で戻ってきたことにザワザワしていたが、気にせず、壁際の椅子に座り最低限背後から触れられパニックを起こさないようにして)

~~~

どもですー、これ良かったら!(懐かしの初恋相手にご飯を奢りファミレスを後にして服屋で働く友人に自分の名前を出す青年がくるから応対してほしいと伝えながら少し歩いた先にあるワッフルにクリームやフルーツを挟んでサンドしたワッフルケーキ専門店に入れば、目的地への差し入れとして個数の多い詰め合わせ箱を数箱購入し、目的地である以前自分が働いていた学習塾へ歩いて向かい。少しばかり歩いて到着したそこは正直毎月のように顔を出してる為懐かしさはあまりないが、気にせず受付と軽く話して職員室の方へと向かい。職員室に入れば挨拶と共に数箱を入れて貰ってた紙袋を軽く掲げながら休憩してる塾講師の面々に声をかけ。そしてたまたまいつも目につくのが相手の机のためそこにいつものように箱を置いて開けて皆さんどうぞと声をかけて)

~~~

「いらっしゃいませ!何かお探しですか?」(友人からの自分の名前を出すヤツが来店するから対応してくれという連絡を、偶然取ってた休憩の合間に受けては珍しい、なんて思いながら了承し電話を切って休憩を終え。そして売場に立ちながらいつものような接客をしていれば、初来店と思われるフラりと立ち寄ったというべき様子に特に気にせずいつもの笑顔と声掛けをしながら青年の元へ歩み寄り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック