生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.61 by 瀬名 愛斗  2021-05-28 12:07:58 

(/いつもありがとうございますっ!
無意識のうちに寄せてしまって、完成して彼女そっくりな莉緒くん見て可愛い!ってなるけど、莉緒くんは彼女と違うしとめちゃくちゃ複雑な瀬名が私の脳内でインプットされました(笑)あ、でしたらゲームで負けた方が勝った方の言う事なんでも聞くみたいな罰ゲームせいで、瀬名が女装お願いしちゃうみたいなのどうでしょう!?そしたら莉緒くんも勝った時、瀬名を思い通りに(笑)
写真ッ!わー良いですね、黒歴史増えたーと思いつつも莉緒くん可愛いから部屋に飾ろうか迷うやつです(←)
ですかね!!一旦終わらせる方向で話進めさせて頂ました!)

ウ……ぐうの音も出ない・・・けど南戸くんの講師として俺は悪いことはしません!!
・・・多分
(自分だから安心出来る、本当に悪い奴なら忠告すらしないと言われると言い返す言葉も見当たらない。意外と彼は口で負かすタイプの人なんだと新たな発見に少しばかり嬉しくなるが、なんて返そうか戸惑ってしまい、その結果もう潔く言ってしまおうと自分は悪い事はしないのだと宣言してみせる。…ものの、万が一はあるしと最後小声で多分なんて付け加えて。)

今日は初授業お疲れ様。慣れない事やるのは結構ストレスになるし思ったより疲れてると思うから今日はゆっくり休んでね………じゃ、またね
(教室の外に出れば、人の邪魔にならない所で立ち止まり彼の方へ振り向いて。また次の生徒の授業があるし職員室に戻って準備をしなきゃいけない。ただの授業の一コマなのにちょっと名残り惜しいなんて思ってしまう当たり、自分の方が彼に懐いちゃってるのかな、なんて思ったりしつつも、改めて労いの言葉をかけポンポンと頭を撫でてから別れの言葉を告げて。)

あ、南戸くん!授業以外でもなんかあったらいつでも声かけてね
(スタスタと彼とは真逆の方向へ進むが、ふと良い残した事があって。パッと振り向けば、彼に届く声量で名を呼んで、呼び止めては授業以外でも何かあれば頼ってほしいと告げ。バイバイと大きく手を振って)

• No.62 by 南戸 莉緒  2021-05-28 23:09:36 

(/ふふ、良いですねぇ。見た目は殆ど変わらないけど実際は違う人物だしでかなり複雑ですよねぇ。まぁ、何だかんだ複雑そうな瀬名さん見て少しだけ不満そうな莉緒が「目を逸らさないで」とか言いながら顔を自分の方に向けてそうです(笑)お、良いですね!莉緒が勝ったらどんな命令があるんでしょうかねぇ……楽しみです(笑)写真は女性二人(ミスコン優勝者&逆ミスコン優勝者)と愛斗君&莉緒がそれぞれくっついて撮るイメージです!ちなみに、莉緒は写真は一切躊躇い無く部屋に飾りますよ?(笑)了解しました!では返しの描写とお互いのお休みの日のロル書いておきますね!)

っ、はい!(やはり自分の思った通り、あまり嘘ついたり出来ないタイプなのかもしれない。戸惑いながらもしっかり悪いことはしない宣言しつつも完全には言い切れないのか小さな声で付け加えられた言葉にクスリと笑い。そして教室を出て邪魔にならない位置で相手からの労いと別れの言葉を頭を撫でられながら言われれば何だかむず痒い感覚と共に自分の事を大切に思ってくれる、そんな嬉しさ、充足感を抱きながら笑顔で撫で受け。そして相手が離れるのを見て自分も帰ろうとすれば呼び止められ、そちらへ視線を向ければ相手からどんなことでも頼っていいと言われパッと顔を明るくし、大きな声で返しては手を振り返してタッと駆けて塾を後にして。そして帰る途中にて、相手との連絡手段が塾を介してでないと無いことに気付けば、いつか相手の連絡先聞きたいな、なんて思いながらもまた次の塾の日程を思い返しながら楽しみが出来たことに頬を緩め)

(初授業の翌々日、今日は塾も学校も無い完全にお休みの日。最近近所のCDショップが閉店してしまい、仕方なく塾方面にあるCDショップへ向かい。CDを買うだけならメジャーなグループであれば本屋でも売ってたりするが、自分がよく聞くのはいわゆるマイナーなグループの曲であり、たまに良曲があったりするからこそ大好きで。そして大きめなCDショップに期待を胸で膨らませつつ、ショップに入りお目当てのマイナーグループの曲の並べられてる場所へ向かい。そして到着すれば欲しいCDがあるか見渡しながらも何かよさげなグループがないか、なんて新しい発掘も兼ねて探しており)

• No.63 by 瀬名 愛斗  2021-05-29 00:05:35 

(/複雑ですね……。 それでも吹っ切れさせて莉緒くんを好きにさせちゃいます(ハート)あわわ!女の子の格好でそんな事されたら瀬名の心臓は持つのかどうか(笑)
意外と笑顔でキツそうな内容の命令されちゃうんでしょうか!?可愛い顔して毒持ってるの好きなので個人的にはウェルカムです←立場逆転とかで、昔の制服着せられ莉緒先輩とか呼んでみたい気もしますし(笑)
莉緒くんの部屋いって写真飾ってたら、青ざめてそうです……!
場面切り替えありがとうございますッ!)

(今日は休日、大学も無ければ最近は連勤続きだった為バイトも入っていない。シフトを見た時から連勤明けはひとりで気兼ねなくダラダラまったり、好きな事だけしたいと思っていたので、友達からの誘いも全て断っていた。昼近くまでのんびり寝て、**ーと朝ご飯というより昼ご飯と言える時間に、パンを焼いて食って。ソファーでゴロゴロしつつスマホでSNSを見たり情報チェック。するとそこに、好きな音楽グループの新曲が発売された情報と、新曲の他にCDのみに収録されるカップリング曲があると真新しい情報を発見。部屋に荷物を増やしたくない、という理由からCDを買う事は少なくダウンロード派の人間ではあるが、やはりそう言った上手い売り上げ商法には弱く、また自分の好きな音楽グループは世間でいえばまだまだ認知度低いマイナーな部類だからCD一枚くらいなら貢献したい、と思ってしまうのだ。そうして、出かける準備をしては塾近くにある利用頻度の高い音楽ショップへ足を運ぶ事にして。)

………あ、す、すみません…!

(マイナーとはいえ、新曲を出したばかりの為、発売されたばかりの新曲コーナーにお目当ての物はあった。と言っても一番隅っこのさり気ない場所だし、ポップも小さかった。けど、それは今に始まった事じゃなくて気にせず手に取れば、ついでに何か良いのが無いかとマイナーな方へ向かって。店員さんが書くおススメのグループが書かれたポップに目が止まり。この名前知ってる、とか知らないけど好きそうなジャンルだな、と内心で思いながらいるが覚えられそうにもないため、それを写真に撮ろうとカメラを向けシャッターを押すと音量がマックスになっていた為、カシャっと大きな音が鳴ってしまい。周りに客がいたのに、ヤベェと焦るのと恥ずかしいのとで、近くにいたお客さんの顔も見れずただただ申し訳なそうにペコペコと頭を下げて)

• No.64 by 南戸 莉緒  2021-05-29 03:24:51 

(/楽しみにしちゃいますね!此方としても莉緒に愛斗君のこと恋愛的に気になるよう仕向けますので(笑)まぁ、指摘されれば莉緒も恥ずかしがるでしょうけど、容姿に関しては割と諦め気味なので女装しても初めの内は気にしなさそうです(笑)そうですぬぇ……どんな命令になるかは分かりませんけど案外愛斗君にとってキツいかもしれないのがあるかもです(笑)お、それもまた良いですねぇ。それならたまたま愛斗君の実家から懐かしいからと制服が送られて来てて、とかのバックボーンがあっても良さそうですね!(笑)ふふ、しっかり話し合えば外してくれる可能性もあるかもですよ?(笑))

っえ?瀬名、さん…?(元々CDを聴けるラジオを親に頼んで買って貰えた事もあり、CDで聞くのは大好きな方であるからこそこうしてCDショップ巡りをするのも好きなもので。しかし欲しいと考えていた新曲はここには無さそうで後で新曲コーナーに確認してみるか、なんて考えながらまだ聴いたことの無い曲探しでも、と考えていたタイミングで大きめなシャッター音が近くから聴こえ。そして慌てて謝ってるような声に聞き覚えがあり少し間の抜けた声が出てそちらへ視線を向ければ必死に頭を下げてる為顔は見えなかったものの、間違ってなければ、そんな思いで恐る恐る問い掛けるように相手の名を呼び)

• No.65 by 瀬名 愛斗  2021-05-29 14:12:50 

(/楽しみにしてて下さいねッ(笑)焦ったい恋愛過程大好物です(じゅるり)わお、莉緒君強い!こっちは女装じゃないのに終始恥ずかしがって逃げ回ってそうです(笑)大学で鬼ごっこしても楽しそうですね…瀬名を捕まえろみたいな突発イベント(笑)可愛い顔して容赦ない莉緒くんだったり!?瀬名は全力で頑張ります、そこら辺は男の意地ってやつですね。バッチこいですb せめて普通の写真にしてくれ、とかお願いしそうですが…2人だけの写真とか無いじゃんってなって、写真撮りに旅行行くフラグ立ててもいいかもですね。そこで事故っちゃうとかもアリでしょうか…)

えっ…!……南戸、くん?
(そういえば朝の目覚ましは切ったけど、音量下げ忘れたんだ、恥ずかしい。しかも、いつもここのコーナーはほぼ人居ないのに、こう言う時に限っているし…穴があったら入りたいなんて気持ちになりつつ謝罪述べててると、聞き覚えのある事が自分の名を呼んで。バッと勢いよく顔上げるとそこには自分の教え子が。)

うわぁーなんか、恥ずかしいところ見られちゃった……塾以外で会うなんて初めてだね
(まだ知らない人の方が羞恥心は薄れたかもしれないが、予想もしなかった彼の登場に恥ずかしさと嬉しさが混ざって。後頭部ガシガシかきながら、えへへ、と笑って誤魔化して。ここにいるって事はただの興味本意なのか、もしかして同じマイナー好きだったりするのかな、なんて内心気になるが今時の若者は後者ではないよなと決めつけてしまえば聞くには至らなくて。)

• No.66 by 南戸 莉緒  2021-05-30 04:50:22 

(/はい!(笑)ふふ、逃げる愛斗君を追い掛ける莉緒(パッと見女性)の姿はある意味噂が生まれそうですね(笑)そんな突発的イベントあったら、捕まえたら一日一緒に居続けれる日が出来るとかで莉緒がやる気だしそうです(笑)楽しみですね(笑)あぁ、良いですね!そんな旅行あったら楽しそうです!そうですねぇ、事故未遂でも良いかもです。事故に遭いそうになった愛斗君を莉緒が後ろから抱きついてそのまま後ろに倒れこんでそのまま離さない、とかなら有りそうです(笑))

やっぱり瀬名さんだっ(上げられたその顔を確認すればやはり塾講師である相手であることに安堵の笑みを浮かべ。勿論間違ってる可能性もあったからこそ、心配だったのだが、どうやら間違ってないようであり、ホッとしながらふと、相手の手にあるそれに視線が移り。相手の手の隙間から見える文字にふと自分が欲しいと考えていたCDのタイトルが思い浮かんではもしかして相手も同じマイナーグループの曲が好きなのか、という疑問が浮かんではやはり訊かずにはいられず、相手に問い掛けて)

もしかして、瀬名さんも○○ってグループの曲好きなんですか?

• No.67 by 瀬名 愛斗  2021-05-31 10:12:31 

(/なんだか一気に面白くおかしく大学中に話が広まりそうですね(笑)それで2人とも人気出ちゃって、なかなか邪魔されて会えない間、どちらかが告白されるのたまたま目撃しちゃって・・とか恋を自覚させるのにうってつけそうなのでやっちゃいましょうか(笑)あっ!でしたらパリピのお友達が逃げた瀬名を捕まえるのに手っ取り早く、校内放送しちゃってそれも面白がって、瀬名捕まえた人には一日瀬名をパシリでもデートでも好きにして良い権利が貰えるとか、どうでしょう!?(笑)旅行も行っちゃいましょうか!(ワクワク)わわ、良いですね、そのあと普通に接しつつももドキドキしてぎこちない2人が想像できます!)

えっ、!?南戸くん、このグループ知ってるの!?けっこうマイナーなグループなんだけど……俺好きで…。さっきSNS見たら新曲出たって見たから買いに来たんだー。

(下を向きっぱなしだったため、彼も自分がどうか定かではなかったのであろう。安心しきって名を呼ぶ彼に、ふふっと微笑む。そして自分の手元に視線が送られるのを感じれば、何ですかそれとか聞かれるかな と一般的な若者の返答を予想してたが、はっきりとグループ言われ、瀬名さん"も"と聞かれれば、目を見開きパチクリと驚きのリアクションを取った直後、もしかして、同志だったりするんだろうかと期待の眼差しで瞳輝かせて。)

もしかして南戸くんも、同じ…だったりする?
(聞けずにいた質問。自分の周りには殆どいないから、どうしても期待してしまう。気になってしょうがない。違ったら違ったで、彼ならおすすめしたら聞いてくれそうだなとか無理矢理ポジティブ思考に切り替えたりなんかして、恐る恐る尋ねる事を決めて)

• No.68 by 南戸 莉緒  2021-05-31 15:42:19 

(/ですです(笑)あぁ、良いですね!愛斗君が女子に告白されたり、莉緒が同性に告白されたりでそれをお互いが見てしまってお互いに意識しだす感じになると良さそうですね(笑)お、ではではそれを聞いて、わざと知らないフリして電話なりで愛斗君が逃げてるところに合流して「へへっ、瀬名さん捕まーえた」とかしてもらいますか?(笑)ふふ、良いですねぇ。是非やりたいです(笑))

はいっ!俺も○○の曲大好きで、最初のリリース曲から応援してるんです!(相手の期待に輝く瞳はまるでプレゼントを期待してる子どものような気がして、以前丁寧に勉強を教えてくれた時の様子のギャップで可愛いなぁ、なんて考えていて。そうしてれば恐る恐るといった具合で問われればコクリとしっかり頷きつつ、同じグループの曲が大好きで、数年前にグループの初めてリリースした曲が出た頃からのファンなのだと明かして。実際、○○というグループの曲はどの曲も素敵なものばかりであり、何かしらOPやEDで選ばれれば間違いなくメジャーなグループになりそうであることは感じており。お互いのマイナーグループ好きという共通点があると分かれば嬉しさから表情は嬉しさに綻びながら嬉々として話して)

へへ、また瀬名さんと同じところ見付かりましたね

• No.69 by 瀬名 愛斗  2021-06-01 12:19:35 

(/良いですね!やっと会えても気になってる事聞き出せなかったりして無理矢理普通に接して逆にぎこちなくなっちゃうやつですね(笑)めっちゃくそ青春って感じがしますね!わーぜひやられたいです(笑)瀬名は南戸くんにプロデュースされてる癖に勝手に南戸くんは味方だと信じ切ってると思うので、すぐに場所教えてそうですし寧ろ助けてーと助け求めそうです!旅行編もぜひやりましょう!そのためにはまず高校卒業、受験南戸くんに頑張ってもらわないとですね)

え、マジで!?俺もこのグループデビュー当時から好きで今日もCDにしか入ってない曲あるって見たから買いに来ちゃったんだ

(外れか当たりか、二分の一。まるでどちらかの手に隠したものがあるのか当てるゲームみたいな感覚。聞いた質問、ゴクリ 息を飲み返事を待てば嬉々とした表情で語り出す彼。自分も釣られ、ようやく出会えた貴重な仲間だと分かった途端パァと周りに花でも飛びそうなほど明るく高いテンションに変わって。持っていたCDを彼に見て見て なんて自慢する子供みたいに見せつけて。)

んで、ついでに他無いかなーってここに来たんだけど、ちらほら知らないグループ名書いてあったポップ見つけちゃって。すぐ忘れちゃいそうだから写真撮ってたんだけど、南戸くん、知ってる??

(テンション上がってしまえば、ノリと勢いに任せここのカテゴリーに行き着いたあらましと、撮影音が響いてしまった理由合わせ話してしまっていて。彼は店員のオススメ書かれた宣伝の紙を見たのだろうか。気になって、ひょいひょいと手招きしてみたり)

• No.70 by 南戸 莉緒  2021-06-01 16:27:41 

(/ですです、それで悩んでたまたま出会った昔のクラスメートに相談してるところを見られてて、とかで拗れをより強めても良いかもですね。勿論その後でたまたま少し離れたところで事故に遭いそうな相手を見つけて助けてようやくキチンと話し合い…とかで話し合いの流れに持って行きたいです(笑)ふふ、再会した直後に両腕もまとめて抱き抱えながら上目使いで「ごめんなさい、でも俺だって瀬名さんとの一日券ほしーんですもん」とか甘え口調で謝罪と欲望を素直に伝えるとかありそうですね(笑)ですね、高校生活は程々(カフェ巡り以外にあれば是非ご提案ください!)にして大学編に移りたいですね(笑))

(相手のテンションの高い返事から続けられるレア物をゲットした子どものようなはしゃぎっぷりで自分の好きなグループの新曲のCDを見せられれば、自分もほしかった、という気持ちと共に相手が可愛いという感覚に心臓が高鳴りながらも、何でこんなに可愛いんだろう、相手は男で年上の筈なのに、なんて考えながらも平静を装い笑顔を見せて。そして相手から知らないグループのポップがあるからと手招きされれば相手へ無意識に身体を寄せながらそれを見れば、最近2曲目を発表したグループの一曲目のCDであるのが分かればそれを嬉々として説明して)

あ、このグループって半年前に結成してから初めてのCDデビューして、つい最近2曲目のリリースがあったんです!多分その一曲目のCDがあるんですよ、このグループの曲も中々良くてですね、お気に入りなんです!

• No.71 by 瀬名 愛斗  2021-06-03 17:23:12 

(/ふむふむ、めちゃくちゃ良い流れですね!喧嘩してる訳では無いけど、ぎこちなくて、すれ違って拗れてっ最終的に顔合わせにくいけど頑張って話合いするふたり尊いです!
 きゃあ!小悪魔すぎる(きゅん)めちゃくちゃタジタジになりそうな瀬名ですね…(笑)めちゃくちゃ複雑な心境ながら、他の奴に捕まるくらいなら南戸くんに貰われるほうが良いって結論はすぐでそうですが!
そうですね、私も大学生活メインで考えておりました!ンンーやってみたい事といえば、ちょっと前にお話出た莉緒くんの痴漢にあうやつですかね……制服の莉緒くんを守ってあげたいな、なんて…!制服莉緒くんを壁ドン(?)して守りたい願望が(笑))

半年前…って結構最近なんだね。南戸くんも、気に入っちゃうくらいかー、このグループってサブスクに入ってたりするかなー

(嬉しさのあまり、勢いよく続けて話してしまった。これじゃあまるで、立場が逆になってしまったみたいだ。歳上、講師としてちょっと恥ずかしい…と我に返り思って目を逸らそうとしたところ、特に気にした様子無さそうに笑ってくれる目前の彼の表情が視界を捉えて逸らす事は無くなって。優しい とか 笑うとやっぱりあの子に似てるな とか 可愛いと思ってしまいながら肩触れ合う位に近くなる距離に、ちょっとだけドキッとしたりなんかしちゃうけど。嬉しそうに共通の話題について話してくれるので、自分も興味深々で話を聞いて。ヘェ、そうなんだとこくこく 頷いて。定額制音楽配信サービスを主に活用している為、その中に入ってるだろうか。彼の言葉に聞いてみたい想い強く "ちょっと失礼するね" なんて 一言入れてから見られて困る物はないからスマホ画面開いた後 堂々と彼も見れるようにスマホ彼側に傾けながら、音楽アプリを開き検索画面に入力して)

ゲ、やっぱ入って無いー。なら折角南戸くんに会えたから、オススメの買っちゃおうかな。ついでに俺も南戸くんにオススメしてもいーい?

(マイナーな上にデビューしたてという事もあってか、検索結果は、無しの表示。予想はついてたけど、ちょっと落胆してしまって眉下がるが、給料も入ったばかりで計画的に貯蓄もしてる為買えない訳じゃない。ただ部屋の物が増えるのが嫌なだけ。でもたった数枚であればいっか。偶然でも会えて趣味が同じでオススメまでされちゃって。特別感から買っちゃおうかなと はにかんで。自分も何か勧めてみようかと、ちょっと触れてる肩にほんの少し体重かけ聞いてみて)

• No.72 by 南戸 莉緒  2021-06-04 02:48:45 

(折角ですし、元クラスメートは愛斗君の場合が女性、莉緒の場合が男性って感じにします?その方が拗れやすいかと。まぁ、どうであれお互いに頑張って話し合った結果両思いであることが確認できるでしょうし、良きでしょうね(笑)愛斗君相手には稀に小悪魔になりますからね(笑)タジタジな愛斗君も見てみたいです……!莉緒が一日券ゲットしたら大学の講義がお休みの日を狙って一泊2日のお泊まりデートとかもアリかもですね(笑)
ではそんな感じで!お、良いですね。折角ですし、大体の流れとしては塾に行く途中で莉緒が痴漢に遭い心を傷付けられる→塾にてその相談を愛斗君にする→数日後、たまたま諸事情で制服が着て帰るのが困難な状態になって学校にあった自分の背に合う予備が(身長の都合上)女子の(ブレザー&スカート)しかなくて怖くなって愛斗君に連絡して相談→通学に電車を利用するため一緒に乗り込むもそこそこ人多め……って感じのとかどうですかね?ついでに家まで送っていけば莉緒の両親が莉緒に対して無関心気味な事や莉緒の嘘(髪を伸ばしてる理由)も分かるかと……どうでしょうか?(笑))

(相手はどうやらスマホの音楽配信サービスを利用しているようで、スマホを自分にも見やすいようにしてくれる相手の優しさに嬉しいな、なんて感じながら自分のオススメを検索してる姿は端から見たら恋人と思われても不思議じゃないかもしれない、そんな思いが頭を過ればなんでこんなこと考えてしまったんだろう、なんて疑問を持ち。しかし、検索に掛からなかった事を残念がる相手の声にすぐに意識は疑問から離れていき、相手のはにかみながら自分のオススメだから買うという言葉にとてつもない嬉しさがこみ上げてきて。そして相手に触れてる肩に体重が少しだけ掛かりながら問われた言葉に頬をほんのりと赤く染めながら頷き言葉を返して)

はいっ、勿論です!

• No.73 by 瀬名 愛斗  2021-06-04 13:36:07 

(/良いですね!その方がしっくりくる気がします、それでいきましょうb 瀬名も若干疎い阿保なところありますしね…漬け込んじゃってもいいかと(笑)
お泊まりデート良いですね、ネズミーランドとかテーマパークとか行ってはしゃぐ姿とか見てみたいです!
莉緒くんは瀬名一日権もってるので、行きたい所連れ回すでも 逆に瀬名にデートプラン考えてさせるのもありですね!
 ぬおお!?女子の制服莉緒くんとか……ヤバいですね!?変なものに目覚めないでくれ、瀬名!!と思ってしまいますがグッジョブすぎるご提案ありがとうございます!!瀬名も何かあれば言ってーと話しておりますし頼ってくれたらめちゃくちゃ喜びますし、家族のお話でシリアスな展開になるのもいいと思います!ついでに痴漢防止で暫くの間登下校とか付き合いますし、なんなら一時的に彼氏のフリをする、とかどうでしょう!?)

やったーじゃあ、早速俺のオススメの奴は???

(ほんのりと朱色に染まる彼の頬。すぐに表情に出てしまうタイプなのかな。まるで恋する乙女のような表情するからこっちまで移ってしまいそう。でも男同士で知り合ったばかりで 講師と生徒の関係。あり得ないに当てはまる事ばかりだから自意識過剰、自惚れすぎている。可愛い生徒に懐かれてるだけなのだと、内心自分を律し。彼の表情に気にした素振りみせず、にかっと笑って。お互いにオススメしあえると決まれば、スマホはもう用済み。しまえば触れていた肩はオススメのCDがあるのかどうか棚から探し出め離れ。棚にズラリ並んでいるCDと睨めっこが始まり。)

そういえば、南戸くん!この後って暇だったりする?
俺今日はオフなんだよね、良かったこの辺ぶらぶらしない?

(自分のオススメが幾つか見つかると、棚から抜き出し数枚手元に取って。このコーナーにはいないが近くにいるカップルであろう男女の声、この後どこいく?なんていう会話が聞こえてくる。ぴくっ、盗み聞きするつもりなかったが周りから入ってくる音声をシャットダウンする方法はないのだから仕方ない。その会話を捉えては、ちらっと彼の方見やり。もうちょっと一緒に居たいな まだまだ趣味について話し合い と欲が出て。聞くだけならタダ。そう思って、誘いを申し出てみて)

• No.74 by 南戸 莉緒  2021-06-04 17:19:33 

(/莉緒の方もやっぱり恋人にしたいのは女の人なのかなとかでガッツリモヤモヤして貰う予定ですからね(笑)テーマパークと言えばキャラ耳カチューシャは当然として、お化け屋敷とかもアリですよね!莉緒にビビらせて愛斗君にピッタリくっつかせたりしたいです!そうですねぇ、どちらにするか迷いますねぇ……あ、では莉緒自身の服装を指定できるからテーマパークへ泊まりで行きたいという内容でどうでしょうか。これなら莉緒に合法(?)的に女装させれますし愛斗君にもメリットはありますよ?(笑)ふふ、まぁそれ以降に莉緒が女装するのは確定事項ですし、確か前世で高校生の時に知り合った筈なのでより投影しやすいのではないかな、と思いまして!お気に召して頂けたようで何よりです!シリアス(?)もぶちこめそうなので良かったです!(笑)おぉ、良いですねぇ!では、クリーニングに出さないといけない程な状態の制服で少しの間女子制服を借りないといけない状態だからとかにしちゃえば自然ですね!ついでに莉緒のお出掛けの際には時間都合が合えば共に過ごす為に連絡をするようになる、とかもあれば自然と一緒に過ごす時間も増えますし彼氏のフリしやすくて良いかもですね!(笑))

(相手からオススメのCDが教えて貰える、そんな特別感に嬉しさから頬の緩みが抑えきれず相手の肩が離れる感覚にはとくに気にならず、相手の隣で相手が自分のためにオススメのCDを選んでくれている様子を隣で眺めていて。塾講師の時にも感じていたカッコ良さのあるその横顔は、背の低く中性的な自分の容姿ではまず得れないほどのカッコ良さであり、先程の子どものような姿とのギャップを改めて感じ得ながら棚からCDを抜き出す様子を眺め。そうしてれば相手からこの後の誘いを受け、思わず相手の顔を見上げ。勿論この後は特に予定もなく気になったCDを買ったらそのまま帰る予定だったからこそ、相手からの誘いが嬉しくて満面の笑顔で頷きながらその誘いに乗り)

はい!特に予定も無かったので是非ご一緒したいです!

• No.75 by 瀬名 愛斗  2021-06-04 21:50:01 

(/そうなりますよね!こちらもこちらで、莉緒くんの恋愛対象って……どっちなんだろう、ってモヤる奴ですね(ニヤニヤ) 瀬名ならノリノリで買いにいって、キャラ物のポップコーンぶら下げたりグラサンしたり完全に羽目外しますね(キラン)ジェットコースターは手あげてうわー!って大喜びしてはしゃぎそうですが、お化け屋敷カッコいい所見せられるんでしょうか、瀬名氏(笑) 莉緒くんの服装を指定できる…ただのご褒美だ(笑)
胃がキリキリするくらい葛藤と悶絶がありそうな!
わー!めちゃくちゃ良い展開になりすぎちゃいますね!女子の制服着た莉緒くんとか、学校の中まで付いてきたいくらい心配になっちゃうやつです……クラスの目立たなそうな男子に声かけちゃって成り代わって一日だけ同じ高校生活送るとか、流石に厳しいですかね!?(←オイ))

ほんとにー!じゃあ、スイーツ巡り…はテストのご褒美にしちゃったから、ゲーセンとかどう?UFOキャッチャーとかなら、俺イケる口なんだよね

(自分の好きな物を人に堂々とオススメできる事が嬉しくて、横から刺さる視線すら気づく事なく夢中で選んでいた。横向き彼との視線合い 誘いの答えが 満面の桜咲くような笑顔。断られる事だって充分視野にいれていたけど やっぱりオッケーを貰えて良かった、嬉しい気持ちが募っていき。誘ったからにはブラブラすると言っても最初くらいは どこに行くか決めなきゃなー。と ここらからさほど離れておらず、カラオケ ゲーセン 身体を動かして遊べる総合娯楽施設があったと思い出す。長らく利用していなかった事もあり、久々に行ってみようか。彼となら2人でも楽しく遊べるだろう。ゆるり 首傾げ。その中でも得意な事をあげて)

また話戻っちゃうんだけど、俺のオススメ選んで見たよー!右のがガッツリロック系で、左のが泣ける系の恋愛ソングなんだけど…知ってるかな? 

(右手にはジャケット写真から分かるくらいのロック感強いバンドの面々、左手にはひとりの女性シンガー。自分の聴取不足で、マイナーグループが好きといっても何系のジャンルの音楽が好きなのか分からなかったので、全く相反する真逆の系統のを選んでみた。ジャジャーンと彼の方にCDを見せて)

どっちもめちゃくちゃオススメなんだけど、左の方は俺は知らないんだけど、乙女ゲーム?に使われてる曲みたいで、声が凄い透き通ってる上に歌詞がヤバいんだよね……右のは朝目覚める為に、通学中とかによく聞いてて、ノリがめっちゃ良い曲が多いかな

• No.76 by 南戸 莉緒  2021-06-04 23:07:54 

(/ふふ、モヤモヤしまくったその先にあるのが両思い発覚ですからね、楽しみです!(笑)沢山羽目外す愛斗君も見てみたいですねぇ。勿論莉緒も沢山楽しむ訳ですが……あ、ポップコーン買いに行く愛斗君を待ってる間に莉緒がナンパされたりとかもアリですよね?(笑)愛斗君のカッコ良さに莉緒が更に惚れるかもですからね、是非カッコいいところ見てみたいですね(笑)えぇ、お互いにWin-Winです(笑)
別に良いとは思いますけど、クラスメートを探し当てる事からしないとですし、愛斗君も大学ありますし……中々ですよね(笑))

ゲーセン!良いですね、行きましょう!(相手からゆるりと首傾げつつ問われたこの後の予定の提案、それは最近あまり行くことの無かったゲーセンは普段であれば若干思案するものの、相手と共に行ける、それだけでとても魅力的なものばかりで満面の笑顔でそう返して。そして相手からのオススメとして見せて貰えたのはロック系のバンドの曲と恋愛系の女性シンガーの曲。その両方の説明をしっかりと聞きながらCDジャケットを確認して。幸運にもどちらも知らないミュージシャンたちであり、どちらも相手からのオススメ。幸いにもあまり関心を向けてこない両親はお金を渡してれば自由に過ごしてくれるからとお小遣いは同年代よりは多めに貰っていて。勿論片方だけを買う選択肢もあるにはあるが、折角相手が薦めてくれたのだからとその両方のCDを手を伸ばしては両方ともの買い上げを決めた旨を変わらぬ可愛さの残る笑顔で伝えて)

迷っちゃいますけど…折角瀬名さんがオススメしてくれたので、どっちも買っちゃいます!

• No.77 by 瀬名 愛斗  2021-06-05 00:50:05 

(/ですね、ですね!粗方ストーリー決めて焦れったいのを通り越して結ばれてたら尊さが増しますね(ハート)
アリですね、女装の莉緒くんとかそこら辺の女の子より断然可愛いですし野郎共がほっとかないはずです!それにナンパ防止と評して、手繋いだり腕組んだり、アーンとかしたり出来て、デート感強まって良きかと(笑)実はお化け屋敷とかお化け幽霊、心霊系弱そうなイメージの瀬名なんですよね…(笑)瀬名の弱点的な…
 思いついたのは瀬名の仲良い友達の弟が莉緒くんと同じ高校に通ってて、単位がヤバイのにその弟くんが風邪で学校行けない→大学が講師の都合で休講になった日でかなりの好条件で拝み倒され仕方なく替え玉として高校にとかですかね…無理矢理こじつけ感がありますがリアルじゃ絶対あり得ない事も出来ちゃうのがまたいいかな、なんてこじつけてみちゃいました(笑))

わー!マシで、両方ともすっごいオススメだからめっちゃ嬉しい!俺もさっきのオススメしてくれたやつ買おうと思ってるから、レジ並びに行こー?

(ゲーセンなら高校時代自分は行く頻度高かったしまだまだ定番のひとつだろう、遊べるものもひとつに絞られないから良いだろと思っての誘い。快い承諾と、右手左手それぞれ持っていたCDがひょいと彼の手に渡り、どっちも買っちゃう と彼の年より幾らか幼さ感じる表現使われ可愛らしい笑顔を見れば キュンと一瞬胸が掴まれた気がするけれど、弟がいたらこんな感じなのかなと、微笑ましくなり。出来たばかりの妹の事も少し考えたりなんかして。きっと自分が社会人で余裕のある大人だったら、これくらい買ってやるから聞けよとカッコいい台詞を言えるんだろーな、と思いながら 今は言えない無力で非力な自分に情けなさ覚えて。理想とする大人に近づけるように勉強だけじゃなく、プライベートの交友関係も頑張ろと密かに意気込んだりなんかして。そんな事考えじさせない笑顔を向ければ、今日はそろそろここでの用事はないだろうと。レジの方へ向かって)

• No.78 by 南戸 莉緒  2021-06-05 02:56:10 

(/ですです!結ばれたらお互いに好き好き言い合えるのでしょうね、間違いなく(笑)ですね、お化粧は莉緒は知識がないのでノーメイクにはなりますが、中性的な顔立ちですから女装してれば間違いなくされるでしょうね…あ、折角ですし女装中は莉緒には頑張ってもらって女性っぽい声出させます?(笑)成る程…あ、では莉緒は絶叫系は苦手で、逆にお化け屋敷的なのには滅法強いとかにしちゃいます?それなら愛斗君もお化け屋敷頑張れるかもですし(笑)
おぉ、良いですね。是非それやっちゃいましょ!折角ですし、その頃が丁度学力テストの期間で、単位ギリギリなのに……って感じなら他のクラスメートの注目もあまり無さそうですし!(笑)こじつけ大歓迎ですよ!……あ、同性カップルこ一番のハードルとしては日本では同性だと婚姻届が出せないというのがありますけど……折角なのでたまたま2人の住んでる地区が同性カップルの婚姻届提出をやや厳しめの条件ながら受付している(ただし今のところその制度を知ってる人は殆ど居ない)、とかどうですかね?リアルではあり得ないことも出来てしまうというのであればこれもアリだと思うのですが……!)

はいっ(相手が情けなく思ってるなんて知らず寧ろ、こんなにも自分が気になるシンガーたちを知ってるなんてやっぱり瀬名さんって物知りだなぁ、なんて心の中で相手への尊敬の念を抱きながら相手の笑顔につられ変わらぬ笑顔で頷き同意の言葉を返しては共にレジへと向かい。そしてたまたまその途中で新曲コーナーの横を通る為にチラと見てみれば隅っこの方にあった本来の目的であり、相手も購入予定であるそのCDをある場所から取り、相手の案内されたレジの隣のレジで会計を済ませ)

• No.79 by 瀬名 愛斗  2021-06-10 08:44:10 

(/すみませぬ、少し遅れました><
馬鹿っプルの誕生ですね(笑)大学で揶揄われて遊ばれるといいです(オイっ)
 ふむ、お化粧……なんとかしたいですね!恋愛相談してる女の子(実は腐女子)辺りのモブちゃん召喚させるのも手ですかね!ついでにその子と仲良くしてる姿(本当は相談してるだけ)を良く莉緒くん見かけたり、話してるのを見てすれ違い、的な風にすれば丸く収まりますかね…!
 わー声まで!莉緒君が外で女装してるときに周りの目が気になって自然と近づけてちゃってる、みたいな感じだときゅんときますー(萌)おお、予想の逆って言うのも面白いかもですね!莉緒君かわいい、だったのが
え、カッコいい(きゅん)とかなったら面白いかもですね!
 優しすぎる本体様(涙ダバー)ぜひやらせて下さい!普通の現代社会の世界観を壊さなければ、くらいのふわふわしたものだったので同性カップルの制度も全然有りだと思います!!寧ろ大歓迎ですよー(キラキラ)前世思い出す瀬名もレア的な存在ですしね?笑 世界観壊さない程度に取り入れていきましょーか!)

(似たり寄ったりのタイミングで会計が終われば、"んじゃ、行こっか"と瞳会う彼に声かけお店を後にして。次の目的地はゲーセンだが、その間の道寄り道できる場所は他になかっただろうかと、バイト先の周辺という事もあり、ある程度のマップは脳内で展開でき。ふと、この間生徒から得たとある情報を思い出して。)

あのさ、ちょっと寄り道してってもいーい?
こないだ生徒から聞いた話なんだけど、ここら辺に小さいけど穴場の猫カフェがあるっ聞いたんだ。ガラス張りになってるから外からでも様子見れるみたいで、チラっと覗きに行かない?

(自分の受け持ってる生徒達には、自身が猫好きのは浸透していてたまに耳寄りな情報を提供してくれたりするのだ。その事思い出すと、展開された脳内マップではほぼゲーセンの通り道に位置しているため、少し覗きに行ってもいいだろうか、と隣歩く彼に視線を向け訪ねて)

• No.80 by 南戸 莉緒  2021-06-10 13:19:04 

(/大丈夫ですよー!
まぁ初代逆ミスターコン優勝の莉緒とその年のミスターコン優勝の愛斗君の馬鹿ップルですからね、より揶揄われやすいかと(笑)それか逆に愛斗君がプレゼントを相談してる相手の女性(実は腐女子)から化粧品はどうかという提案を受ける……というパターンもアリかと……!勿論仲直り後に2人で相談相手の女性と会って実際にお化粧の仕方とかレクチャーしてもらう、的な後日談も追加とかアリかなと(笑)
ですです、基本的にそんな感じです!一応莉緒は声変わり済みな男子ですから気になっちゃうのでしょう(笑)やっぱりギャップは良いものですからね!何かしらつけておかねば(笑)
ですです!勿論普通に受理されるパターンもアリだとは思うのですけど、折角ならあまり知られておらず条件もあったら良いかな、なんて思ってました(笑)あ、更にいえば日本初の戸籍上の同性夫婦とかでマスコミがやって来るなんて展開あっても良いかもですね、それに応じるかは二人次第ですけどもね(笑))

(相手からの促しにコクリと頷きながら笑顔で「はいっ」と返しつつ、相手の隣を無意識に歩きながら店を後にして。相手の隣を歩くだけなのだが、無性に心が落ち着くし、少しドキドキもする感覚に何なんだろう、なんて不思議に思いつつも自分に勉強の楽しさを教えてくれた人だからなのかもしれない、そんな思いを抱きながら共に歩いて)

っ、はい!勿論ですっ!(そんなタイミングで相手から外から見るだけと言えど猫カフェに行かないか、とお誘いをされればパッと花が咲いたような笑顔になりながら相手を見上げながら頷き返して。動物は好きなもので猫カフェは行ったことが無いからこそよりワクワクが止まらないというもので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック