生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.97 by 瀬名 愛斗  2021-06-18 13:24:12 

(/わかる気がします!2人とも当たり前に俺のもんなんだから養うのは当然だろって思ってそうですよね…!そこだけは漢前すぎる喧嘩繰り広げて、結果俳優が負け…とはいえ絶対売れてシェアハウスの恩(?)と、これから養ってやるって仕事に没頭しそうです!
 おおっ!全然腹黒でもゲスでもなんでもばっちこいですよーb むしろ大歓迎です(笑)
趣味悪っとかド変態とか罵りながら、もう諦めてノリノリでポーズ取ってそうな俳優くん(笑)
色々な役が回ってきても良い様に、女側の練習もって事で莉緒くんに弟子入りするのも面白そうですね!で、デイトレーダーくんに修行の成果見せるために女装デートとかも…(笑)
 わわ、瀬名母と料理してる莉緒くんとかめっちゃ想像つきますね!たまに実家でも飯でもって誘われて行ったら、既に莉緒君いて、いつの間に仲良くなったの!?って嬉しそうにニコニコしながら2人の料理姿見てたいです。
早速ちょっと飛ばして、くじ貰う描写書かせて頂きました!

俳優くんのプロフもう少々お待ちくだいませ!)

もし嫌になったら、いつでも言ってね?
ついぽろっと言っちゃう時とかあるかもだけど、極力言わないように気をつけるからさ

(もう会えない、自分ではどうにもできないし、そもそも想い人がこの世界の何処にもいないのだから始めようすら無くて。それなのに未練たらたらの醜い自分。つい、物思いに耽ってしまいそうになったが気づかれていない事に内心安堵する。彼はああ言ったけど今はカップルに間違われてるから、そう見える様に彼なりの気遣いなのかもしれないと言う思考も自分の中にある。だって、自分は女と間違われたら嫌だし同性に可愛いと言われるのは、なんとも表現し難く複雑な心境になると思うから。彼の嫌がることはしたくない。声も相まって余計に可愛いさが増したのではないかと感じる笑顔に、もし嫌になったらいつでも教えて欲しいと、そう告げ。同時に彼の頭に手をおけば、言葉と共に優しくなでて。)

あ、此処くらい俺に出させて。

あの今日は声かけてくださってありがとうございました!どの子達も皆可愛くて、おかげで癒されちゃいました。自分の友達にも此処、オススメしますね。
ーーえ、本当にこれもらっちゃって良いんでしょうか?じゃあお言葉に甘えて頂きますね。ありがとうございました
(雰囲気もおかげで変わり、彼と会話しながら猫と遊んでモフってーーと、満喫すればそろそろ出るべくお会計。周りの女子達も、カップルとして見ているのにしては、名残惜しそうな視線が背中に刺さるのを不思議に感じながら財布から紙幣と小銭を2人分出す。会計をしてくれている店員さんが、入店するきっけとなった声をかけてくれた人だった為、お釣りを受け取る際に、動物に対しては可愛いは使っても良いんだよなと、可愛いを使うと共に感謝の言葉をかければスッと差し出される紙が2枚。そして、「こっちの方が癒されました」と謎の発言から始まり続きを聞けば、店としてのサービスじゃなく店員もまたカップルだと勘違いしてるひとりで、2人のファンになっただとかで自分には必要なく応援してますと、くじ引きの券を貰って)

なんか盛大に勘違い、されちゃったね。俺とこ…恋人……に見られるなんて嫌じゃなかった?
(店を出ては、よく女の子に間違われるんだろうか、気になったしまうけれど、聞かれたくない事だよなと自己完結して聞くのは辞め。それよりも、自分とそういう関係に見られた事に関して不快な思いをさせてないかが心配で。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック