ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.161 by 山田 柊  2021-01-05 18:08:02 




>all

一番乗りだ。ふむ。( 談話室に顔を覗かせ、誰もいないことを確認すると少し悩む素振りを見せてからキッチンへと向かい、何やらキッチンで料理をしているようで )


  • No.162 by 水無瀬 冬也  2021-01-05 18:15:41 




水無瀬 冬也 / ミナセ トウヤ / 3年 / 18歳 / 183cm  / 107号室 /

暗いラベンダーアッシュのアンニュイパーマ /
つり目がちなアーモンドアイ / 筋肉質 / 大人びた色気 / 前を開けた制服にゆるいグレーのカーディガン / 着替えが面倒臭いので部屋着は下をジャージに変えるだけ /
ミステリアスなマイペース / からかいたがり / 怠惰 / 甘ったれ / 寝坊常習犯 / 声低め /



後は……あー、まぁいいや。何か足りなかったら書き足しといて。( へらり )
じゃ、誰か来たら起こしてくれる?暇なら俺とお喋りしようよ。( 片手揺らしつつ炬燵にうつ伏せ )


  • No.163 by 山崎類  2021-01-05 18:26:39 





>>all

さッッむ!!もう外出たくない(  ガクガク / 談話室へ  )──ただいまー、こったつ~こたつ~!(  炬燵に足入れ  )誰か話してくれる人この指とーまれ、..何言ってんだ俺(  ぽそり / 人差し指緩く立てながら  )


  • No.164 by 水無瀬 冬也  2021-01-05 18:44:33 




>類

……手ぇ冷た。( 手探りで人差し指を掴んでぽつりと )おかえり、類ちゃん。温まるまで冬也先輩と一緒にいなよ。このまんまじゃ風邪引くよ。( 炬燵に頭を乗せたまま緩く手を握り / へらり )


  • No.165 by 山田 柊  2021-01-05 18:55:44 



>水無瀬先輩

あれ、水無瀬先輩。いらっしゃったんですか?( どこか満足そうにキッチンから出てくると声を掛け )


>山崎くん

おかえり。今日は俺が一番乗り。俺も話してくれたら、もれなくコーンポタージュ付いてくるけどどう?( キッチンから出てきて、忙しなく炬燵に入る相手の背中側に立ち / 緩く人差し指を握って )


  • No.166 by 水無瀬 冬也  2021-01-05 19:16:15 




>柊


……あれ、柊ちゃんもいたの。おかえり?それともただいま?( のそり / 眠たげな顔で笑いかけ )つーか、何か良い匂いするね。よく分かんないけど俺にもちょうだい。( だらんと頬杖をついて強請り )

  • No.167 by 山崎類  2021-01-05 19:35:25 






>>水無瀬先輩

!ただいまっす。水無瀬先輩の手あったかぁ(  頬緩  )じゃあ遠慮なく~。あ、温かくなっても退きませんから(  手握り返しながら  )風邪ひいたら外にでなくていいんじゃ?俺ながら良いアイデア!...駄目か(  閃いたとばかりに瞳を輝かせ、数秒の間でぽそりと分かりやすく肩を落とし  )


>>山田君

おわッ、吃驚した。まじ?結構俺急いだんだけどな。一番乗りおめでとう(  振り返り / 瞬きさせながら緩く拍手  )え、コーンポタージュ?飲む飲む!ぜ~んぜん話す!てか別にスープ無しでもお前と絡むし(  表情筋ゆるゆる  )



  • No.168 by 山田 柊  2021-01-05 19:43:50 




>水無瀬先輩

ふは。どっちでもいいですよ。俺が来たときに気付かなかったのなら申し訳ないです( くす、 / 頭下げ )コーンポタージュ作ったんですよ。食べますか?腹にはたまらないんですが。( キッチンに視線を向け答え )


>山崎くん

ちょっとした優越感あるね、コレ( にぃと口角上げ )やった。手作りだからさ、感想聞かせてくれない?( ぱあ、と明るくなり / 一旦キッチンに向かいコーンポタージュを皿に盛って戻ってきて )俺も山崎と話したいから嬉しい( 隣に腰を下ろし / 表情ゆる、 )


  • No.169 by 雛川 詠介  2021-01-05 19:46:12 





>all


はーぁ、部屋さっむ( いそいそと談話室入り / スウェット袖で指先隠し手擦り合わせ )




  • No.170 by 山田 柊  2021-01-05 19:58:32 



>雛川先輩

お帰りなさい。今日は早いですね。( 微笑み / 手招き )コーンポタージュ作ったんですけど、食べます?( 首傾げ )


  • No.171 by 山崎類  2021-01-05 20:06:18 








>>山田君

へえ、やっぱ山田君にもそういう感覚湧くんだ。──え、手作り?!すげえ、作れんだ。俺野菜スープしか無理(  意外そうに瞳を丸め背中見つめ、内容に吃驚した表情で / 頬ぽり  )なんだっけあれ、相思相愛?あれ違ったっけ?あ、サンキュー!食べてい?(  頚傾  )



>>雛川先輩

こんばんは~雛川先輩(  炬燵に入りながら / 手ひらり  )炬燵は出来上がってますよ。暖房何度だっけ。もう少し上げましょうか?(  リモコンとにらめっこ  )


  • No.172 by 雛川 詠介  2021-01-05 20:14:05 





>柊


たっだいま。俺今日二限までだったからさ、バイト早く始まるとその分上がりが早くなんだよ( 歩み寄り自然な動作で腰に腕回し / ぎゅ )マジ?コーンポタージュって手作りできんの?めっちゃ飲む( 瞠目 / こくり )



>類


ばんわー( 手ひらり )や、俺の部屋が寒ぃの。だいじょぶだいじょぶ( へら )俺さー、この辺に除光液置いてねぇ?( キョロ )




  • No.173 by 櫻庭 之路  2021-01-05 20:21:02 




>おーる

談話室暖か…!俺もうここを拠点としよっかな( 半纏姿で背を丸め登場 / いそいそと炬燵へ )



  • No.174 by 山田 柊  2021-01-05 20:26:05 



>山崎くん

俺をなんだと思ってるの?( くすくす、 )ミキサーとか使えば簡単だよ。( ふふ、 / 少し自慢そうに )ん?ふは、相思相愛かもね。好きだから。食べて。コーンたっぷりだから( きょとんとするもすぐにくすくす、 / こくこく )


>雛川先輩

嗚呼、なるほど。バイトお疲れさまです。( 気にする様子なし / へらり )ミキサー使えば、わりと簡単に。寒いから温かいの欲しいかなって…持ってくるんで離れてもらっても?( ふふ、 / 首傾げ )


>櫻庭先輩

こんばんは、櫻庭先輩。コーンポタージュ作ったんですよ、食べませんか?( 炬燵に向かう相手を見詰めながら不思議そうに首を傾げ )

  • No.175 by  柴島 楓   2021-01-05 20:31:25 




>柊くん


柊くん更新ありがとうなァ。ほんまいつも助けられてもて申し訳ないけどめっちゃ感謝しとる、ありがとう( 深礼 / にっ / 返信不要 )


>冬也くん


いらっしゃーい、来てくれてありがとォ。ゆっくりしてってなァ。これからよろしゅう( にへ / 手ひら / 返信不要 )



>all


ただいまァ、もうお腹ぺっこぺこやァ( ふらふら / 談話室の扉開け )ラーメンかうどんか、んんどっちしよかな…( ぶつぶつ / 眉間に皺寄せ )



  • No.176 by 雛川 詠介  2021-01-05 20:38:00 





>之路


あーゆき、俺の除光液知らねぇ?( 部屋着姿で慌ただしく談話室内捜索し )



>柊


おーぅ、あんがと( にへら )ほー、なるほどな。…え何で?( きょと )



>楓


俺ラーメンがいーなー( 背後から抱き着き / ぎゅ )




  • No.177 by 是川 睦月  2021-01-05 20:38:09 




>ALL


…なぁんか、いい匂いする( すんすん / 匂いにつられてふらりと部屋から談話室へ )廊下寒ぃ…おぉ、やっぱ人いっぱいいると暖かいねぇ( ぶるり )



  • No.178 by 櫻庭 之路  2021-01-05 20:38:56 




>山田

おーっす、山田。え、何々おまえの手料理?食べる!之路先輩もなんか手伝おっか?( 目的地を炬燵からキッチンへ / 期待に満ちた表情 )


>柴島

柴島おかえりィ。んあ、夕飯作んの?俺ラーメン食いたい( 炬燵に突っ伏しながら視線向け / 緩り挙手しアピール )



  • No.179 by 水無瀬 冬也  2021-01-05 20:44:14 




>類


……そんなに気に入った?俺の手。( にへら / 繋いだ手をゆらゆらさせながら軽口 )えー、結構良いアイデアじゃない?俺も春まで寝込んでたいわ。類ちゃんと同じクラスにしてもらおう。( 楽しげに留年を提案し )



>柊


んー……じゃあそういう事にしとくから、お詫びにコーン大盛りにして。( がっつり寝入っていた事を笑顔で隠し )腹にたまるモンもさ、柊ちゃんの女子力ならちゃっちゃと作れちゃうんじゃないの。( 図々しく欲張り )



>雛川


……あー、萌え袖?雛ちゃん、女受けから男受けにシフトしたの。( 何か思い出そうと相手の袖口を凝視して / 納得の手ポン )似合ってるじゃん。可愛い可愛い。



>之路


……ゆーきちゃん。今日はここ、俺の貸し切りだから。入れてほしかったら物々交換。( 半纏をじっと見つめ / 徐に片手伸ばし )ちょうど上半身が寒かったんだよねぇ。

  • No.180 by 櫻庭 之路  2021-01-05 20:51:04 




>雛川

除光液?見てねえけど、…なあに談話室で失くした感じ?( 重たい腰上げ捜索に参戦 / 周囲きょろ )


>是川

正直廊下にも暖房欲しいよなァ。大人の事情的にむずいんだろうけど。おいで是川、俺と暖まろ( 炬燵から手招き / ちょいちょい )


>水無瀬

はあ~~!?やだよ、俺がさみいじゃん!つーか貸切って。ジャイアニズムの塊か、おまえ( 半纏隠すように背を向け / ツッコミ序に軽いデコピン )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック