ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.81 by 月島 翔  2021-01-04 00:19:33 




是川くん、山崎くん、おやすみ。いい夢みろよー。


             >山田くん

今日からお世話になる、月島です。よろしくな。まだ起きていられるから、話相手なれるよ。


  • No.82 by  柴島 楓   2021-01-04 00:23:37 




>all


くぅッもうちょっとみんなと話したかってんけどなかなか厳しいなァ。折角構ってもらったのに中途半端になってもて申し訳ないけど眠気の、限界や…( うつらうつら )…ハッ、みんな構ってくれてありがとうなァ。ほんで改めて、寮に来てくれてありがとう。これからもよろしゅう。( ぺこ )柊くん入れ違いごめんなァ、またタイミング会えば話そーなァ。( にっ )ほな、みんなおやすみィ( 手振り )



  • No.83 by 月島 翔  2021-01-04 00:32:16 




柴島もおやすみ。いい夢を。( 手ひら )


  • No.84 by 山田 柊  2021-01-04 00:36:55 



>是川くん

ふは。有難う。遠慮なく暖まらせてもらうよ。ん、またね。おやすみ( くすくす / 手ひら )


>山崎くん

すれ違い残念だけど、ゆっくり休んで。おやすみ( へらり / 手ひら )


>月島先輩

今日からなんだ。前から居る感じでしてもらっていいんですよ?よろしくお願いします。是非、友が眠るために振っていったんで相手してください。( くすくす / 側まで歩み寄り )


>柴島先輩

無理しないのが一番ですよ。後、余計なことかもしれないんですけど、リスト作ったんで、眠る前に投稿しておきます。暇なときに確認お願いしますね。おやすみなさい( くす、 / 手ひら )



  • No.85 by 月島 翔  2021-01-04 00:48:18 



              >山田くん

ありがとな、その辺はなんとなくならしていくわ( ふふ、 )友達が寝やすいように『もう、寝るわ』って言てきたってこと?( 首こて )



  • No.86 by 山田 柊  2021-01-04 01:05:35 



 >月島先輩

いえ、是川のことですよ。暖めておいた、なんて。上等の振り文句だと思いません?( くすくす、 )


  • No.87 by シャルル・ミュライユ  2021-01-04 01:11:54 

>是川さん
>山崎さん
>寮長さん

纏めてしまってごめんね。今日はみなさんとお話できて、すごく楽しかったです。お相手ありがとう、それから、おやすみなさい。( ぺこ )


>副寮長さん
>月島さん

こっちも、纏めての返信になってしまってごめんなさい。いつの間にか眠っていたみたいで…。もう少し夜更かししたいんだけど、今日は大人しく部屋に戻ります。
また今度、たくさんお話できたら嬉しいな。それじゃあ、おやすみなさい。( ぺこり )

  • No.88 by 月島 翔  2021-01-04 01:14:08 




                >山田くん

ああ、そういうこと( 納得と頷き )山田くんは、いつも遅くまで起きてるの?


  • No.89 by 山田 柊  2021-01-04 01:28:53 




>シャルルくん

無理しないでゆっくり休んで。おやすみ。( 手ひら、 )


>月島先輩

今日はたまたまです。もう少ししたら寝ますよ( 首振り / へらり )月島先輩は遅くまで起きてるタイプですか?( きょとん )



  • No.90 by 月島 翔  2021-01-04 01:40:50 




            >シャルルくん

また今度話そうね。おやすみ( 手ひら )


            >山田くん

普段は1時くらいまでかな。遅くまで起きてるのは週末…休み前だね。( 軽く伸び )そろそろ寝るかい?


  • No.91 by 山田 柊  2021-01-04 01:48:44 




>月島先輩

あれ、なら結構夜更かしですね。( くすくす、 / 首を傾げ )月島先輩が寝るなら寝ますよ。( ふと手を伸ばし頬触れてはニコリ、 )


  • No.92 by 月島 翔  2021-01-04 02:01:04 




>山田くん

そうなのかな…この一年くらい1時くらいに寝る生活送ってるから普通になっててさ。( 頬に触れる指先に少し驚くも、頬預けるように首傾け )起きてるっていったら起きてるのかい?( ふふ、 )


  • No.93 by 山田 柊  2021-01-04 02:13:03 




>月島先輩

言葉足らずでした。今、夜更かしですね。悪い子は怒られますよ?( くすくす、 / 緩く頬撫で )もちろん。先輩より先に寝れませんからね?( くす、 )眠くないですか?


  • No.94 by 月島 翔  2021-01-04 02:27:26 




>山田くん

ああ、そうだね。完全に夜更かししてるね…俺が悪い子なら、君も一緒だよ?( 心地良さげに目蓋閉じ )んー、眠いような眠くないような。つか…競う気かい?( くすくす )



  • No.95 by 山田 柊  2021-01-04 02:32:42 



>月島先輩

元々良い子になるつもりはないんで大丈夫です。( くす、 / 親指で目元なぞり )競うなら負けないんで…そろそろ寝ましょうか。( 少し距離を詰め頬へ口付けを送り / 微笑みながら首傾げ )


  • No.96 by 月島 翔  2021-01-04 02:46:46 




>山田くん

夜更かしして悪い子だって一緒に怒られてくれるのかい?( 顔触れる手に手を重ね )俺も負けないよ…そうだね、寝ようか。いい夢を…( 頬に手を添え相手の顔引き寄せ、額に口付けし )おまじないだよ…おやすみ。





  • No.97 by 山田 柊  2021-01-04 02:59:45 




>月島先輩

もちろん。反省文は、月島先輩と過ごしたかったから…で。( 手の温もりに目を細め / くす、 )…狡い先輩ですね。また、おまじない掛けてください。( 額に触れた温もりに眉尻下げ / 擽ったそうに笑い )おやすみなさい、月島先輩。良ければ夢の中にお邪魔できればいいんですが。


  • No.98 by 山田 柊  2021-01-04 03:01:23 



>1  101号室 柴島 楓  3年生 寮長

>4  102号室 是川 睦月 2年生

>  103号室

>38 104号室 卯月 快  1年生

>51 105号室 シャルル・ミュライユ 1年生

>  106号室

>  107号室

>  108号室

>  109号室

>49 110号室 月島 翔  3年生

>13 201号室 山田 柊  2年生 副寮長

>  202号室

>  203号室

>  204号室

>  205号室

>  206号室

>53 207号室 山崎 類 2年生

>  208号室

>  209号室

>  210号室

>  301号室

>  302号室

>  303号室

>  304号室

>  305号室

>  306号室

>  307号室

>  308号室

>  309号室

>  310号室


簡易リストです。不備などありましたら、副寮長まで。寮長は、いるかいらないかを教えてくだされば有難いです。


  • No.99 by  柴島 楓   2021-01-04 07:30:20 




>柊くん



柊くんめっっっちゃ最高のリストをありがとうな( きらきら )いる!めっっっちゃいる!いらんとか言うわけ無いやん?ほんま助かったわ、ありがとうなァ( ぐっ / 満面の笑み )



>all


今日はちと出掛けるから夜くらいに帰ってくるわァ。お土産買ってくんで、にっこりマーク…と、よしこれでええな( メモ書きを掲示板に貼り退室 )


  • No.100 by 是川 睦月  2021-01-04 10:21:52 



>山田くん

わ、これ欲しかったぁ。さっすがダーヤマ仕事が早いねぇ、ありがとー( ぱちぱち )


>ALL


んー、今日は晴れてるから多少暖かい( 談話室に入り / 伸び )んぁ、柴島先輩出かけてんのか…お土産食べもんだったらいーな…( 持ってきた袋ガサガサ )さーて、おやつの時間だ。今日はフライドポテト作るかぁ( 袋からじゃがいも取り出し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック