ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報

やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )

───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────

【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用

コメントを投稿する

• No.221 by 月島 翔  2021-01-06 00:39:04 

>雛川

うん、今度ね。でも、重いわっ!て払い除けるのはなしね( 心地良さげに撫で受け )

>櫻庭

ハグ好きだよ( わーい / むぎゅっ)ヤバい…心地よくてこのまま寝そう( ぬくぬく )

• No.222 by 月島 翔  2021-01-06 00:43:00 

>山田くん

んー、お茶とかは飲んでたんだけどね。( ほっと息吐き )山田くんの愛情でお腹膨らんできた( くすくす )

• No.223 by 雛川 詠介  2021-01-06 00:43:49 

>之路

だいじょぶだいじょぶ、俺の歴代彼女やら彼氏やらを全員知ってんのはお前だけだから。ぶっは、別にそこまでイケメンじゃねぇよ。俺の顔がゆきの好みなだけじゃね?素直だなーホント( 親指ぐっ / けらけら )ネタにされる気配がするんですが?だぁって俺、愛されてぇもーん( むす / 澄まし顔 )…俺のネイル代わりに落としてくれんなら見せる。あー、なら残念だけど俺のお兄ちゃん枠は無理だわ( ぼそぼそ / 肩ぽん )

>柊

…何でわかんの?見てんの?( 両手で顔覆い )前提ってか、居るんだって。喜ぶ子らが。ほれ( 投稿に付いたコメント見せ )ふは。そこまでは言ってねぇけど、食わせてくれんの?流石俺のツボを心得てるわー( くすくす / しみじみ )

>翔

んなことしねぇから大丈夫。俺しょーくんのあったかさの虜だから( くすくす / なでなで )

• No.224 by 山田 柊  2021-01-06 00:49:22 

>月島先輩

ご飯を食べないと、って言ってるんですが?( む、 / 頬抓 )なら、良かったです( ふふ、 )

>雛川先輩

当たった。まあ…俺は好きなんでくっついてて欲しいとか思っちゃいますね( くす、 / うーん、と声を漏らしてからさらり )えー?……ホントだ。うーん?何でだろ?( 心底不思議そうに首傾げ )先輩を好きだからですかねー?今度は何作ってほしいですか?というか、俺に何してほしいです?( 炬燵に入りながらトレーをテーブルへ置き )

• No.225 by 山崎類  2021-01-06 00:52:34 

>>月島先輩

そうですか。それなら良かったです(  表情緩  )あまりため込んだら余計疲れますからね、ほらたまには発散とか休憩も必要ですよ(  頭撫  )

>>雛川先輩

先輩も皆に思ってるんでしょ(  額人差し指でツン  )全く困った先輩だなぁ、なら二人だけの特別作っちゃいますか。なんて(  はは  )機嫌取りは無いっす、ちゃんと思ってますよ。(  こく  )──え、ええ...まあ全然アリだと思いますよ。(  頬ポリ  )あのぶりっ子は雑すぎて逆に可愛いですし、あっ動画取っとけば良かった(  ぽそり  )

>>櫻庭先輩

ここじゃ別に誰も何も言いませんよ、暖かいのが正義なんですよもう(  うんうん  )寝起きドッキリ..もしかしたらこんな俺もするかもしれませんよ?(  愉しげに想像し笑い堪え  )まあ朝からそんな元気無いんでしませんけど(  ふは  )──ははッ可愛いっすね、やっぱり人が喜ぶ顔見んの好きだわ(  へら  )刺されませんから?!えッ、物騒すぎるし何で俺関係あるんすな(  苦笑  )

>>山田君

残念、俺の方が絶対筋肉はあるから(  誇らしげに / ふふん  )いひゃ、おぼえへろよ!(  腕ばし  )上手そうなんだけどなぁ..よし作るときやっぱ山田君巻き込むわ、お願いしゃーっす!なんか願い聞くから!(  両手パァン  )何かこうたまに手作りこいつに食わせたい、みたいなあんのかなぁって。無いならサンキュー(  嬉しげに表情緩  )ンで笑ってんだよ、おいおら!(  抱き付いて彼方此方擽り  )

• No.226 by 櫻庭 之路  2021-01-06 00:55:23 

>山田

えっ、俺がどんなに変わっても山田は声掛けてよ。寂しいじゃん。料理男子でモテまくり人生も羨ましいけど、山田と話せねえのは何かやだ( 勢いつけてハグ / 倒れないよう腰元腕で支え / 肩口に額乗せぼそぼそ )ん゛、褒め殺し企画とか裏でやってんの?之路先輩、そろそろ昇天しそうなんだけど( そわ / 重なる褒め言葉に弛む口元拳で隠し )

>月島

良かったァ、きっしょいとか思われなくて( ふう / 安堵 )んはは、今夜の俺は半纏で更に温いからねえ。寝ちまっても良いよ、無理だけはすんな( むぎゅ / 背中ぽんぽんと撫で )

>雛川

廊下でおまえの元彼さんとすれ違った時、一方的に肝が冷やしてんだかんな。…あー、その線はあるな。素直にぶっちゃけると、之路くんおまえの顔は好き( ジト目 / 別段臆する事なく応じ )ったはは、しねえっての!そんな非道に見えます?俺超人畜無害だかんな。愛されてぇって。…根からの寂しがりだよなァ、おまえ( なんとはなしに優しげな手つきで頭撫で )いーよ、交渉成立。手ぇ出して。ついでに顔も見せて。顔見えねえのそろそろ寂しいぞ。え、お兄ちゃん枠埋まってんの?( ふんす / 瞠目し )

• No.227 by 月島 翔  2021-01-06 00:56:05 

>雛川

猫になった気分だ…じゃあ、膝の上は俺のものね( くすくす / うとうと、)

>山田くん

食べるものがなかったんだよ( うー、)…山田くんがなんか作って差し入れしてくれたらいいんだ。そしたらいつでも愛情で満たされる!( どや! / 手重ね )

• No.228 by 月島 翔  2021-01-06 01:06:01 

>山崎くん

もうね、皆優しくて泣けてくる。いきなり癒し寄越せとか何様とか言われることなくこんなに甘やかしてもらって…もう、マジで引きこもってここにいたい( 一気に吐き出し )サンキュ、( 撫で返し )

>櫻庭

きっしょい…なんで?( きょと )癒しを与えてくれてるのに、んなこと思うわけないし( にこにこ )あー、寝ちゃったら置いてていいからね、半纏。

• No.229 by 櫻庭 之路  2021-01-06 01:10:36 

>山崎

俺もそんな気ィして来た。炬燵で寝転がっても注意されねえし( ぶは )ッ焦ったあ、山崎は裏切らないもんな、俺の事。つーか、俺より朝弱そうだしおまえ( 胸元抑え安堵 / 度重なる偏見 )可愛くはねえけど、俺いまね、超ご機嫌( にへら )皆の山崎独り占めとか恐れ多いっつーか…?確実に言えるのは山崎すげえモテそうだから、親衛隊やらファンクラブが有りそうっての( 頬杖つき / ぼんやりと想像巡らせ )

>月島

急に現れて、ハグする?とか新手の通り魔みてえじゃん?心配は要らなかったみたいだけど( ふは )癒しは存分にあげるけど、半纏はやらねーぞ。ナチュラルに物取りすんの止めろ( 額軽く指先で小突き / 軽く吹き出し )

• No.230 by 雛川 詠介  2021-01-06 01:13:12 

>柊

おっ、人肌好き同盟組む?( 肩組み / がしっ )え、何でって何…?心当たりゼロ?マジ?( 瞠目 )…え今俺スマート且つストレートに告られた?ふは、そんな聞き方して良いのかよ。俺がして欲しいっつったら何でもしてくれんの?( はっ / 炬燵に頬杖つき )

>類

皆ってか…俺はちょっと違ぇし。俺を愛してくれる可能性がある全人類の特別になりてぇんだよ俺は( 目細め /  謎主張 )えー、何にする何にする?やっぱ定番は恋人?( きゃっきゃ )…なら良し( 満足げ )えマジ?俺アリ?よっしゃ俺の時代来た( ぐっ )撮れば?いつでもやってやるよ( ウインク )

>之路

ぶっは、マジ!?何それ、超見たかった!顔は、って言う辺りな、ホントお前そういうとこな( けらけら / 口尖らせ )人畜無害ぃ?誰が?…寂しがり、ってか…まぁ、うん( 目閉じ / ぼそぼそ )成立はっや…そんなにかよ…。んー…別にそんな見たくなるような顔もしてねんだけど( 手差し出し / 顔上げるもどんな顔すれば良いかわからず眉寄せ微妙に顔背け )埋まってねぇけど、お前は恋人枠( 鼻つん / くすくす )

>翔

お、俺の膝欲しがってくれんの?おっけーおっけー、翔のもんだよ( くすくす / 相手の様子見てゆっくり頭撫で )

• No.231 by 山崎類  2021-01-06 01:19:55 

>>月島先輩

うんうん、ここの皆まじ優しいですよね。逆に何様なんか言う奴居たら俺が相手しますんで(  はっ  )もっと甘えていいですよ、バチなんか当たんないっすから(  撫受け  )今日も一日お疲れ様でした(  ぎゅう  )

>>櫻庭先輩

そう考えたらそうですね、すげぇ自由(  ふはッ  )そんな期待されてんすか?俺別に期待かけるほどの奴じゃないですよ。本当に嫌なことの裏切りはしませんけどね。え、普通っすよ普通。弱いかもですけど先輩よりかは!(  苦笑 / 謎の意地  )そうですか、良かったですね(  頭撫で  )ええ..、ほら今は貴方の山崎ですよ。なんて(  はは  )あったら解散させますよ(  表情引摺  )

• No.232 by 山田 柊  2021-01-06 01:25:59 

>山崎くん

え、…うーん。でも、ほら、俺の方が背高いし?( 少し悩んでから意地悪 )山崎のこと忘れるわけないじゃん( くすっとしてから口角上げ )大袈裟な…んー…あ、じゃあ、今度部屋にきてよ。一人だと寂しいんだよね( 呆れ顔 / うーんと悩んでからピンと人差し指立て )そうだね、たまたま山崎が最初だったから一番乗りだ( くすくす、 )っふ、は…ははっ!擽ったいっ…( 擽りに耐えきれず吹き出し悶え )

>櫻庭先輩

っわ、…そうですね。俺も寂しいです。なんで、そのままの先輩でいてくれたら個人的には最高に嬉しいです( 驚くも腕の中で落ち着き / そろっと髪へと口付け )本音です。あ、でも、先輩に愛を伝えようの会かも?( くすくす、 )

>月島先輩

俺、便利屋じゃないですよ?まあ、呼び出してくれれば応じますけど( くす、 / 指先絡めて握り )どんな料理が好きなんですか?( どうせなら好きな食べ物をと首傾げ )

>雛川先輩

いいですね。先輩が会長ですか?( くすくす、 / 乗り気 )え、はい。ん?俺、変ですか?( きょとん )俺、好きな想いはそのまま伝えるんで。恋人にしてくれます?( ふふ、 )俺に出来ることなら何でもしますよ?先輩、今なんか寂しそうですし( スープをスプーンで掬い相手の口元まで運び )

• No.233 by 櫻庭 之路  2021-01-06 01:32:50 

>雛川

見せもんじゃねえぞ!巻き込まれてんの、之路くんは!いんや、顔好きなのは本当の事だし。顔以外も可愛いと思ってんよ、ここだけの話( ぎゃん / 口尖らす動作に笑い声零し / 声潜め本音吐露させ )俺が!少なくとも無害で売り込んでますからね、之路くんは。…なあに、外れてた?寂しがりっての( あやす様に背中撫でつつ訊ね )そんなにだよ、勿体ぶってっからそうなんの。…ふ、こっち向いてくれねえんだ?( 除光液コットンに含ませ指先に触れ / 小さく笑えば如何にも残念そうな声音で促し )……コレ弄ばれてる?単純だから本気に捉えかけたんですけど( 眉間に皺を寄せ )

>山崎

…思ったんだけどさ、毎日少しずつ俺の私物ここに置いたらいつか俺の部屋になんねえかな( ぼそ )期待してるつーか、今のは後輩に向けての圧的な?っふは、その塩梅が丁度良いわァ。聞いてや、俺朝すげえ強いの。起きてすぐにラーメン食うポテンシャルの高さで浮き彫りになるレベル。( 謎のドヤ顔 )待った、子供扱いされてね?( されども撫で受け / やや拗ねた口振りで )俺の山崎…!?やめとけ、山崎ファンクラブに抹消されちまう。って、ははは…!本人自ら解散させんの?( 怯える素振りで巫山戯 / 腹抱え笑い )

• No.234 by 山崎類  2021-01-06 01:34:34 

>>雛川先輩

欲しがりさんなんですね。じゃあ特別枠にそんなけの人数入ったら、..ざっと軽く百人越えるんじゃないっすか?(  ふは / 頚傾げ  )いいっすねー!恋人!..ってなりませんからね?それは特別すぎじゃないっすか(  後頭部ガシガシ  )満足なんですね(  はは  )知らないところで雛川先輩の時代来てるかも知れないですよ~(  くく  )不意の時に撮らせて貰いますね(  満面の笑み  )

>>山田君

は、..すぐ越すし!(  うぐ  )違う!それは嬉しいけどそっちじゃない!まぁお前が忘れることあっても絶対思い出させるから問題ないけど(  ふん  )だって用事かもしんないじゃん、迷惑料として(  ぽそり  )え、そんなんでいいの?全然行く行く~(  ぱああ  )っしゃ一番!(  片手ガッツポーズ  )おら!からかったらこうなるんだよ!(  ひたすら擽り倒し / 悪い顔  )

• No.235 by 月島 翔  2021-01-06 01:35:44 

>櫻庭

ああ…そういうことね。櫻庭だったらいい( にこ )ふふ、そこは大人の対応しなきゃね…( 人差し指唇にあて )あ、でも癒されてるのはマジだから。癒してって叫んでよかったと思ってる。って、寝たら布団に運べっていうよりよくない?( 額さすさす )

>雛川

おー、いったな。毎晩疲れて帰ってくるからこれからは、毎晩癒してもらえるなんて最高だね( 相手見上げ / ほわ、)

>山崎くん

ホントに温かくなる…( 胸に手をあて微笑み )守ってくれるの?頼りにしちゃおう。もちろん一緒に戦うけどね( 拳握り )ありがとう。明日も頑張ってくる( むぎゅ )

>山田くん

便利屋だなんて思ってないよ( 心外だなぁと頬つん )って、好きなもの聞いてくるし( くすくす笑いながら己からも指絡め )そうだな…卵焼きとか、あ、うどんも好き。あー、そうそう。寝ちゃう前に…いつも部屋割りの更新ありがと。頑張ってる君にプレゼント…( ポケットごそごそ / 柊の香りのハンドクリーム渡し )

• No.236 by 雛川 詠介  2021-01-06 01:47:38 

>柊

勿論。今ならしゅーくんを副会長にしてやるよ( けらけら )変…っていうか、えげつねぇ鈍感( 軽くデコピン )んはは、してあげなーい。俺は俺にだけの特別をたくさんくれる子じゃねぇとやだ( くすくす )そんな寂しそう?俺。これでも上手くやってんだけどなー……いやこれうっま( 苦笑 / 瞠目 )

>之路

ごめんって。だってさー、もう俺の別れ話いちいち聞いて笑ってくれる奴ゆきしか居ねぇんだもん。あとお前に別れ話すんのが一番楽しい。…可愛い?かっこいいではなく?( 笑い堪えつつ / 眉寄せ / 何となく同様に声潜め )それは売り込み失敗してんなぁ。クソガキに路線変更しようぜ。…や、うーん…俺はまぁ寂しいけど、こんなクズ寂しがりって解釈してくれんのはかなりお人好しだな、と思ってさ( 目閉じ )勿体ぶったわけじゃねーし…( ぼそぼそ / 思いっきり顰め面しながら相手の方へ顔向け )ふは、クソ単純。…俺もわかんねー( くすくす / 頭わしゃわしゃ撫で )

>類

そんないねーのよ。1人特別になっては振られ、の繰り返しでさ( ため息つき )えぇ?俺的特別はそれくらいしかねんだけどー( 口尖らせ )来たら分かりやすい形で教えて…( 拝み )不意打ちは狡くね?俺ぶっさいくになっちまってたらやだかんな( むす )

>翔

おー、良いぞ。言っとくけど俺は翔から甘えられる事でその倍癒されてっからな( どやあ )つーかお前そんな毎晩お疲れなの?体壊すぞ( 眉下げ / なでなで )

• No.237 by 山崎類  2021-01-06 01:48:39 

>>櫻庭先輩

誰かが片付けた時に忘れ物だっていって戻されるかも知れませんよ(  はは何ですか  )すげぇ圧っすね、耐えきれなくて潰されそうですよ(  うえーん / 嘘泣  )朝からラーメンは無茶にも程がありますよ、凄いっすね普通に(  引き摺った笑み  )してませんよ、立派な大人ですよ~(  視線ウロウロ  )いやだからなんである前提なんすか、それだと先輩の過激派サン達に何されるか夜しか寝れない(  ひい  )絶対解散ですよ、つか何であるか問い詰めるレベルです(  頬引き摺り  )

>>月島先輩

はい、頼りにしちゃってください。月島先輩の騎士にでもなりましょうか(  ハハッ  )二人なら無敵っすね(  拳作り  )頑張ってくださいね(  背中ぽんぽん  )

>>all

もうそろそろ寝落ちしそうだから先に寝ますね~今日も遅くまでお相手ありがとう御座います(  緩く頭ぺこり  )ではおやすみなさ~い(  自室へ  )

• No.238 by 月島 翔  2021-01-06 01:58:39 

>雛川

そうなの?( 癒し )そんなこといっちゃうとだな…こうだっ( 身体起こしむぎゅとハグッ )んー?まあね、人生生きてりゃいろいろあるってね( あはあ )大丈夫。ここきてこうして癒してもらってるから。あーでも目はヤバいかもね( ショボショボ )

>山崎くん

山崎くんが騎士なら俺は…なんになろう。魔法使い?( ふふ、)こちらこそ、癒しをありがとう。おやすみー( 手ふり )

• No.239 by 白  2021-01-06 01:59:27 

>山崎くん

俺、190だけどー?( くすくす、 )ふは、楽しみにしてる。山崎のこと忘れる努力してみようかな?( にぃ、 )寂しがり屋な俺のことを、めちゃくちゃかまって( 擽ったそうに笑い )たまに料理作ったら、山崎居そうなら声かけるね( ふふ、 )ちょ、ホント、くすぐったいって…っ、く…ははっ、ははっ!( 身体捻り避けようとするも上手くいかず爆笑 )おやすみ。良い夢を( 頬弛 )

>月島先輩

卵焼きにうどんですか。了解です。作れるように練習しておきますね。( くすくす、 )ん?…わ、いいんですか?ハンドクリームだ。乾燥する季節だカリ有難いですね( きょとん、 / ぱあ、と表情を明るくさせ )

>雛川先輩

やった。折角なんで二人だけの同盟にしましょ?二人だけの、秘密( 小指を唇に添え / にぃと口角上げ )って…え、えー…?( 額さすり / 意味分からずきょとん )わー、振られちゃった。じゃあ好かれる努力しないとですねぇ( しゅんとするも、まったり )雛川先輩をずっと見てるんですからわかりますよ。…良かった( さらり / 心底安堵したように息吐き出し )

• No.240 by 櫻庭 之路  2021-01-06 02:00:53 

>山田

山田がそういうんなら、俺ずっとこのままで居るわ…。つーか今思ったんだけどさ、俺山田に特別甘い。すげえ後輩って生き物が可愛くて仕方ねえ( 髪撫で梳き / ふへ )せ、先輩に愛を…?幸福感の供給過多で死んじまいそうだから今すぐ解散させて来て。その集い( 顔覆い / 嬉しさで情緒ぐらつき )

>月島

お、許されてしまった。良いんか、月島ァ。之路くんチョづくぞ( にまあ )マジ?んじゃもっと癒されてな。( 抱き締める力強め / 後頭部さらりと撫で )アレ叫んでたのかよ、危うく聞き逃す所だったんだけど。…言われてみれば?( うぐ / 返す言葉無しに頷き )

>雛川

実は俺も別れ話聞くの結構楽しみになってんの。…いやここだけ切り取ったら鬼畜過ぎんだけどさ。イケメンが連敗記録更新してくの笑うしかねえっしょ。可愛いじゃん、おまえ。見た目はかっけえけど( 我慢すれど微かに笑い声漏れ / 純粋に応じ )おいコラ、俺はダンディな大人な男なの!クソガキ路線なんてやらねーぞ絶対。クズはまあ、女の子達にとっちゃそうかもしれねえけど。俺の見てる雛川は寂しがりだよ。少なくともな( 表情和らげ / 淡々と丁寧にネイル落としていき )っふは、なにその顔。そんなに不服だったのかよ、っあは…ははは!( 顰め面に思わず吹き出し / 身を捩り笑い )おまえも分かんねえのかよ。くー、…弄ばれてる( 撫で受けれど不服な面持ちで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック