ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報

やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )

───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────

【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用

コメントを投稿する

• No.101 by 山崎類  2021-01-04 15:40:18 

>>山田君

こういうの欲しかったからすげえ嬉しい(  拍手  )見やすいわ、ありがと~(  頬緩  )

>>all

あ~~眠ッ、もう昼?夕方?え、やばいやばい起きなきゃ(  バタバタと談話室へ  )──あ~炬燵って落ち着く~(  ほわ  )

• No.102 by 是川 睦月  2021-01-04 16:42:04 

>山崎くん

あ…おーっす、山崎( 片手あげ / 談話室入り )俺も炬燵いーれて( 小脇に抱えていたポテト山盛りボウルをテーブルに置き )

• No.103 by 山崎類  2021-01-04 17:13:07 

>>是川君

あ、是川君(  手ひら  )どーぞ、すごい暖かいよ。何々、何作ったの?なんかいい匂いするんだけど(  覗き込み  )ポテトじゃん!!え、これ食べていい?だめ?(  そわ  )

• No.104 by 是川 睦月  2021-01-04 17:50:37 

>山崎くん

あー…暖まるぅ( ほっ )山崎には昨日湯豆腐分けてもらった恩があるからねぇ。好きなだけ食べていーよ。味は美味い、今日1日食べてた俺が保証する( 親指グッ )

• No.105 by  柴島 楓   2021-01-04 17:52:25 

>all

ただいまァ。はー…寒かった…死ぬかと思ったわ( 談話室の扉を開けながら / ぶつぶつ )手袋しとくべきやったなー、失敗失敗( はァ、 )

• No.106 by 是川 睦月  2021-01-04 18:10:15 

>柴島先輩

寮長おかえりなさーい( 手ひら )手ぇ冷たいの?俺、今ちょーぽっかぽかだよぉ( 相手に向かって両手伸ばし )

• No.107 by 山田 柊  2021-01-04 18:11:51 

>柴島先輩

良かった。そう言ってもらえて安心しました。って言っても…、正直俺が見やすいようにってのもあったんで。喜んでもらえたのは普通に嬉しいです( くすくす、 )

>是川くん

だろー?ま、俺のいないときに人増えてpf確認しにいくのが大変だったから…ってのはあるんだけどな( ふは、 )

>all

ただいまー( 出掛けていたようで談話室に入りながら声掛け )みかん買ってきたけど、食べる人ー。めちゃくちゃ甘いよ、このみかん。甘いの苦手な俺でも食べれるくらい美味い( 袋を掲げながら続け )

• No.108 by  柴島 楓   2021-01-04 18:28:07 

>睦月くん

睦月くんただいまァ。ぽかぽかええなァ、ほな睦月くんに温めてもらお( くすくす / 相手の手を握り )

>柊くん

そっかそっかァ、何にせよほんまありがとうね( にっ / 返信不要 )

柊くんおかえりィ。わァ、そんな美味しいみかんあんの?めっちゃ食べたいわァ。( びしっ / 挙手 )おこた入って一緒に食べへん?俺もお土産買ってきてん( 首こてん / 手招き )

• No.109 by 山崎類  2021-01-04 18:33:28 

>>是川君

恩も何もねぇよ(  へら  )まじ?いただきまーす!って、え?1日?お前の胃袋やっぱわかんねぇわ(  ぎょっ  )──美味しい!料理上手いなぁ何の料理得意なの?(  食べながら  )

>>柴島先輩

お帰りなさーい、炬燵暖かいですよ(  珈琲一口飲み  )手袋せずに外出てたんですか?!凍りますよ(  表情渋らせ  )

>>山田君

お帰り~、寒かったでしょ。え、食べたい!(  挙手  )あ、飲み物淹れるけど何飲む?(  台所へ向かい  )

• No.110 by 是川 睦月  2021-01-04 18:37:01 

>山田くん

さすやまって感じ。これあれば一目瞭然だもんね、今いる寮生も。これから来る寮生にも大助かり間違いなし( 親指グッ )

山田おかえりー…え?みかん?たーべーるー食べる食べる食べまーす( 両腕上げて )

• No.111 by  柴島 楓   2021-01-04 18:55:18 

>類くん

類くんただいまァ。俺もおこた入るー( いそいそ / 炬燵に入り )アホやんなァ、外の寒さ甘く見とったわ( あはは / 掌擦り合わせ )あ、そやそや、これお土産なァ。みんなに食べて貰おう思て買うてきてん( 焼き菓子の入った箱を取り出し )

• No.112 by 是川 睦月  2021-01-04 19:01:13 

>柴島先輩

ひぇー、まじ冷た( 手握り返し / ぶるり )そうだこれはい、ちょっと冷めてきたけどポテトありますよー。食べやすい温度、味は俺の保証付き( ポテト指さし )

>山崎くん

いや、揚げながら食べてたから、全然お腹に入ってる気がしなくってさぁ。気づいたら夕方だったなぁ( お腹さすり )ポテト揚げただけで料理上手になれんなら、マックの店員さんみーんな料理のプロだよ。…んー、得意…おにぎりとか?( ポテト頬張り / 首こてん )

• No.113 by 山田 柊  2021-01-04 19:01:52 

>柴島先輩

ただいまです。みかん食べたいなぁと思って買って、ちょっと買い食いしたらものすごく美味かったんです。( こくこく、 )いいですね。先輩のお土産もいいですね( 傍まで歩み寄り )

>山崎くん

寒かったー、ホント。ブラックコーヒーお願いしてもいい?( こく、 / 背中に声掛けつつこたつに入り )

>是川くん

さすやまって何さ。一瞬ビックリしてきょとんってしちゃったじゃん( くすくす、 )

ただいま。だよね?是川のために買ってきたようなもんだから。( 傍まで歩み寄り隣に座り / 冷えた手、頬ピタ )

• No.114 by 櫻庭 之路  2021-01-04 19:13:16 

櫻庭 之路 / サクラバ ユキジ / 3年 / 18歳 / 177cm / 106号室

金髪癖毛のミディアムショート / 垂れ目 / 細身の引き締まった身体 / 八重歯 / ワイシャツの代わりに派手色パーカー等自己流に気崩し着用 / 部屋着はジャージにスウェット、冬場は半纏羽織った姿
剽軽 / 自由気侭で気分屋 / わりと傲慢なクソガキ感 / 但し面倒見は良し / 正反対な性質の人物や押しに若干弱い / スキンシップ好き / 小洒落た食べ物に心躍るお年頃

自分の事纏めんのって、なんか変な気分すんよなァ。ま、ここまで書けりゃ上等って事で。ハイパーかっけえ俺に免じて許してもーらお。…んあ、『ハイパーかっけえ』に対する異論は認めねえかんな!( ふんす )──って独りで騒いでも寂しいし、誰かお暇な寮暮らし仲間がいたら構ってくれよぉ。( テーブルに突っ伏し足ジタバタ )

• No.115 by  柴島 楓   2021-01-04 19:29:09 

>睦月くん

やろー?睦月くんはぬくぬくやなァ( ふは )ええの?睦月くんの分無くなるんやない?ええんやったら遠慮無くもらうけど。睦月くんの保証付きやったら間違いないやろうし( 首傾げ / にひ )そやそや、これお土産なー( 焼き菓子の入った箱を取り出して )

>柊くん

そーなんや。それはええ買い物したなァ。( にっ / こくり )みかんってこの時期になると無性に食べたくなるよなァ。あ、俺のお土産は焼き菓子なんやけどな、甘さ控えめやから柊くんも大丈夫かなー思たんやけど食べれるやろか?( 炬燵に入り、焼き菓子の箱を取り出して / 心配そうに )

>之路くん

いらっしゃーい、来てくれてありがとうなァ。これからよろしゅうにー( 手ひらり / 返信不要 )

えらい賑やかやなァ?俺で良かったら喜んで構うからそんなジタバタせんとき( くつくつと喉鳴らし )そや、ハイパーかっけぇ之路くんにお土産あげるわなァ( にひ / 焼き菓子の入った箱を机に置いて )

• No.116 by 櫻庭 之路  2021-01-04 19:42:17 

>柴島

構ってくれんの?やったぜ、ジタバタしてただけで寮長様が釣れた。そんでもって賑やかすのは俺の特技だかんね( にんまり )え、おう…?ありがとな。正月休みにどっか行って来たん?( 箱と相手見比べ / 首傾げ )

• No.117 by 山田 柊  2021-01-04 20:04:59 

>櫻庭先輩

こんばんは。良かったら、自分の相手をしてくだされば嬉しいんですけど。( ひょこ、 )

>柴島先輩

大体、すっぱいのに当たるんですけどねぇ( しゅん、 )大丈夫ですよ、先輩からの食べ物なら、必ず食べます。( くすくす、 / 炬燵入り )食べさせてくれます?( 試しにあー、 )

• No.118 by 山崎類  2021-01-04 20:14:29 

>>柴島先輩

冬って感覚狂いますよね(  へら  )おお!お土産ありがとう御座います。どこか出かけて来たんですか?(  頚傾げ  )

>>是川君

でも確かにポテトってなんか満腹感無いよね(  何度か頷き  )いやあれはプロだろ、忙しいのによくそこまで回るなぁって思うし。おにぎり?え、もっと出来そうなイメージ(  きょと  )

>>山田君

オッケー。ブラック飲めんの?すげぇ俺絶対無理(  苦い表情作り  )あ、でも飲めんなら近くに出来た珈琲専門店行ってみ?彼処凄い美味しいから(  コップ置いた後炬燵に入りながら  )

>>櫻庭先輩

何かすげぇ賑やかと思ったら..こんばんは~。俺超暇なんで良かったら話しましょうよ、櫻庭先輩(  頬緩  )

• No.119 by 雛川 詠介  2021-01-04 20:22:30 

雛川 詠介 / ヒナカワ エイスケ / 3年 / 18歳 / 181cm / 103号室

暗いグレージュの短めなウルフヘア / 気分によって前髪をセンター分けしたり下ろしたり / 平行眉に切れ長な目 / ヘーゼルの瞳 / 両耳の軟骨や耳朶に三つずつピアスホール有。休日のみピアスを着ける / 制服は着崩す / 部屋着はオーバーサイズの派手なスウェットにストレッチ素材の細身のパンツ / 私服は軽率に流行に乗りがちで、現在はモノクロ綺麗系な韓国ファッション多め
 開放的な性格 / 人間関係は広く浅く / 博愛主義者並みの人間好きだが言動は相反する事も有 / SNS中毒気味 / 放課後は何処かしらへ出かけており遊び惚けているかバイトに励んでいる / わりと常に恋人が居るが入れ替わり激しめ / 自分から別れを切り出したことは無く、大抵長続きしないまま振られる / 現在はビアガーデンでバイト中

たっだいま。あ゛ー、さっみぃ。身も心も冷え冷え( 両手摩りながらそそくさと入室 / ぶつぶつ )

あ、こんな感じで大丈夫そ?何かあったら言ってな( 手ひらり )

• No.120 by  柴島 楓   2021-01-04 20:31:46 

>之路くん

まんまと釣られたわァ。なるほど、ええ特技やね。賑やかやなん俺好きやわ( くすくす )や、今日ちょっと出掛けとったんよ、妹から呼び出し食ろうて荷物持ちさせられたわ。お陰で腕がパンパンやで( 首振り / がっくり項垂れ )之路くんは?どっか出掛けたりしたー?( 首傾げ / うきうき )

>柊くん

うんうん、なんかわかる気ィする。あの現象なんやろなァ?( 頭ぽんぽん / ふは )健気な後輩やなァ…えぇ、そんなかわええ事されたら応えんわけにはいかんやん?はい、あーん。…どー?食べれそー?( 箱を開けクッキーを口に入れ / 首傾げ )

>類くん

それなァ?怖すぎるわ( ぶるぶる )妹様に呼び出し食らって買い物のお供してたんよ。まァ荷物持ち要員なんやけど( へら / 箱を開けながら )その帰りにな、妹に甘さ控えめのおすすめ洋菓子屋さん教えてもろて買ってきたんよ。いろいろ種類あるから好きなん選びなー?( 箱を相手の前に移動させ / 緩く微笑み )

>詠介くん

わぁ、おかえりィ。外寒いやんなァ…。そんな詠介くんに寮長からのハグをプレゼントーってのは冗談やけど。詠介くんが良かったらお話相手にはなれるで( 手ひらひら / ふはは )

来てくれてありがとうなァ。なーんも問題ないからこれからよろしゅう( ぴーすぴーす / 返信不要 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック